スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FRESH BLOOD.

Category : 日記
学校(高校)に行ってきますた。推薦書を書いてもらうために募集要項とか志願票とか色々持って行ってきますた。
在校生に会うのが嫌で授業中に介入を試みる。名付けて『プラン3052Q』(てきとー)
てか着いた時間がちょうど休み時間だったので、1階のトイレに立てこもってましたwww(THE★小心者)
で、チャイムが鳴ってからモソモソと行動。
階段をあがろうとすると、担任に遭遇(あ)
担任は食堂に行く途中だったらしい(はは)
勿論逆送還。笑
教務室に戻って、書類をわんさか広げてますた。
U野先生とY村先生が居たwwww
Y村先生は忙しそおだったから話かけないでおいだが、U野先生に『誰かァ思ったら、永峯かァ!』と言われますた。はい、永峯です(笑)
ま、で、色々確認とかしてた。
帰り際にM岡先生とH田先生に会った、な(笑)
1番喋ったのは、まぁ担任としてその次に喋ったのがH田先生とゆう謎(学年違うのに)
ま、そゆわけだ。
あ。担任に子供さんが生まれたらしい(9/30ご誕生)
なんとなくそんな感じはしてたけど(在学中に噂で聞いてたし、『最近忙しい』って文化祭後くらいに言ってたから、まぁそうだろうなといった感じか。それにしても予定日から10日遅れとは毎日ヒヤヒヤだっただろおな。ちなみにわたしは15日遅れです←)
今日は16時30分には帰るだの、本当は今日休みたかっただの、暫く1人暮らしだの(奥様が実家に帰られるから)、とりま全部ノロケ話に聞こえた罠www
はいはい お幸せに!投

ナルト>
シカマルがカッコ良スぎる件について。
なんですかあのカッコ良さ。異常ですよまったく!(森久保さん万歳!)
それにしても何であんなにアスシカなんだ今日…ッ!
てかメサ泣けたッ…(話は知ってたケドさ)
アスマせんせぇーい!!!!!!泣

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

