
Category : スポンサー広告

TRICK OR TREAT!

Category : 日記
ハロウィンですぬ。
自分でお菓子を買いに行ってきた!ドラックストアの店頭に並んでたチョコレイトだ♪♪超絶うます(^ω^)ビックバン級www

で。
ガッコ行ってきましたん!
今日は昼過ぎから介入を試みた。
推薦書を受け取った…の、だが。

せんせー褒め過ぎだよ!

何が模範生だ間違ってるッ(`ω´*)こんなもの模範してたら世の中がカモメまみれになるぞッ(まぁそれもそれで良いケドさ←)
世の中のみんなが別当を崇めて奉るんですね!まあなんてこと!素晴らしい世じゃないか!←
推薦書だけだったら間違いなく受かると思った。凄いよせんせー、良い仕事したね。わたしみたいな人間を推薦することって可能なんですね。自分の長所が分からないぶん、他者からの評価はたとえ美化された文章であっても心のケアくらいにはなるもんですね。ああ高校時代、上辺だけでも頑張っておいて良かった← 皆勤賞で良かった。 ボランティアやっといて良かった。 とりあえず良かった。
あとは小論と面接だなあ。ああ怠い←
チキショー!叫びたい!とりあえず叫びたい!
(*´∀`)ノ『はーるかなるー!ゴールをめーざーしーて!』by達直ソング
てゆうか てゆうか!
メイトで00カレンダーを見たのだがユニオン率0%って何事だ!
1・2月→せっさん
3・4月→ロクオン
5・6月→アレルヤ
7・8月→ティエ
9・10月→2ndのマイスター
11・12月→ソレスタルビーイング
(・ω・)あれれー(・ω・)
ユニオンはッ!?乙女座はッ!?カタギリはッ!?武士道はッ!?
ユニオンが居ない00なんて、カピバラが居ない動物園だわッ!←
それにしても7・8月がティエとか、涼しげな夏が迎えられそうだな(や、なんとなく)

来年のカレンダーを決めかねてます。
いっそカピバラさんのカレンダーにすべきか。
ところでアルパカさんのキャラ化の予定はありませんか?←

*

昨日まで窓を開けて扇風機を回してた親父さんが今日はセラミックヒーターだとよ!(^ω^)
はんッ!ヤツには適温とゆうものが無いのか。わたしが朝ヒーターつけるのを遠慮してんのに(=電気代が上がる)、何事だよまったく!
この前まで、わたしが羊さん的な格好を見て『そんなに寒い?』とか言ってきたくせにそりゃないよ!てかヒーターつけといて半袖とかありえなくね!?
みなさん内臓脂肪には気をつけた方が良いよ(^ω^)(^ω^)人間崩壊するよ。

ワッツ>
昨日のMJ見たんだが何ぞアレ!!!!!?(^ω^)
PVの撮影をした辺りに温泉があったらしく、2人は温泉に入ることに。ウエントゥ(以下:W)とテッたん(以下:T)。
Wが脱衣所に行ったら既にTの姿が無く『先に入ったんだなあ』と思った。
で。扉を開けると、洗い場に色とりどりの(笑)背中を見たW。
そしてすぐにTの背中を見つけて『こいけてっぺいや!』と叫んだらしい←
てゆうかWは背中を見ただけでTを見つけだしたとか凄え(^ω^)(^ω^)うん…わかるらしいよ。
でも背中を流し合うのは嫌らしいお互いに(爆) 触れ合うのが嫌みたいで(爆)
なんつー…(笑)

あ!
あとシドも出たんだMJwww
母さんに『あんたが好きなのコノ人じゃろう?』って言われた。うん、当たりだよ←
良いじゃないか!ねえ!明稀がカコヨスよ!!?(叫んだところでこのブログを読んでる人で分かる人が居るのかとゆう…)
分かりやすいんですかね、わたしの好み←
母さんにヒノエ当てられたし。
最近だとロシュとかバレタな。
00はバレてないwwww

多分ヒトって、なんやかし惹かれるものがあるんだろおね。共通点とかさ。
自分では分からない不思議。
分からないから面白い。
他人の方が分かってるから、もっと面白い。

つっぱりー☆

THE IDENTICAL PERSON.

Category : 日記
いくつになってもポケモンって良いおね(^ω^)(^ω^)
突発的に映画が見たくなったのを寸前で堪えて、歴代映画の主題歌をBGMにして頑張ってたよ。涙腺崩壊注意報発令。
やっぱイチバン涙を誘うのはミュウツーの話かな。オリジナルとコピーのどちらが強いかって話。
あ、ゴメン。こんな話について来られる方が何人いらっしゃるか。
いろんな所で言ってますが、『ポケモン世代だから仕方がないんです。』だって小1で始まったんだもん!だから平気でアニメも見てるしダイパもやってるし映画も見に行くんさ!
当時と違うのはカードを買わなくなったことくらい。パンも食べたりしてます(シール目当て←)
…って、美容院のお兄さんに力説したことがあるw笑
とてもカコヨスな妻子もちのお兄さんです(凹)

*

(゜∀゜*)ぷぷ。
明日はハロウィンですねん!
テンプレをハロウィンにしてみました。2日間か3日間限定ですww
わたしからのTRICK(イタズラ)は蝙蝠サン達D3@+h。
2日間ほどストーカーされてくださいwwwww(^ω^)(^ω^)

てか、パンダ(の目とか)がTERU TERU SUNETAに見えてくる罠(@直兄)
オレンジ×黒だからかな?野音なつかしいですねーwもうすぐDVDだよwww

あ、で。笑
誰かお菓子を恵んでオクレ!(^ω^)(^ω^)
じゃないとイタズラしてやんぞwwwどんなだ。
仕方が無いので自分でお菓子を買いに行こうかなって思います!ww
チロル大量買いしたいな。
あとコンビニにある『生キャラメル』(198円)が気になって仕方がない。
花●牧場のでは無いことは確か。
てか11月に北海道の物産展がある。生キャラ来るかなぁー(*^ω^*)
じゃがいものポックルさんは来ないからなァ。せめて生キャラだけでも食べたいなw

ハロウィンと聞けばイチバンに杜紀ちゃんを思い出すのは何故だろお♪多分うちのクラスでイチバン、ハロウィンを楽しんでたのは杜紀ちゃんであると推測するw懐かしすね。

*

すっかりポンと忘れてたことがある。
我がきりすたんが1歳を迎えてました(今月23日に)。
1年間で色んな言語を覚えてくれました。
今日なんて『はちみつが変態された』とかわけの分からん事を喋ってました←
『グラハムくれるの?』とか。爆
そういうわけで、きりすたんオメデト!
んでもって更夜たんもオメデト!
ってことは1年前の今頃は中間テストだったはずです。
『今日(23日)から始めてくれたら誕生日一緒だよ!』とか、メチャメチャな事を言ってました、なつめ嬢に。
でも更夜たんも素敵に成長してるみたいで何よりです。
ホント、ブロガーの性格が出るよね、ペット達に。いやはや恥ずかしス。

GLAY>
凄く今更でアレなんだけど幕張もゼップも競争率半端なかったみたいで。特にカウントダウンは『取れなかったー!』って方ばっかりでした(わたしが見た限りで)。
それなのに!それなのに!
ヤフオクは賑わってますぬん。(´A`)ふへー
かなしす。ただでさえチケ7000円超なのに、もっと高値がついてて(それを落札しようとしている方が何人もいらっしゃって)。
嗚呼…、IT社会が生み出した負の賜か(ノ_<。)

来年でファンクラブ10年目だと気付いた。
もしかしてファンクラブ10年以上対象ライブがあるかもとかテッ子が言ってたから、期待してしまうw良かった。条件は満たしてるwww
でもそのライブで自分と同世代が居るのかが不明。
ファンクラブ入った年齢が1桁とかねw爆
是非とも実現してほしい企画です、はい。

つっぱりー☆

COME TO THE SURFACE.

