
Category : スポンサー広告

NO MUSIC IS SLOW LIFE.

Category : 日記
夢に直兄が…出てきた…かも!←
直兄の声だったんだけど、直兄では無かった。
…なんか、わたしも彼も学生で、修学旅行に行ってる最中、イチャこいてるとゆう設定で…爆
誰かは分からないんですよ…彼(顔を覚えてない。でも声は直兄)。性格は甘い人でした…(多分たんぞーではないんだ…うん)
でも気になる気になる!だが内容が内容なんで誰かを知らない方が良いかもしれません!←
何やってんスかねー夢の中まで。笑

*

本日0系新幹線が、さようならの日でしたね!!
是非とも見たかった!やっぱ行けばよかったかな!岡山→博多で運転したみたいだし。
可愛いよね0系!真ん丸の顔(鼻?)がなんともいえないwww
最近は、のぞみばっかりにお世話になってたんですけど、やっぱこだまちゃん素敵。
こだまちゃんの思い出は、博多→岡山で乗ったことがあるよ。ライブの帰りでさ、爆睡してさ、目が覚めたら福山とゆう(笑)
寝過ぎだよ寝過ぎ。
のぞみだったら確実に名古屋くらいまで行ってんじゃないのか?笑
有り難う、こだまちゃん。
有り難う、0系!!!(^ω^)

ゴーオン>
兄に萌えたー!!!!!!
うぉりゃぁあッ…ちょ…兄ィィィイ!!!!!
かわいいなあ ちょっと あなた その顔 反則ですよ!!!!!
萌えた 萌えた かわゆし かわゆし!!!!
そして遂にゴーオンファミリーの『おとん』に見事就任ですね!www

00>
カタギリ と 武士道 が同じ画面に…!!!!!(゜∀゜*
ちょ…2期始まって初なんじゃねーの!?
しかもさ!カタギリさ!『グラハ…いや、今はミスターブシドーだったかな』って…!!!!!みなさま、たった今、グラ●ムは武士道だと確定しましたよ!!!カタギリ、口が滑ったなwww笑
あ~ユニオン ユニオン ユニオン!うれしす うれしす!!!
やっぱりユニオン好きだ。カタギリがブラック化しつつあるのに武士道も一瞬ためらいつつも、なんだかんだで意気投合のような そんな感じ。
武士道は自ら武士道と名乗ったわけじゃないんですね。だったら誰だよ最初に武士道って言い出したの!(爆)
確かにさぁ!確かに2期のグラ●ムの発言は武士に通ずるものがあるような掠ってるような。
とりまユニオンおめでとお!←
カタギリの後ろ姿が好きだ。

GLAY>
モバイル会員限定ライブ決定!
12月24日、ゼップ北海道にて。
ま、行けないけどさ(´ω`;)

*

手汗が酷い(何だ急に)
携帯で日記書いてるんですが、携帯が直兄的に言うと汁まみれで←
ゲフン。すいませ…←←
なんでだろうね、こんなんじゃなかったのになあ(´A`)

明日は給料日だー

キラン☆(^ω^)

THERE IS A DESPAIR BECAUSE THERE IS A HOPE.

Category : 日記
裁/判/員/候/補/者/名/簿に載ったぜ的な通知書が発送されたらしいですねん!
辞退できる理由としては
①70歳以上
②学生
③重病者
④介護・養育の必要有り
⑤親族の結婚式や葬式など社会生活上の重要な用務がある
⑥重要な仕事で自分がやらなければ大きな損害が出る
⑦妊娠中、出産後8週間未満
⑧自分や第三者に身体上、精神上、経済上、重大な不利益が生じる

などです。が。なんと。

わたし どれにも該当 しない…

ってことは。

届いたら行かなあかんやんッ!!!!!(゜ロ゜*

うわ…なんとしてでも学生にならなければ。
それか誰かのところに嫁にいかなきゃ←
ちなみに届いても不特定多数の人に話せないらしーのでブログにも書けないってことですかね。
『本人が特定できない形なら良く、罰則はないので常識で判断』とありますが、この表現は、あまりにも曖昧すぎるよなーとか。
配偶者や子ども、上司にはOKらしいですよ話しても(BY新聞)。
え?親は…?とか思ったわたしですが、多分良いんでしょう(笑)
まあ記載されても呼び出しがない場合もあるみたいなんで、1番大事なことは、そんな事件が起こらないことですかね!

*

さて。今日は、じいさまの命日なので墓参りのために帰省致しますた。
往復で3時間運転したぜよー。まあ車が混んでただけなんだけどネ。笑
久々に遠出したお。あー楽しー。
やっぱ短距離より長距離の方が楽しいね。街中より田舎の方がサスペンスだよね(笑)
趣味の欄に『運転』と書けるようになりたいです。なんだかんだ言って、まだあんまり乗ってないんだな、車。
よくて週1しか乗ってない。あは☆上達には時間がかかるぜよwww

…あとね、すっごい悲しい話を聞いたんだ。
お祖母ちゃん家の近くに、昔からお世話になってる小さなお店(個人商店)があるんだけど、最近万引きが多いんだって(;ω;)
中学生とかが集団でやって来て、『おばちゃん、コレいくら?』と、聞いて引きつけておく。その隙にスッと店内にもう1人入り、お菓子とか煙草をカバンに入れ、何事もなかったかのように帰って行く。
あと、そのお店のアイスの冷凍庫は、外に置いてあるんですが、冷凍庫からアイスを出して、払わずにその場で食べる。
おばちゃん『僕、それ払ったんかなあ?』
中学生『▲▲のコンビニで買ったんじゃあ』
と主張。(▲▲にコンビニなんて無いのにね)。
話を聞いてると悲しくなる。
いつの間にか消える 煙草。数が合わないお菓子。
田舎だから警備体制は薄い。
だって、疑うことをしないから。
みんな顔見知りだから。
とりあえず防犯カメラを設置することを進めておきました。
録画しなくてもいい、形だけで構わないと。
ホント、悲しい世の中。

*

ブラマン見たww(^ω^)
毎週ドキドキしてまん(;ω;)
今日のぶんは、本当に音弥が感染したと知ったときは『うわぁぁぁあああ!!!泣』ですたね。嗚呼、おそろしす!
あと、昨日のギ/ラギラを見た!和田しゃんカッコ良い~www(^ω^)
ゲストで出るとは聞いてたけど、やっぱりホスト役だったんですね!
でもアトラス側かと思ってたらリンク側なんですかね。過去に因縁でもあるんですかね。
来週で最終回とか早すぎる!ま、ルームオブ王も今日最終回だしな。早いなあ(´A`)

TO STUDY IS A RHGHT NOT A DUTY.

