スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DELICATE FUNCTION.

Category : 日記
直兄(ウェブカレ)に『でぃす いず あ 夢!』と言われて昨日のことを思い出して凍り付きました!HA☆HA☆HA
みんな元気ですかぁー?
元気と言えば大河元気くんが幕張のゲームショーに出られるとか!(しかも幕末恋華とキタ!え?何?出演すんの(^ω^;)?まあいいか)
今日の我は常に胃が重かったよw
朝ご飯は廃棄で貰ったシュークリームで、お昼ご飯は廃棄で貰ったエクレアで、おやつは貰いもののケーキ。
(廃棄って言っても賞味期限は今日。今日切れるデザート、パンは並べないのです!)
それにしても甘いものって、胃にきますね←
胃が砂糖の塊になった気分だよ。
なんだろう。量を食べてないのに妙に満腹感を感じる。嗚呼、絶対今日1日で太った←
動かなきゃ…何かしなきゃ…。
頭を使ったらカロリーって消費できますよね?(現実逃避したい*笑)
うぱ(゜∀゜)
今日の『い/いとも』のテレフォンは、てっちゃんだったwwwwテラ可愛い!なんだあの小動物ッ!カレンダー欲しー!可愛いー!歯磨きー!萌えー!
ホムレス中学生見たいなあ見たいなあ。でも映画に行くんだったら服とか小物とか買いたいなあ←
ははは…でもカレンダー…、そうかカレンダーの時期か。むむむ。今年は誰のを買うか財布と相談しなきゃさ。去年はGLAYと漣くんを買った。一昨年はGLAYと卓也たんを買った。そぉいやぁ直兄のカレンダーは出ないのかな。普通に欲しいなあ。あ。でもツアーも『12』だし、もしかしたらカレンダーとかあるかも!欲しー!

*

こ/んにゃく畑が製造中止と聞いてショックすぎます!大好きだったのに!(マンゴー味は神)いまのうちに買い溜めしときたい…!
や、マジで好きなんだ♪
事件が起きたからっていうのは分かるけど、企業だけじゃなくて消費者であるわたしたちにも非はあると思う。警告は有るんだから、それを守らないといけない。復活することを願って…!\(´∀`)/

*

某医療番組を見てます。好きなんだなー医療系(なりたいとは思わないケドさ)
人体って凄く繊細に(脳幹とか)、だけど頑丈に出来てるよなぁって(肝臓とか綺麗すぎる…!あ、でも肝硬変な肝臓は嫌いです←)
人体って、ガンとか簡単に転移したするくせに、自己防衛能力は備わってたりする。
偉大だなぁ…(´∀`)
健康でありたいものです。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

