スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LET'S WAIT AND SEE.

Category : 日記
和樹さん>
Happy birthday和樹さんwwww
サプライズしてもらったのかな?www
やっぱミュの最中の誕生日って、絶対嬉しいと思うんだw
名古屋公演も終わり、いよいよ海外公演かあ。流石に海外までは行けないけど、日本で応援してんぞー!んあーDVD欲しいなあ欲しいなあ!久々にkztk萌えが欲しいよお!
今日はハピバとゆうことで和樹さんの曲を全部聞いてましたw
確実に上手く(声が太く?)なってるよなぁって!

直兄>
携帯日記にも書きましたが、直兄の夢を見ました(どーん)枕の下に何か引いたりしてないんですがね。とゆうことはコレは愛なのか!?まさしく愛だー!←
あんまり前後の内容とか覚えてないんですが、何か声優さま達が合宿みたいなのをしてらっしゃいまして。爆
ですから宿舎が、学生が合宿するよーなところなんスよ。確か8人部屋(2段ベッド×4)だった…。
で、わたしが偶然辿りついた部屋が、まさに直兄が寝泊まりしてる部屋で、あろうことか侵入。
声優さま達は収録で不在でした。
で。
もうわたしの行動が読めた方もいらっしゃるとは思いますが、…そうなんです。
直 兄 の ベ ッ ド に 侵 入 ー !(ひぃぃぃぃいッ!(;ω;)
わたッ!ちょ…何やってんだわたし!ちなみにドアを入って右側の奥の上の段だったよ…!
枕元には、ぬいぐるみが転がってました(可愛い…ッ!)
で。
まぁ、匂ったりコロンコロンしたりしたわけですよ(あほぉぉぉおッ!!!なんて破廉恥な!←)
でも、わたし以外にも一緒に侵入した子も居たんだよ…。誰かは覚えてないけど(自分の事で精一杯←)
そーしてたらお約束が。
部屋主が戻ってキター……!!!!!!!!!!
廊下から声が!笑い声が!ラジオで聞く、あの高笑いが…!ひぃぃぃぃい!
慌てて隠れるわたし。2段ベッドなはずなのに、下のベッドの下に隠れる。(2段ベッドって隠れるスペースないですよね普通)
そーしてたらドアが開いて皆さま帰ってきちゃ!
何故か直兄は異変に気付いたらしく、『出て来るまで待ってるよ♪』って。
当然出れるわけもなく静止。
そしたら。
『見ィーつけた♪』
ズドン。
見つかった。

はい終わりー!目覚まし時計って本当にKYだよねーwww少しは空気読んでほしいわーww
朝起きた瞬間に、思わずニタリwww(キモヒ…ww)
でもその夢から目が覚めた時に自分がいる場所がお布団の上とゆうのがリアルすぎました。すぐさま逃げるように起き上がりましたが、ベッドじゃなくて本当に良かった…。
今日は1日中夢のことで頭がいっぱいでした。あうあう。

それから直兄のブログを読んだのですが、なんと直兄、ウェブカレをプレイ中とキタwwwwww
ちょ…!どおしよう見つかったら!!!!(それこそ本当に『見ィーつけた♪』だよ…ひぃぃぃぃい!)
だって直兄の声のキャラの名前を本人の名前にするとか絶対バレる。や、何人かわたしと同じことやってらしたけど、やっぱり少数だから…。どおしよう直兄のカレ(?)とわたしのカレ(直兄)が交流を持っちゃったら!(ないない)
あああああ恥ずかしすぐる!直兄はカレからの愛情度は17%らしいです。わたしは遂に70%超えました。あんまり突っ突いてないんですが、ドンドン上がってます。きっと皆さまが通り掛かりに突っ突いて下さってるんですね!ありまとうございます お陰でわたし直兄(ウェブカレ)に愛されてます!←
昨日はお仕事でウェブカレのボイスを追加されたみたいなんで、そのうち新しいことを喋ってくれるかもです。どーぞつついてみて下さい!

黒執事>
はい!岡山は昨夜放送でした!バッチリ第1話見ましたろwwww
小野Dって、あんなにカッコ良かったんですね…!
てかオープニングのシドーカコヨスー!!!!!
メジャーデビュー第一弾がアニメOPとゆうのはアレですが、抜擢されたからには頑張ってほしいですwww
てかデビューライブ(武道館)SOLD OUTしてたんね…凄い。
新譜、出来れば買いたいんですが何せ今月はWaTも出るし漫画買いすぎたしGLAYさんチケにグッズと大忙し!爆
予約はしないでおきます。最後の週に発売だからヨユーがあれば買いたいです。
30日のMJにシドが出るwwwチェキラー!
はっ!いつのまにか話がそれた!
黒執事ですが、非常にテンポ良く見れました。笑うところは、しっかり笑えたし、シリアス(って言って良いのかな?)な部分はゾクゾクしながら見てますた。あとBGMが凄く好きです。普通に部屋で流したい。
来週からまたキャラが増えるーwwww
ロミさんロミさんwwwwww
今まで月曜深夜は何も撮ってなかったんで、忘れないように気をつけたいです(^ω^)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

