
Category : スポンサー広告

語れば、きりがないのだけれど、それでも容赦なく夜は更けて。

Category : 日記
昨日の夜、大学を23時くらいに出て(23時には出ないと、守衛さんに怒られる!笑)、友達と「よし、今からご飯を食べに行こう」っていう計画^^←
そっからチャリで20分くらい走らせて、らーめん屋に駆け込んだw
そして閉店の2時まで居座り(←)、今後の事について話し合う。(Shikko-)
積もる話はあるわけで。いろいろ喋ってたら、2時では終わらなかったので、チャリで家の方まで戻って、コンビニのフードコートで再開した。
やっぱりお互い責任ある地位っちゃ地位だし、うん。いろいろ考える事はあるよねって話。
気が付いたら周囲が明るくなってた☆
6時になったら大学が開門だから、大学行った☆←
んで、部室で3時間寝たんだぜ!って話wwww(家に帰って寝たら6時間熟睡してしまうから)

で、お風呂入って、昼前に再び舞い戻って。
今日はやる事盛りだくさんだった!分刻みのスケジュールだったwいやあ、充実感。
18時にすべての業務を終えて、長い2日間に終わりを迎えたのであった。
いやはや、お疲れさんした。

徹夜は何気に好きなのよ!カラオケとかでの徹夜も好きだけど、語りつくしての徹夜とか好き!
喋りたいーのです。考えたいーのです。考えをぶつけて、前に進みたいのです。

1000

Category : 日記
今日の話でラ/イ/ダ/ーシリーズ始まってから、1000話目らしいです。
先週の999話と今週の1000話だけ見ました(笑)。
まあそういうこともある。

そして気づいた。

カザリの子が、かんわいいの!

調べてみたら、d-ボだった(^q^)さすがです。
てゆか、このキャストさん、テニミュでフジくんやってたみたい。

そりゃ、かんわいいわ。

しかし、アンク(みうらくん)の、声の出し方とVメイクが好き。

テレビほすぃーな。

テンプレ変えました。

Category : 日記
テンプレート変えてみた!

なつめ嬢と冬ちゃんが同じテンプレだったので、悔しくて、変えてみた!

でも敢えての色違い^ω^

ここで青ver.にしたら、もはや笑いしか起きないwwww

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

