
Category : スポンサー広告

別に臆病でも弱虫でもないんだ。僕は、ただの寂しがり屋なだけなんだ

Category : 日記
昨日更新サボりました(テヘ☆
だって本当に書くことがなかったんだもの・・・。
晩御飯にお好み焼きを食べたことくらいです(笑

今日は・・・いつも通りな感じ。
2・3限授業受けて、バイトにGoして、さっき帰ってきたみたいな。

んで、明日は体育でバミトントンでね。
そのあとはバイト行ってね。

そんな感じ!笑

明日の最高気温が21度らしい。
表記ミスですか???爆


BGM:no music

話してくれたキミ。言い出せなかったボク。さてさて、臆病者は、どっちだろうカ。

Category : 日記
日曜日ですね。曜日感覚を失いつつある永峯さんですこんばんわ。
今日は・・・またもや我が家に泊まった友人が眠っている中、7の早朝バイト。
部屋の鍵をポストに入れて出勤。友人が出る際に鍵をかけて、7で働くわたしのところまで持ってきてもらう(笑)。何やってんだ わたしたち!

で、9時にバイト終了。当然友人は帰った後。
で、午前中は寝てた!笑。ちょっとポケをしたけど、眠くなったのだよ・・。
今はチョウジタウンのヤナギさんを倒して、コガネのラジオ塔だお。
早くレベルを50まで上げないと・・・!(先輩と対戦予定)。

で、16時からバイトー。
体調不良で休んだ子が居たから、てんてこまい・・・。忙しかった・・・。

そして今に至る。


明日はキツイ日だなー(時間割的に。だって必修ばっかり!)。


BGM:no music

わたしが何を言っても、あなたが何と答えても、今と同じように友達であり続けてくれませんか?

Category : 日記
ひ・・・日付詐称なんてしてないんだからね・・・!

どんもー。
今日は友人が眠っている中、コソコソと準備をして7のバイトに向かいました(笑)
家に9時に帰ると、その子は起きてて、一緒に朝ごはんを食べ、大学に送り出しましたw(その子は土曜日も授業がある)。
で、わたしは適当に部屋を掃除して、部室に向かう。
で、相変わらず写真を焼いてましたww
で、午後は化学のレポート書いたり、予習したりしてた!
土曜日にも関わらず部室に人が・・・8人くらい?笑(みんな部室好きだなー)
gdgdしたりしてたら、19時くらいになって、皆でご飯ー☆

そのあとは、友人の家に押し掛ける(・・・彼の家のフィギュアは神がかってたw爆)
で、皆でwii(笑)。チャリで帰宅なのでノンアルコール。
家に帰ったら日付が変わった☆(そして前日泊まった友人は、今日も我が家にお泊り・・・)。
2日連続ですねー(同居ですかー←) まあ仕方ないんだよ。その子は4都県を跨いで2時間かけて通学してるんだもん・・・(凄いよね、マジで)。

で、少々ガールズトークwww笑

みんな頑張ってるんだなー

って。


BGM:no music

間違いなくキミはキミなのに、どうしてだろう。何かが違って見えるのは気のせいだろうか

Category : 日記
友人が遊びに来てます・・・笑。
今日は普通に授業(午後から)でした。授業というか実験・・・。
午前中に現像ー。
実験では、まんまと酢酸と硝酸を入れ間違えた私達の班は、他の班が透明な液体であるのに対して、真っ赤になってしまったwwww
助手の人にも「こんなの初めてみたなあ!面白いねえ!」と言われました(いや、間違ってるから)。

仕方がないので、やり直した・・・。終わるの遅くなったけど、最後ではなかったという不思議・・・。
やっぱり2回目となれば、手順も分かるわけで、すばやくできるんですよね・・・あは。

