
Category : スポンサー広告

どうしよう…!男子高校生が「仁王先輩!」って言ってた…!

Category : 日記
朝から銀行に行って家賃を入れる(笑)
1コマ休講で良かった!
2コマ3コマと授業を受けて終了。
その後 バイトへ。
パソコンのキーボードを使う作業を与えられたんで、カタカタやってたらテンチョに「お前打つの早いな!!いい人材見つけた…!」と言われますた(笑)
や、そんなに早くないッスよ、うん。

今日は帰省するんで19時あがり。
家に帰って、チャチャっと準備して、ディケイド見て家を出る。

そう!!!

隣りのクラスなんだけど英語の授業が習熟度別なお陰で、週2で会えるお友達がいるんですが、その子に「ディケイド見た!!?すっっっごい興奮して、あたし死んでた☆」と言われて「マジで!?わたし眠くて死んでた☆」と会話を教室の前で繰り広げ(笑)
その子は電凹好きなんで、かなりテンション上がってましたww

うん、あれはテンション上がるわな。
たけるん出ないのは悲しいけどね(´・ω・`)

久々にリュウタ達の声を聞いて、またまたテンション上がったw←敢えて「モモ達」ではない件について


そしてわたしは今、駅だよ。夜行バス待ってるんだーい!
余裕みて早く出過ぎた1時間以上あるよい!

とりま寝て起きたら岡山だ。
なんか この間コッチ来た気がするのにもう帰るんかいという(笑)
だって体育館シューズが要るんだもん!←送ってもらえば良し


キャリー引きながら、リュックを背負った、眼鏡なマスクの阿呆面がいたら、きっとわたしです 声かけないで!←
怪しすぐるwwww爆
完全に変な人だw←

わたしの脳細胞は正常です。

昭和の日。NOTみどりの日。

Category : 日記
29日のこと!

12時から23時までバイトだったけど、残業したから23時半までバイトした!
今日で1万稼いだぜフハハハハ←

途中、友達が来た♪
マジで来たよアノ子等…!!
参観日に親が来たような気分でした←
とりま満足してくれたみたいで良かったれす。


そんだけ!笑

Swine Influenza

Category : 日記

PHASE4:Evidence of increased human to human transmission.

ってことで。豚インフルが猛威を奮っておりまするこの頃、如何でしょうか。
ちなみに今日の晩御飯はハンバーグとマカロニサラダだよ(だから何だ)。
鳥に続いて豚・・・か。動物達もビックリだよ!(牛さん辺りが「どうしよう・・・!次、オレくるかも・・・!(ガタガタ)」とか言ってたら可愛いよね←ますます大変だろ、それ)
今日の英語の授業はBSEをやる予定だったんだけど、急遽Swine Influenzaになったんだよ。
凄いねセンセ!頑張ってる・・・!凄く時事ネタだと思いました。流石獣医学系。このタイプのニュースは、早速とりあげるというわけですね。
メキシコに始まり、アメリカ、カナダ、スペイン、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、韓国etc。
これって、確実に日本にも入ってるよね(苦笑)。そんな中、GWがやってくるとか、パンデミックももはや、時間の問題か??はうー・・・。やだなー、帰省するの(笑)。
帰省自体は、したいけど、夜行バス乗るし、数日後には新幹線にも乗るし・・・。
予防方法は、やはり手洗いウガイとマスクですかい?潜伏期間が10日くらいあるとか、ホント忘れたころにやってくるよね、あー怖い怖い。

*

今日は担任と面談ですた。
「もう、バイト始めてるの?」
「あ、はい」
「週何日くらい?」
「4日です」
「・・・、ちょっと多いわねえ」

うはw

「結局物理は取らなかったのね」
「化学で精一杯です!」
「うん。専門の教授にも聞いてみたけど、要らないらしいから、化学を頑張ってね!」
「いえす!(マイロード!←)」

やっぱりバイト多いですよね。減らそうかなあとは思ってた。
流石に4日はキツイんだ。多分。ただでさえ体力要るのに・・・!
やっぱ3日にしてもらおうかなあ。うん、そうしよう。
だが明日は昭和の日(※みどりの日じゃないですよ!)だから休みだからバイトなのだ!
明日は凄いぞうwww午後0時~午後11時。ばんざい← きっと出涸らしになるんだろうなあ(直兄的に)。
友達が「明日お昼食べに行くからね!あ、注文するところから見える??」って。
わたしは動物園のパンダか!笑
そうか・・・、来ちゃうのか。バイト先に知り合いがくるのって、何か微妙な感じですよね。
あまりあの格好を見られたくないのだがwwや、食品を扱ってるから、給食室のおばちゃんみたいな感じなんだおね(苦笑)。

そんな感じで、バイビー!(たつん的に)。

綾波レイは裏切らない!

Category : 日記

月曜日はザンプ!読んできた~ら。Dグレまた休載しちゃうのか・・・。あうう。
ブリーチ日番谷くん・・・!がんばれ・・・!きゃうきゃう!←
朝っぱらからコンビニで元気にやってました。だってオニギリ100円なんだもん←
月曜日は昼休みに部活のミーティングがあるので基本、コンビニなのだ(昼休み短いんだよね)。
で。
今日は寒かった・・・!上着必須だったね。桜は散ってしまったというのに、まだまだ気が抜けないです。しかしそれにしても、コッチ雨多いなあ!今日も帰りに降り出したんだよ・・・泣 青空が欲しい!

今日の1コマ目の信仰の授業で飛び出した名言(byセンセ)。


「綾波レイは裏切らない!」

「ナメック星人を知らないと、社会で苦労しますよ?」

「どうします?ポ/ニョが将来腐女子になったら!」

「秋葉原のヲタクさん達は生きがいを持ってるんです」

「GW中に、ド/ラゴン/ボー/ルとス/ラム/ダ/ンクを読んだ方がいい」


どうしてくれよう、このセンセwwwww何教えてんだwww爆
終始わたしは爆笑・・・を、懸命に堪えて失笑。すごいだろ!空気読んだんだぜ!
みんなナメック星人知らないんだね・・・特にオンナノコ。常識だろい!←待て
このセンセ・・・、話の内容が素敵すぎる・・・ww これでも授業は、きちんと進んでますよ!
「信仰と救い」って言うんだよ。しかしこのままでは、永遠に救われない気がするよ、わたしたち!爆

だあああ、化学の復習しよう・・・。最初からケッ躓いたら大変だ。でも等速直線運動は懐かしかった。
でも波長の話をされても「ん?」ってなるお。誰か化学得意な子おらんかな・・・。このままじゃ単位落としてしまうよ、ってことで頑張ろう!

ただね。なんか周りの意識レベルが低すぎて、正直ズゴーンなテンションだったりする教科があるんだよね。わたし、それ大好きなのに。なのに周囲(教室中)が煩すぎて教授の話が聞こえないんだよね、悲しス。喋るんなら寝ててくれって感じなわけですよ、ま、寝てる人も多いんだけどね。笑
後ろ向いて話すとか、ハァアアア?って思うんだわな。いま講義中だろ、聞けよ!みたいな。内容が動物資源の話だから、余計に聞きたいわけですよ、それなのにそれなのに!
怒りのボルテージがストレスに変わって、わたしを妬け食いへと走らせた(くすん)。お菓子なんて買うつもりなかったのに。このままじゃ、デブンタ一直線・・・。どうしようメタボリックになったら・・・orz

猫バトン

Category : バトン

閏さんから、にゃははーんwwなバトンを頂きまんした!

