
Category : スポンサー広告

いつの間にか 季節は ゆっくりと変わっていて

Category : 日記
台風接近!!
朝から大雨&強風(´A`)
玄関を開けたと同時に吹き込む雨。悲しすぎる…。
しかしながら今日は部の月例会なので学校に行かねばならぬ…。
今日ほど足が遠のいた日は無いよ(笑)。
結局昼過ぎてから行った。見事に靴の中は浸水…。
しかも かなり寒い!!!
キャミ×2+七部袖+八分袖+タイツ。
本当に夏なのだろうか…。
秋物買わなきゃなー。




BGM:no music

何の前触れもなく訪れる出来事に、ドキドキが止まらない

Category : 日記
ほろよいは断然レモン派永峯です。9月に発売のリンゴ味が楽しみですwww

*

やばい。うまい←今日の晩御飯の話。

【カニとキノコの トマトぱすた】

鷹の爪をオリーブオイルで炒め、玉葱の微塵切りを加える。
シメジ・エリンギを投入し、トマト缶をブチ込む。
塩・バジル・コンソメで味を調えて、カニフレークを加えて、グツグツさせる。
パスタに絡めてかんせー!わーい 鷹の爪入れすぎたー!若干辛い!爆 だがうまうま。

*

今日は早朝バイトで初めての人(普段は平日の早朝の人)と組んだのだが、同じ学部学科だった☆爆
部室で昨日現像したネガを焼く。岡山城がかなり綺麗!あの日の雲に感謝だね。
暗室に5時間こもってたよ・・・ありえない。お腹が空くわけだ(朝ごはんは5時☆)

家に帰って、若干模様替え。雑貨を収納するものがイマイチ足りてない。段ボールフル活用☆

そして今は鋼(2nd)をまとめて見てる(や…やばい!ヒューズさんんんんん!!!!!!)。
エリシアちゃんの、あの言葉で号泣だお。何回見てもだめだな~

*

部の何人かが伊豆に行ってます。日帰りですが、大丈夫なのだろうか>台風
わたしはバイトで行けなかったんだよ(むしろ行かなくてよかったかも)






BGM : 嘘 / シド

そうそう、この感じ。ぼくが居るべき場所

Category : 日記
ネオロマンス惨敗…。嗚呼悲し。とりあえず掲示板を奔走しています永峯です。

今日はチケ合戦のため、パソコンで2か所に申し込みをしつつ、携帯でリダイアルを繰り返してました。まあネオロマの人気とは凄まじいのdeathね…。

そのあと、部室に行ってお土産を置いてみた。いろんなのところのお土産が届いててホクホクだおww
で、実家で撮った写真を3本現像。やっぱり岡山駅~岡山城の辺りはサイコーだね!
天気も良かったからなあwwww都会にはない景色だ…感動。

今日はそんなもんかなー。

あ。校内に人が増えてる。おーべいべー!それは、なーぜーか!(怪人ゾ●ー)

迫りくる再試wwwwww みんながんばれー!(自分は無い)。


いま、サンマ焼いてるwww初物だよ!は・つ・も・の!


これは気合を入れて食さねば…(何)。
んで、これから実家から持ってきたDVD(コナン*戦慄の楽譜)を見るwwww



BGM : BEAT / 木村カエラ

ああどうしてだろう。こんなにも辛いのは。

Category : 日記
現在、京都~名古屋間IN新幹線。
実家LIFEも、まあまあ満喫し、聖地帰還中ですお。
それにしても、名古屋~新横浜間って、なんであんなに遠いんだろうね。のぞみ号の中では一番距離があるような気がする。
はやて号の仙台~盛岡間も中々遠いよね。
そもそも岩手って縦に長いよね(笑)
ああ直兄に逢いたいよう!←突発的

今日は結局何もしなかったな…。荷造りで終わった気がする。
でもgdgdする時間が結構好きなので幸せ感じたりします。笑
自宅に着くのは おそらく21時過ぎかなあ??

