
Category : スポンサー広告

オリコン記事

Category : GLAY

GLAY、新曲は"友情"がテーマの15分超大作(オリコン)

オレンジ色の空の下で誓った事を、今でもキミは覚えているだろうか

Category : 日記
今朝は、ゆっくり起きた。
日が昇ってから起きるのって、久々な気がする(多分気のせい。日曜日は日が昇ってからだったもんね…!)

しかしながら少しハナ声。(´A`)
風邪か…?
風邪ならキット直兄のが、うつったんだろうな、うん(え)。

というわけで布団と一体化してた(笑)

なんせ来週6連勤なんだwww
日曜日は朝9時~だから楽だけどね。

朝の子が1人引越ししたからさあ。本格的に人手不足☆
シフト表を見たら、来週の火曜から金曜まで、わたし1人なんだけど…!←

や、無理だろwww
1人で朝6時~9時は無理www
酷い時は1時間で150人くる店だぞ!?
永峯さん死亡フラグ。
誰か助けて…!
これじゃあ、わたしがやめた後の店はどうなるんだ。

崩壊するぞ。



和樹さん>>
いよいよ『Venom』が発売ですが、オリコンで特集されてますね!(いま携帯から更新してるんでリンクは貼れませんが…)
なんでも初めて買ったCDがGLAYの『誘惑』とか!
なんか凄く嬉しいんだけどwwww
何処の店で買おうか検討中です。トレカ的なアレで。
いまのとこメイトか新/星堂の予定。
悩むー!



直兄>>
DVD見たぞ!
広島…、やっぱり初日だけあってパワフルだね☆
シュータの表情が凄くイイ!(爆)
Slowly~ピアノVer.は、凄いと聞いてましたが…いやはー!凄かったッス。
涙が出るわ出るわで大号泣www
これを1日の終わりに聞いて、次の日の活力にしたいなあと思いました。

それからPVの方ですが、『タイムカプセル』の髪型の直兄が、なんだか凄く可愛い…!!!
敢えてイチバンを決めるなら、『愛しくて』ですが、『タイムカプセル』も可愛い…!!!!!
オレンジ色が凄く綺麗で、雲の形といい色といいが、神懸かってましたww
空(雲)だけは、どんなに優秀な美術さんや大道具さんをもってしても操れるものではありません。
ある意味 奇跡。
奇跡と奇跡が重なって、その時にしか出せない『色』を見せてくれる。

本ッ当に綺麗でした!

『歩いて帰ろう』の方は、カメラが近めで、まるで直兄と一緒に歩いているような気分でした♪
カメラ目線で歌ってる直兄なんて、まるで

わたしのタメに歌ってくれてるんだwww

という妄想に走りだしてしまうくらいwww←

それにしても一体どこからあんな声が出てくるんでしょうかね。
素敵すぎるぜ直兄ッ!


遙か>>
LALAで連載される3って、特別読み切りなんですね。
お菓子作りをするんですか、へえー。


弁慶さんがケーキとかに薬を盛ればいいと思うよ!(俗に言う媚薬)。
それを知らずにヒノエが食べるといいよ!
ははーん!(´∨`)←
九郎はケーキを『けえき』と言えばいいよ!
あっんは、電動ミキサーに怯えればいいよ!(かんわいい!)



一波乱起きそうな予感。

あと、フィギュアブログの、キラコさん素敵すぎます大好きです!笑

何度も何度も目が覚めては、自分が確かに生きている事に安堵しつつも、なんとなく嘲笑いたい衝動に駆られる+追記

Category : 日記
本日『タイムカプセル/歩いて帰ろう』、通常版…無事ゲットしましたああああ!
いやはや…もう永久にゲット出来ないのかと思ったよ←言い過ぎ。
初回プレス版だったので、バッチリ『たかはしなおずみ』も、この手の中でございまする…うへへ!←
かわええのう…(*´エ`)

てか通常版…実は最後の1枚だった…!(かも)。
多分一目散にCDを手にしたあの時のわたしは、酷い顔だったと思います。
目なんか、ウサギさんみたいになってたかもしれないです。
あああ…本ッ当、良かったァ!
DVDは、まだ見てないんですが、CDはバッチリ聴きました。

これにて いっけん落着!めでたし めでたし。

あ、ちなみに、わたしが騒いでる『たかはしなおずみ』というのは、7歳の時の直兄なんです。
現在の直兄と7歳の時の直兄の写真が入ったキーホルダーが通常版の初回プレスにのみ付いててですね。
うへえw…じゃないですか?(゜▽゜*)

デスよねーwww


*


今日は卒業証明書を貰いにガッコに行ってきた。
お土産の『夜のお菓子』を置いて…。
受験地には程良いお菓子が無かったので、まったく違う県のお土産とかwww
突っ込まれたww爆
でも大好きなんです『夜のお菓子』。

『わたしがコレ好きだからコレにしましたあ!』とか、かなり自己中丸出しな言葉を言い残して。


んで、その後私大の入学金払って…(わたしの貯金が…!←しつこい)

そんな感じ。


てゆうか母親が職場でオフホワイトのタイツ(新品)を貰ったらしく、『あげる』って言われた。
『や、履かないよオフホワイト…』って言ったら

『何言っとん!ロリータちゃんはオフホワイト履いとるがん!』

って 言われたwww
わたしロリじゃないから…ね !爆
何を勘違いしてらっしゃる。ははん!



>>>追記

下の記事…、直兄の公式にも うpされましたね(笑)
いつ うpされたんだろ(*´エ`)
わたしが、うpした数時間後か、もしかしたら数分後かもw

バスの中で この情報を得て1人で盛り上がってニタつきながら家に帰ったからな(笑)

『こんな情報あったっけ!!?』と すぐに公式見たし…な(・ω・´)笑

なんにせよ、公式発表あって良かった…!
間違いなく発売されるってことですもんね!