Category : 日記
決して低くない気温なのに風が強いせいか寒いです。
今朝は水曜日の代わりとゆうことでバイトだったんですが。
ややー低血糖で倒れるかと思った…!
お客さまがいつもにも増して多い&切れないとゆう打撃を受け、レジから1時間離れられなかったよHA☆HA☆HA!お陰でホットドリンクの棚と中華マンのケースが空になったじゃないか!お弁当並べたいのに並べられぬでわないか!
やっと暇になって中華マン補充してる最中にやって来て『肉マンください』って言うのヤメレどう見てもカチンコチンじゃないかYO!
がは…坂田氏じゃないけど糖分&カロリーが足りない(いつも朝ご飯はバイトから帰って洗濯した後の10時から始まる)。
その証拠に朝ご飯にハチミツでコーティングしてあるドーナツなんて買ったよ普段じゃ絶対買わない。てかハチミツのカロリーは案外低くとゆうことに驚いた。
そして駅内のコンビニにお勤めの方々の偉大さを知った(きっとわたし等より忙しい。うちの朝は市内の青コンビニの中でも集客数順位一桁台を誇る。
…と、まあ愚痴めいたこともチラホラでしが一番大声で言いたいのは『店長早く来い☆』かな。笑
8時30分に出勤されてもラッシュが去ったあとなんだよね←
その時間に来て『中華マンは無くなりそうになったら、その時点で補充してください』とか言うのは間違ってる。無理だっての(^ω^)←
以上 おしまい。
バイト募集のポスターを外したのは何故ですか人手足りんのに←
あ、でも近所の病院のナースマンさんがいらして体力回復したのは本当デス←
最近来てくれなかったから悲しスだったんだけど、お店に入ってきた瞬間に『キター(゜∀゜*』←
彼は癒し。トキメキ!唇が晴一さんに似てる。

*

冬期講習の申し込みの準備を始めようかと思うんだが。
凄いね予備校も31日と1日はお休みなんだね!ライブあるからヤバイなあとか思ってたから良かったぁ…。
てか、予備校なのに現代社会の講習が無いとゆう不思議。え!独学ですか?!ま、なんとかなると思いますけど、そーなんですね!
てかもう早く学生になりたいおー(;ω;)
新幹線乗るのも映画を見るのも美術館入るのも高いとか耐えらんない!(悲しくなる*爆)
最近同年代と喋るきっかけが無いからさあ、入試の日は新鮮だった。教室のど真ん中で喋りすぎた。笑

誰かに会いたい。
誰でも良いから、
誰かに会いたい。
とりあえず誰かと
喋りたい、笑いたい。
喋りたい内容があるわけじゃない。
『誰か』の有り難みを知る。
『誰か』の大きさを知る。

何処にいるんだよぉう!(`ω´*)

ミュキャス>
ついにあの子等は次元を飛び越えたよどうすればいいの私の体に漲ってくるMOEを…ッ!!!!たすけて…!
怒濤の3分間、涙がでそうだった涎がでそうだった。
説明するとブン太のラジオにジロウが来たんだよっっっバカンッ!!!何
ta『来ちゃいましたw』
re『来ちゃったね!』
ta『会いたくてw』
re『Σぅえッ?』
*
ta『rennくんがブン太で良かった!』
re『ヤベェ…オレ、どうしよう…』

てゆうかジロウの子がブン太の彼にテラ☆敬語(^ω^)(^ω^)
呼び方も、ジロウ→ブン太『ブン太くん』、ブン太→ジロウ『ジロウ』とかさ!wwどうしようわたし頭がショートしちゃう!!!おちつけもちつけぺったん!←
今度ブンがジロをコーディネートしてあげるために一緒に買い物行くんだって!凄いねww(^ω^)
ジロからのお願いなんだよコレ。
ほら、ブンはスタイリストは自分だからさ~、センス良いしw
古着とブランドの着こなし素敵すぐる。
影響からか、わたしも最近古着屋に通って服集めたりしてるしなァ!でもビンテージとか全然わかんないんだけどね(笑)
それにしてもこの二人の接点はドリライしかないとか、天は試練を与えたものだ。
この世界でお仕事してたら、結構接点持てるのかと思ってた。
だってブン太の彼と不二くんの彼は、結構共演多いもん(ミュ、代官山、王子、方程式)
試練だな、試練。

あと雑誌を数誌立ち読みしてきた。涎寸前←
だってれんくんかこよすなんですもん!

直兄>
26日に大阪→東京に移動ってことは…

もしかして新幹線同士で…すれ違った!!!!!? かも ?
そして27日の直兄は、おばあさまの為に帰郷とか…さ。
なんとゆうすれ違い(これは、さっきの『すれ違う』とは別の意味ですぬ)
ぎゃおす。惜しい。何もかもが惜しい。悔しい!前の日まで居たのに!きぃぃッ!
でも米寿とか素晴らしスですねおばあさま(^ω^)
わたしのばあさまは…何歳だったかな。
このまえ喜寿だったぞ。
長生きしてほしいもんだね。
日曜に会いに行きます。じいさまの墓参りのために…。
確か今日から明日にかけてが命日。んむ。懐かしいな、あの頃のわたしは高一だった。
てか<直兄>で、私事書いてすいませ。
皆さま御親族はお大事になさってください!

*

永やんが、英二の誕生日を祝ってた(^ω^)
なんか嬉しいよね!
永やんが英二やったのって、もう結構前になるのにさ!
永やんは毎年祝ってくれるんさ。
うれしす。

HEALTHY LIFE.

Category : 日記
◆GLAY>*JIROさん大特集★のJIRO/GLAY (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIA)
 11/25日に発売されますた!(2100円)
 JIROファンだけでなくとも、これは買いでしょお。なぜならば。アマチュア時代の話とか様々なエピソードとかJIROさんが撮影したメンバーとかの写真が載ってるらしいのですよおおwwww(^ω^)(^ω^)

◆森久保さんの「Ride Free 」www(11/26発売、1300円)
 キャラソンじゃないッス!テラ本格☆☆
  「Ride Free」「Crazy Night 」「DoPaMiNe」の、贅沢三点盛。ベース音ジンジン&ドラム音ガンガンの超ロックサウンド。勿論作詞は森久保さん!聞き応え有りwwオススメは3曲目の「DoPaMiNe」 !でもやっぱり全部聞いてもらいたいので、↑のリンクからぶっ飛んで頂ければ視聴が出来るんで(^ω^)

AT-X☆生放送 年越しナマ放送について。
司会:森久保さんんんんんんん! と、かかずゆみさんww
出演者:金田朋子、中原麻衣、鳥海浩輔、伊藤健太郎、石川英郎、福井裕佳梨、仙台エリ、 小野坂昌也、小西克幸、若本規夫、平川大輔  (敬称略)
↑まだまだ追加中とのことで・・・!それにしても皆さんよく働かれることで・・・ご苦労様です!

◆関智さんアルバム出されるんスね!しかも5年半ぶり・・・とか?わはーすげー!
  詳細はこの辺りでチェックしてみてくらさい。12月19日発売だそーです!


あ、そういえばアレルヤのCDはウィークリーで11位だったみたいですね!兄貴と一緒だね!w


ネタが無いので、これにて終了ーーー→


明日は、暖かくなるのかな??どーだろ。 とりま、みんな風邪引かんよぉにね♪
寝るときは加湿器をつけるか、マスクをするか、濡れたタオルを傍に置いて寝ると良いぞ♪
わたしはマスク&タオルで、なんとか元気やっちょりまん。声は命ですゼェェ☆
ええもん食べて(栄養あるものねっ)、あったかーいお風呂に入って、環境を整えて熟睡しませう☆



ほんじゃのん☆  (「ほんじゃ」って方言かな?「ほんじゃ」=「それでは」ですんで)


DESTROY MYSELF.

Category : 日記
合言葉は『みーんな一緒さあ~♪』
無事とは言わないが終了しますた明日から盛大にセ試の勉強するよ\(^ω^)/爆

昼休みは後ろの静岡っ子と延々喋ってたww
良かった県外居て!(そりゃあなあ)
てゆか試験官の人に『岡山から来たの?寒くない!?』って言われて『はい寒いです!新幹線の中から見る景色が段々白くなっていくのに感動しつつ不安になりました』とか言ったら全員に笑われた…!なんでだ!
小論は、かーなーり出来たww爆 小論は元々嫌いじゃないからね。国語と生物が合わさったようなもんだから余裕なんさ。
それよりも面接が(爆)
変な事を大量に口走った。間が出来ないように『そうですねえ』とか『~とか』を大量発生w笑 ドンマイ!
まぁ倍率の時点で受かるのは奇跡みたいなものなので、所謂記念受験というやつです。
とりまお土産に『かもめのタマゴ』なるものを手に、帰路につくことにするよ(爆)
『かもめのタマゴ』…バナナ味だなんて、湛増なんたる…www←←

家に着いたら23時前だなこれわ。
明日バイトなんだよねー6時からwww
頑張れよあたし。

キラン☆(^ω^)

WHAT I SEE IS WHAT I GET.

