
Category : スポンサー広告

見上げた空の向こう、嗚呼、キミを思う

Category : 日記
無気力だな~・・・。勉強しなきゃいけないのに・・・なんか色々残念だ。
うーん・・・、もやもやだなー。色々と難しいなあと実感中・・・。
悉くタイミングをミスってるというか・・・、あーもう!

たった一歩、前に踏み出すのが怖いのです。

BGM:no music

それはボクタチだけの秘密であって、決して誰にも話してはならないの

Category : 日記
金曜日ー。生物学実験でしたー。酵素でしたー。
グループ実験なので、神経を使いまする(ミスったら、グループ全体に迷惑がかかる・・・)
まあ、早い方に終わりましたがw 皆がグラフ用紙のメモリに弄ばれているのを横目に、せっせと片付けをしておりました(試験管何本洗ったかなあ・・・。100本?フフフ←)

今朝は早起きした!で、部室に7時半くらいに行って、作品作りましたー!(パチパチ
今日作ったのは、なつめ嬢ではありません。でも、鎌倉で撮ったやつだよ~www
あの時の鎌倉は、何故かいいのが沢山撮れたのですよ。天気も良かったしね、うん。
で、午前中若干時間が余ったw(しあわせ!)
で、先輩がつくってくれたレアチーズケーキを食べて、友人がくれたパンを食べて、のんびり昼食(食べ過ぎ!)
焼きカボチャのサラダ・・・、かなり美味しかった・・・。うん!
午後は実験ー。実験終わったら部室ー。gdgd-!

そんな感じ。


明日はハロウィン!

BGM:Imitater : 鏡音レン

キミにあえない日なんて、色が施されていない塗り絵みたいに つまらない

Category : 日記
木曜日。
特に何もないフツーな日だったかなあ(笑。
ハロウィンが近づいてますが、スーパーからハロウィン系のお菓子が姿を消しました。
なんかクリスマス仕様になってるんですけどー!えー早くないっすかー!?
世の中に若干ついていけてない自分がいるぜい・・・あはー。

明日は金曜日・・・実験か。んむ。午前中に作品作りしたいなー。
ああ、そういえば、わたしがなつめ嬢を作品にするとか言ってる傍ら、先輩から「いい感じの雰囲気のがあるんだけど、作品にしていい?」ってwww/(^0^)\ナンテコト
取り敢えず、どんなのかを見てから決めることにしますた。

あと、今日構内で、外部の人に「学園祭のお笑いライブのチケットって、どこで売ってるんですか??」って聞かれました。
その人が持ってる案内状を見ると、「○○のそばの看板の裏」って書いてあったwww(○○:ウチの大学にあるコンビニ)
これじゃー分からんわなwwwwもっと分かりやすく書けよ本部wwww
学祭といえば、友達の部のお店(たいやき屋)から前売り券を5枚買いますた。
あとは、お好み焼きも買わなきゃだな・・・(7のバイトで一緒に入ってる人の部のお店)
前売り・・・、買ったのはポケモンの映画ぶりだなwww爆

BGM:メルト歌ってみた / ヤマイ (敬称略)


キミのためなら、0時の鐘が鳴ってしまっても、この場を立ち去ることは出来ない気がする

Category : 日記

うえんずでー。
早いッスね・・・もう水曜日ですか。あああ・・・そんな!(学祭!
ホントに作品出来るのかな、私…(スケジュール的に難しすぐる。

今日は午前中に体育でバドミントンwww楽しすぐるwww

んで授業は終了ー。
部室で作品作りを手伝って(笑)、バイトへGO-。
今日は16時~22時半♪"

明日は木曜日ー。ゴミの日だー←

そんなけ!


BGM:no music

キミの姿を見つけると、迷わず走りだしてしまう。なんて子どもみたいな話なのでしょう。

Category : 日記
煌めきの月


ですかあ。
遙かのアニメのOPですww直兄歌ってくれるwwww(だが、欲を言うならば、熊野がヨカタ・・・)
のんちゃん煌めいちゃうわけですね(笑

それにしてもアニメ公式のチモの表情に笑ってしまったよ・・・ごめんぬ。
でも、ちゃんと楽しみにしてるよ、ホントだよ!笑

*

火曜日。
わりと楽な日。水曜の次くらいに楽な日。
14時半に授業終わって、バイトー。。
今週末から、新人さんがゴソッと入るんだよ・・・ああめんどくさいなあ←
土日に入ってくれるんなら大歓迎なんだけど、平日に入られては、困るなあ(わたしだってお金ほしいもの!←)
わたしに仕事を教えられる人・・・カワイソすぐる。


BGM: no music

時間が巻き戻せるのならば、ボク達は間違いなく、あの頃に戻すだろう

Category : 日記
まんでー!