実験が終わったあとは、部室で、またーり。
鎌倉とかで撮った写真を皆に見せてたら、部長に「これ、良いね~!学祭出すんだよね!?」と言われた一枚が・・・。

なつめ嬢が江ノ島でコロッケ持ってるやつ\(^○^)/笑。

結構いろんな人に好印象でした・・・。どうする?なつめ嬢?爆

「人間の三大欲求のうちの1つ(=食欲)でさえも、こんなに綺麗に写るんだね・・・」と言い合ってました。笑
被写体の力凄いwwwww笑


そんな感じでー。

BGM:no music

時空という壁さえも、私達を引き裂くことは出来ないの(BlogPet)

Category : きりす
永峯 純の「時空という壁さえも、私達を引き裂くことは出来ないの」のまねしてかいてみるね

取り敢えずですよね。
ちなみに→http://wwwくん学生服wwww進路指導室まで一緒に行きましょうwwwくん学生服wwww進路指導室まで一緒に行きませうね!最後に行きましょうwwwくん学生服wwww進路指導室まで一緒に調べてますがホッシーだったり、なかなか豪華だなあとか!
結構映画を見てますがついていけたら←*25動で、勝手に最近、爆笑のアニメ。
遊園地のやつ)。
楽しい楽しい楽しい冬休み!最後に思ってますが三木さんやばいwwwww爆死お時間あれば是非b

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

時空という壁さえも、私達を引き裂くことは出来ないの

Category : 遙か
取り敢えずアレですよね!遙か!!!
最後のアニメ。いやいやー最後にしちゃーダメでしょー!ちゃんとヒノエルートもやってくださいwww←
あと・・・迷宮ですか。ははーんwwwヒノエくん学生服wwww進路指導室まで一緒に行きませうwww←
てゆうかクリスマス→お正月ですね。楽しい楽しい冬休み!!一緒に鶴岡八幡宮に行きましょうww
楽しみすぐるね・・・。来年は10周年ですか。そうですよね。派手にいきませうね。
できる限りついていきたいです・・・。お金と精神がついていけたら←

*

25動に最近、し●ちゃんが溢れてますが、わたしは第4作目の映画が好きです(遊園地のやつ)。
で、今更ながらに調べてみたら、オカマ役の1人がホーチューさんだったり、駅員が三木さんだったり、王子様がホッシーだったりと、なかなか豪華だなあと、勝手に思っておりまする。
そういえばパペットマペットは渕崎さんだったなーとか。

結構映画を見てきたんで、25動で泣かされました・・・っ。


ちなみに→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8297019は、爆笑のやつ。
遊園地の追いかけっこwwwwホウチューさんやばいwwwww爆死
お時間あれば是非b

現実に引き戻される僕だけど、何故だか心は晴れ晴れとしていて

Category : 日記
さて。シルバーウィークも最終日です。
今日は13時頃から部室に行って、連休中に撮った写真を2本分現像しました(3本目は体力の限界を感じたので、また後日。)
で、もちろん焼き作業もしましたww
思ってたより綺麗に撮れてて、いろいろ焼いてしまったため、終了したら20時過ぎてたwww
今回は、いつもと違って人物を撮ることに専念してました(普段は景色とか物重視なんで)。
街に同じようにカメラを持っていた人が多かったからか、結構自然に撮れたwww

なつめ嬢も遼ちゃんもバッチリ撮らせてもらったwww

ただ、初日の鎌倉は、もう少し雲が出ててくれた方が良かったなー(写真的に)。
でも良い感じでしたーwww

人物を撮るのって、面白いwww(新横浜駅での2人は疲労感に満ちてたwww爆)



そんな感じで!明日からまた学校開始ですお。
充実濃厚なSWでしたノシ♪

BGM:no music

こんなに部屋は広かっただろうか、と、思わず立ち尽くしてしまう夜

Category : 日記
なつめ嬢と遼ちゃんが帰りました。あっという間の3日間だったなー!
昨日は町田付近を散策。ウインドーショッピングとか。メイトとか。ヨド●シとか。ヴィレヴァンとか。カラオケとかwww
夜はピクトチャット大会をしてみたり(また伝説が生まれました)。
なつめ嬢のビタミンYをやらせてもらったり。
完全に寝オチしたりwwwww←

