
Category : スポンサー広告

明日って4月なんですね。てゆうか1日ってヒノエくんの誕生日…!

Category : 日記
今日は なつめ嬢がケーキを食べに…じゃないや。遙か(PSP)を見せに来てくれますたww
ヒノエルート ヒノエルートwww
溶けたw気持ち悪い声が出たww

てか今日わたしは何回『PSPほしい!』と言ったことか…。分からぬ。
トースターとコタツ布団とラグを買うのを諦めてPSPを買おう…!
がんばろう わたし!
頑張ってチモと恋愛しなきゃ!(『獣のような女だな』と言われたい!)


短いですがココまで。

今晩は車中泊だぜい!
たぶんヒノエくんの誕生日になる頃には大阪~京都くらいかと。

明日はヒノエを祝うぞ!

なつかしい匂いがする。

Category : 日記
080310_0849~01.JPG

懐かしい画像が出てきたので、うpしてみた。
と、言うのも、これは高3の時の教室でしてww
この教室で、この机に「弁慶」とか書き殴ってたわけですよ、はいw
落書きをやりすぎて担任に「明日はオープンスクールがらあるから落書きは消しといてください」とか言われた記憶がある・・・orz

データを見てみると、どうやら去年の3月10日の8時49分に撮ったみたいです。
この時間なのに、教室には私しか居なかったというね・・・www笑

まあ、この日から1年以上が経っているわけで。

明後日から4月ということで。いよいよ春だなああww

今日は朝はバイトで、午前中は家の契約金の支払いのために銀行に行って。
午後は引越し業者の人が来て荷物をせっせと運んでもらって。

「少ないですね!」
「これだけですか?」
「忘れ物はありませんか?」
「本当にこれだけですか?」
「本当に忘れ物はありませんか?」

って・・・w ど ん だ け w 爆
そんなに少なかったのかしらん。
あれだけ詰めるのに時間が掛かったのに、「少ないですね!」って、ちょっと待て!
なんならもっと詰めればよかったかな・・・(夏服とかさ)。
夏服は流石にまだ要らないだろうということで、夏服は半分くらいしか送ってないんだけどさ。
だってそんなもんじゃない???多分夏には帰ってくるし、GWにも帰ってくるし(振袖の前撮りの関係で)。

あとは、わたしとパソコンが行くだけ♪明日の夜、寝て起きたら浜っ子だぜい!(浜には住まないけどさ)。
そういえば宮田さんは浜っ子なんですね(昨日ラジオで、ゆっさゆさと話してた)。




でも布団を送っちゃったから、今日布団が無いんだよね。うは。

真っ白な素肌を見ーせて!

Category : バトン

閏さんのところより♪

→続きを読む

最近ネットをしてない気がする。ネット難民になる直前だってのになあ…

Category : 日記
バトンは明日か明後日にでも!(すみませ…)

*

引越し準備完了…たぶん!
明日の午後に業者さんが引き取りにいらっしゃる…。
布団を布団袋に詰めてたときにスペースが若干できて、『たんぞー(羊)持ってこい!』って母さんに言われた時には驚いた…!
たんぞーだけ段ボールに入らなくて、仕方がないから抱えて行こうかなって思ってて…(爆)
なんで『たんぞー』の名前を覚えてるんだ…謎だ。

*

そして今日は撮り溜めたHDDを見てた。
先週は、あんまり見えなかったからねン。

しかしながら そんなわたしは風邪っぴき中ー。
呼吸をしたら 咳が出そうになる(だが出ない。出ないところがミソ)。

はあああ…。

*

ちょうど1年前になるのかな、教習所に入所したのって(00最終回の日だったから間違いない!)
早いなあ1年!
調べてみると入所は3/30で卒業は4/23!
スピードプランじゃない割に頑張ってる?笑

ま、現在その技術が有るかどうかは別として。
だって肝心の車が無かったら外出だってしないじゃん!

*

00終わりましたねー。
まぁ あんなもんかなぁと(予想の範囲内と言いますか…)
それにしてもアレマリは何処に行こうとしているのか。
あ、武士道喋らなかったな。
ティエのヌードとか。
結局アレルヤはヌード無かったな、とか(ト裸ンザム含め)。
あれ、ディランディー氏もだっけ?

劇場版って!え!
2010年って!(キャンパス移動で北の方に…orz)
てゆか種は!?


直兄>>
今日のトラメカで『A'LIVE』流れた!
あと冷麺さんキタwwww
おばんでがーッス!ww
しゅーたが喜んでるぞw笑
そっか!冷麺さんデビュー1周年記念じゃん!早いなあ!

