
Category : スポンサー広告

分からなかったんじゃない。分かろうとしなかったんだ。苦しかったのはボクだけじゃない

Category : 日記
夏休み1日目。
部屋の掃除をして、ガッコへ。
前期試験の結果が出てました!
取り敢えず貼り出されてたやつは、全部受かってた。うん、良かった。数学も受かってたw

で、部室に篭ってました。
で、空/の境/界(矛/盾/螺/旋)見てました(笑)
夏休み初日からサーセン☆
うちの部にしては知らない人が多くてやや驚いたが。

*

明日から合宿だよー。
今回はキャノンのEOSと、コンデジ(るみっくす)と、トイカメ(ビビタ)を持って行くよ。
天気が良かったらビビタを使いたいんだけど、雨っぽいからなあ…。
早くビビタで撮った写真を見たいのに!(´A`)




BGM : no music

開始のベルが、ぼくの頭上で響く。乾いた音が、青空に消える

Category : 日記
夏休みキター!!!!
わたしにも夏休みが やってきました\(^o^)/
てゆうか今日1限のテストだったんだけど、試験開始時間を間違えましたwww
いつも2限(10:40~)のテストばかり受けてたので、てっきり9:40スタートかと思ってました。
バッカだよねー!試験時間60分なんだから純粋に考えても有り得ないwww
気が付いたのが9:20で、遅刻入室した途端に「はい、始めー」と試験が始まりまんすた。笑
大学のいいところは20分までなら遅刻可ってところですかね。
で、問題ササッと解いて、案の定途中退室しました…www←
嫌な学生ですよね。誰よりも遅く入室して、他の人より先に答案だして帰るとか←
7のバイトで同じシフトの人が、この授業一緒なので今度何か言われそうです。ああKくん どうかスルーして…!←

*

その後は銀行行って、家賃と来年の家の手付け金を振り込んで、ヨ●バシで合宿用のフィルム(白黒3、カラー2)を買い、その他必要な虫除けとか買った☆
ついでに可愛いサンダルが1000円だったから即☆買い。
ああ一気にお金が(泣)
今夜には代引きのトイカメが届くし(苦笑)
最近貧乏だな…。まだ和樹のアルバムも直兄のアルバムも買えてないし…。
バイトで稼いでいるとはいえ、一旦通帳に振り込まれるので引き出したら親にバレるのです。自分のお金なのに、なかなか使う気起きませぬ。
パソコンも調子悪いから尚更だな。
そういえば夜行バスのチケット…まだとってないや。どうしよう。
パソコンはブロークンだし、友達は早々と帰省しちゃったし、ガッコのパソコン室は閉まってるし…。
ネットカフェか??笑
今度Iくん(部室にパソコンを持ち込んで2525を見る彼)に頼んでみようかしらん。

あー、てかIくんで思い出した。
彼は何故かわたしにコスプレをさせたがります。てゆうかゴスロリ希望だそうです!アホかい!!
この年齢だと、そろそろ恥じらいも生まれるのです←
夏コミ参戦も丁重にお断りしましたw←
だって彼は2日目3日目が目的だもの。わたしは1日目だもの(違
てゆうかバイト入ってんし。

あれ?ところで何部だったっけ?←


部屋掃除に戻ります


BGM : no music

貴方と私は只の親友だもの。ねえ、そうでしょ?

Category : 日記
2限の経済のテストをテキトーにこなし(見事☆途中退室一番乗り☆)、ハリポみてきた!!!!!
部活の先輩×2と1年生3人の計5人で(^o^)/

(以下感想みたいなネタバレやや有り的な)


・我らがドラコは、やっぱり前の子が好きです←まだ言ってる(多分ね、嫌味っぽさが足りないんだよ!「ポッター」の言い方が前の子の方が好き←細かい)
・そしてルーナが可愛い!!!(前作の映画を見てないものでして…)顔もだけど、声可愛いよね!!そしてあのライオン可愛いよ…!!!
・何気に原作途中までしか読んでないんだよね← 実家から本を抱えて帰ります


明日1限からテストなんで、終了!

因みに映画の後は、TuLLY'sで3時間粘って、その後パスタ食べに行ったんだぜいww
超絶な美味さだった!

そしてさっき帰ってきたとゆう。
日付を超えてない辺りが、素晴らしい!

BGM : no music

諦めが悪いところは、僕の長所であり、短所である

Category : 日記
ガッコは休み。
友達の誕生日会に行ったら、何故か自分も祝われた!
まあ、集合時間が変わったり、『来る前に電話して!』と言われた辺りで薄々感づいてたんだけど、勿論本人達の前では言わず(´ω`)
てゆうか、ケーキが市販のぶんじゃなくて、ホットケーキonバニラアイスの手作りだった辺りが、もしかしたらわたしに配慮してくれてるのかなって、勝手に思ってしまいました←生クリームダメ人間

バイトの都合で2時間しか居れなかったのは悔しかった!