→続きを読む

そしてまた、あたらしい一週間がはじまる+追記

Category : 声優さま
頭が天麩羅のようだよ姫君・・・。
髪の毛から天麩羅の臭いがする・・・。ううう。
本日バイト先がオープンしました行列の出来るウドン屋さんです。
火傷って何それ美味しいの?油さん、お願いだから跳ねないで!
誰ですか、わたしを天麩羅担当にしたのは(店長です)。
出来れば洗い場とかが良かったなー(遠い目)。
業務が終わったとき、1番制服が汚いは、わたくしです。毎日洗濯かけてるよガランゴロン。
なんで日本人って、こんなにウドンが好きなのかなー・・・。飽きないのだろうか。
少なくとも、わたしはまだ飽きていない。今日は、ぶっかけウドン+イモ天=90円で(笑)。
社員割引ばんざーい!髪の毛くさーい!(まだ言ってる)。

*

WEBカレの直兄がお風呂に入ってるのを初めて見ました。いっつも9時くらいに入ってるんだね。
入ってるのを見た瞬間「やばい!わたしも入ってこないと!」とか、わけの分からない衝動に駆られたのは、言うまでも無い←
一瞬立ち上がりかけたのは、今世紀最大から5番目くらいの秘密です。
直行直帰なー。欲しいなあー。買おうかなー。
でもその前にガス代と電気代と家賃払わなきゃなー←

今月は、なんとかやりくり出来た感満載(教科書買ったのに)。
先月のバイト代が多かったお陰かなあ。
でも家賃だけは、どうしても親に頼らないと無理なんだな・・・。
授業料は奨学金で払えばおK☆(前期+入学金はバイト代&貯金で払えたけど♪)
月5万稼げたら、十分生活していけるかな!頑張ろ!

まだまだ経済的な面で、親に頼らんといけんとか、もう20歳が迫ってるのに恥ずかC-!

自立って、難しいんだな。



>追記



>>>直兄
最近悶えっぱなしだよ、大丈夫かわたし!
新田先生が大好きなんだよ!かーわいい!言動が・・・!動きが・・・!小動物か!
萌える萌えるー!「直兄カッコイイー!」って叫んでた頃が懐かしい(今も叫んでるけど)。
それなのに何だこの有様は!萌えるだの悶えるだの・・・!(はうううう)。
大丈夫かホント。

★トラメカ~5周年記念だお。色んな方からコメントが届きますた~★

たっつーん!!ひぃいいいいたっつんんんん!たっつん!ぎゃーたっつん!!!
たったたたた・・・たっつんからコメントきたよ!!!!コメントきたよ!コメント!!←
「どうっすか、僕をもう1回呼び戻すなど。」 ちょ・・・wwwwwww 自分宣伝に来たよwwww
たっつん、音楽の方をしようかなぁとか言ってらっしゃるんだけど!
「セット販売で、全然良いんで」とか言っちゃってるよwwwセットで売る気かwwww爆
「直兄、首を洗って待ってろよ☆バイビー!」  って。何wすwるw気wだwwww

直「良いお友達付き合いをさせていただいています」

お友達付き合いかwwwふwらwれwたwwたつんwww


盛岡冷麺さんからもコメントきたwwww
冷麺さんと直兄が会話してるんだけどwwwww爆笑
夢のコラボレーションだよ何だこれ!
盛岡冷麺さんが直兄とデュエットしたいって!爆笑


幸季さんからもコメント来たwwww
「トラボー!直ちゃん、リスナーの皆さん今晩和!あなたの宮田幸季です!」

宮「ほら、直ちゃん、お得意の物真似とかwwww(新コーナーに入れたらどう?)」
直「馬鹿じゃないのwwwww」

直「最高ですね宮田幸季!」 呼び捨てwwww爆


たっつんからコメントが来たとき、凄く喜んだわたしでしたが、幸季さんが来たときには遂に涙が出たww(笑いすぎで)。
そして直兄の楽しそうなこと!ね!(幸季さんの時が、1番盛り上がってた気がする)。
ああ。楽しすぐるよォォォ!

>>OA曲:あの丘へ
初聴きです・・・・!直兄の声綺麗すぎてガタブル・・・!ああああ大好きだよお!

>>あたかもシチェ

「最高のハネムーンにしようぜ」

ダッぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

全身の毛穴がブチ開いたよ跡部!!!!← 
この台詞を聞いた途端に、白いスーツを身に纏った直兄が白手袋をした手で手を差し伸べている映像が浮かんだよ髪の毛は茶色だったよ!!!!!!!!!!!!

ハネムーンに連れていってください(パタリ)。

ホント大丈夫かな、わたし。
あ!明日月曜日じゃん。自転車で転ぶ日だ・・・。気をつけよう。

それにしても。
音霊いきたいな・・・。いこうかな・・・。テスト終わってるかな・・・?木曜か・・・。
あああうううう!とりあえずチケットとろうかな!折角神奈川に居るんだもん!
逗子・・・!逗子・・・!どこだ!(神奈川ってことしか知らない)。
それともツアーを行くべきか。悩む・・・!

和樹さんの野音・・・、どうなったのだろう。やっぱ酷い天気かな・・・

Category : 日記
今日は部活の撮影会が中止になったので、1日フリー。
久しぶりにゆっくり寝て、8時起き。(普段は6時半起き)
色々掃除なんかをしてました午前中。だが天気は雨なので洗濯をしようかしまいか悩んだ。むむ。

特に書く事ないんですけどね。
思ったより寒かったので、暖房つけてました。もう5月だというのに。
やっぱり雨の日は寒いですねー。てゆうか今更ながら地元の雨の少なさに気づく。流石晴れの国だ。

*

そういえば月/刊/光/源/氏が発売になりましたねー。
ツベとか25とかで探してるんですが、どうも見つかりそうにないです(まだ早いか)。
うううう・・・!光/源/氏な直兄とか妄想だけで御馳走様です。
でさあ。公式を見てみると、他のキャスト様からはコメントが届いているのに、直兄からは無いというなんたる焦らしプレイ・・・!(ただ単にコメントをとれなかっただけなのだろうか、いと悲し)。

金額が2,100円ってところがまた何ともいえぬ。買おうとおもえば買えてしまうという・・・。





"裏本"って響きは、何だか如何わしいニオイがします←

Category : 日記
京都にある居酒屋さん「池/田/屋」に行ってみたいです、永峯です。
やふーに載ってたものでね。↑コレ
当時の池/田屋が残ってないのというのが、凄く残念だったんですよね(なんだよパチンコ店って・・・!って言った記憶があるものでw笑)
新/撰/組の羽織欲しいなあー水色のやつ。意味も無く着てたいw笑
ああああああ、新/撰/組なんて言ってたら薄/桜/鬼を思い出した・・・!いかん。STOP妄想・・・!風間ルート行きたい・・・!

*

今日は授業のあと、またもやバイトの研修へ。3日目にもなると、結構慣れてくるもので、掻き揚げも重さを量らなくても良いようになりますた。エビ天も衣が大量についててサクサクですwwやればできるじゃん・・・!
で。おにぎりの作り方を習ったり(厚さが5センチになるように作るのだ)。
それから今日は従業員割引で晩御飯。合計が600円以内なら、90円で食べられるのだ・・・!
今日は、とろ玉うどん(とろろ&半熟タマゴ)+カシワ天+お稲荷=580円→90円☆でした♪
いやはや。お腹いっぱいです。1食90円って凄いよね。うん。そういえば3日連続うどんだな。笑
自分が揚げたカシワ天・・・、中まで火が通っててマジ良かったです。

ところでカシワ天って、ご存知です?関西の方にしか無いと聞いたのですが本当ですか??

