スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SETTING OUT ON A JOURNEY IS ALWAYS EXCITING.

Category : 日記
直兄がいっぱい(20人くらい)お嫁に来ましたwwwふろむ遼ちゃんww(先に母さまにポストを開けられてしまい『遼ちゃんから何か来てるよー』って言われて『あ、うん…、だろおね』と曖昧な返事しか返せませんでしたwww爆。でも母さまの前で直兄を眺めてたオレ☆勇者www)

◆私信>遼ちゃん
この場で言わせてもらうね!いっぱい遼ちゃん有り難う!!wwww
遼ちゃんどんだけ雑誌買ってんだwwとか思いながら、眺めてますた(きっと遼ちゃんも誰かを見ながらニタニタしてんだろうなとか!失礼←*わたしと一緒にするなってね、…うん、ゴメン!)
そんなに遼ちゃんがツンデレVSデレデレ談義に興味を持ってくれてただなんて…!また皆でお泊まり会でもして、是非しよーねwwww(たとえ遼ちゃんがツンデレ派であろーと、大歓迎☆笑)

*

まぁそういうわけで涎を拭きながら眺める勢いでした…www←
ロミさんとのツーショは鼻血が出そうになるくらい綺麗でした直兄。
てか最近のわたしは病気かと思うのですが、どうでしょーか。
『直リン禁止!』とか見たら、素で『なおりん』…て読んで、ヤベェ超可愛いんだけど萌えー!でもなんで禁止なんだろ?とか思っちゃってるアホの子です。知ってますよそれくらい!『ちょくりん』って読むんですよね!わたしみたいに『なおりん』って読んだ方は是非お友達になりましょう!←
『直火』は『なおび』って読んじゃいます。『直純☆電光石火』の略だと信じてます。
そろそろ自重します。

GLAY>
会報が…キターーー\(゜∀゜)/ーー!!
どおしよう どおしよう どおしよう!!!!
ヒサシが網な服(腕の部分)を着てるんだがー!!!おいーッ!ちょwww腕ー!うでー!ウデー!UDEー!
今回はアメリカツアーの特集デス!オフショット満載でテラオイシスwwww
そして随所に見えるヒサシピースが可愛い!今度からピースするときはヒサシピースを使おう!(ヒサシピース*人差し指と小指をたてる!)
そして今回 ノースリ率が はんぱ ない !
白い腕がー!だぎゃー!
それから、やっぱりヒサシさんには『2525』の存在を知ってる。しかも彼はニコ厨らしスwww
ヲタヒサ萌エス!(^ω^)(^ω^)

今月始まって6日にして早くも金欠のピンチ!
GLAYライブ参戦しまス!!!!会員限定は行きません!1人で行くのが寂しいからです!(それに12月だからね…)
カウントダウンだけ行ってきまス!年明けはGLAYと共にwwwww
高校入試の年もカウントダウンは行ったから、きっと大丈夫(何が)
てゆうかアレなんです。今のままで行けば獣医じゃないけど行ってもいいなって思えるところに行ける(はず)
目指せセンター75%超!やればできるはず!
というわけで景気と元気付けに行ってきまん。
カウントダウンを目指して勉強すんぞ…!(間違ってる)
わたしはハジけるとこはハジけないと病むタイプです←

とゆうわけでチケ代7350円+LiB CAFE通販代10200円さよーなら!もぉ今月ぶん貯金しちゃったし、i-Podも買っちゃったし、予想外の出費が痛すぎだねwww今月は、もう何も買えないwwww

GLAY貧乏上等!

*

いま流行ってるあのダイエット!バナナのやつ!メディアの力は、やっぱり凄いですね!
うちの店にもバナナ置いてるんですが、まぁまぁ残ってます*笑
やっぱりコンビニは盲点なんですかね。
てかコンビニに野菜とか果物とか卵とかが有るのって、どーなんですかね。余所のお店であまり見ないんでウチが変なのかな?笑

一時はココアダイエットが流行ったなあ。
わたしは豆乳ダイエットが好きかなwwww
ココアだけだったら飲めないけど、豆乳に混ぜたら良い味になるし♪
おととい食べた、豆乳バナナマフィン@スタバは美味しかったデスwww

直兄!!うちの店にバナナ買いに来てくださーい!!(流行る前からバナナを摂取していた直兄は、お店からバナナが消えて、ややお困りの様子*笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事★遼ちゃん
あれだけ貰っておきながら、実は1つも被っていないてゆうw
でもお陰様で良い夢が見れました(今日の記事参照)
わたしは、どの直兄をクリアファイルに入れるか奮闘中w\(゜∀゜)/
いやはや、ホントにサンクスですたw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

