
Category : スポンサー広告

冬の足音が、すぐ近くまで迫っている。きっとボクタチは必死になって逃げるのだろう

Category : 日記
11月も終了間近ですねん。明日から12月だよ~><
11月は・・・色々ありました、はい。あっという間だった。
ブログをサボるくらい、あっという間だった(ちょw)。
気がついたら日にち変わってるんだもん・・・。こわいw

そんな今日は・・・がっつり授業が5限(18時)まである日だから疲れた;;

でも、やっぱり部の皆に会える放課後があるから頑張れるなー、と、思うこの頃。
ク/ラナドの「時/を刻む/唄」で号泣したのは、昨日ですww
やっぱ遠距離はキツイよねー。泣けちゃうよねー。大丈夫なのかなーって話。

もう冬なんだなあ。



BGM:テスト範囲の英語

繋いだ手と手が、決して離れることがありませんようにと、もう一度握り直して

Category : 日記
ハローハローです。
今日は新/宿と巣/鴨とア/キバに行ってました←
写真が一応メイン。でも最終目的は新/宿のイルミネーション♪
めっちゃ綺麗でしたーーwwwwwwやっぱ規模が違いますねー。
青と白がメインカラーだったかなあ。写真も撮ったし・・・!(少しだけど)。

そして人が多かったw笑 流石都会だね…!笑

6人で行ったんだけど、自然と、2-2-2になるのが不思議ですよねー(ははは

なんか色々疲れたので、もう寝ます ノシ


BGM:no music

どうかキミはキミのままであってほしい。何も変わらないでいて

Category : 日記
はろーはろー?
最近サボってすいません。。。
まあ、単純にネタが無いのですお(はっはっは)。
今日は実験で、顕微鏡を使い、気孔のスケッチをしておりました。
わたしに美術的センスを求めるのは間違えてるよね(スケッチ≠美術的センス?)
はうー・・・瞼が痙攣するかと思ったよ・・・w

うーん。そんな感じかな。

明日は、ちょっくら遊びに行ってきます!東京だよ~wwww
久しぶりにカメラを片手にお出かけー!

BGM:テスト範囲の英語

自分で言うのも何だけど、こんな自分は嫌いではないの。決して好きだとも言い切れないけれど

Category : バトン
なつめ嬢がやっていたのでw
わたしはB型・・・?やっぱりそうなの?

気になる結果は、追記より!

どん!



→続きを読む

変わりゆく木々の色を見つつ、残された時間を気にかける

Category : 日記
勤労感謝の日。
というわけで、今日はバイトは何も無しです(え
しかしながら、アラームが間違って5時に鳴ってしまった(笑
そして何も気づかずに起き上がり、着替え始めるわたし(爆
着替え終わってから、「あれ・・・今日バイトじゃなくね?」と気づいた(遅
休日っていう意識はあったものの、月曜日という意識がぶっ飛んでた。
慣れって恐いですねwwwwしかしながら去年は、週5~6だったわけなので、なんだか懐かしい気分に浸ってました。

で、今日は部屋の片づけとかしてた。

久しぶりにコンタクトを入れなかった日です。あと、久しぶりにメイクをしなかった日でもある(笑
たまには良いよねー。洗濯もしっかり乾いたし!

あ、あと紅白発表されましたね!

◇白組
嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

◆紅組
aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

敬称略です。括弧の中は、出場回数。順番は50音順。
ちなみにヤフーのコピペですー。



特にwktkすることはないかなー。カエラちゃんと奈々ちゃん見て終了かもしれない。
WaTでないのかー残念だなー(てゆうか今年CDのリリースがあったのかも知らない←)
トリと大トリ・・・紅組は多分絢香なんだよね。白組・・・嵐は多分ライブの方に途中で行くと思うんだ。
白組予想できないなー。あ、そういえば西野カナさんはオファーかからなかったのかな。
ま、今年誰がヒットしてたかをイマイチ分かってないからさ、わたしwwww(テレビ無いとこういうことになる)
カウントダウンをするアーティストが増えてる今、紅白は出演者に依頼することが難しい時代なんだな。
んでもって、生中継で出演を依頼する事も可だが、それをしたら世間とか、他の出演者から色々言われちゃうんだな。微妙だね。難しいね。大変だよね(´・ω・`)

でもウチの家庭(てゆうか親族?)は、なんだかんだ言って、紅白見てんぞ。
チャンネルを出してるだけって方が大半だけどwwwww

今年はカウントダウンライブにも行けないし・・・(流石に3往復は出来ない。あと確実に父親に怒られる・・・)。
スカパーで生中継するから、それを見るしかないかな!
せっかく関東に居るのにね(苦笑)

そんな感じ!


