
Category : スポンサー広告

りんぐ

Category : 日記
今日は9時前には大学行って、研究のためのサンプルをください!っていうアナウンスをしてきた。
ラボのボスの授業前にさせてもらった。そのクラスは、彼氏のいるクラスです(←
いつもあんなところに座ってるんだなーとか思いつつ。
午前中は、にゅーさん菌を塗ったりしてた。

午後は、ラボのメンズ3人と色々話してた。
「結婚指輪と婚約指輪は両方必要か?」みたいな話(笑
あと、「何円くらいのを買うべきか。」とか(笑
彼らの言い分は、「普段は5千円くらいので家事をしてほしい。」だ、そうで。
何十万もするので、洗い物するのはヤメテー><だ、そう(笑
こういう話をしながら、「ああ、稼がなきゃなー」と彼らは言っていた。頑張れ男。

結婚指輪は1万円台位で満足できそうな私です←
今してるのは、クリスマスに貰ったやつで、お店で一番安かった5千円前後。
「これがいい」って言ったのは私だけどな(・ε・)
働いて稼いだら、もっと良いの買ってあげるって言われたから、これで十分満足なのだ。
というか、「買ってもらった」っていう事実だけで十分満足で、金額なんてカンケーないな、って。

最近は、右の指にはまってないと、落ち着かないのだ。
腕時計をしてないのと同じような感覚。なんか、落ち着かない。

一応ペアで買ってもらったんだけど、最近あっちの見ないなーどこいったんだろ?笑
手にものをつけるのが苦手みたいなので(時計も含め)、無理強いはしなかったからね。
してたらしてたで、たぶん、にやけが止まらなくて死ぬ。

ただいまー

Category : 日記
最近のあれこれ。

普通の日記を何度も復活させようと思いながらも、どうも放置気味☆
うーん、頑張ってみようかなーなんて思うのも、いつもの事☆
大学の人が見てない日記というのは、なんか心が落ち着くね←

最近は、ようやく研究も始まった感じ。
テーマは検索でヒットしたら嫌だから載せない。
キーワードは、乳/酸/菌・プ/ロバイ/オティ/クス・腸/管接/着能とか。
犬も猫も両方やらせてもらえる事になった♪
午前中に培地をつくって、午後に菌を塗って、翌日から観察して…って感じ。
研究は1人じゃなくて2人で共同。正直、心配な面もかなりあるけど頑張ろうと思った。
とりあえずその子には、パソコンの起動の仕方から教えなきゃという事態。
文献の検索の仕方、図書館の利用の仕方まで。(´д`)ハー
3年間を、どう過ごしてきたかが、最近になって露呈されてくるんだなって気づいた。

この日記には、就活の事も書けるから気が楽だな。
とりあえずうちの研究室で決まったのは3人/18人。数人は公務員志望だけど。あと動物病院のAHT。
行きたい所に決まって、内定承諾書を既に出した人には、おめでとう・お疲れ、って素直に言える。
でも、行くつもりないけど選考進めて交通費稼いでる輩もいる。第一志望落ちてしまえ←
自分の頭の固さにうんざりすらするけども、ま、自分と受けてる企業違うからなとういう事で解決させてる。
この前受けに行った、二次試験のグループ面接の合格通知が今日来たので今度は個人面接行ってくる!
それが受かったら最終面接。まだまだ先が長いけどね。ちなみにそこは大阪本社のペット用品メーカー。
現時点での、第二志望くらい(笑)
第一志望は、来週会社訪問行くことになってる。選考フローがどうなってるのかは不明。
社長が2004年に36歳で会社をやめて、自分で作った会社だからね。
動物の為だけのサプリメント会社を強く希望して作られた会社。強い拘りを感じる。
同じように、拘りだけは強い自分と似ているとすら思った。とりあえず行ってくる!

私生活とか。
お陰様で、無事に先日6カ月を迎えました(どーん)。
好意を抱かれているのにまるで気づかなかったわたしのくせに、よくもまあ。
「なんでか」は、分からないけど、別に理由は要らないよね。
帰ってきて一緒にご飯を食べて、その日の報告なんかをしながらアニメを見てモンハンで遊んで。
大河ドラマを真剣に見て、あーだこーだ言って。いまだに一緒にシャワー浴びて(←)
狭い布団にぎゅうぎゅうになりながら納まって寝て。
朝は起こされて起きてるうちにあっちが二度寝して家を出るのがギリギリになって。
まあそんなこんなの一日であっというまだけども、案外幸せに生きてると思います。

久しぶりに日記書いたから思いのほか長文になった(笑)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

