
Category : スポンサー広告

ツイッターdeチャット★

Category : 日記

新しいツイッターの使い方をした、そんな気がするんだ(笑)。
今日は、なつめ嬢とツイッターで会話をしました。チャットばんざい!
それもこれもお互いがオンラインのせいですね、はい、わかりますww
そして、1番被害を被るのは、わたしとなつめ嬢の両方をフォローしている人、
すなわち遼ちゃんなんですね、はい、わかります(笑)。

でもみんなでやったら、きっと楽しいぞ!

ハチャメチャだけどね←

みんなに会いたいよー 好きだ―(待て

きり(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きりすは掲載しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

あきはばら。

Category : 日記

アキバのあの事件(MSNのトピックスで)を読んでたのだけど、

すごく今更だけど、事件現場を無意識のうちに通ってました!

去年の11月に1回だけ行ったんだけどね、

ああ、あそこだったんだ。 って。

それを知らずに通ってた自分が、なんか嫌です(苦笑)

あんなに凄い事件だったのにね。



案外身近なんだなって、思ったわけさ。

当時、ここを通ってたときは、それどころじゃなかったけど(笑)



http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100525/trl1005251527013-n1.htm

兄貴。

Category : 俳優さま

執行の先輩と、仮面ライダーの話になり。

わたし「わたし、カブト~なら分かります!」
H先輩「あ~、俺、昭和が好きなんだ。でもカブトだけなら分かるよ!キックホッパー好き!」
わたし「・・・!!!キックホッパーめちゃめちゃカッコイイですよね!」
H先輩「てゆうか、キックホッパーの人がカッコイイ!!!」
わたし「徳山兄貴最高です!!!!!!」

まさか徳山兄貴の同志がこんなに近くにいるだなんて(はぁと)。

兄貴は本当にカッコイイ。

★永峯☆純★ ~心を込めて飲みました~(はぁと)

Category : 日記

ふう(´ω` )

この1週間は、ちょっと不安定だったな。
でも5月病は治った気がする!

むしろ気力に溢れてきた・・・!←
最近マイミクした先輩(写真部&執行に所属)の日記なんかを読んでて、
その生き方というか、価値観というか、いろんなものに触発されたのです。
1学年上だけど、4歳上の先輩。
とてもグローバルで、でっかい考えを持ってて、偉大な人。
同じ人間なのに、こんなにも意志が固い人って、凄いなあって。

先輩を見てると、どんどん自分が小さく見えてくる。
でも、小さくなんて、なってらんないから、
追いつく・・・ってのも変な言い方かもしれないけど、
せめて、自分が小さく見えない程度までにはなりたいと思った。

人生の先輩・・・って、こういうことを言うんだな。

*

昨日は執行の飲み会だったんだ☆
大学(こっちのキャンパス)で3番目くらいに飲みが激しいらしく、
若干警戒(もはや萎縮)して臨んでた(笑)
幸いなことに、先生が1人参加したので、激しくならずw(ヨカッター)
日本酒一気は無理です(はぁと)。
なのでコップ半分程度の一気でおしまい!(ヨカッター)

二次会のときに、とある先輩から「純とSって、雰囲気似てるよね!」って言われ(S:3年生の先輩)、
とても嬉しかったのでした(きゅーん)。
その先輩は、とても綺麗で大人っぽくて、笑顔が素敵な先輩で、ちょっと憧れてました。

実際にS先輩がわたしの隣に座り、「うん!やっぱ似てるよ!」って言われました。笑
そしたらS先輩が「いろんな人に言われるんだよね(笑」って言ってました。
あんなに素敵な先輩に(雰囲気が)似てるって・・・やばいね!←

そんな感じの週末なのでした。



憧れの人は、多ければ多い方が良いよね。

写真の面でも憧れてる先輩がいるんだ。

憧れ・・・目標? そんな感じ。

かわいいだけじゃ、だめなんだからね・・・!

Category : 日記
フー(´ω`;)

今日の実習はコンピューターシュミレーションだったとはいえ、
なかなか内容がハードだったぜい。
先生、説明早すぎです!否、実に面白い先生なんだけどね。
なんだけどね、早いよ喋るの頭がオーバーシュート!\(^○^)/

「できた??」(◎ω◎)?って 覗き込む先生、可愛いんですけどね。
去り際にずっこけた先生、可愛いんですけどね。
土足禁止のパソコン室の中を、裸足で駆け回る先生、可愛いんですけどね。

