スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

○×バトン(経験バトン)

Category : バトン

貰いものww



○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言


骨折×*超元気!
失神×*倒れたことならあるが。
しゃぶしゃぶ○*夏は冷しゃぶ!
万引き×*まだ、そこまで困ってない←
補導×*ないない!
ギター○*「弾く」ってレベルではないが。でも、やりたいなとは思う。
ピアノ○*保育園の頃は、一応発表会で弾いてたこともある。
メガネ○*中3くらい。
コンタクト○*高1。
テレビ出演○*小学校とか高校で映りこんだ(多分中学は・・・どうだったかな・・・)
北海道○*高校の修学旅行!また行きたいな!
沖縄○*中学の修学旅行!手錠買えばよかった!
四国○*ある意味「海外」笑 結構行く方かな?ライブとかで。
京都○*小学校の修学旅行。
大阪○*ライブでよく行く。
名古屋○*高1の時、地球博行ったwwしゃちほこw
仙台×*杜の都。行きたいなー!東北は未踏なんですお。
福岡○*ライブとかで。福岡の街、好きですww
漫画喫茶×*1回行ってみたいけど、1人で行く勇気がない←
エスカレーターを逆走○*常識!
フルマラソン×*1.5kmでダウン(笑)
10kg以上減量×*必要。
金髪×*金は、流石にやってないなあ。
ピアス○*左右1個ずつ。
日本武道館*行きたい!
横浜アリーナ×*行きたいー!
ラヴレターをもらう×*友達からなら(笑
手術○*左手の中指の付け根あたりを。笑
イヌネコを飼う○*にゃんこ(♀)→シロ(♂)→ぴー(♂)→もも(♀)みたいな。 
一目ぼれ○*結構ある!最近では千景(@薄桜鬼)
幽体離脱×*ないよ(笑)
先生に殴られる×*ないです。
廊下に立たされる×*そうえばないなあ。1回くらい立ってみたかった!
徒競走で一位×徒競争したことないです。持久走ならあるけどさ!
リレーの選手○*小学校の頃は、よく・・・。中学は運動部が居たから、ありえなかったし、高校はリレーがお昼ご飯の後にあるという事実から逃げたくて、リレー選抜には参戦しませんですた。悪い子ですいません。でもそんなに早くないし。
2メートル以上の高さから落ちる×*そんな高所に上がりたがらない。
学級委員長○*小学校と中学校で。
飛行機○*中学&高校の修学旅行で。
ディズニーランド×*シーも無いよ(笑)舞浜駅までは行ったんだけどね。
スキー×*スキーは、いいや(笑)
スノボ×*やってみたい!
異性に告白○*んま一応。
同性から告白される○*あるんじゃない?笑
バトンを渡す人5人*昨日の晩御飯が魚だった子☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