そう…バイト。
夏休みの日曜日のシフトのヤバさについてwww
なんさ午前11時から午後10時ってwww
容赦ねえなww
つまりだ。

午前6時~9時:コンビニ
午前11時~午後10時:うどん屋
総労働時間:14時間(内休憩1時間)

大丈夫かわたし\(^o^)/
でもこの1日だけで11550円稼げると思うとウハウハするよね←計算した

まあ…がんばろ。

明日はハリポ見に行くし!


BGM : no music

きょうきりすが掃除した(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きょうきりすが掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

このまま忘れてしまえば、もう苦しむことも 悲しくなることもないのに

Category : 日記
昨夜は酷い湿度だった…。
湿度で目が覚める何だ…。思わず窓を開けて寝てしまったよ。まあ2階だし。

で、今朝は清々しく目覚めた(笑)
ガッコ行って、部室で勉強。化学は2コマ目でした。
結構ビミョーだな…。サッパリ分からない箇所は無かったケドさあ。
う~ん…(´Λ`)

まあ明日は休みなんで 切り替えていきましょーい!
午後は部室で明後日の経済の勉強。経済っていっても保険とかの話!よぉ分からんケドね(爆)


明日は友達の誕生日会に行ってきます。
友達は皆、今日の化学でテスト終了なのです。羨ましい!!
あとテスト2つ残ってるんですが、選択科目だからさ…。うん。
クラスの殆どは今日でテスト終了らしく、明後日テストの打ち上げがあるらしい。無論わたしは終わっていないから行けないのである。

なんだろう、この疎外感←


BGM : no music

ぼくらには どんな明日が待っているのだろう

Category : 日記
いつも通り、朝は7でバイト。
帰って少し片付けしてガッコにGO☆笑
化学勉強して、お昼は学食。
…昨日と変わらなッ…!!!

まあそんなことは どうでもいいんですが、西日本大丈夫なのかな…。
まだ西日本が梅雨明けをしていないという事実を今日知りました。
テレビとネット環境がないと、人間は ここまで落ちてしまうんですね☆(笑)

地元は大丈夫だよね、うん、だって晴れの国☆
西日本にお住まいの皆様どうぞ お気をつけてくださいまし!
コッチは暑くて暑くて すっかり部室に引きこもっている毎日です。
いろんな意味でダメ人間かもしれません。

だが良いのだ!



まだ部室に居るんだよwへへッ←



BGM : no music

ぼくたちの夏は、まだ始まりのベルさえ 鳴らないままで

Category : 日記
朝は7でバイト。一週間行かなかっただけで、ポ/ケモンくじが終わってたー(´A`)

バイトが終わったら部屋を掃除して、ガッコにGO☆
オープンキャンパスってこともあり、受験生がいっぱーい!
受験生に混じって資料を貰う。
クリアファイルが目的だったが、今年はファイル無しですか、そうですか←
パンフを見てたら、部の先輩がインタビューに答えてて吹いたwww
そっこー部ノートに貼り付け!
受験生用に紙パックのジュースが無料で置いてあったのだが、それをまんまと受験生のふりをして取ってきた人が約3名ww
しかも皆3~5本ずつ取ってきたから、冷蔵庫が…笑。
そして部室で化学の勉強してた。
昼過ぎに、初めて食堂でご飯を食べました←
いつも混んでてさ!笑
今夏初の冷やし中華うまうまー(´ω`)


さてー食材でも買いに行くかな(もそもそ)。



BGM : no music

待って 待って。置いて行かないで。僕は 君みたいに速く、走れないのに

Category : 日記
今日はテスト無しDAY!だが登校(笑)
レポート2つ提出…!期限今日なんだよ←
まぁこれで残る山は月曜の化学だな(´∨`)
そういうわけで午前中に登校して部室で化学をやってたわけだ。んむ。

あ!
あと遂にトイカメ買いました!買ったというより注文しました\(^o^)/
やっぱ楽●だよね。送料高いケド←
配達指定日を月曜にした。山を越えた後というわけだ。

これを糧に 化学頑張るぞ!


今日は眠いから寝る!
ぐっすみん(´‐ω‐`)zzZ

BGM : no music

掴めないよ キミのココロ。掴ませないよ ボクのココロ

Category : 日記
テスト!生物!ヤマあーたり!www
問題見たとき、一瞬ニヤついた←キモイ
記述式が殆どのテストだったんですが、まんまと出たなって感じ。
逆に穴埋め問題の対策をしてなかったから、1つ埋まらなかった(´A`)
無理矢理埋めたが←
そして悠々と途中退室をしたが、携帯日記にも書いた通り、教室に傘を忘れて待惚けをくらう。凹

午後はバイトに行こうとするとゲリラが降ったので、急遽、バス→電車→電車(乗換え)→徒歩で行ってきた。
1時間かかったぜい(もはや阿呆としか言えない)
バイトあがりの時間も結構豪雨で、同じルートを通って帰ろうとしたら、急に面倒になって、タクシー拾ってしまった(…)
いい身分になったもんだな わたし(違)
だが初乗り710円は高いな…やっぱ地元とは違う。

