
Category : スポンサー広告

学生最後の日

Category : 日記
休息day。
フェアに出掛けようかなぁと思ったけど起きれなかった(*_*)
疲れてたってことにして、家でゆっくり。
テレビ見てアニメ見て。
メール便出しに外出したくらいかな(笑)
青森に届くのは3日みたいなので楽しみだなあ(*^^*)

今日はカレーをつくったのだけど、いざ米を温めようとしたら事件が。
‥‥白米買ってたつもりがまさかのお粥><
ありえへん。。。
お粥カレーは最強にまずいのでやめた方が良いよ(^O^)

明日は入社式。
いよいよですな~

切磋琢磨による市場形成

Category : 日記
仕事の関係で、イベント見学に行ってきました。
とても可愛いワンワンニャンニャン鳥さんウサギサンいて天国。
居て飽きなかった(´∀`)
もっと居たかったなー(´З`)
いろんなメーカーさんが、各々趣向を凝らした商品があって、こうやって市場は成長していくんだなぁと思った。
切磋琢磨というか。
色々展示見てると熱帯魚飼いたくなった♪♪
これから知識をつけていきたいですな。

昼過ぎは、買い物。
g.u.で服を調達。
店は女の戦場でした(笑)
シャツとパンツとかゲット。
今年はスゥエット生地が流行りなのねー
最近は、パンツを試着しなくても買えるようになりますた。
スキニーはMで、その他ゆるっとしたのはS!
ウエストは61!
もっと足(太股)細くなーれぃ!
それにしても、きゃりーのポスター可愛すぎわろりん

そのあとはポケセンも行って目的物ゲット。
ハンズもまわって満足☆

都会は良いね☆

悩ましい問題

Category : 日記
起きたら昼前。
こんな日いつぶりだろう。
よく寝たー!

午後はイオンでお買い物。
パスタソースといったインスタント類を購入。
こういう物を買う日が来ようとは‥。
今月は正直料理できないなぁ´`
調味料は皆無(塩と醤油は小さいの買った)。

しかし仕事は17時に終わるから料理する時間はたっぷりある(ノД<)

な、悩むぜい><


明日は展示会の見学~っと!

新しい土地

Category : 日記
来ました関西!
朝起きて~四時間くらい揺られて関西!
本社近くのレオパレスに身を潜めています。

レオパレスって案外綺麗なのね。
ロフトつきだけど面倒くさからロフトは使わないよ(笑)
荷物も少しでこじんまりしてるけど、1ヶ月頑張る。
近所の業務用スーパーにお世話になりそうな予感。
炊飯器がないというのには、苦労させられそうな予感。。

明日は少し散策してみるかな~?

長い旅がはじまる

Category : 日記
今日は、見送りの日。
昼にまったりと家をでて、都内へガタンゴトン。
渋谷や新宿をフラフラ。
お昼はピザとパスタの食べ放題!
デザートピザがパイ生地で出来てて美味でした。
ラズベリーやブルーベリーが乗ってて、ほんのりシュガー。
満足!

東京駅で見送ってばいばい。
次はGWかなーと思いながら、またまた電車に揺られる。
ここから本当の遠距離がはじまる。

そして仕事で着る用のスーツの下に着る服を少々購入。
直しをお願いしてたスーツを取りに行き、帰宅。

明日の荷造りをしてました。
明日から関西。
1ヶ月本社研修頑張るよー

甘えてばかりいられない

Category : 日記
よーし!
久しぶりに日記頑張っちゃおうかな!←
二人暮らしと違って一人暮らしは時間が余るので、日記つける癖を復活させようかな。
癖の復活って何だ。

関東に移り住んで10日以上が経過し、だいぶ慣れてきた。
明後日には関西だけどな!笑

春休みは色んな人に会ったようなそうでないような。
部活の人には結構会ったかな。
みんな変わったような変わらないような。
春から各々の場所で、またみんな頑張るんだろうなぁと。

勤務地が関東のメリットは彼氏の実家が近いことですかね。
実家と我が家を行き来してる彼ですが、これが長期休みの度にあるといいなとか。
明日には北国に帰ってしまうんだけどね。
いいなぁわたしも着いて帰りたい‥
なんて、甘ったれたことは言ってられない

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