明日は実家で撮ったフィルム3本を現像しに部室に行かなきゃ…。
あ、あとネオフェスの一般。所謂ラストチャンスの日ですねん。
取れると良いなあ(´A`)
今回初☆参戦なもので、倍率の凄まじさを知る。

夏休みが終わっちゃうよー!←なんとなく

あ。
GLAYの秋ツアーの申し込みしなきゃ!
待ってろい!!日本武道館!!!\(^o^)/


BGM : 桜ノ雨 / 初音ミク

手を伸ばしても 届かないものがある

Category : 日記
髪カット。
約8cmカットした!
髪の毛が鎖骨くらいまでの長さになったよ!
で、家でカラーもした。

そうなんdeathよー。
明日聖地に帰還しまする。
1週間…居なかったな。まあそんなもんだよね。
でも行くべきところには行ったし。
モモ(猫)の写真は大量に撮ったし♪(現像するのが楽しみ)
やっぱ何もしなくても ご飯が出てくるのは良いなあー\(^o^)/

でも やっぱ寂しいおね(´;ω;`)
親は電話すれば声が聞けるから、それで良いんだけど、モモは直接撫でたりしないとさ…写真だけじゃあね…。
多分鬱陶しいくらいモモを追い回してた←
いっぱい撫で撫でしたし、じゃれたし…。
次帰ってきたときも、いまと変わらずに元気でいてな…。

って、毎回思うんです(>_<)


BGM : no music

遠く 遠く 離れてゆく。

Category : 日記
今日は母方のばーちゃん家に行ってきた★
んで お墓参り。
知り合いのおばさん家にも行く。
あらゆるところで『変わってないねー!』と言われる(…)。
いや…4~5ヶ月程じゃ人間は大して変わりませんよ(笑)

家に帰って、久々のヘ●サゴンwwww
サッキー(崎本くん!)相変わらずカッコいいなぁwww
で、母親に録画してもらってた、ナルトのカカシ外伝を見る。
4代目カッコ良すぐる…!!!

あ!
遙かの公式見ました。
PSP(迷宮)のやつです!
ヒノエくん…!!!!(きゅん)
10月が楽しみだなあ!!!

明日は髪を切りに行くよ。

BGM:no music

待っててくれる人がいるところが、帰る場所なんだと、誰かが言っていた

Category : 日記
午前中はビ●クカメラにフィルムを買いに行く☆
岡山に帰って、既に36枚取りのフィルムを2本消費。
今日は天気良かったからなー☆
駅から烏城まで歩きながら撮影。
良い被写体が多いwww
その後 親の職場まで行って、期日前投票☆
知り合いのおばさん家に行ってきた♪♪


行かなきゃいけないところがいっぱいだよ。
でもさ、待ってくれてる人がいるって、良いことだよね(´▽`)

明日は母方の、おばーちゃん家に行くッ♪


BGM : no music

それとも発表する(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうはきりすと専念する?
それとも発表する?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

目を瞑ると蘇る光景は、現在という時間軸とは 必ずしも一致するわけではなく

Category : 日記
午前中は眼科。視力落ちて無かった♪やった☆
そして午後は、おばーちゃん家へ\(^o^)/
久々に車を運転したよ…。5ヶ月ぶりでし。
いつの間にか初心者マークはずれてた←
まあフツーに運転できたんで良いですお。

てゆうか近所で強盗があったらしく。
どおりで警察多かったわけだ…(>_<)
早く捕まると良いな…。

そして、選挙の討論系番組を見てた(´▽`)
明日期日前行ってくるっ!
多分最初で最後の投票death☆



BGM:no music

過ぎ行く時間の流れを誰も止めることが出来ないように、もうボク達は戻れない

Category : 日記
何処も行くところ無しに ぐうたら。
一日中HDDの中身を減らすことに専念(笑)
久し振りのテレビー。
なんか目が疲れる…←

そして一日が長く感じる…気のせいか。

明日は眼科行こーっと。




BGM : pure soul / GLAY

崩れそうな足場を正すためには、いま、何をすればいい?

