
Category : スポンサー広告

17日

Category : 日記
今日「17日」は所謂記念日なのである。
しかし、何故か毎月17日は私が就活でいない事が殆どで、久々に一緒に過ごす(笑)。
今日は、彼の熱烈な希望によりイオンモールに買い物。わたしは食材調達(^w^)
彼は雑貨売り場とか行って、なんかいろいろ見てた(笑)。
友達の誕生日プレゼントかなーとか思いながら、わたしも雑貨屋で色々みる。

車に乗って、よし帰るぞ!ってなった時に「はい!」って言って雑貨屋の包みをくれた。
ん!?ん??誕生日はまだ早いぞ?あ、内定祝いくれるって言ってたからそれか??(・∀・;)ワタワタ
と思いつつ、一応「なんでー?」って聞いてみたら、なんとなくって言われた。
今日が17日で、なんとなくあげたくなったからだそうである(゜.゜)
わたし何も買ってないのにいいいいいいいい←
カメラがついた携帯ストラップと、カメラキーホルダーだった!
重量が結構あって、しっかりしてて、かっこいい!

今日は一本とられましたな(´・ω・`)

夕陽を見て、星空を眺めて、

Category : 日記
就活が終わってからというもの、とりあえず遊び呆けてますw
卒論を進めつつ…ね。笑
研究対象が菌なので、一日中作業とかは無いのよね。
菌が死ぬ前に次の培地に移すっていう作業こそあるけど。
うん、今のとこ楽←

最近は、車で色んなところに行ってる♪
とりあえず、ハチノヘ方面に行ったり(往復60km)。
この前は、水族館に行ったり(往復120km)。
長距離運転に少しずつ慣れつつある。(長距離?これはまだ中距離かな?)
彼も免許をとって、晴れて初心者ドライバーなので出掛けた時は交代で運転。
お互い運転に慣れつつある(^^)
そのおかげで遠出ができる!(イイネ!)

今度はどこに行こうかなあ(´ω`)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

