
Category : スポンサー広告

す(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうきりすは傍観したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

Category : 日記

ほんの2年前。

父さんがいて、母さんがいて、わたしがいて、ももがいて。



たった2年でよんぶんかつ。

弱い事を言いたくなっても、きっと君に迷惑がかかると、わたしはちゃんと分かってる

Category : 日記
調子に乗って、作った餃子(15個)を1度に全部食べてしまって、若干苦しいです←
きっと自棄食いしたかったんだと思う、間違いない。
最近やることが多くて、「ああああああ!」って感じ(苦笑)。

>>Shikko
模擬店の店長にメールを送ってもメールが返ってこない自体。
あいつホントなんなの!?不携帯電話禁止だよバカ。
仕方がないので、彼ぬきでわたしがガツガツ進めたりしてたら、先輩には
「あれ、純って副…店長だよね??」と確認される始末。そうです、店長はわたしじゃないのに!←
でもここで何もせずに傍観してたら、結局進まないまま前日を迎えて、
あたふたしちゃう。そんなの嫌!ぜったい。やるからには、とことんやるんだから!

>>Photo
当日バラ撒くチラシの製作係になった。構図考えなきゃな。
でもこういう作業は嫌いじゃない♪デザイン好き♪♪
今週中に出来るといいなあ…これ、目標!がんばろう。

あとは、学生の委員長クラスが集まる会議が明日あってー、
そのあと日曜日に行ったO-shu-のお祭りの打ち上げがあってー、
木曜日も祝日だけど、お仕事のために2時間かけて隣の市に行ってー、
金曜日はミーティング+模擬店のメニューを先輩方に試食していただいてー、
土曜日は近くの会場である、写真展の手伝いに行ってー、
日曜日は…休み…かな!きっと!おっし、今週がんばろ!
ポケモンがなかなかできません!!!でも昼休みにやってるんだよ!←

今日は23時から模擬店ミーテ。あはー寝不足フラグwww

そして向かうは、かつて栄えた、あの黄金の地。

Category : 日記
最近涼しいです。今日は七部袖の上に七部のカーディガンでした。
THE★中途半端です。だが構わない!!!寒い方がよっぽど困る!

さて、後期が開始して1週間が漸く終了。実習が無いからつまらんね。
しかしながら来週から実習が始まるから楽しみなんだな!
アイスとかね!作るんだ!食品の実習で!アイスコンテストもするんだよ!
ヨーグルトも作るんだよ!乳酸菌万歳だよ!ソーセージも作るよ!わっしょい!

お目当ての教授の講義が後期から始まったからね、とても嬉しいのです。
その教授の研究室を求めて、この大学に入ったからね!
今となっては、別に国立に固執しなくとも良かったかなって思うよ。
国立で、こーゆーことをやってるところがあれば、そりゃそっち行きたかったけど(笑)。

何もない東北地方だけど、何もないわけじゃないから。


明日はー、久しぶりにPhoto部で撮影会なんだよ!楽しみ!ふふ!
学祭前というのに、撮れてないーって人が多いからねん。
小規模ながら(8人)行ってくるのだ!^^
そんでもって、夜は鍋パ!!!!(>∀<*)わーい

んで明後日は、朝7時に集合して、東北のFUJIWARA家の栄えた地に行ってくる!!!
O-Shu-だぜo(>∀<)o まあ金色堂には行かないけどね。笑
ウチの大学の、よさこい団体がお祭りに出るので、それのボランティアで行く♪
もちろん、お金は大学もち♪(はっはっは)。
前に札幌行ったってやつと一緒だよ!

初O-shu…w嬉しいwwwいつか、なつめ嬢とか氷花ちゃんとか遼ちゃんとかとで行きたいなww笑

んまあーそんな感じで!


学祭の模擬店も、まあまあ進みだしました。
店長の要領の悪さに、若干「イラッ☆」と、なりながらも、頑張ってます。
それを先輩方が察してくれたのか、店長にアレコレ言ってました昨日。
わたしは内心で「もっと言ってくださーい!^^」と思ってました。
腹黒くてすいません← でも、やらなければならない事は山積みなのです。
それに関して話し合おうとメールをしても、彼は不携帯電話なので返ってきません...orz
それのせいでこの1週間くらい、ずっとぐったりしてました←
明後日には、模擬店の看板作りが行われる!わたしはO-shuだから参加できないけど…。
きっとわたしが居なくても、無事に進むって期待してる…!


