スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A PRECIPITOUS CLIFF.

Category : 日記
昨日から今日にかけて死んだように寝てました。や、軽く死んでたかもしれない。久々に8時間も寝た。お陰で背中が痛かった。そして腰が曲がらない悲劇。本気で老化してるかも←
で、午前は勉強して、午後からニコチンが切れた母さまを乗せて煙草を買いに行きました。
で、ジュノンを買ってもらいますたww
まだピラピラとしか見てませんが。
そのあと冬ちゃんに会ってますた。
会ったあとに明日の昼ご飯とカカオ中毒真っ最中なわたしはアルフォート(ヒロくんがCMしてるやつ)とその他チョコを買いに行ってたら、またもや冬ちゃんに会いますた(デステニー*笑)
帰ってカカオを服用したら胃が死にました←
食べたかったはずのチョコを食べたら、拒絶反応(胃がドロドロする感じ)が出て食べられなくなったとか…!
あ…、DARS(裕くんがCMしてるやつ)買うの忘れた…!
んでオールスター感謝祭を見ながら…って感じッス。タケるん可愛いなぁ…!あと最近春馬も好きになったw
恋/空の時は、『うーん』…だったけど、ご/くせんで『おっ…w』ってなった!ジュノンにも出てるから見るぞーw

直兄>
DVD見た!
DVDプレイヤーで見たんで隠しトラックはまだ見つけてないです。
以下箇条書きで感想。
<メイキング>
◆是非直兄を扇ぐ係になりたいと非常に思った←
◆暑かっただろうなあ~蝉がミンミン鳴いてるよ!
◆階段地獄すげぇ。あれはない。
◆汗でTシャツが透けてる直兄セクシーすぎますッッ・・・!
◆てか腰振り犯罪・・・・・・!自重してくれッ!!!口から血が出る・・・ッ!(あえて鼻からではない)
◆やたら「12」を主張する直兄。「今年のツアーは・・・トゥエルブ」(可愛いなあもう!)
◆お弁当の中身を説明する直兄可愛い・・・(トメーィト!*=トマト)
◆「やっぱ夏は揚げ物だね!」(・・・そっか?爆。でも直兄トンカツ好きだもんね・・・笑)
◆自分の左胸に青ペンキを塗っていく直兄がエロイ←(涎が出そお

本当はもっと書きたいことがあるけど見入ってて・・・さ!爆
あ。PVで使ってた絵の具(白いチューブのやつ)は、中学の時に美術で使ってたのと同じです(笑)
運命感じちゃうぞ★(何)
あとヒヨコのクリップがあるんですが、それ、わたし持ってます!
それから24日付のデイリーランキングが12位だったwww
頑張れ~wwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