*

最近ミ/スドのクッキークルーラーがお気に入りです。
今日もシナモンとチョコとハニーを買ってしまった。明日の朝に1個食べて、お昼に2個食べよお!\(^o^)/
明日はテスト無し!
久々に朝ゆっくり起きよ!
月曜~金曜が1限があるために6時半起きで、土日がバイトで5時起きな一週間。
8時過ぎまで、ぐうたらしたいww←
ま、他県から通ってる子は普段から5時起きだから文句言えないケドね!むしろ尊敬!わたしにゃ無理だ\(^o^)/


BGM : no music

光と影が重なるその時に 僕たちは今…

Category : 日記
皆既日食でしたね。
曇りでした(´・ω・`)悲しス。
見えた方羨ましス。
テレビがないのでニュースでも見ることができないわたしは、いつその映像を見れるのだろうか。
日食の瞬間の動物達の行動が気になる。
夜行性が動き出したとかさあ?そんなのないの?笑
ある意味、光中断だよね。植物にも影響って出るのかなあ?
やっぱデットムーン(@セラムン)は来ましたか?笑

*

今日は午前中にバスで駅まで行って銀行で合宿代を振込み、バスでガッコまで行きますた。
凄く人が並んでて、真面目に驚いた…。
いつもバス通学してる子を尊敬…。
ガッコに着いたらパソコン室に引きこもって課題の作成。約2時間で完成!
いやはや。今回はマジ焦った。間に合わないものと思っていた。
やれば出来る子!←口癖キタ
これでテストに集中できるよ(´・ω・`)←
その後は数学のテスト。
で、部室に引きこもること6時間。
明日は生物ー。結構ピーンチ☆細かいゼまったく!
だが明日を乗り切れば3連休!
ひとまず立て直しというわけだ!

案外終わりが見えてきた(´ω`)


BGM : no music

何よりも『今』が愛しい

Category : 日記
テスト!
今日は唯一の二科目DAY!
取り敢えず滑り出し好調の予感\(^o^)/

空き時間は延々部室に詰めてました。
みんな真面目だから椅子が足りない勢い(笑)
非常に良い傾向だと思うけどねん!


さてさて。
明日の数学をやりつつ、レポートを作成しようかなあ。

生物のために明日完徹したいんだけど、その次の日もレポートのために完徹をしたい。
だがそんな事をしたら死ぬ!
ここは今日レポートのために完徹すべきか?(一緒じゃ…)

とりま二日連続は全力で阻止したい!
パソコン、はよォー直れ!

*

友達に「いつ帰省する予定?9月には戻って来てね!」と言われまんすた。
予定としては9月に帰るつもりだったんだが、可愛い子に言われたら、何が何でも戻らなきゃだなww←
プランの練り直しか…むむ。
このままだと帰省できしn(ry
8/17~27くらいで帰るかな。
でも、お誕生日(21日)はコッチで祝ってもらう予定だったんだけどなあ…。

悩む!



BGM:latour ~ 震える拳が掴むもの ~ / GLAY

こうして僕は また、この地に降り立ったのです

Category : 日記
帰ってます。

今朝は大雨強風でした\(^o^)/
傘壊れるかと思ったー!←
高速道路。とある場所で事故があったらしく、一般道に降ろされました。
とんだところで、直兄の県へ…笑。
お陰で大幅なロス(…)
そしてこれから25kmの渋滞に参戦してくるよ←
家に帰るのは深夜になるかもです。


特筆することは、もうないです。
敢えて言うならば、概論のレポートが間に合わないかもしれないということのみです。
木曜日、バイトが終わった後から徹夜を開始したら間に合うかもしれません(提出:金曜日)


あ。弁慶と義経があった。
顔を入れて写真を撮るパネルのやつです。


ああー車が欲しいっっ!!(´A`)



BGM:no music

鮮やかな色に染め上げられる暗闇は、何色に輝くのだろう

Category : 日記
ホテルから!

来年住むお部屋を決めました。
2DKですwww勿論バストイレ別です。ペット可です(飼いませんが)。2階です。ガッコ徒歩5分です。ばんざい!
冬は雪が30センチ積もるそうです。
日中平均気温がマイナスの時もあるそうです。
コンビニとスーパーが少なすぎてウケるよ。
電車が単線で無人駅だよ。
車がないと生きていけない…?
友達と「車を持ってる人を捕まえねば!」と叫んでた(笑)

果たして、こんな中、わたしに生きていけるのだろうか\(^o^)/

まあいいや。
今日は花火大会だったらしく、ホテルから見てましたー!
大雨だったから あんまり綺麗じゃなかったケドー!笑
写真も撮ったんだけどさ、うん(笑)
サッパリだねwww(笑)



BGM : no music

雑踏の中 そっと 佇む キミとボク

Category : 日記
午前中で授業終了。
即ち前期授業終了!
早いなあ(´A`)
別に大して苦ではなかったんだけどなあ。
バイトもガッツリやったし、結構遊んだし(笑)
高校の方が絶対キツい!
もしかして小学校の方がキツい!?笑

午後は案の定部室でマターリ\(^o^)/
危うく寝そうだったよ…。

*

やっぱりトイカメ欲しくて探しに行ったが、ホルガばっかりだった…。ロモが欲しいのに!
ロモがあっても、お目当てじゃないし(泣)
やっぱネットで買おうかなあ!

