
Category : スポンサー広告

月光の下、銀色に輝く狼の影を見たならば、迷わず逃げ出す事も勇気であると、君は言った

Category : 日記
朝から(・∀・)←こんな顔になってました。
まさかリブが浜田さんとは…(・ω・´)
銀系の声かな?
…、浜田ボイスを妄想しながら小説読み直してみようかな。
あ、そういえばアシュ ハピバ!

ちなみに昨日ハピバだった徳山兄貴はゴーオンゴールドなケーキでお祝いしてもらったみたいですwww
そして1人でファミレスに入ったら偶然(ココ大事)にも、☆さんにお逢いしたとかwwww
バ…バルカー!!!!!
ちっきしょ!偶然でお逢いできる(しかもファミレス)だなんて、東京って凄いところなんだなあ!(←東京に行くときは色紙を持ち歩かないといけないと勘違いしている人)。
だって、いつ・どこで・誰とお逢い出来るかなんて分からないですからね!
もしかしたらロソンで直兄に逢うかもしれないし!(ちょ…www)

で。

乙季ちゃんの所に、うさたんとオーちゃんがチュウ(@ラブシャー)ってあったので、(゜∀゜*))))な…何ーッ!!!?といった勢いで録画しておいたのを再生しました…あはw

専ら、ゆっきー中心に見てたりしますがオーちゃん可愛いよ、オーちゃん。
だが今回、ゆっきーが脱ぐとは思わなかったwww(しかも自らとかwww爆)
『ういっシュ』はアドリブなのかな?笑

それから録画しておいた『みなみけ』を見る。
面白すぎる(*´エ`)笑
緩い感じが たまらん。
よっちん かわええ。
小野D…www笑
最近深夜アニメの方が見る量が増えたんじゃないかと思う。(鰤とか魂喰見てないな…マズい)。
でもポ/ケモンも鳴門も欠かさずに見てるから、そうでもないか(はは)。
兄さま(@銀魂)にキュンキュンしたり。
神楽ちゃん可愛いなあ。
てゆうか来年度から生きていけるのかな、わたし(テレビ離れ的な意味で)。

*

エビフライカレーがたべたい。

紫の闇に響くSILENT SHOUTで、誰も抗えぬ風を巻き起こして

Category : 日記
「あ、12時。い/いとも見なきゃ」

な、日々もカウントダウンを始めれるくらいになりました。
って言ってもあと2ヶ月ありますけどね(^ω^;)
うぬー…、1年て早いデスね。
1年間はまた後日振り返るとして、取り敢えずこんなに時間があったのに、なんで遙か4を買わなかったのかな(そこか)。

そういえば今日は徳山兄貴のお誕生日でした。おめでとう兄貴!27歳スタートだ!v(`∀´v)
ケーキとか買いたいケド、まぁ無理なので(笑)、2/2にまとめて祝おう♪
それにしても『FOR REAL』を歌ってた当時が18歳(だったかな?)というのには驚きだよね。

*

車の『プ/リウス』のCMを漸く見れた(^ω^*)
リボンの騎士とか手塚先生キャラが沢山出てるアレです。
あのCMの曲はGLAYの『春までは』(新曲*3/4リリース)なので皆さまチェキラーです!よ!

直兄>>
ロケパンのDVD見たいよね。
投げキッスをしたのって、ロケパンだったっけな?(*´エ`)
もふー(´・ω・`)記憶が曖昧すぎて困る。
今日なんて『収縮胞』を思い出すのに苦労したし(前頭葉を撫でてみたら思い出したケドサ)。

そういえばMASA家で制作だったんですね!(withうー様)。

てゆうか。

節分ネタですが、直鬼がやって来たら、間違いなく豆をぶつけるなんて論外。むしろ豆を差し出し喜んで迎え入れる事でしょう(笑)
直鬼にだったら襲われても(爆)、全然構わないですよねHA☆HA☆HA~♪むしろ襲t(ry

ハァハァ(゜∀゜*)←
節分楽しみですね(誤)。
節分とは、直巻を食べて、直鬼を迎え入れる日ですよ…!!

生と死の狭間でのみ垣間見得る、赤芥子の命を、瞼の裏に焼き付けて

Category : 遙か
めぽー(*´エ`*)

今日はネタが無いんだよ、昨日書き尽くしちゃったから←
分割という技が使えたら良いんだけどサ、その時の事はその時のテンションで書きたいのね。
だから今週の黒執事(カリーパンの回)の雄叫びとか書きたかったんですが、イマイチ気分が乗らないです(THE☆気分屋のB型)。

うヌー(´A`)

そうだなあ。

PSP欲しいよね(何)。
うん。十六夜のタメに←
今日が夢浮橋SPの日なんて知らない!←

んーんん…んんんんん…(´A`)

(゜∀゜)ラヴィッ!!
赤いPSP可愛いな。
アレ…わたしDSもゲームボーイも赤なんだけど。いつの間に…(i-Podはオレンジですが。)
携帯は…どちらかというとピンクかな。でも赤も強い。
いま使ってる問題集も赤いし(またの名を赤本と言う←)。

*

キバ(@ナルト)の風呂シーンwith赤丸に吹き出した←

*

口内炎撲滅したい(*`Д´)ノ ダシャ!

『私を連れ出して。引きこもってるから、は・や・く!』

Category : 声優さま
『国/産米/粉のじゃ/がいもカ/レーパン』が欲しいよお!
『食べたい』より『欲しい』が先行。
そう、それはまるで知盛の『お前が…欲しい』と同様です(違います)。

直兄のブログに載ってたものなんですが…何故ウチの店に無いのだ!?>>>店長!
てゆうか珍しく直兄が『コンビニ』と書かずに『ロー/ソン』と書いてて、若干にへらぁと笑いますたwww
てゆうか直好きさんなら『コンビニ名出さなくても分かってるってwwww』だと思いますが←

直兄が好きそうな新商品が出る度にメールをしたい衝動に駆られます。ちゃんと自重してるよ。

話を戻すと。
なんで無いのかなあー地域限定?
違う店にも行ってみよーォ。

そういえばウチの店がロクアレ祭になってます。
なんだろうね、あれ。
某お菓子(エン/ゼルパ/イみたいな)の販促ってゆうか…売り場拡張ってゆうかで、そのお菓子まみれなんですが。
袋の色が緑(マスカット?)とオレンジなんですよ。
店に入って目の前にロクアレ。
メインの棚(イチバン目が行く棚)にロクアレ。
レジの机にロクアレ。
どうですこのロクアレっぷり(・ω・´)
どちらかというとアレルヤの方が売れてますかね←
あ、昨日写メに送ったプリン(100個届いたアレ)は紫なんで、店の中がロクティエアレな状態wwww(^^;)
更にウチのコンビニ青いから…見事にマイスター!(はっはっは)

直兄>>
One+1、シークレットライブの後の、






非常に気になって仕方がないですwww
今回も直兄に遊ばれまくってる、しゅーたが何とも羨まs…不憫で仕方がありません。笑
翌日仕事にも関わらず直兄に連れ帰られたしゅーたがどうなったのか…ふふww気になる(◎ω◎´)
帰る理由に『トラメカ聴かないと』は、無いよしゅーたwww
ラジオなんて地域さえ良ければ何処の家にも流れ込んでくるんだから!
…に、しても可愛いじゃないか…!←
直兄に『さ、行こうか』とか『ウチに泊まれば良いじゃん(^▽^)』なんて言われた暁には、『わたし二度と帰りません…!』DA☆YO☆NE。
なんということだ…!
あれ(`・ω・)
ってことは二人で盛岡冷麺さんを聴いたのか。

*

『俺の邪な心が……直兄を…』
『来いよ!俺と××しようゼ☆』byたつひさ

!!!!!!!!!!!!!!

