スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばん。

Category : 日記
ちょっと元気でた気がした。
学祭以降下り坂だったのだけど、なんとか持ち直した感じ。
次の代の幹部で結構悩んでるのよね。ちょっと色々心配で。
選ばれる時は、何も感じなかったけど、いざ選ぶ立場になると、
ちょっとした責任を感じる。それが重くて重くて。
たとえ同期でも、他の子にはない(や、あるかもしれないけど)重圧が…。
次のいいんちょは、誰にしようかなあなんて。
おにーさんとドライブしながら、そんな話をしてた。
いや、最近そんな話ばっかりだ。
でも、実際こういう話でも真剣に聴いてくれるのは、おにーさん。
そんな会話の中で、ちょっと元気づけられた気がした。
幹部を決める際には、やっぱそれなりの理由がいると思う。
こういう理由で、この子がいいんちょが良いと思う、とか。
「そういう風に、ちゃんとした理由が言えるのは君が1番だから。」
って言われて、もしかして褒められたのかな?なんて思って、勝手に元気になった!笑
1番になりたいよね、何でも。なーんてね。
スポンサーサイト

寒くなると、人恋しくなるのよ、それはもう。

Category : 日記
りあじゅうになりたいなあ!(突然)

何かが違うんじゃないかっていう、勝手な思い込みに襲われる((´Д`)))
だってさーだってさー、もう気づいてるんでしょう!って全力で叫びたい!笑
あと。
こっちの、学祭に元カレさんが来てくれるのです。関東から。
正直どうなんだろう。喋れるのかなー?や、大丈夫なはず。
でも最後に喋ったのいつだろう?去年(11月)の学祭かな?1年ぶり?
絶望の淵に立たされたあの頃から、あっという間だった気がする。
何もなかったら、きっと長い時間に感じたんだろうけど、
ショック死しそうになりつつ11月を過ごし、後半辺りから変わっていったからな、わたし。
それまでは追いかけるばっかだった自分が、追いかけられた事に気づいた。
そして、それは、幸せな事なのかもしれないって気づいた。

自分が好きになった人が、同時に同じ空間に存在する。


書いててはずかしくなってきた...

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。