
Category : スポンサー広告

GO FOR MAKUHARI.

Category : GLAY

夜にブログが書けないので、もう(11:53)書いておく←
今日は4年ぶりのGLAYのカウントダウンに行ってきますww
4年ぶりかあ・・・。わたしって、いつも受験の年にカウントダウン行ってるんだね(どうよ?)

なんか、最近ライブ慣れしたせいか、当日になっても「ワクワクww」とかを感じなくなりました(笑)
勿論、会場に入ると、それはもうドキドキですがなww

てゆうか出発が16時の新幹線なんだけど、果たして間に合うのか?笑
母親と行くんだけど、あまり早く行きたがらない人で、いつもギリギリなんですよね(苦笑)

ブロック指定で、整理番号順に19時に入場になるんだけど、なんと我等が会場到着予定時間は20時30分(爆)まあ開演が22時なんで、そんなに急いでいく必要が無いと言えば無いんですが。
まったくもってフリーダム。だからいつも会場に行ってもグッズとか売り切れてるんだよね(ははは)

まあ・・・、仕方ないよね。1人で行くより150パーセント増で良いもん。
てか母親が着いてきてくれなかったら、いけないわけだし(てかわたしより、先にファンになった人だし←)

とりあえず気をつけて行ってきます!

皆さま、良いお年を!

あ。因みにスカ/パーで生放送でやるんで、暇な方は永峯を探してみてください(え)


GOOD BYE MY 2008.

Category : 日記
冬期講習(2008年)終了\(´∀`)/
ああやっぱり超おもしろかった…!
今更だけどお金があったら1年間東京校に通いたかったなあ!(また無茶な。てゆうか東京の先生の偉大さを知った。やっぱ同じ予備校とはいえ地元の先生とは違うな)
多分アレなんだ。勉強することは嫌いじゃないんだよ。新しい事を知ってワクワクするのが本当に好きなんだけど、要領の悪さからか人より理解するのに時間がかかるから「わーん!」な状況に陥るんだ。1年経ったら出来なかったことも出来るようになるんだ。多分わたしは人の1.5倍は長生きしなきゃ、やりたい事がやりきれないような…そんな気がする。笑

*

あ!今日ってレコ大の日じゃん!忘れてたらい!でもどーせ見えないケドさあ。むふ(´ω`*)でもわたしには明日があるさ明日がある!www

直兄>
え!?
ネオフェスで直兄(てゆうか遠夜)がナレーションされた回があったってゆうのは本当でしょーかッ!!?
ううう…羨ましス!!!!\(´∀`)/
羨ましすぎて今なら跳び箱8段跳べる勢い!(や、多分通常状態でも跳べるけど)
それとか☆さんが、じれっ隊(だったかな…?;)の直兄のパートを踊られたとか!(^ω^)
マジですかMAJIですか…!!
うひゃお!是非見たいwwww
直兄と言えば新曲の方も発表になりましたぬん!
マメシバたんの主題歌wwwwどうしよう初回も通常も欲しいなああ!
買いそう…!買いそうな勢い!わッやば!これ確実に直兄に振り回されてる!(寧ろ振り回してくれ←)
2009年も直直言ってるんだろうなあ。そんなわたしは、いつでもNAO ISM!
上の方にも書きましたが、年が明けた瞬間にやりましょうね皆さまwww
説明しますと。
今週日曜に放送したトラメカで直兄が『2009年1月1日0時0分にジャンプ』という計画を発表されました。その瞬間、我々は宇宙に居るわけですね。
で、トラメカの後に放送されたナイラブで幸季さんが『2009年1月1日0時0分に、右手で拳をつくって「ほっとけない!」と叫び、皆で繋がる』という計画を発表されました(笑)

え!?さっき直兄と約束したばっかりなのに!爆
ならば、両方ともやってしまえという…(笑)
しかしわたしはGLAY様のカウントダウンライブ真っ最中なのですが、コチラではカウントダウンをして『HAPPY NEW YEAR!』と叫ぶのが常なので、1人で『ほっとけなぁぁあい!!』と叫び散らしてきます←
ジャンプは多分普通にやると思うからさ(笑)
皆さまもそれぞれの場所で叫びましょいww

幸季さんと繋り、直兄と共に宇宙へ一瞬だけ行く計画(笑)

GLAY>
本日幕張なり!
なんでも『日本のライブの歴史の中で初じゃないかと謳われるステージ』だとかー。
そして今までで1番疲れるライブになりそうだ…とかさあ。
え!? 何? ロの字形のステージとか!?爆
うわー…とりあえず楽しみだ。
ツアーグッズが発表されたけどどうしよう このままじゃ2万超える←(これから削っていかなきゃ…)
グッズが34種類あるってどうよ?笑
いや、グッズが10種類以上あるのが当たり前という環境で育ったもので、結構他の方のライブに行ったら『あれ…』ってなるわけだ。でも気付いたんだな。
GLAYって異常だわ←
てゆか尚兄プロデュースのストールが是非とも欲しい。赤×黒とかかわゆし!
わたしの身長より長いって…爆(157cm×157cm)
楽しみだなあ!
新幹線ちゃんと動いてねー!
4年前のカウントダウンの時は雪の影響で片道6時間かかったのだよ(普段は3時間半)。
受験で九州最南端の県に行ったときも雪で新幹線が遅れて指定席とってたけど早いぶんに飛び乗って行ったんだ。
つくづく冬の新幹線に嫌われてるんですよね(苦笑)

まあ楽しんできまうす。

庭球>
あのねえ、まだ語り足りないんだ…!ヤング漢…!!!!!←
改めて聞き直したよカラオケver.
そしたらさあ。ありま(・ω・?)