可愛いだけじゃ、だめなんじゃあああああい!(゜Д゜´)クワッ

まあなんとなく分かったんだけどね。うん、なんとなく。
たぶんテキスト読んだりしたら分かるんだけどね。うん。

とりあえずまあ頑張ろー。


キッチンから香るロールキャベツが愛しいよ・・・!
ああ、今日もいい匂いだ・・・! コンソメベースです(はぁと)。




今日やること。

①レポートにつかうグラフを印刷して、グラフの内容を理解する。
②生殖学のテストの勉強をはじめる(提出資料の作成)。

きっとこれだけで、今日は終わるはずだ←

Φ(´Д`)゜・゜ふぇええええー写真撮りたいよおおおっ



誰か一緒に、お花畑(たんぽぽ)の中心で、シャボン玉を吹いてくれ。


是非とりたいΣd グッ


((((  ・ω・)BGMは銀/魂の曲だぞ。どんてーーーん 










そういえば彼はココを見ているのだろうか。

>>私信 (´ω`)ノノ こんな感じでボチボチ元気にやってます(笑)。

春の訪れ、すぐそばに!

Category : 日記

やっぱりこっちに戻ろうかな(笑)。
mixiは呟く専門に…って、あれ?わたしツイッターやってるじゃんww
mixiは写真掲載用に…って、あれ?わたしフリッカーやってるじゃんww
ま・・・まあ良いのだ!これで良いのだ!使い分けるのだ!
個人名を出さないと説明が困難な時とかは、mixiが便利だしね!


昨日、ようやく今月のラジプリを全部聴いた…!
直兄かわいすぎてーーーーーー!(>∀<* )
笑い方はんぱない。すてきー!

さて。

今日は~、天気がめちゃめちゃ良かった!晴れ!快晴!青空!
気温も14℃くらいになってさー(^ω^*)幸
洗濯をして、掃除をして、昼からチャリで街を走り回ってた。
とりあえず、しま●ら(チャリで20分くらい)に行って、春服購入!
夏服は、恐らく要らないので(爆)、春服~(^ω^)
最近ワンピースばっかり買ってるなあと感じる自分。
そして今日もワンピースを買った自分。
友達の「ワンピース買ったよ!」って発言を耳にすると、毎回「服」の方だと思ってしまう。
実際は漫画の方wwwwwわたしの脳が正常化してきてるよ…!←違

んで、新しくできたという100均に行ってきた。
最近の100均はなんでもあるので、若干ビビリますね。
ハンガーと解剖学用のクリアファイルとインデックスシールを購入。

そんな感じですかね!

明日はBBQをして(15時~)、カレー屋さんに行ってくるよ!(18時~)。
忙しい・・・!?wって言うのか・・・これ。食べてばっかやん。


明日も天気が良いみたいなので、写真を撮りにいけたらなあと思います(´∀`*)

写真部でご飯に行ってきたよ!

Category : 日記

連続更新~☆(昔はコレが当然だったのですよ)

今日は午後の講義が休講になって、午前だけで終了。
写真部の4人で夕飯を食べに、近所の定食屋さんへ・・・(´ω`)
今では結構珍しい、お座敷なのです…☆☆
長時間ダラダラするには、素敵な環境ですねwww
料理も、量が多くて安くてーと、まったり空間でした(´∀`*)

そこで延々と喋ってたり…♪

やっぱり気が置けない間柄って、良いですね。

大学(学科)でも、そういう人がいれば良いんだけどねー(´` )
きっとわたしの捜索ミスですね。いるはずなんだけど、見つけれてない的な。
1年の時は部活にどっぷりだったせいか、学科にお友達が少なめの、
悲しい悲しい状況です(・ω<)←
でも、今日は学科の子とお昼も食べに行ったんだー♪

他学科とか先輩ばっかりと、つるむ永峯さんなのでした☆


明日は久しぶりに天気が良いので、洗濯したいー!

孤軍奮闘ー!えいえいおー!

Category : 日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000025-oric-ent.view-000

↑子どもに見せたくない番組 第1位「ロンハー」って見出しがあったわけなんですが。

わ け な ん で す が 。

「ロンハー」ってどう考えても、ハリーなポッターなな、アレじゃないのかと思ってしまいまんすた。
(´・ω・')アイタター。残念な脳みそです。しかし脳細胞死滅を抑制する酵素が出来たみたいです。
これで助かるぞ・・・!←

今日は解剖学実習で鶏を解剖したのです。楽しかったー!
自分の凄まじいテンションに自分で引きそうだったwwww←
てゆうか1班(7人)に対してオスメス1羽ずつ配られるわけなのだけど、
何故か、わたしと相方の2人でメス1羽を解剖していたというwwww
あ。ちなみに1人お休みで、合計6人だったの・・・!