Category : 日記
遙かなる時空は越えてないけど(地元:岡山からは)遙かなる地から今晩One+1!!!
今日は1日中マスクまんでした。
や、武士道じゃなくって…!アレですよ、白い…ね、マスク(笑)
ブラマンの影響か、ウイルス系を恐れるようになりますた。新型には、かかりたくないものです。
それに新幹線って空気乾燥×菌類増殖スペースなもんでね、うん。
すぐに喉がカラッカラになってしまうのですよ。
やだやだ(;ω;)

で、とりあえず今日、わたしがソワソワして仕方がなかった事がありまス。

①フ/ジの『い/いとも』にT/BSの某アナウンサーが出たのか否か。
昨日スマップのリーダーからテレフォンで呼ばれてさあ(笑)
時間無くって(生放送なのでね)一応OKだしたみたいだけど。
本当に来たのかなぁーって。
録画してきたから明後日にでも見まふ。

②紅白出場者について!
よりによって今日発表とか待てwww爆
トンネル地獄の中、携帯から必死で調べたゼィ…!
とりまWaTおめでとーwww(^ω^)(^ω^)
今年はシングルが少なかったから心配してたんだが嬉しスですw
デビュー以来、4回連続だぬんwww
あ!勿論GLAYは出ませんよ!出なくて当たり前!だってcountdownやってっからw爆
てかこの前出たのっていつだろーね。
2000年に入ってから出たっけな?
まぁ年末はライブやったりしてるんで、特に気にならないわたしなのでした。
専ら白組贔屓なわたしなので、もう少々白組トークで失礼。

ジャニはジャニでライブをやるので、今年もいつもの顔ぶれ。
羞恥心は、やっぱりきましたね!あれだけ売れば局を越えても当然。with Paboで三人娘も白で参加。
BREAKERZの出場漏れは、まぁ仕方がないといったところ。
DAIGO自体は人気があっても、まだまだ発展途上。
来年出れてこそ本物。もう少し力をつけて来年に期待(でもDAIGOの歌声は好きですw)
初出場としてジェロ、東方神起、キマグレン辺りは、『おっ、出てきたな!』といった感じ。
今年はミスチルも出場。今年のセールスには間違いなく彼等は貢献しているので妥当なところ。

次、赤。
ポニョの彼女も参戦。
初出場のGIRL NEXT DOOR、いきものがかり、Perfumeなどなど。
幅広い年齢層、ジャンルの赤…といったとこ。
今年は、しょこたん出ないのかぁ…と思いつつ。

番組が変わりますが、今年の新人賞、永峯的予想はGIRL NEXT DOORかPerfume辺り。事務所的に前者若干有利か?
ジェロも今年だっけ?
もしかしたらの大穴は羞恥心(笑)
でもセールスには大いに貢献。

益々目が離せぬ今年の音楽!

直>
大阪ですか!今日大阪通りましたので、熱いまなざしを送っておきました←
名古屋では、立ち食いきしめんな直兄を妄想しました。痛い子ですんまそん。
『翼の折れた雪』を聞きながら眺める車窓は涙ものでした!
ホント、…良い街だね。好きになっちゃいそうだよ。
今夜は直兄の故郷から魂飛ばすゼーッ!!!
(*`ω´)ノ⊃⊃@キラン☆

PLEASE ACCEPT MY LOVE EARLY.

Category : 日記
『早く僕の愛に応えてくださーい』

を、気怠い感じで、よっちんボイス。

どーです!!!!?(^ω^)

ときめきませんか??wwww
ちょ…ヤバイよ!丁寧語の気怠さ。だけど言ってることは物凄いの!
す ご く な い !?
よっちん繋がりになってしまいますが、『壁に耳あり、障子に目ありー☆』だよ>乙季ちゃんw
某仙道清春氏が『メアリー』って高らかに言ってたのが脳内に焼ついておりまん。
ゲームとか漫画は間違なく知識の定着に役立つと信じてる(爆)

ってなわけで、はいはいどーも、今晩One+1!
冒頭はソウルイーターで飛び出した台詞なんですよ、はい。
たまらんとです。気怠さ…たまんねww

あ、あと来週のゴーオンジャーは是非見るべきだ。見た人誰もが兄に萌えてしまうぞ?w 兄のかわゆさを120%引き出してくれるに違いない!録画必須ぅースタッフ~ッ!←
なんか…テンソンが…変(いつもだ)

でも徳山さんの可愛さって異常だよホントに。本人もだけどブログも…さ。

直>
『ギリギリまでベッドでグスグスしてる直兄』って









直兄に萌え殺される…//(ガタガタ)
ブログからのネタッス。
あと名古屋駅のホームで、立ち食いきしめんとかどーです!?
かわゆさマックス!!!
明日さあ…名古屋駅通るからさあ…も…妄想してこよっ!←
あ!てか!昨日のトラメカ!!!
すんごいの!本当にすんごいの!
ここでは言えないケドすんごいの!
だって 直兄 が … ww

思い出すだけでニヤケる。涙でる。

(^ω^)キラン☆

DISGUISE HIMSELF AS A WOMAN.

Category : 日記
実はまだゴーオンとキバを見てないんだな。
かわうい兄を拝みたいぜ…!!!
今日は昨夜の彩雲とヴァン騎士しか見てないんだな。あ、あと00。
そんなわけで今日は00中心。

00>
『転校生のティエリア・アーデです』 再 来 … !(@ドラマCD)
ちょ…ティエリアさんあなた何やって…!(てゆうかスメラギさんのプラン…)
胸とお尻のソレは、非常用の肉マンですか!!?←(・ω・´)
てゆかまさかのロクティエ…(゜▽゜*)
ティエの想いは、兄貴をも蘇らせた…!愛か?(でも幻覚とか危ないよ、ティエ!)
おリボンにもツツかれてましたもんね(笑)

ツツかれると言えば。
アレルヤが盛大にツツかれることを期待してたんですが、なんですかあの皆のスルーっぷりはwww笑
もっとさぁ…もっと…ねぇ…!!
相変わらずの放置プレイアレルヤ。
そんな彼でも愛してやってねマリーたそ。

てゆうか…そんなことよりカタギリ キター!!!!!(そんなことって…)
久し振りだねカタギリ超絶待ってたよ…!!!
何話だっけこの前出たの!?2話?3話?
ちょ…とりあえずドーナツ買ってお祝いしなきゃ←
正装カタギリご馳走様ですたwポニテ引っ張りたい衝動に駆られておりまんた。
一期は白衣ばっかりでしたが、二期は私服・軍服・正装と…コスプレ大会ばんざーい!

そういえば久し振りに武士道お休みですぬ。
有休ですか?笑
それともカタギリと交代交代ですかぬん。
てか武士道だけでなく、カタギリもせっさんを敵対し始めたんですかね(まぁ二人の敵対の仕方は違いますけどね。武士道は、ただの変態だし、カタギリは九条さんが…ね)

あとはサジルイは本当にどうなるんですかね。
それでもルイスがサジのことを覚えててくれて本当に良かったです。
ココには幸せになってほしい(アレマリは幸せになれるのかと言えば、イマイチ肯定出来ませんね。あそこは簡単には幸せにはなれない、悪いが)

にしてもティエの扱いについて…んむ

とりあえずリジェネの如くティエといつも繋がってたい人は全力で挙手!爆

彩雲>
清雅くんのドSっぷり、たまらんスなぁ(^ω^)(^ω^)

ヴァン騎士>
李土様キター!!!!(゜▽゜*
オッドアイ♪オッドアイ♪(^ω^)おっおw
ぱっぴーの悪役ボイスが好きです。

(^ω^)キラン☆

SPLENDID COUPLE.