*

さて。
これから ちょっくら来年の家を探しに行ってくるよ。
とりま友達の家(ねずみランドがある県)に行って、そこから車でGOー☆


そして早くも携帯の充電がヤバイのだよ!


じゃあに!(´▽`)ノ


BGM : no music


そういえば最近iPodを見掛けない。どこにあるんだろう

短い短い雨の季節は、静かに終わりを告げた

Category : 日記
暑い!
梅雨明け宣言☆夏到来(…)
もはや空気が暑い…。
呼吸がし辛い。

(´A`)ぽけー。

*

英語Bのテスト!
まあ出来たかな☆
終わった瞬間に周りの反応が凄かったから、逆に驚いたケド。そんなに難しくなかった…!うん。
余裕ぶって朝から勉強したけど、フツーに大丈夫だった(笑)

夕方からバイト☆
新商品でてた(´▽`)

ゲソ天、半熟卵天、カボチャ天\(^o^)/ギザうまー!

*

明日はテスト無し。
授業がある(笑)
前期最後の授業だお(´ω`)
早かったなー!



BGM : no music

ただ、この空間に溶け込めたらそれで…

Category : 日記
1限目に文学のテスト。
楽勝~wwww
勿論途中退出www
その後は部室に引きこもり☆
2限目の体育は自由参加だったから、当然おサボり♪
以後20時まで引きこもっていたわけです。
動物資源概論の勉強(´▽`)
だいぶ進んだwww

そしてハリポの映画に誘われた。まだ本さえ読んでないんだけどなあ←おい
どうしよ どうしよ(´A`)

あと等身大ガ/ンダムを見に行く計画も立ってきた(笑)
どうなるんだ!


明日もテスト!


和樹さんのアルバム、買いに行けるのは、いつになることやら…

テスト終わりかな?



BGM : no music

あいたい あいたい あいたい あー・・・痛い。

Category : 日記
トマトを食べながら涙を流したのは久しぶりだよ、姫君。
舌に火傷&唇の皮が剥けてるところにトマトを放りこんだ俺が悪かった。
決してわざとではない・・・、俺はそんなにMじゃない!!←
はあ・・・痛たたス。調子に乗って3個も切っちゃったからさ・・・もう散々だよ。あ、鼻水出てきた(汚

えっと。結局昨日は一通り終わらせて0時に寝ました。あは☆
5時に起きたけど、「いいや!」と投げました。はい、寝ました。
いつも通りの時間に起きて登校。通常通り授業を受ける。
1限目の教室にお昼御飯を置き忘れたことを思い出したのは、御飯を食べようと皆で集まったとき。
「・・・あれ。御飯がない・・・」みたいな!笑
誘拐されたらどうしようという思いを胸に、教室に戻ってみたら、普通どおりありました。
ホッとしつつも、「なんだ。誰も盗ってないのか」と思うわたし← 期待しすぎ?(何の)
無事にクリーミーコロッケパンを奪還したわたし(美味しそうだろ!へへ!何)

3限目にテストでしたん!しかしだね。ぶっちゃけさあ。
大して勉強しなくても出来るレベルだったなあ(・・・)って。高校の方が絶対難しかった。うん。
まあ、これが数学と化学でも起きれば良いんですけどねえ(あはは)。

明日は「文学の楽しみ」のテスト!気分転換に文系とってみたんだ!(選択科目だった)。
そしたら、思いのほか尾崎紅葉の金色夜叉にハマりそうになったwww笑
なんていうか・・・文章が凄く綺麗なんだよね。うん。
夏目漱石の虞美人草も授業でやったけど、序盤~中盤にあんだけ盛り上げといて、終わり方にガクンとなりました(苦笑)。
まあ、ヒトそれぞれでしょうけど!

だいぶ明日は楽だなあ!まだまだテストは続くけど、睡眠時間を5時間はとれるように頑張ろう!


学校帰りに7のコンビニによって、ポケクジやってきた!(2回目)
しかしながら、ネックストラップ(ピチュー)だったわけだよ・・・うん。
なんだかなー。どうして欲しいもの当たらないかなあ。

わたしが欲しいもの:ピカクッション、グラス
あっても良いもの:タオル、ピチュー
できれば欲しく無いもの:アルセウス、ネックストラップ、バッグ

かな!笑
見事に欲しく無いものを手にしているわけだよ。流れ的に次はアルセウスだろうか(無いな)。
グラスぐらいだったら、クジが終わるのを待って、500円で売り出されてから買うのも有りかと思った。
でもピカクッションは500円じゃ売らないだろうしなあ。
とりあえず、アルセウスとピカクッションと、ピチューが出るまではクジは続くと思われる。うん。
それにしてもこの街の7のコンビニの少なさには泣ける・・・。
今のところ4件しか知らない(迫り来るスタンプラリーのために店を探してます←)

地元の駅周辺の多さは異常だったよなあ、しかし。

まだまだ夏は終わらないぜ!(誰



BGM : no music

はい、気が付きました。わたしには あなたが 必要みたいです。

Category : 日記
信仰のテスト…。
結局昨日は気分がまるで乗らなくて、まったく勉強できなかったお(´A`)
もしかして初めてノー勉で試験受けたかも←おい
まあ単位は取れてると思うんだ。必修じゃないし←

動物資源概論でレポートの課題が出てしまった。
テストとレポートと出席率で採点するとか どんだけ…!