朱雀源氏wwハァハァ(´▽`*)←

プライベートジャーニー放送。

Category : テニミュキャス
スカパーの『旅チャンネル(ch.277)にて。

神番組が・・・!
あのプライベートジャーニーが放送されるんスよ凄くない!?


桐山漣 #1 ベトナム編 3月6日(金) 22:00~22:30
桐山漣 #2 ベトナム編 3月20日(金) 22:00~22:30
斎藤工1 #1 中国・西安編 3月13日(金) 22:00~22:30 
馬場徹  #1 韓国・釜山編 3月27日(金) 22:00~22:30 
斎藤工2 #1 タイ編 3月19日(木) 25:00~25:30



必見!

一昨日の出来事ッス。

Category : 遙か
十六夜Ver.のプレートキーチェーンが出たとの噂を聞いたので、早速チャレンジ!

ここのメイトには、ガチャガチャの機械(?)が4つもあったので、取り敢えずイチバン中身が多いやつをセレクト。
種類は八葉+神子様、白龍、銀髪兄弟を加えた計12種類。狙いは当然別当殿!(それかチモ)。
確率…かなり低し。なので。取り敢えず5回(200円×5回=1000円)やって出なかったら諦めよお。
うんうん。やっぱり限度は必要だからね。


と、言うわけで、まず第1投(投?)。








ガチャガチャ











ガコン。











ドキドキ。







→開封















090224_1634~01

お呼びかい?姫君。







え(゜Д゜*(゜Д゜*(゜Д゜*(゜Д゜*)



キターーーーーー!!!!!!!!!!


なんと別当殿、1回目でいらっしゃいましたwwww

店内で叫びそうになったのを懸命に堪えながらフィギュアの元へ早歩きをして、取り敢えず深呼吸した(やったよ別当…!)

見てくれコノ愛の力をwwww(うざい)。




ちなみに、全種はこんな感じです↓

090224_1641~01

見えにくくてスイマセ;;;;









お詫びと言ってはなんですが、わたしが昨日使用したコインロッカーの鍵の写真を撮って参りました。





090225_1620~01


7023 = なおずみ !




愛は、海よりも深い。∞ってやつだ!




*



てゆうか!
わたしが受験してる間に、いつの間にか更新してるよwith十六夜公式・・・!!!!!
プロモーションムービーだと!!!?

待 っ て よ ・・・ !


090226_1001~01

コレ何、コレ。

思わず激写してしまったではないか・・・!

くそう・・・!ED後が気になるぜい・・・!何だ「奥方」って・・・!///

くはあ・・・、やっぱりPSP買わないと。買わないと。買わないと。



てゆうかシステムの『特技取得』のところに『あなたのお好みの八葉に育てる』とか書いてあるんだけど・・・!
これさあ・・・ちょっと、どうなの!?って思いました。や、反対はしませんよ←

見慣れない景色に覚えるのは、不安なんかじゃなくて、新しい玩具を与えられた子供のようなワクワク感

Category : 日記
新幹線の中からコロトック!(※コロトックに意味は無い。『おはろっけん!』に対応しそうな『こんにちわ!』を探した結果『コロトック!』に辿り着いた←もはや意味がわからない)


試験しゅうりょう!
これでフリーダムだ!!!(後期は多分受けません;精神的に無理だ)

あああああ…長かった。否、実は短かかったかも……いやいや長いよ。

何度も精神崩壊しかけた。
何度も泣いた。
何度もフテ寝した(笑)
何度も遊んだ(笑)
…何度も何度も何度も…。
自分との戦い…て、まさにそのものだと思った。


だがしかし!

翼を得た気分だぜい!

明日になったら。
・部屋を片付けよう
・布団を干そう
・溜まってる小説を読もう
・セラムンの漫画を読もう
・月曜日の黒執事を見よう

・取り敢えず親に御礼を言っておこう

それから、それから。


なんかよく分かんないけど色々やろう。


で。
今日は朝5時30分に起きて準備して6時にご飯食べて準備して7時前にはホテルを出た!
チェックアウトしてたら多分同じガッコを受けるであろう受験生に遭遇し『え?早くね?*笑』みたいな目で見られつつ大雨の中、駅へと向かう。
しかしながら勝者はわたしだ!
見事に受験生殺到でバスに乗り切れず、試験時間が30分遅れたとゆうwww
そ…。おかしいと思ったんだ。
教室に人が少な過ぎたから。笑

試験が終わって昨日みたいにメイトに行ってきたんだけどね。

タイムカプセル(通常)品切れなんだって!

は!?
わたし予約してないんだからね!(阿呆)
だって財布が危うかったんだもん。
てか普通品切れになるのって限定版じゃない!!!?
何故に通常…。
はいはいはい。『たかはしなおずみ』デスね!?分かります←

えーん!泣
なおにいー!!!!!
落ち度は、わたしにある。
予約しなかったからだよね、うん。
今度から予約する。
ぜったい予約する。
だから『たかはしなおずみ』…!!!!!!!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


明日も朝はバイトだ!
がんがれ がんがれ。

痛みや挫折の数だけ強くなれるというのならば、ボクは一体どれくらい強くなれたのだろうか

Category : 日記
本日受験地入り!
初めて降り立った。

駅でメイトに行こうかなって思って、ピコピコ携帯いじってたら(住所を確認しようと思って)、おじさんに『○○大学は、あそこのバスから行けるよ』って言われたwww
分かってるよそんな事。わたしが行きたいのはメイトだって!(`・ω・´)←
仕方がないのでバスで大学へ。
駅から遠いよぉ…(´・ω・`)
明日は早起きだな。

それにしても、なんてバスが少ない学校なんだ…!
1時間に2~3本て!
不便(´(エ)`)。

で。
大学の下見をしたら、駅に戻ってメイトへ(・ω・´)
徒歩1分すばらしい!
そこで『タイムカプセル』をフラゲ…しようとしたが、なんてことだ!
限定版しか置いてない(゜ロ゜*
仕方がないので限定版のみフラゲ。
通常版は明日買いに行こお☆←
まぁ聴けるのは家に帰ってからなんで明後日くらいかな?