もしかして本当に森久保さんと直兄の二人で歌ってる…?

わはー\(´∀`)/わっしょい!
なんかね、本編よりカラオケの方がいっぱい聞いてるとゆう謎。
だって本編よりカラオケの方が直兄の声がよく聞こえるんだもん←
本編聞きながらいつの間にかハモってる自分がいて少し病気かもしれないと思った←

OUR NEW YEAR'S DAY IS MARCH.

Category : 日記
世の中は、お正月なんですね。
携帯日記にも送りましたが昼間の渋滞って結構怖い←
世の中を理解してなかった。バスが休日ダイヤで運行してる…あれ、今日って平日だよね?
バイト(コンビニ)にも人が少なかった…あれ、今日って平日だよね?(暇過ぎて困った。お客さんが居ないときって何すればいいの!?←)
ははーん仕事納めッスかーそうですかあー。
うちの両親とも31日まで仕事&4日から仕事が常なので結構世の中に無知だったりします。
わたし自身も明日まで授業あるしバイトもあるし(1日は休んだケド←ライブのため!)
お陰で到着予定時刻を大幅に遅らせて駅に到着。
折角ミ/スドでランチだったのにィィ!
某地下にあるスーパーっぽいマーケットで昼ご飯調達→予備校に向かって疾走…って…あれ…、冬ちゃん…氷花ちゃんもしかして13時くらいにミス/ドに居た!?もし居たんならわたしのバスさえ遅れなければデステニーだったね…!←
人込み掻き分け少し走った。間に合ったー!
が。昼ご飯食べる時間なく化学(ちーん)。
まあ少しくらい我慢できらい!(でも朝ご飯が5時だから結構キツイ←)
化学が終わって(15時30分)、一気にパンをかっ込み、英語*古文*現社へと旅立つのでした。
で、今。
帰ったらご飯だー!(いまはバス!)
最近の幸せ→寝る時間とご飯の時間(え
ある意味人間らしい生活してるなあ。笑
てか最近あかぎれに悩まされてます(…)
手がすっかりボロボロだよ(泣)

*

なんかおもしろい事ないかなあ。

2008年を振り返ってバトン

Category : バトン

乙季ちゃんのところから!

フリーです。

→続きを読む

IT IS DIFFICULT TO CHOOSE NO.1!

Category : 日記
『ペットボトル』を聞き間違えると、一体どんな風になるでしょうか?
…ムフフ(´ω`*)
答えは最後に発表するよん。ヒントは『○○ボトル』だよ。
答えを聞いたら、目がつづらかになるぜい!(ふろむ古文)

*

さてさて。予備校の帰りのバスの中でゴ/ーオンゴー/ルドに会いました。そう!兄貴のあのジャケを着た少年が!
(゜゜う(゜ω゜ひ(゜∀゜)ょ゜ω゜)う゜゜)!
アレ超欲しかったんだよね…!でもサイズがさあ。ダメだよね、あんなちみっこいサイズしか作らないなんて世の中の需要を分かってない!(何)
そんな今日はヒーローはお休みでした。ヒーローにも休息が必要です。
ヒーローと言えば7のコンビニで色々やってるみたいですが、カブトのキーホルダーが欲しくて飲み物買いに行ったのに、ペットボトルに未だくっついてなかったという罠。
明日は違うところに行ってみよお。
いま毎日コンビニ行ってるもんでね(爆)
貴重な貴重なカロリーを買いに。でも最近カタギリ(ドーナツ)に偏ってる気がする。やっぱドーナツはオールドファッションだよね!(デコデコなヤツは食べられません。ポンデライオンは食べれるとゆう謎。)
カブト探しの旅に出ます。
スタンプラリーの方も、カブト*カブト(違うVer)*デン凹*牙くらいを目指してみようかな!笑

00>

わたしライルと電話したんだぜぇえ!!!!!?←

あの…次回予告後のクイズあったじゃないですか。
アレに電話してみたらさあ…

(ガチャ)
『ロックオン・ストラトスだぜ!』

(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)

ちょ…!!!!!!
電話から三木眞ボイスがぁぁぁああ!!!
ちょ…スタッフーーー!!!!!!!

不意打ちすぎて死ぬ。
固まった…。ライルに1分以上喋ってもらった挙げ句、オンフック(受話器からじゃなくて電話機本体から音が出るようにする)設定をして2周目を聞いてしまったwww←
電話を切った直後、物凄い勢いで携帯を掴みコール。
母さん『誰に電話しょん?』
永峯『アレルヤッッッッ!!!!!!』
母さん『は?』

ハアハアハア…(゜∀゜*)
まさかのハレルヤに驚いたよwww
たとえ今日のアレルヤが、三言しか喋らなくてもガッツリだぜい(何が)

大好きなアノ人の声が聞きたい子は↓(^ω^)

『018―099―906★』

の、★の部分を変えて下さいね!

せっさん:★→1
ライル:★→2
アレルヤ:★→3
ティエ:★→4

直兄>
トラメカ♪
★☆70(なお)記念*結果☆★
1位『君に会えてよかった』
2位『Slowly But Surely』
3位『愛しくて』
4位『カナリア』
5位『パレット』
6位『ALIVE』
7位『翼の折れた雪』
8位『夏色の翼』
8位『還りの泉』
8位『~kiss you』
8位『まほうの手』

でしたん!
わたしのイチバンも、ちゃんとランクインされてましたww
ちなみに『愛しくて』ッスww直兄が『懐かしい』と言ってました!笑
君に会えて~は、流石ですねん!
Slowly~ってC/Wなのに凄い!わたしも大好きですwww
試験の日には必ず聞いて、結果泣きそうになる(笑)
やっぱり『うんうん』と頷ける曲ばかりがランクインしてきましたね!
そして分かったこと。

直兄の歌は素晴らしい!\(´∀`)/笑

あと2009年1月1日0時00分にジャンプをしましょう!直兄がされるそうなので(笑)

*

『ペットボトル』の答えは『別当ボトル』だよwww
『ペットボトル』って10回言ってみたら確実に『別当ボトル』になるよ?ww
そして想像した。
別当殿がプリントされたペットボトルをwww

あ。いいww←

是非欲しい。別当ボトル。

GLAY*VERB TOUR 2008 Zeep東京

Category : GLAY

Zeepツアー、ファイナルですね!