完全に死亡フラグ。
いっそ楽に逝かせてくれ☆


謎の痛み(胃よりも上のあたり)に全力で耐えてた。


はあー(´A`)

明日は英語?のテスト。
必修だから落とせない。
(´A`)はぁ。

*

高3の同窓会的な話を、はるさめちゃんから聞いた(ミクシィって便利だね←)。

え?もう!!?…早くない!?笑

と、思うのは きっと自分がまだ1年生だから←

あーどうしよ。

地味に帰る予定じゃない日にちなんだよねえ(´A`)
出席率にもよるかなァ。


この話聞いた?>なつめ嬢&杜紀ちゃん


BGM : no music

気をつけて。12時になると、魔法はとけてしまうから

Category : 日記
FC2に繋がらないお。

むー(´A`)ーん

今日も朝はバイトに行って、帰ってからご飯食べて、案の定ガッコ(部室)に行って勉強。


明日からテストだぽん。
無理ぽ(´;A;`)


今日の空は、悔しいくらい蒼かった。


BGM : トラメカ(ラジオ)/直兄

どうやら僕は、自分が思っていた以上に弱かったらしい。悔しいや。

Category : 日記
めぽー(´ω`)

朝はバイト。
ポ/ケモ/ンのクジが始まったね。
アルセウスの当たりクジが、早くも出たらしいよ(´A`)
コップ欲しいなあ。

午前中に部屋掃除して、ガッコ行った。
部室で勉強してた。

そんなけ。


BGM : no music

思わず態度に出してしまいそうな程、慎重さに欠ける この頃です

Category : 日記
強風だった…。髪の毛バッサバサになりそうだったので、くくって行った!イエス正解!
歩いてたら立て看が倒れてきた(>写メ)
怖い怖い(´;A;`)

朝は結局、起き上がったもののボケーッとしてるところに、なつめ嬢からメールが届いて覚醒しました☆
1限の間に憲法のレポートの下書きを書いてたが、まだ1000字しかない…。2000字以上とか無理だぁ!!泣

2限は情報。
課題をやってた(エクセル)
友達が相当パソコン弱いので、教えながらやってるいるとはいえ、時間内に終わらないとは なんたる不覚!
(でも『掛算ってどうやるの??』って毎週同じ質問から始まる彼女は天然なのか、マジなのか。多分後者←)

情報終了後、帰宅。
家に着いて携帯を見たらメールが届いてて『合宿のご飯当番決めるから、来れる人はきてね』と集合がかかる←

いくら家にいたとはいえ、ガッコまでチャリ5分なんで、行くしかあるまい。笑
だが行ってみたならば、メールの送信主は授業中とかね!←
結局勉強しながら待ってた。笑

そして16時からバイト。
インフルエンザが出た大学の子は出勤停止なので、その代わり。
べ…勉強させてくれ←
来週からテス…ト(口癖)。


そして明日の朝は いつも通り6時からコンビニだよ\(^o^)/
遂に友達に『働きすぎ!』って言われた(笑)
『だってお金無いと生活できないじゃん!』と言うと『きっと良い嫁になるよ』と言われました。何故だ!
嫁になるためには旦那様が要るのだよ諸君←


旦那様の職業はズバリ別当です←待て



BGM : no music

暗雲から垣間見得る月は、明るい未来を照らしているのだろうか

Category : 日記
英語の口頭試問終了ー。うはー☆完璧www
明日はテスト無いけどいよいよ来週は月曜~木曜まで毎日テスト(>_<)
語学系はテスト週間中ではなく授業中するから早いのだ。
まあ信仰の授業という例外もあるが(笑)
この金曜土曜日曜でレポートが2つできるかに掛かっているわけだな。
倫理…そういえば今日の授業で『GLAY』って単語が出たw
12月1日の世界エイズデーのライブの話になりまして(笑)
倫理のレポートは課題を選択するんだけど、わたしは何故か敬遠されているHIVで書くよ(`∀´)b
その方が目立つよねーって←
やぁさ。倫理400人以上履修してるらしいから、多数派に属してもつまらないじゃん!
敢えての少数派に属して、レポート提出。
わたしは そういう人です(^o^)/
『皆と同じが嫌い』なわけじゃない。
ただ、わたしが書かなくても、誰かが同じような意見を書いてそう(確率的に)。

そんだけ(´ω`)