ヒノエが言う『バーカ』は、何故だろう…、あまり傷付かないのだケド

Category : 日記
取り敢えず色々一段落した感があるな。
父親が電子レンジを貰ってきたわいいが思ってたより大きくて本気で『バカか!』と九郎に代弁してもらおうかと思いました(九郎の『バカか!』は、なかなか強力です。ヒノエの『バーカ』は、きゅんwとなるんだけど←)

冷蔵庫(2ドア80L)の上に乗せるつもりだったのに乗らないかも(冷蔵庫は3日にレンタルショップから届くんで、まだ対面してないんだおね)。

そして今日は午前中に病院行って大学に提出する書類を作成してもらい、午後は眼科で検診を受けてコンタクトを買い、17時からバイトなので行ってきまん!(*´∨`)ノ

バイトも今日を入れて、あと3日だ!

『カットバン』って、もしかして標準語ではない?

Category : 日記
ふへえ(^ω^;)
荷造り疲れるヨ。
出来るだけ段ボールの数を減らしたいのに、もう5個目だよう(『かるび』(カピバラさんのぬいぐるみ)を箱にギュウギュウ詰め込む時は流石に心が痛んだ…)。

全てを引越し業者に委託しようとしてるから お金の計算とかしながら引越さねばならんのだろうね。
…わたしはノートパソコンの世話で精一杯だ!(ノーパソは運んでもらえないんだね。保険かけたら運べるとかそういうレベルだけどサ)。

さて。
残る2匹の羊(ぬいぐるみ)をどうやって連れて行こうかな!(因みに『ちも』と『たんぞー』。『なおにい』と『わたあめ』は詰め込めたんだけどな…!)

ぬいぐるみが多いのがわたしの荷物増加の要因かもしれない。
今回連れて行くのは羊の『ちも』『たんぞー』『なおにい』『わたあめ』とカピバラの『かるび』と犬の『まあくん』だよ…!
『ミュウ』(ポケモン)と『ジャッカル』(ぷー)と『ごんた』(くま)は置いていくって決めたんだもん これでも頑張ったんだよ!←

それにしても今更だけど ぬいぐるみのネーミングセンスが崩壊してるな…わたし。

*

そして最後の習字(&硬筆)に行ってます(進行形)。
硬筆は4歳から、習字は9歳からなんで まあまあ長い…?
頑張った。わたし頑張った、多分。

*

はーるーかーがー やーりたい!(笹の葉サラサラの歌に乗せてどうぞ)。

PSP降ってこないかな。
十六夜降ってこないかな。
ヒノエの神職がぁあ!(良いよねーあの黒いの。後ろからギュウッとして くっついてたくなります)

ところで『奥方』はボイス有りなんですかね。
是非直兄の声で聞きたいんだよねwww

*

タイトルの『カットバン』って『絆創膏(ばんそうこう)』の事なんですけど。
岡山だけなのかな…(´・ω・`)

だんだんと広くなってゆく部屋に、何故か埋まりながら

Category : 日記
LaLa買いました読みました愛でました!!!
ヒノエが4コマ(手のみ、正面、遠目、後ろ姿)だったけど、あんまり気にしないようにしてるよフヘヘ!
麗しいぜヒノエ!
ヒノエとプリンで『あーんw』をし合ったらプリン以上に溶けちゃうよねwww←
チモも案外大きなコマで満足でした(『もぐもぐ』に萌えた)。

*

買い物した…!
敷き布団と銀ラックと洗濯干す奴とフライパンと鍋とケトルと包丁とまな板と…。
てゆうか最近の銀ラック凄え。
いろんな色があるんね(黒・白・緑・水色・ピンク・茶色)
赤があったら良かったのになあとか。
ピンクが可愛かったケド、姫過ぎたので黒にした(笑)
部屋にカーペット(白)が予め敷いてあるので白ラックは避けてみた。
オレンジの家具が案外少ないとゆうことに気付き、オレンジコーデは無理だと分かった(笑)
まな板も色がいっぱいあって。『赤が可愛いよ赤!』『黒がカッコイイよ黒!』とか言ってたら『白にしなさい』って一蹴されたww
こうなったらモノクロ目指すぜい!黒×白!!

で、荷造り進めてます。部屋が段ボールで埋まってゆく…。
ま、引越し業者にも頼んだし…(30日に荷物を取りに来られる)。
夜行バスの予約もしたし。
明日は服類の荷造りをするよん。

ほんとうは奔走とか すべきなんだろうけど

Category : 日記
多分段取りが悪いんだろうなあ、わたし。
まだ家電が無いどころか家具も無いとゆうw笑(洗濯機と電子レンジと炊飯器は父親のお客様に貰った…!何色なのかな…。当初の理想はオレンジ系だったのに絶対ありえないだろう、な。我慢だ我慢…)
あ…、明日は買いに行ってくるよ。だって車が無いんだもん…仕方ないじゃん…!誰か車貸して!笑
でも大部分は引越し当日の現地調達に頼るので…行き当たりばったりだぜい ふはは!