追記よりセットリスト。

→続きを読む

RESTRICTED BY THE FATE.

Category : 日記
今日をおもっくそ日曜日だと思ってました。
授業受けながら『ああ今日の待ち受け誰だったんだろう…!>00』とか『トラメカ聞かないと~www』とか。
土曜日だったんですね←
最近また曜日感覚が無くなってきた。
あああああ今年が終わるー。
あ、年賀状3枚投函しました。
多分イチバン最後は、なつめ嬢か冬ちゃん(爆)
もうさぁ手渡しで良くね?とかいう次元←
50円で買ったんだから、ちゃんと配達してもらうよ(笑)

*

今日は夜の街に人が多かった。人と言うより群?集団?
何かあるの…?みたいな勢い(笑)
高校生(多分)が噴水の周りに大量に居た…これから何が起きるんだ。
肩を組み合ったおじさんを何組も見た(笑)
え?だから何があるの?!そんなにみんな年を忘れたいんですか!?爆
お陰でバスがキツキツな上に酒臭いZE…。

世の中の流れに乗ってか、最近父さんに会ってない気がする。笑
わたしが寝てる間に帰ってきて、父さんが寝てる間にわたしがバイトに行って、わたしが帰ってきたときには既に居ないの繰り返し。

すぱいらる。

クリスマスバトン

Category : バトン

「クリスマス」って、終わったよね?というツッコミは無し。

→続きを読む

GAVE UP TO HAVE A HIGH IDEAL.

Category : 日記
まとめて、どばっとここ数日。

23日(Tue)>予備校。
24日(Wed)>バイトで副店長にプレゼント(ジュース)を奢ってもらう。
そして摂氏5度の冷蔵庫内でケーキの検品作業。寒。
予備校で講師にプレゼント(テスト)をもらう。
25日(Thu)>免許センターにて免許証再交付。
26日(Fri)>郵便局で年賀状購入。予備校。警察署から免許証が見つかったとゆう連絡がくる(遅いよ!)

*

いつの間にかクリスマスが終わってました…。
クリスマス&イブは、あまり純粋に楽しめない質(羨望5割、飽きれ1割、諦め2割、鬱1割、キラキラ1割)。
明日辺り、ケーキが半額になってないかなぁー買いに行ってみようかなあ。
でもホールケーキなんてとてもじゃないけど食べれんし。
1ピースのケーキって有りそうで無いよね?
2ピース入りって結構あるけど2つもいらないし!(それに今は家に帰ったら22時くらいだから、ぶっちゃけケーキを食べるような時間でもないとゆう*苦笑)

26日は街が正月に向かいつつある様子がなんだか寂しい。

で、今日(26日)年賀状を買って、現在進行形で印刷中(家族の全部あわせて350枚…)。
印刷しながら書きながら今日のカフェ吉とMステを(見たい人だけ)見る。
だから元日に届かないと思う。ごめんね皆!
わたしの家から遠い順に発送予定。

明日はゴミ当番だ←
寒空の下、資源ゴミの箱の側に立っとくだけとゆう(笑)
まあどうせバイトも無いし朝は強くなったから大丈夫だ。
てか朝の寒さに慣れたせいか昼があまり寒くない。『はあ?あったけーよ!』みたいな(爆)
今日帰るときもマフラーも手袋もいらなかったしな。
やー、一種の職業病だな。いつか風邪ひくぞ。

気が付けば今日ってば、晩ご飯(22時30分)と紅茶しか食べて(飲んで)ないや!

どうりで体温が上がらないわけだ。

バトンは、また年内にやりますwww

GLAY*VERB TOUR 2008 Zeep札幌

Category : GLAY

ネタバレ注意報。

→続きを読む

GLAY*VERB TOUR 2008 Zepp名古屋

Category : GLAY
セットリスト投下。

→続きを読む

TO WORRY IS A POISON.

Category : 日記
さようなら短日植物達よ!
昨日は冬至でしたねん!
バッチリ柚子湯に入りました♪ああいい匂いだ。
あと忍人さんのお誕生日だとか!(1年で1番昼が短い日がお誕生日だなんて…狙ってる?)

*

顔をググッと近付けられ、そしてジッと見つめられ、驚いたわたしが瞬きをした次の瞬間。

『どしたん。今日元気ないじゃん』

↑バイトでお客さんに言われた一言\(´∀`)/
なんじゃいこのトキメキイベントはッ…!爆
勿論トキメいてませんがね(ヒノエだったら確実に落ちてた)←
別に二次元にしか興味が無いとか、そんな痛い子じゃないですから。笑
何が悔しいかって顔に出てたのか、声のトーンがアレなのか…とにかく何だろうコノ敗北感。
だけど気付いてくれる人がいるとゆう事実だけでお腹いっぱいです。救われた感があります。あー凄いなあ…そういう人。

