
Category : スポンサー広告

この想いが、流されて消えてしまわぬように

Category : 日記
寒かったー。
23度…上着は長袖に逆戻り。そして最近鼻水が…(ふが)。
朝は雨。ゲリラではなく、穏やかでした(´∨`)
一週間で一番辛い1日を無事に終えたは良いが、本格的に数学が危ない気がしてきた。マクローリンって誰ですか、食べてもいいものですか?←
あの先生は本当に…(`ヘ´)
数学が得意な先輩いないかな…(´A`)

*

カレーが食べたくなって材料を買いに行ったら、ルーを買うのを忘れたよ♪どんまいwwww

そして牛肉は高いし、外国産ばっかりだから、豚さんを買ったんだよ。久々の豚肉ー!!←
豚肉はバイト先の、かしわ天で補充してるんで、あんまり買うことがない。
今日は久々に沢山買ったぞー!1200円も買ってしまった!
軽く10日間は食べられるフラグwww
無事に乗り越えたい7月なのです。
あ、明日から7月ですね。
学生ホールには七夕飾りがありますん。
お願い事は友達が代筆してくれました(失笑)。
まず不可能だけどね(´∨`;)わたしにそんな度胸は無い。




今日の晩ご飯は鶏の甘酢あんかけwww
早く帰ったならば、ご飯にも時間がかけられるのだ。


BGM:lost my music / 平野綾

仮面ライダーW

Category : テニミュキャス
11代目仮面ライダーは2人合体して変身!(サンスポ)
仮面ライダーW 11代目は2人合体して変身(スポニチ)
11代目は2人合体して変身 仮面ライダーW(デイリー)
新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」(ヤフトピ)
新イケメンライダーはジャニーズ系美男子でW主演!(Walker Plus)


え・・・っと。 
え?9月から始まるの・・・?え?ディケイドって終わるんですか??←全く見てないので分かりません

へえー。イケメンが合体するんだ。

えっと・・・誰が合体するって・・・?????





え?!







続きは追記で!






→続きを読む

それは星よりも儚い。なんて切ない夢を見ているんでしょうか

Category : 日記
今日、バイトで遂にポ/ケモンの映画の前売り券の購入者が来たよ・・・!
わーい!わたしが去年やってもらったやつだ・・・!←
しかし実際、ピカチュウカラーのピチュウには魅力を感じませぬ。
去年はレジギガスだったから本気で前売り買っちゃったけどwwww笑
今年は前売りは買わないかもねー。でも映画は行きたい(出た)。
DSが実家だから、帰省したときに行くかな。コッチの映画館の場所まだ分かってないし。

*

レポート完成したよ姫君・・・!(@靖国)
テーマは全然難しくないんだけどさ・・・、すんなり書けたんだけどさ、パソコンの調子が悪かったんだよね先週☆動かないーみたいな♪←
やーはー、良かった良かった。無事に出来上がって。
学校のパソコンでやれば良かったんだけど、何だよ9時~18時までしか使えないって・・・!
授業だってーの!泣 そして自分が授業がないときに限って、パソコンの部屋で授業をやってたりするかから使えないのだ。
部室では皆、自分のパソコンを持ち込んで、せっせとレポート書きながら、たま~に25動見て(爆)、また書いて・・・をしているというのに。わたしも小さいの欲しいぜい。
15型なんですおね、今の。別にデカくはないと思うんスけど。まあ。
夏休みに帰省するときは、置いていくしかないな。その間に熱中症になってたらどうしよう。冷蔵庫に入れとこうかな(待て)。

ああああ~・・・お腹すいたー!(昼ご飯食べ損なった)。
結構健康的な生活をしている永峯さんは、1日3食キッチリしているのですよ。実家とは大違い☆
これから棒棒鶏するよん♪サザ♪(待て)。
来年になったら鶏さんの解剖もあるわけで、その度に「サザー」とか言ってしまうわたしが居るのだろうよ。ウサギさんもするのかな・・・、多分。1番最初は案の定ラットみたいだけど。
魚は・・・・・・どうだろう(爆)>なつめ嬢(え?地引網とかさ・・・漁業系だったっけ?笑)



明日から天気が悪いので、テンションも下がってしまいそうです。何か楽しいことは無いかしらん。



あ。印刷する用紙無いや←

・・・買いに行かねば。



BGM : 星は刹那の久遠 / 中原茂

知りたい?知りたくない?そう、世界は二者択一に満ちている(BlogPet)

Category : きりす
永峯 純の「知りたい?知りたくない?そう、世界は二者択一に満ちている」のまねしてかいてみるね

携帯から。
あとFFの流れがやっていいの数も少ないから!!
テストにやって勉強なんて久し振りだ。
青いコンビニの時はテストに帰って即☆。
わたし掃除は昼のかイマイチ分からないからさ。
漸く仕事のコンビニのかイマイチ分からないから…。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

知りたい?知りたくない?そう、世界は二者択一に満ちている

Category : 日記
携帯から。

昨日は帰って来たら、お風呂に入って即☆爆睡。
いつの間にか朝で、バイトにGOー。
漸く仕事の流れが掴めたんで、少しずつ余裕が生まれてきますた。
やぁさ。青いコンビニの時は掃除は昼の方がやってたけど、7のコンビニは朝でも掃除があるから…うん。わたし掃除殆どしたことないからさ(笑)
まぁそういうことだ。
あとFFの数も少ないから、なんとかなってる(笑)
ピロシキ美味しそうだったなー(…)。

家に帰って、セットしてあった洗濯ができてたので干す。
来週は、ほぼ毎日雨みたいだから、大量にやった♪
掃除して、ネットして、20分昼寝(笑)

あとはテストに向けて勉強…。
テスト勉強なんて久し振りだから、どうやっていいのかイマイチ分からないス(>_<)
高校と違って問題集無いし、頼りの先輩は別キャンパスだから過去問無いし。

アー(´A`)

地道にね…はい。

本屋で問題集探すかなー



BGM:トウキョウト・ロック・シティ / 初音ミク

重要なお知らせがあります。キスをされますた。

Category : バトン

カテゴリを見れば一目瞭然アハー☆

→続きを読む

今日という日を頑張れるのも、明日という日があるから

Category : 日記
携帯から。

バイト…人手少なすぎ!
4人で営業できるわけがなかろう!!
しかもわたし以外の3人は天麩羅が揚げられないに加えてレジが出来ないときた(泣)
仕方がないので、わたしが天麩羅揚げて、レジをして、食器やお盆の洗浄もしてたわけです。
そして翌日分の仕込みをしていますた。
タマネギ延々カットしてました(笑)

本気で影分身したかった!