皆さまクインロゼのウェブラジオを聞いてくださいがおん…!!!!!!!!!!!!(壊)>>>ア/ニメ/イトTV

これ………ぶっちゃけ……死ぬよ……!!!!!!!!
なんというラジオwwww

まさかの直子とピーコwwwwww
笑い死ぬ。ひきつる←
たつん楽しそうだなあ!!!wwwww
直子ヤヴァイ!!!!!!!!!!!知ってたケド←
2828が止まらない。
タイトルは直子だよ(・ω・´)
直子の可愛さに最上さんタジタジだぜい☆爆

和樹さん>>
M!ON!の番組で、『Venom』のPVが流れると聞いてたので、バッチリ録画したwwww
感想を一言で言うならば『…うん。Venomだ。』です←
赤と緑の配色が凄く毒々しくてですねえ…Venomでした(笑)
それにしても和樹さんに絡むアノ女の人は誰だ!(*`Д´)キーッ!

KISS KISS KISS~♪
(#∀#)

来い………よ。

Category : 遙か






助けて知盛…!←
(※タイトルは言わずもがな知盛。最強の誘い文句だと思ってるよ)

うーん うーん うーん(´A`)

(…………。)

助けを求める相手を完全に間違えた。

なんで財布の中身が5円しかないんだろう←
受験にかかるお金ってハンパないよね。
振込み手数料ってなんだ。
書留速達ってなんだ。
赤本ってなんだ。
ああああああああ(*`Д´)ノ

2/2の給料日まで5円で生活…出来るのかしらん。
ま、外出の予定は無いし。なんとか。

夢浮橋SPが欲しいとか言ってる場合じゃないよまったく!(^ω^;)爆
でもなんか、コッチより十六夜愛蔵の方が欲しかったりする。
なんでだろうね、…十六夜が好きだからです。

十六夜の知盛の服装がたまらんです。
夢浮橋の知盛のサンプルボイスがうpされてましたが、ちょっと喋るペースが早かったような(『あれで?』は禁句(・×・´))
知盛は、ゆっくり喋るから知盛なんです。
ペラペラ喋るのは知盛によく似た違う人であって、シロガネーゼとも異なります!(だってお喋りな知盛とか嫌じゃないですか!?爆)
ああ…知盛攻略したい…(病)
あの達成感たまらんですよね。
八葉+@をクリアしてからじゃないと攻略出来ないとか、なんたる特別扱い(・ω・´)
神子様との術…。術が使えるようになった時の感動ハンパない。

知盛色だよね(病んでないです、一応)。

TO☆MO☆MO☆RI(うざい(^ω^×)

知盛もフィギュア化しちゃえばいいのにね。

ホントわたし1回メメントモモリで射撃されるべきだと思う(@00)。

あ。間違えた。

メメントモリだ。

えっと。
一応言っておきますが別当も健在です。笑
十六夜別当は雨の日たまらん。
切な気な別当を、屋根裏から覗きたい。
で、完全にそれがバレてるといい。
だけど敢えて気が付いてないフリな別当。

だから何だって話wwww(え

*

はぇ。(*´エ`)
お腹すいた(朝ご飯→プリン)。
あ。
今日ガッコに行ったんだな。調査書(国立後期)貰いに。
出願もしてきた。
バス代があんまり無くって、チャリで峠の麓のバス停まで頑張った!(あの峠を越えるのに要する体力ハンパない。)

はぇー(´・ω・`)
半引き籠もり生活もあと2ヶ月か。

盲目の羊が 夜の街を駆け出した

Category : GLAY
本日マスクまんでバイトに向かいますた。
別に風邪を引いてるわけではなく。
純粋に“暖かい”からwww笑
偉大だねマスク。寒冷地区にお住まいの方は、やはり間違ってないわ。
てか(・ω・´)
漣くんのブログで、マスクを勧められたからだなんて、言えないwww←
名付けて…『キリヤマスク』。
単純なわたしは、本当に幸せな人間だよね(爆)

で。

今日は…、私大の願書出しに郵便局に行って(有り難いことにキッ/トカットを貰って)、銀行で国立の受験料払って…。ああお金ってあっという間に消えるのね。
で。
DVDの世話をしながら私大の2006年の問題を解いてました(英語*数学*生物)。
(毎日こうやって進行状況を書いてたらサボれない感じがして、良い緊張感になるかもしれない。だけど毎日家でやると、紅茶の摂取量がハンパない…。多分今日1日で8杯くらい飲んだ。…うーん)

アルコール発酵とか懐かしいですねん。
微生物が行う嫌気呼吸で、有益な物質が生じれば『発酵』。有害な物質が生じれば『腐敗』ですwww
『腐敗』は有害ならば、世に言う『腐女子』も有害なんでしょうかね(何を今更)。
だけど経済効果は多少なりともアルと思うのが、わたしの考え。

ヘ/タリア>>
何故かキッズステーションでの放送が中止になってしまったようで。
はうー(´A`)
見たかったのになー。
>>>なつめ嬢、そういう事で!;

トラメカ>>
来週のゲストは林原めぐみ様!
わああテンション上がる(゜∀゜*
昨日は直兄の『タイムカプセル』と盛岡冷麺さんの、じんじゃーまんのOPがOAされました!
シングル、発売まであと1ヶ月ですねwww楽しみ楽しみ。

GLAY>>
『RX-72 ~ HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一 ~』
昨夜放送開始!
早速見ましたwwwら!
ヒサッさん可愛いよ
ヒサッさん可愛いよ
ヒサッさん可愛いよ
(とても大事な事なので3回言いました)

かなり素に近いのでは!?
てゆか機械を目の前にしたら、本当に楽しそうにしてて…www
今回はレコードをつくる会社でロケってました。
うん、手/塚さんも石/丸さんもgjですwww
てゆか、まさかBASARAの話が出るなんて な ww笑
しかも紹介の仕方が『女性に大人気の』… て w

まぁヒサッさんだったら、そんな紹介されようと何が出てこようと『ふーん』と流してしまいそうw笑
なんたって25厨。
そんなとこ含めて大好き!(*^ω^*)

↑の後は、カウントダウンのライブ、完全版放送!
勿論録画!
これでDVD作れるぜいwwww
いや、それにしてもSEIさんも可愛いよね、うん。
癒し。

モバイルサイトによると、今日は歌入れみたいですね。
あと新曲がCMの曲になるとか!
24日の話になりますが、照さんは、HYDEさんと明希と飲んだとか(笑)
明希かわいいよ、明希。
照さんに可愛がられてんな!(^ω^*)

あ!
もうすぐヒサッさん誕生日だ!!

斬り捨て御免!