まだ住居の契約書が届いてないんスよね。
てゆうか『荷物がどのくらいの量になるか分からんから!』とか言われて、まだ引越し業者に頼んでないんよね…。
要領悪過ぎ(^ω^;)
ちなみに31日の夜行バスで旅立ちますサラバ!

*

まだララ読んでないんだよねー。
てゆうか本屋が近所に無いので(コンビニでは取扱ってくれてないです)、読めないww
ヒノエ出ましたか、ヒノエ。
チモ出ましたか、チモ。
んんんんー(´・ω・`)

あのCMを、もう見ましたか?笑

Category : 俳優さま
可愛いあの子が踊ってる・・・!(追記へ続く)

→続きを読む

WBC日本おめでたし!

Category : 日記
ちゃーッス。

バイト→洗濯→WBC→掃除→ボーッとする

で、日が暮れました今晩和(笑)
充実してないなあ!


しかしながら。
イチローの決勝打、クマの三振は、まあさておき。
内川の守備が神懸かってたぜい!!
あれで向こうの勢いを振り切った感がある。
松坂のMVPもさておき。
わたしは杉内に賞が出ても良いんじゃないかなとか思い…。

とりまサムライJapanお疲れ様☆
残念ながら2試合見れなかった(キューバ戦1回目、昨日のアメリカ戦)ケド、燃えましたー!

そして韓国は強かった…!(5試合も当たるとは…)


今は絶/対彼/氏を録画しながらWBCの特番を見てる(笑)

やかぜ

Category : 日記
プチ同窓会みたいな事をやってました。
乙季ちゃん、杜紀ちゃん、なつめ嬢、遼ちゃん、氷花ちゃん、冬ちゃん、雅ちゃん☆☆(五十音順にしてみた)。

てゆうか皆、オフ兼オン友だね♪笑
やっぱブログがあるから、『久し振りー!』ってゆう感じがそこまでしなかったのが本音だったりするけど、『懐かしー!』ってゆう感じがヒシヒシとしますた。

作り笑いじゃなくって、心から笑って、本気で笑って、腹筋が痛くなるまで笑って…。
取り敢えずミンナ大好きだ!\(´∀`)/
また会おうぞw

このメンバァでキャラオケ行ったんだけど、以下セトリ☆

GOLD GOAL(達直)
散歩道(ジュディマリ)
ライオン(マクロス)
ノーザンクロス(マクロス)
星間飛行(マクロス)
ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)
阿修羅姫(アリプロ)
豪火絢爛(庭球)
嵐になれ光になれ(遙か)
蝶紋の塞よ天空に転がれ(遙か)
月を抱く天秤(遙か)
風花昇華(遙か)
青空の約束(遙か)
虹色・腕(遙か)
矢島美容室
鋼のこころ(鋼錬)
悲愴感
This Light I see(ブリーチ)

だ(`・ω・)ノ
オタクって言うな!笑
知ってるよ、そのくらい!←

*

さてさて。
お騒がせしておりました、大学の進学先が本日国立の合格発表によって決定致しましたので、まあ自分なりに のんびりやっていこうかなと。

金が掛かる私大の上に県外だなんて、とてつもなく親不孝者ですが 金額に似合うだけバリバリ勉強して、ガツガツ稼いで、そのぶん親に返せたら良いなあと思ってます。


『どこに入るか』ではなくて『そこで、どう行動するか』。

『どこを出たか』ではなくて『そこで、何を学んだか』。

だと思ってます。

わたしを落とした国立なんか、知りません!
『ざまあみろ!』って言わせられるくらいに なってやります。


一昨日、甲子園を見てて、某高校の校訓みたいなものに、強烈な印象を与えられました。

『やかぜ』の精神。


『や』れば出来る!
『か』ならず出来る!
『ぜ』ったい出来る!

わたしはコレを忘れないように、頑張っていこうかなとか、カッコイイ事を言ってみる(笑)

甘酸っぱい。レモンみたいで。懐かしいセピア色の光景が次々と蘇る

Category : 日記
今日はネタが無いから永峯さんの甘酸っぱいレモンみたいな10年間をツラツラと綴ってみるよ。興味ない人は逃げた方がいいかもw笑

*

今朝。
某地方新聞を見て。
某予備校の合格者のインタビュー記事を見て。

!!!!!?