そんな今日のわたしはポリスマンに厄介になってきました\(´∀`)/
実は一昨日、定期券と免許証と日番谷くんを紛失しました;(突っ込むところは、どこもありませんよ?爆)
あーめまー(´A`)
予備校の帰りにバス乗ろうと思ったら『あれー』みたいな。
何が辛いかって、毎日660円ずつ抜けてゆくバス代。
ああ、かなしす。
免許証再発行してもらわないと このクソ忙しい年末に免許証センター行かんといけんとか(本年度の営業は終了しましたとかいう現実は求めていないぞ!)
使用初日に定期落とすとか何の罰ゲームだよ(中学高校の6年間では1度も無くさなかったのに…)
ま、ハイテクIT技術で今日、定期券再発行して頂きまして…有り難い。再発行代500円だけで元通りだなんて神すぎる。くすん)
でも免許証再発行の出費が痛すぎた。あーDVD買えない...orz
クリスマスに免許センターだなんて悲しすぎるね。オールフリーの日が消えてゆく←自業自得。

ところで日番谷くんは再発行してくれませんかね?←

GLAY>
名古屋だがやー!
テルさん足、大丈夫みたいで何よりです。
しかし2メートルから落ちて無事なテルさんが居れば、50センチから落ちて骨折したヒサシ兄さまが過去に居るとゆう(笑)
ライブハウスは、それだけテンションも上がっちゃうんでしょうね!
あとJIROさんの本を、漸く買えた!(出費が~)とか言ったくせに!
だって初版が完売して増刷されたぶんを買ったんだもの。今買わないと、また完売しちゃうかもしれないじゃん!
これはJIROファンは当然のこと、GLAYファンも買うべき!お宝www

GLAYと言えば予備校の先生が『しかし』をわざと『HOWEVER』に言い換えて『そういえばGLAYのHOWEVER大好きですね~。高くて歌えませんけど、あははは!』と言われました(笑)
すてき!

MY SPIRIT COLLAPSED.

Category : 日記
ぐはあぁぁぁぁぁぁぁぁあああッ(゜ロ゜(゜p゜*
誰か精神安定剤をこの阿呆にやってくれ…。
いいや…そんなもんじゃ効かない…いっそ強力なタ/ミフルを恵んで…!!!!(どんなだ←

直兄のお渡し会に参加された方のレポを読んだだけで錯乱状態ですぜい…うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!(゜∀゜*←
軽く動悸が。凄いね直兄って実在の人物なんだね、うっかり二次元の人かと思ってしまったよ!←
ああ死ぬる。魂が足りない(日本語崩壊)
わたしの魂のキャパシティーでは やりきれない。
なぁぁぁぁぁぁあ(´A`)(´A`)
おぉぉぉおおおぉぉぉおおお(´A`)
ずぅぅぅぅぅううう(´A`)
みぎゃゃゃやああああ(゜ロ゜*←

おおお、…お渡し会に1回は行ってみたいだの幕張に住みたいだの言っちゃってますが、なんかもう前言…否、全言撤回したい。
そんなことが現実に起きたら正常を保てないよね!(まぁ普段から正常ではないですけど)
だって同じ空気吸っちゃうんだよッ!!!!?神聖な空気に対して失礼だよまったく!←

想像するだけで胃が痛い胃が痛い汗が出る涙がでるタヒる。

なんか…会場では直兄のマイクのスイッチが入ってなかったみたいで。というのも自分でスイッチを入れなきゃならないタイプのマイクらしく(つまり直兄の入れ忘れ*爆笑)
かーわーいーいー!!!!!
てゆうか、お渡しするときに、少し喋れるらしいのですが直兄に『食べちゃいたいw』と言われた素晴らしく羨ましい方がいらっしゃったとか!(皆様直兄にお会いするときはイチゴ関連のものを身に着けるべきですよ←真顔)
直兄の日記によりますと、この日の衣装は前日購入されたものなんですね!かわゆしニット…かな!?(n.じゃないので見れません凹)

てーか。
♪『ジングルベングル ジングルベングル』ってなんですかコノ可愛い人(byトラメカ)
そうなんです実は今トラメカを聞きながら書いてるんですね今日のブログ←
だから余計にテンション崩壊。
トラメカのOA曲>
◆heaven
◆フラグオン~white snow ver.
デッス。
パチパチとアリーナ37の事も話されました!
『直行直帰』で『北』に行かれたのか…ふむふむ。
打ち上げをされたのか…ふむふむ。
美味しいものを食べて、二次会でカラオケに行かれたのか…ふむふむ。
スタッフさんが直兄の歌を歌い続けたのか…ふむふむ。笑
わーその光景見たぁーい!
あたかもシチュエーションボイス>『一番に君に伝えたくて…メリークリスマス』
ああ直兄とクリスマス過ごしてえ←病気

00>
冬期講習の休み時間が17時~17時30分とゆう神タイムなのでワンセグで00見ようと思ってたのに授業延長で終わったら17時20分だった…(´A`)
せめてパスだけでもと思ったものの、電波的に良くないとか万死←カタギリじゃないことを盛大に祈りつつ、大人しく家に帰ってから見ることにしました。
で、家に帰って、ちゃんと見ました。これなら確実にカタギリじゃないな…良かった(笑)
00の感想は略で。爆
ただ、ライル・アレルヤ・ティエのスリーショットに笑ってごめんなさい。あまりにも新鮮な感じがしたので(何故だろう)

立海ヤング漢>
なんかね、売り切れ店続出で大変らしいです。
てゆうかデイリー6位おめでとうございます\(゜∀゜)/
てゆう6位って…!
頑張ってウィークリーで10位以内を目指してほしいですが売り切れとゆう罠がトップテンとゆう栄光を阻害している気がする←
おい 頑張れよ!(誰)
幕張の森久保さんがリアルに赤也だったとゆう話を聞いて、精神がぶっ飛びそうです。
あー…森久保さんを偶然にも目撃したいなあ!
『会いたい』とか『イベントに行きたい』とは違うのですよ。鍵は偶然ってとこ。オフを見てみたいってことかな。勿論声はかけないけどwww(だってプライベートですもの)

とりあえず今日は自分を自重しきれずにニヤケすぎてゴメンといった感じww

GORGEOUS PRINCES.