そしてメイトでもう1つゲット。これは帰ってから書きます^^
てゆうかアニ/メイト○○店凄いなあ!
遙かのフィギュア…青龍&朱雀が揃ってる!

岡山は朱雀だけなんだよ。少し前まで青龍も居たんだけどね。
初めて4人並んでるのを見た(*´∨`)
でもやっぱり弁慶さんのフードが足元に転がってた←
それにしても広かったアニ/メイト○○店!

*

BGM→『冒険彗星』\(´∀`)/
♪銀河で待ち合わせしましょう!

今すぐにこの渇きを潤して。溜め息の暇さえ与えぬように。

Category : 日記
今日は銀行にお金をおろしに行ったりしてますた。
…私大の入学金のタメに(´・ω・`)
ちきしょう!わたしの貯金…!(ガタガタ)
入金しかした事がない通帳だったのにィ!
…ま、仕方ないよね(^ω^;)
またバイトで貯めるもん。
てか試験終わったらシフト増やしてもらえるんだもん!
稼ぐぞー!!



GLAY>>
RX-72見たぞー!
ちくしょう可愛いなあヒサシ兄!!
ずっと2828してしまったじゃないか!
今回はJAZZタクシーに乗られてましたん。
凄いねJAZZタクシー!乗ってみたいなあ(・ω・´)

3月4日はリーダーを迎えての特番!
楽しみスなぁ!(`∨´*)


明日から、ちょろっと旅に出ます!(所謂入試というヤツです)。
楽しみだなあ♪←旅行気分


短いデスが、この辺で!

もさげね。

Category : 日記
一日雨ですた。そして寒い!
ヒノエの炎で温まりたいものですね!(むしろヒノエで温まr)


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


タイトルは『申し訳ありません』って意味なんさ♪



シンケン>>
熱すぎるぜブルー(^ω^;)
あんなにカッコイイのに…!なんてこと!
そしてレッド強い!そして何気にかなりの家臣思い!(ツンデレ確定。)
折神は、あんまりカッコ良くない(´・ω・`)
だが合体したらカッコイイ!(・ω・´)



DCD>>
バッシャー可愛いよバッシャー!
ひとり逃げようとしてたよバッシャー!(流石mytさん!←ちょ…w)
何気にチビ渡の演技が好きだ!
てか、もうキバの世界終わりなんね(*´エ`)
1つの世界の滞在期間短くないか!!?



00>>
・ライアニュ綺麗すぎた!
・あんなに綺麗で良いのか…(^ω^;)
・三木眞の本気を垣間見た気がした。
・アレルヤが撃たれた時、絶叫した(ハレルヤはお預けか…くすん)。
・ユニオンが足りないッ!!!!!

この手には何も無い。だから、何でも掴む事が出来るのだと、貴方はそう言ってわたしを抱き締きしめた

Category : 日記
明日はネコの日ですが。
どうやらネコの名前ランキングの1位は、今年も『モモ』らしいですね(5年連続とか!)。
我が家のネコもモモさん…。いやー凄いね、モモ。
ちなみに、わたしの名前(本名)は、出生当時ナンバー1の名前なんだぜい!←
要は『ありがち』なんですね、わかります^^

*

そういえば、きりす(BLOG PET)が記事を書いてくれました。
先日改めて設定してみた。
なんか、わけの分からん事を…(爆)
ちなみに『更夜』たんは、なつめ嬢のペットです。
日々『アスカー!』と叫んでたり。笑
飼い主の影響を物凄く受けるよね、ブログペットって(笑)


*


テレビで見た、オムライス屋さんが凄く美味しそうだった(゜∨゜*)
オムライスのサイズと、かけるもの(デミ・カレー・トマト・ケチャップetc)と、トッピング(チョリソ、ウインナァ、ビーフ、チーズetc)を全部自分で選べるらしい(・ω・´)

やるなぁオムライス!(地元ネタ、スマソ)。


ビタミソZ>>
B6が更新されてた!(`・ω・´)
瞬…目の保養(*´∨`)
真壁氏の服は、たつんの助言から生まれたとかw
トゲ身長高いな、とか。
ゴロちゃん可愛いな、とか。
よっちんよりノジケンの方が背が高いのに萌えたりとか(声優名で言うなw←)

早くサンプルボイスうpされないかな(・ω・´)

す(BlogPet)

Category : きりす
きょうきりすが更夜とお誘いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きりす」が書きました。

明けない夜は無いというけれど、暮れない日も無いということを、キミは覚えているのだろうか

Category : 日記
桜梅byこれもりん(@遙か)を全力で歌いたい!\(´∀`)/


そんなこんなで今晩和。
取り敢えずご報告をば。
私大(大阪で受けたやつ!)に、無事受かりますた(´∀`)ノ
しかも有り難い事に、同じ学科をセンター利用でも出してたんですが、そちらでも通りますた(゜∨゜*)
こういう時は、どっちの番号を使って入学届けを出すべきなのか。

んむ…(*´エ`)

まぁいいか。

一応、蕾が少し開いたといった感じです。
本当に開くのは国立通った時ですね、きっと。
しかしながら、この私大というヤツは、志望してる国立よりもわたしがやりたい事に近い&鎌倉の辺りに住めるよ姫君(と、いう点で悩む。ま、2年からキャンパス変わるケド。)
だけど、これで思いっきり国立にダイレクトアタックできそうです(^ω^;)
そして見事に塵になって帰ってくるがいいわ!(ふははは←)



直兄>>
『お誘い』を受けたんだって!