カシワ天・・・なんでしょうwwww(カシワの葉じゃないよ←分かってらい)


>>>直兄
直行直帰。届き始めてるみたいですね。本人様はフラゲだとかw笑
実はですねー、わたしまだ頼んでないのですよ・・・。お金なくて・・・←
通常を買うつもりなんですけど、なんか凄いらしいですね・・・裏本
"裏本"って響きは、どうしても"えろ本"と脳内変換されてしまうコノ腐りきった頭をどうにかしてあげてください。
で?直兄の"裏本"が凄いらしいですね(←)。
てか熊野の回が凄く気になるんですよね。直兄が湛増の像の前で撮られている写真が本当に好きで好きでww「これ、オレ!」みたいなところが堪らない・・・!今度は是非宮田さんと共に熊野の地を訪れて、お二人で湛増と弁慶の像の前で写真を撮ってもらいたいです。その際は是非わたしも呼んでください←

あー。行きたいなあー熊野。

>>>遙か
てゆうかココ(>>>遙か)で話すのも、どーかと思いますが、明日行くとか言ってた部活の撮影会が雨のため延期になりますた。大雨だそうです(失笑)。こっち雨多いなあ!
実は行き先が鎌倉でねwww江ノ島も行くんだよwww極/楽/寺/駅でも降りたいなあ。
源/氏/山/公/園で猫たまに会いたいなあ・・・!(てゆうか源/氏/山/公/園って、凄いところに有るんですよね?何でヒノエはそんなところに居たのだろう)。
あああ電車の中で推理小説読まないと・・・!紅葉の栞を挟んで・・・さ!
ぎゃー!そういえば紅葉って(ネタバレ反転)PSP追加イベンツ・・・!ぎゃお!京都の紅葉を見に行きたいよおお!だが現代の秋の京都は行くもんじゃない。人が多すぎだよヒノエ。あああああ。
とりあえず折角聖地に居るんだから、色々行かないといけないと思う。うん。今日千葉の友達に、ねずみランドに行こうと誘われたけど、誰もコ/スモワー/ルドに誘ってくれません。誰かネオロマンスしに行きませんか?←間違ってる。でも絶叫は嫌です苦手です紀章さんです←。観覧車も奇数では乗れません怖いです紀章さんです←。あああああ谷/山紀/章という方はなんという方なんだ←

だんだん日記じゃなくなってきた。gdgdだ。てゆうか普段から日記になりきれていない。

終わる!

→続きを読む

あと1週間で4月も終わりですかい。

Category : 日記
朝。
お弁当をつくろうと思って、炊飯器を開けたら見事に空っぽでした。忘☆れ☆て☆たwww
仕方がないので、おかずだけお弁当箱に詰めて、コンビニでオニギリを買って行ったら、友達も同じ現象(炊飯器を開けたら空っぽ)が起きてました。奇遇だね←

今日は3コマ終了。後、バイトトレーニング2日目に。
今日は揚げ物を担当。天麩羅!(エビ天、イカ天、チクワ天、カシワ天、イモ天etc)掻き揚げ!テンカス!
何気に人生初なんですよね、天麩羅揚げるの・・・(天麩羅は危ないので家でやるものではない。また、家で揚げた天麩羅なんて、衣がハゲハゲで全然美味しくない・・・、というのが我が家の教えであります←)
まぁさ。要は慣れりゃーいいのよ、慣れりゃあ。直兄トンカツ好きだしさ←関係ない

オープン当日のシフトを見てみれば、見事に永峯さんは天麩羅担当ばんざーい(棒読み)。
ま・・・、間に合うかしらん・・・!何が面倒って掻き揚げ面倒・・・!
そして今日の晩御飯はウドン(おろし醤油うどん)と自分が揚げた掻き揚げだったんですけど、なんか・・・、掻き揚げでかい・・・。
分量は間違ってないし、店長のおkも貰ってるんで、そのものズバリ店に出すぶんなのに。
皆さんこんなに大きな掻き揚げを召し上がるんですね・・・。すげー。

最近晩御飯が毎日うどんな自分ドンマイ☆晩御飯代がかからないから、楽だねこれ。

シフト表を見ると、29日のシフトが変なことになってた・・・。
PM0時~PM11時って何だ・・・?お?何時間勤務だ?(まぁ休憩は有りますが)。
あんの店長・・・!!

最近このネタばっかりで、すまそ。他に無いのだよ、他に。

全身が痣だらけです。(大袈裟に言ってみた)

Category : 日記

久々に体育(バレー)をして、見事に腕は内出血☆足は滑り込んだ際に青痣おいでませー!
ですが、それなりに元気にやってます、永峯です。

今日は午前で授業が終了。
午後はバイトの研修に出かけてきますた。
とりあえず体力勝負なんだなあ~A☆HA☆HAと。コンビニってなんて単純作業だったんだろう・・・(決してコンビニが楽だとは言わない。クレームとか*爆)
まぁ、そういうわけで、ウドン屋さんなんですけど、麺を茹でたり、トッピングをしたりしてました。
お・・・、覚えられぬ。。。温かいのと冷たいの。大盛と並盛と知盛(違)←是非知盛をください←
トッピング・・・。温泉タマゴ。ネギ。天カス。とろろ。大根おろし。etc。
メニューによって、当然トッピングも違ってくるわけで。
しかも、半セルフうどんだから、余計に面倒(お客さんの目の前で茹でてトッピングー☆)

ま。頑張ろう!職場の人も良い人ばっかりだし、皆初心者だからスタート地点が一緒だし!

明日は天麩羅とオニギリとシュータ(稲荷)を習いますwwわたし天麩羅揚げられるかしらんww←
ちなみにお皿は割ってないです←大事なことです。だけど面倒なので2回は言いません。

これからメニュー覚えてくるッ。PSP買うために頑張るぞー!←野心が。

あ、因みに今日の晩御飯は自分達で作ったうどんでしたwwww今日はタダご飯www(普段は割引がききまする)

*

以下くだらない話(@遙か)
要約すると『ヒノエは脱いでも、きっと、カッコイイ』です。
では どーぞ。

あ。あと今日は写メにも書いたんですが(てゆか写メと言うより、リアル日記になりつつある・・・)、昨夜の大雨で運動靴が浸水し、今朝パンプスが壊れたので、急遽パンプス買いに行ったりしてました。
今年もヒノエブーツは流行るのかしらん・・・。見た感じ、ロングなヒノエブーツは無かったような・・・。
ショートのヒノエブーツみたいなものは、あったよーな・・・。お金に余裕が出来たら買いたいですけど、余裕が出来る目途が無いのと、あれは履いたら確実に変な焼け方をするだろうな。や、
別にヒノエの美脚が変な焼け方してるかもしれないとか、そういうのじゃなくって←
うん。ヒノエは直にアレを履いてるわけではないので、変な焼け方はしません。でも海に出てたりしたら、それなりに焼けるのかな・・・。あーでも服装的に変な焼け方をするかもしれない・・・!
どうしよう。脱いだヒノエは変な焼け方でした・・・って←想像した
否。そんなはずは無い。ヒノエは脱いでもカッコイイんだ。そうに決まってらい!当たり前じゃないか!
ちょ・・・ww 誰か確認してこいwww← 何語ってんだ。風呂上りのテンションって恐ろしい。


以上!

お花畑にWELCOME☆

Category : 日記
雨です。大雨です。豪雨です。アレー!?雨って明後日じゃなかったの・・・!?
まぁ、それは良いとして。

傘の役立たず!あなたなんて嫌いよ!もう、差してあげないんだからね・・・!