今日は雨と風が結構酷かったです。台風がきてたんですね←また友人から聞いて気づいた
そして寒かったwwwバカなの!?しぬの!?
2~5限が授業。しっかり勉強しなきゃだなー(後期は結構遊んでる・・・)。

最近の趣味は人間観察です。もっと言葉を足すならば、人間同士の観察(笑)。
どうしてこんなことに、なっちゃったんだろうなー・・・。どうせなら・・・さあ、と。
や、でも仕方がないことなんです。うん。がんばれーウチ等!!


追記に軽く。

→続きを読む

この不安を無くすことは決してできないけれど、取り敢えず今は信じてみるしかないのだと思う

Category : 日記
部の女子4人で池袋に行ってきました。
ショッピングして、占いしてもらったんだよwww(手相とかタロットとか他にも色々)

結構当たってたりもして、「うーん…」という状況です。
相手は わたしを好きでいてくれてるのに わたしから壁を作ってしまってるらしく(というより、あまり気づかれたくないのだと思う)。
あんまり占いなんて信じてないけど、色々考えてしまったのでした!(きもちわるっ!)

そんなかんじで気持ちが悪い永峯がお届けしました!


*


中学の同窓会のお知らせが届いたが・・・。
成人の日の次の日から後期試験のわたしは、どうすればいいのだろう(戻れねえ!)

みんなどうするー??

待ってて、待ってて。いまから会いに行くからね。

Category : 日記

午前中からブログ書くとか何www
だって、今日も帰ったら死んだように寝るかもしれないんだもの(明日もバイトだし)。



昨日は金曜日という事実を忘れて、ゴミ出しに繰り出したところ、他の方のゴミが無くて「ああ、もう収集されちゃったのかー」とガチで思ってました。←ゴミの日は、火・木・土。

そんな昨日は早朝バイトをして、銀行に行って家賃をおさめ、ファミマでGLAYさんのアルバム代を入金し、電気代を払い、実験に行きました(お金が一気に抜けた・・・)。

実験が終わって、映画に行ってきたー!(あなたはわたしのムコになる!)。
ちょーーーー面白かったwwww笑。腹筋痛いww声を出さずに笑うのが難しいwww
レイトショーだったので、お客さんも、わたしたち(5人)を含めて7人くらいでしたw笑
終始2828してました。恋愛コメディーは本当に面白くて好きですw結婚したくなった←
誰か貰ってくれないかなー(待て)。

今日は、午後から、緑地公園に行ってくるッwバラ園が見ごろなのですwww
天気は曇りだから、トイカメは無理かなーって感じです。

それにしても寒い・・・。この前買ったカーキジャケの出番かな・・・。
そして、今年は、やたらストールが欲しくなります。今年になって、もう2つ買ってしまった・・・。



BGM:no music

ヤフトピ(10/22)

Category : GLAY


「GLAY」印税未払いで勝訴 旧所属会社に6億7千万円支払い命令(ヤフトピ)


おおおおう!やっぱりアンリミとゴタゴタあったんだなあ。。。
落ち着いて何よりです・・・。

寒くて寒くて、どうしようもないこの夜に、キミの姿は無いままで

Category : 日記
22日。遙か発売日・・ですの!!?(なつめ嬢の日記読んで気づいた...orz
へ・・・へー・・・、もうそんなになるんですか。早いスね(笑えない。
ソフトの予約・・・はは・・・、何ソレおいしいの?PSP・・・?ああ、そういえば買わないと←
なんか全てがダメダメですね。くすん。や、PSPは金券とポイントで買える。
だがソフトは11月まで待ってくれ!(だってGLAYさんのアルバム!¥6,800!)
なにかとお金がかかるこの頃です。冬服も欲しー。

