
Category : スポンサー広告

IMAGINARY WORLD.

Category : 日記
冬ちゃんと氷花ちゃんの学校の学祭に行ってきますたwithなつめ嬢。
とりま何のイベントかと思ったwww(何がって、歩いてる人の格好が←)
癒しだった…www(ウキウキするおね)

*

テガミバチ…ドラマCD化するんですね!(゜∀゜)
帯に書いてあってビックリしたー!
ラグ:沢城みゆきさん
ニッチ:藤村 歩さん
ラルゴさん:小西克幸さん
どーしよっかなぁぁあwwww

*

そういえば明日からなんですね00というのを遼ちゃんのブログを見て気付いた!
半年前は『あああああ半年なんて待てないいいい…!』とか言ってたクセに、いまになると『あ、明日かあ!』なんてざま。わーおそろしー!
でも初回放送をリアタイで見れないとゆう(泣)
明日は楽しい楽しい模試ですの…!
でも午前はダルダルなんだな(文系科目なんて知らん!ぺッ\(゜∀゜)
本番は午後からですよ!でも英語が食後にあるのは間違ってると思うんだ、眠いんじゃコノー!
まあそういうわけで、わたしが英語で睡魔に襲われないように祈っておいてくださいな!そのためにも今日は早く寝るぞ!(えいえいおー)

あ。今日は跡部様の何回目かのお誕生日ですね!おめでとうございます! (といった内容のメールを中学の時は冬ちゃんに送ってた、何故か。中二病って怖いよね…!何をしでかすか分からんわ!)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