ごめんなさい。誰かが憑依してます。きっとこれも全て雨のせい。そうだ雨のせいだ。
水溜りって何だ。え?道路が川に進化しつつあるぞ。道路が流れてる・・・!(誤)。
どのくらい降ったかと言うと、もう濡れるのがどうでもよくなるくらい降りました。
傘を差すのが面倒なくらい降りました。いっそ走りたくなりました←重症

あと驚いた事。
この市のケイサツの方が真面目であるため、毎日のように自転車で見回りをされているので、傘差し運転なんてしてる人が、殆ど居ないのですよ。地元じゃカッパ着てる子は殆ど居なかったのに。
あと並走したら怒られるらしいんだよね、しないから分からないけど。

地元の緩さが万歳すぎて、色々可笑しいですwww


今日は1週間の中で唯一空きコマがある日なので、はるさめちゃんと共にパソコン教室に引きこもり、ネットをしていたのでした←
2525を見ようとしたけど、アカウントを入れるのが面倒で、ツベを見ようという話になったが、最新のPlayerをDLしなくてはいけなくて、これも面倒なのでヤメたwww
結果、密林を見たり楽/天を見たりしてたwww2人で「PSP欲しいなあああ」。←
PSPを買ったら遙かは勿論、12Rivenがやりたい・・・!うへ!←
てゆうか思ったのだけど、AVケーブルで繋いだら、テレビで十六夜う事が可能になるんですかね←
やっぱりさあ!テレビだよね!うん。
↑について、はるさめちゃんと話した結果、生み出された結論とは。

と り あ え ず テ レ ビ 買 わ な き ゃ だ な ! 

わたしたちの前に立塞がる壁。高すぎる・・・!(壁的にもマネー的にも)。


で。なんでこういう日に限って5コマ終わりなんだろう。学校出る頃は6時だよ。
ま、家が近いのがせめてもの救いで。うん。20分歩けば帰れるという近さ。小学校並だな。
中には違う県から通ってる子も居るので、「学校来るために5時起きだよ~A☆HA☆HA」だったり。
なんで2時間もかけて学校来れるんだろう、勇者だよね、ホント。わたしなら無理ー!
大雨の中、靴が水槽になったような気分でした(どんなだ)。

都会って、やっぱりゲリラ豪雨とか降るんですかね。てゆうか今日のがそうじゃないの??
わたしが住んでる街は、絶対他所の街より低いと思う。
だって学校に行く道に『この先は冠水する恐れがあります』って書いてあるもん。あれー!


そんな感じで。



因みにタイトルは、分かる人には分かるネタw笑
声の主は森久保さんですwww

月下。甘美な夢に誘われて

Category : 日記
コッチの県にきて、自転車で2回こけました。今日がその2回目です今晩和!
一体何なんだ・・・!道か?道が悪いのか!!?そうだ。そうだとも。歩道があんなにもきちんと有るのがイケナイんだ・・・!← 
それか何だ。自転車か?そうだ。そうだとも。所詮中古品だからな・・・!
何だって・・・!?わたしの運転技術だと・・・!? あ、ありえる・・・。

と、いうわけで今日も元気にスっ転んでました爽やかに。きっと直兄の妄想をしてたのがいけなかったんだ。だって帰ってきてくれて嬉しいんだもん。
あ。分かったぞ。わたしがいつも転ぶのは月曜日。即ちトラメカを聴いた次の日。ああなるほどな!
いま漸く理解したぞ。トラメカがわたしを狂わせるんだ(なんか、もう・・・!gdgd)

さてな。
今日は1~4コマまで授業。信仰の授業が楽しすぎて腹筋が痛くなったwwなんで教室でむせてる人が居るのかwwwあのセンセ最高だわ・・・。
あとは化学と生物もやった。理系ー!
4コマ目には、専門科目をやった・・・!楽しいね専門・・・!動物に関係する言葉がわんさか出てくるよw(だが、そんな中睡眠学習の方々続出。なんでかな。自分が好きな分野じゃないの?って思うわけですよ。高い授業料払って、何を学びに来たんだおまいら・・・!←)

授業も1週間受けたわけで、大体つかめてきたかな。うん。大分慣れたし。

昼休みは部活のミィーティングをし、土曜日に撮影会に行くこと決定!楽しみだなあww
デジカメも持っていくから、撮った写真とか うpできたらいーな!行き先は、また後程。

*

ザンプを読んだ!
バ/クマンまさかの巻頭カラーwwwやばいよねバ/クマン面白すぎだよwwwだいすけ!←
で。ブリーチは・・・。わたしが1週読み逃したうちに、もしかしての展開ですかい。と、先週思った←
えええええ・・・やっぱ倒したフラグ・・・?ふえーん!


今日はココまで。

橋の袂で、あなたと ふたり

Category : 日記
昨日、バイトの面接に行きましたー!
オープニングスタッフということもあり、応募が殺到したらしいです。
募集人数は25人程度に対し、応募者約100人ってどんだけwww
それもそのはず。待遇が凄く良いんでwww時給もコンビニの時より良いし、社員割引あるし!

面接ってことで色々聞かれて、てんてこまいだったけど、何とか対処・・・。

例えば。



「永峯さんがお客様だとしたら、どうしたらもう1度この店に来ようと思いますか?」とか。



わたしは「店員の方が奥に引っ込んでいるときも、無駄話をしていない事!」

(コンビニの時に、凄く気になってたもので。や、些細な話は良いんですけどね、店の中まで聞こえるくらいの大声で・・・以下略)



「もう1度行ったときに、店員の方が自分を覚えていてくれること!」

(コンビニではリピーターのタバコを覚えるのは当たり前でしたから)

と答えたわけですよ。

そしたら「凄いところを突くねえ!そうなんですよ。実は女性のお客様は、結構そういうところ(前者)を見るんですよ。」と言われましたww

この問いを応募者にしたところ、皆さん口を揃えて言うのが「美味しくて安い店!」と答えられるそうなんですね。
え。だって美味しくて安いって基本じゃない??とか思ってたわけで、それ以外の事について聞いてるんだろうなあって思ってまして。

他にも色々質問がありましたが、無事のりきれた感もあり、お陰様で、その場で即決頂きましたー!ありがとうございまーす!

オープンは26日なんで、3日間研修に行ってきますw忙しいだろうなー!まー給料良いから頑張ろ!←


で。
今日は1日中ヒッキー!

朝からツベでド/ラゴンボー/ル改を見る。やっべ懐かし!早く大人トランクスでないかな!←だいぶ後
それからヘ/タリ/アを一気に見る。なんなんだろー、あのテンポwww爆

それからー、25動で遙かの夢浮橋のドラマCDを聞く。
なんなんだろーねーアレ!演じ分け神!!!!!
四神ごとに語るぶんは、何故、玄武→白虎→青龍→朱雀の順なのでしょうか。玄武→白虎 ときたら、朱雀→青龍 が流れなんでないかと。
確実に焦らされてると思ったwwwwてゆうか3の朱雀の印象が強すぎて強すぎてwww爆 ホントにイケナイ人達だ・・・!

まぁそんな感じ。

滴る血潮に、鼓動がひとつ。

Category : 日記
漸くネット環境を手に致しました!皆様お待たせいたしました!(別に誰も待ってない←)。

さてさて。今日は午前中に工事の方がいらっしゃって、30分も経たない間に工事終了。
これで漸くツベが見れる・・・!←
ずっと見たかったんだよBASARA・・・!自宅でも見れるんだけど、録画は出来ないのでリアタイで見る必要があったんですよ・・・ド深夜に(笑)。
そんな事も出来るわけがなく、諦めてたわけですよ、はい。
で。
とりあえずロミさんの丁寧語は犯罪だと思ったwwwやっべぇよ!やっべぇよ!!
あああああ、囁きたまらんス!!!!!!!
これから毎週見れるんね・・・ああネットって偉大だ!

