
Category : スポンサー広告

ふあふあ

Category : 日記
何気ない日常がキラキラ。
いつものご飯も、美味しく感じるね。

どうしちゃったんだろー?

不思議だー。

→続きを読む

ゆめのつづきを、まだ見ていたいの

Category : 日記
あれでよかったのかどうか。
ううーん(´ω`)・・・。
思い出すだけで、顔から火が出る。
(//ω//)ふう~・・・。
こういう感覚は、久々っていうかあんまりなかったから、
正直どうしたら良いんだろう、非情にアタフタする(゜゜)(。。)
まともに顔見れる気がしないわ(´△`*)

ちょっと日常が変わってきた。

るんるん

Category : 日記
絶賛、生化のお勉強中(^^)
っていうのも、今日は気分が良いからなのです←
夕方いっぱい寝たしね・・・!←
とりあえず今日思ったことは、やっぱり髪の毛くしゃあってされつつ撫で撫でされるのに弱いです(^ω^)
自分の弱点いっぱい見えてきた!(弱点というと、なんか違う気がするけども←)
今日は、いっぱいいっぱい頼ってしまった。
あんまり喋られなかったけど(声的な意味で)、その場にいるだけでやっぱ楽しーな☆
あと1カ月でテスト。それ終わったら夏休みだー!遊ぶぜー!

ささくれが痛む。

Category : 日記
(*´ω`*)今日の夕日は綺麗ダナー。
そして無理だと思ってたけど、無理じゃなかったみたいだ。
とりあえずきのうチャットできた!しかもお互いに夕方お昼寝してるっていうおまけ付き。そりゃ眠くないわけだね。笑
最近一週間が早いなあって、凄く思うんだな。でも今、課題やら書類に追われてるとかそういうのは、あんまりない。
(※あんまりないw→つまりあるっちゃーある。でも、3つ以上抱えてない=ないっていう方程式。色々と感覚が崩壊してきてるのかなw)
んま、そゆわけで今日はご飯頑張ってみた♪今日頑張る=明日頑張らなくていい=楽。いえす。
毎日作んなきゃなんだけどねー、ほら1人だと(・ω<)-☆
ご飯食べて~、お風呂入って~、勉強してると、おにーさん帰ってくる感じ(サイクル)。
んで、そっからお話してっていう流れ。飽きないなあわたしも。
1日の中で、一番心休まる時間なのです(´ω`)あ、嘘。一番心休まるのは寝てる時間だった(^O^)笑

あ。お風呂掃除して来よう。

べつにしんぱいしてたっていうか、そういうのじゃなくて。ただちょっと、さびしいなあっておもっただけで。

Category : 日記
週が明けた!なんとなく晴れやか。雨だったけど(笑)。
教室みんな咳き込んでたけど;;うーん、こわいなあ。
今日、家にテレビが届きました!^^
「テレビが来る!」と言ったら、「何に映るの?」ってアカリちゃんに言われたのには驚いたがw
うーんwその来るじゃないんだなあw
おかげさまで、今日は1日中テレビがついてるよ!何この高度経済成長期←
22型の黒色でした。HDDが内臓されてるから、録画もできるヨ☆
領収書チラ見したら6万くらいだった。安くなったもんだなあ。
そして2日間抱えていた悩みというか心配というか不安というかが解消されますた。
そして今週がハードスケそうで、「うあああ」といた感じ。電話できないだろうなあ。
ガマンガマン…。夜はガマン。お昼に会えたらそれで良いじゃない!
今週末は飲み会だし。その次の日もあるし。

がんばろ!

無意味な期待と、現実が絡み合う。

Category : 日記
んー(´`)

今日は今日とて1日中ヒッキーしてた。笑
昼寝とポケモンと勉強の繰り返し。うは(´▽`)
そろそろ真面目に勉強しなきゃな~と思いつつも、ついついダラダラ。
やっぱ家じゃーできないのかな。来週くらいから大学行こうかな…
…って、来週は土曜日も日曜日も予定入ってた!
再来週…は、土曜日はあいてる。その次の週から…あ、土日どっちかはあいてる。
って、先の話をしてもアクラムが笑うだけだから、おいといて。
ん~(´`)なんなんだろう、この寂しさ。ありえない。
2日会えなかった&喋ってないからって、そこまで…かあ?自分どうした。
とりあえずお風呂入って、ゆっくりして、もっかい勉強はじめようそうしよう。

かんぜん☆ふりーたいむ。

Category : 日記
なんにもない土曜日と日曜日。
ゆっくり起きて、掃除して洗濯して、パソコンして。
ゲームして本読んで、昼寝して。

隣の部屋では飲み会中。

今日もあっという間だったが、さて、明日は何をしよう。

自由な時間に慣れていないと、使い方に困る(´´)

このままのスピードで進んだら、どこまで行けちゃうんだろう?

Category : 日記
ぶーんぶーん(^ω^)
その服見たことない、って、言われた。
だって、その日に初めて着て行ったんだもん。
なんでわかったんだろう?まあいいけど^^
今日も日付を超えたくらいに帰ってくるおにーさんを、
なんかいろいろやりながら待っているのでした。
ぶーんぶーん(^ω^)
今日のBGMはaikoだよ♪

いちばんにきみがすきだよ。

Category : 日記
今日は一日中家の片づけとかしてた!
カラーボックスを新たに2個タダで入手したので、それを利用して押入れの中をリニュ。
服を取り出しやすように整理した。うむ、満足。
テレビを迎えるために、部屋の模様替えもした。
なんか前より広くなった気が??笑
洗濯もいっぱい干したし、掃除機もかけたしー完璧☆
たまってた、段ボールもくくった・・・し(笑)。
気が付いたら何も勉強してなかったから、ご飯食べ終わったらやろう・・・。

最近、ゆず胡椒にハマってます☆
エリンギとかシメジとかを電子レンジで2分くらい加熱して、ポン酢+ゆず胡椒に浸して冷蔵庫にイン!
冷やしてから食べると美味しい^^
あと、いつもの鮭のホイル焼きにゆず胡椒を加えて焼いたら、これまたアクセントが効いて美味しい!
今日は↑のメニューぷらすカボチャの煮つけぷらすユカリご飯とか^^
日曜日はご飯づくりに時間をかけられるから好き好き~。

今日はもっぱら、BGMを大塚愛にしてみた。珍しいでしょ!笑

ケーキ屋さん♪

Category : 日記
ケーキ屋さんに行ってきたのである。車で20分くらいのとこ♪
ケーキを売ってるだけじゃなくって、イートインスペースもあるのだ☆
しかも、テラスもあって、テーブル+ソファーっていう仕様^^
なんかめっちゃお洒落~☆な感じで、ついつい長居しちゃった(^ω^)
天気が途中から微妙になったけど、テラスはしっかりと屋根つきなので安心☆
さすが雪国仕様ですね(^ω^)
日が射してるときは、ポカポカお日様で、めっちゃ気持ちがいい♪
そこで2時間くらい、ゆーっくりしてた♪♪こういう休日もイイネv
割引券も貰えたし、また来ようねーって♪

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