小学校の時に、わたしが大好きで大好きで大好きだった人が載ってて。
発狂した(笑)
当時はさ、大好きでも大声で言えなかったけどサ、今なら大声で言えるのって、結構不思議なことだよね。

当時、実は向こうが永峯さんのことが好きらしいとゆう今では到底考え難い事実を耳にしたのが発端で、それを友達を通して聞かされて『マジで?!』みたいな感じで注意して見てみると(NOTストーカー)『ああそうなんか』って気付いて、実は彼って超絶カッコイイじゃん!って気付いて(今までフツーに振る舞ってたから)、チョコが好物だって聞いてバレンタインあげてみたら なんか凄い喜んでくれたから、ホワイトデーにわたしが苦手なマシュマロをくれても頑張って食べたんだぜい☆(爆)

中学は一貫校に進んだんですが、友人達には断固反対されて(彼に会えなくなるからねん)、振り切って違うガッコ行って。

で、彼は、わたしが行こうかなって当時思ってたJ高校に行っちゃうし(当初は高校はJ高校行こうと思っていたが、中学が楽しすぎてヤメタ←)、ってことで運命のすれ違いで(違)。

わたしは野球部マネになるのが小さい頃の夢だったりしました。で、彼は野球部に入ったらしく、もしJ高校行ってたら彼のマネになれたんだなぁとか。
そしてまた高校で再開した別の友人に中学の卒アルを見せてもらったら、更にカッコ良なってるし!笑(なんか悔しい)

しかも彼は浪人して予備校行って挙げ句春から大学生て!(同じ学年じゃないか…!)

くそう!この大学受ければ良かった…って少し揺らいで。んでもってもう一浪してココ入ろうかしらって阿呆な事考えて。



っていうネタを夢小説にしようかと思った(笑)


怒濤だなー。
好きになったら一直線だよね、わたし(笑)

当時携帯があったらメルアドとか絶対貰ってるし連絡途絶えなかっただろうなあとか。

でも彼の学歴(小学校→中学校→高校→大学)を知れて幸せですた。

ちょっとだけ泣きました(弱ッ)

でも、それ以上に喜びました。



以上!

3★2★1★ 直兄デビュー7周年記念☆

Category : 日記
ちゃーッス。

岡山県桜開花じゃけん!笑
我が庭の桜は咲いてないケドね(^ω^;)
皆さまお住まいの地域は如何でしょうか?

*

さて。
外でコドモ等が『♪エロピクミンは、エロエロロー!』と歌ってましたがエロピクミンなんているんですか?(ちょ…w)

今日は13時までバイトして、家に帰って洗濯して。
凄いデスよね!13時過ぎて干した洗濯物が18時には乾くんだよ(*´エ`)
春だなあwww

…。
あとは高校野球を見て、桐山さんのプライベートジャーニーのホーチミンを見て。
直兄も和樹さんもパチナイトだなぁ…とか。
和樹さんデカイから仮にも2人が並んだとしたら直兄の小ささが際立って可愛いなあ(そして和樹さんはカッコイイなあ)とか妄想して。
これDVD化するかなあ?欲しいなあ!
まだロケパンも見えてないんだよ投げチッスゥッ!!(ハアハア←)

そうだ思い出した。
今日スカパーで録画しといた庭球の最終回を母さんと見てたんだけど『手塚は不二くんと試合したときとリョーマと試合したときとでは、どっちの方がハアハアしたんかなあ』とか言われまして。

え!!?なんのこと母さま?!

みたいなね(^ω^;)爆
どっちと試合した方が疲れたかってゆう意味なんだけどね実際。
は★は★は!


19日のウ様のブログに『直君』って書いてあって激しいトキメキを感じた(´∀`)
かわいいよね直君。
わたしは恐れ多くて(年齢も一回り以上違うので*爆)お呼びできませぬが。
『scene』ツアーの時のピンクのTシャツなウ様が凄く好き(*´∨`)

*

今日見たドキュメンタリー番組のナレーションが ゆっさゆさだった(※遊佐浩二さん)

お金とかリンクしないです(BlogPet)

Category : テニミュキャス
きりすは、布団も交代されたみたい…
でも、きょうきりすは、お金とかリンクしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

タイトルが思い浮かばないくらい なんて事のない なんかフツーな1日だった な!

Category : 日記
ちゃーッス。

今日はバイトに行って帰ってきたら親が居て(祝日だからね)、『どしたん、バイトだったん!?』と言われました。わたし3月は週6(月・火・水・木・金・土or日)勤務だったのに、親は週5(月・・火・水・木・土or日)勤務だと思ってたらしい(…)。
A☆HA~☆
で、その後お祖母ちゃん家に。
は★か★ま★い★り!!!!!2か所。
明後日は、母方のお墓参り。
私には曾祖母が3人いるんで参る墓の数が1か所多い(^ω^;)

それにしてもお祖母ちゃん家に行ったら、どうしてあんなに食べ物が出てくるんかね(ノω^*)嬉。
そして勿論WBCも見た!www


今日は こんなとこ。

明日のバイトは13時まで!

そして明日はパチナイト!
行かれる方は楽しんでけらさい☆

当然パッキンするに決まってるだろい?持つところがある方が便利だぜい!