Category : アニメ談
今日は1日中DVDの世話をしつつ2007年度の過去問を解いてました皆様ご機嫌よっほ→!(何
年賀状のお年玉抽選の日ですね!
今年は切手さえも当たらなかったよww爆
そしてわたしから年賀状を受けとってしまった皆さまへ。
ホント御免ね。確実に大当たりは無いわ…。
だって上三桁が…さあ(笑)
うん。
切手でも当たってたら良いのだけど。

ゴーオン>
朝からゴーオンショックを受けて、なかなか立ち直れそうにありません。
リアタイで見て泣いて、録画で見てもう1回泣きました(アホすぐるww)
だってさー
だってさー

兄貴ィィィ!!!(ノA`。)

なんとなくさあ、先週の流れ的に分かってはいたけどさ。けどさ。
ぐわんッ…。

ボンパーに言い残した言葉がカッコ良過ぎて死んだ。
美羽ちゃん抱き締めて消えて泣いた。
軍平と範人は『あれれ…!?』みたいな勢いで消えたから、そこまで『ひいいいいい(゜Д゜;)!』とはならなかったけど。
ウイングスは…ねえ、じわじわと…。

かなしす。

だけど来週は きっと…!

ああクソッあの総裏大臣めっ!(*`Д´)ノ ダシャ!

ディケイド>
ディケイドの顔(?)、スーツ?は、実はあんまり好みではないんですが。
うん…見たよ。おもしろすねww(`∀´)ww←

てゆか、いきなりカブト出てテンション上がったwww(あはw)
クウガも。響鬼も。
てか来週ホッパーズがwwww

徳山さんだと良いなあ、中の人。でも子ども等が混乱するよね確実に。
『アニが仮面ライダーになっとる…!』みたいな(笑)
しかもライダーでも『兄貴』だから余計に…








00>
言うべきことは、何もありますまい。
青いガンダムが、ふらついたところを、緑とオレンジのガンダムが受け止めてた。紫は放置だった(わらいw)

それにしてもマスラオがカッコ良くてwwww
物凄い素敵なウエストだよね!細い!
二刀流素敵!
カタギリ!←何

拍手お返事

Category : 日記

>>>アリスちゃん

→続きを読む

今日からヘタリアが始まるぞン。

Category : 日記
朝7時30分。
よっく寝たぁあーwww ヽ(´∀`)ノ
生き返った…。潤った(笑)
久々に太陽が昇ってから起きた。うん…暖かいww
今日は私大の願書を持って郵便局へ。

(*´エ`)?ん

(`・ω・)ノ◎=∥←ドア(Not自動)に手をかけたまま静止。

ガクン(゜゜*

(゜Д゜*開いてない…!

ぎゃ!土曜日って郵便局休みだったっけ!!!!?午前中だけやってんじゃないの?!
…なんか常識が欠落してきました。うむ。
仕方が無いので引き返す。

コンビニに寄って密林から届いたCDを引き取る。
『eroica』の『Knows the pain』ダシャ!(*`ω´)ノ☆
徳山さんのバンドだお(*´エ`*)
かっこええのォ…ww
なんか前にも誰かに言われた事があるけど、わたしは音楽(特にギタリスト)に惹かれる傾向があるそうです(爆)

FOR EXAMPLE…

尚さん(GLAY/ギター)
てつ(WaT/ボーカル&ギター)
漣くん(LOVE DIVING/ベース) 笑。
徳山さん(eroica/ボーカル&ギター)

うーん…でもこんなもんだよね。
最近ボーカル好きになってきたし。

脱線した。

引き取って家に帰ったら、掃除。
わたしが掃除をしなければ誰もやらない家なので、かなり荒れてました(笑)
驚くことに年が明けてから、まだ1回しかやってなかったから…さ(だって昼間家に居ないんだもん)。
家中に掃除機かけて、色んなところを拭いたりしてた。
ついでに要らなくなったテキストをヒノエにして(※ヒノエにする=荷造りの紐で縛ることの意*爆。出展:阿波水軍の裏切り)。
いやはや。
またゴミ捨てが大変だ。
2月からゴミが有料化するから今のうちに出しておかなければ(これも政令指定都市化の影響。はい。4月から区民になります)。

そしてeroica聞きながら勉強¢(・ω・´)

春は未だ先。

今週末は寒空。

みんな風邪引かんよぉにね♪(`・ω・´)

紫の力を解き放つぜ☆ガンフォーム!

Category : 日記
φ(・ω・`)うーん。
生物Ⅱをホボ1年振りにやってみると、なかなか苦労するもんだ。
私大の過去問を解き解き。
数学…え?高校の期末テストみたい。
やっぱ去年が難しかっただけに、拍子抜けではないんですけど、やっぱりランクを下げればそれなりに行ける大学ってあるんだなあと自覚。

あと国立の後期出すつもりじゃなかったけど出すことにした。
県外だけどねん。
てか某国立の看護だったら素敵な判定だったから、もしかしたら永峯さん看護士になれると思った瞬間(笑)
わああ…糧ちゃん(高校で同じクラスだった子)の後輩になれるわ!←
看護士ね…考えたケドね。
看護士より保健室の先生が良いんだわ。
ってそういう話じゃなくって。
高杉(@銀魂)は最強の保健医だよね(脱線)。

*

今日の外出はバイトに行って(絶賛5連勤の最終日)、私大の受験料払って(高いよねえ私大。バイト代貯めといて良かった)、習字に行ってる最中(笑)

今日の午後は、ずーっと灰色の空でグレイグレイ。
今にも降りそうで降らない雨。
泣きたいのを堪える空。
今日は仙台より岡山の方が気温が低いんだよ(天気予報で知った事実。)
まあ10度あるから寒くないケド(^ω^;)
大寒も過ぎ去ったし。
カレーの日も過ぎ去ったし。
今日は『1・2・3』の日だね!(実は12月3日も『1・2・3』の日。←)
ジャンプでもやってみる?笑

*

セ試も終わったし、いらない教科書とかその他諸々処分したいんだけど(部屋が狭くてならぬ)…ふむ…何を置いておくべきか。

生物ゼミノート、Ⅱの教科書、化学アクセス、Ⅱの教科書と、数学チャート…このくらい??
>>>なつめ嬢や杜紀ちゃん……何か置いてる??(どの辺があったら役立つ??(´A`)

時間ある時に教えてくれたら、今度会った時にチロルか黒雷かチュッパを貢がせて←

うん…。なかなか物を捨てられない子でね。
この前の夏に漸く中学の教科書を処分できたんだよ(ひどい)。

和樹さんと徳山さん>徳山の兄貴が見に行ったり舞台稽古って、和樹さんの『罠』だったのか。
互いのブログに登場してるぜい。
まったく二人とも『メソ』で困るぜい!(`・ω・´)
そーいえば、密林で注文してたCDがコンビニに届いたらしい。
明日にでも取りに行こうかなwww

GLAY>
照ブロによると…ヒサッさん体調不良で合わせをせずに帰還されたとか(´A`)
メンバーを気遣ってとのことみたいだけど大丈夫だろうか兄さま。
いま、町田が大変だからなあ…。
回復祈る!(`・ω・)