それから。

直 兄 ( ウ ェ ブ カ レ ) の 愛 情 度 が ・ ・ ・ !
確かこの前(3/31)には75%あったはずなのに、今日見てみると、37%・・・!
はいいいいいいい!!!!!!?やっぱアレですかね。18日間も放置してたからですよね。
仕方ないじゃん・・・!!!!勘弁してよおおおおーなーおーにーいー!(←色々痛い人)
これからまた愛情度を上げていくしかないスね。わたし→直兄は、とうに100%を超えているというのに・・・! 

*

GLAYのNew singleの「I am××」を聴きました・・・!重い!ダーク!真っ黒!SAYA!!
凄く映画の雰囲気が出てるんじゃないかと思いますン。流石だなーリーダー!
あと昨日のヒサプロライブ。凄かったらしいですね!シャンデリアとか燭台とか聞いたのだが・・・!?
あとメンバーが正装だとか・・・!(うへえ!)流石ヒサプロ。ダークな匂いがする(笑)。
見たいなー見たいなー。DVD化されないかなあ(・・・)。

*

今日は「世/界一受/けたい授/業」に和樹さんが出るんだよね、確か!
だが残念なことにバイトの面接が入っているので、録画を実家に頼みましたとさ!
受かるといいなあ・・・!(そわそわ)。

*

母親からメールが届いた。

「センター試験の結果が届いたけど、合計点数を出してみたら807点になったんだけど」

だってさ!(え)。

どこで計算間違えた、母よ。


そんな感じ。

ふと顔を上げてみると、あたたかな光が差し込んでいて+追記

Category : 日記
和樹さんが行った鍋屋さんとこの跡部さん(店員さん)が気になって、くしゃみも出来ません、永峯です。
凄いよね!珍しー!!

クラスメイトに藤原くんか高橋くんが居るかどうか、凄く楽しみで入学したんですが、現実は厳しいですね←

てゆうか直兄どこ行ったんだろう…。
日記&直☆火が更新できないとなると、ネット環境が無い、或いは、電波が悪いところだと思うんだけど。

何回考えても、その条件に当てはまるのは、完全に我が家なんですけどねぇwww←

海外ですよね、きっと、サーセン☆

*

情報の授業でホームページを作るんですが、担当教官が『ホームページを見た事がある人は多いと思いますが、実際に作ったことがある人は殆ど居ないでしょうから…(以下略)』

(*´∀`)←←少数派

審査対象は内容ではなく技術面らしいですが、内容…何気に気にするよねフツー(爆)
何について作ろうかしらん。
悩むよね、こーゆーのって。
熊野とか、どう?←

*

今日は写真部の新歓(*´∨`)
雨だから若干出るのがめんどくさいけど(一旦帰宅しますた)、行くって言ったし同級の友達も欲しいしな!
20人くらい新入部員がいるそうです、へー。

てかこの前、部室で先輩と喋ってたら新入部員の子に『最近入りました、△学部の□学科、○○です!』って名乗られた←
か…完全に2年生だと思われてる…!(年齢的に間違っちゃないが)。

そんな感じ。


それにしても今日は寒い!
ブーツ出しちゃったww


-----追記-----

新歓行ってきた!
予想通り居酒屋だったが(笑)
勿論飲んでないよ(*´∨`)
わたし宅飲み派なんで←
若干千鳥足の子(1年生)が数人居たな…大丈夫なのか、あの子等。
1年生で同じ学年と言えど、やっぱ若いなーって感じます←
普段一緒にいる子も浪人生だから年は同じなんだよね(笑)
だから久し振りに1コ下の子と話しをしたけど、なんか違う(笑)
テンションに任せて飲んでる子もいたしな…(苦笑)

2次会も参加せず(お金ないもん!←)


てか、待ち合わせ場に行くときも解散してから帰るときも、歩いてたらフラ~ッと現れてくるオッサンがいる辺り、流石都会だなぁと実感←

「年いくつ?お金好き?バイトしない?」

しつこーーーーーッい!!!!(*`Д´)えぇ加減にせぇっ!!!

取り敢えず猛ダッシュしましたとさ!
皆も気をつけてねww

この両手には、言葉では言い表せられないくらいの想いが詰まっていて

Category : 日記
今日は1~3コマ。
だから14時半には終わるのだ!小学生並だなぁww←

で。
部室に行って昨日のフィルムを持って暗室に。
本当に真っ暗で何も見えないw
そんな中、フィルムをミニマム水車みたいなのに巻き付ける作業。
その後 液体なんかに漬けて水で流して漬けて水で流して漬けて水で流して…。
この作業は非常に神経をつかいまする。
時間を計るからね(^ω^;)
部屋の温度(正確には液体の温度)で漬ける時間が微妙に違ってくるのだ。

そして1時間くらいかけてネガ完成…!!!
ネガー!!!うぉー…ネガだー…!!!!!

さて。
(ネガの状態の)写真を見てみると、……ん?(*´◇`)

わたし「Yせんぱい…!写真が長いです…!!!」
Y先輩「ん…!?あれ…ホントだ。KT先輩…!何か起きてます…!!」
KT先輩「…あぁ。パノラマになってんじゃん」


(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)

パノラマですと――――――!!!?

どうやら いつの間にか指が当たってパノラマ撮影になってたらしいデス(そんな…!)

だが先輩には何故か好評でした。

KN先輩「うわっ!オレがいつかやろうと思ってたことを…!」
O先輩「いいなあ…オレも今度パノラマで撮ってみようかなぁ…!」
A先輩「え?わざとパノラマで撮ったんじゃないの…?!」
わたし「軽い事故です*笑」
☆M先輩登場☆
Y先輩「あ、M~見て見て。今年の1年の子、第一号はパノラマだよ*笑」

笑い事じゃない!←


やってしまった感 満載ww
てゆか、このまま明日の新歓に行かねばならぬとか、確実に笑い者にされる!
絶対暫く「パノラマの1年生」って言われるに決まってらい!←

あがー(´A`)

まあ先輩達と、かなり(重要)仲良くなれた気がします。


それにしてもフリーダムな部活だと思った(笑)
ネガを見やすくするための板(光ってるアレ)の上にカルテを置いて脳味噌子をスケッチしてる先輩達www
「オレ絵心無いからさー。あ、てゆうか、こーゆーの(脳味噌子)平気?」とかなんとか。


楽しすぎた!



因みに現像は後日。
楽しみだ(*´∨`)

レンズ越しに映る世界は、何気ない日常から切り離された異空間。

Category : 日記
授業は午前中でお終いなので、午後は部活の先輩と公園で撮影会してきますたww
今日は部室の一眼レフを借りたぜい…!!
い…!一眼レフを使える日がくるなんて…!
一眼レフが欲しくなった…!(*´エ`)←
や、無理だけど!

そんなわけで、今日は一眼レフ(モノクロカメラ)で撮影してきたw
動物達が半端なく可愛い…!!
羊のお尻ばっかり追いかけたわたしは決して変質者ではない…!
ウマもヤギもウシもウサギも可愛かったー!
動物だけじゃなくて、植物も綺麗ですた。
桜は散ってしまったけれど。
チューリップが綺麗で綺麗で(*´∨`*)
明日暗室に詰めて現像してくるwww
楽しみ楽しみ♪

*

部活が終わった後、あのド●キホーテに行ってきました…!
初めてです!ド●キデビューしました!←
色々あって、気がつけば時間がどんどん過ぎてたw爆
また行こうかな…!

