
Category : スポンサー広告

ぽっかりと空いてしまった穴を、 埋めてほしいのです

Category : 日記
寝てる間にピアス無くした!

ピアス不足はんぱないです。
最近ようやく18K以外もつけれるようになったので数を増やしていきたいです。
いまは札幌で買った、鳴子がぶら下がってるよ(笑)


あとテスト2科目。
正直そろそろしんどい...orz
毎日コンスタントにあるし。
9時からだし。
だから5時起きだし。
眠いし。
精神カツカツしそうだし。

会いたい病発症するし(でもあと1ヶ月あるし)。

はやく解放されたい(>_<)


明日は花火大会に誘われたから行ってくるよ!
明後日テストだけど、気にしない!
息抜き!
じゃないと壊れる!

早くテストおーわれっ!



せめて声だけでも聞かせて。
そのためになら、きっと頑張れる。

この独特の緊張感が、たまらなく好きなのです。

Category : 日記

テストがA3で3枚あった(ずーん)。

なつめ嬢の日記を見て最近シンクロを感じるのです。
A3で3枚は、あたしだよ!!!!!!爆

テストいま8個おわったのー。あと3個ー☆
でも今日少しやらかした感があるんだよねえい。まさに↑の科目
だって今日…2つ…重いのばっかだったんだもん。
過去問いっさいないんだもん。生/物/有/機/化/学/なんだもん。
わたしが化学できないの知ってるんでしょう!?
決して嫌いではないの。ここ大事。
や、でも単純に言うとヤマが外れたのw←
○×問題が一番難しかったの!記述は出来たんだもん!
だから記述で点数をください学科長(笑)。

あんなに、中性脂肪とリン脂質の違いについて考えたのに、
それが○×問題で片付けられた悲しさないわー。

いまのところ怪しいのはこの科目くらいかな。あとは多分ダイジョーブ。



テスト前になると、急にmixiのつぶやきが減るんだけど。あ、周りのひとね。
わたしむしろ増えてね?っていうw

その代わり、普段あんまり、こないのにメールは来るんだよ!もてもてー!←
でも説明してるとなんとなく覚えるよね。うん、プラス思考。

明日はお休みで、あとは31日と2日3日に1個ずつ。あとは、もう下るだけ!の!はず!


頑張る 頑張る。夏休みはすぐソコなんだから。


テスト終わったら、いくらでも遊べばいいんだから。


外が明るいと、ちょっと安心する

Category : 日記
頑張ってる人が周りにいると、自分もそれに引っ張られる。
頑張らなきゃ!って思う。
だから、早起きだって出来る。
自分に負けない!って言う意思と同時に、あのひとみたいに頑張る!って思える。

あ。徹夜を頑張るのは論外ね(^ω^)ていうか出来る人マジ尊敬だよ。

今日と明日が山なんだ~。

今日、急に上り坂になって、明日頂点って感じ。

今日も頑張っていこーーー!







テスト終わったら電話するんだもん。

氏ねばいいのに!(^ω^ )

Category : 日記


今年になってから、たびたびメールをしてくる小学校が一緒だった男。
このテストで忙しい時期にメールきまして、


夏休みに原チャで東北に行くから、永峯ん家に泊めて~


って、マジで氏ねばいいのに(^ω^)あほか。

なかなか引き下がらんので、「夏休み、彼氏さんが来てるから無理だー↓」

と、送ると

「そうかー」って。(あっさり引き下がって驚いた。)

もうメールきませんように!><

テスト中ぷらんにんぐ!

