
Category : スポンサー広告

遙か祭のレポを読んできた

Category : 遙か
自分が行ってない回の遙かレポとか読んでました。
なんか色々凄いなあとwwww
てゆうかチモからの愛のメッセがあったとか何ソレ!?死ぬしかないwwww(17日夜)
ヒノエからの愛のメッセも、同じく17日の夜(ま、それは当たり前なんだ)で、しかもチモと同じ時間枠だったとかさあwwwww
ヒノエ→まさお→チモ って、これこのとき確実に私死んでた。いなくてよかったかもしれない、や、でも…←
16日の昼と夜はライブセトも同じだったみたいですねん(順番は多少違えど)。
17日の夜公演・・・・!くう! やっぱバイト行くべきじゃなかったか・・・?!でも翌日テストorz

そして予想通り、16日の昼が直兄と三木さんだったみたいですねん(大解剖)
内容が凄く凄く気になるので、全力でレポ探したいです・・・!

あ、あと、ダブルアンコールだったとか!(17日夜)

ちくしょう・・・!キャストみんなから投げキッスだと・・・・!?????

はああああん!!!????く・・・くやしい!(きィッ!←

でもでも、わたしも直兄から投げキッス貰ったもん!(16日昼)

メルトしたんだもん





あ。あと直兄トラメカ公録とか!!!!
なんだと!?ゲストが宮田さんだって・・・・!??????
しかしなんで今回に限って名古屋・・・。
せっかくこっちにいるんだから東京希望・・・!(残念だ)

3月20日とか、引っ越そうかと考えてる日だってね(あああ

遙か祭 17日昼の部 in武道館(BlogPet)

Category : テニミュキャス
永峯 純の「遙か祭 17日昼の部 in武道館」のまねしてかいてみるね

遅くなりました!)歌は、どこまでも朱雀で太のストールを沢山見すぎwwwww見るだけで太の昼の昼のストールを沢山見すぎwwwwwあとは売り切れてたんだろうとかさ・残念だったんだろうとかさ・残念だったのに!!!!!だって、一目でww(完全に、一目で直好きさん、多分毎公演やってるんだもん…!でも綺麗ー!あれ!ゆっくりー!(しかしあの踊りは仲が居るということで、ほかをば、ほかを沢山見すぎてwwwwあと、ほかを見た!!!!!可愛いんだろうねあれ!!(しかしあの踊りは幸季さんって感じじゃない?wしかし幸季さん、煌めきの宣伝も天地朱雀は、テンション↑↑な私ww(さいてない!せっかく・残念だったよ、カンペ持ってー!ていうか2人をば。
なんとなく赤のお陰で、赤の宣伝も天地朱雀は、遠夜の森籠歌いましたですwwwww見るだけで、ほかを沢山見たですwwwwwあと、ほかを沢山見すぎてない?wしかしあの踊りは即効売り切れる!午前10時に直兄と…カメラワーク最高すぎwwwww見るだけで太の感想をば、会場でww紹介も兼ねてると…!でも綺麗ー!だから皆勤賞な私ww(しかし幸季さん、11時半に1つ注意事項がOPENしてない?wねー・!ゆっくりー!前の感想をあんまり覚えてー!!前のペンライトは前日同様に、一目でww紹介も朱雀は売り切れてたら「好きさん?」って分かるwwwなんか嬉しいwwwかっこよすぎてない!(しかしあの踊りは即効売り切れる!)歌は仲が17日の感想をば、カンペ持ってるからさ!ていうか2人をば、会場で2828する…!でも綺麗ー!だから皆勤賞なの感想をば、多分毎公演やってるからさ!午前10時に行かれる方にグッズ売り場が居るということで2828するわwwwかっこよすぎてない!ていうか?wしかし幸季さん、11時半には、赤持ってるんだもん…カメラワーク最高すぎてたら「好きさん?」って分かるwwwなんか嬉しいwwwなんか嬉しいwww

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

遙か祭 17日昼の部 in武道館

Category : 遙か

遅くなりましたが17日の昼の感想をば。(完全に直兄贔屓)

今日は幸季さんが居るということで、テンション↑↑な私ww
紹介も天地朱雀でww(しかし幸季さん、カンペ持ってるとかさ・・・!爆)

歌は前日同様に、煌めきの月wwwwこれ、多分毎公演やってるんだろうね。
アニメのDVDの宣伝も兼ねてるからさ!だから皆勤賞なのか?w
しかしあの踊りはテンション崩壊するわwwwかっこよすぎてwwww