Category : 日記
寒さも一端緩み、過ごしやすい今日でしたw
ま、炬燵に浸かってますが(笑)
そーゆーことで、今晩One+1!
今日は『良い夫婦』の日ですよ♪みなさま!旦那或いは嫁との仲は、如何ほどでしょうか?ww爆
あ、わたしと直兄はバッチリですw←痛すぐる
ああ…一時はどうなる事かと思いましたが、体調も良くなられたのでしょうか(⊃∀`)?
無理だけは、しないでほしーです。
勿論ヒノエも健全です(付け足した感がありますが、気のせいです)
最近ブログに『ヒノエ』の文字が減ってきた気がして、…うん。
『アレルヤ』多用中でしてね…うん、ごめん。
それでも別当様が大好きです愛してます直兄と同じくらい愛してます(てゆうか中の人←)

いつまでも愛を叫べる人間でいたい。笑
(わたしの場合、叫びすぎか?)

遙か>
遙か4のネタを久々に投下致しますン!
昨日漸く買えた、小説『1.果てなき天』を今日読み切りましたー!
ゲーム未プレイなものでストーリーをあまり分からない状態で読み進めたので内心ドキドキしちょりましたww
とりま遠夜の可愛いといったらなんの!!
なんぞアノ可愛い子ww
神子様にベッタリと言いますかwww
あああああ、かわゆし!!
あと遠夜の台詞だけ「」じゃなくて『』で書いて下さってるので、なんだかそれだけで嬉しスです←
内容としましては、月読の君の話に(;ω;)(;ω;)でした←
ゲームでは月読の君も直兄なんスかね?もしそうなら益々月読の君大好きデスご馳走様っしたwww←
ゲーム欲しくなるよね。ああもう!←
よく思うんだ。
CDのレンタルがあって、DVDのレンタルがあって、コミックのレンタルがあるのに、なんでゲームのレンタルが無いのかなって!

直>
名古屋タワーって、なおにいとウケンくんが2人でプリを撮った地らしいですよ。え、ふたりですか!?なんですかそれ!ふたりで遊びに行ってふたりでプリ撮って…て、さあ!ちょ…今すぐ名古屋タワー行きたいwwwあ、違った。なおにい的に言えば『名古屋』じゃなくて『にゃごや』でした。さーせんww
やっ…ほんっっと、ウ直ってネ申だな。天然記念物だよ。うぱ(゜ω゜*)
sceneのDVDは本当に大好きですおwだってウ様が直様に『ちゅー』しちゃうヤツですもんwwてゆうかDVDこれしか持ってないから他のがどーだか知りませんが間違いなくウ直に目覚めた瞬間だったよ、あの『ちゅー』。ちゅーは人を惑わせるんだね☆BY神楽坂しろたん。A☆HA☆HA~まいったなぁwww
ってなわけで今日は、鬼門★にゃごやに魂飛ばすゼ♪
(*`ω´)ノ⊃⊃キラン☆

BRUTAL GENERAL.

Category : 日記
アニ●イトにアレルヤのCDが無かったんだが。爆
『品切れ中』って一体何事だ…ちょ…アニ●イトだろッ!!?←
そんなこんなで今晩ワン。
別に買うつもりは無かったけど、なんとなく新譜区域を見てたら『アレルヤ品切れ中』の文字を見て、はぁぁぁあ?正気かァァァッ、アレルヤァァァアアッ!?な状況でした(笑)
先週の話があんなのだったのにとか思いながら。むしろあんなのだったから、こんな現象が起きたのか?笑
とりまCDのランキングが気になるところですぬん。
写メにも送ったんですが、発売日前日の火曜のデイリーランキングによると7位みたいでした。フツーに『とく●ね』に出たから焦ったよアレルヤ。
1位がウーバーだったからさ、「わー00が2曲もあるや」と思ってましたらテレビから「1位と7位はガンダムなんですよ」と聞こえてさ(゜ω゜*)
あは!テレビ画面にアレルヤが!ぷぷぷぷ(ノω`)

見ず知らずの人に『お疲れ様です』と言われた。わたしそんなに疲れた顔してっか?笑

*

さーこれからMステ見るぞー。がっくん かつん見るぞー!www

IMPROVE THE PHYSIQUE.

Category : 日記
多分寝ぼけてたんだよね。絶対そうだ。何やってるんだ あたし!(´A`゜)
…朝っぱらから、ファンデを爪で引っ掻いてしまいまんすた。そりゃあもうガリッと。
お陰で爪に粉が詰まるわ、手を洗おうとしたら水が冷たいわ最悪ですた。苦笑
更に顔を洗ったら眼鏡を外すのを忘れて眼鏡ごと洗いました。バビンッ。
覚醒出来てないよ、これ。危ないなぁー。
最低気温、1度だと思ってたら0度らしいでした(日本語が…)
お陰で中華マンが間に合わなかった…。
なんぞアノ勢い…!
折角帰りにピザマン買って帰ろうと思ってたのに、何も残らなかったなんて!泣
嗚呼…なんてことだ。
でも寒ければ寒いほど星が綺麗に見えるんですよねwwwキラッ☆
『♪オリオン目指しな~がら、一番星探そ~♪』と、直兄の『一番星』を歌いながらww
でも直兄体調崩してしまってたみたいで(´A`)ブログの更新が2日以上空いたら心配してしまいますね、ぶっ倒れてんじゃないかって。
回復祈って魂飛ばすゼィ!(*`Д´)ノ⌒゜○。゜☆

*

本日解禁とゆうことで今年のボジョレー早速いただきますたwww
今年のは、さっぱりしててジュースみたいだった(…)
もっと渋味があっても良いのになとか。
まぁこれが天候の差ってヤツですね!(^ω^)
是非アレルヤと飲みたいです←
飲んだらハレルヤが出て来れば良いのにww(違)

ポ/ケモン>
ジュン(たっつん)とお別れ…って早くないかッ!!!?
え。もう!?爆
ミ/オシティそんなに近くないのになあ、おかしいなあ。
でもミ/オジム行ったらヒ/ョウタさんの話とか出ないかな!パパン期待してんぞwついでにデ/ンジさんの話もしてくれ、待ってるよ!ああ早くデンジム行ってくれないかなあ。デ/ンジさんのジムだからデンジムだよ(はいはい)
そしてデンヒョウを叫びたい。
今日はピ/ンプクがハヤ/シガメを運んでたのが超絶かわゆしだった。

*

最近さー腰痛発動しちゃってテラ悲しスなんです(;ω;)
多分お弁当が入ったカゴ(?)を一気にいっぱい持つのが悪いのかな。
腕に筋肉ついちゃうしさー。

がむしゃらマーックス!(しゃきーん)←

BE AT A LOSS WHAT TO DO.