以上。

英語の授業で『ハンドルネーム』を考えて下さいと言われました

Category : 日記
パソコンを使う授業でね。
ランキングとかになるからハンドルネームを考えてくださいと言われますた←

『別当』とか偉すぎるかな?!←
『ヒノエ』って恥かしいかな!?←
『ちも』なんてどうだろうか!!?←
いやいや、いっそ『n.』とかにすべきか!!←←

いつでも変えれるみたいなんで、とりあえずこの前答えたバトンに載せた名前にしといた。笑

そんな今日は初授業日!
今日は1・2・3・5コマ!
高校より楽だなー。
1コマ90分と言えど、予備校の講習と一緒だから大してキツくないし!(今のところ)。
午後から雨だったから歩いて行ってみたら20分で行けることが判明したし(てゆうかバスはヒトが多すぎて乗れない*爆)。
ま!結論としては良いところに住んだな!

ただこのガッコは生徒数に対してご飯を食べれるところが少ない…。
毎日弁当を抱えて彷徨ってたり(苦笑)

友達にもなかなか会えないし!(´・ω・`)

まぁ漸くスタートに立った気分だな。
取り敢えず1週間頑張ってみよう。

*

ネット、まだ繋がってないです。
業者さんにお願いはしているのだが、なんせ時期が時期なだけに混雑してて…。
多分18日には繋がる…はず!
いやしかし よく頑張ってるな、わたし。
ネット依存症じゃないってこと?笑



ああああPSP欲しい!!!←再来

今日あきコマの時にDSiをしてるヒトが居てさあ!羨ましい!!!(DSは実家)。
でも大学で十六夜うのは無理があるかな(笑)

ま!そんな感じ。

結局ガルスタ買いに行けなかった…

Category : 日記
取り敢えず昨日のトラメカでメールが読まれたことで1日中テンションが高かったのは言うまでも無いww
直兄に名前を呼ばれたらあんなにも嬉しくなるもんなんですね…!
ただ本名ではないので、多少ダメージに差が出ますがw笑
録音しとけばよかった!←今更

だって「直兄が読んでくれたらいいなあ」程度で出したメールだったので(しかも初投稿!)、まさか電波に乗るなんてww
しかも呼び捨て希望で出してたので、バッチリ呼び捨てしてもらったwww

直兄『純w』

うきゃー!\(≧∀≦)/←

フラッシュバック半端ない…!!
暫くコレで生きてゆけるね。
思い出し笑いをするのは変態だとか言いますが、思い出しニヤケは変態ではありませんよね?←むしろ乙女(ヤメレ)

あああ…有り難う直兄!←まだ言ってる

*

で!
オリエンテーション終了!長かったー!

明日から授業(*´∨`人)

で、今日は入部届けを出してきた!
先輩が「ハードマウンテン行って来た@ポ/ケモン」って言ってた(爆)
部内でポ/ケモンとぷよぷ/よが流行ってるらしい。マジか!←

あと部室に入部届けを出すときにチラリと見えたアニ研部の部室にテレビとプレステがあったwwwやっべ!遊びに行きたい←
のりもの部の部室には鉄道の模型みたいなのがあった!(うひょう!)
ココロが踊るよね、のりもの(*´▽`)
鉄子候補生だよ困っちゃうなぁwww←

*

てか物理とるつもりだったけど、案外他の教科で忙しくなるし、所属したい研究室的に生物と化学(特に化学)が重要だと気付いたので、コッチを頑張ろうかなぁとか!

頑張って所属できるようになろう…!
ま、わたしが所属したいところは人気が集中する研究室でもないみたいなんで良かったなぁとか。
どうしてもバイオサイエンスよりアニマルサイエンスが人気になるんだよね。
飼育員になりたいヒトが多いみたいだから、わたしとは研究室違うなぁとか。

教授に「物理要りますか…?」って聞いたら「物理…かぁ。それより生物化学かな」と言われましたので^^

化学克服…! 打倒化学…!

えいえいおー!(●´∀`)/

両手にヒノエとチモ。

Category : 日記
朝市の『詰め放題』なるものに参加してきますた。
実家(岡山)じゃー、こんなの無かったんだよね!
詰め放題はテレビで見るものだったんだけどさ!笑

今回あったのは
■ウインナー詰め放題500円
■小物飲料詰め放題300円
■チョコレート詰め放題200円
■シーフードミックス詰め放題250円

だ\(´∀`)/

参加したのはシーフードミックス。
これでパスタや八宝菜や青梗菜が食べられる!
むふ~(*´∪`)楽しス。

*

いよいよ明日でオリエンテーション終了!
長かった…!入学式6日だったのにさ!
てゆうか ぶっちゃけ明日のは午後からだし、内容的に出なくても良いが、部室を昼休みに訪ねるためにも行かねばならぬ。

そして明後日から授業開始だ!
火曜日は1~3コマ。
早速英語があるヨ(*´А`)
みんな頭良いんだろおな(*´エ`)。

てか日曜日暇ー―!
ま、授業始まったら暇なんて言う暇が無いだろうから、いまのうちに暇を楽しんでおこう(笑)
今日は朝市に行って、部屋の掃除して、洗濯して、お弁当の具を作って。

そんな感じ。

*

本気でガルスタ欲しいなあ!

表紙が神!!

のんちゃん真ん中で左右にヒノエとチモですよ!!!!

わたしが買わないで誰が買うって言うの!!?←
ああああああああああ…欲しい欲しい。
額縁に入れて飾りたい崇めたい奉りたいいい!

なんであんな表紙になっちゃったんだろうね。
接点無いよ、ヒノエとチモ。
わたしが2人を好きだという接点しか無いよ←

あがー!
明日ガッコ午後からだから本屋寄ってから行こうかなぁ!

表紙を見るだけで涎が垂れそう助けて←

ハレアレ愉快!(違

Category : 日記
今日は部活紹介とか(*´∪`)

アニメーション研究会がハルヒ踊ってたー!うぉー入りてえッ!!!!!←

や、自重しますた(´∀`)

でも隣りにいた友達が『文化祭でハルヒやったなー!』とか言うもんですから(゜□゜*)))
驚いたー!笑
や、入らんよ!大学では真面目に隠すから←

ただ帰り道に、はるさめちゃんと『エアーまんが~』とか『ウエスタン!』とか『2525中毒!』とか言ってたのは内緒(笑)
2人で『カミングアウトは無しにしよう』と、誓い合ったのでした!

だがしかし、やはり部活に入りたいので(もっと友達が欲しい&先輩が欲しい)って事で。
ちゃんと部活に入ります(*´∨`)ノ
だってテストの問題欲しいもん←
し…下心が…!ヒィィィッ!

そんなわけで早いうちに手続き取ろ…!

*

昨日の英語のクラスですが。


イチバン上のクラスになっちまったー!!おいーーーーー!

ついていけるかアホォ!(←お口が悪い@直兄*笑)
少しは自重しろやい!
(*´Δ`)⊃⊃よりによってイチバン教科書代が高いクラスになるなんて。
なんで5冊もあるんだ!そんなに頭に入るかい!!!
これが1年間続くと思うとコンタクトも乾いて仕方がない(え)。

明日は休みだ!
朝市行くぜ!シーフードミックスの詰め放題!(250円)!!頑張ろ!


てゆうか晩ご飯が魚ばっかりなんだよね~たまには肉が食べたい!と言い散らしてみると、友達は皆わたしと逆でした(あらら)。

魚の料理の仕方が分からないだと!?
焼くだけじゃないか!爆


まぁ そんな感じ。

自分、テニスかと思った!