色々指示を出してたんで(例:Aさんココにあるお盆《約60枚》全部拭いてください!あ!Sさん手、空いてますよね!!?じゃあ、お米3升といで下さい!)、遂に「永峯さんSだなあ…!」とお兄さまに言われました。
え!Sじゃないよ!!←
わたし天麩羅とレジと洗浄で手がいっぱいだもの!

とか。

21時あがりの方に「えー帰っちゃうんですかぁ?」と聞いてみたならば、「そんな事言わないで下さーい!帰れなくなるじゃないですかー!」と言い返される始末。

そんな忙しい今日に限って、マネージャーがいらっしゃるとか!
待って…!勘弁し…て!
マネ「コレ(かきあげ)揚げたのSさん?」
Sさん「いえ。永峯さんです」
マネ「あ?永峯さーん?」
わたし「はーい!(少し遠くにいた)」
マネ「このかきあげ、めちゃめちゃ旨そうじゃん!ヤッバイわぁ!」
わたし「えええええ!!!?あ、はい、頑張ります…これからも」←もはや驚きすぎて言葉の選択を誤っている

まさか褒められるなんて…(マネージャーの目は店長の目より怖い←)

今日も無事目標売上超えたし。
ただ昼の方がレジの処理を間違えてたみたいで、わたし残業になっちゃったけどね…勿論無料奉仕(レジ〆の辛いところ)。


明日1限サボりたいなー!←
や…がんばろう。
食器洗って、お風呂入って、風樹聴いて、ニヤニヤして、寝よ!





BGM : no music

振られる手のひらは、間違いなく、コチラを向いていて

Category : 日記
携帯から。

いやー今日は暑かった!
30度超えた!(地元は連日30度超みたいだけど←)
だからと言って、クーラー強すぎ!泣
カーデガン持って行ってて、ズバリ☆正解!(連~ww@ごーおん)

そして。
なんといいますか。
自分は単純な人間だなぁとつくづく思いますた。
そしてそれを好ましく思いまする(´ω`*)笑
ホント…幸せな人間だな。
5限目は4限目のエネルギーチャージのお陰で、はんぱなくwktkしてたww
嫌いなセンs…、数学だったのに(´∨`;)

友達には散々イジられたが…orz

*

さて。
試験の時間割が発表されますた。
素敵なくらいバラついてくれたので、頑張りたいなと。
化学が最後の方なのは助かったー!
ガッツリ勉強しよお…。

混成軌道…ふぁいつ。

*

直兄の東奔西走っぷり凄まじい!
近く…来ないかな!
なんかこう、同じ県にいるだけでドキドキするよね。
地元(岡山)にいたときも、直行直帰で姫路(隣県)にいらっしゃったという情報を聞いて舞いあがってたもん(笑)

少しでも近く…に!



BGM : いつかの夏に耳をすませば / GLAY

可能な事と不可能な事を考えれば考える程、波に呑まれてしまう

Category : 日記
携帯から。

パソコン…瀕死。
取り敢えずレポートだけは必死に取り出した…危ねえ。書き直しフラグかと思った…!

印刷は学校でやるかな…うん。

多分データの入れ過ぎなんだよね…。早くHD買わないと…。



今日は二年次キャンパスの住宅情報誌を貰った。
トイレバスがセパレートで2LDKで3万代ときた!うける…!!爆
この前ココに引っ越したばっかりなのに、もう次ですか!笑
てゆうか2年生になれるのか←
ま…夏休みに家を決めに行ってきまする。
今度も2階、東南窓、ネット有り、コンビニ近い、収納広い、学校極近☆…な、物件探してやる!



願わくは、いまの場所に住みたい(笑)


短くてスマソ。



BGM : 日のいずる国ジパング / 高橋広樹

彼氏が出来ました

Category : 日記

念願成就?

いやはや

→続きを読む

この手に届くものと、届かないものとが、僕の中で犇き合っている

Category : 日記
朝:バイト。
午前:掃除。
昼:寝。
午後:勉強。
夕方:2525。
夜:勉強。

今日を端的に表したら↑な感じ(笑)。やばスなー、完全にマダオ(マるでダめなオたく)だ・・・。
なんか・・・、こう。生活に花が無いよね・・・笑。ヒマワリでも買ってこようかな(違)。
昼寝が常習化してる・・・マズイ。このデフレスパイラルは、一体どうやって食い止めれば良いのか。良案募集。

今日はレポート書いてた。靖国問題。東京裁判も絡めて、幕末も含んでみた。高杉晋作wwwww書いたwww爆 坂本龍馬も。うん。だって合祀組・・・。完全に趣味が(痛)。

夕方の「2525」ってゆうのは、主に七色のやつ。Iくんに「七色の2525動画って何?最近増えてない?」って聞かれたもので(てゆうか部室で堂々と聞くなよ☆)
仕方がないので、調べてたわけです・・・ああ。納得。
いつの間にか無限ループのトラップにかかってたわけです。まあ良いんじゃないかな。

ぶっちゃけ部内の人達が2525に関してアレすぎて、若干付いていけてないです☆(まさか)。
わたしは曲収集とか遙かMADとかを見てキャウキャウしてるわけでしてねー。。
「昨日見た???ランキング1位のやつ!」とかフツーに言われましても「あ・・・、昨日は見てないや☆あはー」って言うしかないのです。なんだよオマエラ見すぎだろ・・・!爆