今日は横浜付近をぶらり。
中華街。赤レンガ。ポケセン。ザンプショップ。楽しかったー!
あ!仮面Wのフィリップが乗り物に乗って飛び出してきた場所(第一話参照)を見つけた!!!
テンションあがったしwwwwうぱーwww

で。
二人とバイバイした後は、某古着屋で、ずっと欲しかったカーキ色のジャケゲット☆(ロング丈で、フードがついてるのだ!フードには毛もついてるんだよw←取り外し可ww)
しかも古着屋だから安いし♪綺麗だし♪
あと灰色カーデも併せて購入。これで冬を乗り切るぜww

あと、なんか初めて「カットモデルになりませんか?」と声をかけられました。
今日のわたし・・・、そんなに変な髪型してました?爆(変な髪型=カット後のインパクトが大きくなる)。


そんなわけで!



BGM:no music

地図なんて要らない。行き先なんて、分からない。それで、いいんだと思う

Category : 遙か
なつめ嬢と遼ちゃんがきてます。
今日は、いつも通り、早朝のバイトに行って、そのあと急いで駅まで行って、2人と合流。
鎌倉行ってきたwwww2回目の鎌倉wwwwやっぱり好きだ。
ただ、観光客の数がハンパないwww天気も良かったしなー。

前回行けなかった源氏山に行けてよかったですwww
ただ、チモの教会が改修中って何事www(何もシルバーウィークでやらなくたって・・・←本音)

そして今は皆でピクトチャットwww

相変わらずなわたしたちです。

BGM:no music

紫雲、来風、夕暮

Category : 日記
ネオロマフェスはじまりましたねーチケットないですよーカナシイデスネー(誰)。
掲示板とか、いろいろ見て回って、メールしたりしてたんですが、やっぱ無理でしたー倍率アカン。
取り敢えず、レポ的なものを漁りたいですね・・・。

今日は・・・。朝は早朝バイト。昼は部室で化学実験のレポートを書いてた。
で、次の実験の予習ノート作成(連休後☆)。この1週間は、多分かなり早いと思われる。

今日の日にちに見覚えがあったのです。

はぴばーすでー 西川さあん!年齢不詳!(良い意味でww) いつまでもお若くて素敵ですwww



明日は、なつめ嬢と遼ちゃんが来るおーw


BGM:no music

翼があるにも関わらず、風を恐れて 飛べないフリをした

Category : 日記
実験ー。
久々すぎて疲れた…。

レポート書かなきゃだなー。(´A`)

あ。部室に傘忘れてきたー…


ちょい眠いので失礼☆゛
明日から五連休w

BGM:no music

まるで飽きることを知らないボク達は、沈んでゆく夕日にさえ気がつかない

Category : 日記
木曜日です。今日も2限から(笑)。
前期とってた倫理を引き続き履修(やっぱり内容が凄く勉強になるんで・・・)。
で、必修科目・・・と。でもお昼を沢山食べすぎたので、午後が眠くなりましたとさ!え
3限の英語は本当にキツイ・・・。リスニングとか眠すぎて・・・あうあう。
4限目は休講・・・。補講ヤダなー・・・。

そういうわけで、実験ノートの作成をしてました(要は予習です)。
明日から実験はじまるよー(今まで実験がなかったという不思議)
仕方がないよね・・・学部多いもん。全部理系だもん。みんな実験するんだもん。順番だもん。
明日は有機化学の実験だ・・・久しぶり、有機。

夕方は部メンバーでキャッチボール&フリスビーで遊ぶ(わたしは見てた)。

やっぱ夕方って綺麗だよねー。最近寒いけど。今日もタイツだったよ・・・



BGM:no music

青い蒼い空の下では、たとえ背伸びをしたとしても、ちっとも大きくなれた気がしないのは何故だろう

Category : 日記
はろーはろー。
今日(水曜日)は、体育だけのために学校に行くのだよ(爆
それで良いのか大学生・・・。てゆうかわたし・・・。
時間割の都合上、仕方がないんだよ・・・あは★
前期に頑張って単位を取りすぎた・・・・、まさかこんなに後期が暇だとは。
いやいや何を言ってるのだ。その分、専門科目に力を入れれば良いんじゃないか。
後期は新たに専門が2つ増えるよwww楽しみだなあー!