Category : 日記
帰省しました\(^o^)/

今朝は案の定バイト。
その後、バスで友人宅に行ってチャリを拾う(笑)。
声をかけよーかと思ったが、やめた。実際彼はまだ寝ていたらしい(爆)。

家に帰って荷造り。
キャリーを引っ張りだしところから(!)。
テキトーに荷物を詰めて駅へ~☆

新幹線で帰省なんて、なんて贅沢なんだ!笑
だけど、夜行バスと違って車窓から見える風景は堪らないね。
『●●駅通過中』といった文字を見ながら、その街に住む友人を思い出しまする(殆ど皆帰省中だが…)。

久しぶりのマイタウンは、銀行の場所が変わってたり、ラーメン屋が無くなってたり、新しい店になってたりと、ちょっとだけ寂しく感じたのは内緒だよ



BGM : no music

特別なんて要らない。普通を延々と繰り返していたいだけ。

Category : 日記
取り敢えず。

星人になりました\(^o^)/←誤字
まずは、みんな心温まるメールありがとうございますた!
無事に20年目を迎えられたのも みんなに出会えたからだと思ってる!

*

で。
今日は朝からヨド●シにDSを買いに行ったら全色完売でした。あちゃー。
仕方がないので、何も買わずに帰りました…。
で、そのままガッコ。
まさかのケーキwwww(´∨`*)
嬉しスよwwww美味しかったwww
ロウソクの火を消したのも 何年ぶりか分かりません。
やっぱ 誕生日に人に会うと良いことあるね!笑
去年は なつめ嬢と遙か3をやってたなあ。
ヒノエをひたすら追いかけてた。爆

ケーキ食べたあとは少しgdgdして、友人宅で飲み(ノω`*)
暗闇で零をプレイ。笑

明日もバイトなのでチャリを友人宅に放置して深夜バスで帰り中ー。
明日回収に行かなきゃだな。


BGM : no music

重大発表

Category : バトン

もう皆様お気づきのことと思いますが、


→続きを読む

ねえねえお嬢さん。ボクと一緒に踊りませんか?

Category : 日記

軽く中毒です。そしてシュールすぎるwwwww



どうぞご覧ください(笑)。
シタワハノスカゴウヲシタワー

*

そろそろ実家に帰るよ。
周りの人に「実家から帰ってきたん?」って言われまくってるから(笑)。
「あ、いや~…まだです…」と、笑いながら返す日々。やっぱりお盆って、実家で過ごすものなのかな。笑

うん。帰るよ。新幹線で。バビューンっとね。

BGM : no music

残された時間は少なくても、僕達は繋がってる。いつも一緒にいるからね

Category : 日記
今日も、まあ相変わらずな感じ。
部室で、またーりして、バイトに行った♪
だが、まだまだ帰省してる人の方が多くて、寂しいめぽー。

バイトでも、一緒にラストまで入ってる人に、軽く八つ当たりされたが、なんとか笑顔と無言(←敢えて何も言わない)で頑張った。

お風呂入ってこよー。

BGM : no music

初!顔画うp!

Category : バトン


じゃじゃーん

→続きを読む

急激に差し込んだ光は、ボクには眩しすぎるけれど、それはそれで心地良いんだ

Category : アニメ談
今日は1日フリーだったので、部室に行って写真を焼いてた★
部室に人は3人だったよ…笑。みんな帰省中なんだよね…わかってる。

でね!

すっごく唐突なんだけど、9月に出るポ/ケモンを買うことにした!
どうやら先輩たちも買うみたいで(なんか悔しくて*笑)、わたしも買うことにした!
因みに金版の予定wwww 部内でアンケート中なのである(できれば均等に買おうぜ★的な)。
そして、最初の3匹はだれを選ぶかというのもアンケート中。
わたしは断然☆ヒノア/ラシwww 今から楽しみすぐるよwwww
ヨド●シのポイントがさ…27000ポイントくらいあるんだよ(パソコンのお陰)。
だからDSも買えるんだよ(マイDSは実家にあって、親がパールをしてるから奪還不可!)。

いやはやー良いねえwww


これからIくんに借りた空/の/境/界/「痛/覚/残/留/」を見るよww

シ/ンケンジ/ャーのみんな、大丈夫かなあ。




BGM : 少女S / SCANDAL

失って初めて気付くものが、日常には溢れかえっているの+追記

Category : 日記
今日もバイトの休憩時間からだよ。
今日は暇だなー!皆さまお盆で散財したとみた!