ランキングか・・・、アクセス混雑してるから、あんまり見たくn(ry

まあそういうわけで、唯ちゃんのギー太への愛をヒシヒシと感じながら、本日の更新を終わりたいと思う。



BGM : ダブルラリアット / 巡音ルカ

→続きを読む

削られゆく時間の音が、リアルに木霊して

Category : 日記
引きこもりDAY。
朝は、いつも通り6時からバイト。
9時に帰ってきて、掃除洗濯掃除。
少し勉強して、少し昼寝♪(笑)。
起床して再び勉強再開。いま頭を悩ませているのは、言うまでもなく数学(高校の時から変わってないな・・・)。
2回微分・・・面倒だ(きー!)。決して出来ないわけではなく・・・面倒だ。ま、前期で単位とれたら後期はオサラバ!がんがろう。今だけ今だけ。
高校だったら、確実になつめ嬢に泣きついているところだが、生憎彼女は遠き空の下。
そしてわたしの周りには・・・、聞けそうな人が居ない・・・。
なんせ、わたしが選択している【数学】は中級コースだが、周りの子は初級コースだったりするのだ。
・・・一人立ちしろってことですおね、サーセン。
部室で皆勉強してたりするから、どさくさに紛れて教えてもらおーかな・・・生物教える代わりに←

と、テスト色がそろそろ出始めました。そろそろプリント返ってこないかなあ・・・(現在絶賛貸し出し中)。
これは、わたしの性格が問題なのかもしれませんが、借りたプリントはその日のうち、若しくはその次の日には返す・・・ってのがフツーだと思ってました。現実って違うんですね・・・。

*

昨日話してたこと。

花火大会行きたいねー!

夏の風物詩。ですなあ~ww勿論部活のメンバーでw(ホント、授業を一緒に受けてる友達の放置っぷりが甚だしい・・・心から反省しておりマス)。
結構さ、「浴衣なんて着ねーし!」っていうのが多いのかなあと思ってました、男組の話。
でも我が部の男組(1年生)は

「浴衣買いたいんだけど。どこで売ってる?」
「あ、俺も探してる」
「いいよなー浴衣!着たい!」

おもしろ!そうだよね。夏合宿で「女装したい」とか言い出すんだから浴衣なんて朝飯前だよね。
「O先輩にベジータの格好させたい」とか言ってるんだから、何でも出来ちゃうよね!

そんなフリーダムな感じで、更に緩い空気が、わたしには丁度良いのかもしれませぬ。

因みにドンキで浴衣を見ました。今年は着たいなー浴衣!(どういう心変わりだ)

でも、こっちの花火大会の日程がよく分からないので、色々調べてたりしました。
予想参加人数がありえません。さすが都会。単位がおかしいよ、単位が。

夏祭り・・・楽しみだ。テストを乗り切ってウハウハな夏休みを手にすべく(追試の勉強なんていやだ!)、とりあえず今は頑張ってみようかなあとか。


大学入る前は「夏休みは全日帰省してやるう!」とか思ってたけど、人間って変わるもんですね。
寧ろ「何日帰れるかな・・・」になってきてる・・・。だって3年生のセンパイ達は、後期から研究室に配属されてしまうから、なかなか会えなくなりそうで怖いんだもん。もっともっと会いたいよ(わーん!)




BGM : シェリルの宇宙兄弟船 / May'n

どんな曇り空でも必ず晴れる、そんなまほうの言葉

Category : 日記
遂に地元の友達が豚フル感染みたいです。ふへー・・・大変だなあ。
世の中、結構収束ムードなのでね、うん。

放課後は、部室でレポート書いてた。
あと、Iくんと25動見てた(ちょ、おまッ・・・)。
そして人がだんだん集まってくると、トランプやったり(笑)
我が部では、ポーカーが大流行してます。勿論、賭け(お菓子)アリで。
金曜日が1番人が集まるなあ。(結局21時まで居た)
写真部なのに、主にゲームの話とか。やっぱり、ドン/キーコ/ングは、皆やってるんだな(笑)

そろそろホタルの時期みたいで、何人かはホタルを撮りに行きますた。
ホタル・・・居るのかな。そんなに綺麗なところあったかな・・・←


ネタ無いんで、このへんで。



BGM : no music

追いかけて、追いかけて、すれ違って、振り向いて、追いかけて

Category : 日記
最近活動的だよなあと自分ながらに思う←
決してアウトドアというわけでもないんですが、・・・、まあ。

今日は授業終了後、健康管理センターに直行。右手に湿布を貼ってもらう。
一晩様子を見たが、これは骨折ではない!余裕だ!だがまだ痛む!
そしてサロンパスの臭いが好きです。友達に言ってみたら、「あ、あたしもw」でした。
普通の子なら、ココは引くところですよね(笑)。それが医療系なのかもしれません。

で、破傷風の予防注射。皮下注射。ひかちゅーひかちゅーぴかちゅー。
インフルエンザのと変わらないくらいの痛み。まあ、慣れたかな。うん。

その後は、部室♪レポート書きながら、皆で合宿の計画を立てていた。主にレクリエーションについて。
4年の先輩が「写真部っぽく、どれだけイノシシに接近して撮れるか・・・なんてどう!」とか言い出しましたwwww爆 し・・・死ぬ・・・!
あと、「だるまさんが転んだをしている様子を写真に撮る」とか「シャッタースピードを極限にまで落として、ブレずに撮る」(かなり苛酷)とか。
なんだかんだで、楽しみだったりしますwww←合宿だいすき

あと、部長が「そういえば、1年生は、まだ何か無いの?(にやり)」みたいな感じで言ってました。
言わずもがな、アレですか、そうですよね、ははは(失笑)。
部長「早くOさん(2年生)に彼女できないかなー。ねえ、誰か立候補しない?」
1年生「笑。」
部長「やっぱ合宿で、何かしないとだな」


何 す る 気 だ 。


我が部、いつもフリーダム。

*

そういえば、宝塚が好きな友達がいた。
東京公演のエリザベートがソールドアウトで悲しんでた。
「神戸まで行こうかな・・・!だれか一緒に関西行かない・・・!?」とか言ってた(笑)。
瀬名じゅんさんが見たいそうです(笑)。

わたし「わたしもエリザベート見たことあるよー」
友達 「え?何組??」
わたし「花ー。春野さんだよー」
友達 「ああ、結構前だね(笑)」

え?そんなに前か?笑

前・・・か?