*

近所の大学で新型インフル出た!
バイトにも影響(=その大学の子は日曜日まで出勤停止)

お陰で昨日は3人で営業やってた←
大変ですよ、まったく(苦笑

明日と日曜日、急遽出勤になりまする(泣)
わたし来週からテスト(灰)。

頼まれたら断れない永峯さんです。

そういうわけで今日はレポート大会だー\(^o^)/わーい←

目標:朝日が出るまでに寝る


明日1限からです。…そんなの知らない!
そして友達は皆2限からという明日www
完全に寝坊→遅刻フラグ。
誰か7時に愛のモーニングコールをしてくださ(蹴


>>直兄
直兄の『たくさんの織り姫様がイベントに駆け付けてくれた』(的な内容)の日記にヒノエの面影が見えました←

期限付きだからこそ、わたし達は真剣なんです

Category : 日記
いきなりでアレだが年末年始の話をしていた。
コッチの子達は明治神宮か浅草寺にお参りに行くのか…ふむふむ。
来年、後期のテストが終わったら皆でお参りに行こうという話。
鶴岡八幡宮に行きたいという想いは内緒←
しかし来年の話をしてしまっては、アクラムに笑われるかな(鬼的な意味で)。

*

体育で卓球をした。久々だったなあ。
友達と卓球(ラリー)をしながらガールズトーク。笑
そんな中、Aちゃんがやってくるなり、

Aちゃん「わたし純ちゃんが1つ上(年齢)だってこと、未だに信じられない!」
わたし 「いきなり何だ!笑」
Aちゃん「だって…こんなに可愛いのに!(恐らく性格的な意味)」
わたし 「はぁあ?まぁ、確かにAちゃんより精神的なアレは低いとは思うけどさ!笑」
Aちゃん「違うの!精神的には間違いなく、純ちゃんの方がずっと上なんだけど…、でも信じられない!」

(´ω`)……?

要は、わたしは上手に年下の子達に混じってるということですね。若く見られているということか?←
違うよね、幼いんですよね、分かります←

それにしても、一体なんだったんだろう(笑)

*

明日はテスト1発目。
勉強しよお


BGM : no music

特に何かを求めるわけではなく、あなたに会えるだけで十分満足なの

Category : 日記
FC2 トラックバックテーマ:第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」


どんもー。七夕ですね。笹の葉サラサラです。今日は良いお天気です。梅雨の中休みですかね。
それとも、織姫と彦星の熱意が伝わったんですかね。1年に1度だからかな?
わたしなら1年に1度とか耐えられないですね、きっと。バタフライを習得して天の川なんて渡ってみせますよ!←
きっと、それをしてしまった暁には、わたしは永久追放で異次元に飛ばされてしまうんでしょうね(爆)。よかったー織姫じゃなくって!←

トラックバックテーマ・・・短冊に書くお願い事ねえ・・・。
とりあえず日本国憲法のレポートが書けたら幸せです(←)。
大学の笹には、「ガ●トが潰れますように」ってのがあった。失笑。あ、ファミレスです。
とか、「付き合ってください!」と書かれた短冊の下の方に別の筆跡で「僕でよければ」ってあった。なんたる・・・!←

*

で。今日は特に何かをした記憶がない。コンビニで210円の買い物をして10010円だしたくらいです。あ、鏡が割れてました。縁起が悪い!
あと、超絶綺麗な夕焼け+雲だったのに、デジカメを忘れていたので、もの凄くショックでした。
あ、あと、帰宅中に猫が2匹いて、毛づくろいをしてました。んでもって2匹が寄り添ってて、思わず「ヒィイイイイイイ!!!!!かか・・・かんわいいいいいいい!」と絶叫してしまいました。
一緒に帰ってた、友達に「ヒィイイイイ!」のとこで「どしたん!!!?」と言われました(そりゃーな)。
久しぶりにあんなにマジで「ヒィイイイイイ!」なんて言った(爆)。

*

今日は真面目に勉強する!
わたしにおける、真面目の定義とは。

①日付を超えても勉強する。
②布団で寝転がらない
③ネットをしない
④明日の授業で寝ないように、時間を見極めて寝る

特に最後の④は大事なのであるぞ。
テスト前のこの時期に授業中に寝るなどありえぬ!


*


それから、直兄のColorSが発売ですぬん!
7周年目の7月7日に・・・!ごめんぬ・・・まだ買ってな・・・
何故かってお金が・・・(灰)。
とりあえず、今回は和樹氏を先に買うことにしたよ、ごめんね直兄。
EASY GOもまだ買えてないわけなので、アルバムは買わなければという心境。

そんな中、明日はクラスの女子で飲み会(わたしは行かないけど)。
お金もないし、バイトだし、テスト前なのに・・・。明後日テストが1個あるのに、明日行くとか凄いな皆。
(まあ、テストの前日にバイトを入れてるわたしもどうかと思うが。違うんだよ!間違えたんだよ!←)
あと7月の末にクラス会があるらしいが、これも行くのが面倒(・・・)。

