スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AWAKE FROM A DREAM.

Category : 遙か
曲が進むにつれて、顔のニヤケっぷりが増してゆくという不思議。まったく気持ち悪いことこの上ない!←
だめだよね、あのコンビは。
さてさて。ここで1つお聞き致しますwww

「私は、遙か*夢浮橋~雲つむぎ~視聴部屋へGOをして、直兄の声を聞いてニヤケてきます!」
YES/NO

◆「夢幻の幸福よ 無限に」 源 泉水&有川 譲(保志総一朗&中原 茂)
◆「恋の隠れ家は虹色」 橘 友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)
の、2曲が視聴できます!



☆詳細について

遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~
発売日:10月8日(予定)
価  格:3,150円(税込)
初回封入特典:北斗星君・南斗星君キャラクターカード

ジャケットは、青龍組×3です。

<収録内容>
1.「遙かなる時空の中で 夢浮橋」ゲームBGM 星月夜
2.ドラマ1「花を愛でる極意」
3.ドラマ2「憧れの故郷」
4.ドラマ3「勝負師達の熱き戦い」
5.「遙かなる時空の中で 夢浮橋」ゲームBGM 天界
6.「遙かなる時空の中で 夢浮橋」ゲームBGM 夢浮橋
7.「恋の隠れ家は虹色 ~ショートバージョン~」橘友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)
8.「夢幻の幸福よ 無限に ~ショートバージョン~」源泉水&有川譲(保志総一朗&中原 茂)

<出演>
三木眞一郎(源 頼久/源 頼忠/有川将臣)
関 智一(森村天真/平 勝真/源九郎義経)
高橋直純(イサト/ヒノエ)
宮田幸季(彰紋/武蔵坊弁慶)
中原 茂(藤原鷹通/有川 譲)
井上和彦(橘 友雅/梶原景時)
保志総一朗(永泉/源 泉水)
石田 彰(安倍泰明/安倍泰継)

シ ョ ー ト バ ー ジ ョ ン て ! 

またその策略か・・・泣
では、またいつか他のものに収録されるということで宜しいのでしょうか。
ドラマでも、タイトルを見たら、それに誰が出演するとか大体分かるような気がする(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