で。
今日は2限目に体育出て、部室でご飯食べて、チャリを直してもらって(電気がつかなくなってた)、バイト☆

ポケモンは・・・アサギシティに着きました。でもまだエンジュのリーダ-倒してない←

BGM:no music

手を伸ばせば簡単に掴むことができるけれど、ボクが本当に欲しいものは、きっと、これじゃない。

Category : 日記
やっぱり2限からの登校って楽だ。
て言っても、9時には学校行ってるけどね(笑)。
部室で予習&復習をば。え?そんなの家でやれよって?
家はポケモンやるに決まってるだろいwwwww←
先輩の進み具合が半端ない・・・。ううう・・!←悔しい

今日は芸術の授業を受けたよ。
え!?永峯さんが芸術!!!!?何があった?天変地異か!?
いやいや~☆芸術は芸術でも内容がギリシャ神話なんだよwww
その辺りは凄く興味深いのでありんす。
そしたらなんだ。同じ部活の子がわんさか居るじゃないかww

別にさ、単位は足りてるから受けなくても良いんだ←っていうのは、あんまり大きな声では言えない(爆)。

んで、3限に英語を受けて終了。
今日はバイト6時間~★楽勝♪(6時間が短く感じる最近です)。

さあーて!お風呂入ってポケモンやーろう!


BGM:no music

ハーフタイムは終了した。これからが本番だ

Category : アニメ談
後期が始まりました。絶対ほかの大学生よりも夏休みが短い気がする・・・!
と、言ってもどうにもならないので、きちんと行ってきました。
前期で単位を殆どとってしまったわたしは、後期は毎日2限(金曜は3限)から登校なのです。楽チン!
朝、洗濯を干して出られるという余裕っぷり!お弁当も当然間に合うよ!むしろ朝からお米炊いても間に合うなんて素敵すぎる!!
時間に余裕のある生活って、大事です。追われっぱなしは身体に悪いだけですよね。

で。
2限目は化学。
前期試験の化学の平均点が53点と聞いて驚いた・・・。え!それって結構不可(60点未満)が多いってことだよね・・・。化学落としたら進級できないのに・・・皆大丈夫なのか。
化学が苦手であると声を大にして叫べる永峯さんでさえ、ちゃんと80点くらいあったのに・・・。

3限目は生物。
こっちは平均点が68点で良かったらしいです(但しウチのクラスは63点!あーれー!)。
確かに化学より生物の方が良かったのですが・・・。ううん。

4・5限も授業だったけど、特に書くことないかな。先生が「みなさーん!2次元わかりますかぁー?じゃー3次元はわかりますかー?」とか言い出したから目が覚めた←

で、放課後は部活行って。先輩とポケモンバトルしたwww負けたwww←
だってレベル差が・・・10も。プレイ時間差10時間・・・。バッチ差3個。
早すぎる・・!待って先輩!ぜ・・・絶対勝ってやるんだから!←

そんなわけで、今はエンジュシティで一休みしてます。取り敢えず育ててます。

てゆうか先輩のパールからポッチャマ送られてきた。(ハートゴールドなのにポッチャマ・・・?)
あとアチャモとか。お・・・おかしくない・・・?!!

どこまでアリなんだろう(図鑑的に)。

あ。

でもよく考えたら、アルセウスがOKなんだから、ポッチャマだってOKですよね。



BGM:no music

虹色に輝く伝説を、ただ、この目に映したくて

Category : 日記
終わったー!
夏休み終わったよー!
大学生って9月末まで休みなのが当然なんだと思ってた。
え?何でだ??笑

・・・まあ、仕方ないですよね。
また忙しない日々が戻ってくると同時に、充実した日々(多分)を得られるわけですよ。

がんばろー。


ポケモンの方は、ボチボチ進めてます。
何に驚いているかというと、ポケウォーカー!
コレでソーナンスとブビィとドードーを捕獲しました。
普通にゲームを進めているだけでは、なかなかゲットできない子達(特にブビィ)。
今日はバイトにも付けて行ったから、16000歩も歩いたらしい♪
今はソーナンス連れてるよwww

BGM:no music




→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8162969 グラハムさんの流星群で大爆笑なわたし・・・

懐かしいあの時代に、まるでタイムスリップしたような感覚に浸って

Category : アニメ談

買ったよ!!