Category : 日記

よし。この戦法で行こう。

今日1科目終了したよテスト!
期間外の前倒し分なんだけどね(´ω`)
だから昨日まで普通に授業だったし、今日も1限のテストの後は
普通に授業だったし、午後も普通に実習だったのだけどね!笑
まあ、出だし好調といったところか。てーか過去問と1枚目ほぼ一緒☆
裏も、ヤマあーたり!ふへえ(^ω^ )昨日早く寝てせーかい!
テスト30分かかんなかったw(本来は70分)。
でも終わったときは、まだ周りはカリカリやってたから、途中退席しなかったんだなw
目立つの嫌ww← でも突っ伏して40分間の睡眠を得たのだ。うむ、満足←

他のテストも今日みたいだと良いんだけどね~。。。
まーそううまくいかないよね^^;




ああそう。戦法とは。

だいたいテストは午前中に終わる
     ↓
学食でご飯を食べてからの
     ↓
涼しい涼しい図書館でお勉強
     ↓
17時くらいに帰宅して、あちーあちー言いながら夕飯を作る
     ↓
日が落ち始めてる中、夕飯を食べる(18時)
     ↓
後片付けなんかをして、お風呂に入る(19時)
     ↓
髪の毛乾かして、飲み物つくって、勉強開始!(19時半)
     ↓
     ↓
  途中サボりつつ
     ↓
     ↓
0時を迎えたら就寝
     ↓
   起床。(6時)
ちゃきちゃき準備して、朝ごはん食べて出発(7時)
     ↓
大学の教室でお勉強(7時15分~)
     ↓
     ↓
テスト開始!!!!(9時~)


なかなかいいプランだと思うんだ。我ながら素敵だと思う!

いっぱい寝れるし!勉強それなりにしてるし!なんか規則正しいし!←

でもこれをmixiでUPしないわたしは、なかなかの腹の黒さを見せつけてると思う(^q^)とーぜん!



テスト中はね~、お弁当作るの面倒になるの~。
だって早く行って勉強したいじゃーーーん???
でもねえ、コンビニ寄るの面倒なのおおお。
大学の方が近いんだもーんだもーん!www

友達とかは、「昨日2時に諦めて寝た」とか「あたし4時でダウンした」とか「2時間寝てきた」
って、そーゆー子が多いけど、それって身体に宜しくないと思うんだよね。
てーか無理!ハタチを超えたわたしには無理!←←
それが通用するのは中学までだったな。(って、中学で勉強してた記憶は無いんだった←)


時間とは皆が平等に与えられてるわけで、それをどう使うかによって、時間の価値が変わってくるのだ。

お昼に終わって、「家が暑いから勉強できない・・・。だから勉強は20時くらいからする」ってチラホラ。
それまでの時間勿体ねえええええ!って、でも彼女たちには夜中があるのだ(^ω^ )
羨ましい能力でもあるけどね。ついていけません。


わたしはこのプランで、今回乗り切ってみせるるー!
(そしてバイトがないって凄い事なんだなって感じる。時間いっぱいあるじゃん!)。

す(BlogPet)

Category : きりす
きょうきりすは季節を郵送されたみたい…
それで更夜でお家は紛失した?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

もどってくる。(BlogPet)

Category : きりす
永峯 純の「もどってくる。」のまねしてかいてみるね

まさかですよね。
うーん。
学生課からか??手帳が違うもので対面しなつめ嬢が、取りに直接取りになった。
もう無くさないので(^超恥ずかしいけどw←プリクラ入ってるわー、取りに中身大公開☆とかに感謝だ!!
1週間後くらいに行けないよね。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

もどってくる。

Category : 日記

まさかですよ。

届けられてるなんて、思わないよね。

無くしたハズの手帳が、三●警察署に届いてた。

誰か優しい人が拾って届けてくれた・・・。

また、戻ってくるんだ。


なんか、めっちゃ嬉しい!

警察署までは、取りに行けないので(なんせ市が違うもので...orz)、

郵送してもらうことになった。

1週間後くらいには届く…!

警察署に直接取りに行った場合、財布みたいに中身大公開☆とかになってたりする気がしてさ←

なつめ嬢がお財布無くしたとき、某不二くんと警察署で対面したって話を思い出してw←

プリクラ入ってるわー、写真入ってるわー、もう恥ずかしすぎて(^o^)←

んま、とにかく良かった!



しかしなんで分かったんだろう。

やっぱあれか?手帳の名前を書く欄に、ちゃんと名前を書いといたからか??笑

しかしなんで大学まで分かったんだろう。。。学生課からかかってきたんだよねー、電話。

大学名書いてたかなー。。うーん。覚えてないや!