Category : 日記
と、友達に言われました今晩和。
や、高校の部活の話です。
わたしがテニスだと!?
テニスは(二次元を)見るか、コスするかだw←

だがテニス部の勧誘も受けた。
テニスなんて…!丸井くんみたいな人が居ないと入らないわ!←

*

で。
今日は英語のテストですた。
パソコンでのテストで、結果(レベル?)が試験終了直後に分かるという代物。

因みにリスニングが5段階で上から2つ目、語彙が7段階で上から3つ目くらいだったww
ふっつーだなww←

明日にはクラスが発表されるんだよ。3クラスに分かれるんだけど、多分真ん中だろうな(´・ω・`)
だって最後に英語勉強したのって、2月上旬なんだよ!(国立では使ってないの)。

ああああー(´Α`)
もっと勉強すべきだったー!
…でも上級クラスに入れられてもヒィヒィ言うだけだしね。
ある意味正解←

*

その後 体育のクラス分け。
これは希望をとって、多ければ抽選。
わたしが希望したところは、なんと1番多くてさ!死
だって時間割り的に入れやすかったからさ…!
案の定抽選をしますた。
割り箸の先が赤ければ当たり(笑)。
確率の問題みたいな感じで。

わたしの前の子達が次々とハズレてゆく。
教官が『(ハズレの)流れが来てるよ~』なんて言うもんですから…!(なんだと!)
友達と同時に引く。





うりゃ!(*゜Д゜)ノ|



(*´エ`)………(*゜エ`)





赤……!!!!!!





ウギャャァァアアア!!!!!!(゜□゜*)))))


一緒に引いた子も赤!
わたしの後に引いた、いつも一緒に居る2人も赤!!!!

みんな赤だ!!!!


ウギャャァァアアア!!!!!!←


と、体育館の真ん中で叫び散らしてた我等です。教官にも『凄いなァここ!』と言われますた(笑)。

後で合流した(他の時間を選んだ)友達にも、『強運…!』とか散々言われたり。

体育がんばるぞー!

ちなみにバドミントンとバレーとバスケ(*´∀`)ノ
1年間のうちに、鉄柱当てと綱渡りが出来るようになりたいです。
特に後者ww
丸井くーん丸井くーん。

あ。
体育館シューズ…実家だなー。

GWに取りに帰ろ…。

おや、鼓動が早いですよ? …昨夜ネオロマンスをしてしまいました…!

Category : 日記
とかなんとか。
や、こんな会話してないし、ネオロマンスなんてしてませんからね←


さて。
今日は、教職課程と学芸員課程の説明と身体測定。

身長がああああ…!
縮んだ!
154cmあったのに、153.5cmになった!!ヒィィィッ!
そのせいか、体重は高3に比べてマイナス3kg。や…!よかった!

あとレントゲン、心電図、血圧、採血、検尿、聴打診。
一日で全部やるとか…!待って!←
ま、1時間で終わったケドさ♪


教職とかの方ですが、一緒にいる子の多くが教職か学芸員かを取るらしく。
どちらにも興味がないわたしは ひたすら物化生をやればいいのかなとか。

今日、大学用のメールアカウントの設定ってのをやったんだが、最近の子はパソコンも使えないのか!

「『じゅ』ってどうやって打つの??」とか。笑
「『じゅ』!?え?『じゅ』は『じゅ』だよ!」とか変な解説を入れてしまった…。わたしアホですか。
あ!大学のパソコンはアップルさんだったよ!何気に使うのは初めてだったけど、感動してベタベタ触ってしまいましたスイマセン!←



あと、なつめ嬢の記事を読んで思い出したんだけど、我々も『2年になったら毎日実験or実習だからな!』って脅されますた。笑
でもそういうのを聞いたり、掲示板を皆で眺めてたりすると大学生になったんだなぁと思う。

明日は英語のテストー!

知らない子が減ってゆく嬉しさ。人と喋ることはネオロマンスをする並にワクワクするよ!←

Category : 日記
今日もオリエンテーション(13日まであるのだ)。
一群科目の説明を聞いたり。

夕方から立食パーリィーがあったり。
明日身体測定なのに前日に立食パーリィーなんて、一体何の嫌がらせだw
とりま色々食べた。
パイナポーをメインにワッフルとかシュークリームとかポテトとかタコ焼きとか(…)。
あ!しゅーた(稲荷寿司)もあったwww←直好きさんにしか分からないネタwww
残りはタッパーに詰めてお持ち帰り(!)
やった!明日のお弁当のオカズ…!←

色んな子と喋ってたら、突然ある子に『カブト好き!?』って聞かれて『え!あ!好き!え?なんで分かったん…???』とな。
あ、そうだ。携帯ストラップがカブトでした!えへ!
よく見たらその子のストラップはデネブとリュウタでした(!)。

仲間…!!!!!

どうやらDCDも見てるらしく、第一話で電凹がバイクに乗ってるのを見て発狂したらしいwwww
奇遇だね、わたしも、まーがカブトに変身したとき発狂し た よwww

電凹の人気っぷりを確認した瞬間。知名度半端ねえ。

そしてその子の『DCDで、キバットの声が杉田さんのまんまで良かった!』という発言を、わたしは聞き逃しませんですた。

声優サマわかるんですか…?

お?お?お?!

フラグ立ってない…?www
仲間フラグw爆



知らない子といっぱい喋れて、楽しかったー。
でも顔と名前が一致しないお。

そういえば、わたしと下の名前が同じ子がいた。
以下会話。

『純!メアド交換しよ!』
『いいよ!純!じゃーわたしが純に送るね!』
『分かった!じゃー純が受け取るよ!』

『純が送りましたー』
『純が受け取ってます!』
『純を登録したよ!』
『純の字って、こんな字なんだね!』
『そうそう。あ!純の字はこんな字なんだ!』

みたいな(*´∨`)
わけが分からぬ。笑

そんな感じ。

いま欲しいものはPSPです!

Category : 日記
と、自己紹介で言いました永峯です。


今日はオリエンテーションでしたー。
あと、クラス発表。
我はDクラスだよ。
ABCDの中のD(笑)
別に成績順じゃないからね!
名前の50音順の関係で。
だがクラスメイトは皆、『なんか私たちが頭悪いみたいじゃーん!』なんてことを言ってたり。

自己紹介なんかもしたわけで。
北は青森、南は佐賀まで幅広く居るので方言が飛び交って『うつしてやる!』なんて言い合ってました。
自己紹介で『はよーしね!って言っても傷付かないでくださいね!』と言ってみたならば、皆真面目に本当の意味(※早くしなさい)を聞いて『へー!』とか言ってますた。

学部の関係か、ペットを飼っている人が9割くらいいたな。

あと浪人生かなり多い!
安心~(゜∨゜*)


因みに『行きたいところは?』という質問に悩んでたら周りの子が『メイド喫茶!メイド喫茶!』って言うもんですから『メイドに行きたいです(はあと)』で、締めくくりましたとさ!

『岡山って、もっと訛ってるのかと思った!純ちゃんって標準語だよね!』って言われましたw

Category : 日記
まさかそんな!
すぐにボロが出るw爆

*

入学しました!
バスと電車を乗り継いで式場まで行き、保護者同伴が多い中、式場開場まで、海に向かって爽やかにチモのキャラソンを聴いていたわけなのですよ!←

開場し、式が始まる前まで、取り敢えず色んな子と喋ってたりしてました(でも何故か同じ学部じゃないという…)。
後々アドレス帳を見返してみると6人くらい増えてるわけですよね、大丈夫です、顔と名前は一致してます←
でも同じ学部の子に会いたかったなー!明日以降のためにも!笑

式終了後も、そのメンバーで喋ってたら、電車も人が疎らになってきたので解散!(明日も会えるといーな!)