Category : 日記
今朝は4度だったみたいで、なんとかなりました(・ω・`)
いつも無口なタクシーのおじさんが『今日は寒いなぁ…4度だったんじゃーて』と言われて知りました。
ちなみに息が白くなるのが10度、鼻息が白くなるのは4度らしいです(笑)
でも今日は鼻息までは白くなりませんでした(笑)、…まあいいや。
そんなわけで手袋+マフラーの装備でバイトに行きますた。どんだけだと思いつつ自転車をこいでたら、いつもすれ違う新聞配達のお兄さんも同じ格好だった(爆)
ですよねー、飲酒運転車に気をつけてねーと細やかなエールを送りながら。
アレ(大阪の事件)は本当に心が痛みますた。
接触は事故、轢き逃げは犯罪、引きずりは殺人だと思ってます。
ドライバー(自動車・バイク)も自動車も歩行者も皆で気をつけ合わなければならないと言うことですね。
とか言いつつ黒い服を着てる自分が言える立場ではないですが;(白を着るのが良いんだろうけど、やっぱ寒いからなあ)
でも免許とってから、自転車の乗り方も変わった気がする…自分なりに。
死角とか分かるし、交わすときとかも、どこで止まってほしいのかも分かるし。
両方の立場に立って、初めて気付くことがある。
コレって、自動車―自転車に限る事じゃないと思うんだ。

00>
アレルヤのCDが発売されましたがまだ手にしてないのは自分と細やかながら戦っているからなのです!
と言うのも、パソコンの調子が悪くてCDを入れても読み込んでくれない→再生できない→iPodに入れれない と言ったデフレスパイラル(違)が生じてましてね。買ったところで持ち歩けないのは、かなり痛いなぁという事から買えてないです。一応フルは両方とも聞いたケドさ!『太陽』がハレルヤで『After image』がアレルヤって感じがした、なんとなく。よっちん愛。
次は誰が出すのかなーやっぱサジかなー。
多分カタギリ歌わないしなー←
武士道は楽曲が気になる。歌詞とかさ(笑)
今までの名台詞を織り込んだRemix Ver.とか作ったらカッコイイと思うがどうだろう(聞かれても)
欲しいとは思わないが(え)
でもあんなに侍の心(EX.完全ではない00にトドメをささなかった点とか)を持った人って、最近いないと思うんだ!
そう思うと武士道カッコイイなぁ…!『武士道』って名前さえもカッコ良く聞こえるじゃないか こんにゃろめーッwww←

*

てゆか明日の最低気温は1度ですと!(´Д`゜)
この時期に、わたしが住む地域がこの温度とゆうのは凄いことなんスよッ!異常気象だよ異常気象…ッ!!!泣
違う意味での温室育ちなんで。爆
雪が降った暁には岡山県民(特に南の住人)は大パニックを起こします。通勤・通学中にスリップする人続出。救急車大活躍。屋上に上がって雪だるまを作りだす…。
まあこんな感じ。若干嘘があります(爆)
そーゆーわけで雪は困りますン!
雪は降ってなくとも、気分は猛吹雪ですww爆
午前中に干した洗濯物が物凄い勢いで回転してた。笑
自転車が勝手に脱走して何十センチか動いてた。

強風じゃー

『メイちゃんの執事(仮)』

Category : 俳優さま
『メイちゃんの執事(仮)』(フジテレビ系)
俳優の水嶋ヒロと榮倉奈々が、1月スタートの新ドラマ『メイちゃんの執事(仮)』(フジテレビ系)でダブル主演することが18日(火)わかった。魅力的な“イケメン”執事に囲まれたスーパーお嬢様学校を舞台に繰り広げられるラブコメディーで、新たなイケメン“執事”ブームを巻き起こすという。

*中略*

さらに、主演コンビに加えて、水嶋の弟役として現在放送中のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)に出演中の佐藤健の出演も決定。フジテレビ系ドラマ初出演の佐藤は「ハッピーで温かな時間をお届けできるよう頑張ります!」と、やる気をみなぎらせている。

詳しくはコチラから!


幸せな冬が迎えられそうです!


BE AT THE HEIGHT OF HIS PROSPERITY.

Category : 日記
年賀状の季節ですね!
今日、テレビでやってたんですが、タダの年賀葉書が存在するんですね!(切手も不要)
その名も『tipoca(ティポカ)』!(^ω^)
なんでも、左側がペロ~ンっと捲れて、中面に広告があるらしーのです。(しかも広告がクーポンだったりするとか)
大学に導入しつつある、タダコピーみたいなもんですね(裏面が広告なので、コピー代がタダになるアレです)
あと1等100万のお年玉クジつきだとか。
インクジェット紙なんで、印刷も出来るんですよ!
ただ…、中の広告は選べないので、送られる人はドキドキですねww
それのアニメ版とかあれば面白いと思いません??www
開けてみたら武士道とかだったら嫌がらせかよと思わざるを得ないよねww文句を言われても聞く耳持たぬよ!笑

*

うはーッ超グチりたいが全力で我慢する(´A`)←
簡潔にまとめるとバイトで相方さんが動いてくれなさすぎて、何でわたしはこんなに動いてるんだろうと疑問を背負い込んでいる最中というわけです。
早く誰か入ってくんないかなー。
しんどいよー(←わがまま

*

明日の朝は3度。
マフラーの準備しとこうかなあ。手袋は既に装備済みなんだな(笑)
果たして起き上がれるのか…ああ。

ミュキャス>
テレフォンにズッキー☆
戦隊を撮ってた時期に練習のためにヌンチャクを持ち歩いてたら飛行機のチェックに引っ掛かったとかwww
『1分間に100回腕たてができる』とゆう過去のプロフィールをつっこまれてスタジオで10秒腕たてしたり。
1/100は、ズッキーが岩手出身とゆうことで『ワンコソバを150杯以上食べたことがある人』とゆう質問→見事ストラップげっとww
お友達は、ミッキー・カーチスさんとゆうことで、次はルームオブキングの繋がりでヒロくんに回ったら嬉しいなあとか(笑)

『ナオ(70)記念・高橋直純楽曲ベスト10!!』

Category : 声優さま
直兄公式より♪

高橋直純Trouble Maker『ナオ(70)記念・高橋直純楽曲ベスト10!!』
新曲『パレット』で、高橋直純名義でリリースした楽曲が遂に70曲になりました。
70曲、なんとナオ(70)にちょうどピッタリ!! 
70曲リリースを記念して年内最後の『トラブルメーカー』の放送で
高橋直純楽曲ベスト10を行います。
あなたが1番好きな高橋直純楽曲を好きな理由も添えて、
ハガキ・封書、またはメールにてご応募下さい。
沢山のご応募お待ちしております。

●ハガキ・封書の宛先
FM NACK5  〒330-8579  FM NACK5
●メール宛先 
trouble@nack5.co.jp
●番組・コーナー名
高橋直純Trouble Maker『ナオ(70)記念・高橋直純楽曲ベスト10!!』係まで
●応募上の注意
今回のイベントでは、キャラクターソング、デュエット曲は残念ながら応募できません。
下記の楽曲リストからの選曲になります。


※楽曲リストは追記より。

・・・遂に70曲ですかー!
良い機会なので、自分が持ってる曲、持ってない曲の調査をしようと思って。
ええ、すいません。完全なる自己満で←

→続きを読む

DIDN'T YOU REGRET?

Category : 日記
第2回アニソングランプリを見ました!(昨夜AXにて放送)
いやぁ~ッ、ホント楽しかったwww
優勝した方…かなり納得しまんすた(^ω^)
皆さま本当にアニソンを愛していらっしゃるんだなぁと思いますた♪
アニソン最高www

GLAY>
ハロー!ハロー!!HISA好きさん特にハロー!!!良い電波に包まれてるかーい?ww
モバイルサイトにて我等がヒサシ兄からメッセージ(ブログ)がUPされましたよ!!!
久々のUPだよw他のメンバァは間で何回か更新してるけど、ヒサシ兄は御無沙汰D3@+hw(2ヶ月半ぶり)
会報NO.51(12/31発送)の表紙&巻頭はヒサシさんらしいですよ!
しかも撮影のセットが和テイスト!イエス イエス!和ですぜ『和』!!!!☆
期待しとりまんヒサシ兄wwwww
破壊&爆破って、一体どんなだwww
楽しみす 楽しみすww
HISA好きの皆さま!風邪なんか薄着でギタギタにしてやりましょーwwww(^ω^)(^ω^)笑
あ!無理は しちゃーだめですよ!ライブには万全の状態で臨みましょいww笑

テレフォンゲスト。

Category : テニミュキャス

明日(11/18)の「いいとも*テレフォン」に、ズッキーこと鈴木裕樹さん、ご出演♪

バチスタ繋がりで回ってきました♪
城たんに回らないかなあww

カウントダウンライブ

Category : GLAY

12/31のカウントダウンライブが「MUSIC ON! TV」で独占生中継決定だそーです!!