拾ってくれた人に感謝だねー^^ 超恥ずかしいけどw


だいじな だいじな おもいでがつまった てちょうなのです。


もう無くさないもん!

1000

Category : 日記

supercellさんというお人は、どうしてこう毎回神曲なのだろう。



*

会いたい 会いたいんだ

今でも想う 君がいたあの夏の日を


一人きりで見上げる花火に

心はちくりとして

もうすぐ次の季節が

やって来るよ

*

去年のあの日の鎌倉での花火大会が中止になって、

良かったのかもしれないって、今更になって思うよ。

中止にならずに花火見てたら、たぶんこの曲で泣いてた。笑

はじめてsupercellさんの歌で泣かなかったんだぜ・・・!←

うるっとはきたけどね!



花火見たいなー・・・。今年は。

→続きを読む

頑張れわたしの記憶力。 追記

Category : 日記
手帳紛失して、大パニック真っ最中。
どうもこんにちわー。
落ち着かない…落ち着けない…どこ行ったのわたしのありす!

確かにあったんだ。14時半まで、三●駅で開いたもん。
その後…そんなの覚えてない。どこいった。。
あんなB5サイズ紛失するなんて、どんだけだ・・・。

まあそんなに重要書類無いから良いんだけどね。

でも精神的ショックは大きい…。

プリクラはさんでたのに…。一緒に撮った最初で最後のプリだったのに…。泣きそう。

あと貰った写真も挟んでたのに…。

出てくると良いなー・・。

この狭い家の中にあること期待。。。



追記。


ああそうだ。
あの手帳、去年の9月から使ってたから・・・

ひと冬の予定なんかが書いてたんだ。

いつ、どこに行ったか。 集合時間とか、集合場所とか、そういうの・・・全部書いてた。

そういう記録すら、わたしは無くしてしまったということ?



記憶だけに、とどめておけという暗示なのかな?




...orz

あめにつつまれていたい。そうしたらきっと、ごまかすことができるから。

Category : 日記
西、天気荒れてんね。みんな大丈夫かー!

なつめ嬢が、雷に打たれてなくて良かった!
遼ちゃんが、土砂で流されてなくて良かった!
冬ちゃんは…、トラックに水かけられたね(笑)。

あとは分からな(ry←

きっと明日あたり、こっちは天気荒れるんだぜ。
まあどうせ大学近いから良いけどさ。良いけどさ。
雷は遠い・近い関係ないからね。。
コンセント抜いていこ・・・。パソコンとかパソコンとかパソコンとか。
友達、この前の雷でパソコンとテレビ死んだからね←



テスト前だってのに・・・


無気力...orz

近い目標が無いから。きっとそう。

なんか適当に楽しいこと作るしかないかな。


*


人が恋しいよお。なんか夏なのに寒いよお(実際に気温は低めだけどさあ)。

やっぱり寂死しちゃうよお。


はやくかえりたい。

ぷらん

Category : 日記
なつめ嬢が載せてたから、わたしも載せてみる。
夏休みプランニング。

0000~0803 テスト週間
0804~0812 大学周辺だったり、牧場実習だったり。
0813~0822 実家と親の実家周辺で遊んだり。
0823~0000この辺でなつめ嬢のお家に行ってみたい。
0830~0912 大学に帰還。秋祭りの準備に追われる日々。
0913~ 授業!

結構なつめ嬢と被ってて吹いたw

荒波襲来。だけど、避難してる場合じゃないの。

Category : 日記

イライライラ。
まとまり悪くて、イライライラ。

きっと、今までに出会ってきた人たちと、自分が合いすぎてたんだね。

浅瀬で遊んでたわたしだけど、いざ広い海に出てみたら、
そこには色んな考えを持った人とか、性格とか、個性とか、
数えきれないくらい いっぱいあって、
その波を全身に浴びて、ずぶ濡れになって、体調崩して、凹んで、うわああってなって、