選んだカードが正しいかだなんて、ゲームが終わるまで分からない

Category : 日記
今日はカレーの日なんですね。晩ご飯はカレーでした(笑)

さてさて。
岡山にもインフルエンザ警報が出てたみたいです。わぉ☆
バイトで同じシフトに入ってる子のお兄様がインフルらしい(^ω^;)
そしてその子も風邪っぽい。
更に店長が『寒気がする』とか言い出すし。
更に更に副店長が『調子悪い…』とか言い出すし。
嗚呼…ヤバス。
頼むから、うつさんでくれい!
私大まで3週間しかないとか何気にヤバくない!?(´A`)

*

ウェイク アップ!
財布の中身を解き放て!☆(キバ的な感じで)。

………しーん…。

わたしの財布の中身ィィィッ!!!!(きぃっ!)
午前中は諭吉が居たのに
。午前中には諭吉が居たのに!
午後12時半には諭吉は当然のこと、野口さえ居なかったのは何故だ。
♪疑問、疑問、疑問、疑問だろー?(豪火絢爛的な)。

今日はガッコに行って調査書貰ってきた!
担任すごく忙しそうだった(爆)
や、てかどの先生も。
出願の時期ですもんねー。
当のわたしも出願準備8割完了。国立は推薦とは違うとこ(だってアノ学校の前期の募集人数少な過ぎるんだもん)。
まあアソコよりは、かなりかなり近いところwwww
がんばんぞー。
あ、てか担任の車に前は無かった『赤ん坊が乗ってます』ってゆー感じのステッカーが貼ってあったwwww
で、その後本屋で赤本買って(私立の赤本の高さ異常。去年は国立しか買ってないんでね…うん)。
メイトで雑誌購入(写メ日記参照)。
予備校に行ってセンターリサーチ受け取って帰還。
よく歩いたぞー。

『KOI.MEN』>
むふふ(*^◇^*)
買ってしまったよwww
だって!
表紙→ヒロくん。
中身→メイちゃま特集、ユッケ、DAIGO、しろたん、ニャア、ちゃんなか、瀬戸丸、まー、村井くん、和樹、武田くん、漣くん、けんけん、王子、龍兄…etc。
豪華すぎる!(わたし的に)。
ノンストップ2828wwww
ああ、しあわせだ。

夜のメッセージ。

Category : 遙か
マメシバの公式にある最新のイチローくん動画にさあ。

直兄の声が入ってるような。

気のせい?え?妄想!?←
でも似たような笑い声が聞こえるんDEATHが。
うーん(´A`)

*

さくさく出願の準備をしてます。
そういうわけて2月の11日と12日は私大入試で泊まりがけで大阪行くよv(`∀´)v
しかも11日の試験が14時に終わるから、少し大阪で遊べるぜいwww(親いないし、好きなとこ行けるw)
久々だなあ大阪ww
いつぶりか分からないくらい久々。
新幹線で通過はするんだけどね(笑)
うん うん。

仮/面ラ/イダー的な>
ヒロくんのスタッフさんのブログに、なんかライダー関係者様や監督さんと久々にお会いして、それをタケるんに報告したみたいなことが書いてあったという噂を聞いたのですがコレってカブトフラグですかね!!!!!?






(゜゜*(゜∀゜*(゜∀゜*(゜▽゜*(゜▽゜*)

ディケイドに色んなライダーが出るって聞いて真っ先に考えたのが、キャスティングですた。
いくら再登場と言っても、ヒロくんが天道じゃないとか、タケるんが良太郎じゃないとか、そういう事態だったらどうしようとか本気で思ってたんで。
少し希望が見えたよ(`∀´*)☆

で。笑

衝動に任せて久々にカブトの映画を見てしまった←
(勿論生物やりながら!)
やっぱ天道素敵すぎる!
あと矢車の兄貴もカコヨスだwww
ドレイクも大好きだ!
そして凄く今更なんですけど、映画にサソードは出てなかったんですね。久々に坊ちゃんが見たかった…!

遙か>
え。
3月25日にも4のCD発売なんですか。
『夜霧(よぎり)の書』。
ボーカル曲2曲とドラマ2本と夜のメッセージ収録とな。

え。

よるの めっせーじ?(゜゜*
わっつ?!
アシュと柊と遠夜と忍人さんの夜のメッセージだそうですが。
え!?なに?

よるの めっせーじって?(大事な事なので2度言いました)

イチバン気になるのは今回は敢えて遠夜ではなくて柊(爆)
どんな言の葉を紡いでくれるのだろうか。あは←
ってことは、先にでる『朝露の書』の朝のメッセージは、風早とサザと那岐とフツン?

ああでも そうかも。
結構こういうのって天地で分けたりするのに、今回そういう感じではないみたいだし。
3だったら間違いなく朱雀は夜のメッセージですよね☆←

あ、あとキャラグッツのページを見てたら、なんかクッションカバーなるものがあった(´∀`)
ん?
え ! (゜゜*
クッション カバー!!!?
四神ごとに発売ですか。へー。
ヒノエを裏返したら弁慶さん、弁慶さんを裏返したらヒノエってわけですか。
ふ…ふーん(^ω^;)
完全なる安眠妨害だよね。しかも45センチ×45センチって何気にデカイ(^ω^;)
いや、買わないよ、いらないよ(爆)
は…恥ずかしいではないか!(朱雀に失礼だ)。

今年はダルメシアン!

Category : 日記
そうそう。
閏さんのブログを見て思い出しました。

わたし昨日久々に服を買ったんですが、まんまと やってしまいましたwww

★☆★ダルメシアン柄トップス/(`∀´)\
完全なる直バカwwww←
いいんです!直バカは誇るべきことなんです!
そして街でダルメシアン柄の人に出会ったら『♪君に~』と言ってみましょう。
そこで『は?』な目で見られたら、気持ち良く通り過ぎましょう☆
逆に自分がダルメシアンな時に『♪君に~』と言われたら迷わず『会えて良かった~♪』と言ってあげましょう☆
ビバ★直友さんの輪(笑)
ふふふwww今年の流行はダルメシアンで間違いないwww

メイちゃま>
真山くん、かんわいいの!
最近真山くんが出てるドラマをよく見てます、偶然にも。
セレブリティ→ごくせん→吉祥寺→ メイちゃま という流れ。
真山くんはキチッとした正装が似合いますねン。

それからジュッタ。
相変わらずなテンションが好きwww笑
ジュッタのドラマもよく見てる。
ごくせん→ギラギラ→メイちゃま。
髪型がその度に変わってる…、髪色も。

あとタケるん。
癒されるなあww
ヒロくんとの絡みが堪らない!
低い声でタケるん(マメシバ)に喋りかけるヒロくんは、なんだか天道の匂いがします。ああ天道総司…!だいすきだ!(何を今更)。
タケるんのドラマも結構見てるな。
プリプリD→電凹→ルーキーズ→ブラマン→メイちゃま。
ヒロくんは…ごくせん→カブト→教科書→花君→彼氏→ルーム王→メイちゃま。
うんうん(´∀`)。

しんぺーまんぺーは、顔があんまり映らなくショボン(´・ω・`)。
でも二人が同時に画面にうつると嬉しい、何故か(ひふみ&いつむ@カフェ吉は最高っした!)