BGM:テスト範囲の英語

あの子が手にしたモノは、あの子自身の力によって得たものであって、ボクは少し背中を押したに過ぎない

Category : 日記
日曜日ー寒波到来ー。寒いよおおおおお!(泣
マフラー必須。手袋も。てゆうか朝寒いよバカ!(コンビニバイト)。
てゆうか夜寒いよバカ!(ウドン屋バイト)
わたしは常に寒波と闘ってるんですね(笑)。ふはー・・・

レポートをボチボチ進める毎日。

あー


遊びに行きたいなあ!


BGM:no music

制覇(BlogPet)

Category : きりす
きのうは更夜は制覇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

ボクはキミのためなら、どんな障害でも乗り越えていきたいんだ。

Category : 日記
漸く!
漸く殿堂入り致しましたwww>心金
あ、ちなみにジョート制覇www(まだソコカヨ)
購入して、2カ月半。プレイ時間45時間・・・。
ワタル強いよばか!挑んだレベルが低すぎたwww笑
最後はムウマの滅びの歌で終了という残念なカイリューwwww
いよいよカントーですよ!(キラキラ

*

さて。そんな今日は、いつも通り早朝バイトに行って、ちょっくら電車に乗ってきました。
200円程度で行ける街!なんとなく歩いて写真を撮っただけですが・・・。
そこでフリマとかやってたから、服を3着(3着で150円)購入。
それから、ずっと欲しかった、湯たんぽ購入。ほん●ら堂のヒツジさんだぜ!(可愛いだろwww)
久しぶりにゲーセン入ってみたら、カピバラさんのキーホルダー一発ゲットwww(可愛いよ!)
本屋に立ち寄って、本(写メ参照*因みに、彼ごはん5です*笑)を購入。スタバで休憩しながら読む・・・なんて優雅な午後!(キラキラ)
で、帰宅してみれば懸賞が当たったらしく音楽ギフト券(3000円分)が届いてた。うふーw

それからポケモンをしてたというわけだ!

さあて!
彼ごはんの中から、今日の晩御飯を作りますぞ!ww
目指せSHIORIセンセー!!

BGM:テスト範囲の英語(笑)。

実際に前にしてみると、言いたいことも半分くらいしか言えない・・・悲しいことに

Category : 日記
日付詐称なんて、してないんだからね!←

えっと。
金曜日でした実験でした。酵素でしたマルトースでした。グルコースでした。そんな感じ。
思いのほか早く終わって良かったw
久々に部メンバー集まって、ご飯♪♪
チャットで会ってるとはいえ(ほぼ毎晩w)、やっぱり久々だなーって気がした。
文字で会話するのと、声を聞くのとは、やっぱり違うんだなあって実感だね。
そして恐らく3時間半くらい居たw笑
でも、「バ/ルス!」(@ラ/ピュタ)までには帰ったんだよwだって好きなんだもんw

何気に後期試験近いなー。うー・・・口頭試験やばい・・・。頑張らなければ・・・。

早く鎌倉紅葉しないかなー(漸く色付きだしたらしいw)


*

いつの間にかピスメ(ドラマ)のキャスト様が発表されてた・・・!