前・・・なのか。

ふうん。




*




そして久々にミュネタ。

紅葉ブン太。

キタコレ・・・!ちょ・・・!美緒くんあなた・・・!そんな・・・。ウィッグもつけずに丸井になるだなんて・・・。
そんなことが許されるのか。いや、許す←。
だが以前にも言ったが、本物は漣くんで、美緒くんは丸井くんのコスプレをしたお姉さんって感じ。

すごいなあ。



BGM : no music

願わくは、こっそり包み隠し、誰にも気付かぬ場所に埋めてしまいたい

Category : 日記
携帯から。

右手親指負傷。
わたしの中では骨折れたー!←
バレーで、ネット際でボールの押し合いしてたら突き指しました…orz
た、…ぶん突き指。
折れたら青くなるんだよね…??←折ったことがないので分かりません

でも丼片手で持てませんでした。そうだよ今日はバイトだよ!爆
頑張った…一応。
レジメインにしてもらった。

明日医学部の先輩に見てもらうかな(待て)。
病院行くべきか(徒歩圏だしな)

明日は破傷風の予防接種ー(棒読み)。
学部上、仕方がないのです。

*

夏メンのKY脱退が1人増えました(昨日の記事参照)


BGM : no music

雨のニオイでフイに思い出すのは、あの日、あの時、あの場所のこと

Category : 日記
雷ゴロゴロだお(泣)。えーん・・・怖いお。
紛らわすために、音楽をガンガンにかけてます。ブレーカー落ちたら、どうしようもありません。
ブログ更新したら、パソコン電源落とそ・・・。

はいー。てなわけで、相変わらず雨です。でも、雨がやんでるときに急いで帰りました。

今日は5限目まで。4限の空き時間に、友達とガールズトーク♪笑。
主に夏メンについて話してた。

【夏メン】・・・「夏に集って、クーラーの中でグダグダし、暇を弄ぶメンバー」の略。
<掟>
カレシが出来た子は、強制的に夏メン脱退。
出来てはいないけれど、想いを寄せる相手がいるならば、空気を読んで脱退すべし(KY脱退)。

と・・・、いうわけなのですよ(爆)。
とりあえず、強制脱退が1人。KY脱退が3人です現在のところ。
ちなみに、最初夏メンは10人くらい居たんですけど・・・ね!笑
こういう話をしてたら、大学生(てゆうか共学)なんだなって感じがします。

夏かあ・・・。

今のところ予定としては、

●8/1~3:部活の合宿
●8/13、14、16:確実にバイト
●8/15:ライブ
●9月上旬~13くらい:帰省
●8/9~21の間:誰かが来てくれるらしい(鎌倉でネオロマンスしたい子orコ●モワールドで絶叫したい子絶賛募集中>>オフ友)。

大学生なのに夏休みが小学生並なもので(帰省するのも面倒な短さ←でも帰りたいっちゃー帰りたいww)


そして5限終了後、部室に行ってみたけど、4人しかいなかった・・・!(いつもは10人くらいいるのに)
やっぱり雨ですかね、わかります。
仕方がないので、用だけ済ませて19時に退散(みんなで)。
19時の時点で部室に誰もいないなんてレアすぐる。






最近2次元の存在を忘れかけているわたしです。いかん・・・!



BGM : リズム / GLAY

ふと隣りに視線を移すダケで、その横顔がわたしの目に映る

Category : 日記
携帯から。

雨(´A`)
梅雨だもんね…。仕方がないか。
でもバイトの行き帰りには降らないでほしい…。

今日は信仰の授業で、またもや講師が何か言ってました。
『今朝電車でロリちゃんを見ました、えぇ。ゴスロリ…痛いですねー…、でも彼女達は冷たい目で見られようと別に構わないんですよ、はい。(以下略)』

講義でゴスロリの単語が出たとかさ(笑)

今日は4限終わり。
部室に少し寄って、飲み会の後のカラオケん時の写真をボードに貼ってきた(笑)
部長が立ち上がる瞬間(微妙な中腰)で、しかも気持ち悪い顔で(失礼)、普段クールなIくんが、凄く素敵な表情をしている写真(笑)

レアすぐる。

Eちゃんは、A先輩とKセンパイがタンバリンとマラカスでノッてるやつ。素敵すぎた!笑


…わたしは一体どれくらい隠し撮りされてるんだろう…怖ス。

てか夏合宿はコテージ借りるらしいwww
楽しみすぐるwww
合宿先も行ったことがないところだけど楽しみだw
花火できるといーな!



そして部室に行った後、バイトに向かう。
最近バイト先では、やたら色んな人にツンツンされます(ツンデレ的なツンじゃなくて、指でツンツンする方)。
わたしより先に上がる人達が『じゃ、お先でーす』と言いつつ、わたしの後ろを通過するときに横腹をツンツンする…orz
わたし今レジやってんッスけど!!!!!爆
そんな感じ。

あと5月分の給料きた!凄かった!
PSPが4台買える!←実際は家賃と生活費と飲み代に飛ぶ(笑)
最近、家賃>飲み代>生活費…な、気がする。控えねば。

乙季ちゃんに感心致しました。
わたしの初の給料は、多分ライブのチケ代に消えた(笑)
就職して、最初の給料は両親に…というのが大多数みたいですが、わたしは…どうなんだろ。
服とか買ってそうだ(苦笑)
でもまあ取り敢えず就職する前にマイカーが欲しいかな。
お陰でペーパードライバーになってしまったよ。
このまえ運転したのが3月…やばい。


そろそろ靖国レポート書かなきゃなあ(言い聞かせ)。
あと食品科学の講義でも『畜産食品の役割について述べよ』って出た。

え?役割?

そんなもん 心からの幸福を得るためじゃないかw←
だって牛さんのサイコロステーキ食べたら幸せになれるもん!←




BGM : NO ESCAPE / GLAY

発売(BlogPet)

Category : きりす
きょう、発売するつもりだった。
でも、更夜で昼休みへお話ししたかった。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

セッカク目が合っても、すぐに逸らしちゃう。なんてじれったいお話しでしょう

Category : 日記
午前は授業。ホームページ作成・・・だいぶ進んだ。だがまだ終わらない・・・。
そんな中、もう終わった子とか居てさ・・・!え!早い・・・!待って!(何
どうせなら細部まで拘りたいわけですよ。ええそうです。無駄に拘るB型です。

で、その後は友達の家で友達の誕生日パーティー★(さぷらいず)
サンドイッチとオニギリを大量につくって、サンドイッチ調理中に生まれたパンの耳をラスクにして。
ケーキがあって、お菓子があって・・・。あ、太ったー(棒読み)
夕方から部活に行って、新人展の準備。皆で頑張った。うん。終わったら21時になった。
先輩達がマックを買ってきてくれた(笑)。30個の大量注文・・・お店の人が不憫だ←
初めてポーク食べたよー。なんか豚臭いですね(苦笑)。やっぱ牛派かな!