来年やっていけるのか、正直わかりません。。がんばろろー

連絡したかも(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きりすは、連絡したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

まるで世界から切り離され、ひとり漂っているようで

Category : 日記
秋祭りが無事に終了し、今日は朝5時半から街の掃除してた★
いやー疲れた疲れたー。しかしこの充実感である!うむ!
秋祭り代表の方(3年生)の補佐だったから(2年でワタシだけ)、ちょいちょい忙しかったとはいえ、
美味しいものもたくさん食べれたし★タ・ダ・で!(>∀<*)

つぎは10月の学祭!模擬店!副店長です!(えっへん←)
やらなければならない事は山積みですぜい(´ω`;)
なんていうか…こう、役職を持つってのは、ホント大変だけど、やりがいはあるよね。
ただ毎日をダラダラ過ごすのとは、全然濃度(密度?)が違う気がする。

しかしながら委員長に「2年生はどんな感じ?」って聞かれたりすると、アギャーーーってなる←
12月には代替わりだから、色々と先輩方が詮索してるのは気づいてるんだぜ。
「どの役職やりたいの?」って聞いてくる人もいたりたりたり^^
わたしは間違っても委員長って器じゃないから、少なくとも12月の発表が終わるまでは、
できるだけ委員長からは離れてたい←ちょ
わたしはフリーダムに居たいよ!ちなみに狙ってる役職は、ShikkoのHPを更新する役職かなw←
まあすべては先輩たちの判断に因るから、もちろん任命されたら全力で何でもこなすけどね!



あ。あと一昨日携帯壊れました。
実家と連絡つけたいのに、誰も出ない…。携帯も出ない(それは多分「非通知」だから)
せっかく薄暗い公園の公衆電話からかけたのに…!夜は行きたくないんだよ!!!!
だからと言って、朝も昼も出るわけないし…。だから夕方かけたのに…出ない。。。
一応留守電に、「純です。携帯壊れました。新しいの買っても良いですか?また連絡します」っていれたが。
パソコンからメールしようと思ったけど、そういえば母親はパソコンからのメールを拒否するよう設定してたんだ!
父親のメアドなんて、覚えてないし!!!!(母親を覚えてるだけでも優秀←)。
あああ明日買いに行かないとマジ無理だよおおお日程ないいいいいい

つらいこと、かなしいことなんて、ぜんぶぜんぶ扇いで吹き飛ばしてしまえばいいの

Category : 日記
きょうは秋祭りの1日目でした!モチ★大成功だよー(^∀^)
御神輿の上にも乗ったよ!ちょっと揺れたけど、まあ全然平気だよねw
あれ、わたしの高所恐怖症どこいった?←
たぶん、下に人がいっぱいいすぎて距離感がつかめてな(ry
それに遠くばっかり見てたしね!沿道の人とか!サービス★←
片手だけで綱を掴んで、もう片方の手で団扇(顔より大きい)をブンブン振りまわしてたw
てゆうか団扇のあおぎ方じゃなかったよwwなんていうの?ジュリセン?←
でも気持ち良かったー(^ω^)
沿道の人が、みんなわたしに向けてシャッターきってるんだもん!(気のせい?w)
Photo部も2人カメラ持って来てたから、撮ってもらったしwwww

「勇ましかった!」って言われた。 な ん ぞ そ れ w w

んま、無事に1日目が終わって良かった。
明日は1日中警備wwwはっぴを着て、「ここ駐車禁止でーす」とかやるww←

眠い。寝よう。そうしよう。Mステ見たかったなあ←


あ。家に帰ったら、ポストにGLAYさんのCD届いてた!わっしょい!!

逢えない時間は、距離となって現れる。

Category : 日記

朝の気温が20℃を下回りましたこんばんわ。
やっぱり暑い暑いといっても、ここは東北なので寒くなるんですね。
今も多分、そと20℃くらいだ(笑)。
今日も最高気温が25℃くらいだったから、7分袖でじゅーぶん!
いや~秋ですねえ。ロールちゃんの、さつまいも味が美味しかったです。

来週から授業がはじまりますよー。休講がいっぱいでたせいで、3日くらい夏休み伸びた!
やっぱ授業がないと大学って感じじゃないよねー。テストは本当にキツかったけどさ。
うん、夏休みの力は偉大だ。テスト期間中に5時に起きれてた人が、9時になっても起き上がれない!←

勉強したいことは山のようにあるけれども、ううむ、ヤル気を起こさねば。

涼しくなってきたから、たぶんできると思う、うん、がんばる!

