スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

○×バトン

Category : バトン
今日、大してネタがないのでバトンいきまーす!
地雷じゃないですので、お持ち帰りの方はご自由に♪



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ⇒○(とりあえず19年間一緒にて飽きないって事は、そうなんだと思う)
・どっちかというと田舎派⇒○(青臭い匂いが好きだったりします。田舎の方が空が綺麗だし)
・車やバイクの音が嫌い⇒○(テレビを見てる時とかに家の前をバイクが通るとマジで切れそうになる←)
・ゲームが好き⇒○(これはもう!笑 私のゲーム好きは皆様承知の上かと。小学生の時は毎日プレイ。)
・小さいものが好き⇒×(細かい作業は苦手です。でも小さいヒヨコとか子猫とか子犬とかは好きです。)
・自分の部屋をもっている⇒○(カオスですけどね← でも家の中で1番落ち着きますよ)
・パソコンはほぼ毎日している⇒×(いや~・・・、しない時はまったくしない。1週間以上平気でしない。)
・絵をかくのが好き⇒○(うん。好き!絵というか落書きとゆうかカオスとゆうか)
・空を飛んでみたいと思う⇒×(人間は地に足がついてないとさ!)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい⇒○(眠ってるときより、起きてるときに夢を見たい←)
・サイトを持っている⇒○(ま、一応。仮閉鎖中ですが。)
・野菜は嫌いだ⇒×(好きです!愛!野菜があれば生きていける!)
・肉は嫌いだ⇒×(鶏と羊が好き。ジンギスカン食べたい。)
・絶叫マシーンはすごく好き!⇒×(あんなの人間が乗るものじゃないwwww死んでまう)
・怖いものは大嫌い⇒○(お化け屋敷は「怖い」と感じないから好き!)
・旅行にいけば、必ず土産を買う⇒×(結構「ま、いっか!」で済ましたりする。)
・休日は家族と出かけたりする⇒×(殆どと言って良い程無い。てか記憶に殆ど無い。)
・寒いより暑い方がいい⇒×(暑い方がまだマシ・・・かなぁ。寒いのは苦手です)
・赤と青なら赤だ⇒○(赤!良いじゃないですか赤!ヒノエも赤!ブン太も赤!)
・クリスマスは家族とすごしている⇒○(過ごしてるとゆうか、基本的に普段の日と変わらないですねえ。特に外食に行くわけでもなく、ケーキを食べるわけでもなく、普通な感じです。)
・初詣には毎年行っている⇒×(人込みが苦手なもんで、親が。私もそこまで執着が無いです。)
・卒業式は泣く⇒×(今まで3回卒業したけど、どれでも泣かなかったなあ)
・感動系の映画は泣ける⇒×(巷で「感動系」というのではなかない。ポケモンとかナルトとかで泣く←)
・実写よりアニメ派⇒○(実写でハズレはあっても、アニメでハズレることは、あんまりないかな。)
・スポーツ漫画、大好きです!⇒○(テニス、スラダン、アイシ何でもこい!www)
・実はグルメである⇒×(自分が「うまい!」と感じればなんでもいい。)
・学校(何処か)に行く時は電車かバス⇒○(近場だったらチャリ。マイカーが無いもので車は週1か2くらいしか乗りません。)
・マクドナルドよりケンタッキー⇒×(だってケンタ高いし←)
・ペンは10本以上持っている⇒○(でも確実に減ってきた、最近。赤とピンクとオレンジと青があればいいかな。)
・現在の残金は1000円以上⇒○(昨日給料日!ホカホカですwwww)
・友人との別れは寂しい⇒○(そらもう!でも最近我慢強くなった。)
・独立はしない⇒×(するよ!てか、したいよ!てか、しなきゃ!)
・煮込み料理が大好きだ⇒○(だって作るのにも大して労力を要さないし)
・冬はコタツからでられない⇒○(あったり前よ!そのまま寝ることもありますよ!)
・冬にアイスは当たり前⇒×(基本、アイス食べない。食べるとしたら夏の40度の部屋でですかね!)
・外国に行ったことがある⇒×(行きたいなとは思う。オーストラリアとか。でも飛行機には乗りたくない。だから、行けない*爆)
・親族・親の健康が第一である⇒○(友達も追加で)


しゅーりょう!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