むふ(*´∨`)


お・さ・そ・い!←


誰からって???

たっつん だよw\(´∀`)/
なんたる…!
しかも有料ラジオとかね!
ちきしょう!有料とかさ、変な匂いg(考えすぎ(゜∨゜;)

夫婦に万歳三唱!



GLAY>>
ありゃりゃ?
リーダーのメンプロライブなんだけど。


わたし 対象外 だわ!(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)

なんで!
え!
1999年1月31日の時点で入会してないといけないのか!?
ええええええええ!!!!!!!!(←1999年2月に入会した人)

(゜ロ゜*←石化

…まあ、満たしてる会員の人と一緒ならライブ行けるみたいだけど…。
うっわ!

もし進学先が私大になったら、マジで相方様探したい…。
うわあああああん!

GLAY*Member Produce Live

Category : GLAY
発表です・・・!遂にメンプロライブ・・・!い・・・行きてえ!

 

4/8 (水) 東京.NHKホール Produced by TAKURO
       条件→HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/9 (木) 東京・NHKホール Produced by TAKURO
       条件→HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/13(月) 東京・新木場STUDIO COAST Produced by TERU
       条件→男性限定

4/15(水) 大阪厚生年金会館 大ホール Produced by JIRO
       条件→ペア限定

※HISASHI Produce スペシャル企画につき近日詳細発表予定
※ GLAY オフィシャル Fan Club HAPPY SWING会員の方はFCチラシ(2/19発送)にて。
  またGLAY オフィシャ WEB SITE HAPPY SWING MEMBERS SITE& GLAY オフィシャルMOBILE SITE GLAY MOBILE会員の方は、各サイトでの先行予約があります。 (2/20の15時に詳細発表となります。)




HISASHI兄のが気になって仕方がない・・・!笑 なんだスペシャルって・・・!仙台か?爆
まあ、TERUさんのは性転換しない限り行けないので(笑)
リーダーのが気になる・・・!FC10年以上って・・・!え!?10年!?

当 て は ま る じ ゃ ん ・ ・ ・ !

わたしFC暦10年目なんだよ、今年の2月で(笑)
わー行きたいなあ行きたいなあ。東京かあ。不可能じゃないんだけどさ。
多分入学式がその辺りにあるんだよね。不可能じゃないんだけどさ。
何かと忙しいだろうしさ。ね!どうしようよコレ!
でもでも、ライブ参加者は皆さん10年以上だからさ・・・。平均年齢が・・・。
わたしと同じ世代の方がいらっしゃるかしらという不安。
9歳でFCに入った方・・・いらっしゃるのか!?
そうだよそうだよ。FCに入ったとき小学生だったよ。小3だよ小3。爆
お年玉で会員費払ってたもん・・・! おおお益々行きたくなってきた!

抱きついてよ…vv

Category : 日記
あはははw(*´▽`)


むふふふw(*´ω`*)


やっだぁーw直兄ったらぁw(ノ∀≦)ノノノ!←






(´(エ)`)?

…いや、あの、一人で妄想の世界にダイブしてるわけじゃないですよ?

言うならば、

直好きサンがミンナ妄想の世界にダイブしているはすです\(´∀`)/←

今日のタイトルの著作権は、直兄にあります。そもそもの始まりは直兄がブログのタイトルに、こんなこと書いちゃったということです。

そんな…!ね!是非『喜んで…!』ですよね!
両手で挙手ですよね\(`∀´)/さぁ来い!←

直兄には自重って言葉は通じないみたいですね。それにしても可愛いなあ…!

*

結構CMでやってるアノ番組が気になる。
来週放送する血液型別の結婚うんたらってヤツ。
最初は自分のだけみようかと思ってたケド、ここはやっぱ全部見るべきだよね!ww
周りに色んな血液型が居るから、きっと面白いはず!笑

*

今更ですがヤッ/ターマン、4月から日曜7時にお引っ越しなんね。

銀/魂アニメ4年目おめでとう!

日野くん好きだッ!←

もしもこの背に羽があったならば、今すぐにでも貴女の元へと飛び立ち、途切れた糸を、繰り寄せるのに

Category : 日記
突発的に夢浮橋(@遙*DS)がやりたくなって…!
しかしながら、そんなのやってる場合じゃないので、いつかの自分が書いたレポを読むことで満足感を得ました←
これぞ、カップ焼きそば現象!(違)
防衛規制の代償?…まぁなんでもいいや。
とにかく読み返してみたんですが、なんでどの八葉よりも先にチモのレポ書いてるのだろうか。かなり疑問。

なんか、当時のわたしは1・2・3のキャラが共演することよりもチモが出ることの方に喜びを感じてたらしいです。
半年前のわたしです(爆)。
なんでいなんでい!
今と大して変わらないじゃないか!←

と言うのも。
この前なつめ嬢と話してたんですが、恐らく一昨年のハロウィンの頃の遺産(笑)が発掘されたらしく。
『ヒノエのスパッツがピンクだったら嫌!』的なことを書き散らしてたみたいで。え?わたしがです←
多分アニメ化が決定して.1ヶ月くらい経ってた頃なんで日夜その話題に溢れかえってたんですよ、わたしたち。

それにしてもピンクは無いだろピンクは(過去の自分って恐ろしいヤツだな。魔物か?)