Category : 日記
血液型占いで『流行にとらわれない自分流のファッションでいきましょう』と言われたので一昨年くらいに買った福袋に入ってた一度も着た事のない服なんかを引っ張り出して着てみました。そしたらメサメサ温かかったとゆう…wノースリのモコモコジャケット(灰色)。カットソー(黒)と合わせてみたら案外変では無かった(良かったとは言わない)。でも鏡を見たら羊さんみたいになってしまった…!(黒ズボンだったし)。モコモコだよwww
これぞTHE☆俺流**(^ζ^∪)メェメェ←

そんなこんなで今晩和メェ!
直兄のツアーグッズのストールを買おうか買わまいかで揺れてるよ!♪風~に揺れるて☆ん☆び☆ん~な状況。あれまー。

さてさてー。今日10/29は~

★☆★シド!メジャーデビューシングル『モノクロのキス』の発売日だよ~wwwww
お祝いではないですが、25動で『シド』って検索したら





















無駄に行数使いました。それくらい衝撃でした。まさか『ブシドー』の中にシドが隠れてたなんてね…万死。わッ…わたしの道を阻むなーッ!
自動販売機の隙間に押し込んでやんぞッ!

(゜∀゜*)

あとWaTの『36℃』も発売日D3@+h。
ぶっちゃけPVが凄いです!ウエントゥーとテチコの抱擁が見られたりなんたり。うぱ(゜∀゜*)全国のエイテツ好きさんが叫んでらした(わたしは叫んでいない。)
ああ…!シングル欲しい!勿論PV付きで!でも今のわたしのお財布の中身は67円wwww死亡フラグ キター(゜∀゜*)
良いもん!もうすぐお給料だから!(でも給料支給日の31日はバイトが入ってなくて次にバイト行くのは3日なんだおね*爆)
明日の朝ご飯をチロルにすれば、なんの問題もない(`ω´*)ノ
てか、あと17円探せばカタギリのドーナツが買える(カタギリドーナツ84円なり!)
や、ホントは机の引き出しなんかを開けたらアルけど、ソレは来月ぶんのつもりだから出来れば出したくないだけ。嗚呼、貧乏太郎かなしす(´A`)
ご利用は計画的に!
てか31日ガッコ行くんだった…!わお☆
久々に、はるさめちゃんと会うのだヨ(゜∀゜*)
旦那(はるいち氏)がケコンしてしまったから何と言ってあげれば良いのやら(´A`)

*

直兄@ウェブカレに「練習後に、はちみつ漬けのレモンが食べたいなあw」って言われたんだが、それって美味しいのかな????

*

つっぱりー☆

TAKE NO NOTICE OF.

Category : 日記
バイトに最近入った同級生に遂に声をかけられました。
『僕のこと覚えてますか…?』
『うん、覚えてるよ。藤原くんでしょ?』
『あ…うん。』
そら覚えてますよ!わたしの人生で最初に出会った藤原くんですもん!爆
『藤原くん』…嗚呼、良い響きだッ。←
だってヒノエ(17)は現代だったら高校生だもん!藤原くんじゃん!湛増くんでも良いけど藤原くんだよ!←
で。いま何処(の学校)行ってるんですかと言われ(妙に低姿勢な藤原くん)、浪人してるよーと言えば皆同じ反応を示す。ライル的に言えば『そのリアクション、飽きたよ』DEATH☆爆
『何があったんですか!』
『獣医受けたんだよ~』
『(゜△゜)…そういえば小学校の時から言ってましたよね!?』
『(・ω・)?言ってた…ッけ?』
『はい。』
『…そっか。』
あ、あと『雰囲気変わりましたね』と言われた。そっかな?中身は多少変わったと思うケド外見は変わっとらんぞ…、多分。
それにしても、わたしそんなに藤原くんに色々喋ってたのかな…。お喋りなのは今も昔も変わらないって事か。

黒執事>
諏訪部さんキターーーゞ(゜∀゜*)ーーー!!!!
ヤバイ ヤバイ…!!!カッコ良すぎてお腹が痛いッッ!!!!
笑い方素敵すぎるwwww
てか『小生』がココまでトキメキ単語だったとは…イカン…ツボる。わあ。
てゆうか変態子爵がたっつんとか…wwwワロタ。
朝から笑いが止まらない…ッ。たっつんボイスの『コマドリちゃん』や ば ス!
ひひーッ!たっつーん!!!

*

誰か加湿機を恵んでください。朝起きたら…喉が…ぎゃん…な事になってう。
朝も寒いよー灯油欲しー!
でも自分よりも寒いところに住んでる人なんていくらでもいるんだと思うと、我儘言ってらんないやって思う。
最近こんなん。『自分はマシなんだ。恵まれてんだ』とゆう考えで乗り切る日々。
『もっとアタマが良かったら大学行けるのになあ』。違うよバカ。アタマがあっても行けない人だっているんだよ。ましてや勉強したくても出来ない人なんて山程いるんだよ。行ける環境にあるとゆうことに感謝しやがれ。

季節はいつの間にか冬に差し掛かっている。
去年の自分が描いていた自分になれてっか?
去年の自分に負けてないか?
昨日の自分よりもデッカクなってっか?

明日の自分は、どうあれば良いのか?

*

たまにこーやって自分に言い聞かせないと脱線しちゃいそうでならない。
敷かれたレールを歩くのは嫌だけど、ある程度のレールが無いと、横転するかもしれない。
ギリギリでもいいから、少しずつでもいいから、自分で敷けれるのならば、それでいい。

つっぱりー☆

赤い糸

Category : 声優さま

全然知らなかったですこの情報。そして声優発表は10日とか・・・(ああ悲しす)

タイトル名: 『赤い糸 DS』
機種: ニンテンドーDS
発売日: 12月25日発売予定
価格: 3,800円(税込・3,990円)
開発・販売元: (株)アルケミスト
公式サイト⇒ココから。

出演声優様(敬称略)

アッくん・・・福山潤
たかチャン・・・森田成一
悠哉・・・浪川大輔
コータ・・・森川智之
美亜・・・三瓶由布子
優梨・・・前田 愛
春菜・・・能登麻美子
ナツくん・・・高橋広樹
酒井・・・津田健次郎
ミツ・・・高橋直純
海斗・・・杉田智和
沙良・・・花澤香菜
麻美・・・長沢美樹
菜穂・・・こやまきみこ
芽衣の父・・・藤原啓治
芽衣の母・・・川澄綾子


直兄ィイイイイイイイ!!!!!!!
フルボイスのゲームに直兄とか死ぬ。どうしよう12月って心の準備が・・・。
でも赤い糸って読んだことないんだなあ。どんな話なんだろうか。
余裕が出来たら読みたいけどなあ。あと直兄の方はどんな方なのだろうか。
それすらも知らない。それによって買う買わないは決めたいところだ。嗚呼。

ATTRIBUTE ONE'S SUCCESS TO GOOD LUCK.