マックと言えば、広島くんのピクルス事件がフラッシュバック(笑)。
(隣に広島くんが居て、)思わず先輩に「先輩!ピクルス抜きありますか!?」ってwww

先輩「え・・・!ピクルス抜き・・・、無いなあ(苦笑) もしかして食べられない・・・?」
永峯「広島くんが吹き出します・・・!」
広島「・・・脳内に蘇る、あの光景・・・」
先輩「(爆笑)俺が食べてあげるよピクルス!」

みたいな。

とか、集団で学生ホールから部室に移動してたときに、わたしの前を歩いていた先輩が、両開きのドアの片方を閉めました、突然。
わたし危うく激突・・・!爆(セーフだったけど)

先輩「ああ、ごめんごめん!でもそこ、いつも片方しか開いてないからさ・・・!」
永峯「でも一瞬傷つきましたー!」
先輩「・・・一瞬でしょ・・・?笑」
永峯「・・・・・・・・・後味が悪いです!」
Iくん「(笑)」

みたいな。

終始笑いが絶えないです。
思うにさ、(授業とかで一緒にいる)友達といるときより、部活にいるときの方が素なんだ・・・な。


明日は、早朝バイト&夕方から飲み♪

昼にガッツリ勉強しないとな。





BGM : 小悪魔ヘヴン / Gackt

日常から、ぽっかりと切り取られた隙間を埋めるものとは

Category : 日記
やー苦痛だったよ約10日間。本当にあの子との相性は最悪と言っても過言ではなくて、終始イライラしっぱなしだったのだよ。やっぱり相性って大切。わたしにはコノ子が1番・・・!

ってなわけで。携帯(外見だけ)戻りましたー!わー!おかえりーW53H!!!
代替機は本当に無理でした。反応遅いし、開いたり閉じたりするたびに音が鳴るし(あんなに鳴る必要は無い)。
それに比べてW53Tは、本当に良い子です。デレデレしてしまいます。だいすきー!←
新機種にすることも考えましたが、本当に欲しいと思える機種が無くて・・・。高いし。
それなら修理をしてしまえというわけですよ。5千円くらいでした。ポイント利用でタダになりました(わお)。
なんで9000ポイントも持ってたんだろうわたし・・・。あと4000ポイントも残ってるから、もう1回壊しても大丈夫★(待て)。
ま、データが戻らなかったのは、不幸中の不幸だったけどね(くすん)。
現在、アドレス帳は27件だよ☆★(爆)。

*

そういうわけで、今日は授業が終わったあと、そっこー携帯ショップに駆け込みました。
無事に携帯を取り戻した後、ついでなので町田に買い物♪夏服を若干購入。
これを買わなかったら、和樹さんのシングルを買えるのにな・・・、と思いつつ←
まだ買ってねーんッスよー。あはー万死だなあ。仕方ないじゃない!GLAYのアルバムと発売日が同じなんだから!アルバム7千円近くするんだもの!(DVD並かよ!)。
今月は破産覚悟。でも、もうアルバム代払ったし、チケ代も払ったし、買うものないなー!
あとは、明後日に部活の1年生懇親会と再来週に部活の前期納会があるくらい。
わーいわーい!たーのーしーみー!クラス会には消極的でも部活の食事会には積極的なわたしだよ!
でも、来年キャンパス移動だから、今のセンパイ達と活動が出来るのが、この1年なんだな・・・悲しすぎる。泣きたい。留年したくないけどキャンパス変わりたくない(無理)。
そう考えると、部活よりもクラス会を優先すべき?クラスの子あんまり分からないんだけどww(特にオトコノコ)!爆
クラスのオトコノコには興味がまるで無いわたしでした←

そんなもんだよ。

明日は午前のみ授業→友達の誕生日会→部活で新人展の準備(展示) という流れ。
ハードだな。でも部活での集まりだから楽しm(以下略)。


BGM : Synchronicity / GLAY

この熱は風邪のせい?それとも

Category : 日記

風邪ひいたかも☆★昨夜喉が痛くて目が覚めたもんね・・・。きっと、なつめ嬢のが移ったんだ(待て)。
それなのに体育とか・・・。殺す気か★バレーの試合?ああ?知らないってーの!泣

だけど、そのバレーの試合でミラクルが起きました。





21-1 で勝ったww



ありえね!しかもそのうち16点が、わたしのサーブの時に取った点ですの。サービスエース量産だお。
別にさ・・・、レシーブが上手くない子を狙ってたわけではないのだよ。ちゃんとバレー部のところにも行ったし(バレー部が拾っても、次が続かないという罠)。
まあ、とにかく、腕が赤くなったのは言うまでも無い←
ちなみに取られた1点は、わたしのサービスアウトだよ。だって腕が痛いんだもの。

熱っぽいのを引きずりながらバイト。死ぬー。ばかぁー。

明日の夜のブログの更新が無かったら、恐らく、脳内出血で死んでます。
そのくらい頭が痛いです。もうそろそろテストを意識したいお。
ここは選択の数学は放置して、必修の化学に力を入れるべきか。うむ。


最近、寝坊する子が増えてきた。わたしは電話係なのです。
とある時間までに、その子が来なかったら、モーニングコールをするのです。笑
でも、わたしだって寝坊する子です。でもいつも、寝坊しても7時30分までには起きるので、遅刻はしないのです。
明日は誰に電話をするのだろうか・・・笑。電話代払えー!←冗談です

無意識のうちに、わたしは、あなたを探しているの

Category : 日記
今日は携帯から更新。

朝。
若干寝坊したp(´⌒`q)
起きたら7時10分‥。お弁当断念。
午前中は暇授業(社会系)。

昼休みはガールズトーク(笑)

午後は4限目が空きコマのため、部室で生物やってた!
最初は1人だったけど、医学部の先輩がやって来た。

わたし「空きコマでーす」
先輩 「授業抜けてきたー」
わたし「ええええ‥!(゜∀゜;ノ)ノ」

その後、わたしは生物、先輩は生理学(多分)をやってた。
医学部‥大変そうだな。プリントの量を見て思った←


5限は数学だった。
相変わらず、この先生は‥(;`皿´)
声小さいんじゃい!
三列目で聞こえんとか!←
とか。
皆が数Ⅲやってるわけじゃないの知っておきながら、「まぁ、皆さんなら大丈夫でしょう」とか アホか!!
板書も殺人的だし。先生の体が邪魔で何も見えません。しかし彼は、そんな中「コレとコレがこうですね」って‥。
指示語じゃ分からんわっ!!!!!!