Category : 日記
『豪火絢爛』(立海ヤング漢)が思いの他すばらしい!

あのですね。
買われた方は是非カラオケの方も聞いてほしいです!

微かに聞こえる直兄の声が、たまんない!www
てゆうかカラオケの方は、直兄のコーラス率高し…!多分!
1番は直兄で2番は森久保さん…な、気がする。
勿論サビは除きますが。
このプレイ中々やるな!

カラオケじゃない方については、是非2番を聞いていただきたい。

『あ?』はヤバイ。
『あ?』だけでニタァ~ってなれるww
『勇気×信頼=完勝』もヤバイ。
てゆうか直兄神。

直『完勝を求めること パーフェクト』

祥『簡単に微笑まないぜ ヴィーナス』

は、黄金ライン。

是非とも直兄と森久保さんのデュエットが聞きたい(いじいじ)

価格は800円とゆう安価。
しかしながら個人的な意見ですが、1000円にしてキャスト様のトークが入ってくれた方が嬉しいかな!(トーク大好きなんです)

ですが今回このユニットを作って下さった関係者の皆様には大感謝です!
有り難う直兄に歌わせてくれて!←結局はソコ

最後に、やっぱり柳生が『ヤング』というのには多少無理があると思いましたwww爆笑

GLAY*VERB TOUR 2008 Zepp大阪

Category : GLAY
セットリストー投下。

ネタバレ失礼。

→続きを読む

GOOD AND ILL LUCK ARE NEXT-DOOR NEIGHBORS.

Category : 日記
『年末だなあ』と感じること。
それは道路工事が無駄に多くなること。
今年もあと二週間をきりましたね今晩和!

昨日のことになりますが、漸くマクロスを見終えました…!有り難うス/カパー。やっぱり最後まで兄さまにアハアハ言ってました(※ハアハアの打ち間違えではありません)
22話辺りから脳内常春です。物語事態はジェットコースターの如く進んでるのにね←

母さんと二人で『そりゃーこんだけ曲があればアルバム発売できるわなー』と言ったり。
曲と言えば立海ヤング漢、フラゲでーす!
まだ聞いてないけどさ!早く聞きたいな!まだ家に帰ってないんだよ←

*

明日から1ヶ月くらい予備校に引き篭もります。まぁ多分更新は途絶えないと思いますが更新されてなくても生きてます、多分。
てゆかそれよりも街中がカポーばっかりで泣きたくなる!(泣)
さみしす さみしす(;ω;)
でも1人でフラフラ歩くことに慣れてしまったことが1番かなしす。

直兄>
明日はジァンフェスでお渡し会ですね!!(゜∀゜*
行かれる方は精一杯楽しんでください!ww

HANG ON!+追

Category : 日記
玄関のドアが叩かれて出てみたら郵便局の人と宅配便の人が二人で並んでて驚きました!『え…二人!?』みたいな(爆)
鉢合わせッスか、そうですか!爆
そうなんです!GLAYさんカウントダウンのチケットきました!B3ブロックに永峯は居ますので宜しくお願いします←
まあ1ブロック何百人居るんで多分見つけられんと思うwww爆
B3…真ん中?かな?嗚呼早く兄さんに会いたい会いたい会いたい!
この前会ったのが2月とかタヒ!

*

バイト先でゴミ箱の袋を替えてたら、中から すんげぇもん(凄い物)が出てきました!

『岡山牛 バラ肉』(未開封)

なぁぁぁ~にィィィィ…(゜ロ゜*!!?

賞味期限を見てみると……12/9。

やっちまったなぁあ!!(゜∀゜*!(以上、クー●ポコでした*爆)
でも12/9なんて余裕だよね。我が家の冷凍庫には12/7に切れてる牛さんが眠ってたぞ?てゆうか牛さん高いんだから軽々しく捨てんな…!とか思いながら(『牛』に関わらず食べ物は大切にしましょう)

かなりヒョ/ウタに愛が偏った*ポ/ケモン>
A>
・始めからイキナリ親子喧嘩www
・てゆか化石馬鹿親子最高すぐるwww
・ヒョ/ウタ『結婚記念日にはクロガネジムに戻って来るように言ったのに…!』
…ヒョウ/タさんいつの間にデ/ンジさんと挙式してたの!(゜ロ゜*違

CM>
『時の果ての絆』ほしいいいいいい!!!!!デンジムデッキつくりたい!

B>
・親父のボケに、ずっこけるヒ/ョウタさん超絶可愛い!!!!!
・穴から顔を出すヒョ/ウタさん超絶可愛い!!!!
・モンスターボールに、ちゅーしたように見えた!!←
・親父『だからいつも防御は大切だと言っておるだろうが!』>息子
…誰からの防御ですか!\(´∀`)/
・本日究極の萌え→『子ヒ/ョウタ!』
…今と眼鏡が違う…!眼鏡萌え。かわゆしー。
・ミオジム戦の審判はヒョウ/タさんッッ!!!!(うおっしゃゃあ)

ああもう絵が描けたら確実に4コマが3本くらい出来たのにい!

久し振りにポケにこんなに行数使った(笑)

ここから追記だよ>
テニスのキャラプリについにブン太がキターーー!!!!!!!!





