
Category : スポンサー広告

またあした!って言葉は明日への活力だと思うのね

Category : 日記
結局昨日せんぱいと同期と三人でご飯食べに行って。
何故か今日は大学いく途中のコンビニで せんぱいと会って大学まで連れてってもらって(笑)

12時間くらい勉強して、今日は2人で夕飯食べに行ったっていう!(笑)
…最近高頻度で送っていただいてるというVIP待遇(違
大丈夫かコレ(笑)

うん、そんだけ。

勘違いしちゃうから ほんと。

でも……なあ!





(°◇°)ふがっ。

がんがれ受験生。

Category : 日記
明日はセンター試験ですね!
うちの大学も会場になってて、在学生は来ないでくださいって言われてるんだよね。

いや、行くけど(・∀・)

別に部室なら問題ないっしょ。忙しい時間は避けるしさ!
しかしテスト期間中に大学行っちゃいけないとか厳しいよね。勉強したいよね!

いや、するけど(・∀・)

今日は勉強~・・・あんま進まなかったけど、まあいいや。笑
仕事も溜まってるしね!今日2つやっつけた!あと1こ残ってる!明日やろ・・。
テスト期間なんて、関係ないってことなのさね、理解したよ。
でもきっとできると信じてるwどこからくるこの自信w
きっとあれさ。ちょっとテストいけんじゃね?っていう自信過剰に陥ってるよこれ。
いかんいかん。そんなんじゃだめだ。なんとかなる、そう、なんとかなるって思ってる。
限られた時間ですべき事をこなすのは、社会人になったら当たり前だもんね!
まあ提出物に関していえば、いまも昔もそれは当たり前だし^^

せんぱいと、いっぱい喋れて楽しかったし^^笑

明日も頑張ろろ・・・!明日はもしかしたら、せんぱいが夕飯連れてってくれるかもだし!♪←ごはんにつられた
なんだかんだいって、やっぱ2こ上くらいになると、1こ上とは違った目線を持ってるから、
聞いてて色々タメになるな。いろんな意見、大事。うん!

もうちょっと頑張って、寝て、起きて、勉強しにまた大学!

ふぁいと自分。

どっこいしょ。

Category : 日記
いつのまにか2011年ですねこんばんわ!
最近は、毎日バタバタしてて忙しいよ目は回らないけど!
メモとらないとやってられないくらい、やることはいっぱいあるけどね!
どの書類がいつまでの提出で、どのデータをいつまでに提出で、会議用の資料作って、印刷して…
盛りだくさんだよ!テストもあってさ、やー、ほんと自分学生なんだなって実感する瞬間。笑
いろいろ愚痴愚痴言いたいところだけどね、寸前のところでくみとって、ホッとなれる自分がいる。
イライラして、言いたいこと言えないで、はいはい返事することしかできなかったりもするけど、

うーん(´` )

要はあれだ。自分で聞けばいいんだ。教えてくれるの待ってたらダメなんだ。
考えて動ける人間にならなきゃいけないっていうのが、これですかね。あーうー


そんな感じで追い詰められて、いっぱいっぱいになった自分を救ってくれるのは、
いちばん身近にいる人だったりとか、くっだらない話で笑える人だったりとか、
いつもにこにこ見守ってくれてるヒトだったりとか、結局は、そーんなかんじなんだよね。

テスト終わったら、初詣行きたいな←まだ行ってない

せんぱいにお願いしてみよーかしらん。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