Category : 日記
♪あ~~~くねくね、アク●ス♪

と、CMで流れる度に反応して踊ってますコンバンワ☆(こいけてっぺいさんのCMだよ)


相変わらず、朝はバイト、午前は掃除と洗濯、午後はDVD編集の日々(WBCリアタイで全部見た!)

ああそれにしても十六夜したいなぁ…。
給付金でPSP買おうかなあ(それとも電子レンジ買うべき?)
いずれにせよ、我が家は3万6千円しかもらえない!
てか65歳以上の2万円は納得できるんだけど、18歳未満の2万円は納得できません。
だって小学生、中学生、高校生ってそんなにお金要らなくない?(『要らない』と言うのは語弊がありますね、すいません)
どっちかというと受験生、大学生、専門学校生の方がお金が必要だと思うんだけど、違うかなあ?(*´エ`)
22歳くらいまで2万円(それか学生には2万円)だと嬉しかった…な。

8千円の差は大きいよ!(だって十六夜ソフト買えるぜい?爆)
まぁ給付金でPSPを買おうとするわたしが言うのもアレですが(笑)。
だってビッ●カメラのポイントがあるから2000円引き使えるんだもん!(笑)

*

終わりがアレでしたが、かなり土沖に沸いたんだけど!!(@銀魂)
チューパットですが、わたしは断然ソーゴ派です!
あれは凍らせて2つに割って食べるものだ!
片方を食べてる間に、もう片方がドロドロになっても良いじゃない!(てか通常、片方はラップをして次の日とかに食べる)
全国の一人っ子を敵に回してなんかないよ、ソーゴ!
そしてわたしも『持つところ』がついてる大きい方が好きだ\(´∀`)/

てかアレって『チューパット』って言うんね(今日まで『パッキンアイス』って言うんだと思ってた)

チューパット……兄弟の有無によって食べ方とか変わるかもしれないね。
わたしは一人っ子だがパッキンするぞ!


以上!

太陽の匂いって、好きなんだよね。眠気を誘うよね。春眠…

Category : 日記
バイト行って帰って来て洗濯して布団干して片付けしてDVD編集して…

って昨日と あんま変わらないよおな(…)

あ、WBC見た。キューバ戦はバイトの関係で1時間くらいしか見えなかったぁ…。
明日のキューバ戦はリアタイで見れるぞ♪

*

ネタが無いよ、ネタが。
うーん。
そおいえばサイトを少しイジったかな。改装(*´∨`)ノ
まだリンクは繋げてないけどねん。
4月には再オープンできたらいいなあとか(ジャンル未定)。
休止して1年になるのか…(でも高3では殆ど更新してないから2年ぶりくらいに稼動?)
亀並でもいいから更新 し た い な !

*

今日くらいに十六夜届いた方とかいらっしゃるのかな?
羨ましいー!!!(´A`)
まだPSP買えてないんだよ!だって!貯金が…!!(喋るだけでも欝になる。…返せわたしの貯金…)。

ネオロマンスしたいよおう!

GLAY記事(3/18)

Category : GLAY




「I am xxx」は、映画のために作ったみたいですねん。
それにしてもビル・コン氏(グリーン・ディスティニー、HERO etc... )からお声がかかるなんて・・・!

1kgのクリスタル直純について。えええええ…やっぱリアルゥ!!!(きゅん)

Category : 日記
『直行直帰』のアレの話>タイトル
クリスタルな直兄…愛で倒したいよね、ヒノエのフィギュア並に。笑

*

久々にパソコンのメールボックスを開いてみたら69件の受信があったよ…!(ま、メルマガだけどサ)。

天気が良いデスね。
暖かいデスね。
今日はバイトが6時~13時コースで朝の気温に対応したわたしの服装で昼間を乗り切るのは若干キツイものがありました。暑い!笑

んで13時から交代の子が小学校の同級で『純!!!覚えとる!!!?元気しょん??ってか今どこに住んどん??』と聞かれたり(笑)。
彼女の存在はシフト表で気付いてはいたが、まさか向こうも覚えてたなんてなぁ(^ω^*)

*

ネタが無いんだよ。
今日はバイト行って、家に帰って洗濯して、DVDの編集して、本読んで、テレビ見て。
ビバ☆マダオライフ!
まるでダメなオタク。
明日は部屋の片付けを進めて、布団を干して、CD厳選大会を開こう。
持ってゆくCDを厳選するんだ!
この前数えたら170枚くらいCDがあった。
あ、ドラマCDは除いてます(ドラマCDは買わない派なので)。

厳選大会大変だー

GLAY*NEW SINGLE INFORMATION !!!