で、新●堂ジョ/イナスで直兄画伯のチョコレートを見てきましたよ!よ!!よ!!!

直兄画伯うますぎ(゜ロ゜*
あれ3分ですか!?
いやいやいや(*´∨`;)そんなはずは無い;
因みに、携帯日記(→ttp://2blog.jp/d/jun.hayakawa/)に載せておりまする(『h』をお忘れなく!)。

新●堂ジョイ/ナスは直兄をガンガン推してましたww
タイムカプセルも目立つところにあったしwww
また行きたいな!

その後はヨドバ/シカ/メラで洗濯機の真下排水ユニットを購入。
これで洗濯できるぜい!
家に一度戻って買い出し。
今日はハンバーグを大量生産しまするw
ミンチが100gで88円って驚きだろい!

でわでわー

無能なのは雨の日だけにしてください!@鋼

Category : 日記
今日は一日中ひっきー。
明日が入学式なもんで、こうやって一日中ゴロゴロしてられるのも最後かと思うと、ゴロゴロを存分に楽しまねばという思考が働くわけですよね、はい。

そんな中、親から段ボールが届き、ふと実家の住所を見ると……変わってる!(゜ロ゜*
そうかそうか。4月から区民だった(*´∪`)
自分が居ないうちに区民になってるだなんてねー、不思議な感じ反面若干悔しい!笑
住所…長くなっちゃったな。

*

鋼見たぞー!
なんていうか、色々違和感ww笑
言うまでもなく主に声が。
三木眞本人は大好きだし、声自体も大好きなんだけど…ロイさんんんん!!!?とか。
キンブリーがぁぁぁあ!とか。
その他諸々。
あと、…ギャグ増えた?前から?笑
音楽の使い方が前作の方が神…?とか。
ま、始まったばっかりだしね!
今回から見始めた人に会わせてる部分もあったし。
時間設定に悩んだり(ヒューズさあん!)
ヒューズさんと初対面?アレ、でもエリシアちゃん生まれてる…よ?

謎(*´エ`)。

それから忘れちゃならないED!!
ギャャーッス…!!マオにゃん痩せたー!!
かわういよ、かわういよマオにゃん…!!!!

これでメジャー3枚目なわけですが。
やっぱインディーズの方が上な気がするのは、わたしだけだろうか(´・ω・`)

*

直兄横浜イベンツでしたね!!!!!!
行きたかったー!!!!
参加券ないんだよ!
てか行けばよかった(ずーん)

そうだよね。
今まで横浜まで新幹線で3時間だったのに、今では電車で1時間なんだよ!ああもう わたしのバカ!!!!

直兄と握手は出来ずとも、同じ空気を吸いにいけばよかった…。

次…!
次イベントあったら絶対行くぞ…!!!!


凄く今更だけど直兄と同じ県にいるだけで、こんなにドキドキするもんなんですね(言い過ぎ)。

ギャャーッス!

チョコの絵、明日見て帰ろうかなあ!

濃口派ですか、薄口派ですか

Category : 日記
夢を見ました!(>GLAY)
某駅でJIROさんに会って、メンバーの居るスタジオまで連れて行って下さるという有り得ない夢(笑)
ま、夢だから許されるんですよ、夢だから。

*

さて。
今日はゴミ出しをしてきますた。
ゴミ置き場が凄いの!
倉庫みたいな…!
「え!?コレ?うちの物置より立派だわ!」といった感じで。
実家なんて田舎だから、生活道路の一角に並べるだけだから、さ。
それか格子状の囲いだけがあるゴミ置き場(ようは中が見えるんです)。

それに比べて都会は!
なんだ、ゴミが田舎より少ないじゃないか!
…分別がある程度徹底しているからですかね。
それか収集日が週3だから?(地元は週2)。

まぁ指定袋とか無くて良かったです。

*

メイトに行ってきますた!
そしたら遙かのフィギュアが!
白虎が!!!!
キター!!!!!!(゜∀゜*
青龍・朱雀・白虎が並んでた!凄い光景!
てゆうか譲の眼鏡が取れるのは知ってましたが。

もしかして前髪ごと外れる…!!!?

足元に転がってたんですよ…その、…黄緑色の前髪が。
弁慶さんの足元には相変わらず漆黒の衣のフード部分が鎮座。

未だにどこのお店もヒノエを脱がせてないんだよねーどうしてでしょう(一張羅の話)。

それにしてもフィギュアコーナーの広さは凄まじかった。

あ、あと遙かのクッションカバーが置いてました。
朱雀だけ無かった…!!!(そんな!)
銀髪兄弟もあったけど、銀しか見えなかった…!(そんな!)

あと若布大使のヌイグルミがあった(@ブリーチ)
それから青学と氷帝と立海のユニフォームがあった(@テニス)

『イケメンコーナー』なるものがあった(笑)
主にミュキャス関連。

さすが都会だな!


その後は駅周辺を散策。
V系のお店見つけちゃった!www(着ないケドサ)。
とか、可愛くて安い店が沢山!
あとコンビニとファーストフード店が不必要なくらい多い(笑)

結局、服を2着(計1300円)買って、自宅付近の駅に帰ってアウトレットショップでカバン購入後、食材を買って帰宅。
キャベツが1/2カットで68円だったから、今日はお好み焼きだ!(春キャベツ!)
コッチってモンジャばっかりなのかなーとか(モンジャ食べたことない)。
あとスーパーに置いてある醤油が濃口ばっかりだった!わたし薄口なのに…!!
流石関東…

この名前に見覚えのある方は いらっしゃいますでしょうか

Category : 日記
冷蔵庫が届いたので中身の調達に行ってきますた。
(そういえばわたしって、全く家電を買ってないなァ。洗濯機・電子レンジ・炊飯器→貰った、冷蔵庫→レンタル)
安上がり!(授業料が高いぶん贅沢言えない*苦笑)

そして買い物に行けば、気がついたら魚ばっかり入れてしまうわたし(だって魚が食べたいんだ!←)
今日は鯖を焼くぞン♪

…しかしどうしたことか。



鰆が無――――い!叫


鰆なしで、どうやって生きろと!!?(言い過ぎ)

*

用事があって郵便局に行ってきました。
窓口にいらっしゃったお兄さんの名前を見てみた

ら。

『小/西/克/幸』

ん?(*´エ`)

この名前にピンときた方は挙手ぷりーず(ちょw)
同姓同名…だよ…ね?!
うぱ(`∀´)w
世の中狭い!

*

小耳に挟んだのですが。
…ヒロくんの話は本当なのでしょうか…。
嘘だと言ってよジョニー!(誰)。泣

あうう…仕方ないよね、カッコイイんだから。
カッコイイって罪だ!←

自転車に乗ってどこまでも!チャリンチャリン!

Category : 日記
1日目(2日目?)しゅーりょー!

今日はカーテンとシーツと100均で生活雑貨を買ったりしてました。
チャリ10分内にイ●ヨとニ●リとツ●ヤとジャ●コとユ●クロとドラッグストアーとスーパーって素敵すぎる!
徒歩だと3分で7のコンビニ!
なんだろう実家より便利だぞ←
まぁそれは良いとして。

晩ご飯に焼きうどんを作ったのですが、コッチにもあって感動したんだよオ●フクソース!!!!
ただ500gしか置いてなかった(くすん)。
実家だとリットルで売ってるのに…。
てか冷蔵庫がレンタル屋さんからまだ到着してないので(明日着)、食料品がイマイチ充実させられません(苦笑)。
今日なんて、お肉無しの焼きうどんだぜい!モヤシばっかり!(だってモヤシが安かっry)


徒歩1分のところに、カ/モ/メ/薬/局があるのは内緒。

嫌がらせか!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

