
Category : スポンサー広告

そういえば、ゆにこーん見なきゃ。

Category : 日記
うふふふふー(^ω^)
今日、これから漸くギャンダム見に行くんだよ!!!
だってあおもりけんにギャンダム公開されたの10月の末なんだから、まだ全然時代遅れじゃないもん!←
でも、なんか知らないけど、レイトショーしかないんだよねwwなんぞそれw
でもお陰で授業終わりに行けるし(車で40分だけど)、1000円だし!(レイトショーだから)

車持ちの先輩素敵!しかもギャンダム好きとか素敵!
この前一緒にギャンプラ買ったもんね!←
永峯「・・・ちょっとこれ買ってきます」
先輩「ちょ、お前が買ったら、俺も欲しくなる・・・!」
永峯「じゃー買ったら良いじゃないですか!」
先輩「・・・分かった。買う買う。でも、映画見る前に買うってどうよ??笑」
永峯「映画を見るまで、開けません!映画終わったら作りますもん!」

結局仲良くお買い上げをしたのである(^ω^)

そして、今日はこの先輩と一緒にデートだお(^ω^)wktk
ギャンダム楽しみすぐる。アレルヤとソーマたんを見てくる。
ついでにグラハムサンドとポン・デ・カタギリも見てくる。

(>∀<)念願!!!

永峯純もほしいかな(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きりすは意味がほしいな。
永峯 純もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

涙の数だけ、強くなれるって、あながち間違ってないかもね!

Category : 日記

そう、それはまさに じゅんじゅん最強伝説なのだよ諸君←

大学に入って、わたしきっと、めっちゃ強くなった!
アスファルトどころか、大理石にだって咲ける気がするぜい!!!!



自分が、どれだけ1人の人間を好きになれるのか。
これって、なんか凄い事だなあって思えた。
去年の今頃とか、なんかすごいgdgdになってたけど(インフル流行的な意味で)、
自分のことなんて放置して、心配しちゃうひと。
その人の事しか、考えられなくなって、脳内ショート寸前。
自分に悪影響なのか、そうでないのかもわからなくなる。

(´´)むーん。

わたし決めましたの。
とりあえず、来る者時々拒み、去る者追わず。笑
こっちでは、ぜったいもう彼氏作らずに関東戻るとか言ってたけど、
まあそこは流れに任せるってことにして、
気になるヒトがいればいるで良いし、いなければ居ないで良いと思う。
彼が今後彼女と、どうなるかとか、わたしには関係のないことで、放置すればいいんだと思う。
ただ、その彼女にとって、わたしが「悪な存在」にだけはならないようにしてあげたい。
だっていま、ぜったい毎日キラキラしてるもん・・・!わかるもん!
そう考えると、わたしはコッチにいて正解なのかもしれない。
たぶん、耐えられなかった。笑

自分磨き続けて、資格取得とかしちゃって、公務員の勉強もやろうかなって思っちゃって、
あとはー、あ、大学の運営のあれね。それも頑張っちゃって。

彼が彼女と別れたら別れただし、別れなかったら別れなかっただし。

今回はね、泣いたのは少しだったんだぜ!(´∀`)
事実を知った、その日だけだったんだぜ!
わたし、大人になった、たぶん。むふー(´艸`)




― 見るもの全てに怯えないで。明日は来るさ、君のために。―

更新(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きのう、更夜はきりたんが更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

no title

Category : 日記
どうやら

わたしのかたおもいは、

ほんとうに

おわってしまったみたい



しあわせに なってね。



って、本人に言えるくらい 大人になりたい。

要は、心の持ちようです。

Category : 日記
あしたの夜行バスで、関東行ってくるよ!
去年のキャンパスの学祭!ウチの大学の、メインの学祭!
月日が流れる速度に、驚きを隠せないんだよ!
去年の今頃は、もやもやしてて、びくびくしてて、時々きゅんきゅんして。笑

今年は…もやもや…してない。びくびく…してない。きゅんきゅん…してるわ(笑)。

きゅんきゅんはね、乙女心でね、絶対忘れちゃあかんのよ。

きゅんきゅんしとけばね、なんかいつまででも綺麗な自分でいれる気がするんよね。

明後日が楽しみだー!(´∀`*)

事務的な電話とか、何気ないメールとか、ぜんぶがわたしの栄養剤!

Category : 日記

忘れたころに、こっちで更新をする★Oh,Yeah!忘れてなんて、無いんだからね!
怒涛の10月が終わったからね、なんかこう、ちょっと落ち着くよね(^ω^ )
いやはや、よく頑張ったよわたし。ちゃんと学祭も越えれたし!
他のキャンパスの学祭×2にも行って、いっぱい働いてきたし!
短期のバイトもやって、関東への交通費+@も稼げたし!(¥16,000-)
よく頑張ったということで、自分にご褒美を買ったのでした(はぁと)。
レアチーズケーキだよww最近のコンビニ、マジGJ!!

今の悩みとすれば、ちょっくら、外が大雨で強風なのが、気にかかるくらいかな。
あ、あと髪の毛がプリンになってきたから、いいかげん染めるよ!むしろ今日染める!
ダークショコラ。限りなく黒くするのだよ諸君。めざせ、清楚系なのだよ(それは無理)。

なんてったって、今週末は、去年いたあのキャンパスでの学祭だからね!
そらもう、バッチリ決めて行くに決まってるじゃーん!★(^∀^)*゜
楽しみボルテージが上がったよ!
しかも今週は水曜日が休みだし、実習が1日も無いというサービスウィーク!(個人的に)
あっというまに金曜日に違いない!ああそうだとも!
ぶっちゃけ、今朝こっちに帰ってくるのも面倒だtt(ry


はい。頑張りますよー☆

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