Category : GLAY



発売日:5月25日(デビュー日)

◆リリース情報◆
◇15万枚完全生産限定盤:CD DVD(DREAM BOX仕様)
タイトル:I am xxx 
価格:¥1500(税込)
1.I am xxx 
2.I am xxx (Instrumental)
3.アルバム・フラッシュ(仮題)
DVD:2009年4月に行われるメンバー・プロデュース・ライブの映像を収録。

◇通常盤:CD
価格:500円(税込)
1.I am xxx
2.I am xxx (Instrumental)
3.アルバム・フラッシュ(仮題)

▽仕様・特典:
生産限定盤は、「SAY YOUR DREAM」同様の豪華DREAM BOX仕様、通常盤とのジャケ違い予定。 

▽生産限定盤DVD:
リリース直前の4月に行われる「メンバー・プロデュース・ライブ」の映像を早くも収録したDVD付!




キター!
なんとなくデビュー日は来るんじゃないかと思ってたけど、まさか!笑
DREAM版買いだな。てか通常版安くない・・・!?(あの、紙ケースかな?)
DREAM版15万枚限定っていうけど、15万売れるのかな・・・。泣
最近10万超えないからさあ・・・ダウンロードの時代ですからあ。

あなたの好きなタイプを徹底調査

Category : バトン
華月さんから!

わたしの好きなタイプですかい?w

赤毛の彼のことですか?爆

→続きを読む

MOEエナジーは天下の回りものだろい!

Category : 日記
わー今週も6連勤な予感だわー素敵ー!
この調子でいけば今月10万も夢じゃない!?(←言い過ぎ)
昨日言ってたスーツは取り置きしてもらってるんだよ『はる●ま』さんに(笑)
31日に給料貰ったら、そっこー引き取りに行くんだい!

*

引越し車をちょこちょこ見掛けます。
コンビニに来た引越しのお兄さんに『どちらまで?』と聞くと『今日は大阪!』と言われました。


『どちらまで?』
『熊野まで!』
といった会話をしてみたい。
いいよねえ熊野に永住。住みやすさとか全く知らないケド、住所に書きたいよね。

和歌山県熊野市本宮7023
藤原湛増様

とか(^ω^*)
あ、…良い!
是非カモメ便で送りたい。

*

それにしても。
丸井くんフェスいいなあいいなあ!(※日曜日に終了)。
てか世間の王道はなんなんですかね。ニオブンですか赤丸ですかジャブンですか幸ブンですかブンジロはマイナーです(それにしてもなんで赤也のときだけ『ブン』じゃなくて『丸』なんかね←知らんけ)
最近丸井くんの中の人にハアハア言ってる時点で人生踏み外してると思うんだ(自分が思ってるよりも階段が1段少なかった時に起きるアレみたいな)。
だってぇぇッ!か…かわいいんだもん!NAOZUMIがイケないんだ!(失礼な)。
今日部屋を漁ってたら偶然発見した切り抜きのせいなんだ…!はん!

*

今日は掃除してた。洗濯も大量にした。布団も干した。
布団を干した後に天達さん(気象予報士さん)に『今日は黄砂が降る』と言われた!爆

いやはー、まいっちんぐ!(このネタ知ってる人いるのかな)。

まるで着せ替え人形みたいな時間でした。笑

Category : 日記
セージンシキ用の振り袖を見てきたよ!
今後、親と時間がなかなか合わないような気がして(お互いバイトで)、急遽行ってきた^^
購入?んな事できるかい!レンタルレンタル♪

お店の方に色々任せてみたら…

『お嬢さんは赤が似合うから赤を着てみたら?』

『挿し色は黄色がいいんじゃない?』って…

えーー朱雀色ですかい!!!!!(゜Д゜*

『帯は金と黒のどちらがいいですか?^^』

そん…な、弁慶さんじゃないんだから…!!

あれよあれよと言う間に朱雀色に染まってゆく永峯さん。古典柄とモダン柄はどちらかとゆう選択肢を迫られると、親と店の方の意見一致で古典柄に(まあ、わたしも古典派だけどサ)。
着付けの時間も朝が早いとゆうわけではなさそうなんで良かったデス。

その後スーツを見に行って来た。(出費が重なる…!)
やっぱ就活の事を考えて黒にしてみた。グレーとか着てみたかったけど(笑)。
てか行ったらサイズが7号と9号ばっかり残ってまして。
わたし7号か9号の辺りなんで良かったデス…!
イチバンに出るのは11号で次が13号なんですね。
靴も買ったんですが、23cmばっかり残ってた!(←わたし23cm)
24cmや25cmが大多数なんですね、みんなスゲー!
てゆうか23cmも大きくて22.5cmを履いたりも し た よ!結局23cm買ったケドね(爆)。
今回は自分がミニマムで良かったと思ったよ!
お直しもないみたいで。


00>>
なんか来週見ると欝になりそうだ。こわいよこわいよ!
だって今日の話、タイトルの時点でヤバかったもん、なんだよ『命の華』って!
炭酸んんんん…!!!!!!!
てーかマリィィィイイイッ!!!!!(゜ロ゜*)
あああぁぁぁぁあぁぁぁぁあ…!泣
やっぱあれかな。マリーに万が一の事が起こって、アレルヤが『ぁぁぁぁぁあああ!!!』ってなってハレルヤが目覚めて…。なんにせよハレルヤが来週は来るんじゃないかなとか。再来週より来週が濃厚なような。
ううう…だけどダメだ…来週見れない…!
どうしようリジェネェェェエッ!!!!