Category : 日記
今朝は軽く死んでました☆
多分昨晩トラメカ→ラブコールの朱雀フルコースが原因だと思われ。トラメカだけで終わりにしとけばよかったのに、『少しだけ』の考えで足を踏み入れたのがマズかった...orz
だって幸季さんが『直ちゃん!』なんて言い出すからイケナイんだ!(責任転嫁) そんな単語が流れたら聞いてしまうに決まってるでしょ!しかも『直ちゃんのラジオだけ聞いて寝ないでね!』とか言われてしまっものですからナイフがグサリと刺さった感じでした…ひぃぃぃぃいゴメンナサイ!てか幸季さんのラジオって、直兄の話題がよく出るんですね、なんてことだ!やっぱ2525の神様に甘えて寝てしまった方が良いのかな。え?自分で録画しろって?うん…そうだね。でもいつも雑音と戦いながら『こっちか?!』『ココか!?』とか言いつつラジオを動かしながら聞いてるもので。でも日付を跨ぐと綺麗な音になってたりする不思議。きっと全国のトラメカリスナーが電波を奪い合いながら聞いてるんだと思うよ、うん←
どこまで聞こえてるんだろうねトラメカ。来年から聞けなくなるのかと思うと寂しくて寂しくて涙が…あうあう。でも直兄のお膝元で学べるのならそれくらい我慢せねばと自分を慰めて元気づけてみる。あと1ヶ月~。推薦のネタとか小論のネタを集めなければならないとか。時事問題…確実にアレですよね。はぁ~…。
あ。BGMが『そしてお前に出逢えただけで…』になった!ぎゃ!直兄~ッ!ホント神様直純様に縋りたい思い。
で、話を最初まで戻すと激しい隈でしたのらん。確実にコンシーラーが減った。ああ~;とりあえず、ペプシホワイト(ふろむ直兄ブログ)にニタニタしながらバイト頑張って(異様な光景)、カタギリを祝うためにドーナツ買って朝ご飯にして眠りについた(爆)。だめだね、このままじゃマダオ(まるでダメなオタク)になっちゃう!昼前にはシャキッと起きて、いい●も見て、ユッケにきゃあきゃあ言ってました。あ、そういえば夢にヒロくん出た。母校の音楽室の前だった。

まぁそんな感じの今日。午後は勉強した。久々のお勉強。多分明日からはマトモに動けると思う。力が足りなくなったら00を見て頑張る。てゆか『テコでも動かんッ!@ティエ』って使ってみたいんだけどなかなか機会がない…。うーん(´A`) なんだかんだでティエも名言多いと思うんだが。中でも『万死!』は結構皆様使われてません?そしてわたしは誰よりも神谷さんの『トランザム!』が好きです。気合いを入れたい時に素で使いたいです。口には出してません。だって通じないじゃないか!

でああああ…熊野行きたい(突然)

*

今日はこの後、ネ●リーグ→H●Y×3を見なければならない。
徹平タイムが始まる。

卓也たん>
久々に卓也たんネタを投下する。
フリーモさんからのメールによると、彼はバスデイベントでコスプレをするらしいですよ!(ぎゃん)
見たいなー!何になるんだろ!やっぱチューリップにガンダムかな!(ルーム・オブ・キングを見てる方しか通じないネタ。)
気になる気になる(^ω^)(^ω^)

アミューズ>
アミューズさんの年末イベで、タケるんと塁斗と通がユニット組むらしく!なんじゃソノお花畑ユニット…!!
かわゆし。

つっぱりー☆

グラハムバトン

Category : バトン
杜紀ちゃんからの要請でミスター・ブシドーグラハムバトンを答えることになりましたw
皆様どーぞ、覚悟を決めてくださいなw大丈夫です。悪いようにはしません←

さー!参ろうぞ!

→続きを読む

MR.BUSHI DO-.

Category : アニメ談
今日は完全オフでした(まるで芸能人のような一言だな。)うん。一日中眠ってました、それはもうアレルヤのように(違)朝は9時に起きて14時くらいまで撮り溜めたものを見て14時から17時まで寝てました。一昨年~昨日合わせて48時間中12時間も新幹線だったんで体が死んでるらしいとゆうサインが今日になって出てきました(恐ろしい)でもアレルヤって凄いと同時に思ってた。なんでこんなにアレルヤ アレルヤ言ってるんだろう← 笑   2ndのアレルヤの髪型が好きだからかもしれません←

まぁそんなわけで今日の00>
恋愛要素がちらちらと。うん、お若いね←

そしてどんなにシリアスな場面であろうとなんであろうと、そこにすかさず介入してくる男が居た。
皆のもの覚えていたか彼の存在を。嗚呼、覚えていたとも忘れてたまるか。せっさんが00にガンダムに乗り込んだ時点で「ああ、来るだろうな」という全く根拠のない勘というものがピコーン☆と立った。
てゆうか何だ。何だよ ミ ス タ ー ・ ブ シ ド ー って。誰ですか貴方。え?もしかしなくても乙女座のあの人なんですか?ですよねー。

生き恥を晒したかいがあったというもの!」・・・あ、間違いないです~ww爆

仮面の人で盛り上がってたのに、すっかり最後のカタギリにもっていかれた…!
軍服萌え!はやくブシドーと絡め!wwww

「君はずっと前から僕のことを利用していたんだね。そして踏みにじったんだ僕の気持ちを!」

ブラックカタギリてゆかブラックうえださんキター!――(゜∀゜)―――(ブラックてゆうかヤンデレ発動だよね)なんかこう、あの声を聞いたりゾクゾクするおね(^ω^)(^ω^)
てゆかアニメで2年前が見たい。カタギリが『グラハムスペシャル』を命名した瞬間が見たい。絶対グラハムサンドをあんな変な人にしたのはカタギリだ(だがカタギリ自体は、いたって普通とゆう)これからカタギリがどんなふうに絡んでくるんだろう。スメラギさんへの復讐心だけで行動するがいいさ。それって私情挟みすぎですよねカタギリさん。笑

本当はもっと色々書こうと思ってたんだけど最期のヤンデレで全部やられた←
ヤンデレ ヤンデレ うっほほーい(^ω^)(^ω^)


ハロで遊ぶライルがかわゆし。


つっぱりー☆

RAISE A QUEER VOICE.

