スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深層心理己バトン

Category : バトン
気になったんで、やってみた♪


深層心理己バトン>
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
→天界で罪を犯した天使が、罰として人間界に落とされて、人間界で罪を償っていく感じ。
  
【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
→真ん中。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
→認められて、再び天界に戻してもらえるといった感じか。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
→直径5mmくらい。小さいピンクダイヤ(純粋にピンクダイヤが欲しいだけ←)

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
→ヒノエ←(でも多分盗もうとはしてない)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
→小さすぎて、なかなか磨けない。苦労して苦労して頑張って頑張って、漸く綺麗になってきた。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
→ノアール。(タバコの銘柄から。だってパッケージが好きなんだもん)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
→夕焼け。レトロな路面電車。行き交う人々は足早。車は渋滞。烏は寝床へ。
 路面電車の線路が一直線に、西の方角に伸びる感じかな。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
→同い年くらい。 だってわたしが今欲しい人形はアルパカですから!
 アルパカを欲しがるような小さい子は多分いないであろう・・・(同い年でもいないかな?笑)

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
→お腹に入れば一緒☆

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
→むー!またタイミング、ミスったー!泣(いつも手を挙げるタイミングが悪いみたいです)

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
→性格:ドSだけど、かなりの乙女的思考回路。イケメンのエナジーを吸って生きてるみたいな・・・!←

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
→1人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→自分が、その人を愛してしまったから。(愛した人は、死なせたくない。てゆうか所謂束縛ですね・・・これ。)

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
→囚えたあの人が、死んでしまったから。
 自分は不老不死の力を得ているけれど、所詮人間には寿命があるもの(そして、それは儚い程短いもの)
 死んでしまうのなら、出逢わなければ良かった。囚えなければ良かった(そうすれば、最期を見ることも無かったのに)

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
→フリー


答えは追記から。







結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

→罪を・・・償うんですか(笑) はい、すいませんでした←
2・あなたに転機が訪れる年齢
→真ん中・・・まだまだ先ですね。笑
3・あなたの人生の結末
→・・・あ、天界に。爆
4・自分自身の評価
→直径5mmて!小さな人間だな・・・、うん、まぁ、そうかも。
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
→  ヒ  ノ  エ  !
6・自分の才能に対するあなたの評価
→かなりの努力をして得るものだそーです。はは
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
→え。ノアール?そんなに可愛い名前じゃなくて良いですが←
8・あなたの青春時代
→強ち間違ってない(笑) 通学路がこんな感じだったりするから。
9・あなたの精神年齢
→歳相応。
10・あなたの初体験の感想
→サイテーだな、おい!爆
11・ふられた時に言う言葉
→恋愛はタイミングですか・・・。
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
→はぇ? ドSだけど、かなりの乙女的思考回路。ややや・・・!違うから!
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
→1人・・・誰だ(知らん)
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
→「その人を愛してしまったから」って・・・、どんだけ狂愛なんだ・・・!
15・あなたの支えとなるもの
→過去を引きずりすぎですよ・・・!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