そうだ。見た!!!?

…ヤンデレカタギリ!!

キタ!!!最近ご無沙汰だったからさあ!
大破したスサノオはどうしたんだろうか。グラハムは元気かな←

右も左も前も後ろも斜めも赤毛まみれ!赤毛に囲まれたいぜ!

Category : 日記
ホワイトデーですね!
数年前に地元で有名の某メルヘンランドに行った記憶があります(あの頃は若かった←)。

今日は初☆夕方からバイトなので、今のうちに更新しておく(笑)
あと、さっき母親がバイトの面接に行った(母親にWワークさせるなんて、親不孝なムスメですよね*涙)。
これもわたしの進学費だと思うと、大学ではガッツリ勉強しないとなーって思うよ。
ホント、進学じゃなくて就職した方が良いんじゃねーの?って思ったことは多々ありますが、まぁそういうわけなので進学に至れるみたいですサンクス ママン!

*

あー…。明後日ですかあ。
丸井くんフェス。
丸井くん祭り。
祭りだ祭りだワッショーイ!ヽ(´∀`)ノ←
BGMはヤング漢って聞きましたが!うへ!直兄と森久保さんの声がふってくるとか全力で受け止めたいよ姫君!
いいなあいいな。丸井くん祭りかあ。
コスさんいっぱいかなあ。右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても斜めを見ても上を見ても丸井くんかあ!

素敵な祭りが世の中にはあるよね!

我が岡山県には『裸祭り』があるよ。
遙か3のOPじゃないよww(^p^)←これが言いたかっただけ

コタツ、i-Pod、毛布。昼寝における三種の神器ッたぁ、この事よ!

Category : 日記
13日の金曜日ですね。
今朝、傘が1本突風にやられました。1年前の神戸を思い出しまス(笑)
傘ねぇ~…何気に6年間くらい愛用してたんだよねえ(色は直純オレンジです☆爆)
間で何回もビニール傘に浮気したりしたけど、ビニールはことごとく壊れるし置き忘れる。
そう!わたしすぐ傘を置き忘れるんだよ!このオレンジも何回も忘れかけて何回も取りに帰った!(主にコンビニ)。
1回さあ、学校帰りに某バスターミナルに置き忘れたままバスに乗っちゃって、翌朝取りに行ったら、まだソコに居たんだよww爆
世の中は傘ドロボーと自転車ドロボーで満ち溢れてるて思ってたんだけど、案外そうでもないのなw笑

次はどんな傘にしようかなあ!
向こう(大学進学先)で買おうかなあ。いま買ったらソレ持っていくの面倒だし(`・ω・´)

黒い傘で、先端にカボチャがついてるような傘は、どこかに売ってないですかね?(白い傘でカボチャは見たことがあるんだ。当然メイトで、だけどね*笑)

*

国立の物件をネットで見てた。
凄いなあ!
バス・トイレはセパレートの2LDK(洋室1和室1)、ベランダ、クローゼット、押し入れ付きで5万代てwww
是非住みたい(笑)
実際そんなに部屋いらんけど。
でも10畳付きの1Kとか良いよねえw
国立に行ったら素敵なライフが送れるなあ。
ジ●スコあるしメイトあるしブ●クオフあるしロ●トあるし!(たぶんこれだけあったら生きてゆける)。
いいなあ国立の物件。マンションばっかりだし(私立はアパートばっか…)。

やっぱ仮に受かったとしたら国立行くべきだな、これ(´・ω・`)

ビタミソ>>
更新してた!さんぷるぼいす!!!
ノジケン甘えーww(にんやり)
ご本人様が甘いのが多いとか言ってんだからキットそうだ!うひょう!パーフェクトツインズヤバスなあ!

しかしながら森久保さんもカッコイイなぁwwww

*

おいしいパスタが食べたい!\(´∀`)/

初恋の人からの手紙

Category : バトン


初恋の人からの手紙と、いうやつです。

やってみたー!

→続きを読む

明日から完全なるフリーダムを得るのだよ1ヶ月くらい!

Category : 日記
・某名古屋駅の立ち食いきしめん店を見てると、[12]ツアー中に直兄がホームの端っこで食べたというエピソードを思い出して萌えてました(直兄かわいいな!)

・今週のザンプの表紙がDグレでした。え!連載再開!!?ま…まだ読んでないよヒィィィッ!(´Д`)早く読まないと!