市村鉄之助:須賀健太
市村辰之助:古川雄大
沖田  総司:柳下 大
吉田  稔麿:荒木宏文

とかさ!(^ω^)ちょ・・・wテニミュキャスwwwww
でもタツ兄のイメージが、少しわきません・・・。 
トモくんの沖田さんは、発狂するかもしれません(可愛すぎんだろ!!!!)
荒ヤンは、やっぱり、そういうポジションなのかなwwww(リオ様に引き続き、主人公の敵しかもボスw)


BGM:no music

まるで遠足前の子どもみたいに、明日が待ちきれなくて仕方がないの

Category : 日記
寒かったねー、ばかだよねー(なんか毎日同じこと言ってる・・・)。

でも温かかったんだーw(心がw)
幸せすぎてホカホカしたよw

しかしながら、1/7が補講らしいので、冬休み中に実家ー自宅を2往復します・・・orz
よりによって、必修科目だしwwww

゜・゜(´Д`)゜・゜うわーん

12月・・・レポートで死ぬかもしれない。って、思ったw(そのくらいある・・・)


取り敢えず明日は実験を全力で終わらせて、部室に駆け込むッ。

久しぶりに皆に会うんだーw そんで、ご飯食べるんだーw


BGM:no music

きっとボクは、嬉しさのあまり、必死になって、キミを探してしまうのだろう

Category : 日記
寒いよね、多分バカなんだと思う←

こんばんわー。
今日は・・・体育でバスケしたw楽しかったけど、持久力無くなってるよ自分。
やっぱり、この前まで高校生だった子は違うわ(誰

でー、バイト。新人さん指導に徹することしばしば・・・。

あと、明後日部活禁止が解除の予定だったのに、他部で感染拡大してるらしく、全部の部が23日まで活動禁止になりましたwwwww(は?

更なるショボン・・・。

もういや!


BGM:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / のど飴 (敬称略)

ボクに流れるこのメロディは、あの朝 キミが教えてくれた曲

Category : 日記
わたしからよもや このような発言が出るとは…。

最近、ミクシーの恋シュミ(?)にハマってる子がちらほら居てさ…。
昼休みとかずーっとやってるもんだから、遂に言ってしまったのだよ。

「ねー!戻ってきてよ!てか二次元に逃げないで!!」

\(^o^)/はあ?!!

自分でも驚いたぜいwww何言ってんのわたし…!!!
二次元…大好物だろ!?それなのに…それなのに…(´A`)
怖いなあ…人間って簡単に変わっちゃうんだね…。
勿論今でもヒノエくんは大好きだけど…。
もしかしたらアレなのかな。


わたし ヒノエくんを二次元だと思ってないのかもしれない←←

なるほどwww理解したwwww(ちょw

*

てか今日寒いなあ…。
最低気温と最高気温の差が2度くらいしかないとかバカだよね(笑)。
はうー…。

長いなあ…一週間って。

BGM:ラブスケッチ / 巡音ルカ

最近あの子は キラキラしている。その理由をボクは知っている

Category : 日記
あまりにも授業が暇なので 今日は携帯から!←

月曜日か…。化学難しいよね(一番集中できる科目だけどさ!)
いまは細/胞工/学系の授業だよ\(^o^)/
やっぱ猫科の人工授精は困難なんですね。

さてさてー。
熱もだいぶ下がってきたかもしれないよ!
今日は体調良かったし♪゛

このあと部の友達と晩ご飯しつつ会議ww
『最近どうよ?』っていう会議w爆
女子トークって楽しいおね。自分のこと話すより人の話を聞く方が楽しいww
そんなもんなのなあー(・ω・`)
今回は特にネタが無いのだがねw爆

*

N700!!!!
ヒャッフーーー(゜∀゜)
直好きさんなら説明もいらぬよのww←誰

N700→なおーー!

なのだよw(ちなみに言い出したのは本人様w)




BGM:no music

無意識のうちに、キミの名を口ずさむ。嗚呼、早く会いたいよ!

Category : 日記
なんかもう・・・。疲れた・・・orz。
呆れてモノも言えぬとは、このことか?失笑

今日はコンビニとウドン屋の両方のバイトだったんですが、後者がちょっとね~(ははは)。

1)今日が出勤日なのに、時間になっても出勤してこない新人さんA。
2)「トイレ行ってきます!」と、言ったは良いが、結局戻ってこなかった新人さんB。トイレ行くのに荷物は要らないよね?(たぶんバックレタ。
3)定時になったら、やりかけのモノを放置して颯爽と帰る新人さんC。