わたしのストレスが1番溜まるのは、火曜日の放課後と月曜日の放課後です。
多分このせいで禿げると思うよ(何



ああ‥部活に行きたい‥!←明日バイト

今は、ひたすらココから見つめてたいの。

Category : 日記

パソコンの調子が、あんまり良くないので短めで。

@信仰の授業。オシリスが出た。ケルベロスも出た。遊戯王万歳(違)
@化学の授業。誰か原子軌道の昇位と混成について200文字以上で教えてください。
@部活のミーティング。いつもと違う席に座ってみた。センパイがよく見える位置←
@生物の授業。白血球が細菌を食らう瞬間を見た。エンドサイトーシス。
@動物資源概論。家畜の繁殖を人間に例え出す先生を、誰か止めてください。
@バイト。サツマイモの千切りにハマってます(かき揚げ用)。おばちゃんに「良い嫁になるよ!」って言われた。是非なりたい。

とある友達が、遂に彼氏を捕まえた。彼女は、かなり肉食化してたと思うお。
まさかアドレス交換から2週間で手にするとは・・・。凄い。テクニシャン(違)。


BGM : no music

GLAY*記事(2009/06/08)

Category : GLAY
GLAYに横浜沸騰!1万5000人が殺到(サンスポ)

「GLAY」早朝発表ゲリラライブに1万5千人(スポニチ)

15周年のGLAYに15000人熱狂(デイリー)


結局1万5千人になったのか・・・笑。
うーん。行きたかったけど、コレ確実に見えなかっただろうなあ(泣)。

日産に賭けるぜい!



あと、TERUさんハピバー!!!!

あなたに逢えない今日なんて、はやく終わってしまえば良いのに

Category : 日記
GLAYさんの横浜でのイベンツ。行くのを諦めますた。
理由1)会場の公式発表は午前8時(わたしは9時までバイト)→9時にコッチを出て見えるだろうか?
理由2)実家から荷物が届いた。午前10時30分に→間に合うだろうか?
理由3)日産行くしなー!

と、いうわけで。行くのにも1時間半くらいかかるしね・・・。
話によると、皆様発表の8時の時点で横浜に到着し、情報を得てすぐさま大移動をしたとか。
そりゃそーだよねー!当たり前!わたしでもそうする!
結局4500人くらいが集まったらしく。明日の各メディアは要チェックですら。
あ、ちなみに日産のチケを引き取ってきた。2階席だった・・・orz
ま・・・、広い会場だから2階席の方が全体が見えるから良いよね・・・レッツポジティブ☆シンキング。


そして当のわたしは・・・。
天気も良かったので(本当は雨の予報だったのに・・・。GLAYパワー恐るべし)、洗濯をやってました。
そして急遽、近所の公園に撮影に行ってきた♪
なんか車が長蛇の列をつくってたよ・・・。その横をチャリでブンブン追い抜いて行った☆
なーんて 爽快感ー☆★☆

今は紫陽花が綺麗に咲いているのだよwwww

20090607184212

残りの写真は、また順次UPしていくよ♪
部員の人には会わなかったけど、多分誰か居たんだろな(なんせ広い公園なので)。
結構暑かったなー!キャミ+Tシャツだったもん・・・。久々にこんなに温度あがった。
実家の気温を見てみると、来週は27度とか28度なのに驚いた。
こっちは23度とか24度だからさ!これでも暑くなった方!でも来年は、もっと凄いぞw爆




BGM : 願い華 / 吉野裕行

やさしい笑み。気さくな笑み。満面の笑み。ぜんぶぜんぶスキだから

Category : 日記
部室に約8時間立てこもってました。今晩和。居心地が良いのってホント凄い。時間を忘れるって、恐ろしい。
午前は授業。情報で遂にホームページ制作の課題が出た・・・!待ってた・・・!
本当は今日、一晩かけて完成させたいけど、明日は早朝バイトなので諦め。少しずつ進めよう。

で、その後部活。作品の仕上げ。遂に完成したゼ、がむしゃら階段・・・!←
他の子を教えたり、お菓子食べたり(夏ポテト!)、喋ったりしてますた。
隣に座ってた子の手帳の中が見えて、そこに書いてある文字に、我が目を疑いますた。











グラロデライブ。




え・・・!?




わたし「ねえねえ、グラロデってさあ・・・、もしかして、グランロデオ??」
Eちゃん「え・・・!?うん。・・・知ってるの・・・?」
わたし「た・・・にやま、きしょうさ・・・ん、とか」

☆★☆★☆★☆★キラキラキラキラ☆★☆★☆★☆★

凄いねー居るもんんだねー。楽しいなあwww
その子はカラオケでグラロデ歌っても、分からない人ばっかりで大変だそうです。そっか。
よく見ると、彼女の筆箱には、もやしもんが付いてた。わいわい!
うちの部活ホント凄い。
Tくんは部長に「25動」とか言っちゃってるし。あれれー?(Tくんはアニ研兼部でした。←今日判明)
そういえば前、先輩が「写真部に入る人は、変な人ばっかりだから☆」って言ってたなあ。失笑
要はわたしも変な人の刻印を押されてしまったわけですか、はは。

そして、19時頃にマックのタダ券を大量に持ってる先輩が、色々買ってきてくださいますた。
Lサイズのドリンク、初めて見た・・・。Lサイズのポテトも久々に見た。凄いなー店員さん大変だっただろうな。
で、ダブ/ルチ/ーズバ/ーガーを食べていた広島くんと、ポテトを食べていたわたしに悲劇が起きたのは、食べ始めて10分くらいたったころのことです。

器官にピクルスが張り付いた広島くんは、突発的に咳き込む。そして同時にわたしの左腕に猛スピードで張り付いた緑色の物体wwwww爆
おーーーーまーーーーえーーーーー!!wwwww爆爆みんな一斉に吹き出して、笑いを堪える(わたし含)
1人焦って、ティッシュを取りに行く広島くん。笑
みんな爆笑の中、1人「ごめんごめんごめんごめん・・・!」と、拭いてくれますた。おもしろ!
一瞬の出来事だけど、やたらに爆笑した。お腹痛い←
グレーのパーカーに張り付いたピクルス楽しすぎた。




最近部活のことばっかり書いてるなあー。でもさー、他にネタが無いんだもん・・・!