色々楽しかったw「ここがササミで!ここがモモで!あ!砂肝!」とか。
もちろんちゃんと勉強もしてきたよ。臓器の配置とか、だいぶ分かったもんね。
オスを解剖してた子たちは、誤って胆嚢を切開したらしく、緑色の胆汁が…。
はい、まことに残念でした。緑の海がーーー。
それを見たわたしは相方に「胆嚢破っちゃだめだからね…!ってかフリでもないからね…!」と
全力で言うと、笑われました。そんなに笑うな。爆
そんな相方の頭には、鶏の羽が乗ってたけど、敢えてスルーしておいたんだよ←

メスだったので、子宮もあったわけで。
開けてみたら、薄い膜に包まれたアレが。。。。
そう!卵・・・!綺麗な卵黄が取り出せたんだ・・・!
まだ殻は出来てない状態だから、カラザとかも無し。
卵白につつまれた卵黄は、まさに売ってある卵そのものでした…!

感動(´ω`*)



来週の金曜日には、動物慰霊祭があるから、是非とも参加したいと思う。

大切な大切な命だからね…!







相方とわたしは終始、鶏を見るなり「うまそーうまそー」「もってかえりたいー」って言ってました。
麻酔をしてるので、お持ち帰りは禁止です!(安全面考慮)






しかしながら解剖学の授業(講義)は本当に残念なんだよねえー。
みんな授業を聞こう。小学生じゃないんだから(^ω^ )
っていうのが、この先生は授業中に、ちょいちょい小テストをするのだが、
それはテキストに載ってる内容じゃなくて、口頭で言ったものが出される事が多いのだ。
しかもその先生はとても早口なのだ。授業を進めるのも早いのだ。まあそれは良いのだ。
でも、そういう形式なわけなので、ちゃんと聞いてないと、小テストも解けないのだ。
問題自体は凄く簡単だから、まあ聞いてりゃスイスイ解けますわな。
しかし周りは聞いてないものだから、「なあこれ答え何ー?」って(・ω・ )
その小テストは勿論成績に加味されるのです(1問1点の加点式)。
教えるのは、嫌じゃないんだけど、嫌なのです。なんか悔しい←

周りが喋ってるから、大事な事を言っても「ん・・・!?(今何言ったんだろう)」って事もまあまあありーの。
そして次の瞬間、「いまなんて言ってたー?」って、聞こえるわけないでしょう(`;ω;´)っていうw
耳をダンボにして(=耳をすませて)頑張ってるこの頃であります。

負けんなわたしー!


こんなことmixiには書けないよねw笑

なんだかもの凄く久しぶりな気がするココ。(BlogPet)

Category : テニミュキャス
永峯 純の「なんだかもの凄く久しぶりな気がするココ。」のまねしてかいてみるね

あいどうも!生きてナイス(笑永峯、授業→勉強のです。
相変わらずテレビが咲きましたの県に居ないっていうことをしてしまってしまってます←もちろんミクです(^)ミクですよ、銀魂の県に!
確実に、それなりに移住してるので、すっかりmixiに出没してナイス(8月発売の日々です。
相変わらずテレビが短めなレンと言えば、東/新/北/北/線の訂正!!
相変わらずテレビが無い生活を聴き漁ってナイス(^^^ω・本当は、ようやく桜が咲きました。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

なんだかもの凄く久しぶりな気がするココ。

Category : 日記

あいどうも!生きてましたー☆
最近では、すっかりmixiに移住してしまって、こっちでは中々書いてないなーっていうことを
結構前々から思っていたので、久々に出没してました。笑
永峯、現在大学生で、本州最北端の県にいるのです。寒いよー^^
GWに、ようやく桜が咲きました。うむーすごい。

最近は、授業→家事→勉強 の日々です。頑張ってるよ、それなりに。
お陰でオンラインに居る時間が短めなのです。悲しき事。。。嗚呼。

相変わらずテレビが無い生活をしてるので、色々残念です。
確実に世間から遅れてます。爆

でも、「けいおん!!」と、「薄桜鬼」と、「Working!!!」と「龍馬伝」は見てます(笑)

すいません、それ以外は見てナイス(´・ω・')

本当は、ブリーチも、ナルトも、銀魂の映画も、鋼も見たいんだ。
でも録画機器がない故、無理なのである。。。


あ。オンラインに居ないって言ったの訂正。
2525動画で曲を聴き漁ってたりします。主にボカロ。
鏡音なレンとリンに、どっぷりしてます←
もちろんミクも(^ω^)
ミクと言えば、東/北/新/幹/線の色は、確実にミクですよね。

とりあえず、まあ、そんな感じです。


今、欲しいものは、炉心融解のリンフィギュアです(8月発売のあれ)



んじゃー☆

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