あとは、体調不良で出勤できなかった人が1人と、と体調不良で途中で帰った人が1人いたが、これはまぁ、仕方がないとして(むしろお大事に・・・。

私の精神崩壊しそう・・・。なんなの!?ねえ、なんなの!??働く気あるの?
もー嫌だよー疲れたよー!
熱上がったじゃないかー!><
37℃で出勤した私も悪かったけど(だって人手足りないし・・・。マスクしたし)、退勤した後は37.4℃になってたよ・・・もう知らない。
また明後日出勤だと思うと、鬱になるわあ・・・(爆。

あああああもう。筋肉痛くなってきた・・・(もしやインフル・・・?!←



さてと。
ブログでぐだぐだ言っても仕方がないので(笑)、このへんで。
街はクリスマスでした(てゆうかスーパーが)。
ポインセチア欲しいです。買おうかなー。部室に置きたいなー。
そろそろクリスマスくらいのシフトを提出しなければならないとか、どんだけー!
もちろんガッツリ休ませてもらいますおw(はあと)。働いてられっか!
11月の終わりくらいには、新/宿にイルミネ/ーション見に行くんだ♪""
ゆーて、まだ誘ってないけれどもwww笑 
その前に紅葉だね、うん。鎌倉行ってこよー!(学科の友達に「鎌倉好きだよね!」って言われた。

うん、好きだよ?←


BGM:no music

この空をキミに届けよう、と、無心で撮り続けるボク

Category : 日記
ちゃーっす!夕日がピンク色(やや紫)でしたこんにちわー!

今日は朝、バイトに行って、帰ってきてレポート書いたりしてました。
しかしながら、頭痛が治らぬ・・・。ずーっと頭が痛い・・・。後頭部に冷えピタ貼りたい気分。
で、気分転換にバトンしたりしてた。
で、気分転換にテンプレ変えようと思った。
気に入ったのを見つけた。
ダウンロードした。適用した。

ら。

なんか見覚えがある気がした。

ら。

なつめ嬢のと同じだったww(今のヤツ)

流石にさー・・・ねえ(爆)。
ってなわけで、変えました。笑

そんな感じ。

あと、久々にアイスを食べたくなって、買いに行ってきた★
冬と言えば、雪見だいふくーーーwwwんまいーwwww頭痛若干治ったーwww

そういえば、ピスメって、ドラマ化するんですね(2010年1月~TBS系だったと思う)。

大丈夫なのか・・・?ミュージカル化とか、ドラマ化にするくらいなら、連載再開の方をしてほしー!



BGM:,恋人を射ち堕とした日 /  Sound_Horizon

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪

Category : バトン

久々にバトンをしたくなったのだよ。
暇・・・うん、まあ、暇かな。
どこにも行かない土曜日なんて、久々だなー。
てゆうか寒いなー。

暇な人、持って行って良いよ。

あ、レポート書かなきゃ←


→続きを読む

13日の金曜日というけれど、ボクには酷すぎる試練で、どうにかなっちゃいそうだよ

Category : 遙か
だああああああああ!
発表されたね!発表されたよ!
遙か祭のキャスト(武道館の16日&17日)発表されたよ!

直兄どんだけ頑張るのwwwwwwww

純粋に嬉しい!きゃあ!会いてえ!直兄!きゃん!←キモイ
あああああ、これはマジなのか、現実なのか、本当なのか・・・。
くそう・・・。嬉しすぎて体温あがったじゃないかwwどうすんだよ37℃になったらwww(だいたい、今この辺りです)。

はうううううう・・・大好きだよ直兄(はあと)。

*

で。
今日は金曜日なので、実験でした。疲れました。ふふふふー^^←
で、ついに部禁命令でましたw(爆)。
あまりにもインフルが多いためwwww(はっはっはw
来週の木曜日まで活動停止とか、泣くしかないよね・・・。
10日間も会えないなんて、寂しすぎて死んじゃう・・・。
こんなにも会わなかったことなんて無いから、余計にそうなのかもしれない。
もう無理だよお>< これで向こうに飛んだあと、やっていけるのかなー・・・。

インフルのバァーカ!