ああああああ公式なのに!公式なのに!公式でブンジロ…!(わなわな)
あの伝説のブンジロですよ!
ジロがブン太を尊敬してるとかいう類の話!!!
ナレーションもブンジロの事触れてたC!!
うれC!!!\(´∀`)/
ああああああブン太な直兄懐かしいよぉぉぉ!!!!!
原点。わたしの直愛の原点。

GLAY*VERB TOUR 2008 仙台。

Category : GLAY

とりあえず一発目仙台お疲れ様でした!

追記はセットリスト。嫌な人は逃げろー!

→続きを読む

じらってしまえ!

Category : バトン
タイトルの著作権は華月さんに、ありますww笑

華月さんのところで、じらってしまってたので、いっきまーす!

→続きを読む

和樹さん*「Venom」発売決定。

Category : テニミュキャス

<5th Single「Venom」決定!>
PONYCANYON移籍New Single
タイトル:「Venom」 
発売日2009年3月4日

【CD+DVD】(初回限定盤) PCCA-02843 \1,680 (TAX IN)
1.Venom
2.Oh Year! Go Way!
3.Venom(Intrumental)
4.Oh Year! Go Way!(Intrumental)
※ジャケット撮影オフショット映像/「Venom」15秒映像etc
◆特典
握手会参加券(封入)/オリジナルグッズ応募抽選券(封入)

【CD】(通常盤) PCCA-02844\1,260 (TAX IN)
1.Venom
2.Oh Year! Go Way!
3.Venom(Intrumental)
4.Oh Year! Go Way!(Intrumental)
5.Chain Of Love(Intrumental)
◆特典(初回プレス分のみ)
トレーディングカード(3種類のうちランダムで1種類)/握手会参加券(封入)/オリジナルグッズ応募抽選券(封入)

※公式にてジャケ写UP!

てゆうかTOPの画像が1枚追加されているような・・・。え!?わたしが気づかなかっただけですかね。あの・・・銀色?灰色?な髪型で赤いギター持ってて生でジャケを羽織ってて缶バッチがガチャガチャついてる画像・・・。はっきり言ってわたし軽く死亡フラグが立つ・・・ぞィ?出血大サービスな和樹さん!



記事を収集>
加藤和樹が待望の新曲「Venom」を発表(TV LIVE Web)
加藤和樹、1夜限りのプレミアムライブ開催(サンスポ)
加藤和樹 移籍第1号「毒」など22曲熱唱(スポニチ)

GET ONTO A MOTOR BIKE.

Category : 声優さま
♪♪モーターバイクに跨がって!ガンガンとばすゼ ヘイヘイヘーッイ!(゜∀゜(゜∀゜*

※歌です→『モーターバイクブギ』

若干中毒中wwwww笑
まも テンションヤベス!!!wwwww
櫻井さんカオス!
王路美さんカコヨス!
鈴 『鈴村行きまーッス!』と歌の中で名乗るのバロスwwwww
他にも何人か歌ってらっしゃるこの歌。
テンションあげたい時にどぞ!(^ω^)
わたしは今日、コレで骨折しかけた気分を打撲にまで復活させた!(はん!)

*

昨日言ってた『イチゴ練乳パフェ』なんですが。3個仕入れて3個とも売れてるって一体…!←
なつめ嬢が来店したのかと思った…!(ちょ…w)
世の中には不思議がいっぱいです。

*

GLAYのツアーが始まりました!(パチパチ)
本日は仙台なり!
TERUブログにページェントの写真が載ってた…!
ん(゜◇゜*
コレ…見たことがあるぞ…?
しかも最近…。
おぉ☆

U-ken!様のブログじゃんか!

仙台のページェント。
綺麗だ…!超絶綺麗(^ω^)
良いなあ 見たいなあ。
でも流石に仙台までは行けないので、お隣の神戸のルミナリエに行きたいですねン。
この前行ったのは~…、7歳くらい!?爆
い…いつだよ!
確か写真があったな…、前歯が抜けたばっかりのブチャな写真が(爆)
最近では自宅でイルミネーションする方々もいらっしゃいますが、今年は…減った?
隣のオジちゃんも今年は、やってないしなあ。
う~ん不景気。
今日テレビで『ボーナスが減った』と答える方々増加。
だが。
ボーナスがあるだけ良いと思いなさいッ!(^ω^)(^ω^)
とは思うが?違う…かな。

MY FAIR LADY.

Category : 声優さま
今日鳥肌が立ったこと。
→新商品『イチゴ練乳パフェ』(inロソン)
需要があるのだろうか(かなり甘そうだな。並べながら砂肝が…違…、胃がドロドロしそうになった←)。
売れたのかどうか明日確かめてみよッ!

*

ドライヤーなどで温風をあてると色が変わる薔薇があるそうですね(^ω^)
しかも岡山の花屋さんに昨日入ったとか!(全国放送でやってた!笑)



『い/いとも』→リサーチのコーナーで声優さんが登場>
(敬称略*括弧内は代表キャラ)

神谷明(キン肉マン)
野沢雅子(孫悟空)
島本須美(ナウシカ)
千々松幸子(のび太のママ)
日高のりこ(浅倉南)

ヒロシとピョン吉の会話なんかをやって下さった!


