スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OPAQUE FUTURE.

Category : 日記
さむい!
鼻の頭が冷たい!
指先が冷たい!
ネトで昼間の我が家付近の気温を見たら14度でした。この気温を『そりゃー寒いわ!』と感じる方、『なんだ余裕じゃん!』と感じる方、それぞれだと思いますが、わたしはは寒いです炬燵がほしい!
雨のせいでもあるんだよね多分。

さてな。
今日は寒かったけどお陰で眠気がこなかったから、がっつり勉強できたよ(数学の捗りっぷりが異常)。
BGMは2525で発見した、Xのメドレーwwww(あ、ビタミンじゃないですよ。アーティストの方ね←)
てか再生回数8万超には吹いた←
みんな大好きだね!(わたしは専らHIDEさん派www笑顔たまらんです)
作業用BGMなのに『紅』がキタときには作業が出来ないとゆうwww爆 サーセン。
手(指)がうまく動かないから日記も短くなる日々(あちゃー)

で。
今日思ったこと。
凄く今更だけど、なんとなくだけど、もっと勉強したいなあとゆう欲発動。今までしてなかったぶん、『物足りなさ』を感じてるんだと思う。そう考えると高校って自分にとって最適の場だったのかなあとか思う。でも戻るわけには行かないし、もう戻れない。振り返る事はできても、後ろには歩けない。道は前に前に伸びてるんだから、それを進むしかない。時計の針が反対に進むことはありえないのだから、もう行くしかないんだと思った。春くらいに『明日寝たら秋になってました~なんて事があったら良いのにな』って書いた。いまはもうその秋だ。望んだ秋。うん。これで良いんだ。何て言われよーと知らない。なんならキャリーを引きずって飛び出したって構わない。
言わせない。

和樹さん>
吉祥寺見た!見事なまでの写真出演と過去の回想録出演wwww
なんぞやアレ!いまの涼さん(和樹さん)は、一体いつ出てくるんだろっww爆
終盤になって漸く絡んでくるだけなんじゃないかとゆう恐怖。
でもぶっちゃけ、いつアレ撮ったのかなって思う。
夏はライブだったし、今はミュの稽古だし。夏前?でも金曜の番宣のときに流れたアレは明らかに夏だぞ。蝉がミンミン鳴いてたぞ。
謎ス。

テニミュ>
四天宝寺公演決まったみたいスね。冬とか早すぎじゃないか!?
しかもfeet氷とキタ(まあ多分和樹さんもタクミクスも出られないんだろな。青は5代目で氷も2代目なんだろな。結構評判は良いみたいだから安心はしてるけど。)
でももう1回生卓也たん見たかったー!あとカトベも。『加藤和樹』はライブで見れるけどカトベはミュだけだもん!
DVD待ちかなー。
今やってる公演も追加公演決まったみたいだけど、まぁ行けないので。
皆さまハードスケジュールですが怪我だけはされぬよう願いつつ…!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