今日は昼まで寝てやった…!(何故か誇らし気)
で、ガッコに学割とりに行って、ついでに部室に行ったら人がいた!
でも1年生は大概今帰省してるから、つまらん…。
更に「あれ?帰省してたんじゃないの?もう帰ってきたの?」という始末ww笑
いやはやー。
先輩が、等身大ガン●ムを見に行ったらしく、写真を見せてもらった。
夕日で逆光になってて、シルエットがカッコ良かったです!
ただ、夕日の位置が、ちょうどガン●ムの股間にある写真があって、爆笑してしまいました下品でスイマセン。

*

あ!日産のライブのスタッフTシャツが貰えることになりました!
友達がバイトでスタッフだったのです。頼んでみようかなあと思ってた矢先、彼女から「Tシャツいる??」と言ってくださいました。
体育で着よおwww背中に「STAFF」って書いてあるんだぜww

\(^o^)/わーい\(^o^)/

あと、次のツアーの詳細が出ましたが、多分カウントダウンに行きます。で、1日の朝に帰省します。で、成人式が終わってから聖地に帰ります。
以上、永峯さんの冬休み\(^o^)/



BGM : メルト / 初音ミク

→続きを読む

日産関連記事うp

Category : GLAY
15周年GLAY総費用15億円公演に15万人(MSN)

GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円 (サンスポ)

GLAYデビューへの架け橋“幻の曲”初披露(スポニチ)

GLAYの15周年ライブに15万人酔った(デイリー)

15周年GLAY総費用15億円公演に15万人(日刊)



やっぱ16日も行けばよかったかなあ・・・。
てゆうか尚さん、髪型かわりすぎ・・・!爆

新聞買いに行こうかなあ・・・。

余韻に浸る余裕なんて、とうの昔に置いて来た

Category : 日記
昨日の余韻に浸る間もなく、忙しない1日が始まったのだ!

5時起床→7でバイト(6~9時)→帰って少し仮眠→ウドン屋でバイト(13~22時半)

いまは休憩中だよ。
ね…寝たい。今すぐ寝たい。取り敢えず寝たい。あー…。
わたし夏休みだってのに何やってるんだろう…って気に時々なる。
やっぱり企業の見学とかしてみたかったし、何か資格とりたかったなあ…。
バイトで終わりそうだ!(や、でも何気に遊んでる…??)
2連勤して1日休んで…のサイクルです。
3連勤は疲れるということを知ったからね(笑)
でも去年は青いコンビニで5連勤だったもんなあ…。←3月は6連勤だった
まあ短時間だから出来るんだよね、きっと。
そう考えると、オトナって凄い。
6連勤なんて当たり前だよね。毎週そうなんだよね。



…取り敢えず今はゲームがしたいな。笑
マリカとかスマブラとか、そーゆーの。
誰か遊んでくれないかなあ…。←切実



BGM : 初音ミクの消失 / 初音ミク

ぼくたちが歩んできた道は、一言では語れないくらい長くて 険しいものなんだ

Category : 日記
行ってきた!
日産スタジアム行ってきた!!!!!

朝は、きちんと早朝のバイト(6~9時)に行く。
帰って仮眠(笑)
12時にチャリで最寄り駅へ☆
そこでお昼を食べて、電車に揺られる。
14時。日産最寄り駅に着き、歩いてスタジアムに。
グッズの列に並びはじめる(14:15)。
グッズを購入する(16:45)。
スタジアムに駆け込み、席に着く(16:59)。
開演(17:05)。

凄くないコノ時間www
よく諦めなかったよね自分。←負けず嫌い

西ゲート付近に花があったwww氷室さんとシドしか見えんかった←走ってたから

席はスタンドの2階。ヒサシ兄側だよん♪
急な角度ってわけでもなく、見やすい場所だったかな!
ステージがあって、中央花道は無くて、『ロ』みたいな感じの花道になってた。
だからスタンドの1番前はオイシイだろうなw
セットリストはG*mobileに、うp済みだから省略ね!