Category : 日記
ただいまー!と言いつつ現在新幹線。や、でも東京まで帰った時点で十分ただいまだよ。
昨日―今日で東北の方にひとり旅してました。案外近いもんだ。てゆうか狭いな日本列島。6時間あれば帰ってこられるんだ、うん。
東北地方は寒かった。でも今日は17度くらいだったから生きてゆけた。市内は太陽が昇るのが早かった。街はバスで溢れかえってた(冬の交通手段だからかな)。信号機は横向きだった(縦は北海道だけ?)
道路は案外アップダウンがあったな。パンプスだとカツカツひっかかって。ブーツが良いな、うん。
大学は高校生がいっぱいだった!(そりゃぁな)。大学生は正門で交通整理やってたのが、なかなかのイケメンズだった(^ω^)(^ω^)何学部かは知らないが、多分工学部だな←直感
説明会は良い収穫。わたしが行きたがってる学科に行けば獣医科の人と同じ講義が受けれる(臨床除)。つまり獣医科の教授の講義が受けられる。一部獣医科の研究室にも配属できる。2人の生徒に対して先生は1人つけるくらいの人数。就職率は全国2位(多分国立オンリィ)。素晴らしー\(´∀`)/わたしが求めていたもの発見ー。
でもショッキングなこともあった。
今年から推薦で取る人数が去年より減って5人だけとか!←
しかも去年までは1つの学校につき1学科1人までしか推薦できなかったのに今年から2人になってるとか!
確実に倍率が上がる(死亡)
ま、そのぶん前期が増えて20人とってくれるみたいだし(それでも少ないよね?1学科の定員が30人って何ぞや)
頑張らねば…。ま、国立の推薦って確か去年うちのクラスは壊滅だった気がするから、そんなもんだと割り切って今まで通りセ試に重点をおきつつ頑張りまん。
そういえば歴代の担任に言われ続けたことがある。
『ヤル気だけでとってくれる大学があったら、どこにでも入れるのにな!』
面接でどれだけ主張するかが鍵…かな。笑

それから研究室も公開されてたから見て来たwww羊さんがワンサカ ワンサカ もふもふーwwww かわゆし。
学食もウマウマでした。

また来月も大学行くよー(入試で)
再来月はライブで東京行くよー。
2月は前期試験。準会場で受けれることが判明したので関東地方へ旅立ちますよー。
まさか無いとは思いたいけど後期試験(3月)は大学で受けねばならないから、またまた東北へ(爆)
ハードスケジュール!
貯金が消えるぅー!泣

あと1ヶ月か…うんぬ。

*

やっぱり旅は好きだ!
新幹線から見える景色の移り変わり具合がたまらない…!
だんだん屋根の形が変わっていったり。
稲の収穫具合が違ってたり。
『ケ●ズ電気』の全国展開っぷりに笑ったり(笑)

もう1泊して、もうちょっと見てたかったなとか。
ま、受かればいくらでも見れるんだということで潔く(?)帰ってきたw笑
東北の空は灰色だった(昨日)
バスに乗った時に聞こえてきたオバチャン達の言語を解読できなかった←
教授は理解できる言語で喋ってくれた←

*

多分たけるんと、すれ違った。
新幹線と新幹線で←
時間的に。どこでだろう。名古屋?横浜?駅に着く度に向こう側に停車してる新幹線をガン見してたんだけどな。
学祭は凄い人数だったみたいで。当日券とか凄まじかったらしい…。うんぬ。またいつか機会があれば是非お会いしたい…!

つっぱりー☆

UNEVEN ROAD.

Category : 日記
ホテルの一室から御機嫌よう!(ちきしょー!なんで9階なんだッ。エレベーター1人で乗ったよ…頑張った!←苦手)
今日は新幹線に乗って某地に辿り着きました。なんせココの県に来たのは初めてなもんで、いや~無事に着いて良かったです。
てか岡山と気温差が8度くらいあるんだが。気合い入れて温かい格好して来たのに地元民は案外軽装でした(そんな!)
着いてからはバッチリ散策してきました…!曇ったり雨降ったりだったんで大して動けませんでした…が。
駅前は商店街がズラーッとあって、ファーストフード店とカラオケ店ありすぎだろ…といった感じ(爆)なんでカラオケ店の隣がカラオケ店で、その向いがカラオケ店なのだっww
あ、それから焼き鳥屋『弁慶』を見つけたときは盛大に吹き出した←
ヤバイこの人絶対サザ地鶏取り扱ってるわ…!みたいな(時空跳躍)。写メりたかったけど人目が…(わたしだって人目くらい気にします)。あとジンギスカン屋さんが多かった、うん。好きだから歓迎。
あ、バッチリ御当地アニメイトにも行ってきたwwwでも予備校と同じビルにあるって一体…!駅から徒歩5分くらいなんで迷わなくて良かったー(迷いようがない)
規模は岡山より狭かった…。でもなんであんなにガンダム推してるんだろう←
ロクオン兄貴の眼帯拝んできた。3000円て高くねーか?と思いながらw笑 フツーに作った方が早いよねとか。
それからー…、この県の言葉が聞きたくてコンビニ入ってみた。うん、予想通り直兄だった…w爆
4年後には、わたしもあーなってんのかなww
まだ駅前しか見て無いケド、ここならなんとかやっていける気がした。
適度に街だし(ま、県庁所在地だしな)、自然もアルし(川沿い綺麗だったなー)、直兄的発音が溢れてるし、テニミュ会場もアルし(立海との決勝、絶対見に行ってやる!)、ライブ会場もあるし(GLAYさん来ると良いなー)。
大学は明日見て来る。ココに来れるように頑張るよ、うん。

てゆうかホテルのテレビがつかないんですが(^ω^)(^ω^)
え!?どゆこと?
有り難うワンセグ。これで、しょこたん@Mステとギラギラが見れるぜ。
テレビが6個しか映らないとか…!(岡山は7個)

つっぱりー☆

ON A STORMY NIGHT.

Category : 日記
遼ちゃんの写メ日記に『嵐になれ 光になれ』が載ってたもんで、まんまと触発されて突発的に聞いてしまいましたww笑 直兄カコヨス…(^q^)
この曲は歌ってて楽しい…!
イノリ・イサトの曲は楽しい…、うん。遠夜は苦しい(低いから)ヒノエはアレさ…歌詞が恥ずかしい(爆) 天秤に関しては『左手には苦悩が~』ってとこは毎度『左手には九郎が~』って歌いそうになる。もはや癖を超えた。でもヒノエの歌は歌うより歌ってもらった方がダメージは大きい(ここだけの話)
今日、新聞に『ヒノキの湯』ってあったのをまんまと『ヒノエの湯』って読み間違えた。わたしの目、終わってるかもしんない←
でも似てるよ?絶対似てる。突き出るか突き出ないかだもん!
ヒノエの湯でも別に良いじゃないッ!←
熊野の観光名所とか、どーですか?