ですが、スパッツは断然黒派です。紫はブッチャケ、(*´エ`)うーん…だったんです。まあ言っても仕方がないですけど!

いま書いてるこの記事も、きっと数年後に読み返して涙が出るくらい痛いんだろうな←
ある種のタイムカプセルですよ!

ブログは3年分くらい。写メは5年分くらいの記録がありますからね。
色々痛いが、良き思い出なので卒業アルバムよりも卒業アルバムらしいです(別に何からも卒業したつもりは無いが←。入学は多いケドね^^)

バカばっかりやってるブログ&写メですが、生暖かい(人肌くらい)目で見守ってやって下さい!

なんでこんな話をしたかと言うと、まぁ単純にネタが無いだけですヨ(`・ω・´)

*

すんごい今更だけど100曲(@庭球)が見たい。
発売当時は『直兄も、うえださんも出てないから見ないもん!(泣)』とか言ってたけど前言撤回だ。

…森久保さん見なきゃ…!(永峯さんって生き物は、本当に元気だよね←)

森久保さんと言えば清秀(@彩雲国)ってなんて素敵なんだ!
最新刊…かな?
黒蝶は檻~をパラパラ見てたら神挿絵を発見してしまい…!
挿絵前後を読んでウハウハしてた次第です。
\(´∀`)/俺様何様清雅様最高だ!

嫌になるほど焦れったい。ただ寂しくて、構ってほしいだけなのに。正直になれない自分が嫌い。

Category : 日記
どうしても『瞳孔』の『孔』って字が思い出せなくて辞書よりも近くに居た母親に字を尋ねたら『孔明様の孔だよ、ほら鋼鉄三国志の』って言われました今晩和。


朝、バイトで出勤して来た店長が開口一番に。

店長『読みました…?』
わたし『え?何をですか』
店長『今週のジャンプ(ブリーチ)!』
わたし『ま…だですけど…何かあったんですか?』
店長『とにかく強い…!』
わたし『終わったら読んでみまス…』

そしてバイトが終わってジャンプ売り場に行ったら、まさかの売り切れ(^ω^;)

わたし『…店長、ジャンプ売り切れです』
店長『え!?…じゃあソコに置いてある取り置きのヤツ読んでいいよ』
わたし『(…言いのか!)』

と、言うわけで失礼した。笑
まぁ、要はウルが超絶強いというわけですよ(そして可愛い!)
店長は主人公派なので、相当悔しいらしい(笑)
わたしは…別にそこまで、うん。(ウル大好きです!なんて言えるわけもない。)

そしてこの後、話はドラ/ゴンボールに発展してゆくのである(どんなに強い敵が来てフルボッコになっても、あらゆる手段を使って強くなったりするヤツとか。笑)
そんな朝。何で朝から漫画の話をしてるんだわたし。
ちなみに、いまロソンで対象のお菓子を2個買ったらドラゴンボールペンが貰えるよ。
また人造人間無いし…!(世間は人造人間に厳しい)。
でも未来トランクスが居た\(´∀`)/

*

曲を流してるとさ、右から聞こえてくる音と左から聞こえてくる音が別々だったりするじゃないですか。
あの感じ、好きなんだよね。
左側からベース音、右側からギター音とかもサ。
ま、つまり言いたいことは、ナナキヨ(@Vitamin)の曲を聴いてたんだけどサ。
左側から鳥海さんの声が、右側からよっちんの声がするわけサ。

悶々としてたわけですよv(`∀´)←
良いよねえ あれ。ホント。

ナナキヨ好きだー。

*

タイトルも某デュエットの曲を聴いて思いついたフレーズだヨ。
サノスケとメグミさんww

きりす通信

Category : きりす
最近のきりすが、あまりにも酷いもので。

20090217122812
 
「あひ~~~~ww(朝霧妄想中)よね」
>>>そんなに朝霧が楽しみなのか・・・!(絶句)


20090217123202

「夜霧ww赤は殿様」
>>>確かに赤い人(アシュ)は殿下ですけども・・・。え、夜霧も楽しみなの!?


20090217123410

「変態にはしてもらわなきゃ・・・」
>>>何ヲ!!!? まさかの変態軍師www



最近のきりすの発言は、何だかネオロマンスです(爆)。
お暇な時に、つついてやって下さい。多分やらかすと思います(え)。

天使と悪魔を探して、ただがむしゃらに走り回っていたあの頃。自分が飼っていることにも気が付かないで。

Category : 遙か
今日は昨日行ったぶん、バイトが休み♪
って事で(?)朝からなつめ嬢のお家にGO。

まぁ何をしてたかって言うのはイマイチ謎だったり。
愛を貰って、喋って、お菓子食べて、喋って、お菓子食べて、喋って、んまい紅茶ご馳走になって、喋ったくらい!笑

お昼には帰って、大学から受験票が届いてたらしく。再配達してもらわなきゃ…!
生物ひたすらやって、10分昼寝して(笑)、また生物ひたすらやってた。
なんか昼寝の間に呟いてたらしい…寝言か?爆
どんな寝言かな…気になるケド知りたくないような(爆)

てゆうか最近寝ながらやたら涎が出るんですが(え)。しかも昼寝限定。
夢に誰か舞い降りないかな←

それにしても何で国立の赤本って3年分しかないのかな。私立みたいに6年分あればいいのに。くすん


遙か>>
遙か3の連載が5月号から始まるって聞いたんですが。
話もオリジナルとかなんとか!!(`∀´)