明日も早朝バイトなので寝る!

今か今かと 待ち侘びることさえ忘れる僕は きっと、あの頃とは違うのだろう

Category : 日記
今日はソッコー寝たいから携帯から!

今日は うっかり寝過ぎた!10時まで寝ちゃったよう!部室に行くのを諦めた。
まあ行ってても 誰も来てなかったかな??笑
15~22:30までバイト。
久々に金曜に入ったなー(7でバイトをし始めてから金曜には入れないようにしているのだ!)
明日は早朝に7でバイトして、いよいよお待ちかねの日だ!


GLAY☆日産スタジアム~!!!!!!!

行ってくるぜいwwwwてら近所wwww(ってほどでもないが、同じ県という時点で既に近所)。

初☆1人参加!!!

スタンド席だから、のんびり見てくるよ(´∨`)


じゃーお風呂入って寝ますお!


BGM : no music

キミとボクの距離は、きっと近づくことも、遠ざかることもないのだろう

Category : 日記
約1カ月ぶりくらいにパソコンから更新してます!やっぱりええのう!←
多少予算オーバーしましたが、まあ仕方ないよね・・・うん。
今までのが15型だっただけに、新しい子がやたら小さく見えます。(13.3型)
でもキーボードを打つことに関しても、画面を見ることに関しても、まったく問題がないので!
これで大学にもパソコンを持ち込めるというわけですねwwww(でもまあ実際は、わたしが持って行かなくても誰かが持ってるから2525は見えるのだ。まあ後期はレポート増えるかもしれないしね!)
わざわざパワーポイントついてるの買っちゃったよwwwwだって欲しいじゃないか!
どれくらい使うのかはイマイチわからないんだけどね。まあいいじゃないか。

そういえば今日ってお盆なんですね。初めてお盆を1人で過ごす気がする。
今日は午前中にパソコン買いに行って、午後はセットアップとかいろいろやって、夕方からバイト(16~22:30)に行ったから、学校にも行かなかったわけだ。
明日も多分こんな感じなんだと思う。明日は15~22:30がバイト!
お盆の都会って、本当に人が少なくなるんですね。今日ヨ●バシ行ったけど、ガラガラだったよ。

まあ、そんな感じ。

BGM:no music

消えないようにと 願いながら、ぼくたちは一夏の思い出を刻んでゆく

Category : 日記
6人でカラオケ行きました(はあと)
6時間近く頑張った\(^o^)/
だがネタが尽きるよね、最近の曲分からんし(パソコンぶろーくんしてからiPodが聴けない日々)。悲しいかな。
それにしても皆うまいなー(´・ω・')
まあエ/アーマン歌えたんで良いです。
ダブ/ルラ/リア/ットで回転したんで良いです。
シ/ンケン/ジャー歌えたんで良いです!←
次のカラオケは18日に、はるさめちゃんと(笑)
またもやヲタカラな予感。

その後 お好み焼き食べたww
あと、初めて もんじゃも食べたよwww
だが作り方が分からん…!苦笑←先輩に作ってもらってた

ところで明日からお盆なんですねー。
どーりで皆さん帰省するわけだ。
お盆はバイト&ライブだぜい!!\(^o^)/

明日はパソコン買いに行く!



こんなに明るい空だと、ペルセウス座流星群なんて見えないんだろうな


BGM : no music

光陰矢の如しとは、随分うまく言ったものだ

Category : 日記
今朝は地震(震度4)で爽やかに目覚めました\(^o^)/
わたし地震苦手なのに何たる仕打ち!
「あ…揺れてるなあ」と思いつつ、取り敢えず羽毛布団を被って丸くなってみた。落ちてくるものなんて、うちには無いケドね!笑
地震に備えて、ものを高く積まないようにしてるんだよ、偉いだろ!(単に立つのが面倒なだけ←)

しかしながら一昨日もあったんだが(震度3)、昨日遊んだ部活の友達は電車の中に居たとかエレベーターの中に居たとか、本当に大変だなあと思いますた。
地震って怖いね!