銀魂>
犬派か猫派かってゆう話。笑(まぁ微妙に論点ズレてるが)
なつめ嬢、冬ちゃん、氷花ちゃん、わたしの検証によると、『犬派な子はツンデレ派』、『猫派の子はデレデレ派』なんですよ!
どーでしょうか?当たってますかね?
まあ、たった4人での話なんで、当然万人には当てはまりませんからね!笑
てかわたし達が『ツンデレ討論』を始めた事の発端は犬派猫派の話でしたからね。うん…懐かしスね。

*

明日は大学のオープンキャンパス(土曜開催)に行くために、前日入りしてきます!(^ω^)
無事に辿り着きますよーに!(なんせ、ひとり旅)
とりあえず明日は街を見たり散策したりしつつ、メイトに行ってきたいなとか!←
わざわざメイトに1番近いところにホテルとったんだから!←
徒歩何分…だ?くらいな(笑)

つっぱりー☆

ABNORMAL ATTACHMENT.

Category : 日記
パソコンの情報処理の遅さに半ば嫌気がさしながらも今日はパソコンからの更新だよ今晩和!
使い始めて6年目・・・まだ、なんとか・・・、なる、はずなんだがな。てか使えないと困る。せめて4月までは使えないと困る。てかその前にUSB買わなきゃだよなー(今まで大して必要じゃなかったから持ってない←)

それから。
前々から可愛いなあと、ずっとずっと思ってた『HANGRY&ANGRY』が・・・凄いことになってる!
絶対この子等の擬人化コスとか可愛いだろーなーとか、イベンツでい1回見ときたいなーとか思ってたんですが、なんか公式でHANGRY&ANGRYをイメージしたユニットを組んじゃったとかなんとか・・・!
まさか公式に先を越されるなんて思ってなかった・・・!何 あー可愛いなあホント。ぬいぐるみ欲しッ。
オリコンで紹介されてて気づいたんですがね、この事・・・。てかオリコンはHAN&ANを「グロカワ系」って紹介してたwwwま、確かに。かわええ・・・。

*

漣くんのDVD「解放区」が発売されたー(フリーモ限定)。うほーまだ注文してねーや!来月・・・!買えたら良いな!てゆか漣くん、いまどこに居るのだ?イベントラッシュすぎてイマイチ把握できてないや(泣)久しぶりにまた会いたいです、見たいです。やっぱDVDじゃん!(スタートに戻る)

*

コ/ナン>
一昨日放送されたのを今日見ましたwwてか今週からア/ニメ7☆とか、そんな系の名前に変わったんですね。ヤッ/ターマンと交代くらいで1時間スペをするってこと?ふーん。月曜7時30分はコ/ナンの時間だったのにな(と、言いつつキッドが出る時&黒の組織の時しか見ないわたしですが)。久しぶりにキッドを拝んだ気がした(この前の世紀末も見たけどサ)。だああああ、カッコ良すぎた・・・!あのカッコ良さ異常だな!余裕綽々でお宝を奪って帰るキッド様も好きですが、コ/ナンにタネがバレて、追い詰められて若干焦ってるキッド様も好きです← 今回なんて、特にギリギリで、辛うじて相方を回収して帰れた感があったし、な。でも喧嘩が売られたらキチント買いに行くキッド様はやっぱりカッコ良かったwwwwあ、でも残念ながら快新(コ)ではなく、白快デスwww白馬くんの異常な執着心とストーカー級の追跡を期待したい。あーあ、テレビに出ないかなあー白馬くん。



つっぱりー☆

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン。

Category : バトン

ヒノエ(華月さん)より~♪笑
華月さんのヒノエ素敵すぎました・・・!(きゅん)

そしてわたしへの指定は、まさかのアノ方だよ・・・wwww
や、本当に難しい。でも頑張る・・・!
わたしに、あんなキザな言い回しが出来るのかは分かりませんが、ホント、愛で乗り切りますwww

皆様、勝平ボイスの準備は良いですか?




『さぁ、ショーの始まりだぜ!』

→続きを読む

A PRECONCEPTION.

Category : 日記
『我が敵は我にあり 我この道を進む 小さな夢が重なって 喜びわかち合う
暗闇に迷い込んでも シアワセと叫びたい ひとりぼっちじゃないさ 仲間助け合おう』

by『我が敵は我にあり/羞恥心@WE LOVE ヘキサゴン』

良い曲が多過ぎて鳥肌(;ω;)(;ω;)
カシアス氏は、もしやネ申か。
曲は『アブラゼミ♀(大阪バージョン)』が好きだったりする。
つべでも25でも勿論CDでも良いから一度聞いてみると良い。
人生がどうでもいいやと思った人達、自分のとりまく環境にうんざりした人達、明日が見えて無い人達にススメたいなとか。冒頭で紹介した『我が~』もススメたいかな!
わたしは通常版を購入。12曲(+1曲)の60分で2100円は、かなりお買い得なんじゃないかとか。
ヘビロテけってーだな!(`ω´*)

*

ホントは欲しいCDがいっぱいあってさ…!本当に好きな楽曲はレンタルやダウンロードじゃ満足できない派なんだな。やっぱり、ジャケットも歌詞カードもそのアーティストの『作品』だから、曲と同時に保管しときたいとか。どうしてもマネー的に危ういときは(笑)、レンタルしてジャケットをカラコしたりなんか。
CDのセールスが凄かった90年代とか、ホントに好きなだった。
ダウンロードが未だ広まってない頃だったから、みんなCDを買って、『ミリオン』や『タブルミリオン』なんて平気で聞いてた。
だけど今は初動6万でウィークリー1位をとれたりする。
なんか複雑だなって、いつも思うんだな(自分もダウンロードに頼ってるから余計に)
現代人は音楽離れしてるのか、そうでないのかが分からない(でも確実に音楽と共に生活してる…か)
セールスだけじゃないって事なのかな!(^ω^;)

*

夢の中で煙草を吸いました←
なんだかなー。…ほら、夢ってソレが本人の願望だとか言うじゃないですか。や、別にわたしの願望ではないですよ喫煙。煙草を300円で買うよりも漫画を420円で買う方が幸せだからです!ホント自分の身体に優しい思考回路してるよねって思う(爆) そんな事って、ないですか?(聞くな)

*

カレンダーの季節ですね。
来年のカレンダーを誰にすべきかで脳内会議を開いてます。(GLAYのカレンダー情報が来ないんだよな。撮影したってのも聞いてないし。もしかしていつかみたいにファンクラブだけに卓上が届くとかかな←)
コンビニのオンライン販売なんかをチラチラ。ヒロくん…タケるん…てっちゃん……うーん…悩むー。
あとポケモンの日めくりが欲しいとか(笑)

手帳とは別に壁掛けか卓上が欲しいんだよね…うん。

つっぱりー☆

MAKE KICK UP A RACKET.