多分、いまは うわあああな状態。
その先にあるものは何?
まだ見つけれない。

難しいよ。


どっちかに偏っちゃいけない。中立であることも時には大事。
でも、自分の意見は曲げたくない。流されるなんて嫌。

闘う。

時には妥協も必要。忘れちゃだめ。



作り続ける偽りが、壊れないかと、心配で。

Category : 日記
SHIKKO委員会の納会でした昨日。
PHOTO部の時みたく「裏/パ/ン/フレ/ット」略して「裏/パ/ン」を制作し、
そこでアンケートをし、そこにランクインした人は前に出てお酒を飲むってゆー、
伝統的な事があるのが、前期の納会でありんす。

つまりはランクインの数は少ない方が飲む量は少なくてすむのです!(重要)

ランクインなんて、してるやつないだろーwって気楽に構えてると痛い目をみます。
ちゃんとしっかりランクインしてたよね(・∀・)アチャー

ちーなーみーにぃー

「ほのぼのしてる人」→2位
「彼女にしたい人」→3位
「なんか放っておけない人」→1位
「妹にしたい人」→3位

という結果をいただきました。爆
よって4回飲んだんですよね、キョーゲツさんとかwww
でもチューハイより日本酒の方が炭酸無いから良いよ、ちゃんと割ってあるし←
基本的に構われたい人且つ放置されたら寂しくなる人なので、
放っておけない人1位ってのは喜ぶべき事なのだと思う。
みんな放置しないでね!←

しかしながら誰だろうwww誰が彼女にしてくれるんだろうww違
嫌ですよ!誰の彼女にもなりませんからぁーw・・・ってこんなんで良いのかわたし。
こっちではつくらないもーん!

妹大歓迎、是非してください(はぁと)。
わたしは兄貴が欲しかったのだ。そしてそれは当然ながら永久に叶わないのだ。

そんな感じ。

潰れた人も若干いたけど、たいして大変なこともなく平和に終わった納会なのでした!

合図(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きのう、更夜と合図しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

永峯(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうは永峯 純と位置しようかな。
永峯 純は発表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

あなたは他の誰よりも輝いているのです。

Category : 日記

だから、見失うなんて、ありえないのです。




*




たなばた!
でも曇り!残念!でも雲の上で天の川は流れてるんだぜ・・・!

七夕の今日は、星座とかけまして、ギョウ座パーティーしてました。え

もちろん、ちゃんとササの葉に短冊つるしたよ!

わたしのお願いことはねー?ふふー♪なーいしょ!←
単位も欲しいけどね、単位は自分の手で勝ち取るものだからね!
わたしいま、いいこと言った。きっとそう←

願いは、いつも1つだけ。心の奥底に封印してあるから。

でも諦めない。諦めたくない。信じてる。信じたい。

こっち来て3か月以上経ったけど、果たして女度は上がってるのだろうか???←
でも3カ月で1人に告られたよ!
去年は0人っていうことは、データ的に女度上がったってことかなあ?(それは違う

人に好かれるような人間になりたい。愛される人間になりたい。
いまのわたしに足りないものは何だ??教えて彦星さま!


七夕マジックおきないかな~。

→続きを読む

きのうはたぶん、厄日だったんだよ、そうだ、そうに決まってる

Category : 日記

昨日の事。

納会のお店に向かう途中に、郵便局の場所を尋ねられ、
わたしは親切に(自分で言うな)、道を教えてあげたにもかかわらず、
「あ、ちなみに車に乗って道案内とかってしてもらえますか??」って(^^)
いまどきそんな人おるんやね。いやいや、多分誰も乗らないっしょそれ。笑
乗る人はきっとおバカです。

んで、いったんいなくなったかと思えば、Uターンして戻ってきたので、
早歩きで逃げたんだよ(・ω<)-★


そして納会★☆
こじんまりとしたお店なので、好き。
お座敷で、しかもご飯もおいしい★(唐揚げ絶品!)
もともと居酒屋じゃなくて、定食屋だから、メニューもそんな感じ。
てかそもそもこの町に徒歩圏で居酒屋などない!爆

みんな髪型気づいてくれたし!(そりゃあ、ね)
思ってたより好評でした(^ω^) イメチェン成功―!

二次会は3年生の先輩のお家。
6畳+4.5畳の部屋に20人以上を押し込んだw
でも案外よゆー。まだ10人くらいはいける!

