スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TWILIGHT.

Category : 日記
昨日の事ですがi-Pod nanoを買いますた。オレンジ色でつ。名前は『燈夜』(トウヤ)wwww
で。曲を入れようと思ったらi-tuneを8.0にバージョンアップしろって言われるし、バージョンアップしようとしたらwindows XPをSP2にバージョンアップしろって言われるし、朝から色々やってますた←
あ、パソコンの電源が入らなくなったのは無事に解決しますた。
焦ったわぁーなんせ壁紙が千景ですもん(修理屋さんに頼むのには、かなりの勇気が要る)
で。まぁ無事に曲も入り…。うん!可愛いね!
何より軽いよね(爆)
そして久々に初代(ボーカルが聞こえなくなってカラオケ化したあの子)を起動してみたら、普通に歌ってました(…)
そんなばかな…!
わたしが代替えをするとか言い出したから慌てたのかな…。なんつーツンデレっぷりだ。
それから直兄のパレットをインポートしてたら、アーティスト名がabingdonさんになってた(爆)
たま~にこーゆー事があるけどまさかですた(笑)

*

今日はブリーチとテガミバチと遙か(漫)と遙か(小)を買いに行ったのだが、流石田舎と言ったとこか。ブリーチしか置いてなかったよwww
うん、ブリーチだけ買ったよ。
で。雑誌も立ち読みバッチリ←
ピクボの00のやつを見たけど、本当に00しか無かった…(爆)
なんだアレは。一種の革命だと思った*何
それからオリコンスタイルを読んだら、10位に兄貴が居てビビったwww笑
結構いい売れ行きってのは聞いてたんで…まさかとは思ったが…うん。
曲も聞いたけど、1曲がお経ソングだとしか思えなっ…(え、コレって禁句ですか?違いますよね←)
直兄は18位だったwww
今週のCDTVが楽しみだwww
あとクールアップ。
漣くんは相葉さまとビリヤードww
撮影は8月だったそーな(爆)
あーゆー仕事してると季節感が無くなって大変だなって思う(真夏なのに長袖撮影って大変だよね)
あと和樹さんとタクミクスの対談とか。
なんだかとても懐かしスでした!
それにしても二人とも背が高いな(まずイチバンに感じたこと←)
そういえば、もう愛知公演始まってるんですよね!
わぁぁあ…詳細気になる!!!!
レポ探さねば…。

*

直兄のブログにローチケが載ってたww
わたし、直兄と同じ日にロソン行って、同じ日にローチケを持って帰って、同じ日に直兄が載ってることに驚いたわけさwwwww
嬉しス嬉しスww
運命の赤いなんたらってヤツですね!(違います←)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