買ったよ!!

ポケモン 心金 買ったよ!!(うざい)。

バイトが終わって、そっこーヨド●シに駆け込む。
既に行列ができており、店内をグルっと一周していました。
「最後尾」の看板を持っているお兄さんが「ポケモ/ンこちらでーす!予約されたお客様こちらにお並びくださーい!!予約分以外は売り切れでーす!」と叫ぶ。

な・・・んだと!!!!??

売り切れですと!?はあ?何・・・?なんなの!?バカなの!?
ソフトが売り切れって一体何・・・。午前中に買いに行った、わたしって何!?
(ポケ/モンの人気を甘く見ていたというのか・・・)

仕方がないので、ヨ●バシポイントを諦め、某店で購入(商品券駆使!)。

まあ結果、手に入ったんで良いです。因みに、その某店は魂銀は売り切れだったよ・・・(バカな・・・)。

ヒノアラシに終始萌えてます← 可愛いね、あの子。
後ろをテクテク歩いてついてくるんだよ!!(はいはい)
話しかけてみたら、「ヒノアラシは、おなかをつっついている」って出たんだよ!MOE!!
かわいい・・・。

部の先輩も2人既にご購入です←


BGM:no music

キミにとっては何気ない一言かもしれないけれど、ボクのメーターは今にも狂ってしまいそうで怖いんだ

Category : 日記
今日はお弁当のオカズを作ってました午前中ー。
で、部屋を掃除。
ちょいと昼寝。笑

夕方部室に行って、展示の準備。
晩ご飯はバーミ●ンw
最近外食が増えつつあるような気がします(…)

そんだけかな。



BGM:no music

ぼくたちは2人で1つ。誰よりも大切な存在

Category : テニミュキャス
今日ようやく仮面ライダーWを見ましたのし。
漣くんは、さておき(置くのか)、フィリップ萌えでございまするー!(かーわーいーいー!)
漣くんのお家がカモメのビリヤードでテラ吹きました。や、全然関係ないんですけどね。
個人的にカモメが・・・その(某別当的なアレ)。ビリヤードは漣くんだからなのかな??
ドラマ中でもプレイしてくれるんだろうかww

てゆうか・・・横浜橋うつりました???最後にフィリップが出てきた背景に映ってたのって、コス●ワールドにテラ似てるんですが!!!(わたしの錯覚か?)
わーわーどうしよう!カモメビリヤード探しに行こうかなあー!←

フィリップは精神だけをぶっ飛ばすんですね。オイシイですねえ・・・。非常にオイシイ。

*

今日は↑のように、Wを見て、天気が良かったので洗濯をして、掃除をして、部室に行ってきた☆
友達のお土産を貰いにww←最近こんなのばっかりw

で、バイトに16時から入る・・・と。今日は6時間労働♪


BGM:no music

まるで紅葉のように、どんどん色付いてゆく

Category : 日記
今日は7.5時間労働してきたよー!永峯です!
いま一番できるようになりたいことは、自転車の後ろに横乗りすることでーす!
バランス能力が乏しいため、憧れるんですよねーあれ。
や、今日やってるカポーを目撃したんですよね、はい(笑)。
見事に横乗りをして、腰の辺りに手を回されてました・・・凄い。
耳/を/す/ま/せ/ばとか・・・をね、見るたびに思うわけだよ。
この前もさ、「じゃー純が後ろに乗ってー。あ!もちろん横乗りな!」ってのがあって・・・。
あーごめんねー無理だわー・・・って。ううん、本当にこういうのって悲しいよね(苦笑)。
結果、わたしは自身のチャリに乗りました。あはー☆

まあそんなことを日々考えているわけでもないんですけど。
取り敢えず今言いたいのは、秋ですねーってことだ(何。

さーて。日付詐称もしたことだし。そろそろ寝るかな。


明日もバイトだー!