2時半くらいに解散になり。
でも同期2人とわたしは家主ともっとお話しがしたかったので、
1回帰るフリしてcome back!
めんどうな4年生の先輩を見事お家に帰らせることに成功←
その人が送ってくれちゃったせいで、本当に1回家に帰るハメになったわたし←
でも飲みの家は徒歩3分だから、やっぱり戻ったのでした(笑
先輩の家に戻って、潰れてる同期1人を看病しつつ、3人で語ってた、ら!

先ほどの4年生の先輩から「俺が付き合ってって言ったらどうする?」ってメールを受信。

どうもしないよ←本音
これからこのメールに対して返信をしなきゃならんのだよ、ああほんとにめんどう。
これでわたしは、もう部室に行けなくなったわけだ・・・(この4年生行くといっつも居るんだよね)

あーあ。鬱。('ω`)

イメージチェンジdeイマジネーションチェンジ

Category : 日記
気分を変えて。

髪の毛きりました→ミディアムボブ

髪の毛染めました→ダークショコラ(結構黒に近い)

新しいアイライン買いました。

マキシ丈ワンピ買いました。


すべて昨日の事で凹んだからです←


たとえ田舎とはいえ、周りがスゥエット増加傾向とはいえ、やっぱりお洒落はしたいのです。

マキシ丈ワンピ・・・かわええ・・・(´Д`*)
1着1000円だったんだもん。安い!そして可愛い!
2Wayなので、ロンスカにもできるのだけど、背がミニマムなわたしは、
ロンスカにならない(=引きずる・・・w)
いんです。これでいいんです!
ワンピが着れるのは女の子の特権なのです!
男スカートはあっても、男ワンピは無いのだから!(・∀・)フハハハハ

ちょっといろいろゴタゴタしててねぃ。。執●委員会の方で(苦笑)。
2年が中心になって、パーカーをつくるんだけどね。ほとんどデザイン完成!ってところで、
やっぱあーした方が良いとか こーした方が良いとか言い出してきましてね。
意見を言ってくれることは歓迎なんだけどね、・・・うん、もっと早く言おう(^^)
後になって色々言わないでください。言うチャンスは何度もあったはずです。

嗚呼もう(´Д`)  人をまとめることは、とても難しいのです。

こんなんで、やっていけるのでしょーか??

ううう・・・せんぱいたすけてー←



すとれす すとれす。 胃に食べ物が入らない。 


今日はPhoto部の納会。久々にみんなに会える・・・!うれしい!

やっぱり大学の中での居場所はここだよ。




オワタ。

Category : 日記


テストの日程、発表されたよ!

8/3までだったよ。


オワタ。


合宿行けね・・・。


誰だよ28日に終わるって言った先生・・・。



わたしの喜びを返してください・・・

大きく手を振って、声を大にして、ただただ 叫んでみたい

Category : 日記

まだ見放されたわけじゃなかった。

なんかね、テスト期間変わったんだ。
んで27日か28日には終わることになったみたいでね、
31日からの部活の合宿に行けることになったの。

めっちゃ嬉しくってさ!迷わずその事実を伝えちゃったよね!(きゃはー☆←)

たぶんそれを糧に、わたしはテストを乗り切れると思うよ。
テスト早く来い!って感じだしw
何気に3週間後なんだよね。爆
なのにまだ日程発表されてないんだよね、事務仕事が遅い・・・!
別に慌ててなんて、ないんだけどね。

うーん。時間が足りないかもしれない。
だが足らす!めっちゃ勉強してやるw

過去のデータもだいたい揃った。

あとは覚える・・・って、これが難関なんだけどねw



てかいつの間にか7月なんだね!2010年半分終わった!早い!


もう夏だ。 冬の反対の夏。


あの頃の地球と比べて、今の地球はちょうど、太陽の反対側にいるんだ。

ちょうど、じっくり見つめれる位置。

手を振って合図したいな!笑

色々言ってやりたいな・・・って、距離がありすぎて、声は届かないか(´∀`;)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



えりんぎと、厚揚げ(絹)を、麺ツユで煮て、卵でとじたら美味しかった!
セール品万歳!(両方3割引きだった!)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

