
Category : スポンサー広告

遙か祭。

Category : 遙か


突然ですが。



遙か祭に行くことになりました。



武道館、土曜日の夜と、日曜日の昼です。

要は2と3です。

生直兄です。



メルト注意。


うひゃ!(゜∀゜)

クリスマスバトン

Category : バトン


もう終わっちゃったけどね!まあ良いじゃん?

→続きを読む

直兄と祥ちゃんとお渡し会。(BlogPet)

Category : テニミュキャス
永峯 純の「直兄と祥ちゃんとお渡し会。」のまねしてかいてみるね

と、裏山すぎます。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

直兄と祥ちゃんとお渡し会。

Category : 声優さま

と、いう名のユートピアwwwwww



ジャンフェスでしたね!(昨日と今日だっけかな???)

テニスのお渡し会は、今年も直兄出演wwww
てゆうか、祥ちゃんと一緒とか、スタッフさんgjすぎるwwwww

その場にいなくて、本当に良かったと思ってるよわたし。
だって確実に発狂してるもんね。悶絶?いやいや、そんなレベルじゃないよ!

だって・・・!だって・・・!多分テニスの声優さんだと、1番目に直兄が好きで、2番目に祥ちゃんが好きなんだもん!

だめだよ!しぬよ!?ほんとに しぬからね?←


参加された方、裏山すぎます。

MSNエンタメニュース!@ぴあ

Category : GLAY

GLAYが語った“最強の武道館伝説”とは?

→http://music.jp.msn.com/events/info/music/article.aspx?articleid=192505

相変わらず、TERUさんは天然だなあと思ったw笑

嗚呼、武道館行きたかったなあ・・!(チケット落選した)

「しんきょく」って入力したら、「神曲」って変換されたwww間違ってないw

Category : 声優さま

直兄、新曲発売決定ですねwwww

(以下、公式より)

商品仕様
タイトル:『羅針盤 / cw プラネタリウム~永遠の絆~』
初回生産限定盤(PV DVD付き)
品番:DGRS-10001
発売日:2010年2月10日(水)
価格:¥1,500(tax in)
発売元:ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント/リアライズレコード
販売元:エイベックス・マーケティング


商品スペック:
CD SIDE
1.羅針盤
2.プラネタリウム~永遠の絆~
DVD SIDE
1.羅針盤 プロモーションビデオ
2.PVメイキング映像(予定)
3.レコーディング映像(予定)


タイトル:『羅針盤 / cw プラネタリウム~永遠の絆~』
通常盤 未来のキャンバス~zero-ver.~収録
品番:DGRS-10002
発売日:2010年2月10日(水)
価格:¥1,260(tax in)
発売元:ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント/リアライズレコード
販売元:エイベックス・マーケティング


商品スペック:
CD SIDE
1.羅針盤
2.プラネタリウム~永遠の絆~
3.未来のキャンバス~zero-ver.~


※予約開始日:2009年12月16日(水)
※予約締切日:未定
※予約特典あり(詳細未定)

-----------------------------------------------------------------------


楽しみだなあwww


らしんばん・・・どこかのお店て、そういう名前だったような(だからどうした)。

惑わせて、惑わされて、朽ちてゆく

Category : アニメ談
今週のザンプにブルーアイズついてるらしいですね^^
エレベーターで盗み聞きしたwwww←
それをアニケンと兼部してる部の人に教えてあげたら「マジで!?」って言ってたw
あれは買いに行ったな・・・(ニヤリ←

最近、ヴィレヴァンで買った「Pomme」を持ってお風呂で曲を流してたら、「人柱アリス」がかかって、ガチで恐かったwwwww←選曲間違ってる


そうえいば、ミックミクはライブをするそうですね!

BGM:「人柱アリス」を歌ってみた / ヤバイ・トゥライ・Re:A・歌和サクラ・うさ (敬称略)

いまのぼくを、もっとも夢中にさせるものとは

Category : 日記

放置すいません;

・直兄ロケパン参加ですねー!わああああい!(でも日にちが微妙すぎる・・・)

・今年の漢字は「新」ですね!「新型インフル」「新政権」「新幹線」(待て

・今日は武道館ですね!チケットとれなかったんだ!!!><@GLAYさん

・バクマン アニメ化ーーーーー!(うわあああああ!)