明日は球技大会だけど、雨・・・orz
酷かったら中止らしい。そんなー!泣
練習とか、まったくやってないけど、悔しいお!
うーうー!




BGM : no music

かわいいあの子の幸せを、ただただ願って、

Category : 日記

親から「生きてる?」っていう内容のメールが届いた。1ヶ月ぶりにメールした(爆)w
で、「携帯が死んだ」って送り返したら電話が鳴った(笑)。だよねー。
はい、そうですよ。親に言いました、携帯★大破。怒ってなかった・・・よかったー!←
まあ、相変わらず色々ぐだぐだ話してた。「獣医学科生は捕まえたか・・・?」って聞かれたよ←
あと、「財布の中身が死にそう」って言ったら、「大丈夫☆あんたのバイト代を振り込んでおいたから☆」って言われた(振り込む:銀行→ゆうちょ)
てゆうか結局わたしのお金ですかい・・・!←

そんな感じ。

*

ポ/ケモ/ンの秋に発売するアレなんだけどさ。
最初のポケ/モンって、連れて歩けるの・・・?→公式
なんか・・・、画面を見た感じだと・・・ねえ?可愛らしいヒノアラシが・・・!(きゅん
か・・・買わないぞ・・・!買わないからな!マ/ダツボ/ミの塔とか懐かしすぎた!
ほしい・・・いや。ほしくない!ほしくないから・・・!(かなり無理がある)。
秋といえば、PSP GOも秋ですね。でもアレに操作力は望めそうにないな。使いづらそう。
それに重そう。PSP GOが出るころには、PSP3000が値下がりしないかしらん・・・。
でも秋まで待つのもなあ!夏までには欲しいとか散々言っておきながら、もうすぐ梅雨を迎えようとしておりまする・・・。雨嫌いだあ!
や・・・でも嫌いって言っても、必要なことなんだよね。うん。分かってるよ、直兄・・・!←

*

部活で作品作り♪ついに完成☆★
やっぱり大きく引き伸ばしたら、凄いのになるなあ・・・!
結構時間がかかって、終わったら20時になった・・・。
で、暗室から部室に移動すると、部室に大量に人が来ててビビった・・・!
みんな、もう20時ですけど・・!?←
その群れの中に作品持って現われたわたしですから、「あ!それ永峯ちゃんの・・・?」とか言われまして、あ~あ~、人から人へと手渡しで・・・。なんか恥ずかしー!
やっぱり、皆、海が多かったらしく、被らずに済んだ・・・よかったー。

あとは、タイトル考えなきゃね・・・!

もうすぐ作品展・・・!明後日は球技大会・・・!楽しみ!


BGM : no music

今宵、何処で、誰が、どうして泣いているのでしょうか

Category : 日記
携帯会社から電話がかかってきたー。データ取り出せないってさ!泣
そっかー・・・残念だ。どうしよう。いまいい感じの携帯ない・・・。お金もないし。
とりあえず明後日、店いってみよ!

*

文学の授業で、何故か映画を見たのですが・・・。
なんか・・・アレレ?な、感じの箇所が(爆)。
主人公は妻殺しの罪で投獄され(本人は無実を主張)、その獄中での話。
なんか・・・、うん。囚人の中のリーダー(HOMO)に狙われているという・・・。主人公襲われすぎだお。
せんせいの意図がイマイチわからない・・・!(←まあ、話のメインは全然違うんだけどさ)
お陰で数学やろうと思ってたのに、見てしまったではないか・・・!←
ま、部屋も暗かったしね。ぷぷ。変な汗かきそうになった・・・orz

午後は部活♪作品作り♪♪
他の子は、結構、海(江ノ島)の写真を選んだり、猫(江ノ島)の写真を選んだりしてたので、わたしは違うものにしますた。ほら、一緒って面白くないじゃん・・・?
わたしは鶴岡八幡宮の、ちょっと裏にあった古い(石の)階段にしたよ♪
直兄がパレットで駆け上がってたようなヤツwwww←別に狙ってないからね!笑
下からのアングルで撮った階段だったから、思い入れがあってさ(撮るときの姿勢酷スwww)
まあ、今日はその写真を焼いて、明日は引き伸ばしをして、板に貼り付けるぞー。うふー楽しみww
写真にタイトルつけなきゃならんのだよ。何にしよう。「がむしゃらに駆け上がれ!」とか?笑
どんなだ。タイトルとか、そういうの付けるの苦手だな。フツーに「階段」じゃダメ?笑

あ!「源義経も登った階段」とかどうだ?(待て)
「運命の迷宮に続く階段」とかは?(シャラップ!)
頑張って考えよう・・・。

最初部室に行ったら1人で、暗室に篭って黙々焼く作業をしてて、終わったあとドアを開けたら、いつの間にか広島くん(仮名)がきてた。久々に岡山弁全開で喋ったw笑 彼は広島弁全開だった。
二人で出した結論は、「喋ってないと、喋れんくなるじゃろう」だ!笑

その後、人数も増えて、わたしは延々と教えてました。現像とか。焼きとか。
その後は、皆でバレーやってたwwwあれ?わたし達、球技大会の参加種目はドッジですよ!←

*

最近さ、病んでる子が多いんだけど・・・!5月ってやっぱり、そういう季節?(そして6月まで引きずる)
家に1人で居ると泣いちゃうから、2人で暮らしてる子がいた・・・。えええ、わたしは2人ってのは耐えられないかも・・・!
「病んだりしない?」って言われて「病んでる暇がない」って言って、わたしの一週間を語ってみたら、「・・・そっか。それは病んでる暇ないわ」って言われた←
去年までは5月になったら病んでたけどねー・・・ヤル気DOWNの、どうでもいいや思考。んでもって、誰か轢いてくれないかなって念じてた←危