後期はShikkoの関係で、毎週土日が何かのイベントで潰れるフラグだから、
きっとレポート地獄に喘ぐ日々であろうぞwww
後期から実習が増えるのだ!週4!すごい、なんか理系っぽい!←
前期の実習は、羊追いかけたり、牛追いかけたり、
鶏解剖したり、羊解剖したりって感じだったけど、
後期は実験室での実習が多いから、なおさら理系っぽい!←
アイスつくるぞ!ソーセージもつくるぞ!分析系の実習もあるぞ!
ペットフード中の●●の含有量の測定とか!うふ!たのしみ!
化学系は苦手だけどね、頑張っていかなね。てゆか、それ仕事にしようとしてるんだからwww

後期には、愛玩動物の試験もあるしー、とーいっく受けたいしー、むはー忙しー


でも「忙しい方がワクワクしますよね❤」って先輩に言うと、
たいてい「お前Sなくせに、そこはドMなんだな」って言われました!
え!そんなひどい!←

とある先輩に、完全にS認定されてしまいました。
だって先輩が見かけはSのくせに、実はMだから!!!
そういう人を、つつきまくるのが、いやはや、本当に楽しくて(だからSって言われるんだね。乙。)



♪BGM:スピカ/高橋直純

あとすこしだけ、この夏の余韻にひたらせてほしい

Category : 日記
母親に車が欲しいというと、あんた駐車下手くそやんと一蹴されました、こんばんわ。
そんなこと、自分が1番知っとるわーい!だから練習したいのに。。
ほら、地元がいくら田舎だといっても、それなりに発展してるから(←)、
お店とかで長時間drdrと駐車の練習してたら、他の人に迷惑だからさあ、焦るよね。
でもこっちは田舎だし駐車場広いし交通量少ないから、練習とか出来る気がするんよね。
実家で乗れんのんだから、そっちで乗れるわけがない!という母の考え、よく分からん←
確実にこっちの方が初心者向けだと思うよ!まあ要は不安なんでしょうね、分かってた←
車はさ、そういう系の自営業なもので買う必要はないレベルで持ってるんだけどね。
でも車をここまで乗ってきてもらうのも、また心が痛むというわけです。なやむー。

さて。
今日は先輩から教科書を譲り受けたりしてた。なんか書き込みいっぱい!ばんざい!
あと、足りない教科書は買いに行った。安く済んでよかた^^

今さっきまで、英語の予習してた。もうすぐ新学期ですな´`
んで、22時から4年生の先輩主催の飲みに行かねばならぬ。
飲みは、あんまりお得意ではないのですが…ね!
店飲みは好きなんだけどね!(なんて金のかかる子)。
でも先輩に直々に誘われたら、行くしかない。おうよ、行くに決まってら!

昨日のお好みパで、置き忘れられたタマゴを持って行こうぞ。


りぷとんの、モンブランティーは甘くて死ぬかと思った。
買うつもりなかったけど、友達の「美味しいよ!」を信じて買っちゃったお。
そうだ、この子甘党だったわ。気がついたのは、後の祭りだワッショイ。


週間天気予報によると、今週のどこかの最低気温が16℃だった。ハァ?
日中は30℃なのにね。

ふれたらこわれそうだから、あえてふれないように、ぐっとがまんして

Category : 日記
風呂の湯が張れるまで書こ(´ω`)

ついにウチの家に人が…!←
あまりウチの家では集わないのです。テレビ無いからねw
てか電話で「今じゃーこれから行くわー」って…!
大学生こわいねwみんなご近所だから余計に。でも楽しけりゃ良いや←適当
幸いな事に、一緒に居ても気を張る必要が感じられないメンバーだったので(^ω^)
お好み焼き美味しかったし・・・!(>∀< )


最近、自分揺れてるんじゃないかと思うのが、なんか嫌だ。


…ゆっくりお風呂入ろ^^
授業はじまったら、それどころじゃないもんね!



そういえば、
新学期に必要な教科書代が20000円⇒6700円になったのが、本当に嬉しい♪
持つべきものは、先輩だよねん(´∀` )
3冊も貰える事になって、財布が喜んでるよーまーじーで!