執事繋がりで黒執事>
昨日放送ぶんを見たよ!カリーの話の。
インドの王子様が可愛い。かわいすぎて いかん。
だがしかし。

ドルイット子爵キター―――――!(゜∀゜*

来週は、もっと出そうな予感★
目立ちたがりな子爵ばんざい!
今はポケモンにも、たっつん出てるからウキウキだぞッ♪

直兄>
いやはや。
やっぱり通常盤を侮ってはいけませんね。
なんですかタイムカプセル!

『たかはしなおずみ』
って!

どうしよう悶え死ぬよコレ!←
やっぱ初回も通常も両方買いだな。

あと、横浜にバスが。
直兄のバスが走るとか。

え(^ω^?)

え(`ω´?)

え(゜ロ゜*)

凄いなあ良いなあ横浜羨ましいなあ行きたいなあ!
直兄がラッピングされたバスとなら、並走できる気がするんだ。
マラソン選手もビックリだよ!
これでバスガイドさんが直兄だったら最高なんですけどね(待て)。
あww市営バスにバスガイドさんは居ないんだっけかな?www←

GLAY>
照ブロによると、リーダーと照が尚の家に\(´∀`)/
尚がパソコンに向かって、リーダーがソファに座って、照がその光景を見てる…て。

なんだかとても幸せすぎて2828します←
パソコンの画面は、きっと2525だよwwwだって兄さんだもん!
※本当はお仕事ですよ。デモらしいス。

眠い。寝る!

硝子ケースに守られる朱雀。

Category : 遙か
書き忘れ!

今日メイトに行ったら朱雀のフィギュアが展示されてました!!!(`∀´)

ヒノエ→美脚!小尻!小顔!なんつープロポーション!!!!(ハァハァ←)
ちょっと目線より高い位置に展示してあったんで、下から見上げてました(笑)
一張羅と背中の間の空間が好きです←
勿論彼等は硝子の中で守られてるんで、手出しは出来ませんでしたが(待て)。
それにしてもヒノエの足の爪ってオレンジ色なんですね。
いやはや それにしても どこから見ても良い男でしたwww←

弁慶さま→揺れる外套が素敵でした。
てゆうか弁慶さんって確か外れるパーツが多いんですよね!?
でも近くから見ても、あんまりその境目…?(取り外しするところ?)が分かりにくかったんで、素晴らしいと思いますた。
弁慶さまは、何故か触れてはいけないオーラを放ってました。ヒノエは触れてくれオーラを放ってたのに(え)。

やっぱ朱雀の存在感すばらしい!\(´∀`)/

わたしで良ければ、直兄のカニを剥かせて下さい←

Category : 日記
直兄はカニとかグレープフルーツとかを剥くのが苦手らしいので、『是非わたしが!』といった意味を含む今日のタイトルDEATH。笑

*

ねむい!
そういえばここ一週間くらい毎日6時前に起きてる。
先週の月・火・金は5時(バイト)、水・木は6時(予備校)、土・日は6時(センター)、更に今日~金曜まで5時(バイト)。
土曜日が待遠しい←
ゆっくり寝たい。というより明るくて暖かい時間に起き上がりたい(笑)

*

自己採点のやり直しをしてみたら6点上がりましたwwなんか得した気分wwwポケットに100円入ってたのと同類。
元々は自分のお金なのに、何故か嬉しい。
元々とってた点数なのに、何故か嬉しい。
不思議DEATHよねー。

それで今日は某予備校に行ってセンターリサーチの申し込みをしてきますた。そのあと某予備校(が来てるホテル)にハシゴして、こっちでもセンターリサーチを頼む。
んむ…どうしようかリアルに悩んでる。
国立…後期まで粘る?(でも集中力がそろそろ切れそうなんだ。)
私立…前期受ける方が良いのかなあ(でも入学金の納入が国立発表の前ってのが痛い)

てか今年は全体的に難化したらしいですね。(その状況下、点が上がったとゆうのは、わたしの1年は無駄じゃなかったとゆう証。キラッキラ☆)

しかしながら。
ヒトデが出るだなんてね@生物。
ポリエチレンテレフタレートの構造式なんて覚えてねーよ!(あってたけど)@化学。
過去最大の文字数だったらしいよ(見開き1ページ+@)@古文
文章量が多かったらしいよ@英語
平均点が更に低くなるらしいよ(26点くらいになるとか)@リスニング

大手予備校の分析をぐるっと見て回ったけど、理系の平均600点いかないのか…。
文系は更に低い…かあ。
みんな不景気で地元国公立指向が強いのになんてことだ。

てか……。

はいはい超絶私事でしたねゴメンなさい!\(´∀`)/
受験生以外の方にしてみれば『で?(^^;)』って感じDEATHよねすいません!

でもこれだけは言いたい。

セ試の監督の人が京都弁だったwwww
いいなあアレ!
中でも『めがね』の発音が素敵でしたww
いいなあ京都弁!
ちょっと練習したら喋れるようになるかしらン!?(想像してみたが京弁を使う永峯さん気持ち悪いです←)。
今度遼ちゃんに会ったらいっぱい喋ってもらお!(←←)

遙か>
小説買ったよ!『志の遠き地』DEATH☆
表紙の那岐くんが微笑んでる…!(結構な衝撃)
少し読み進めたケドさ。

なんとゆう那千(´Д`*)笑

でも遠夜かわうい。
熊野とかwwwwwああ素敵!
柊へんたいドMあは!←
次巻は確実に表紙は同門ですヌ。
それにしても今回遠夜の挿絵なくってショボン(´・ω・`)

怪/人ゾナーだった彼の話>
何気に祝福してたんですよ、わたし。
そら多少のショックは受けてましたけど某友人の『大丈夫☆まだ愛人の座があるよ』な発言に救われました(爆)
うーん…人間同士が上手くやってゆくのは難しいって事ですね。
だけどわたしは今もずっと彼が大好きです\(´∀`)/

00>
昨日大事なことを書き忘れてた。















以上!(*^Д^*)ノ

“LOVE DIVING”写真集発売決定!

Category : テニミュキャス

“LOVE DIVING”写真集発売決定!

発売日 2009年2月26日(木)予定
定価 2200円(税込)
判型 A4/ソフトカバー/オールカラー80ページ

◎全国の書店にて予約受付中
◎各店オリジナルの生写真付き!
各ネット書店・専門店での予約受付まもなくスタート!

*

わあああああああああい!ちょ!2月の下旬、破産するかも!←
直兄のCD2枚買って、“LOVE DIVING"のCD買って、コレ買って。
(でも“LOVE DIVING"のCDは、ぶっちゃけ悩んでたり。だって漣くんが弾いてるわけじゃないみたいだし・・・泣。)

ロリショタバトン

Category : バトン

閏さんから、ビックバンなバトンが届きましたww笑

早速やっていきましょー!

さあ。わたしが指定を受けた「ロリショタ」とは一体・・・!?

→続きを読む

桃レンジャー!

Category : バトン

華月さんより、『桃レンジャー』で頂きました!

『レンジャーバトン』いきまーす!