今日は木曜日ですか。部室で人が群れてました(笑
写真も少し焼き焼きしました。なつめ嬢をライカ半切サイズにするか六切サイズにするか悩んでます。
だいたい焼き色は決めました。フィルター決定しました。あとはサイズ・・・(うーん)。

思ったより皆が作品作りをしてなかって驚いたw(みんな急げ!慌てて!爆)。

そんな感じ。

あーークリーニング屋行かなきゃ。スーツが出来上がってるはずー。



BGM:下剋上(完) / 鏡音リン&鏡音レン

少しでもキミに近づきたくて、ボクは、遠回りをする

Category : 日記
かよーび。

早朝バイトで7。
授業は2・3限♪
ウドン屋バイトは16~22時ー。

そして今日が終わったよー(爆

なんか、最近寝ても寝た気がしない。

明日はGLAYさん新譜はつばいび!




BGM:no music

それでもキミは、いつもと同じように僕の名を呼び、手を振って

Category : 日記
月曜日です。マンデーです。週の始めから疲れきってます永峯です。
月曜日の授業重すぎ・・・。誰だよあんな時間割組んだの!(必修ばーか!)

今夜はアレですね、流星群。まだ見れてません・・・(空が明るすぎて・・・)。
まあ今日だけじゃないんで、また明日もチャレンジしてみようかな??笑
それに明日は早朝バイトだから、起きてから空を見上げるのもありかもw(起きてもまだ外が暗いという最近w)

はてはてー。最近金欠はんぱねぇっす。苦笑
何から見直せば良いのやら(爆。多分アレですね、買い弁。(週3くらいで買ってるかも・・・)。
意地でもお弁当・・・つくろう。がんばろう。ううう・・・。

もうすぐ学祭だなー間に合うかなー。笑



☆。・゜.★。:゜☆・.゜・。★。・゜.☆。:゜★・.゜・

取り敢えず、前髪でも切ってみるかな。

☆。・゜.★。:゜☆・.゜・。★。・゜.☆。:゜★・.゜・



BGM:ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた / バルシェ (※敬称略)

どんな顔をすればいいのか、分からない。表情というヤツは、種類が多くて困るよ

Category : 日記
にっちようび!

今日は7のバイトが6~13時。またもや伸びた!(きゅんw←給料増えるww
で、知り合い(部の人)が2人も来た・・・きみたち朝も早くから・・・。
で、Nさんが執拗に「また同じシフトになりましたねwこれで距離が縮まって、何かあるかもしれないですねw」とか、中華まんを補充するときに、お手伝いをしていたら、「これって所謂共同作業で、良いんですよね??w」ってwww(ちょ・・・w)。
本当に面白い人ですた。普段、お客として買い物に行っても絡んでくるというw爆
でもわたし、基本的に絡まれるのは嫌いじゃないです(むしろ構ってー!といった感じの人なので)。

で、16~22時半までウドン屋。がむばった。日曜日は暇じゃないので、働き甲斐がありまする。
てゆうか、ウドン屋さんに某クラスメイトが来てくれるんだけど、彼はわたしのことに気づいてるのかな・・・(マスクしてるし、三角布してるから・・・わからない??)。もうかれこれ4~5回目くらいなんだおね、彼が来たの。今日なんとなく2度見された気がするし・・・。ああ嫌だなあ!(働いてるところは極力人に見られたくないので)。働いているところというか、頑張ってるところ???
勉強とかも、必死でやってるのは、あんまり見られたくないんですね。はい。そんな感じです。

てゆか。
某大学の学園祭に誘われますた。
と、いうのが。彼は学科の友達と2人で行くつもりだったが、その友人が彼女を連れていくことになったらしく、え、3人?それってどうよ・・・ってことで、お声がかかった。
・・・それってどうよ?爆 わたしこそ、学科違うんだけど・・・(3人とは別学科・・・)

それってどうよ?