何度も繰り返される夜を経ても、何度も言うよ、あなたにあいたいと。

Category : 日記

GUMIちゃんが好きすぎてやばい!Lilyなんて言ってる場合じゃねぇ!←
しばらくわたしがネットを繋いでなかった間に、GUMIちゃんの「会いたい」が…!神調教すぎて!
良いね(^ω^) この夏は好きな曲が多いよ。
最近聞いてるのは、「深海少女」と「飛雷震」と「心拍数#0822」だよ。
あ、「マトリョウシカ」も聞いてる。「Chloe」も聞いてる(Lily←)





さてさて。だんだんと学科の子が戻って来たよ。て言っても遊びに行くわけじゃーないんだけどね(´・ω・`)
昨日は1日暇人してたw久しぶりに1日中家に居たw
休み中の睡眠時間が凄まじいよ、ほんと。
0時に寝て10時に起きて、16時~19時まで寝るワタシ←
1日の半分を寝て過ごしておりますぐうたら。
早く授業が始まらないと、生活習慣が凄い事になる!笑
でも決して昼夜逆転してないというwあっぱれ!

今日は、Shikkoで秋祭りの準備。おみこしを担ぐ練習(だがわたしは担がない)。
当日、わたしは、おみこしに乗る係なのだ!(>∀<)ノ
(`゜∀゜)ノ<おらおらー担げ担げー!
みんなが必死で担いでるおみこしの上に乗るわたし← 実に愉快だ。
でも、高いし、バランスも必要(おみこし揺れるからね!)。
落下だけはしないように気をつけるよ。笑 え な い 。

サラシを巻いてね~半纏を着てね~団扇を持ってね~、わっしょい!だよ!
ふふw楽しみ(^ω^)(^ω^)本番は10日なんだよ!

そんな感じで。
夕飯作ってから練習に行こう…。

シナリオ(BlogPet)

Category : きりす
きのう、更夜はシナリオが収穫ー!

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

なにかをわすれるためには、なにかにむちゅうになれというけれど

Category : 日記

日付詐称?なにそれおいしいの?

防災の日である9月1日の今日は、午前中をぐうたら過ごし(←)、
昼くらいに蔦屋に行ってGLAYさんのCDを予約しようと思ったら、
初回版が一定数に達してしまったらしく、予約できず。
仕方がないのでDVDを2本借りて帰った^^
「2012」と「ラブリーボーン」だよ(^ω^)
んで、家に帰ってから、ネットでCDの予約をしましたとサ。

18時からShikkoのミーティングに行ってきた。秋祭りの全体説明とか。
んま、わたしは大体分かってたけどね^^
んで、ミーティング後に、誕生日祝ってもらた!
プレゼントも貰った♪
モン/スターボ/ールと羊さんのフォトアルバム。
モンス/ターボー/ルの中には、ゾ/ロアー/ク入ってた(笑)←ランダムらしい
羊さんのフォトアルバムは、めっちゃモコモコしてたwかわういw
わたし、Shikkoで「羊さん好きです!」なんて言ったかなあ?笑
んま、いっか♪可愛いしー。
ケーキも先輩の手作りだよー(^o^)☆

ミーティングの後は、2年のメンバー(8人)で、学祭の模擬店で出すモノの試食会☆
絶品だね!美味でございます!すてき!寒くなると良いな!(汁ものだからね!)
そんで、2年会でも誕生日祝ってもらった!ケーキ!ミルクレープ!
今年は、ケーキ4つも食べたんだよ♪しかも全部ホールケーキ!(>∀<*)
実家だと、確実にホールなんて出てこないから嬉しいよね!
一人っ子である事に加えて、わたしが1人でホールを食べきれないので、
本当にホールは夢なのです!やっぱケーキはホールだね!
全部食べないくせにホールが良いと言う矛盾www や、ケーキは皆で食べるから美味しいんだよ。

後は。
同じ学科の子と後期の話をしたり。研究室の話とかも。
自分が行きたい研究室は明確に決まってるものの、やっぱり人気だと最後は成績で決まるわけで。
ぶっちゃけ担任に「難しいかも。頑張れば行けるかも」って曖昧な感じで言われるのが、
一番大変なのかもしれないって思った。どれだけ「行きたい!」って意志があっても、
結局は学力重視になっちゃうのが、世の中なんだなあって思った。まさにそう、入試みたいな。
「大丈夫だよ、どこにでも行けるよ」って言葉は案外充てにしても良いのかしらん??センセ?
前期の結果を受けて、後期は目の色変える人とか居そうだな…。てか居るだろう。
後期はいよいよ、食品系の授業が始まるからねぃ。わたしが行きたい研究室の先生の授業もはじまる。
その授業を受けて、「ここ行きたい!」って人は確実に増える。あぁ…(´Д`)←
でも負けないもん!譲らないもん!後期は前期以上に頑張るんだからね…!
お祭りが沢山あるけど、頑張るもん!上位20%に入るもん!(※学科150人)

と、抱負を述べたところで、そろそろ寝よう。

そーんなかーんじ!あしたはDVDでも見ようかな。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