大丈夫かなわたし。完全に非活動的な人間になってるような・・・。
「面倒」な事は、「建前」を優先せずに「本音」を優先してしまう。ああ、よくない傾向だ。
実に良くない傾向だ。自分には(精神的&金銭的)良くても周りに悪い。失笑

そういうわけで、永峯さんは興味があることにしか力を注ぎません。笑

嫌なタイプですねん。(・・・)






BGM : no music

「指輪って意味深だよね」と、誰かが言っていた。僕は「そう?」と笑って返した。・・・あの時は

Category : 日記
今日は久々にパソコンからの更新。
というのも、期末レポートを2つためてしまったからです(2つだから、まだマシですねーあはー)。
多い学科になると、A4用紙20枚とかみたいで(死ねる☆)。
早く倫理書かないと・・・。あと日本国憲法もレポート課題。なんなんだ「社会的専制」問題って・・・!泣
今週中に書かないと間違いなく死ぬ。来週からテストですよーあははははーwwww
・・・土日の過ごし方に異議アリだな。しかしながらO先輩によると、「レポートなんてタラタラ書いてたら、いつの間にか出来てるよ~☆」だ、そうで。O先輩の思考回路には、なかなか追いつけそうにないです。やっぱり医学部は頭の構造から違うのかな。分けてもらいt(蹴

1限目の信仰と救いで千と千尋を若干見ました。八百万の神だからなのかな?笑
とりあえず、入野くんがメチャメチャ可愛かった!(おまッ・・・)。懐かしさ万歳。
ハクの初登場シーンで、講師が「はーい、でてきましたよーツンデレのハクくん」と言いました。
は?爆 何言っちゃってんのこのヒト・・・爆。ツンデレって・・・!講義でツンデレって・・・!

テストが不安な科目なんですがね、実は(勉強のしどころが分からない)。

化学で遂に放射線をやり始めた★α線、β線、γ線・・・。まだ分かるぞ!原子核変換だろ!任せとけ!
核反応・・・おう!頑張るよ!半減期の計算だあ?いける・・・!
珍しく強気な永峯さん。まあ授業聞いてて大体分かったっちゃー分かったんだ。
ただ今回は、それだけじゃないぜ☆

Kセンパイと部長は放射線系の学科なんだwwwwwいざとなったら聞き放題万歳www

MRIの画像を見て「ここの腫瘍デケェーなー。」「わー、本当ですねー、なんでこんなになるまで気づかなかったんでしょー・・・」「ホントになー」という会話を繰り広げるわたし達です←

化学が好きになれたら、良いのにな!(今回最大の敵は何度も言うようだが混成軌道)。

まあそういうわけで、今日も放課後は部室で勉強会☆★☆
って言っても、同級生は居なくて、先輩達に混じって化学やってただけ☆
自宅よりも居心地が良いのは気のせいではない!きっと今月の電気代は安いはず!←


BGM : no music

衝動に任せずに、ふと立ち止まることも、ある種の勇気

Category : 日記
携帯から。

バイトの休憩時間中(´∀`)
日曜日だから人多ス(>_<)。ま、良いことなんだけどね。

*

昨日と今日をまんまと無意味に過ごしてしまった自分が腹立たしいです。多分1日中寝てた…← ああ、わたしのバカ。
来週は部室行こうかな。

今日はコンビニでバイトして、部屋の掃除をして昼寝して(…)、バイトに行く前にヴィレヴァンに寄ってトイカメ見てきました。
しかし、いざ手にとってみると、なんか物足りない…。やっぱり、おもちゃだからかな…。
ホルガよりロモの方が確実に扱いやすいからロモにしようとしたら、やっぱりホルガが欲しくなる(外見素敵すぎ!)

取り敢えずトイカメは合宿のビンゴで貰うことを前提にして(え)、真面目に一眼レフを買おうかなあとか思ってます。
個人的にはミノルタが良いんだけど、扱いやすさを考えれば、やっぱりニコンとかなのかな。
悩む…。先輩に相談すべきかな(新宿のカメラ屋さんにも行きたいし…)
今度お願いしてみようかな(´ω`*)うは。
時代はデジタルからネガに移行しつつあるのだよ諸君!

*

まだ休憩時間に余裕がある。
まさか1時間も休憩あるとは思わなかったから勉強道具持ってきてないんだよね(…)。
うーうー…。

寝よ(パタリ)。



BGM : no music

あれこれ思考を巡らせた果てに、得られる結果の少なさに溜息が1つ

Category : 日記
携帯から。

絶賛テスト勉強中!(数学・化学)。

だが来週の木曜日は英語B(オーラル)の口頭試験とキタ…。英語なんて授業を除いていつ喋ったよ…(>_<)
あ!うどん屋さんで外国の方を接客したときだ!
うどん屋といえば、この間ついに『いなり』を『いのり』と言ってしまったよ。
レジでさ、『いのりが1点』って!爆(勿論すぐに訂正したが)。
イノリくんお買い上げでーす← わたしも欲しい(待て)。