・今日のコジロウ(@ポ/ケモン)の声の出し方が、いつもと違ってた。高かった!ドンカラスの、どや顔かわいい!

・土方さんがソーゴに『ふたりで寝よう』って言った(゜゜*)耳を疑ったケド、わたしの聞き間違いではなかった!イエス土沖土!
ちきしょう…そもそも誰だよ拉致った物好きは…。つ…釣られないぞ!つ…られないからね!←
真撰組が久々だからって、浮かれてるんじゃないからね!
先週次回予告を見て『うきゃー!』なんて言ってないからね!

以上ツンデレで届けてみた^^

聞き慣れているキミの声に、ボクは何度ココロ落ち着かせる事が出来ただろう

Category : 日記
明日は国立後期ということで今は案の定ホテルです(笑)
てゆうか昨年の10月から、ホテル泊しすぎだよね…!
しかもさー1人でホテル泊って超絶つまらんのね。多分まったく喋ってないと思うんだ。
そう考えると、自分以外の人間に一生会わない生活とかをしてみたら、確実に声が出なくなると思った。
要不要説によると、そういうことだ!

今日は前期と同じ大学なんだけどホテルは違う県なんだよ(笑)
電車で行ける距離だからさあー、まぁいっかーみたいな。
現実は、モチベーション下がってて後期を受ける元気が無かったから、『受けようか』と思ったのが土曜日くらいだから安いホテルが無かったんだよ(爆)
まあ1回行ったガッコだし、早起きは得意だから別に問題ないわけです。
多分4時半くらいまでなら早起きできる自信があるんだ。笑
で。
いつもながらメイトに行ってきた!笑
今まででイチバン広い!
遙かのフィギュアも展示してた☆
ヒノエ、九郎、弁慶、まさお
の順番で。
順番は、お店の方の感性かな?笑

てか、まさかメイトがホテルから徒歩1分だとは思わなかった(偶然)。

*

よっさー!後期終わったら本当に試験は全部終わりだから遊ぶぞ遊ぶぞ!(ゲーム!)
バイトするぞ!(現段階で、やってるケド←)

てゆうか十六夜まで8日なんですね、いつの間にか。
PSPは夏くらいにならないと買える目処が立たないので(誕プレで現金を親にねだってみようかな!)、お預け状態デス(くすん)。
ヒノエED後とチモEDが気になって仕方がなくってモキュモキュしててネタバレを読むべきか読まないべきかでギュンギュンしてます(擬態語に関してはスルー)。

うわぁぁぁあ (Д゜*

ヒノエ誕まで1ヶ月きってるじゃん!!!
ヒノエ誕に十六夜で恋愛EDを迎えるつもりだったのに…。
しかしながら31日が給料日だという誘惑。でも31日に仮に買ったとして1日に恋愛EDは、まず無理だな。

何を悩んでいるのだわたし!
(*´エ`)悩みが尽きないのであるよ。

瞳の中に夢を隠して、汚れた心に涙が落ちて(@Lacrimosa)

Category : 日記
『ペ/ケポン』見てたから更新時間がこんな時間になったんだよ!笑
だって徹平くんと瑛ちゃんが…!(てゆうかWaT!)
これは見なきゃだろい!(`・ω・´)

かわゆし満足しあわせ!

*

今週の土曜日のバイトが素敵なシフトになった!
朝6時~9時、夕方17時~22時\(´∀`)/
初めて夕方に入るんぞ!
その代わり日曜日は、おやすみまんw
来週の火曜日は奥様方が、お子様の卒業式のために入れなくなるので、代わりに入ることに。
朝6時~昼13時\(´∀`)/わああい!
今月いくら貰えるのかなあと想像するだけでワクワクするぜい!
そのお金でスーツ買わなきゃスーツ!(きゅん)

*

今日は…、朝バイトに行って(6時~9時)、昨日のめざましテレビの広辞苑(佐藤健)を見て、シンケン見て、DCD見て、日曜の『1万人に調査!アニメの~』を見て(特撮のところのみ)、黒執事見て、ガンダム見て、ソウルイーター見て…(忙しい!)。

そう!
ガンダム!

OP前が…!!
グラハムかんわいい!(グラハムを『可愛い』と言う日がくるとは思わなかった)。
乙女座っぽかった(え)。

てゆうか!!!!!
スサノオ大破!!!!?
ちょ…!!!!
待ってよ!!!
まだガンプラつくってないのに!
カタギリの汗と涙と努力とヤンデレと憎しみが…!

切腹できないグラハム。

今更だがUVERのOPって、グラハムのことか!
愛が憎しみに変わって…っていうやつ。


てーかオリボン赤い子に、まみれて…www爆

挿入歌の神っぷりときたら!

第三回声優アワード

Category : 声優さま

やっと結果を知ることが出来たぜい・・・!(何気に気にしてた)


→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