→続きを読む

「選択は間違ってない。」と、何度も何度も言い聞かせてみる。

Category : アニメ談
セのつく試験が終わりました自己採点しましたアハハ←
うん。去年よりは100点以上上がってたんだけどね。個人的には不満足の塊DEATH。
数学ⅠAなんて、確実にあと12点とれたはずだし、ⅡBも解けたはずなのに。
生物だって、もう少し考えればよかったし、英語だってもっと勉強しておくべきだった。
だけど今から言っても仕方がないし、とりあえずこの1年は無駄じゃなかったと(今のところ)証明できたので、ポジティブシンキングで頑張りたいDEATH。
あ、昨日の古文の解釈ですが、見事にあってましたwwでも古文1問間違えた(泣)

さて!いつも通りの阿呆なブログに戻るとするか。




ゴーオン>
朝、試験会場でワンセグで見るべきか、相当悩んでましたww爆
うん、ちゃんと帰ってみたよ。

・範人に女装させなくてもサキちゃんが居るじゃないか軍平。ねえ、気づいて!
・範人と軍平の仲の良さは異常wwwww
・走輔は絶対ツンデレだよね。
・怪我兄萌え。
・範人と軍平は銭湯で背中の流し合い。
・ガンパードの入浴シーンがwwwwwwww(頭にタオルwww)
・範人と軍平、協力して敵を倒す。

・範人と軍平が消えたあああああああああ!
・てゆうか、わたしのガンパードも消えたああああああ!←
(※バルカもキャリゲーターも消えてます)

嫌な予感。
来週はウイングスが消えるんじゃないか
イやあああああああああああああああああああああ兄ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!


00>
・ティエリアがティエリアじゃない!(「信じてる」って何!?「ありがとう」って何!?)
・ハロの可愛さ異常
・炭酸の可愛さ異常

・武士道の盟友wwwwww
・マスラオまさかのトランザム!(凄いよカタギリ!)

とりあえず何が一番「うわああああああ」だったかと言うと勿論Cパート。←
そして待受キターーーーーーwwwwwwwwwwww

歌を歌うヒノエが好きですが、歌を詠むヒノエも好きです

Category : 日記
今日はセのつく試験の日でした。
うん、人生2回目だよ(笑)
取り敢えずまだ『オワタ\(´∀`)/』な状態ではないのでなんとか。

それよりも古文が…wwwww
コレって話しちゃって良いのかなあ?
良いよね?どうせ明日の朝刊に出るし予備校のホムペにも載ってるだろうし。

じゅんじゅん的解釈によりますと(略して『じゅん解』←)、
とある姫君にご執心の宮様が、和歌を送り続けて気を引こうとするものの、一向に返事がなく、凹み、諦めかけていたところに、身の回りの世話をしてくれる子(14歳)に『忍びこめば良いのですよ!』と言われ『それもそうだな!』と気分を持ち直したとゆう話。爆

(訳があってたのかは明日の朝まで不明ですし、かなりギュッと凝縮した内容です。多分こんなんだと思うんですが)

ぶふッwww
これをヒノ望で置き換えて読んでました。うん、ゴメン←
(宮様なんだけど敢えてヒノエ。)
だって…さ!爆
『紅花』とかでてくるんだもん!
テスト中に、にたぁ~としたながら解いてたよ、変な人ですね、うん、知ってる←

古文って、こうやって読んでいくと絶対楽しいですよ。だから恋愛もの(特に片思いや偏愛系*笑)は好き!

明日は理系科目!
明日が本番(なんとなく)。
本領発揮だ!(え)
でも点数自体は今日(文系)550点で明日(理系)400点だから今日の方がむしろ重要?笑
↑は理系の場合だから、文系の子は今日だけで650点もあるんですね(すげえ)。

センター終わったら何やろうかな♪という思いが今のわたしを動かす力となっている。
取り敢えず遙か4の小説(2巻)を読みたいな(^ω^;)
あといい加減直兄のOne+1を買わないと!

*

徳山さんのカッコ良さ異常wwwwww

白衣×メス=神

Category : 日記
タイトルは豪火絢爛の如く歌うといいよ。
え?文字数が合わないって??知らないww←

朝からテンション高々ですたwww
結局昨日漣くんだけ録って寝てしまいましたので、いつもより30分早起きして4時30分から漣くん見てたwww

(以下感想)

ハァハァ…ハ…ハハハハ…!(´∀`)←
白衣って偉大だ。メスって神だ。
見ちゃった 見ちゃった!リセット見ちゃった!www

・髪型凄く可愛かった(緩~い感じがなんともいえない)
・メイクも可愛い系だ(^ω^*クールアップってあんな感じが多いよね)
・「君の方が綺麗だよ」(ふはッwwww)
・髪の毛を触る仕草って堪んないッスよね!!!!!(あのためにマジで髪伸ばそうかと思いました←)
・白衣ッッッッ!(ぎゃー!)
・メスーーッッ!!!!(ひぃぃぃぃい)
・オペ室(仮)のセンスが…爆
・てか音楽自重!爆笑
・全体的にエロイ
・「じゃッ、逝こっか?」
・「切☆開」
・「メス豚が!」
・グリーンのバックライトが綺麗←デカ目が期待できる
・メスを舐める仕草で灰になりました
・ぶっ飛びました(爆)
・死亡フラグ。

…確かにかなりの変態だった(爆)
実際にあんなの居たらヤバイですよね(笑)
前半と後半のGAP凄ス!演技分け万歳!
それにしてもオンナノコと絡むのが、こんなにココロが痛むことだなんて←
正しい王子のときもでしたけどね(苦笑)
でも色んな漣くんが見えて楽しいwww
・天才的な丸井(テニミュ)。
・ミステリアスなパティシエ(代官山)。
・不良学生(僕式)。
・おちゃらけ王子様(正しい王子)
・彼女溺愛大学生(もんしろ)
・頭イっちゃってる不良(シバトラ)
・V系ベーシスト(ビートロック)。
・変態(リセット)。

…取り敢えず思い出せるだけでもこんなにあるし。
あは(´∀`)
今年も期待。

*

なんだかなあ……異様に目が乾く。
そして頭(場所的に言う頭頂葉の辺り)が痛い。
グルコースの過剰摂取が原因だと思われる(違)
最近食べ過ぎで泣ける。デブンタになる。ああああ…

G5プリンス結成!

Category : 俳優さま
ゴーオンジャーのイケメンで「G5」結成!(デイリー)
「G5プリンス」Mステ出演目指す!(デイリー)

何故かデイリーで2つも記事があった(内容は同じ。)
下の方は紙面用らしく。へー!紙面に載ったのか。うわッ・・・見たい。

「G5プリンス」って、この前結成してたやつか・・・! 堪らないよね!

徳山さんカッコ良すぎDEATH★

二兎を追うもの、二兎とも得てやるぜ!