く…、熊野が読みたいぜ熊野が!
10年前熊野とか…さ!
弁様15歳で、あつん8歳でヒノエ7歳とか。
うぉぉぉッ!良いシチェだ。
平泉時代九郎とか。
てゆうか五条大橋で出会った時とか。
時代を越えたまさおとか(3年前に流されたまさおが、平家に拾われた辺り)。
期待という名の妄想が(むしろ妄想という名の期待)が広がるww

やっぱPSPを買って、十六夜愛蔵を予約するしかないのかな。
ヒノエと24時間一緒を実現すべきなのかな。

もうさ、清盛様とかどうでもいいから、間章に永住したい!←

でも十六夜のEDは好きなんだよね。
あと雨の日のイベントね。

あのスチルは良い。
あのスチルを使ったMADは神化するよ。
間違いない。


>>>『朝露の書』の詳細!

◆『黒き雷の王』(ドラマ)*アシュ
◆『花蕾の想い』(ドラマ)*柊
◆『ブルーグレーの夜明けに君を』(曲)*那岐
◆『禁じられた恋情は朝露に』(曲)*布都彦

だ、そうで(^ω^;)
ま、遠夜は夜霧だから…ね!←
この2人、また歌うのか(笑)
アシュはさておき、変態には歌わせない気かK○EIさんwww

トラメカ。

Category : 声優さま
直兄が昔飼ってた、おイヌ様の名前



『ジュン』



っていうらしいよ…!!!!!
わたしの聞き間違いじゃなければ…!←
(わたし、恐ろしくテンパったら幻聴が聞こえるんですよ←)

え!どうしよう!
イヌ…!!?
わたし、イヌ????!!!

お…おいしすぎる…(じゅるり←)

ヒトって、動物にしか向けない笑顔を持ってるよね。
声色とかさ。

あひゃ~~~~ww(絶賛妄想中)

ヤバイよね。

あの素敵な笑顔で『ジュン~ww』とか言っちゃってる直兄。


いかん。


はなぢが出る/(^○^)\


*


ちょwww
まさかの直子キターーーーーーーーーー!!!!!!(`∀´)(`∀´)

直子ちゃんが『ジュンコ』って言ってくれた、あう!惜しい!(何が)
ヤバクない今週!!!!?
わたし生きてる…?
呼吸してる!?(やや過呼吸気味)
心臓うってる!?(やや早めデス)
瞳孔は…??!(開きかけて…危)


*


しゅーたの初飛行機の話題キタ!
ビビラされたって、アレwwww
うっわww 今日の しゅーたのブログが楽しみすぎるww
きっとまた直兄からメールが来るんだぜい!?(´∀`)


>>>あたかもシチェボイス(テーマ:卒業)

『お前と過ごした時間、忘れないからな』


*


それにしても直兄『花粉症が飛んでる』は間違ってんぞw
『花粉』は飛んでも『花粉症』は飛ばないww
だが可愛い…!←

果てしなく続く明日に、己の魂を灰になるくらいまで燃やし尽くして、燃やし尽くして、それがいつか花を咲かせたら良いのにね、と笑って

Category : 日記

今日はパソコンからの更新だよ♪

今朝はバイトですた。明日の代わり。なんか、交代して欲しいって言われたからサ!
日曜日大歓迎!こんなに暇なのに給料同じとか、なんかちょっと申し訳ないけどサ!
でもシンケンジャーが生で見えなかったのが、アレだったけどね。まあ仕方ない!

午前に、録画しておいたシンケン、DCD、スキップビート、夏目を見る。
午後は、2次の過去問を解く。解く。解く。解く。00を見る。笑

そんな感じで、大して内容は濃くないケド。まあ。

シンケン>
・戦隊スーツは、あんまり好きではない方
・相葉可愛いよ、相葉w
・赤は殿様。でも、殿様らしく振舞わないところが好感
・変身の仕方がカッコイイ!
・筆って・・・ww
・青の顔が、しょこたんのスカシカ●パンみたい(・・・)
・攻撃の仕方がカッコイイ!(扇とか)
・和風って、ヤバイね!(ちょ・・・、トキメク!)
・獣拳の中華も好きだったけど、どちらかと言えば和風派
・相葉うざかわポジションw

DCD>>
・宮田さああああああああんん!!!!!!>>バッシャー
・宮田バッシャー「呼ばれた!」←わたしも呼びたい
・宮田バッシャーが犯罪級に可愛い
・チビ渡に違和感
・最初に出てきたファンガイヤが素敵すぎwwwうけるw
・松田ボイスが聞きたい>>ガルル
・変身したら、背が大きくなるチビ渡

00>>
・ハレルヤアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
・待ってたよ・・・超待ってたよ・・・!

てか今回、あんまり本気で見てなくて、内容曖昧ッス。ハレルヤの時だけ過剰反応した。
わたしは、これだけで 満 足 だ !

