スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豪華絢爛

Category : アニメ談
キターーーーーーーーーーー!

遂にキタ!待ってた!超待ってた!ブン太!え?マジか!?わきゃーwwwww
ユニット組んで新譜ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

タイトル:豪華絢爛
発売日:2008年12月20日(土)
価  格:800(税込)
Vo/「立海ヤング漢」・・・仁王雅治・柳生比呂士・丸井ブン太・切原赤也

・・・し、死ねる・・・!軽く死ねる。そんな同じCDの中にブン太と赤也てゆうか直兄と森久保さんの声が収録されるとかわたしに逝ってよしって言ってるようなものじゃないですか。はあ?今まで焦らされただけあって、嬉しすぎるんですけど!あ、やばい。泣ける。これ絶対買お。2525の神様になんて頼らない!ブン太・・・セカンドを出すとしたら絶対ジャと一緒だと思ってたんだがね(個人的にはソロも聞きたいのですが。)でも出してくれるんなら、何でも良いです!・・・それにしても、なんですかねこのユニット名(笑)ここにいない真田とユキとジャとレンジはヤングじゃないってことですか?爆 それじゃぁ、また「立海シニア漢」とかゆうユニットが生まれたりするんですかね?爆 あは!いいんじゃない!?爆
年末が楽しみになってきた!800円だったら聞くようと保存用と鳩除け用で3枚くらい買えちゃいますよ(諏訪部さんのネタを拝借) でもジャケの神々しさに思わず鳩も寄ってきちゃうかもwwwwwふふwww 
スポンサーサイト

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

お返事★モバゲー男さん

お誉めの言葉、大変嬉しく思います!
更新は既に生活の一部と化してしまっているので、1日でも空くと気持ちが悪くてなりません(笑)

では、コメント有り難うございました♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