さてーお米炊いて寝ようかな。

BGM:no music

なかなか素直になれないものだというけれど、

Category : 日記
土曜日ですね。
今日は、朝はバイトに行って、オーナーやマネージャーやチーフやNさんに慰められてました。
なんか、携帯の充電器(乾電池入れるやつ)あるじゃないですか。
あれを買ったあとに入れてみたら、合わなかったから返品してくれ的なのがありまして。
レジ打つときに、返品できませんよーってのは伝えてたんだけど・・・。
買いに来たのは、おばあちゃんで、返品しにきたのは、おじいちゃんで・・・。
オーナーとかマネージャーが必死に説明してました・・・が、結局、チーフが買い取ることにという結末に。
で、何故かレジをしたわたしが慰められていたという・・・(なんでだ?)
別に罪悪感とか、無かったんだけど、これって変なのかしらん・・・。
チーフは中華まん奢ってくれたし、Nさんは「気にしないでね」って、肩をポンポンしてくれたし(かっこよすぎた!)。・・・なんでだ。みんな優しすぎる・・・。優しすぎるから泣いちったじゃないか!ううう!


で、今日は家でぐうたらしてた。最近学校はAO入試とかで、受験生が来るから部活禁止なのです土曜日。ああもう!家で1人なんて、寂しくて死んじゃうじゃないか!
仕方がないので、寂しくレポートしてた。
そんな感じ。。

明日は、7のバイトが急遽6~13時になった。ウドン屋は16~22時半。
明日もガッツリ働くぞー(*^ω^*)

時間を巻き戻したい。


BGM:magnetを歌ってみた / バルシェ&ヤマイ (敬称略)。

たった2日の隔たりを、「久しぶり~」というキミ。「久しぶり」、と返すボク。

Category : 日記
ふらいでー!(not週刊誌)

今日は実験の日ー。中和滴定だお。
高校の時に結構やってるんで、お手の物ですwww
みんながホールピペットに弄ばれている中、優雅に吸ってました(ホールピペット。
中和滴定は、確か卒業間近に、なつめ嬢と組んでやった記憶がありまする(確か標線超えて「やり直し!」って言われた・・・爆。もちろん今回は一発で出来ましたお。笑)。
「時間かかるよー。18時までかかったー。」とか「ええ、19時近くになったんだけど!」っていう声を沢山聞いてたので、結構覚悟して臨んだのですが、17時前には終わったという不思議。
非常に優雅な気分です(何。

てゆうか、来週映画(あなたは、わたしのムコになるー)に誘われてるんですが、今のところ4人で行くことになってるのだが、都合が合うのが金曜日しかなくて、わたし実験で(しかも、これも時間がかかると噂のやつ)、遅くなりそうだから、主催者に「いいよーわたしメンバーから省いて他の人誘ってもー」って言ったら、「や、純じゃないと俺が困る」とか言われたんだが、これって一体何のネオロマンス!?(違←勘違いも甚だしい
ま、そんな感じッス。


BGM:no music

キミにあえない日が続くことが、こんなにも辛いことだったなんて、今まで気づく術もなかった

Category : 日記
太陽が昇ってからの起床に、凄く感動しております永峯です。
最近、日の出が六時前なので、バイトがある日は、起きてもまだ真っ暗なのです。
そして若干疲れがでてきだした週4の7です(苦笑)。
やっぱり金・土・日が連勤なのがキツイですよね。まあ去年は月曜~金曜だったけど!(はん!
週末なのに、休めない・・・そんな気さえもする。まあ今月だけだし・・・頑張ろう。

で、今日は2・3・4限でした。4限本当につまらない・・・。なんであんなに・・・。
あ。友人が1人A型インフルきました。なので、じきにわたしにも来るかもしれません(苦笑
ああーヤダなー。インフル自体は別にどうでもいいんだけど、それで学校休まなきゃいけないのがヤダ(当たり前です
授業遅れるの嫌だし、出席率の低下も嫌だし、何より会いたい人たちに会えないのが嫌!
学校を休むことに慣れてないものですから(中学・高校皆勤★)、復帰したときに、何からすれば良いのかとか分からない(休んでる最中に、何をすればいいのか分からない)。

でもそろそろ、インフルになったときのための食糧とか、置いておくべきなのかなー。

一人暮らしは、こういうときに不便です。誰か看病してくれないかしらん(待て


BGM:no music

あとどれくらいの月日を、君と過ごせるのかなんて、考えたくもない

Category : 日記
今日は学校休み(笑)。だって唯一の2限が休講(うはwww
で、午前中に作品を作ろうとしたが、現像液がないというミスwwまじですか。
なので、また後日・・・(メソ。