ネーナ可愛いなあ、ネーナ(笑)

重要なお知らせ

Category : バトン

ついに嫁に行きます。

→続きを読む

バトン

Category : バトン
遼ちゃんのトコロから強奪してきた☆笑

→続きを読む

極上の愛で満たして?溢れるくらい、有り余るくらい、ボクが二度と雑踏ではぐれる事のないように

Category : 日記
暖かい1日でした。
布団も干し、洗濯も大量にしてやった☆
そして物凄く春な格好で外出したら、他の方は結構冬でした(爆)
え…マフラー要らなくないですか…みたいな(笑)
知り合いの家にいったら、チビ達(小2♂、5歳♀)がいたww
ポケモン(プラチナ)持ってたw
久々にポケモンやった…w
ナギサシティに行けなくて困ってたから、助け船を出してきた(お姉さまに任せなさい!)
下の子とは体をはって遊んできたw笑
よくもわたしがトルネード(チビをブン回す)出来たんだw爆
まだまだ元気で良かったよ、わたし。

そんな今日はバレンタイン!
きりすは、ああ言ってましたが(下記事参照)、現実は甘くないデス(笑)
約15年振りにチョコ製作をしなかった今年です。
今までは何やかし、あげるヒトが居たからね。そんな野郎も今では神戸で大学生やってるし!
完全に縁が切れたな…うん。

で。
世間がバレンタインだの逆チョコだのに浮かれてるのが若干羨ましいわたしは(笑)、自分チョコ買いに行ってきた!
まあ…チョコなんて試験の前とかに飽きるくらい食べてたんだけどサ。
でも食べたいじゃん!
イチゴポッキー!だいすけ!←
100円でお釣がくるポッキーなんて、そんなに無いぜい?
ブン太もジロもカバンに必ず入れてそうだww
それにイチゴは直兄だし。
兄さんにチョコは送ってないよ(^ω^;)
甘いの苦手だしって事で、魂だけブッ飛ばした☆

もしかしてニボシを送ったら良かったのかな?爆

きりす通信

Category : きりす
久々に、きりすネタ。


バレンタイン
永峯 純はすてきだからチョコ784個くらいもらってくると思う



って、言ってた。笑

そんなに要らないだろ・・・爆。
どこのアイドルだよ・・・!

月日は流れ流れて、隣に居る人は違えども、僕の隣には確かにヒトの温もりが、鼓動が、声が、幸せが

Category : 日記
GLAYの新曲『SAY YOUR DREAM』を聴きますた。初聴きッス…!
しかしながら感想は…


なんだ、ただの神曲か(^ω^;)

(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)!!!!?
ネ申 曲 DEATH !

GLAYの15年間+@が軽く見えますわ…!

そして

ホントに13分あったwwww
でも13分なんて感じさせないくらいあっとゆうま。
早速、燈夜(iPod)に入れて無限ループ。
直らないかなあ…パソコンのCDを読み込んでくれるところに住んでる妖精さん。

10月くらいにBROKENしてしまって、あれからiPodの曲が増えないんだよ…ッ!
2525に頼りっぱなしだ。
だから森久保さんの曲とかeroicaの曲が入らないんだよ泣けるよね。
親には直せ直せ見てもらえって言われ放題w爆
ああああああ…
HDDほしい。
USBほしい。
PSPほしい。
HNEほしい。

あ。ごめん。HNE(HINOE混ざっちゃったww←)

なんでお年玉で買わなかったんだろう。

*

今朝は…水曜日のかわりにバイト。
チョコレート…ラッピング、ぶっちゃけめんどくさいですww爆
わたしこんなの出来ないよ…だって不器用だもん!(はん!)
しかも忙しさハンパなかった今日。
おいコラ、店頭のゴミ袋替えに行かせてくれい!(涙)



そんなこんなで、これから習字に行ってきマン!

ねえ。この傷…誰につけられたの?

Category : 日記
ゲルマイティーン!
怒濤の3日間が無事に終わった。
明日からは国立目指してヘイヘイホーです。
また2週間後には新幹線かあ。すごいなコレ。10月から毎月乗ってんだぜ!(しかも東京方面ばっかり)。
2週間後に乗るのはね……ひみつです(弁慶さん的に)。
だって国立なんだから、県名出したら分かっちゃうではないか。笑
てか『県』って言ってる時点で選択肢43個に絞られたね。
とりま国立ふぁいつ!
ちなみに今も新幹線だよ。大好きなレールスターだぜいww
のんちゃん(のぞみ号)見送ってコッチ乗るとか物好きだな、わたしも。



昨日はるさめちゃんと話してて思ったこと。


ぜんぶ終わったら遊ぼうね!!!!笑

遊ぼう…遊ぼう。
終わったら遊ぼう。
てか誰かに遊んでもらおう。
毎日遊んでるようなエブリデーを過ごしてはいるものの遊ぼう。

あ。
タイトルは夢の中でヒノエに言われた言の葉です。
寝てみる夢の方の夢です。
時間は今朝の6時~6時20分の間です(こまかいwww)
前後の状況はよく分からないですけど、取り敢えず言われました意味不明です。
敢えて『知盛』と答えておいたならば、それはもう心踊るシチェが待ち受けてるわけですよね うへぇ(^ω^)←
…わたしだけ?爆

お陰で英語の時間に思い出してポーカーフェイスつくるの大変だったんだぞ…!←
しかもイチバン前の席の中央とか目の前試験管(誤字)なんだぞ少しは自重しろい!(お前がな!)

絶望からの旅立ちを決めたあの日から、ボク達は少しは強くなれたのかなと、ふいに思い返してみて

Category : 日記
試験受けてきました。

が。

数学で死亡フラグなので、明日頑張らないとリアルにマズい(^ω^;)
底変換に気付かないとか どんだけ脳細胞死滅してんだって感じだす。
本番になったら頭が真っ白になってしまうという不便利な脳ミソ子。
妙に焦るんよね。
『√12』って何だ!?『3√2』かッ!?ってなるくらい←

いくら生物と英語がまあまあでも数学が脂肪(あ。ま、いっか!←)だから相殺した結果お墓入り。
明日は頑張ろ。


でも試験会場で、はるさめちゃん(高校の時の友達)に会ったんだよ。しかも前の席とかワロタwww
話してみると、なんでも実はセ試験も同じ会場で控室も同じだったかもしれないとゆう(爆)
凄いなあデステニーってやつは。
とんでもねえよ、 アイツ。うん。