BGM:no music

今度はボクがキミに「大丈夫?」と言わなければならないだなんて、ちょっと笑っちゃうね

Category : 日記
木曜日ですねー。なんということでしょう。
インフル増えてます・・・大丈夫かなウチの部・・・。
取り敢えずわたしはセーフです、今のところ。でもマスクまんです。

てゆうか飲みの席で周りだった人が次々に倒れてます。
てゆうか飲みの席で隣だった人が倒れました(今日)。
てゆうかカラオケで同じ部屋だった人が次々に倒れてます。
てゆうか仮眠の時に隣で眠ってた人が倒れました(今日)。

え・・・わたし危なくない・・・?爆 てゆうかもはや感染してる?
そして気づいてないだけ・・・?いや・・・だめだ。明日の実験には行かねばならない。
補充実験があるとはいえ、なんでわざわざ12月24日に実験のために学校に行かないといけないの・・・!?バカなの!?

みんな頑張って生き抜こうねー。そんで、紅葉見に行こうねー。


BGM:no music

何度も画面を覗き込んでは、キミからの「大丈夫?」の文字に心を落ち着かせるボク

Category : 日記
水曜日ー。かなりの雨でした(失笑)。
熱は・・・、なんとなく下がってる感じです。今日は37℃まで出なかったです。
これはフラグが折れたんでしょうか・・・そうだと信じたい。
てゆうか、今のところ部内で発熱者が10人以上、インフルが3人という状態www笑
大丈夫なのか・・・ホント。

今日は2限だけだったので、変なテンションでテニスしてきましたw←
んで、部室には寄らずにまっすぐ帰宅(そりゃーね)。

このまま何事も無ければ良いのだが・・・w笑

そんな感じ。


BGM:dejav / 木村カエラ

真っ先にキミのことを心配してしまうボクを、キミは笑うだろうか

Category : 日記
はろーはろー。
いつの間にか火曜日ですね、こんばんわ。
いつの間にか月曜日が終わってた・・・そんなバカな!
今日は2限から授業行きました。眠かったです。
昼休み~3限の間に検温したら37.4℃でした。あれ?やばくない?(平熱:35.7℃くらい)
バイト先に連絡して、今日と明日休みました。インフルの検査は37.5℃が24時間出ないと、やってくれないらしいです。
今日は食料買いこんで帰宅しました(笑)。
で、家で2時間くらい寝て、起きて熱をはかると、36.4℃になってました。

・・・インフル・・・ではない・・・?

かも。

わからん。

もしかしたら回避できたかもしれない。がんばれ、わたしの抵抗力。

そんな感じ。

部内からインフル2人出たんだよね(ふはは)。





BGM:no music

数え切れない程の想いが 積りに積って 溢れ出す

Category : 日記
学祭→一次会→二次会→カラオケ(オール)→友人宅で仮眠。でした!(昨日から今日にかけて)

なんか色々楽しかったです。

一緒に居られただけでシアワセ。
一緒に周れただけでシアワセ。
一緒に紅茶を飲めただけでシアワセ。
一緒に片付けできただけでシアワセ。
一緒に走っただけでシアワセ。
一緒に飲めただけでシアワセ。
一緒に笑えただけでシアワセ。
キミの寝顔を見れただけでシアワセ。
おはよう…って、言ってくれただけでシアワセ。
寝癖を見れただけでシアワセ。

なんか、よく分かんないけど、シアワセ。



かも。

展示(BlogPet)

Category : きりす
きりすが友人へ展示したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

肌で感じる、キミの体温。早まる鼓動を抑える術は無し。

Category : 日記
学祭1日目でした。
なんていうか・・・初めての学祭・・・!楽しすぎた!!(きゃっきゃ←
展示も何となくですが、まあまあ上手く行ったか方かなあと。(反省すべきところは、もちろんあるけど)。
アンケートを設けてたんだが、ちょいちょい票が入ってて嬉しかったw(もちろん、なつめ嬢にも入ってたぜwwww)

自身も、中々楽しんでたwやっぱりお化け屋敷は最高ですね・・・w
5人で行ったんですが、人数制限が3人までだったんで、3人(男・男・女)と2人(男・女)に分かれたんですよね・・・はい(わたしは2人の方!)
わたし結構叫んでて・・・(爆)。「恐い」というより「驚いた」という方が、しっくりくるw笑
だって触っちゃぁーだめでしょ!!!(肩に触れられたもので・・・)。ああ驚いたあwwwww
あまりの叫びっぷりに、一緒に行った人が手を繋いでくれました(くすん。
しかも何故か、恋人繋ぎをしてました(はは。
終わったときの体温はヤバかったと思ってます←

屋台も他の部の展示も面白かったーW まだ全部行けてないから、明日も行こうっと♪

あと、お笑いライブ見てきたwタダでw(チケット貰ったwwww)
普段テレビで見てる人が目の前で・・・w
テレビで見るより、生で見た方が面白いということを知りました。笑


BGM:no music

遙か十年祭

Category : 遙か


キターーーーーー!