オンエア:12/31(水) 22:00~25:00

自分が映らないように用心せねば(笑)

【県民バトン】

Category : バトン


閏さんのところから、頂いてきたwww

→続きを読む

妄想★日常バトン

Category : バトン


閏さんからデス♪(答えるの遅くなってスイマセンっした;)

→続きを読む

I WANTED TO BE YOUR DAUGHTER.+追

Category : 日記
今日は岡山に、しょこたんがやって来たんだよ!地元では有名な某閉園してしまう公園(遊園地?)にいらっしゃった!
行きたかったー生しょこー(´A`)(´A`)
でももおすぐ受験だし、ここは我慢だ我慢。
でも来週は、よっちんーがぁぁおぅ←
岡山なのに…岡山なのに…岡山にわざわざ…OTL

00>












キタよコレ幸せにしなよアレルヤ(ノ_<。)
まさか今週でこんなのになるとは思ってなかった!まだ2nd始まって7話目ですよ!?あとの約20話どうするつもりだwwwずっとアレか?ずっとアレなのか!?ww
しかしながら、ほんっっとに素敵なお話ですた。なんか凄く綺麗だったー!
アレルヤの髪の毛を掻き分けて、目の上の傷~のシーンが凄くキタ。
てゆか大佐良い人すぎて拍手しそうな勢いだった。なんぞアノ人!!!
それにしても大佐の所は若いオナゴの事を『乙女』と呼ぶのは、もう当たり前の領域なのか?爆
てかソーマ→マリーになる瞬間があまりにも呆気なくてアレでしたけどマリたそ可愛い。ソーマたそも好きだけど!
ああもう甘すぎてニヤニヤしてゴメンよ!
アレルヤの予想外の男前っぷりに感動したよホントに!
ライルも飽きれてたよ、まったく(笑)
あの現場を発見したのが4年前ティエだったら、タダじゃ済まされないよ☆(逆に今ティエが発見してたらどうなってたんだろうとか気になってみたり。やっぱり万死なのかな)
てゆうか来週はティエのターンですね。
あのティエでも動揺することがあるんだなぁとゆう新鮮味。注目株ですな。
次回予告で赤面アレマリ。ぜってーライルに、からかわれてんだ!ティエが大変だってときになんだよアノ幸せオーラ!www

そして待受画像にニタニタwwwww
ちょ…ッ、来週までコレを見てろってんのか?笑
でも思わず設定してしまったよ?お願いだから誰も勝手に携帯開けないでねww爆

予想外に盛り上がってしまった←
この感動を誰に伝えよう…ッ。

追記(22:20)>
00第7話、2回目を見た後。
やっぱり展開早いなぁとか思いつつ、甘々コースを堪能してきた現在←
が。
アレ受派としてBの方向のモウソーは難しくなるなぁとか←
こんなに早く、くっついてしまったとゆう事は、もう一癖二癖あるんじゃないかと疑ってしまう(だってギャンダムだもん!←)
それにしても今回、マイスター達がアレルヤを心配してたってゆうアノ時間(?)が、なんとも堪らないスwやっぱソレスタルビーイングの姫なんだなと実感←
に…しても、アレルヤってば いつのまに、あんなテント建てたんだろう。みんな機体にテント積んでるってことか!?いつどこでだれと野宿してもいいように…ごめん言い過ぎた。

WORLDLY THOUGHTS.

Category : 日記
土曜日だ。昼間からご飯+キムチが食べられるとゆう幸せな曜日www
危うく一人で半分食べるとこだった…。
生野菜のようにガシガシ食べる癖は、いい加減ヤメルべきかな。
辛さを感じないとか味覚芽が故障してるかもしれない←
帰って来た母さんに開口一番『この部屋臭い!』と言われました。

そんなこんなで今晩ワン、もひとつおまけにone+1!!←

てか今日エレベーターが落ちる夢を見ました←
定員12人のエレベーターに12人で乗って8階くらいまで昇りました。
8階に着いてもドアが開かず、次の瞬間にフワッと一瞬浮いて、一気に落ちまし…た。
みんな生きてた(奇跡)
でも…超怖かった(;ω;)
てゆうか縁起悪すぎだろ!
てか来週水曜日の最低気温が2度って何だ。
しかもバイトがある日とゆう悲劇。
あー…バイトひとりヤメちゃったから朝が万死だなぁ。だんだん自分が新人から古株になってゆく悲しさ。まだ分からん事多いのに(多分)。
もしかしたら週5になるかもしれんとか。
起きることに関しては抵抗が無いケド、寒いのがなぁ…。
白い息。カーブミラーは真っ白で使いものにならぬ。道路はカチカチ。ああもう!←
まだ雪が降らないだけ有り難いか。

直兄>
札幌ですか!寒いですよね!
冬のライブって着るものとかに凄く悩みます。
会場に行くまでは厚着をしてヌクヌク。
会場の自分の席についてからは、いつ始まってもいいように上着を羽織るだけの跡部的スタンバイ。
始まってからは半袖Tシャツで大盛り上がり。
終わったら暑くても上着を着る。
会場の外は、やっぱり寒いよ…!
…と、いった感じか。
参加される方は、くれぐれも風邪を引かれぬよう、ご注意ください!そして楽しんでください♪(^ω^)

*

つっぱりー☆

ARE YOU READY?

Category : 日記
インフルエンザの予防接種を受けました。月末には新幹線に6時間コースだし、再来月はセンターもあるし。
是非とも皆様も受けられますよう。

その後は図書館に行って本を返して本を借りて来た。今回も4冊になっちゃった☆
まだ読みかけの小説や手付かずの小説があるのに!

その後は念願のグラコロ食べてきたw
人生2回目だぜィ(笑)
てかポテト食べたさにセットにしたのは間違いだった…。
最近また値上がりした?なんだ620円て(´A`;)←昼ご飯に500円以上かけたくない人
最後には、お腹が張って食べられんとか万死すぎる。
ポテトもアイスティーも半分以上残ってたYO☆←
ポテトの適量は、やっぱりSだと気付いた今日。Mなんて食べたの久しぶりだ。
てゆうかぶっちゃけMサイズはLサイズだと思ってた。
Lなんて食べたことないからさあ…どんなだろう、Lって。

で、その後は予備校に模試の結果を引き取ったり。
てか何気に今日、めちゃめちゃ歩いたぞ。
5km以上は確実に歩いた。
やっぱ、たまには歩かないと可哀相なことになるもんね。
そういえば病院で最高血圧が100無かったとか、最低血圧が50だったとかうんたら。
下がったなぁ…最高の方…一時に比べてかなり。
現代人の平均って、どんなもんだろうかね。
やっぱ食生活の見直しからだよね、うーん(´A`)

あ、そういえば天●屋のドアがクリスマス仕様になってたんですが、 何 故 か ア リ ス だ っ た。
アリスとネコとウサギだった!ボリアリ、ペタアリですがな!!
まあ素敵。でもなんとなくペタアリ←ボリスって感じだった。はうう(´A`)

ミュキャス>
雑誌読み漁ってきた。
漣くんヤバス!
ロック映画の取材。
髪型がロッカーだったwww
シ/バトラの五十嵐役まではアレじゃないけど、なんか凄く好き!
今までの中で1番好きな髪型かもしれない。
あと共演する荒やんの髪型(メイク)も好きだな。
見たいなァ映画!
絶対こっちじゃ やらないし!
かなしす かなしす(´A`)

卓也たんが金髪になってた…!多分今までの中で1番金色。
てゆうか『卓也さんは肉ばっかり食べて野菜を全然食べないので食べさせて下さい』系の告げ口(爆)があったらしいよ 誰からだと思います?和樹さんからですよ!www
しかもコノ雑誌の撮りがある前の日に連絡とりあってたのに全く教えてくれなかったというドS和樹さん(爆)
なんたる…(笑)

直兄>
ピクボとアリーナとパチパチ読んできました。
が。DVDのパスがさっぱり分からない…(泣)
その前にDVDを買ってないとゆう有様ですがソコは敢えてツッコまない方向で話を進めますが、4桁のパス…わからぬ。
ドS直兄に苦しめられ悩まされ…、嗚呼ニンジンめッ!← (ネタ)
買う事は決定事項なんで、なんとしてもパスを入手せねば。
直兄のニコニコ顔が目に浮かぶ…ッ!