午後からバイト。帰ってきたら夜(23時過ぎ)。
あれー今日が終わりかけてらいwwww
早すぎるよね、最近、毎日が。
なんかどんどん寂しくなるんだよねー(2年生になりたくない)。
なんでキャンパス移動なんてする学部(てゆうか学校)に居るんだろう・・・><
寂しすぎて、涙が出るお(´・ω・`)

BGM:no music

僕が手を振ると、迷わず手を振り返してくれる、そんな君。

Category : 日記
三連休も終了し、今日から再び授業ですー。
と、言っても2限と3限のみ♪
早朝はコンビニでバイト。今日からベルギーチョコまんが発売・・・結構勇気が要るね(苦笑
マネージャーにお昼ご飯を貰って(←)登校しますたwww

夕方はバイト。久々の出勤(一週間ぶり!)。
その前にフィルムを現像に出そうってことで写真屋へ・・・。

しかーし。

「申し訳ございませんが、このフィルムは当店ではお取り扱いできませんので、業者に出すことになります。仕上がりは19日になりますが、よろしいでしょうか?」

は?(^ω^; なにそれ。そんなに凄いフィルムなの?←分かってない
ちょっと、今はいろいろ試し中でして、色んなフィルムを買いあさってるんですおね。
今回のフィルムは「kodak」の「Ektar100」ってやつですb プロ仕様なんだぜwwww
取り敢えず預けることにした♪笑

で、バイトは16時~22時。

あっというまですねー。

明日は唯一の2限が休講なので、学校無しです(爆。
でも作品作りに行かなきゃだなー。
なつめ嬢の写真をデカク引き伸ばさなきゃ!んでもって板に貼り付けてー・・・(ガチです☆


BGM:no music

凍えた指先に触れるのは、温かな掌

Category : 日記
体育の日ですね!スポーツの秋ですね!
と、いうわけで!行ってきましたw神/宮/球/場www
久しぶりの観戦ですお。楽しかったー!(負けたケド←
しかも席が敵側てwwww爆
しかし、タダで見させてもらってるので、文句なんて言ってたらバチが当たりまする。
それに、めっちゃよく見える席だったしww
部の人6人(わたし含)で行ったんだお。
球場行く前に、表参道とか青山とか歩いて写真撮ったんだww楽しいww
ブランド店が沢山ですた(ごくり)。

都会ってすげえ(今更)。

球場は、とりあえず寒かったwww笑。
覚悟はしてたけど、寒かったww指先冷たすぎw

でも、楽しかったんで全然おKです。負けてもおKです。

ガチでCSのドームを見たい←


BGM:no music

いま、同じ時間に、違う場所で、同じ空を見上げる

Category : 日記
ちゃーッス。
今日は1日中またーりしてましたw
朝は、早朝のバイトに行き、買い物に繰り出しましたが、それ以外はずっと家にいた。
凄いわたし。(※家にこんなに居るのは久しぶりすぐる)
良いリセットになりますた。(部屋的にも体力的にも←)

で、今日は天気が凄く良かったので、洗濯をめちゃめちゃしてやったwww
洗濯バサミ足りないとかどんだけwwww(また買おうかなあ)。
布団も干したし、シーツも洗ったし、やばいなー天気(すぐ乾いたし)。
お弁当のおかずも制作してたり(進行形)。
最近お金遣いが荒いので、反省してみたり(外食増えたなー)。

本来は日曜日はウドン屋もバイトだけど、今日はお休みをもらった(腕的な問題で)。
今日みたら、水泡が消えてた♪(割れたわけじゃなくて)。
回復に向かっておりまする(だけど痕は、ガッツリ残るでしょーね...orz)。

本日のお供は、ほろよいレモンですん♪(昨日宅飲みだったけど、なんだかんだゆーて飲まなかったからねー。帰宅組はチャリなので、ね。泊まり組はガッツリ飲んでたけどww笑)。

凄く今更だけど、お菓子の会社の「こいけ屋」の漢字は普通に「小池屋」だと思ってたんですが、「湖池屋」なんですね。小さい池じゃなくて、もっと大きい湖でしたか、ハハ。


明日は、体育の日だから、体育に関連するところに行ってくるお♪
さあ、それはどこでしょう??(*^ω^*)



BGM : マスカラ / シド

こんなに寒い夜でも、僕の心はラテのように温かい。欠けゆく月さえも、愛しく感じる

Category : 日記
日記サボってすいません;
最近家に着いたら死んだように寝てます←
もはや家は寝るためだけに存在してます…

今日はバイト(7。6~13時)をしたあと、化学のレポートを書いて、友人宅で騒ぐ(笑)
どうして他人の家って、あんなに居心地が良いのだろう!