早朝に黒執事を見るとテンションが崩壊する>
『如何様』を見た。
ちょーッ…グレル!!!!!(゜∀゜*爆
あなたよく公共の電波に乗れたわねえ!!!!!爆笑
てーかグレルもシエルの執事になればいいのに…!と、つくづく思う。
ドSセバとドMグレはベストコンビだと思う(敢えてカポーと言わない)。笑←
今回のグレルはキラキラしてた!ww笑
てゆうか福山じゅんじゅんの演技にスタンディング拍手!なんでそんなに楽しそうなんだ!爆

『これでも執事DEATHッ☆』(*^∀゜☆きゅぴん

(`∀´)
『金と銀でつくれ つくれ つくれ 金と銀でつくれ マイフェア・レディー』
クグツ師(漢字が出ない;)の彼が気になります。


直兄>
13日のブログが…!
しゅーたの誕プレの内容だ!!!!wwww
誕生日の朝にシュレッターを壊したしゅーた。
ピンポイントにその日にシュレッターをプレゼントした直兄。
プレゼントを渡した瞬間、しゅーた、ひきつったとかwwそりゃーな!
直兄は心が読めるのかと驚いていらっしゃいました。
流石だね!

GLAY>
30日と31日のチケット(ファンクラブ)が発送されたそうです!
皆様そろそろ首がキリンになった頃ではないでしょうか?笑
いえいえ、ファンクラブのチケットは、こんなもんです
盛大に楽しいカウントダウンを共に!








今日バイトの有線で『Paradise Lost』が流れて段ボール箱を潰しながら歌ったwww←

CALLING ON GOD WHEN IN DISTRESS.

Category : 日記
小さな幸せを感じる時。
→野菜室に野菜が、いっぱい詰まってるとき!(^ω^)
生野菜をタッパーに大量に詰め詰めするのが好きです(高校の時にやったら、クラスの子に苦笑いされた記憶がある…何でだ!?)

月曜日と言えばヤッ/ターまん>
ガンちゃん(てゆうか、よっちん)のハジケっぷりがツボです。変身シーンはガンちゃんしか見てないです←
てゆうかヤッ/ターマンの衣装が好きだ!コスとか超絶楽しそう…!(^ω^)ww
てーか今日の凄かった…!皆さま激似で笑えるwww
テンションの高い30分だ。や、素敵すぐる。

*

FC2の携帯の方の広告(?)に『赤毛のボーカル?金髪のギター?』ってのがあった(笑)

究極の選択だなぁオイ☆
※わたしは基本的に赤色と黄色が好きらしいです(←言われて気が付いたこと)
丸井、ヒノエ、サソリ、朱雀、ジロ、弁様、デイダラ、グラハム…。
このくらいしか出てこないよ赤と黄色。

でも今日はひたすら清雅くん(@彩雲国)にキュンキュンしてたwww
清秀 神。

GLAY*HISASHI レギュラー番組START!

Category : GLAY
1/25よりMUSIC ON!TVにてレギュラー番組始動!

『RX-72~HISASHI(GLAY)VS茂木淳一~』

*

よっしゃぁぁあ!!!!
毎月兄さんに会えるーwwwww
録画 録画!永久保存決定じゃーい!(^ω^)(^ω^)

NOTHING WILL BE GAINED BY JUST WAITING.

Category : 日記
今日感動したこと。
岡山で北見のナンバープレートをつけた車を目撃したこと\(´∀`)/

*

ミ●ドのカウンター席で勉強してたら同じように勉強してる人がいて(わたしの方が先に始めた)、密かに『あいつが帰るまで帰らないぞ!』とゆう変な対抗心を燃やしながら頑張ってました←
なんか先に帰ったら受験まで負けた気になるんで(何
お陰でホットコーヒーを沢山飲めました(おかわり自由って素敵!←お店の人超絶迷惑)
あれこれやってるうちに3時間?3時間半?が経過して帰ろうとゆうことになり席を立って、去り際に彼は何を勉強してるのかなと思い、チラ見したところ『教本(教習)』でした\(^○^)/
ちょ…卒検の勉強か!(地図持ってたし)
なんだったんだわたしの無駄な対抗心←
ま、頑張りたまえ。修検より卒検の方が簡単だから(卒業にさしかかる頃には問題の傾向が分かってくる)。

で、その後、冬ちゃんと氷花ちゃんの『虹(絆)』を見てきますた!
勿論他の方のも、ちゃーんと見ますた!
たとえ同じテーマを与えられても、表現の仕方、感じ方は当然のように個々に違い、それぞれが強い個性を持ち合わせて、自分自身の『色』を存分に発揮してるなぁと。
色彩の知識は無いし、芸術的センスも全く無いケド、見ていて温かくなりましたん。
これは日常にも当てはまる事で、当然それぞれ考え方や感じ方、表現の仕方は違うけど、七色では表しきれないくらいの色をそれぞれが持ってて、色んな色(人)と触れ合うことで、また新しい色が生まれてゆく。
新しい色が他の新しい色と触れ合って、また違った色が生まれる。

化学反応。
不可逆反応。

00>
折角ドッキングがカッコ良かったのに、Cパートのせいで全部ぶっとんだ!!←
なんでガン●ムとゆう作品は生まれたての姿を晒したがるんだろうか。せっさんもサジもその足はマズいよ!一瞬M字開k(ry
母さんが『刹那とサジがドッキングしたね!』と言ったがその言い回しには誤解が生じると思われ←
せめて『00が』と言ってくれ。
ごめんねホント。

OPEN THE JEWEL BOX.

Category : 日記
昨日の『今年の漢字』に関する余談をば。

◆12月12日に『今日の漢字』を発表するのは12月12日が漢字の日だから
◆12月12日の清水寺周辺は毎年雨が降らない(降っても字を書く時間になったら止む)
◆字を書くときに使う筆は、広島県熊野町でつくられたもので、この日だけ使用する。

\(´∀`)/くーまーのぉー\(´∀`)/

*

おいなり…(じゃなくって)…しゅーた…の、お誕生日だそうですね!(^ω^)
てゆかキリバン踏んだのが直兄って…!爆笑
*

あ。昨日の話の答えですが、わたしは左分けです(笑)
でも普段あんまり分けないんだけどね!