・「『最近2次元に居ないよね?どうしたの!!?』って友達に言われたんだ」って、彼氏くんに言ったら「今は3次元に夢中で、それどころじゃない・・・って?笑」と言われた。ズドン。


(´・ω・')はやく新刊買いに行かなきゃだな。

キミが頑張っているのを思うと、ボクも不思議と頑張れる。

Category : 俳優さま
今年、赤ちゃんの名前(男の子)で1番多かったのが、4年連続「大翔(ひろと)」だそうです!wwwww

兄貴ーーーー!!!!!!(@ゴーオン)

いやはやwwwww

これ絶対兄貴効果あるでしょ?w

だって、私も息子の名前はつけるなら「大翔」にしよう!って思ってたもんw去年くらいにw←

女の子は「凛(りん)」ですか。

かっこよすぎんだろ!

「○○子」の時代は、もはや遠い過去なのか?笑 (わたしの年代には、まだまだ居るけどねーw)

たとえどんな雑踏の中に迷い込んでも、キミだけは見失うはずがない

Category : 声優さま


HAPPY BIRTHDAY!!! 直兄!!!

うふふふwwwwおめでとうございまするwwww
今日は、どこで過ごされてるのだろう?お仕事かな・・・?直兄のことだし^^;
素敵な1年になることを祈りつつ、乾☆杯(^^)/∀☆∀\(^^)



たとえどんなに遠くに離れても、ボクはキミをずっとずっと好きでいたいから

Category : 日記
そうえいば、BLEACH(42)が昨日発売だった…忘れてたー!
はいはいこんばんわー!バイト(7)で、やらかしたよwwww
カレーパン揚げすぎたwwwwだって、今日ヤバイくらい忙しかったんだもん><
慌てすぎて、4分も多く揚げちゃったよ…。なんか化石一歩手前くらいになってた...orz
ハイ、もちろんお買い上げです。420円が…(4個分)。
でも何故かいつも優しいMGRは、300円出してくれた…(´Д`*)
うううう…すいません…!そしてありがとう…!帰って美味しく食べました(え
今日の朝ごはんと昼ごはんはカレーパンwwwwなんというwww
で。ウチの店にサンタの帽子が登場しました。被りましたwwww
お客さんにも好評でしたw「お!今日はサンタさんかぁ!」ってw うふー♪
でも、若干邪魔ですね(え)。温かいけどさ!

あ、あと

HAPPY BIRTHDAY!!!! うー様!!!!!!!!

これからも、なおずみさんを宜しくお願いします(え


BGM:RainbirD / GLAY
   
    ↑ この歌、良い曲過ぎて泣けるッ

キミからの誘いを、まさかボクが断るとでも思っているの?

Category : 俳優さま
mixiはじめました(冷やし中華始めましたのノリで←)
でもROM専の予定(それか日常を呟く)ので、こっちはこのままで!
非日常を、こっちに書けば良いのかしらん???←

漣くんがインフルエンザ・ドーパントと闘ってます。がんばって漣くん!!!
フィリップが可愛くて仕方がないですwwwwあーかわいいw
とか言いつつ、W、は5話くらいしか見てません←


そういえば、今日の帰りにバイト先(7)に買い物しに行ったら、店員さんがみんなサンタの帽子かぶってたwwww
わああwwわたしも明日、あれかぶるのかなあwwww笑


そんな感じで!


BGM:no music

寒空の下、満月の夜、白い息が、ふわりと舞う頃に

Category : バトン
もう12月ですか、早いですおね。師走・・・そりゃあ走りたくもなるわな。
明日が英語の口頭試験です永峯です元気です今晩和。
今日は午前中授業を受けて、午後はバイトでした。
でも明日がテストということで21時あがりにしてもらいましたw(きゃぴきゃぴ←)
そういえばロケパン、今年もありますね!パシフィコですね!直兄出るといーな!
なんだかんだ言って、関東に住んでいながらイベントに行っていない・・・。
ああ、なんてこと!来年には左遷だというのに!(※キャンパス移動です)。
何かイベント行きたいよねー。やっぱり遙か祭かな。だよね。だよね。

そして結構報告が遅れましたが、遂に永峯さんにも彼氏ができましたw(はあと)。ヒノエくん以外の彼氏さんです(え)。でも彼の身長は170cmですwwwww←
ヒノエくん並に細いです。悔しいです(待て)。
でもニコ厨のボカロ厨です。2人で「キラッ☆」とかメルトとか「なん…だと!?」とかやってます←
わたしらしいと笑ってくれ!どうせ2人でアキバを練り歩いた仲さ!←
でも、そういうの含めて好きなんですお。
名前は藤原くんでも高橋くんでもありませんw爆
そんな感じで、バトンです!(要はネタが無いだけ)。

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