Category : 日記
バイトに新しい子が入った。一安心w(3月くらいでヤメル事は確定事項なんで今くらいの時期に入っといてくれたら助かる。それにしても何でうちのテンチョは、あんなに金髪の子ばっかり入れたがるんだろうか。うん、多分偶然。)
今日は昨日のぶんも取り戻すべくそれなりに頑張った!たまにダルダル期が訪れるけどパレット聞いて乗り切った。ホントなんかもうなんて言えば良いんか分からないが、とりあえずまあ、どうこうしたってどうにも転ばないものなので起き上がって側転する勢いで頑張らないと← 

あ、やべえ、梵露キタかも(@あ/まつき)

GLAY>
カウントダウンのチケあたったー!(わーわー)
これで良い年明けを迎えたいものです!カウントダウンのために受からなければ!(違)

直兄>
昨日のトラメカ・・・楽しそうだったなあ直兄・・・!だって、たつんが!ね!来てくれたもん!
てか、たつん・・・猫撫で見たんだね・・・!見ちゃったんだね・・・!にゃお兄を見ちゃったのね・・・!
あの可愛さ半端ないよホント(久しぶりに見ようかな)。猫缶食べちゃったもんね(んまいよね、アレ)
たつんはカレーを食べたときに「ルーの塊」が(溶けきれずに)残ってたら嬉しいらしい←
わたしは直派(残ってたら嬉しくない!)ですが。たつん派はどれくらいいるのだろうか。
てゆか直兄、ツアーグッズ・・・すとーる?ストラップ?Tシャツの種類が・・・(凄ぇ)




今日はコナンを録画しなければ!(キッド様)
んで、フレンドパークを見なければ!(タケるん)


つっぱりー☆

携帯経験バトン

Category : バトン

拾いもの。
地雷じゃないよん。

→続きを読む

RESTRICTED PRINCESS.

Category : 日記
徳山さん(@ゴーオン)カッコイイよね~。
朝から『兄…カッコイイなァ』とテレビに向かって呟く毎週日曜です(笑)
なんてゆうか、声が好き。
勿論ガンパード(CV:浜田さん)も好き。
やっぱ低音って良いね(^ω^)(^ω^)
そして遂に炎神12体での合体とキタ!(゜∀゜)どんだけだ!
何気に黒と金が隣り同士とゆう(笑)
てか、ここでヒーローの話をして通じる方が何人いらっしゃるのか謎←

*

今日は、あんまりやる気が出なかったのでスローな感じで作業をすすめる午前¢(-"-;)
気分転換にコンビニでも行きたかったが、裸眼だし、ノーメイクだしで中々家の外から出れないとゆう(笑)
で。誘われてた動物愛護の催しもなんかダルダルで昨日の時点でキャンセル。今朝までは行く気があった瀬/戸/大/橋祭りもキャンセル(行っとけば良かったァ*泣→行ってたら氷花ちゃんに逢えてたかも…悔しいッ!)
まぁそんなわけでボーっと過ごす。
とりあえず何もやりたくなかったんだと思う。
だからと言って寝る気にはなれなかったし(寝るのがイチバン良い時間の潰し方だと思ってる←)
何をするわけでもなく、ただ1日を意味もなく過ごしてしまったのでした!あー早く大学決まんないかなあ(来週、1泊2日で大学のオープン行ってきます。気分転換に小旅行を満喫してきますw)

00>
アレルヤ。案外元気だったな(笑)長年アレだったんなら、筋肉が硬直したり喋れなかったりするのかと思ってたけど(どんなプレイだ)、普通に喋って普通に歩いて普通に走って普通にガンダム乗ってたもんね!
今日のタイトルがあんなのだったもんで、母さまに「アレルヤどしたん?」って聞かれて『拘束』だの『束縛』だの『監禁』だの、それ系の単語ばかりが頭を過ぎり、説明に苦労したwww最終的に出した結論が『捕まってるんだよ!』デス(爆)や、ホント困った。そして頑張った。
スメラギさんのプランの大胆さに笑いましたすいません。
カタギリは酒に飲まれて二日酔いでお休みですか?笑 嗚呼、ドーナツ食べたい。
あ!アレルヤのピチピチ見れた!www予☆想☆外で驚き半分嬉しさ半分でしたwwwやっぱアレルヤはピチピチでないとね…!何

直兄>
パレットのPVに使ったアレ…プレゼントですか!(^ω^)(^ω^)
まぁ応募は出来ないんですが個人的には(6)の頬擦りと(9)のTHEキスマークが欲しいですwwwwwなんかもう すいません← 頭の中こんなのでホントすいません。
だって直好きさんなら誰もが欲しいのでは…?笑

わ!そういえば今日トラメカ…!聞かなきゃ!wwww

つっぱりー☆

A WANING MOON.

Category : 日記
・・・・・・――― 今宵は居待ちの月だよ、姫君。

はいはいどーも今晩和!秋は月が綺麗ですね!(冬も綺麗ですけどね!)
今日から下弦の月です。上弦より下弦派です。満ちていく月を見るのもワクワクするのですが(=十六夜が近づくから←)、欠けてゆく月の方がもっとワクワクします。何故かは謎ですが。
それにしても秋の夜は本当に好きだー!煩いモスキート共は居なくなったし、心地良い風(時々寒い)が流れ込んでくるというもの。虫の音が綺麗ですよね、どうして夏の虫(蚊とか蝉とか)とは、ああも違うのでしょうか!
そろそろお気づきですかね。今日もネタが無いんだよ、姫君...orz

午前は全部の部屋掃除をして布団を干して洗濯をして・・・タイムセールに出かけた(マルデ主婦)。
午後は「懐かしいアニソン」を聞きながら化学。(今更ですが、魔方陣ぐ●ぐるのOPって、かなり「ハレルヤ」って叫んでるよね。なぁ、そうだろッ?アレルヤー!?←)そういえば明日は2nd始まって、初めてリアタイで見れそうですよガンダム。明日は姫奪還だから是非ともリアタイで見たかったのだ・・・!それにしても何なんだろうね、あのタイトル。ごめん、先週笑ってしまって← でもそれよりもビリーがどうなったのかが気が気じゃないです(酒に走ったのか否か)。仮面の人は元気そうなんで良かったですが、ビリーは一瞬にして元気じゃなくなったので・・・!爆

うーんと、それから。ついに、「きりす@ブログペット」が「熊野」を覚えてくれたみたいです(昨日の秘密日記に書いてあった)。良かったー!「ヒノエ」は早いうちから覚えてバリバリ使ってくれてたんですが、「熊野」は漢字だからなのかな?(多分違う)なかなかでしたが良かったー!さすがわたしの、きりたん!

あ、あと久しぶりに「gouk」の公式に行ってきたら、メチャメチャ可愛いのがいっぱいUPされてて幸せでしたwwヒノエが着たら確実に似合うものが多くて多くてwwww
てゆうかもうすぐハロウィンなんで、テンションも上がってきてます(ハロウィンと言えばヒノエだ←)。
公認されたコスプレ大会だなんて楽しすぎるwwwww(や、世界コスプレなんたらってもありますが)。
ハロウィングッズを買い漁りに行きたいところ。でも実際行ってみたら「これは要らないな~」的なものが案外多くて手ぶらで帰ってくるオチ。見るだけで楽しいんだ!そーだ。きっとそーなんだ。

あ!そーだ大事なこと忘れてた。今日は隠の王のラジオ(題して、「灰狼衆に、いらっしゃ~い」)を聞いたんだった♪今回のパーソナリティは雷光さんと俄雨たんだったものでwww岡本くんが可愛すぎて////すっごく皆様に可愛がられてるんだなあというのがヒシヒシと伝わってきましたwwwあと岡本くんの自分はドMです発言素敵すぎたwwww隠の収録現場は基本的にSが多いらしいぞ!皆様浪川さんをツツキすぎだろッwwとか思いながら。MOEを有難う←

全く内容がないなー今日(いっつも・・・か←)笑

この後、ブラッディ・マンデー見るぞ♪



つっぱりー☆

専属執事バトン

Category : バトン

華月さんのところから!

