スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BLOODSTAINED CHERRY.

Category : 日記
久々にパソコンからの更新です今晩和。いつぶりだよ全く。1ヶ月?もっと?知らん。携帯からだと誤字とかがかなり多いんで、パソコンで書く方が好きです(だから何だ)ま。そういうわけで誤字脱字ゼロを目指して頑張りだいです←

今日は朝から雨で、テンションも下がりっぱなしだったんですが、昼過ぎからテンションはニョキニョキと回復してきました。有難う2525!(ダメすぐる) えっとですね。
以下ゲームの話ですけど、少し前くらいに「薄桜鬼」と「幕末恋華」の両者で激しく悩んでたと書きましたが、今日遂に決着がつきました(しかし長かったな)と、言いますのも、まぁ既に察して下さった方もいらっしゃると思いますが、2525で薄桜鬼のプレイ動画をちょろっと見てましたら、まんまとハマリました。
まだ少ししか見てないんですけど、とりあえず主要キャラは出てきたと思われる。新撰組の中では総司(@森久保さん)に堕ちかけ絶好調★やっぱり(と言うのは変な話ですが)ドSな総司くん素敵すぎます!(きゅん)いいですよね、顔を合わせれば「殺すぞ」って言ってくる森久保ボイス!(たまんねぇ)
あと、斎藤さん(@鳥海さん)の事を「はじめくん」って言うのには超絶萌えた!2人は大体一緒!てゆうか森久保さんと鳥海さんが会話をしてるとシカマルとキバが頭に出てきて余計に萌えるんです、はい、すいません。
それから、わたしはあんなにエロイ左之助(@遊佐さん)を今までに見たことがありません!きっとあれです。中の人の所為です。間違いないです。てゆうかすごく今更でアレなんですけど、わたしは「遊佐」という時に「佐」の方にアクセントを置くのですが、ご本人様は「遊」の方に置かれるんですね((薄桜鬼ドラマCDより))皆様はどっちでしょうか。京言葉だと「遊」なんですかね。小さな疑問でした。
話を元に戻します。平助(@よっちん)が可愛すぎる!「平助」の発音が「へーすけ」なよっちん萌え!元気っ子よっちん素敵!じれったい!
それから土方さん(@三木眞)は最初の方はそこまで鬼だなぁとは思わなかったです。後半は色々凄いみたいですど(攻略は最後の方が良いとかなんとか)てかロクオン兄貴にしか聞こえないという罠。なんなんだもう!← 土方さんと近藤さん(@大川さん)の会話が好きです。特にドラマCD。やっぱり作品は変わっても、近藤さんと土方さんの関係は好きです。
あとですね・・・、もう1人、気になって気になって気になって気になって仕方がない御人が・・・!
      千  景  (@つんちょ)がもう・・・・・・ッ!ぎゃぁス!公式で一目惚れ。プロモで一目惚れ。MADで一目惚れ。だがアレがまだなのだ。声を聞いていない。や、つんちょですけど(笑)どんな感じなのかな~というのは気になるわけでして。うん。
それでね。2525でプレイ動画が7~8くらいうpされてたんですよ。で。わたしは4くらいまで見たんですね。それで間で休憩を挟もうと思ってお昼ご飯を食べました。で。食べ終わってみると・・・・・・さっきまであったプレイ動画が無い・・・!背筋に冷たいものが。もしや。そのもしや。削除されたぁぁぁぁぁぁぁあー!魂抜けた。(せめて千景に巡り逢ってからにしたかった・・・。なんであのトキご飯を食べに行ったのだ。嗚呼、ありえない。)そういうわけで、一度復活しかけたテンションも、またまた下がってきてしまっているのでした!

Dグレを見てテンションを取り戻そうと思います。はい、頑張れわたし!
薄桜鬼の公式はココからぶっ飛んでくださいませ。カズキヨネ様の美麗絵に酔いしれてくださいませ!(地球に生まれてよかった・・・!)
是非受験が終わった暁には、即座に購入し家を出る前にフルコンプしたいものです(PS2を持って行けないからです)
ちなみにわたしのパソコン今の壁紙は千景です。公式のをDL致しますた!痛
パソコンを開くたびに美麗絵とはまさに夢心地!ああなんて幸せなのだ!

ではでは皆様、雨が降ろうと御機嫌よう。

(自分で読み返してみて思ったのですが、パソコンから見たら激しく目がチカチカするんですね。すみませ・・・。赤×白×黒はわたしの中で最強コンボなんです。ですので、改行を入れました← 実は最初は改行ゼロでした、こに記事)


Dグレ最終回見ましたん!
まさかノアsideもやるとは思わなかった・・・!
ミック氏キターーーーーーーーー!そしてキャメ嬢テラかわいい・・・!
そして新団服も見れるとは・・・wwwwwwちょっと予想外★
次はいつから始めるのだろうか・・・。ま、原作が進んでからだよね、うん。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