今はさ、それどころじゃないんだ、ホントに。

1日1日が精一杯で、全力で、がむしゃらで、あっと言う間で。
自分がやりたい事を学べて、一歩一歩夢に近づいていってて(高校までは、そういうのは感じにくいよね)。
なんか、こう・・・、今までは日曜の朝とか「ゆっくり寝たい!」って思ってたけど、今は「寝てるの勿体無い!」な思考でさ。とりあえず、何かしてたいんだな。勉強するか、バイトするか、部活に行くか。

色々順調とはいかないけど、手探りで進んでいくのが、また面白いのだ。

携帯大破は誤算だったけど←←



BGM : no music

来たるべきチャンスを待てばいい

Category : 俳優さま

いいなあ いいなあ!行きたいなあ!コレのエキストラ!
だってヒロくん・・・!たけるん・・・!バンド・・・!ライブ・・・!きゃうきゃう!!←
ホント、旬だなあって思います(何)。
注目されてる俳優を、とりあえず使っておけ!そしたら、客も釣れるから!的な感じで(言い方悪くてすいません)。
そして、それに釣られるのは、紛れもないわたしだよwww爆

友達と若手俳優さんの話をしてて、毎回言われるんだねえ。
「結構、ミーハーだよね」って!爆
だって、この前は、たけるんの話をしてて、「あ、わたしデビュー作から見てるよ」って言ったら「デビュー作って何?ROOKIES??」みたいな。へっへー!←
とか。カナタの話とかも出て、「カナタ・・・この前まで中学生だったのに」とか言うと「いつから知ってるの・・・!」って言われた← そうだよね。いま大学生だもんね←

そんな感じで。

わたしのプロフィール【大学ver.】の趣味の欄は「若手俳優様の青田買い」と「雑貨屋巡り」になってます。間違ってないです。
オンラインだと、そこに「妄想」と「2828」が付け加わりまする。


そう!


十六夜のチモEDを見て(テキストを読んで、スチルを見て)、大興奮でした数学の授業中・・・!←
すごいのね!アレ凄いのね!!!
うー!わたしもチモと夜を明かしたい。(ニュアンス的に変な方向にいってしまいそうだ・・・!)
残念ながら剣は振るえないので、月見酒とかで。誰か肴持ってこーい★(もれなく有川・兄の卵焼きww)

九郎の発言に盛大に吹いた。チモは犬ではありませぬ!



*


もう少しで球技大会だー!ドッジボール!わー!
そうなんですおー。部活の勇士で出ることになってますー。
参加賞はジュースらしいwww←ソレ目当てとか嘘。
優勝商品は、商品券6000円分/チーム!(きゃわー!)
初戦敗退したら、近くの公園に紫陽花を撮りに行く計画。
結構咲いてきました。まもなく学校内も紫陽花まみれになります。
弁慶さんです。イケナイ人です。弁慶さんまみれになります。それは困ります。

たぶん初戦敗退だがなwwwなんせ新人展のおかけで、練習なんてしてる場合じゃないwww爆





BGM : EASY GO / 加藤和樹

いとしいあのこは、ICUに入りました。+追記

Category : 日記
悲劇から一夜。
朝は、無事に6時に起きれました・・・慣れって凄い。
そのあと、学校に行って、友達に悲劇を話してました。
そしたら、皆に「落としたことに気づかなかったの??」って言われたwww
だよねー、そりゃそーですよねえ。フツー気づ・・・く?
あの道の交通量の多さ的には、若干無理があるよと、全力で言い張りたい。

で。アドを送ってくれた子は、とりあえず返信しておきました!
返信メールが届いてなかったとしたら、アドが違うということなので、再送信お願いいたしまする(ペコ)。

今は修理中(データを取り出す目的)のため、代替機です。W61Tです。なんでわたしのより新しいんだ・・・!←
データは、やっぱり無理そう・・・。画面が割れてるだけなら、復旧可だけど、なんせ電源も入らないのでねえ!苦笑 取り出せるといいなあ!
携帯の中は、白いコードが走ってました・・・。やたら分解したくなったけど、やめておいた(悲しみを紛らわしたいが為の衝動的なもの)。

とりあえず、カタログ貰ってきたから、次の機種を考えてます。でも、好みの機種がない・・・。
いっそ、同じものにしてもらおうかな← アレ、気に入ってたんだもん。

と、いうわけで、アドまだの子は、そのうち宜しくお願いいたしまする(土下座)。
電話番号&アドレスは変わってないので、わたしの携帯にメールくれて全然OKなので・・。

明日から大学の友達に声かけて、アド送ってもらわなきゃだなー。



*



昨日書こうと思ってたことを思い出したので、書く事にした。

>>バサラ
毘沙門天ー!けんしんさまああああ!!!!!泣
なんてことだ・・・ヒイイ!けんしんさま・・・けんしんさま・・・!けんしんさまあああ!

>>軽音
あ・・・あずにゃん可愛い・・・!なんなんだアノ子・・・!後輩ってすげえ←待て

>>07
ラブラドールがスキです(主に中の人が←)
あの声のトーンは・・・ねえ!だめだよね!
わたし的にmytさんは、某ムラケンとかよりも某弁慶とか某アッキー辺りのお声が好みです(もちろん某ムラケンもスキだけどね!)
でもって、変態カストルさまもスキです。ついでに言うと諏訪部さんもスキです(ちょ・・・中の人w)
ようは三司教様がスキです。だけど同じ位に浜田さんの「あやたんw」がスキですwwwww爆 たまらん。

以上。
昨日みたアニメでした!07は、まだ追いついてないんだけどね;
ドラマも見なきゃだなー。土8も、見たいし(ヒロくーん!)大/河なんて、この前見たのGWだよw爆

あ!今週のザンプのブリチの日番谷くんは凄くカッコイイと思います!!!(はいはい)。
緒方さんは、第十刃だったんですね。(反転)。






BGM : no music

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

