
Category : スポンサー広告

カウントダウンは、いつのまにか、1ケタになりつつあって

Category : 日記
わたしの今日は、あっという間に終わり過ぎて、若干残念だった。
これが宿題が溜まりに溜まった小学生だったら、きっと絶叫してたよ。笑
超超久々にゆっくり起床(10:00)。
朝ごはんに、ゼリーを投入して、部屋の片付けをしてたり。
洗濯しようと思ったら、天気悪くて断念したり。
お昼過ぎたら天気が回復したから、今日が納期の家賃を振り込みに行ったり。
帰って、マイブームの卵豆腐を投入したり。

SHIKKOUのお仕事のために、大学に繰り出して、おみこしの準備(続き)をしたり。
家に帰って、昼寝を始めたり(16:30)。
起きたら、夜だったり(23:30)。

あ れ 7 時 間 も 寝 て る よ 。

もうこれ今日徹夜で良くない?← だって7時間って普通に睡眠時間じゃ・・・←
否、ここにきて昼夜逆転は避けたいので寝ますよ、もちろん。
わたしは、やればできる子だから、たとえ7時間寝ても、これから6時間寝てみせるわ!(何

しかしお腹が空いた。けど我慢。いま食べたら負ける・・・!



そんな感じで、グッバイ8月。

大輪の華を、今頃あなたは見上げているのでしょう。と、ふと空を見上げて呟いた

Category : 日記
関東なう。
GWぶりの関東は、たいして懐かしさを覚えることもなく。
初めて後輩達を見たり。
それなりに収穫がありました♪

ただ、いまはマックで1人アイスティーを飲んでいるワタシ(なんだそれ!)


昨日は先輩1人+同期3人+後輩3人で飲んだ(笑)
彼とはあんまり喋れなかったけど、その空間を共有できて良かったと思ってる。
いつまでも我儘ばっか言ってらんないよね、わたしも。
そろそろ前向いて、自分の足で歩かなきゃだ(´A`)
明日は会えるか分かんない。忙しいから仕方がないもん…、ちゃんと分かってる。


…あの頃から、わたし達は1cmも近付けてないよね…って、ふっと感じた。
これはきっと『秒/速5セ/ンチメ/ートル』を見たせいかな(笑)




…あぁだめだ(>_<)
陽が沈むとネガティブになる。


先輩、早くメール返してくれないかな(夕飯食べよーって誘ってみたら、返事が来なくて動くに動けないわたし←)

とてもふあんていで、じばんちんかがおきてしまいそうなので、しっかりと立っていないといけないのです

Category : 日記
なつめ嬢のお家で
なっちなちにされてます@ビタミソZ

一応シナリオは終了した。


そんな今日は、なつめ嬢の大学を見てまわったりした!広い!
大学なのに山?川?自然に溢れてた(^o^)


実家も良かったけど、ここも良いね☆
要は大学から離れてたいってことだろうな(…)。
『嫌』ってわけじゃないんだけどな。
たぶん実家と大学が離れすぎてるのが原因だろうな(それは自分のせい←)

またあんなに遠くに行くのか…って感じだ、うん、端的!←

でも向こうは向こうで楽しいこともいっぱいあるから、向こうに行ったら「帰るの面倒だな」って言っちゃう。
なーんーてー、自己中(…)

えんどれすエイトが起きてほしい。


あ。
なつめ嬢帰ってきた!

自分を強くするのも 弱くするのも、結局は自分なんだね

Category : 日記
今日で18歳+●ヶ月になりました(はぁと)。

今年の目標としましては、


■愛玩動物飼養管理士の資格をとる
■単位は落とさない←
■第一希望の研究室に入る
■女子力を上げる
■曲げない
■妥協しない
■泣かない
■日付が変わる前に寝る
■早起きを頑張る


かな!

最後の方に突っ込んだら負けだよ!笑


独学で色々勉強したいなあとは思うけど、いつも『思う』だけ。
でも今年は飼養管理に踏み切れたぶん、頑張った方←

SPIも勉強したい。
TOEICも受けたい。

ほかには何ができる?

アンテナ張って頑張りたいね!

しあわせについて ほんきだして かんがえてみた

Category : 日記
って、歌もありましたが。


気の置けない間柄というのは、
ほんとうに素敵な事だと思うのです!

そういう人たちに囲まれて、
わたしは、とてもシアワセだと思うのです!

今日、地元に居れて良かったと思う☆

みんな大好きだぁー\(^o^)/
そんなみんなにも、
もっともっと シアワセになってほしいと

思ったのでした。

テストすればよかった(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きのう永峯 純と、テストすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

まるで昨日まで毎日会っていたかのような感覚に浸りながらも、一抹の懐かしさを覚えた

Category : 日記
遊んできた!

Withなつめ嬢~☆
やっぱ暑いけど地元って良いね!
やっぱ暑いけど地元は楽しいね!
やっぱ暑いけど高校って良いね!