試験が終わったら14時で、チェックインが16時だったので散策してきますた。
徒歩圏内に大阪城があるらしかっので、行ってきた!
小学校の修学旅行で来たことあるけど、まあいっか☆みたいな。
観光客多かった!
そうか今日は祝日だ。
天守閣には入らずに(入館料要るし、入った事あるし*笑)

やっぱ城は良いね。
天守閣よりも、そこに至るまでの道が好き。
着々と近付いているというワクワク感。
見えた時のドキドキ感。

さいこーだね。

変えられない今を嘆くのと、変えられる明日を目指すのと、…どちらを選択するかはキミ次第だ

Category : 日記
ブン、ブン、ブン太、ブン、ブン(^ω^)♪←直兄が出た、いつかのラジプリ。

トラボー!
今日は大阪に来てるよ。

大阪ってね、ライブ以外で来たこと殆ど無いんだわ(学校行事除)。

記憶を探ると…、高1ん時に職業体験セミナーみたいなヤツで(決して職場体験ではない)。
動物看護士とドッグトレーナーの職業体験したよ、確か。
まあそれはいいや。
取り敢えずそれくらいしか記憶が無いです。
…多分。
ライブでは…何回だろう。4回くらい来てんのかな。
いやー無事迷わずに目的地に着けて良かった良かった。

*

朝のバイトでのこと。

めっちゃ久々に、よっちん(仮)来てくれたー!!ぎゃゃーうれしすー!!!かわゆいー!!
相変わらずグラサンで。
相変わらず派手なズボンで。爆
相変わらず素敵な声で。
相変わらず雑誌とフ●ンタを買って行かれた。
テンション上がったよ、有り難う。


某缶コーヒーにドラゴンボールのフィギュアがついてる。

なんで人造人間組がおらんのんじゃー!(何故か岡山弁)

フィギュアがついてるせいか、売上はんぱない。
やっぱり心だけは、いつまでも子どものまんまだよね。
いや、実にいいことだ。

電凹関連記事

Category : 俳優さま
>>>電凹関連記事(2/10)。

「仮面ライダー電王」再び!アッキーナが初出演(スポニチ)
女武士アッキーナが超電王と鬼退治!(サンスポ)
アッキーナ女武士役「すごくうれしい」 映画「超・仮面ライダー-」(中日スポーツ)

そうかそうか。やっぱりやるのか。(気になって気になって、これだけのためにネトをつけた←)
でも『キャストを一新』ってあったんだが。ん?
でも、ちゃんなかの出演は確定だった☆ わーい わーい ゆうとー!

結局電凹関連の映画って、最初のヤツしかいってないんですよね・・・あはは。

でもなあ・・・。


どこまで引っ張るのだろうか。笑


言いたい事、言えない事。君の笑顔を守りたいから、一人で抱えこむのは、もうやめなよ。

Category : 日記
2月9日です。
『河豚の日』です。『肉の日』でもあります。

で。

今晩ね、黒執事の放送日なんだけどサ。
親と見たり見なんだりなんだわ。
で。
今回の回は、果たして親と見ても良いものなのであろうか果たして真相は如何に。
うーむ(・ω・´)
だって先週の次回予告で、なんか、…注意報を出された気分で。
何をやったんだ…www←
ひとりで、こっそり見ようかなあ。

そういえば母さんが『ヒノエ好きじゃわあ』とか言い出して『は!?(゜ロ゜*』ってなってしまいました。
彼女が言いたかったのは夏目友人帳に出て来る『ヒノエ』でした。紛らわしい!

*

うっかりと言うやつですよ。
本棚には魔物が住んでいる。
久々にセラムンが読みたくなって、うっかり1/3ページ読んでしまった。
いかん!なんたる…!
も…決めた。
25日終わったら読んでやるっっ!
全巻読んでやるっっ!

待っててね夜天くんッ!!!!←

因みに今日不幸にも読んでしまったのは13巻の特別読み切り『受験戦争編』だよ(^ω^;)
あ……、言うても(*´エ`?)『は?』だよね、ゴメソ。
ちくしょう魔神め!(魔物じゃなかったのかよ)。



GLAY>>
最近TERUブロの更新が無くって(無いというか、生存確認程度の1行ブログでした)、忙しいのかなあ…寝れてるかなあ…と思っていたら、昨日モバイルサイトにリーダーが『LAの空港に着く』って書いてたので、ああ海を越えてんのかァと思っていたら今朝、TERUブロ更新されてた(笑)
苗場でスノボー&スキーですか!
あれッ、JIROさんも!?
JIROさんスノボ好きだもんなぁ…(´∀`)
怪我をせずに帰ってきてほしいものです(まあ道民の彼等に、その手の心配は皆無でしょうが)。
上越新幹線の乗り場を聞く照かわゆッ!
完全なるオフって事ですね。しっかり満喫してほしいものです!


ところでHISASHI兄は1人で詰めてんのかな?笑
それともRX-72?
いつかガンプラの工場に行く確率75%(笑)

あと新譜のジャケ公開。
春らしい暖かな色づかい。
いつの間にか発売まで1ヶ月切ってた…!
早速予約に行かねばね。
買うのは勿論ドリームBOXだい!www
v(`∀´v)
噂には聞いていたが、本当に『Say your dream』は15分もあるんですか!?爆
すげえ(`・ω・´)
これ、カラオケで歌ったら、確実に非難集中&喉カレカレww笑
歌わないから、歌えないから(爆)
それをフルで演奏してもいいとおっしゃる、エヌエイチケイ様は神だな!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