明日も早朝バイトなので寝るよ!


以下ひとりごと。






最近なんだろう。視線を感じる。あの笑みはなんだろう。「頑張ってw」ってなんだろう。え、そんなに…?確かに、わたしは態度に出やすいけれど。第三者がソレなら、…?バレてます??苦笑

雨や風になんて負けてらんないよ。だってだって、こんなにもキミに逢いたいのに(BlogPet)

Category : テニミュキャス
永峯 純の「雨や風になんて負けてらんないよ。だってだって、こんなにもキミに逢いたいのに」のまねしてかいてみるね

バッキャロー!今日バイトじゃなかったら「休講の有無は明日の朝7時に掲載します」とかなんたるwwwhikari金欠でシドの中で!今日バイトで面倒)いつもは行きのレンタルで面倒)BGM:nomusic

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

雨や風になんて負けてらんないよ。だってだって、こんなにもキミに逢いたいのに

Category : 日記
バッキャロー!
さっさと決断しやがれアホー!!(`Д´)←お口が悪い

どんも。
台風迫ってきてますネ。
今はバイトの休憩時間だよ…。
てゆかバイトなんてしてる場合じゃないわ…帰らなきゃ!←

さっき携帯から大学のHPにアクセスしてみたら「休講の有無は明日の朝7時に掲載します」とかwww
明日まで分かんないとか なんたるwww(´◇`)
わたしは良いんだ…徒歩15分だから。
友人は2時間かけて通ってるんだよ空気読めよ大学www
きっとその子は行きの電車の中で情報を得るんだろうね(´`)カワイソ。
わたしが今日バイトじゃなかったら泊めてあげれたんだけどね…残念。

てゆかバイトで火傷したー(泣)
いつもは 少し跳ねる程度だったけど、今日はバサッとかかった(ような気分←)
これ…残るかも><
どうしよう…!お嫁に行けない!←
しかしながらリアルに嫁に行きたいぜ…。なんて言うか…、うん。
因みに右手首\(^o^)/血管の上!

今日はツ●ヤでシドのアルバム借りたんだぜwww半額ウレシスwww
hikariとマキアートww
本当は買いたかったんだけどさ(hikari)、金欠で(´A`)
170円のレンタルで!我慢!頑張ったわたし!


今日はバイトにバスで来たからな…帰りはタクシーかしらん(電車だと、電車→(乗換え)→電車→バスで面倒)

だって風強いんだもん!(泣)



BGM:no music

仮面を被り、自分を騙し続けることは、何よりも難しいこと。

Category : 日記
台風接近中らしいですね!(友人たちから聞いた!←)。
しかも上陸が木曜日とか、本当に何なんだ・・・!(木曜日は友人宅でケーキパだというのに←参加することに意義がある)。→いろいろ面倒なので土曜日に延期。

今朝は早朝バイトに行ってきた!10月は平日にも入ってるのでね!
で、9時にあがって、チャキチャキ準備して、ガッコーへ。今日は2限(10時半)から!
今日はウドン屋のバイトが休みになってたので(シフトの都合上)、3限終わりに部室へ♪
土曜日の撮影会のを現像。んむ、いいかんじ。
そろそろ学祭も近いので、最近は準備モード。がんばるぞー。

そういえば最近雨が多いので、タイツが乾きません。。。。
で、今日は肌色のストッキングで行ったら、いろんな人に「どうしたの!?今日素足!?」と言われました・・・。え。だめですか わたしの素足じゃあ(何。
とか、「寒くない??」とも言われた・・・、一応履いてるから なんとか。笑
あと、「どれどれ~」と、ストッキングを引っ張る輩がwwwちょ・・・!おま!爆

乾燥機欲しいなあー

*

直兄のことで、ずっとずっと突っ込みたかったことがあってwww笑




瀬戸大橋って!

与島って!!

倉敷って!!!