Category : 日記
『盛岡冷麺』さん…(^ω^)聞いちゃいました!
ことなかれヒーロージンジャーマンの公式で(笑)
いやはや…どっからあの声を出してるんだろうねぇ…直n…盛岡冷麺さん(爆)
もうマメシバ始まってる地域もあるんですかね?
早くDVD化されないかしらん(早すぎ)

*

銀魂。
つ…遂に!!!!!
兄貴出たァァァァアアア\(´∀`)/ひゃっほろい!
いつかのザンプでトキメキを覚えた彼。遂にアニメにおいでなすった!ピンクの髪が思った以上に可愛かった…www
それにしても謎だよね。
あの親父からコノ兄妹…絶対無い(^ω^;)
どんだけ母様美人なんだ。

*

わたしは今、究極の選択に迫られている。
MJ(シド)とリセット(漣くん)のどちらを録画するかについて。
なんで時間被ってんだァァァァアアア!泣
見て寝れば良いんだよね…どっちかを。
うん。でも見終わったら0時40分…去年のわたしなら、ものともしない時間なんだけどさ(明日バイトだしな)。
こうなったら…愛の力を使うしかない…!←
てか日曜日はトラメカとナイラブ聞いてんだから0時30分に寝て次の日バイトじゃないか。何さ。条件同じじゃん!

リセット…確か漣くんは変態役と聞いた(爆)
予告とかやってたけど、もしやオンナノコ襲ってたアレか?爆
髪の感じ的に…あは(´∀`)

今年も色んな役に挑んで良い意味でわたし達を裏切ってほしいですねん!

ブ/ラックロー/ズドラゴンって可愛いよね。

Category : 日記
遊/戯/王の話です↑。
アキ姉さんの前髪の凄さを思い知った…。なんだアレ。

*

某乙ゲー雑誌を立ち読み。
てかアラロスがDSになるんですね。わはー…!(これで24時間どこでもロベルト@直兄と一緒ですね…!←)
でもねー…夢浮橋がさあ。新規EDが15…?種類だったかな(チモもEDあるし!w)
うーん…どうすべきか。夢浮橋よりも先に4が欲しいケド追加ディスクが…うん、出るだろうし。
でも遠夜のかわゆさにトキメキたいし…!
月読さまと神子さまの話も……ね!大好きすぎる(もの凄くオイシイ設定ですよね)。
あのスチルは、もしかしたら4の中でイチバン好きかもしれない!(あんまり見てないから、何とも言えないケド)。
3で好きなスチルは、ヒノエの鎖ではなく(爆)、…間章のアレですかね。あの時がイチバン吠えたと思う(笑*証人:なつめ嬢)。
『これがEDで良くないッ!!!?』とか散々言い散らかしてた気がする(あ、でも十六夜EDも好き)。

てかアニメからもう1年になるんですね。ビデオを学校に持ち込んで模試が始まるまで、テレビデオがある空き教室で見てた記憶があります←
イケナイ人だ。

話を雑誌に戻します。
ジョーカーのアリスの情報も載ってたな!
ボリス&ピアス&アリスの3ショットかわゆし…!
ジョーカーのベルトが気になってならない。なんだ喋るベルトって。

それから薄/桜鬼。
…かざまぁぁぁぁぁぁああ!!!叫
…風間でEDを迎えたい。でもなんでBAD無いんだろう。BADって案外好きなんだけどな。アレそういえばチモもBADない?
てゆうか最近思うんだけどチモと風間が被る←

あとビタミンZ。
A4&P2やB6の詳細が載ってた。
ゴロちゃん可愛くなってんし、瞬綺麗になってんし、キヨよっちんだし(←)以下略。
みんな世界で活躍してんだね(すげえ)
てゆうか諏訪部さん演ずる彼は学校の屋上にお住まいって一体…!

イチバン気になるのは神谷さんの宗教かな。名前をつけるなら『神谷教』。…あれそれってニュアンス的に『神谷さんを崇め奉る宗教』って感じがする。
ならわたしは『直教』か。←

そういえば今日、スーパーに『直まき』のコーナーがつくられてた。良いなあ『なおまき』!←
兄さんを巻き巻きですかww(あらイヤだw←嬉しそう)
そんな季節ってことですね。皆さまも2/3には是非是非『直まき』を!

あと、アリーナと声グラも読んだ!直兄のとこだけだけど!(爆)
てか。
マメシバでダルメシアン柄(しかも尻尾つき!)の衣装着られるんですね…!wwwww
でも耳付きは1回しかないんですね(少し寂しい)。

世の中は執事ブームなのか!

Category : 日記
今日、家の中があまりにも寒かったので、いっちょ暴れるしかないって事で、直兄&たつんの『GOLD GOAL』踊ってましたら、何故か父親が忘れ物を取りに返りました(バカ)。
うっわー、やっちまったなー(爆笑)
父親『予備校は…?』永峯『今日は休みィー』
父親『ふーん』
あははははは!どうせこんな娘だよ!
取り敢えず身体は温まったんで良いです。
完全なる省エネだよね☆(キラッキラ☆)

*

朝から夜までメイちゃんでした。
めざ/ましテレビ(ヒロくん)→い/いとも(ヒロくん&たけるん)→執事ドラマナビ(ヒロくん&たけるん)→TV動物園(ヒロくん)→ドラマ
…とゆうフルコース!
1日中8chだぜい(爆)
あ。でも今日になって漸く『天/地/人』の1話を見た(毘沙門天!)。
それから月9も(法医学おもしろ…!)。
うん。今日は珍しく1日中家に居たからね(バイトには行ったケド)
勉強しながら2828してたわけですよ(最低だな☆)

いまは『神/の雫』を見ながらですよ(勿論お目当てはカメ。)

執事ドラマの方ですが…。
花君と同じスタッフさんかな?雰囲気がそっくり。
あと、ジュッタが相当可愛い(笑)
なんだよあの執事。癒しすぎる\(´∀`)/
南たんも、こっそり映ってたし、真山くんもいっぱい映ったし、心平も万平も見えたし、加藤くんも頑張ってたし(笑)、なんか楽しかったデス。
物語が…、じゃなくて出演者が!(笑)
そして我らがヒロくんがカッコ良過ぎて、つい口を開けたまま見てしまった…!←
たけるんは、ブラマンとは全く違う性格で凄いなあと思ってました!(音弥が相当好きでした)

知ってる人が(主にミュキャス&ライダー卒生)が活躍してるのが嬉しくて仕方がない反面、テレビの街頭インタビューで彼等の名前が出過ぎると、『なんだかなあ』と思ってしまう、少しだけ。

青田買い万歳。

城たんが。

Category : テニミュキャス


追記より!

→続きを読む

コメントお返事>ココ様

Category : 日記


お返事です。

→続きを読む

(×)新星人→(○)新成人

Category : 日記
『プーコ』…随分可愛い事を書いてるトラックだなぁと思ってたら、思いっきり『コープ』でした!笑(だって側面@運転手側から見たからさ…ほら、逆になるじゃん?)
よくあるよね、こういう間違い←

今日は雪が降った(どうやら昨日も降ってたらしいスね)
今日は、あまりの寒さに夕方で切り上げて帰って来た。久々に明るい内に家に帰るぜい☆(あ、でも金曜は昼前に帰ったっけ)

そんな今日は成人の日!
瀬戸くんやタケるんが新成人♪♪
プリプリDの時には高校生だったタケるんが20歳とは…(別にわたしが言える立場でもないんですが)

*

テレビの右上に…!?
ア、ア…『アナログ』だとぉ!!?
今日から地デジに対応してないテレビには表示されるんスか。わー邪魔ー。
2011年までにテレビが良い感じに壊れてくれたら思い切って買い替えれるのに、まだまだ現役バリバリなんで買い替える気はサラサラ無いッスね。
使えるもんは使い続けたい。
調子が悪いなあと思ったら取り敢えず幸季さんみたいに叩いてみる!爆
これ基本。