話を戻す。

まあ、オーラル…なんとかなるかなぁ的なノリで。うん。

そしてどうやら友達たちは来週末に勉強会を開催するらしい(わたしは勉強会的なものは苦手です)。
何故ならメンバー的に考えると、いざ自分が困ったときに聞ける人がいないからです←
部室に行けば、センター化学で満点をとった同級生が2人もいるのでwww←(昨日もせっせと聞いてた。だからわたしは生物と英語を教えるのだ)
しかしながら、なんたる自己中っぷりだ永峯。知ってるよ所詮血液型には抗えないのだよ!←

テストが終わったら楽しー夏休みww(きゅん)。
バイト先か部室にいるんだろうな…(自宅の電気代をあげないために、部室に居座る魂胆)。


あ!昨日結局ワンセグでエヴァ見た!懐かし~!
綾波さん可愛いよ!やっぱりサイコー可愛いよ!!



BGM : no music

もしもし、お星様?この声が聞こえていますでしょうか

Category : 日記
天気は、なんとか曇り空。
天気予報的には、午後6時から降水確率が60%になってたので、午後6時に部室を旅立つ。
すると、部室棟を出たと同時にポツポツ・・・。いやはー良い時間に出た!うん。

そういうわけで、今日は午前で終了の日。部室にお弁当を持ち込んで食べてた(友達も皆午前終わりのため、お昼は食べずに帰宅)。
今日は焼きソバとトマト(ブツ切り2個分!)。タッパーに詰め込まれたトマトを見た部長は「え!トマト!?」と、驚かれてました。え?驚くもの・・・?そういえば以前友達にも「え・・・もずく?」と言われました。え?驚くもの・・・?高校の時から、もずくを持ち込んでいたわたしにとっては、凄く普通の事なんですけどね。現在冷蔵庫で眠っている、ところてんを月曜日持っていこうと企んでいる最中なんですが、また変なリアクションされるかな・・・どうだろう。大丈夫だよね!うん。

で、お昼ごはんを流し込んだ後は、数学再び☆
だいぶ微分が分かってきたぞ。マクローリン展開も、4題解いたら2題合ってたぞ!(勝率5割!←)
そんな事をしていたら、Kセンパイがやって来て、「あ!トマト昨日食べたよ!美味しかった・・・!」とな。

説明しよう!

実は火曜日の夜に祖母から大量のトマトが送られてきたのだ(祖父母の家で出荷をしてるので)。
だが、冷蔵庫に入りきらなくなってしまったため、納会の時に「トマトが高くて買えない・・・。トマト食べたいのに」と、嘆いていたKセンパイに貢いだというわけです。徒歩3分といえ、夜の22時半に呼び出して(最初はわたしが持って行くつもりだったんだけど「危ないから俺が行くよ!」・・・というセンパイの優しさを貰ったわけです)。
本当に申し訳ないです(ココで謝ってもな)。


合宿のレク担当のA先輩が、ビンゴゲームの景品について悩んでたw笑
とりあえずフィルムとか、トイカメラとか、SDカードとかは決定らしい。トイカメラ欲しいなあー!
そして、A先輩はヴィレバンに向かったのである(ヴィレバンで景品とか、結構怖いんですけど!)


そして何故か、皆「今日は早く帰る!」と言っていた。さて、何故でしょう。
イエス イエス。今日はエヴァの日だからね。うん(笑)。
皆「エヴァまでに帰る!」とか「初号機に乗って、さっさと帰る」とか言っている(笑)
いいなあ、わたしテレビ無いから見えない・・・。
とりあえず実家で録画してもらってるけど・・・。ワンセグで見えるかな・・・。
多分アニ研部は部室で皆で見るんだろうな。いいなあ、部室にテレビがあって・・・!(ゲーム機もある)。


晩御飯にカレーを作った。カレーという生き物は、どうして茄子を入れたら美味しくなるのだろう。
前述したとおり、トマトも大量にあったから、刻んで入れたら、実に美味であった。

今度はシメジを入れよう。カボチャも入れよう。夏野菜のカレーが好きだ!


BGM : no music

冷静を保とうとするものの、やはり完全には程遠くて

Category : 日記
携帯から。

雨だー。そろそろ飽きてきた雨(´A`)むー。
今週ずっと徒歩通学だな。少しは痩せるだろうか(…)。

1限目は化学。
2限目の倫理学は休講。
お昼休みも含めて約2時間半の暇時間(笑)
まあ勉強してたけど!
3限終わったら部室に直行♪
数学…やってました!次々に人がやって来て、わたしが勉強してるのを見て各々勉強を始める空気。すげー。皆やればできるんだな。
そして先輩達もやって来て、隣にいたKセンパイが偶然にも数学が得意だったので、マクローリンの倒し方を教わってたwwwちょっと分かったかも。
先輩達の方が試験が先なので、あまり多くは聞かずに。
医学用語が飛び交う部室(笑)凄いなー。
因みに放射線学だそうです(ヒィィイ!(´A`)


明日はエヴァ!


BGM:no music

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