→続きを読む

深層心理バトン

Category : バトン

雅ちゃん&なつめ嬢から。


まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
最初に書いてもなぁーって感じですが、ご自由にお取り下さい。

⇒昨日の晩御飯は肉でしたーって方(永峯さんは「す●屋」の辛子高菜明太子牛丼でしたww)

1, あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→黒。赤でラインが1本。

2, あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→小波。サワァ・・・ザワァ・・・くらいの。
 地理的都合上、瀬戸内海くらいしかお世話になってないので、基本的に荒れてる海って新鮮です。
 鳥取に行ったときに日本海を見ましたが圧巻でしたねー!
 高知に行ったときに太平洋を見ましたがコチラもなかなか。

3, あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→「ああ、死ぬんだ・・・。しまった・・・、HDDが・・・。押入れの中身が・・・ああ、終わったー・・・」
 こんなに余裕がアレばいいと思う← 死の危険性を感じていない今だから、こんな事になる。
 マジで死にそうになってたら「ひぃいいいいいいい!死ぬー!助けてーーーーーー!」だと思うな。

4, やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→ヒノエ☆
 だって海の男ですもん。でも海岸って酷いですね←
 目が合ったら来てくれと言った感じか。
 うん。きっと来てくれるって、信じてる☆

5, あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→最初熱いのが出てきて、水を多めに捻ったら捻りすぎて温く→冷たくの繰り返し。
 家にシャワーが無いもので、シャワーの扱いに慣れてません。温度調節難しい!

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。
→髪の毛を梳かす→シャンプー(2回)→コンディショナー→(この間に身体を洗ったりする)→流す。

7, あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→つぶやかない・・・な。よくシャボン玉つくって遊んでたもんで、割れたら次をつくりゃあ良いや的な感じなんで。

8, あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→居留守。完☆全☆無☆視

9, あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→2種類くらい。あんまり多いのは苦手です。

10, 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
→だいすきw
 常にデレであれ!

11, 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→何も言わずに片付けるかな~。てか嵐がくる前に避難させたりするかも。

12, ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→好きw 一人暮らししたら、やってみようかな!
 今はベランダが無いんで出来ないですねー。
 まあ小学校の時はミニヒマワリとかをプランターで育ててました。
 
13, 電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→別に立ちで構わんよ。微妙だったら、無理に座席を探さないで、良い立ち位置を探す方に回る。
 これって、田舎だから出来ることなんですかね(笑)
 ラッシュらしいラッシュに遭わないもので。 

14, あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→睡眠時間が2時間以内。

15, ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→降りる駅の手前。で、いつも目が覚める。

16, 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
→経験あるんだな☆ フツーに年上のお兄さんだった★爆
 ものすごーく申し訳なかったよwww

17, お疲れ様でした。結果診断です。
→はいさー



(結果は追記からだよー。反転してないから気をつけてね)

→続きを読む

WATCH FOR AN OPPORTUNITY EAGERLY.

Category : 日記
将来、姓を名乗るなら『藤原』か『高橋』が良いですこんばんみ!(^ω^)(^ω^)
また永峯さんが変な事を言い出したと思われてる方もいらっしゃるでしょーが、世の中こんなもんですよ←
ホント、藤原家か高橋家に嫁ぎたい←
人生●年間生きてきましたが、藤原くんには会ったことがあるんですが高橋くんは会ったことがありません。
何処にいるのだわたしの高橋くんッ!!!!!←
わたしに彼氏が出来たら、ブログには『高橋くん』で登場させますね(痛すぎるからヤメレ←)

*

午前中は…、ようつべで純ロマ1の7話を見て、突発的にエヴァの1~4話を見て、あまつきの1話を見てました(勿論数学しながら)
エヴァ…、懐かしいな!でも放送当時のわたしはミニマムだったから細かい内容を覚えてなかったりするから改めて見るのもアリかなとか。
あまつき…完璧に声が目当て←
だってロミさんの声が聞きたくなって!(引き金は黒執事)
2話で森久保さんが出るみたいだからウキウキ中←
午後は図書館へGOしました。
夜は習字でしたが、今日は酷かったです(^ω^)
とにかく今回は課題が難しい。
筆も買い替えたいな(4年間愛用中)
ああ…提出しなければならないものが多過ぎて死ぬ!(;ω;)

*

家に帰って録画しておいたギ/ラギラを見ましたん。
目的は五十嵐くん(No.1ホスト)!
でも三浦くんが案外可愛かった!(新人ホスト)
そして壽太が居た!(爆*ホスト)
あと松本くんとか(セレブリティーの兄貴)
1話と2話だけ(五十嵐くんが出る回)見ようと思ってたんだけど、これは毎週見なければwww

いま見てるドラマ↓
・ギラギラ
・ルームおぶキング
・ブラッディ・マンデー
・バチスタ
・セレブ&貧乏
・スクラップ先生

多いなァ…(圧巻)
ちょっと減らそう…かな(笑)

遙か>
今日は金曜なんで図書館に籠る日です。
今日は『源義経』なる本を熟読してました←
端から見れば歴史を学ぼうとする勤勉女(言い過ぎ?)ですが、その実体はただのオタクですよ皆さん(爆)
『熊野水軍を率いているのは、熊野の別当の湛増と言われており…』とかいうところを読みながらニタニタする人って、そーなかなか居ないよねとか思いつつ。
『生田の森で平家を率いるのは、新中納言知盛』とかさ!wwww
あ あ 素 敵 す ぐ る !
平泉の地図を見たら『熊野神社』ってあったしさ(やっぱり岩手にもいらっしゃるんですね熊野。←直兄が言ってたしなー)
熊野すげー!(゜∀゜)

*

あ、あと舞台のアクラム役はアイルさんらしいですね!(アイルさんはミュキャスの中でイチバン至近距離で見たお方でした!素敵すぎたよ!)

*

ネタが無くてgdgdでスマンネ(失笑)

つっぱりー☆

YOU CAN CRY,IF YOU WANT TO CRY.