いつ行っても変わらない感じで、温かく迎えてくれる辺りが私立高校の素敵なところだと思う。
まさか1年の時の担任と大学受験の話をするとは思わなかったけど!
今年もveterinary学部受ける人いるんだな…と思うとなんか応援したくなった(笑)

エレベーターで遭遇した、青髭めぐいちセンセーに成人式の時に送った手紙のこと聞くの忘れてた!
あれちゃんと届いたのかな…!?



最近遊びっぱなしでアクティブな自分w
益々日焼けが捗るわん(´A`)
どうせ黒いですよ!(今夏、いろんな人に焼けた焼けた言われた)

ボランティア活動焼けです。
あと実習焼け。

引かれたレールを歩くなんてつま らないし、わたしはわたしがスキだと思 う人の元に行きたいと思うというのに

Category : 日記
実家なう。

行かなきゃならないところに行ったり、
会わなきゃならない人に会ったり、
でもやっぱり 家でぐうたらするのが幸せだったり。

母親と色々話したり、
ぷよぷよしたり、
ポケモンしたり、
一緒にご飯作ったり。


そんな感じ。





しかし ちょっとブルー入ってます(´Д`)
現実から逃げたいです。
面倒は嫌いですね。

わたしの肩に全てかけるのは、間違ってる。


わたしは、お嫁に行きたいの!





OTZ....





\(^o^)/GLAYのLIVEのDVDを見てリフレッシュー\(^o^)/

わりきる、あきらめる、わすれる そんなこと、かんたんにできないよ

Category : 日記
明日から、実習で北海道行ってくるよー。
電波が圏外だから、たぶん呟くこともできない。笑
でも、牛に潰されない限り生きてると思う←
4泊5日だから、12日に戻ってくる。
その日の夜、夜行バスに乗る。で、帰る。

昨日から関東からPhoto部の人がきてる♪

でね、サプライズで誕生日祝ってもらったんだよ!
今年は実家で過ごすことになるからね。
手作りのミルクレープ…めっちゃ美味しかった^^
夕飯は焼肉したんだけど、空気を読めないわたしは、夕飯の買い出しに一緒に行ってしまったのだ。
どうやら、その買い出しのときにケーキの材料買ったみたいなんだよね。笑
でも、微妙に小麦粉買ってたの見えたんだぜ!←

買いものから3時間後に集合だったのに、ミルクレープ出来あがってたんだよ!
すごいよね!ケーキつくった人と、焼肉した家は別の家だったんだけど、
なんか、まな板にデカイ塊が乗ってて、アルミホイル被ってて、
ドライアイスくっついてて、冷蔵庫に格納されていったあたりで、
薄々何かは分かったんだお←

焼肉の終盤とかに、なんか周りがそわそわしてたのにも気づいたんだお←
「ねえ、もういいかな?」「誰がやる?」「え?おれ?」とか言ってるのも聞こえたんだ←
なんか、気づいた時点ですっごく嬉しかったんだな。でも気付かないフリw通してみたw

甘さとかもね、わたしが食べられるくらいだったんだ。めっちゃ嬉しいー^^



やっぱり大学メンだと、このひとたちの傍が、いちばん素でいられるし、たのしいって、気づいたんだ。

大切にせなねー^^



→続きを読む

空白だらけのスケジュール帳なんて、持ってたって何の意味もない。

Category : 日記
夏休み2日目。既に暇です...。
今日は、水道代を銀行に支払いに行って、スーパーに牛乳パックとトレーを捨てに行って…。
テストの結果を大学に見に行って(まだ2つしかなかった。もち両方受かってるけど)。
街の人との秋祭りの会議に参加すべく商/工/会/議/所/に馳せ参じて。
何もしてないって言ったらウソになるけど、いまいち充実してません。泣
去年の今頃は毎日部室に行って、誰かと話をして、どこかに撮りに行ったり、映画に行ったり。
…今年は…。うーん…。なんか違う。遊ぶところないし、誰も遊んでくれないし(←)
1人での時間の使い方が、どうやら分からなくなってしまったみたいです。
昔はね、うん。大丈夫だったんだけどね(笑)。

それになんだかんだ言って、こっちも暑くなってきたし(30℃フツーに超えるし)。
勉強…。資格の勉強しよーも、本を読むのも暑いし。でも冷房はつけたら電気代上がるし。

って、いつの間にか文句ばっかじゃないか!!(゜Д゜)

いかんいかん。いかんぞ、こんなんでは。。。


なんとかせねば。


しかし夏だっていうのに痩せないのは何故?笑
テスト期間中の食事量的に確実に痩せると思ったのに!←
カロリー消費しきれなかったのかなー。ずーっと座ってたから…。
思ってたより脳みそを使ってなかったのかもしれない←

ああああーーーー、早く陽が落ちないかな。




そしてはやくかえりたい。

いまのわたしは、きっと久し振り に自然に笑えているハズ

Category : 日記
些細な事で幸せになれるわたしは、きっと凄く幸せなんだと思う。

まほうなんだと思う。

眠いのに いいよ って言ってくれて、
なんか 申し訳ないなあって思う以上に、
凄く嬉しかった


普通に話せるだけで

とても幸せ



泣いてた自分は、もう居ない


ふっしぎー





あしたは きっと頑張れる


ぜったい、そう

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