BGM:no music

ボクはもう大丈夫。貴方なしでも、十分歩いていけるから

Category : 日記
9月8日・・・。もうそろそろ夏休みも終了ですよー。
今週末は母校の文化祭かなー?行きたかったなー!
北海道の南瓜・・・また売ってるのかしらん。じゃがバタとか懐かしいなあ!

はいーそんなわけで、残り少ない夏休みを如何にして楽しめば良いのかを絶賛検討中です。
両案募集しておりますよ、どしどしどーぞ←

昨夜は蚊に襲われて酷い目にあった・・・。涼しくなったとはいえ、まだベープは手放せないね。
今日は午後から部室に行って、写真を焼いてたが、今回のネガはあんまり良い出来ではないので、テンションもガタオチなわけで、早々きりあげたわけさ。
案の定(笑)人も沢山来てて、喋ってたらあっという間だったしー。
そろそろ学祭用の写真撮らなきゃな・・・。テーマ難しいお(泣)。

だんだんと寒くなってきたので、ついにコタツ布団を注文した!もちろんネットだぜいwww
とりあえず掛け布団だけでいいや。それに合う可愛いカバーでも探しに行くかな。
やっぱりオレンジ系統が良いなww 部屋をオレンジ色にしたいという企みは、まだまだ消え失せちゃいないぜ☆

そろそろ秋になってきたので、紅葉の造花が有るかも!ずっと待ってたんよね、紅葉の造花。
だってヒノエくんですもの!(@愛憎十六夜)
買いに行かなければならないものが多いなあ。
それにしても今月の出費異常だ・・・。大丈夫かわたし。


BGM:no music

あの子の事をもっと知りたいバトン

Category : バトン


玖空さんより

→続きを読む

お陰さま(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きりすは、笑お陰さまへ限定しなかった。
だけど、きょう永峯 純は、夏休みっぽい撮影したいです。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

正面向いて、堂々と、以前みたいに、ああ、どうしてだろう。

Category : 日記
今日は、この前の横浜で撮ったフィルムを現像したかったので、残りを撮りきるために、1人で写真撮りに行ってきました午前中。
藤沢行ってきたよーーーん!ヒノエくーんお待たせー!(@夢浮橋)
ちょろっと歩きましたが、思ってた以上に街だなあと。でも線路とか、その周辺とか住宅街とかがすごく好みです。
湘南台にも行ったけど、高すぎるビルが少ないせいか、空がすごく綺麗に見えましたwあの雰囲気好きだなー!

で、午後に部室に行って現像。今日は人が沢山いた。
軽く10人は超えてた!どうした何があった!!笑
お陰さまで、お土産堪能しましたwwwおいしかった!

明日は焼けたら焼こう。幸い明日もバイトが休みなので。



BGM:JOINT/川田まみ

ばとん

Category : バトン

地雷じゃないよ!

音楽プレイヤーをシャッフルする、楽しいアレ。

→続きを読む

わたしはあなたの小さな背中が、何よりも大好きだった。

Category : 日記

本当に人間は過労死できる生き物なのかもしれないと、なんとなく思った。
長い間立ちすぎて足が痛いよ。。。多分今日は計14時間は立ってたよ。はん!
でもそれで1万稼いだお。そう思うと少し元気が出てくるけど、やっぱりキツイね…。
夏休みが終われば、こんなに長時間バイトに入ることもなくなるはずです。

てゆうか、さっきガチで泣いてました。
コレのせいで→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4637216
…親は大切にしないとね。なんか、こう・・・。一人暮らしをしてる身としては「親に心配かけないようにしなきゃー」っての反面、「なんか苦しいこととかあるんじゃないかなー」って、こっちが心配になったりもするわけです(主に金銭とか)。また昼ごはん抜かしたのかなーとか、晩ご飯のオカズ減っちゃってるのかなーとか、いろいろ思う節があるわけです。あ、母親限定で。

今度帰省したら、肩でも叩くかな←




さー明日は何しようかなー!


