スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6人に回すバトン

Category : バトン
華月さんより!

地雷じゃないよ!
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
→はいさー☆

01:バトンを回す6人は?
遼ちゃん家から我が家に、直兄がお嫁にくるみたいなんで、遼ちゃんにパス!何

02:お名前は?
永峯 純。
世の中の「ながみねさん」は「永峰」の字が多い気がします。

03:おいくつですか?
ヒノエ+2歳ですwwww

04:ご職業は?
アルバイト店員な浪人生。

05:好きなことは?
寝ること。妄想すること。

06:好きな異性のタイプは?
包容力のある人。笑顔が可愛い人。話を聞いてくれる人。Sッ気があってもいいです。俺様でもいいです!←

07:特技は?
即寝かな!「寝よう!」と思いさえすれば寝れる。

08:資格は何か持っていますか?
英検2級、漢検準2級、第一種普通自動車免許、文書デザイン検定2級、妄想検定3段
硬筆と習字は忘れました←

09:悩みはありますか?
まあ多少。そこまで深くは考えないですけど。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・パスタ、寿司、刺身、魚、ジンギスカン、お好み焼き、マンゴー
嫌い・・・しいたけ、レーズン、グリーンピース、生クリーム

11:好きな人はいますか?
二次元になら← 
現実にも欲しいです・・・、好きなヒト・・・。

12:あなたが愛する人に一言
何処に居るんですか!?(現実)

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
遼ちゃんは未知な生命体と化したと思います(失礼)
や、でも、うん。いいと思う←←
ミッキミキしてるよwwww

14:最近買ったもの
ほか弁。(とりめし*永峯、トンカツスペシャル*母上。)
昨日、わたしと母上は共に家に22時に帰ったのでご飯を作るのが、ダルダルでした。
でも、母上はお腹が空いたらしく、ほか弁(笑)
そして何故か私が払った・・・。スペシャルとか高すぎなんじゃー!遠慮しろ!
父上は付き合いで飲みですた。

15:理想のデートコース
どこでもwwwww 家でも外でも。

16:いまの恋愛を一言で言うと
「妄」
・・・笑わないで!爆

17:今まで年上と付き合ったことある?
ない・・・。

18:これだけは負けないってありますか?
・・・ない。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
資金稼ぎ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだ本気で酔ったことがない・・・。
多分、笑い出すと思う。

21:好きな芸能人は?
直兄wwwww(あとはプロフを見てください*投)

22:あなたを動物に例えるなら?
猫。

23:最後の発信履歴は?
なつめ嬢(8/7)
この日から、電話をしてないらしいです、わたし←

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
なつめ嬢(9/6)
この日から、電話が鳴ってないらしいです、わたし←

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
なつめ嬢(1時間くらい前)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の時の友達のYちゃん。

ちなみに~
氷花ちゃん→24番
雅ちゃん→38番
冬ちゃん→51番
杜紀ちゃん→62番
なつめ嬢→64番
乙季ちゃん→66番
遼ちゃん→75番

と、なっておりますwwww
メアド交換をした順が分かりますね。
氷花ちゃんは、多分この頃にちょうど前の「24番さん」を削除したばっかりだったんだろうね。
で、そこに納まったーみたいな!


27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
なつめ嬢宛て(8/1)
【本文】
うぱ(゜▽゜)
まさかの告★白v

ほいよー(・w・)ノ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
従姉妹の自宅。

29:自分のチャームポイントは?
泣き黒子なんて、ありません!

30:何フェチ?
鎖骨、二の腕、八重歯、腰

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
華月さんwwww
とっても可愛らしいお嬢さんですwww
直友さんですよwww
スポンサーサイト

電話の最新着信履歴も最新発信履歴も最新メール履歴も一番古い伊送信済みメールも全部わたしだってことに愛を感じました…www ←

バトンやってくださってありがとうございます^^
か、かわいらしいだなんて・・・ッ(ノ∀`*)←

あ、深層心理己バトン、ぜひやらせてください=3=3

お返事★なつめ嬢

なんなんだろおね、コレwww爆
愛、感じちゃって下さいな!
そんなにメールも電話もしてないつもりなんだけどね!(ま、電話はしてないか)

んじゃ!

お返事★可愛らしい華月さん(笑)

いえいえ♪こちらこそバトンを回して下さり、有り難うございましたwww楽しかったデス♪
深層心理己バトンのお持ち帰り、有り難うございますwww

コメント有り難うございましたwww
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