BLUE MAN (GLAY*HISASHI)

Category : GLAY
昨日のBLUE MANの記事が載ってたんで貼ります。

GLAYのHISASHIブルーマンに参加(スポニチ)
ブルーマン×GLAY・HISASHI異色のコラボ(TV LIFE WEB)

メンバーも見に行かれたようで♪
これでツアーが益々楽しみになります♪

追記>
動画はっけーん!兄様かっこよすぎる!




「LOVE DIVING」がCDデビュー!!!

Category : テニミュキャス
漣くんのブログで「レコーディングしてる」って言ってて何だろうと思っていたら、コレかあああああああ!!!!!!!!!!!!

イケメンバンドが来年2月CDデビュー(デイリー)

一部抜粋するよ・・・!


イケメンばかりを集めた超ビジュアル系バンド「LOVE DIVING(ラブダイビング)」が、来年2月にシングル「Shout It Loud」でCDデビューすることが12日、分かった。
メンバーは、リーダーでギターの荒木宏文(25)、ボーカル・武瑠(たける、年齢非公表)、ベース・桐山漣(23)、ドラムス・大河元気(21)、ギター・小野健斗(19)の5人。実は来年3月下旬公開の映画「ビートロック☆ラブ」の劇中で5人が組んでいるバンドで、公開に先駆け現実の世界でCDデビューすることになった。3月にはアルバムを発売し、ライブイベントも行う予定だ。



一部とゆうか半分くらい抜粋しちゃった←

おおおおおおおおおおおおお・・・ちょ・・・!どうしようなんだこの興奮・・・!おちつけオレッ・・・!




IF YOU WANT TO SEE ME, PLEASE CALL MY NAME.

Category : 日記
髪の毛の分け目を変えようとしている今日この頃です今晩和!
さてここで問題です。わたしの分け目はどちらでしょう正解者には何も出ませんよ!←
答えは明日にでも(別に焦らすような問題でもないし知ったからどうこうってものでもないですがね←)

はいはい。今年の漢字は『変』でしたね!次点は『金』だそうですよ。『変』と言えばわたしが個人的に挙げた去年の漢字です。『まじで!?』と思った方は調べてみてください、多分そうだったはず(だが確信は無い←)
そういった意味で時代の最先端を駆け抜けてます1年も早く!(どんなだ)

*

電車の定員って108人なんですね(と、わたしが今日乗った電車に書いてあった)
108人も乗れる!?とか思ったりしたんですが実際どうだろう。東京の朝のラッシュを見たことが無いのでなんとも言えませんが大阪の朝のラッシュに驚いた記憶があります。
…駅員さんが乗客を電車に詰め込んでた(笑)
だったらもうちょっと本数増やせばいいのにと毎度思いますが、実際かなりの本数があるんですよね、何故か。
その度に都会の凄さを知る。どっからあんなに人間が湧いてきたんだ←

遙か>
メイトで、まさおと九郎さんのフィギア(本物)を見た。精巧なつくりに驚いたよまったく!思わず下から眺めましたすいません。
結局ヒノエを買うのは諦めるました。そりゃぁ一張羅を脱がせたり脱がせたりしたかったけど(大事なことなので二度言いました)、ヒノエを買ったら確実に弁慶さんが欲しくなるもん何故か。遙か七不思議の一つです。残りの六不思議を募集してます←
弁慶と言えば、今朝わたしの弁慶を激しく打ち付けて軽く死亡フラグが立ちました。OH MY BENNKEI!

ポケ/モン>
昨日あの後ヒョウタサイト様を巡ってきました← 笑
来週が楽しみすぎるね!
てゆうか!
プラチナでEDの後に

オーバとデンジのタッグバトルがあるってMAJIですか。
なんぞそのシナリオ。(てゆうか地面タイプぶつけたくなる)

あーアフロー(何

仮面ライダーディケイド

Category : テニミュキャス
放 送:2009年1月25日開始 8:00~8:30

主役(仮面ライダーディケイド):井上正大さん
小野寺ユウスケ(仮面ライダークウガ):村井良大さん

『番組には歴代ライダーが登場し、各ライダーの世界をディケイドが旅する構成。』
公式


Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望(Yahoo!ニュース)
Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望(ORICON STYLEニュース)
平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」(47NEWS)
Gacktが仮面ライダーの主題歌を担当 (サンスポ)
Gackt新仮面ライダーで必殺技披露だ!(スポニチ)
平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」(デイリー)
Gacktが仮面ライダーの主題歌記事を印刷する(日刊)

* * * * * *

漸く情報きましたー。やーそれにしても、なんつー企画だ←
10年目ということで、ディケイド?爆笑    ありですか?笑
平成ライダー全員登場って、中の人は一体どうなるのだろうか。
一番気になるのはソコなんだが。
でもクウガが良大くんってことは、他のライダーたちも中の人は違うのか?(なんか悲しい)

平成ライダーと言えば・・・(敬称略です)
クウガ(オダギリ・ジョー)、アギト(賀集利樹)、龍騎(須賀貴匡)、555(半田健人)、剣(椿隆之)、響鬼(細川茂樹)、カブト(水嶋ヒロ)、電王(佐藤健)、キバ(瀬戸康史)

クウガ、アギト、カブト、電王、キバ・・・を、見た。半分?まあこんなもん?笑
間が空いてるところは、多分中学生だったから、かな。笑

こう思うと、ライダーって人気俳優への登竜門なのかなって思う。
今回は氷帝2代目の2人が変身ですか。ふむ。

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

