スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE SEA OF TRANQUILITY.

Category : 日記
今日は予告通り模試でした。
やっぱりアレだね、1日中座りっぱなしって、しんどいね。
今日は9時~20時の間で立ち上がったのが昼休みの5分(GO TOトイレ☆)だけだという。人間12時間近く座ってたら腰にくる。知盛のボイスや直兄の低音ボイスを聞いたのとは、また違った痛さであることは分かる←
後者は即効性だよね、うん。
英語で『Taka and Toshi』って出たときは軽く吹き出しました。ネタですかこれ!
出題者も暇なんですかね。笑
で。自己採点した(一発変換で『事故祭典』って出た。うん、或る意味そォかも)
模試を受ける毎に上がってゆく点数と推薦を受けるという事実に挟まれて、腹をつままれる思いです(何)
でも現社失敗した!久々にこんなに、ひっっどい点とった!www笑えねえwwww←
全然勉強してない英語が上がってゆく不思議。全然勉強してない国語が上がってゆく不思議。現役時代のわたしにこの不思議をつきつけたら絶対蹴り倒される…。否、明日から ちゃんと全科目やろお。うん。

00>
◆せっちゃん超大人!
◆ティエ美人!
◆仮面のアノ人は乙女座!
◆2ndはアレルヤのピチピチが見れなくて寂しス!(きんにく!)
◆ソーマたん美人になった!
◆自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことは無い(前にも似たようなこと言ってたよねこの人)
◆眼鏡ぇぇぇええッ!カタギリィー!(欠乏)

カタギリィが見たい(パンダを見に行くノリ)

直兄>
『パレット』、CDTVでは44位、JCDでは29位ですたね!オリコンでは18位だったのになぁーとか思いつつ(爆)
おめっとー!!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