遙 か 十 年 祭 !


(→http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/haruka10th/) 



いちがつ じゅうななにち!(え、テスト中?爆)

隠しても隠しきれない。誰にも見つからないところは、無いのでしょうか?

Category : 日記
はいはいはい!
遂に明日ですねん学祭!準備って、なんでこんなに楽しいんだろうねwww
そして大学の学祭って、高校みたいに1日で終わらないところが素敵だと思う。
2日間ww楽しみーw

結局、白黒2枚、カラー3枚、アルバムを出しましたんwwアルバム好評でした(ヨカッタ)。
「これ、欲しい!」って言われたりすると、かなり嬉しいですねんw(はあと)。
なつめ嬢の作品は、「俺の嫁」は回避しましたw爆 やっぱ、ほら、今後のわたしの立場とかが(ごにょごにょ)。

明日も早いので、早目に寝るとするよ。

ぼくに翼があったなら、今すぐキミのところまで飛んで行くのに

Category : 日記
どもっ!
いよいよ明後日に学祭が迫っております。
作品作りも大詰めであります。
昨日は、友人を家に泊めてました(作品が完成したら22時になったため)。
で、今日は一緒に登校w(なんか楽しかった←)。

今日は、急遽ネットで注文した写真(プリント)を引き取りに行ってきました>カメラ屋。
やっぱり猫は可愛いなあwww

あ、あと、なつめ嬢の作品も無事に完成させました(はぁと)。
本人に写メったら、「でかいわw」と言われてしまった(爆)。え?そんなに?

写真のタイトルを、「俺の嫁」にしたら怒られますかね、そうですよね。えへ☆
そんななつめ嬢が、早くインフルを撃退できることを祈りつつ、私は眠るとするよ。

じゃあの♪おやすみ☆


BGM:no music

キミが喜ぶ様子を思い浮かべるだけで、ボクも同じくらい嬉しくなって、思わず微笑んでしまう

Category : 日記
ブン太の日!(誤

改めまして、文化の日!どうも今晩和☆☆
今日は予報通り寒かったぜいwwwwなんというwww
バカじゃないの・・・まだ11月だよ!!?これで冬を生き抜けるとでも思ってるの!!?
でも夜空にはオリオン座が見えましたわ!・・・あれれ、ということは冬・・・?

解せぬ・・・。

・・・今日は部室に行く予定はなかったけど、友人がチーズケーキを作ってくれたらしいので、食べに行ってきたwww(目的それだけwww)や、でもホント美味しかった。お菓子つくれる人って尊敬する。彼はいい旦那さんになるだろうね(え

食べた後はヨド○シに行って必要なものを購入し、古着屋で冬服5点(総額2150円)を購入し、バイトに行ってきた☆☆☆
今日も新人さん教育に追われるわたし・・・(若干疲れてきた・・・)。
更に、今日は組む人が残念すぎた・・・。
わたし(全ポジションできる)、新人さん(天麩羅と洗い場ができる)、同期K(天麩羅と洗い場しかできない)、同期F(全ポジションできる)だったのだが・・・。
忙しすぎる、わたしとFさんwww2人で、麺を切りながら茹でながらオーダー聞きながらトッピングしながらレジwwwww無理だろフツーにwwww
早く新人さんが、色々なポジションを出来るようになってほしいです(そして同期Kは一体半年間何をしてたのか・・・)。
まー人手が増えた方が楽なのには変わりないけど♪