00>
写メにも送ったケド、某スーパー(岡山の遼ちゃん家の近所*笑。プ●ッツじゃない方)に行ったら00ウエハースなるものを発見して思わず買ってしまった件について←
だって自分の家に近いスーパーには置いてなかったんだもん!
1つ買うか2つ買うかを相当自分の中で考えた結果1つにして、これで武士道出たら笑うしかないよなぁと思ってたらアレルヤ(2期)で良かったです←
アレルヤが出て喜んだのではなく武士道が出なくて喜んだのが本音であるぞ。
てか、『○○狙い!』で買ったわけじゃないんですがね。無心でレジに持って行ってた…逆に怖い。
表が見えないように裏にして差し出すとゆう(自分に対しての)配慮っぷり。
コレを買ったために小銭で対応出来なくなって、万札で払うハメになったとか笑うしかないよ(爽)
そして一昨日遼ちゃんが買ってたのは多分コレか…と気付いた今日(笑)
そっか…遼ちゃんもコレ買ったのか…デステニーだな…と、勝手に思ってゴメン←
ロクオン出たら送るね…←

…カタギリってカードになってんのかな。

*

つっぱりー☆

A MOONLIGHT NIGHT.

Category : 日記
デッカイ デッカイ満月が、空でキラッキラと輝いてますよww
月がデカイだけで気分もウキウキします(^ω^)
かぐや姫でも降りてくるんじゃないかの勢い。
思わず手を伸ばして月を捕まえようとした今朝。
BGMは直兄の『てのひら』♪
「てーのーひーらーを翳してヾ(´Д`*)」
寒さとゆう現実を一瞬忘れさせてくれた。
携帯のカメラ機能を嘆いた。
やっぱデジカメかな(^ω^)

*

ジュンがサトシ達に同行ってことは、しばらくたっつんを拝めるんですね!(@ポ/ケモン)
そして案外呆気なく負けてしまったメリッサさん。フワライドが最強可愛いかったw
やっぱりゴーストタイプ好きだ。シャドーパンチは神技。

*

今日からマクロスがアニマックスで始まるよ!(しかも平日毎日あるとかね)

ぞっこーん☆

ガンダム00-もしも貴方が第五のマイスターになったら- バトン

Category : バトン
なつめ嬢のとこから!

→続きを読む

MUSIC TEMPS YOU.

Category : 日記
受験票がキター。
ちょ…物凄い前じゃないかww爆
てか二週間後には推薦なのです、が。今日確定した倍率が発表されたのです、が。それが4倍だった件について(^ω^)
あああ…センター試験行き決定だわァ(´A`)
ま、去年度の7倍の一般入試を思えば。
うん。狭き門。だが、わたしの無理で、こじ開けるー!爆

直兄>
ジャンフェス参加ですかッ!!!!!!?
今年は無理かなとか思ったけど、年末まで本当によく働く人だなあ(笑)
お渡し会に参加されるそーですよ!広樹さんと一緒に。W高橋ですねww
久々にテニスでのイベント!w
わたしが直兄ラブになるきっかけを作ってくれた作品!
嬉しス嬉しスwwww

ミュキャス>
Cafe吉祥寺…なんだか嫌な予感がしてならないけど、口に出したら実現しちゃいそうで怖いから言えない。
でも…ああああ(´A`)
涼さぁああん!(@和樹さん)

あと。
バ/ンビーノ2と0を見ました!!!(スカパー)
見ましたとゆうか録画しました。したつもりでした。
が。
ビデオは入ってるのに録画予約をし忘れたとゆう失態(´A`)万死。
ま、放送は沢山あるので大丈夫ですが。
〔2〕青山(kzk)に利用される、良治(tky)。
うぱーッ(゜∀゜*)なんぞコレ想像以上に凄い!(kztk好きには、たまんねえ!)
青山さんみたいな役のkzkさん、かなり素敵でしたwwマコトさんとか涼さんみたいな感じの役が多いケド、たま~には ああゆうのも(それにスーツですしww)
〔0〕なにアノ可愛い子!!!?え?tkyたん?!天使~www\(´∀`)/
目の保養。そして相変わらず小さくて可愛い。小型犬。(▼^ω^▼)ワン!
たとえ上が緑で下が赤のクリスマスカラーでも可愛いから良い←
ああ、幸せス。

*

久々にブリチの映画の公式に行ってきたんですが、神谷さん出られるんですね!でも役名はアレなのか!?アレで良いのか!?笑

*

『アバラぼっきぼきで、ドレミファソラシド奏でてやっから☆』
↑ナルトに出てくる双子の彼等の台詞www
現在再放送してましてね。音の人達が出てきたんで見てますお。
あは(ノ∀`)ええのぉw←誰

*

ぞっこーん☆

DESTINY AND GRATITUDE.

Category : 日記
ちょ!!みなさま聞いて下されーッ!!!!!

写メ日記で盛大に叫んだケド…

直兄のTシャツとタオルが当たったんだZE!!?
ほらみて!やっぱり運命の赤い糸で結ばれてんだッ!ああ見えるよ見えるよ。赤い糸←
このサインと『ありがと!!』は、わたしのために書かれたんだと思うとTシャツとタオルを抱き締めて寝たくなる(言い過ぎ)
わたしと同じような幸せを味わった方が、あと2名いらっしゃるのですよ!
ああああああ素敵すぐる!
神様、直純様、めぐみ様、郵便配達様、スタッフ様、佐●急便様ありがとう!!!!!
わたしは今、運を使い果たしました!←

教訓:チャンスは生かせ!