そして雨も凄かったんだ!警報だぜい☆
今日は代わりでバイトだったんで、10~15時ですた。
バイトから上がっても、まだ世間が明るいことに感動してました(笑)

そんな感じかなあ…。

明日は部活メンバーでカラオケ行くよ♪
久々だー!6月末ぶり!
メンバー的に、ヲタカラdeath☆

あと、帰省なんだが高速バスの関係で、23~27日になりますた(23日の朝着、27日の夜出発)。
帰っても、やることなんて無いケドね(笑)
モモ(ネコ)の毛刈りでもするかな…


BGM : no music

いましか出来ないことを 精一杯やるだけで 十分満足なんです

Category : 日記
(8/10の日記!送信したはずなのに反映されてないとか…)


部の1年生(5人)で映画行ってた♪
『サ/マーウ/ォーズ』だおwww
やっばい!かなり面白かった!甘酸っぱい場面もあったww
いやはや。良いねえwwww
おじさんカッコ良すぐるwww
ネタバレになるので深くは語りませぬ。

その後はゲーセンで遊び、本屋で新テニとブリチを購入し、友達の家で宅飲み♪
今日は2缶で終わり。
夏休みだもん!
楽しまなきゃ!!

明日は代わりでバイトに入りますん。
だから10~15時という珍しい時間。
てゆうか5時間なんて入ったこと殆どないから、あっと言う間なんだろうなあ(いつもは6.5時間)

てゆうか昨日の地震、何気に震度3だったらしい。
3で気付かなかったとか!←

明日は台風来ちゃうのかなあ…嫌だなあ。


BGM:no music

合宿(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょう、合宿する?

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

何かに挫けそうになる度に、キミのことを考えると、不思議と元気が出る気がするんだ

Category : 日記
取り敢えず自分お疲れ。
すっかり出涸しdeath。
今日の労働時間を発表したら、なんたら法に引っ掛かりそうだから敢えて数字では言わないwww
コンビニ6~9時。うどん10~22時。今日1日で1万稼いだぞー\(^o^)/
取り敢えずマッハでお風呂に入って 熟睡したいぞ!!
そして明日は映画(´∨`*)んでもって花火大会www
見たい映画だったし、花火大会に1つは行っておきたかったから楽しみだなあww

じゃー短いけどコレにて!

そういえば地震あったらしいねン。
気付かなんだ!!!(´A`)
バイト中ですからー



BGM:no music

こうして今ココに居るのも、きっと何かの縁なんだとおもいませんか?

Category : 日記
午前中は部室で写真を焼いてました(※燃やす方じゃないよ←)。
昼から人が増え始め…相変わらず語ってた(笑)
そして月曜日に映画行ってきます多分\(^o^)/

19時頃に4人でバーミ●ンに移動(しかしながら男女比率が3:1ってオカシイよねって←友達に言われた。)
そこで23時までグダグダ。
まぁマシな方??
大学生の夏休みの過ごし方が、未だに掴めない。


明日のバイトは1日がかりなので寝ますン。


BGM:no music

蒼過ぎる空を見上げて ふと思う。キミの街の空は 何色ですか と

Category : 日記
暇ですね(笑)。
今日は……暑さに負けて やっぱり部室に居ました(…)。
溶ける気がしたんです。アイス並に。むしろそれ以上に。
部室に行っても構ってくれる人が居るんで好きです。ぐうたらするのが好きです(笑)
1日で3回も同じコンビニに行きました(校内にあるやつ)
コンビニが大好きな血液型はB型だそうです(byあんあん)

あー自堕落(笑)
夏休みにしか出来ないことをやりたいのに!そうこう言ってるうちに夏休み1週間終わってしまったではないか!
誰か遊んでくれないかなー。花火も見たいなー。来週鎌倉だなー。結局江ノ島には行かなかったしなー。
でも合宿のレクで手持ちは やったんだよw久々だった♪

もっと色んなところに行って、写真バシバシ撮りたいな♪
月末には月例会あるし頑張ろ。


BGM : no music

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