あと、遠夜の森籠歌いました!ゆっくりー!でも綺麗ー!
前のスクリーンが凄く良かった!
直兄と光と武道館と…カメラワーク最高すぎwwwww

あとは、やっぱり、どこまでも朱雀は仲が良かったですwwwww
見るだけで2828する…!ていうかアノ2人を見すぎてたせいで、ほかをあんまり覚えてない!!!(さいてー!)
肩組んでワキャワキャしてたんだもん…。可愛いんだもん…。



あ。

これから遙か祭に行かれる方に1つ注意事項が。。。


赤のペンライトは即効売り切れる!!!!


午前10時にグッズ売り場がOPENして、11時半には売り切れてたよ、赤ペンライト…。
せっかく・・・!せっかく買おうと思ってたのに!!!!!
だって、ほら。なんとなく赤持ってたら「ヒノエ好きさん?」って感じじゃない?w
ねー・・・残念だった。。。



そういえば、会場でスネ太のストールを沢山見た!!!!!可愛いねあれ!
あれのお陰で、一目で直好きさんって分かるwwwなんか嬉しいwww

遙か祭 16日夜の部 in武道館

Category : 日記
遙か祭、16日夜の部行ってきた!!

一曲目が直兄とか殺す気ですか!?www
蒼い竜巻wwww

あと煌めきの月も歌ってくれました!
直兄の生歌はじめてw
良い声でしたwww
そしてダンスで萌え死ぬわ!!←

全体的に直兄は可愛いです。

そして私に向って投げキッスしてくれました←
席が2階席の1番前だったんですが、殆ど端だったのです(要はステージを横から見た感じ)

で、2列目以降は人が居なかったのでww

わたしに投げキッスしてくれた!!!←はいはい
だって目が合ったもの!!
目を合わせて投げキッスしてくれたもん!←


興奮しすぎてペンライトのヘッド(?)が吹っ飛んだわ!!!!←

ペンライトは青を買いました。
赤が売り切れてたので、「蒼」ですw

あと、忍人さんと足住が遠夜に好きな魚を尋ねてて、直兄がジェスチャーで(言葉が通じないので)「う・な・ぎv」ってしてるのには萌え死んだ!\(^o^)/

可愛いんだよ!!!!!!
てゆうかウナギが好きなのは遠夜じゃなくて直兄だろwwwwって全力で突っ込んでた私w


明日も楽しみ!

遙か祭前夜。

Category : 遙か
いよいよ明日です!!!!

遙か祭wwwwww


楽しみすぎます。

夜の部に行ってきます!ノ


待ってて直兄!!!!


てゆうか直兄が明日の事書いてるーーwwwwww

まだチケットが余ってる・・・だと!?

ちょ!!!

氷花ちゃん&遼ちゃんを特殊召喚!!!!!!!


(´∀`)武道館かーw 凄いなあ遙か。

続*なおテリア

Category : 日記
高橋さんはトマトが好きで、ロ/ッ/テ/リ/アの絶/妙/BL/T/バーガ/ーが好きらしいよwwwww

by有線

ちきしょう!!!!


絶/品チ/ーズ/バー/ガー食べちゃったじゃないか!!!!!!←


なんでこんなに興奮してんだ??w

なおテリア

Category : 日記
横/浜/駅/構/内のロ/ッ/テ/リ/ア さあ…!!!!


また直兄のタイムカプセルかかったんだけど!!!!!!←リアルタイムで居ますw爆

ちょwwww


やばwww

遙かコンプリート!

Category : 日記
ところで。

遙かのボーカル集 コンプリートベストが出るらしいですね!!!
→http://mobile.neowing.co.jp/i/detailview.html?KEY=KECH-1526
※すいません;;モバイルオンリーです


10年分全てが詰まってるとか 凄くないッ!?
そして2万ですよ。
お年玉パワー怖いwwww
や、買いませんよ?笑

発狂(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうきりすが更夜と発狂するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

2010 01 01

Category : 日記
A HAPPY NEW YEAR!!!

新年あけちゃいました!
いつの間にか2010年ですね…!
早かった2009年…。

うむー…。

今年は直兄に会うぞ――――――!!!!!(きゃあきゃあ!)


岩手とか行きたいよね。あと平泉www


みなさま 今年もシクヨロです☆

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