さてー明日で作品完成させなきゃだな!
早く起きれたら公園に撮影に行きたいなwww


BGM:no music

あの日、あの時、あの場所でのボクタチが、こうして1つのフィルムに収まって

Category : 日記
月曜日です。新しい一週間が始まりました。でも明日は休みです(笑)。
そろそろ学祭が近いです。今週末です。切羽詰まってますwww←
うーーーん。それにしても風が強い・・・。何?なんなの?台風?北風?
もうすぐ冬ですねー。明日は超絶寒いみたいです。大丈夫かなーわたし・・・(明日バイト)。
おそらく、そろそろ凍死するんじゃないでしょうか(早い)。

今日は帰りが遅くなってしまったので、バイト先のコンビニに寄ったら、久々にNさんに逢いました。
そして、相変わらずでした(爆)。

わたし「Nさーん!お久しぶりでーす!」
Nさん「誰かと思ったら、永峯さんじゃないですか~!マネージャー、どこのお嬢さんにお酒あげてるのかと思ったよ~(写メ日記参照)」
わたし「はははは!いただいちゃいました~♪」
Nさん「ごめんねー。僕があげられるものは・・・、そうだなあ、ハートだけかなw」
わたし「わー☆それは何て、温かいものをwww笑」

みたいな!笑。今まで9時~出勤だったNさんは、夕勤に変わったみたいです。
なるほど。それで中々会わなくなったのかー。なっとく。

Nさん「また僕に会いに来て下さいねー!」

・・・笑。なんて楽しい人なんだ。


そんな感じ!



ところで直兄、Bツアーで電光石火やったんですか・・・!!!!?
行けば良かったー!遺伝学なんて受けてる場合じゃないよ!!!!(待て
ヒノエロダンスが・・・ヒノエロポーズが・・・ヒノエロボイスが・・・(ああああ!)


*

加藤和樹がPR「絆を感じて!!」(デイリースポーツ)


BGM:no music

何かに夢中になると 周りが見えなくなるとか言うけれど、それでいいのかと 立ち止まる

Category : 日記
既に昨日のことですが。

昨日は学祭のために日曜大工をしてました。
写真を展示する板をつくるわけですよ、それはもう何十枚も。
板に黒ペンキをベタベタ塗ってるときに、友人(男)にペンキの缶を指差して、「顔面を黒くしてあげようか!ハロウィンだし!」と言われたことを なつめ嬢のブログで思い出しました←
ハロウィンって そういう日だったかな…!?

そして疲れきったわたしを待受けていたのは悲劇だったのだよww

昨夜、寝落ち(コンタクトをはずして、化粧をしたまま…)→22:00
今朝。目が覚める→5:56

バイト→6:00~

!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!

終わったー\(^o^)/←

取り敢えず全力で髪を結んで玄関を飛びだす!…だが視界が…!!!→裸眼
めがね…っ!!!?いや、それは無理!!!!!
全力でコンタクトを入れて、家を飛び出した。
バイト先までダッシュ。

勤怠をきる→5:59
(´Д`)あぶねっ

てゆうかホボアウト…
ウチの店は5:50に出勤してミーティングをして5:55から仕事に入るのが当たり前なので。

寿命が縮んだお(-д-;)
寝落ちだったので、着替える必要もなく出勤できたけど←

あううううー;;

バイト終わったあとは、カメラ屋とかヨド●シとかに行って、作品用のカラー写真をプリントしてもらったり、作品用の板とか そういった必要なものを買ってました。
お金の無くなる早さに思わず笑ってしまいそうだよ…。

迷宮、11月中は無理ぽだな。
(実際のところ、PSPの画面に向って恋愛してる余裕がない…!← なんか現実で精一杯です…。現実が終わったら画面に戻ってきます多分←)

そして今はミスドで(朝食&昼食)、これからバイトだよー。
お金必要…うん、がんばろ。
ミスドで働いてみたいなー、や、言ってみただけです(´A`)
飲食店のシビアさは、十分思い知りました←

今日はホントは某大学の学祭に誘われてたんだが、蹴ってしまったよ…(別に休みとろうと思えばとれたけどさ。でもシフト提出したあとだったから若干面倒なんだよ…)。
だが別の人に誘われたカ/イジには喜んで行くんだよ…。
…だから わたしは分かり易いって言われるのかなー(゜Д゜)。

めぽー(´`*)


BGM:no music

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