おいー!地元じゃないっすかあ!何やってんの直兄~!!!!!!泣
なんか、すっごく興奮したよわたし。別に今住んでないけどね(爆



BGM:右肩の蝶 / 鏡音リン

どんなに苦しくても、どんなに辛くても、「頑張れ」と言ってくれる人が居るから、わたしは頑張れる。

Category : 日記
今週は本気で死ぬんじゃないかと思った(失笑。
アレですね。やばいと思ったら、休まないとだめなんですね。笑
別に自分の限界にチャレンジしようとか考えてないけれど、どうせ同じ時間なら、寝るより遊ぶかバイトするか勉強するかに充てたいんですよね(・・・)。
前誰かに言われたことがあるけど、多分わたしが死ぬとしたら、死因は過労死なんだと思う。(!)

今日は早朝バイト(6時~9時)。
家に帰って、熟睡(10時~13時)。
うどん屋のバイト(16~22時)。←23時までだったけど、仕事が早く片付いた!
総労働時間9時間です(はあと)。
3時間と6時間なんで、休憩無しでしたお・・・。

で、うどん屋のバイト帰りに朝食を購入しようとバイト先(7)に寄ってみたら、急にお腹が空いてきたので、晩御飯ということでピザマンを購入しようとしたら、マネージャーに「おお!永峯さん丁度良いところに!」「はい?!」「カレーパンの廃棄時間が近いんだよね。俺揚げすぎちゃって☆よかったら、1個持っていって☆」「今から・・・カレーパンですか?(22時半)笑」「食べれるでしょ?」「あ、はい、いただきまーす」
ってな感じでピザマンとカレーパンを、こんな時間にモソモソ食べてました。・・・・重い。苦笑
だが貰いものにケチなんてつけられないわ!ありがたし!

明日は・・・2限か。

化学のレポート書いて寝よう・・・

BGM:no music

どんなに挫けそうになっても、キミの言葉があれば 元気になれる気がする。気のせいかもしれないけれど

Category : 日記
部メンバー5人で撮影会してきた♪
天気予報は雨か曇りだったけど、見事に晴れてくれましたw

朝はキチント6時からバイト。
3時間働いて、部屋の片付けをして、部室にカメラを借りに行って、集合場所へ♪
今日は公園で撮影♪
学祭が近いからね、うん。頑張らなね。

カラーのフィルムが3本も溜まってるとか万死www

今日は疲れたから寝るよ。

昨日4時間睡眠でさ、…。わたしも睡眠が必要な人間になったんだなあ。

明日は早朝バイト(7)3時間と、夕勤バイト(ウドン)7時間。
頑張るぞー!


BGM:no music

妙に落ち着かなくてソワソワする、僕はまるで仔犬のよう

Category : 日記
最近本当に寒いです(ショボーン)。
今日もタイツとブーツにはお世話になりました。朝はストールも使った。
あとカーディガン(笑)。どんだけ重装備ー!?きっと冬はマフラーと膝掛けの2個持ちでしょーな。

学園祭用のポスターを描いてました・・・。相変わらずなわたしです。
しかしながら、今週の月曜日に描くことになって、昨日の夜(水曜日)に、締切が明日(金曜日)ということを知らされただんて!笑
しかも明日は午後は実験だから不可能なのだ・・・。よって!今日制作を開始して、今日ほぼ完成させたわたし偉い。頑張った。

明日は早朝ばいとー。こっちきて、初めて平日だお☆

BGM:no music

遙かなるCD

Category : 日記
10月に出るやつの詳細きました。



1.永劫の混沌/石塚運昇
2.夢の都/井上和彦
3.約束/宮田幸季
4.紡がれる歴史/三木眞一郎
5.婚礼衣装/石田彰
6.記憶の果て/井上和彦
7.王の資質/中原茂

8.永久の歌/高橋直純
9.空翔ける夢/関智一
10.人の想い・暖い光/高橋直純
11.竹筒大戦争/井上和彦
12.変わらないもの/保志総一朗
13.たたら場にて/浜田賢二
14.道臣の一番長い日/鳥海浩輔
15.烈~切り拓く未来~/中原茂



これって、殆ど語りなんじゃ…!!

竹筒大戦争が曲名だったら、竹馬しながら「流し素麺!!!」って叫んであげるw←

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