BGM:no music

海風が長い髪を揺らして 弄ぶ

Category : 日記
部の女子だけで撮影会in横浜www
わたしはバイトだったので午後から合流。
公園→中華街→大さん橋→赤レンガ→ランドマーク。
それにしてもコスモワールドの観覧車はデカいですね←乗れない自信がある
あ。日本丸もキチンと見ました(>>GLAYさま)
海風凄まじいです。
やっぱり夕方~夜の海は綺麗だなー!

明日も早朝バイトだお(´A`)
しかも激務の日…。
倒れんようにせんとね。

帰ったら ソッコー寝よお!←いまバス

周りが変化してゆく速度に、イマイチ追いつけていない わたしが居る

Category : 日記
はるさめちゃんとカラオケでした(はあと)。
だけど、やはり声があんまり出ぬのだよ…。
是非また万全の状態で臨みたいね。
(てゆうか、やっぱりだけど歌い終わって、声が死んでるwww)
明日バイトなんだよねー7の。
まあなんとかなるか!←

これから宅飲みに行ってきまするよ。

BGM : no music

夏休みが終わらなければ良いのに…なんて感情、初めてだ

Category : 日記
学校内に人が多い…そうですよね、再試ですもんね。
先輩達はもう後期開始してるし…。ホント大学生なのになんで夏休みが1カ月しかないんだろう。
人生で一番遊べるのは大学生の夏休みだって、信じてたのに(まあ実際遊んじゃってますが←)
いやしかし、よく遊んだなー。そろそろ後期の準備しなくちゃということで英語の予習なんぞ始めました。
今日はバイトが19時からと、かなーり遅かったので、部室で長時間またーり。
最近だいぶ寒くなってきたから、冷房も要らないし。てゆうか長袖だし。明日からまた暑くなるみたいですが…。
そんな明日は、前回延期になったカラオケに、はるさめちゃんと行ってくる!ww
鼻声だけど気にしない★←風邪気味

でもって夜は、部の仲間で宅飲みー♪

明後日は部の女子だけで撮影会www
夏休みラストスパートです。最後まで気ィ抜かないよ☆☆

そんな感じで。

あ。

アニ研の部長が7のコンビニの先輩かもしれない(あはは)。


BGM:no music

もう少し。もう少し頑張れば、ほら。また幸せな時間がやってくる

Category : 声優さま
今日は、のーんびり。
ゆっくり起床(11時)←
アルコールを体内に入れると、よく眠れるということが判明しました←

で、多分今日は部室に行っても誰も居ないであろうとういう想像をし、パソコンで某web漫画を読む(笑)。
同じ部の人に勧められたやつなんだよ(おもしろすぎる!だが長い!!)

で、もそもそ準備をして、バイトに行って、さっき帰ってきた!

これくらいしかないお。

あ。

旬くんとヒロくんのドラマが楽しみです。(月9)

*

最近直兄のこと全然書けてないなあというのは、薄々ではなくかなり気がついてました←
とりあえずBメンバーに、うー様の名前があったので、かなり舞い上がりました←
ウ直だよウ直!!!!チューするのかな!脳裏に過るのは、Sceanツアーwwwあの神DVDww
見たいなー見たいなー。生うー様見たいなー。でも実はシュータも見たいんだよね!!
ううう!横浜…まだチケ残ってるんですよね。これは暗示ですか。やっぱりそうですか。
でも平日…。まあ授業は16時に終わるから…。ま…に合うんだよね。ああどうしよう!!!!
行くべき!そうだよ行くべきだよ。何言ってんの!本当は音霊にも行かなきゃいけなかったのに!(神奈川だけに)。

とりあえずもう少し悩んでみようかな。あ、Bツアーのポスターやばいですよね。



BGM : no music

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

