
Category : スポンサー広告

ゆれてゆれて、ゆらめいてしまいそうなわたしを、どうか正してほしいのです。

Category : 日記

ふとしたときに感じられる幸せが心地良いのです。
久しぶりに話せて、心が温かくなったのです。
あと1カ月頑張ろう・・・!テスト頑張ろう・・・!
って、気になるのです。

どんな薬にも勝る、良薬ですねん。




雨ばっかりだけど、頑張ってこー!(`ω´)ノ

期間も開発しなかったよ(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうは、永峯 純と地元も授業するつもりだった?
でも、永峯 純と、期間も開発しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

音沙汰ありませんが、

Category : 日記

こう、無償に。
会いたくなるよね(´` )
写真とか見てるとヨケーにね。

「最近、ビビッとくる人はいないの?(´ω`)」
昨日のPhoto club飲みにて。
いないんだーいないんだよー(笑)。
(もはや現れなくて良いよ←)
やっぱりあれなのかな。
まだすきなんだよ!なんて誰も想像つかないのかな。
こっちきて3カ月くらい経って、新しい人と関わる機会も増えたケド、
まったくブレないよ(´ω`;)
どうせならブレるなら、メーター振り切れるくらい思いっきり、
忘れちゃうくらいブレたいけど、

きっとそんな人いない。

あんなに好きになった人なんだもん。
いまでも好きな人なんだもん。

この想いを消し去れる人がいたとしたら、
その人たぶん神だ(笑)。


何気にあと1カ月ちょいで夏休みだから、
合宿とかで会えたら良いな。
変わってるかな、変わってないかな。

わたしは何も、変わってないのかな?


\(´Д`)ノ ふがっ

なつやすみぷらんにんぐ

Category : 日記

夏休み…超絶な忙しさ…かもしれない。

テストが7/30に終わり(予想)、そのまま夜行バスに乗って関東に行き、
7/31~8/2の部活の合宿に参加(伊/豆)。
8/2の夜行バスでコッチに戻り、8/4~8/8に学科の実習で北海道へ。
8/8か9の夜行バスで関東へ。そして10の朝くらいに実家へ。
8/22のスクーリング(@地元)に参加し、その辺りからなつめ嬢のお家へ♪(予定)
8/25くらいにはコッチに戻ってこないとならんのです。
その…執行委員の関係で。

超絶ハード!そして本州を端から端まで行く感じwww笑


がんばろがんばろ。

んま、そういうわけで地元には8/10前後~22くらいまでいるから、
是非とも遊んであげてけらさい(´∀`)ノ

始動。

Category : 日記
わたしはもう動き出すよ。

いや・・・テスト1か月前でね。
まわりは相変わらずなんですよねーねー。
今日も授業でさ、先生が何回も復唱して説明してる単語があったんだけどね、
結構長い文章だから一生懸命メモをとっていたわけですよ、ええ、そりゃあもう必死に。
きっと記憶力が良くなってるんだと思うんだ(笑)。
んで、メモしてる一方周りは携帯いじってたり、今日提出のレポート書いてたりで、
ノートすら開いてないって状態でね。

つまりは書き落としが出来ない状況なのですよ・・!
聞ける人がいない。「この続き何って言ってたー?」って聞けない。
だからこそ必死にメモってるってのもある。
これ、きっとテスト前になったら「ノートコピーさせて~」ってパターンだよね、絶対そうだ...orz

だからテスト前になると、ノートが出張しちゃうから、
いまのうちに色々まとめたりしとかないと危ない気がするんだ。
気のせいだといいんだけどね。

それに「過去問あればなんとかなるでしょー」って思考が強いんだよね、きっと。
確かに去年までは先輩がいなかったから過去問貰えなかったけど、
今年はほとんど皆部活に入ってるから過去問も豊富だもんね。

でも先生だってバカじゃないんだから、過去問が出回ってるって事くらい知ってるし。

ああ~・・テストかあ。
テスト勉強に追われるのは、嫌いじゃないんだけどね~。
今年は皆家が近いから「一緒に勉強会!」とか開催されたら終わるしかない。。
どうも皆での勉強会ってのは、性に合わないのです。
違う学部の人とかだったら、問題ないんだけどね(むしろ楽しい)。
なかなか難しいですね・・・。

でもそうも言ってらんない><

がんばろろー。




だって第一希望の研究室行きたいんだもん。

いくら教授から「今のままだったら、ぜんぜん大丈夫だよー」とか、
先輩から「純なら大丈夫だよー!」とか、
友達から「永ちゃんは大丈夫だから良いよねー」とか、

そういう言葉を貰っても、ぜんぜん確証なんてない。

だって行けるかどうかなんて、その時にならないと分からないもの。



天才にはなれないから、努力の天才になりたい。





ガチで。





所詮単位フェチなんでね!1つも落としてなるものか。
てゆうか再試なんてありえない。再試代に2000円も払ってられない。
優以外なんて要らない。(※優・良・可・不可判定)