当たるかもしれないチャンスがあるのなら迷わず応募しましょう。
愛があるのなら乗り越えられる。
(とか言いつつ、応募した事実を届くまで忘れてた←)

*

ねじれ国会
糖質ゼロ
サブプライム
ミシュラン
オワンクラゲ
キターー!!
アゲ嬢/あげあげ
姫電
せんとくん/まんとくん
グ~!
アキバ系
ローゼン麻生
ポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子~♪
メーク・レジェンド
千年紀(源氏物語千年紀)
おなごの道は一本道にございます。
オネエマン(ズ)
言うよね~
霞ヶ関埋蔵金
朝バナナ
蟹工/蟹工船
エア芸
婚活
カレセン
くいだおれ太郎
おバカキャラ
世界のナベアツ
ホームレス中学生/解散!
私もあなたの作品の一つです
これでいいのだ
キモティー
屁の突っ張りでもないですから
アラフォー
居酒屋タクシー
一斉休漁
ゲリラ豪雨
汚染米/事故米
名ばかり管理職
チョリ~ッス
後期高齢者
サイバンインコ
ゆるキャラ
再発防止検討委員会
毒入りギョーザ
チェンジ(CHANGE)
あなたとは違うんです
メタミドホス
ロスジェネ(宣言)
ゆとり世代/脱ゆとり教育
ねんきん特別便
燃料サーチャージ
フィルタリング
上野の413球
よし、よし、よーし!
神様 仏様 上野様
ささやき女将(つぶやき女将)
ガソリン国会
暫定税率
フリーチベット
何も言えねー

*

さてさていま上にあげましたのは、今年の流行語大賞の候補です。
2008年…振り返ると暗い単語ばかりデス。
個人的に考える大賞は『何も言えねー』ですかね。やっぱり明るい言葉で締めたいですし。
あと本当に個人的ですが『ちょりーッス』を全力で応援したいwwwえ?勿論、ユッキーナも応援したいですけどイチバンは、せっちゃんですかw爆
あの衝撃は大きすぎた。うん。
『ういっしゅ』は入らなかったかあ…残念(´A`)
あ、ちなみに去年の流行語大賞は『どけんかせんといかん』と『ハニカミ王子』でした。
覚えてました?わたしはテレビで聞いて思い出しましたw爆
しかしながら候補の中で分からない言葉があるとは、社会に正面から向き合ってない証拠だな。んむ…

*

ポッキーあんどプリッツの日な今日は、たっつんバースデーですよ!(^ω^)(^ω^)
そういえば九郎おめでとうございました!(そういえばで片付けてスイマセン;ゴメンよ九郎…)
たっつんもおめでと!!!!
またトラメカに来てね!ちなみに我が家の今晩のご飯はカレーだよ(爆)
ルーは全部溶かしちゃいますからね!>トラメカ

*

ぞっこーん☆

都道府県名から連想バトン

Category : バトン


都道府県名から連想バトン

暇つぶしww
果たして自分は、どこに行って、どこに行ったことがないのかを見つめなおそうと思ったのがきっかけ(笑)

行ったことがある→○ 通った!(新幹線とかで)→△ 未だ見ぬ地→× と、勝手にさせていただいております←

(ですからココからお持ち帰りの方は、○△×は答えなくて良いですからね!)

→続きを読む

GLOWING CLOUDS.

Category : 日記
さてさて今朝は7.9度でしたよ今晩和!
寒かった…!白い息が出た!だけど自転車飛ばした6時前!寒かった…!
そろそろカイロが欲しい。が。朝バイトに行くときだけ欲しい。5分カイロとか無いかな?(なんだそのカップラーメンみたいなのは)
うぱ!ドンマイ!(゜▽゜*

ミュキャス>
卓也たんハピバ!!!!!!22歳!
凄いや、あの子がもう22だんて!(だって初めて知ったときは18くらいじゃなかったかな?爆)
乾杯(´∀`)/▽☆▽\(^○^)乾杯
↑直兄的☆乾杯のやり方(笑)
イベンツは、どーだったんでしょーか!?
フリーモさんからメールがきましたが、そこで『ウェイター』と『不良』と『ナース』な卓也たんは見ることが出来ましたwwww
ナース超絶可愛いのなw流石!天使は22歳になっても健在だwww
*
これもフリーモのメールの情報。
…漣くんカレンダーきましたああああああ!!!!!
発売けってーデス!!!!!
卓也たんもフリーモさんからカレンダー発売デス!
同じところからとか、これもブン太とジロの縁かしらん!w
どォするよコレ。
漣くんは…買うんだが卓也たんも欲しい…な。
金…、ああああううううぅぅぅぅぅーーる。違
だってほら、まだ直兄のDVD買ってないし、漣くんのDVDも買ってないし、CDも欲しいのあるし(破滅するしかない)
頑張れわたしの財布。
鰤>
今日のブリーチ〔再〕はビバ☆日雛だった\(´∀`)/
アレですよ。雛森ちゃんが、死んだと思ってた藍染さんに刺されて、それに対して日番谷くんが激怒して戦うけど一撃で負けちゃう話だよ(;ω;)
あーうー…かなしす、かなしす。
でも好き好き、日雛好きだー(最近ノーマルカポーで叫んでる気がするが、決してアッチのカポーを卒業したわけではない。二次元MOEの供給不足のせいだと思われ。あー…足りないYO←)
魂喰>
勘違いヒーローと子安カリバーに笑いがとまらんwwww
なんぞアノ2人www
最強コンビだwww爆
そしてまさかの鈴村さんキター!(゜∀゜*
来週は変態博士が出るとか楽しみすぐるねwww
ラヂオ>
昨日のナイトラブコール(幸季さん)を聞いてて思った。
\(^∀^)/ゲストに直兄呼べば良いのに\(^∀^)/
確かにゲスト少ない番組だなぁと思ってたのだけど、まさか昨日含めて2人とわww
直兄来たら、きっと楽しいだろおなww(←わたしが)
ま、今はツアー中だから、すぐにとは言わないケドさw
でも直兄がきた回のラブコールのコーナーはヤバイことになるだろおwww
*

ヤ/ッターマ/ンで、3と3の倍数でアホになるよっちん(爆)
貴重なもんを見た。
そしてノリノリなよっちん(笑)

*

ぞっこーん☆

I HAVE CONTROL.

Category : アニメ談
皆様どうも御機嫌よう、ただいまガッツリ直兄祭開催中の永峯です!!!
てかダメだよ本当に頭の整理しなきゃだ!

①昨日の推測(『撮影場所は尾道だ!』)が、…的中しましたああああああ!!!!
嬉しッ!純粋に嬉しッ!これは運命の赤い糸しかないな、まったく困っちゃうなぁwww(黙りなさい)

②広島→福岡の交通手段は『新幹線だ!』的中しましたああ!(や、フツーそうですよね、はい。さーせん)
〔12〕ブログに広島駅のホームで蕎麦をすする直兄がうpされてますた!(広島駅に1泊したかった←)

③auニュースフラッシュに直兄が。(写メ日記参照)
いやー!ビックリしたよ!
見つけた後に〔12〕ブログを見たら既に情報載ってたとゆう(爆)
でもその情報(ニュースフラッシュになってるってこと)を最初に発見したのは直兄本人ってことは、直兄の携帯はauか!?(よっしゃ勝ち組!←何の)
そういうわけで今日も元気でした。
NAOパワー恐るべし!

ゴーオン>
・兄かんわいいいいい!!!!!!
・固まってる兄かわいい。
・『大切』な妹、テラ主張wwwシスコンばんざい!
・コスプレ兄、超絶素敵www
・『何故俺がピンクのドレスなんだ?』…かわいい!
結論:兄は可愛い。

00>
・今回は結構ギャグ要素も無く、シリアスな話だった気がする←
・せっさん&マリナ姫、とんぼ返り
・『誰がアローズに情報を…』。出ように出られないサジ
・ティエの平手打ちクリーンヒット
・ティエ(てゆうか神谷さん)によるサジへの拷問が始まる(『お前何をした!?あん?吐けよ!』←違)
・↑がたぶる
・ティエに罵られたい子達は絶叫ものだなw
・ソーマたん可愛いw
・今日イチバン盛大にふいたのは『乙女だ…』
・ライセンスを持つ武士道、やりたい放題w
・『アローズの編隊です!』は、実は『アローズの変態です!』だと思う件について。え?武士道のことですか?←
・「アイ・ハブ・コントロール!」キター!
・アリオスがピュンピュン飛んでるのが、ものっそ可愛い!!!
・見ろ、これがライルの『本気』だ。
・これから辛い戦いになるんだろうな(サジルイ)
・来週はアレルヤ祭り!(子アレ可愛いすぎる。タヌキさんの絵本かわええ!)
・待受画像:「えー( ̄◇ ̄#)」

つっぱりー☆

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