アレルヤが『迎撃』って言ってくれた!w

Category : 日記
街中にスーツが溢れかえってるんだが…。
ああそうか、今日は我が地区は成人式か。
…ということは雪が降ったンかな…?笑
※岡山市は成人式の日になると普段降らないはずの雪が降るという伝説があります。
1日中カーテンで閉めきられた部屋にいるから雪とかわかんない…。

あ、で。
バスの中は…成人が溢れてて……若干うざかった(^ω^)(^ω^)
喋り声自重しろッww
『俺なぁ!今ならバスの中で踊れるゼ?てか街中の女の子に声かけて回ろうかと思っとんじゃけど、やっぱ絡み辛ぇーかなあ!?』とかwww
…踊るな阿呆!
てゆか絡み辛さマックス。
…あんな成人(=酒ごときに負ける成人)には絶対ならんぞ!
あ。わたし来年成人式なんですよ一応。
振袖の案内とかいっぱいくるんだけどさ、当然行けるはずもなく。
結構ミンナ見に行ったりしてるみたいだしね。もしかしたらわたしが行く頃になったら着付けてくれるところが予約いっぱいになってそうな予感。本当になつめ嬢が言うように前日から着るしかないかもwwww爆笑

直兄>
トラメカ…ギリギリだった…!!!!
家に帰ってご飯食べながらガンダム見て、そっこーお風呂入って出てきてみたら23:22…!!!(ひぃぃい!)
髪の毛乾かして乾かして乾かして…ぎゃぁあ29分とか…待ってぇぇえ!!!!→階段を駆け上がる→ラジオをつける。
ギリギリだった…危ない…。
OPでは成人式のお話。岩手は8月なのか…ふむふむ。…直兄の成人式とか想像するだけで涎が出そうになるよね(←)。
今日の直兄は、なんだか(いつも以上に)喋り方が優しかった。
(しかしながらペンネームとはいえ『エロチ●コ』なんて言っちゃ…めッ!爆笑。
てか、この投稿者様のペンネームをつけたのが直兄って…ぇぇええ!)
そして今日も『タイムカプセル』かけてくれたwwww
それから『歩いて帰ろう』の方も!(初聴き)
う……歌い方が…かんわいいい!!!!!
高音…、っ可愛い…!な…直子!!!!!←
ドラマのイメージにピッタリだ!(←見れないケド*笑)
早く欲しいなあ!

あたかもシチェ>>『受験、頑張れよ!お前なら大丈夫!』

ひーーーん(゜▽゜*!!!!!!
あ…あああ、あああああああ!直兄の『お前』が凄く好き!!!!!
お…お前(ごくり)。
ヒノエを思い出す(^ω^)←
てか。
『トラメカぁあああああ!!!!!』とか言いながら階段を駆け上がってるときに母さんに『誰のラジオ?』って聞かれて、『ブン太の声の人だよ』って答えたら『ああ。ズミズミか!』って言われた。

え(・ω・)

誰ですか『ズミズミ』って!笑
多分直兄のことなんだろな…。

幸季さん>
ナイラブ!
お風呂でブリッジして溺れかけたネタが舞い降りたwww爆笑
てゆうか凄く同意できたことがある。
『欲しい記事は雑誌ごととっておく。だってめんどくさいんだもん!』>>>>>同意。
『B型ですから』>>>>>ですよね!
『スペースとっちゃうんだけどね☆』>>>>>わたし達運命としか言い様がないです!
B型…って、こんなもんなのだろうか。笑

00>






つ…遂に完成したのだね…!!!!
凄いよカタギリ!良かったね武士道!
ヴィジュアルもバッチリじゃないか!!!!!(黒×赤かっこよすぎる…!ほしい…!!!あの機体が…ほしい!!笑)

てゆか、いきなりCパートから喋りだすとか何なんだわたし。

えっと…OP変わりましたね。ちょっと微妙ですた。UVERが良過ぎたんだ、多分。
でもアレルヤの髪とかルイスの指輪とか、がっつり見た。
あとティエの筋肉。女装の回の時は、どこに収納してたんだろう、あれ。

本編も語りたい気がするけど寝ないと朝(5時)起きれないから寝るよ☆

ばいばいきん!

喜んで迎撃しましょう☆

Category : 日記
雪…?かな。なんか降ったような…。
全国的に天気が荒れてますねン。
鹿児島と潮岬は初雪だとか?!
潮岬と言えば…ヒノエポインツ。ちもポインツ…。思い出深く、またやや危険なポインツ。笑
雪…宇治川の戦…九郎がツンツンすぎて悲しすぎる中、始めから親しくして下さる弁慶さん。雪の中でも元気なコレモリン。
寒いと思考力低下するよね。
かき氷を食べると頭がキーンとなって頭痛がする原理が分かった気がしました。
かき氷あまり食べないんですが、まさに今日それを体験できた気がする。耳あての偉大さを知ったよ…なんとなく(寒さで頭がやられた感がある)
おっかしーなー昼間はあんなに寒くなかったのになー。
でも雪が降ってないだけ有り難い。
岡山県南部で育った人達は外には出られないぜい(笑)

で。
今日の講習は生物だったんですが教師の名言が『喜んで迎撃しましょう☆』だった(笑)
迎撃か…良い言葉だ(爆)

で。
家に帰ってコー/ドブルー見たwww
帰ったら1時間くらい終わってて、ちょうど救命してるところを見ながら晩ご飯。
しかも晩ご飯が肉&キムチスープってどーよ?苦笑
テレビの中は血まみれ&怪我人まみれなのにさ(笑)
うん…まあ普通に食べれたけど。
救命は大変だ!
そして耕作役の山Pは何気に好きだ\(´∀`)/笑
その後放送終わってから、帰ってなくて見れなかった1時間を見ました。
いやはや…面白し。

直兄>
パチパチ読んできた!
ら!
『直行直帰』の総集編が単行本になるとか!
全12回分の未掲載がおさめられるとか!
く、…くくッ…くくく…熊野ォォォォオオオウ!!!!!!!!(がおう)
熊野が…あの熊野がまた見れるのですね。あの回のパチパチは本気買うべきか悩んだ。まだ買ってないけど。
だけども!!!
伝説の…!伝説の熊野!!まさかの熊野!運命!
そしてまさかの単行本化。ちくしょう…こうなったらベストセラー狙うしかないな←
今回は長崎に行かれてました!ツアー中に行ってたアレですね。
てゆうか今年は長いツアーをやりたい…とか素敵すぎます直純さん!!!!(久々に『直純さん』なんて言った気がする)
近場だったら参戦したい…な。そして生U-ken!様が見たい。略すと『生うー様』(笑)

今年は出費が酷そうです!
PSP買うか本気悩む(勿論引き金は遙かwith十六夜愛憎のアレ)

十六夜は、ちもも攻略できて、とても素敵でした。ちものタメに八葉を1人1時間半で攻略した覚えがある(当時、時間に追われてたので)笑

あー…お金降ってこないかなあ!(※結局年末ジャンボは1500円しか返ってこなかった)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