志は高い方が良いよ、ぜったい。

きのうは会話されたみたい(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きのうは会話されたみたい…
だけど、更夜は格納しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

ろんりーがーる

Category : 日記
この、溢れそうな切なさを何処に格納しようか…。
まあ仕方がないってのは分かってて、「仕方ないですよ^^」って言っても、
やっぱり寂しーっちゃー寂しいね。
うちの大学は、なんでこんなにも鬼畜なんだろう。。。

ちょいと言わせてけらさい。

部活のねー合宿がねー、テスト期間とねー被っちゃったわけなんさー。
ていうのもねー、今年からこっちのキャンパスのテスト期間が変わってねー、
去年までの感じだと普通に行けそうだったのにねー、ありえないよねー><

せっかく今年は海!しかも伊/豆!だったのに!

テストテストテスト。テストなんてやってる場合じゃないわァッ!\(`Д´)ノ

あくまで主体は向こうであって、1年生の予定(はやく帰省したいだろうしね!)を考慮すると、
妥当な日程なのです。てゆうか1年生優先で正解なのです。当たり前なのです。

すべての諸悪の根源は、こっちのテスト期間にある(^ω^)イラッ

夏休みー・・前半めっちゃ寂しいよおー。何すりゃ良いのさー。
後半はねーうふふー、なつめ嬢の家の子になるからねーウフフーw
そりゃあもう、めっちゃ楽しみなわけさ^^

去年が楽しすぎたんだ。がうううー

i/P/a/dなんて良いから、はやく、どこでもドアを開発してくれよ科学者。

ちょっと語るぞ!

Category : 日記
たまにふと、こっちの日記に戻りたくなる。休憩的な。笑
きっとこっちの方が自由でいられるから!素でいられるから!
グィッ\(´ω`)ノ身体を伸ばしたくなる。

さいきんの青森はー、ようやく夏がやってきました!日中20℃なんだよ!にじゅうど!!
春服が着れて幸せです(決して夏服ではない)。
冬服とさようならできて、嬉しい!だって半年くらい冬だったもん!(気分が

いまから思い返しますとー、長いようで短くって、幸せだったけど、いろいろあった冬でした。



束の間だったよね。



mixiでは、まだ書けないからこっちで書くね。
いっつもわたしは唐突に色々発表して、「Σ(゜Д゜)ハァ?」って自体を招いてるけど、
きっと今回もそうなっちゃうと思うんだw笑
これから書くことは、秘密なのです。学科の子には、まだ言えないのです。
だから心の内にとどめるか、この場で発言するか、もしくは個人的な連絡で済ませてほしいのです。
はい!(・ω・)ノ彼氏さんと、お別れました。正確にはお別れしてました。
決してケンカ別れとかじゃありません。仲は悪くなんてないです。むしろ今も好きです。大好きです。
でも、はじめからこうなるって、分かってたことなんです。
わたしが告白した日から、分かってたことなんです。
「遠距離は無理だと思ってる。」って、確かに彼は言いました。
わたしたちは所謂、期間限定で付き合ってました。
その事もあってか、わたしはあんまり正直になれませんでした。
周りは次々と指輪を買ってても、見て見ぬフリをしてました。
嫌われるのが本当に怖くって、本当は寂しくても「大丈夫だよ!」って笑って言いました。
そしてそれが彼を傷つけてしまいました。
でも、彼は何度も「本当の事を言わないと分かんないんだよ?」って言ってくれました。
わたしは彼に、そして自分にもっと正直にあるべきだったのです。
心の奥底で悶絶してる場合じゃなかった…!感情表現の下手さに嫌気が差しました...orz
立ち直るのには思ってた以上に時間がかかっちゃいました。
いっぱい泣きました。でも、ちょっとだけ嬉しかったこともありました。
彼は、わたしのために(って言ったら言い過ぎだけど)、泣いてくれました(直接は見てない!悔しい←)
決してわたしの前では涙は見せてはくれなかったけど、それがとても嬉しかったのです。

別れて2か月以上経過したいま、まだ忘れられないし、忘れる気もないし、あの頃と気持ちは変わってません。
願わくは、復縁をしたいって思ってる。でも、たぶんそのタイミングは今じゃない。
前よりもっともっと綺麗になって、中身も外見も成長したい。
だから今は、取り敢えずがむしゃらに勉強したりといった、自分磨きに励んでおります。
彼よりもっと好きな人が現れるかもしれないし、現れないかもしれない(いまのところ、現れる気配すらないwww)
前、片想い中に池袋で有名な占い師さんに占ってもらったところ、「あなたは1人の人が好きになりすぎて、結婚は遅めですね」って言われたことがあるんだ。
まさにそうなっちゃいそうで怖いよね(笑えない)。

3年経ったら、関東に戻るんだからね!!

んま、そんな感じで。
長くなりましたが、どうぞ生温かい目で見守ってくださいませ(´ω`)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