Category : 日記
―泣きたければ、泣けばいい―

*

昨日の日/本/史/サ/スの新聞の見出しに釣られたのは、何もわたしだけではなかったよーです!爆(^ω^)
きっと世の中には、もっと多くの人が勘違いしたに違いない!ああそうだろうさ!ヘ/キ/サ/ゴ/ンを諦めて見たってゆーのにさ!笑
やっぱり書き方って大事。日本語って難しい!確実に視聴率の何パーセントかは勘違いだと思うんだが(言いスギ?マジでー?笑)

*

午前はバイトから帰ってきて洗濯のセットをして、もう1度家を飛び出し、ハロ●ズに介入してきました。ビバ☆タイムセール(゜∀゜)
1pack75円のタマゴを求めてなんさwww安いよねー。
タマゴ、玉葱×4、白菜(1/4)、ホッケ×3、榎×2で700円でお釣って安くなーい?笑
でもホント、乳製品類の高さには涙が出そうになるね…!泣
グラタン作りたくてもチーズが高いとかさ!悲しいね!

午後はねぇ~、勉強しながら某アニメ(1~6話)を見てたよ!(MAX眠くなっていつも昼寝をしてしまう時間に。お陰で寝なかったー!)
ようつべのアニメ…微妙に見た事がなかったもんで『何があんのかな~』ってな軽い感じで漁ってますた(いつもはギャオで見たりする)
見たのは、敢えて自重するよwwww(まぁアレさ。2nd始まったやつの1stだお。某耳の長い動物な兄さまが出てくるやつだよ!…分かった方は、うん、そゆことw)

あと地獄少女三鼎とか。
レン好きすぐるwwww(^ω^)
やたらアニメが見たい。マクロスFとかBBBとか見ようか見まいかで葛藤した(時間には限りがありますから)

つっぱりー☆

動物バトン。-深層心理編-

Category : バトン
なつめ嬢より☆ やっぱりカピバラ可愛いだしょ?(笑)


>>動物バトン。-深層心理編-
■まず、次に回す人とメッセージを。
□杜紀ちゃんにお願いしよーかな♪

■一番好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□猫
→気まぐれ/マイペース/俺様/癒しw
 (形容詞ってか名詞になってるけど、おk?おkだよね!?)

■二番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□羊
→モコモコしてる/抱きしめたくなる/追いかけ回したい/癒し

■三番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□カピバラ
→有るのか無いのか分からないけど実は有る尻尾/前歯/実は体重が50kgくらいある/マイペース

■一番嫌い動物は?また、その動物の嫌いなポイントを形容詞で4つ。
□台所で昨日出会ったG。
→黒光り/何を考えてるのか、分からないような行動をとる/急に動き出す/触覚

■結果は以下ですッ
→追記よりGOして反転ぷりーず

→続きを読む

ABSTINENCE SYNDROME.

Category : 日記
セ試の募集が昨日、締め切られました!
今年のデータは…
出願者数:524478人(5923人増)
現役:426931人(8508人増)
浪人:97547人(2595人減)
らしく。みんな去年はあんまり浪人しなかったんですね(笑)
でも10万いるもんね。5人に1人って案外多い…?

*

朝は濃霧でした!真っ白!信号機が見にくい!車のスピードがゆっくりだった(そりゃーなー)
あと田圃の真中にコンビニがあるんですが、そのせいか喉が痛い(泣)
今の季節は色々焼いたりしますからねー。あうあう。

ブリーチ>
昨日のを見たぞ!
OPは主に戦う人達ですたね!
EDは…ふふww
最初から恋次と一角氏がキタから吹いたwwwwwでもすぐに目線は画面の奥に…(あのシルエットは日番谷くんに間違いない…!!!)
キターー(゜∀゜)ーー!
ドアップ素敵すぐるwwwまなざし最高wwww
あと破面とか(ウルキオラ一瞬すぎて笑ロタwww酷くない!?)
本編は殆ど復習だった…。ま、そうだろね。
うん。本編より死神図鑑の方がわたし的に盛り上がれた(幸季さああん!もうすぐ出番ですね!)
あと映画の宣伝が何気にしてあってウケタ(笑)
まぁそんな感じで。

*

あ!あと!
『日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス劇場』を見ました。
と言うのが、新聞に『土/方&沖/田の禁断の愛』とか書いてあったからさあ…!(てっきり土方×沖田の話だと思ってさ、朝から『マジでぇっ!?そんな事実がッ!?』って思って、わざわざ自室に籠ってワンセグで見たのに…!)実際は土方さんと●●さん、沖田さんと▲▲さんといった感じでした(ですよねー)
とんだ勘違いヤローだなわたし(^ω^)(^ω^)恥ずかしいじゃないか!←
これは同志を求むしかない☆

直兄>
また撮影&取材でお出かけかぁ~。
今すっごく忙しいのになァ…大変だ(;ω;)
多分雑誌の連載なんだろおな…。
ふへー。
もうツアー始まるのにさぁー。
体調だけは気をつけてほしーです。

ブログに載ってたキッチン周りの写真…!
生活が見れて、きゅんとしましたw←
オレンジは直兄カラー☆

つっぱりー☆

The Tresure Match四天宝寺 feat.氷帝

Category : テニミュキャス

公式HPにて発表ってことで、こっちにも載せちゃいます。

四天宝寺キャス。

ブログも調べてみたんですが、未だ無い方の方が多いです;

ま、分かる範囲ってことで。

→続きを読む

GROWING UP.

Category : 日記
タイトルは「た/けくらべ」の英訳です。意外ー。

*

さて。
雨でしたぬん。起きたとき(5時)は降ってなかったのに、準備中(5時30分頃)になったら降り始めました(そんなー!)
今日は朝っぱらから、ダージリンティーを片手に黒執事(第二話)を見てましたwww 小野Dカッコイイなぁ~www 小野Dってあんなにカッコ良かったのかぁ~ww(ホント失礼だな)
てかセバスチャンの下睫毛が好き←

で。見終わったら雨の中ズボンの裾を濡らしながらチャリをこいでバイトにゴーしました。うん。
今週からお弁当が来る時間が変わったから嬉しいのだ。先週まで7時に来てたのが今週から6時40分になった。お陰でラッシュ(7時~)までにお弁当並べられるぜー★何せわたし、陳列大好きなんですよ。例えば「広島風お好み焼き」と「関西風お好み焼き」を隣に並べたいww(だって2つが並んでたら「う~ん・・・」って悩みませんか?悩みたいのです!←)わたしは広島派。蕎麦のパリパリが堪らない。とか、「やきそば」と「たこやき」を隣に並べたいww屋台みたいじゃん?笑
んまー、色々あるわけですよ。オニギリもラベルがレインボーになるように並べたいww(濃赤*辛し明太子、赤*焼たらこ、オレンジ*サケ、茶色*オカカ、黄緑*高菜、緑*昆布、水色*シーチキンマヨ、紫*ウメ)とか。あれ、ピンクもあった気がする。なんだっけ←
まー、そういうわけで体力的にかな~り楽になったわけですね。コレでいつ直兄が来ても気づける(違)うん。直兄が店に入ってきたらどんな感じなんだろうってゆう妄想をする時間が出来た← すげぇ楽しい← 新商品が出ると「あ~、直兄コレ買うかな~」とか思っちゃうわけです。わたしロソンで働いてて良かったと思った!
てか。最近有線で、やたら「キラッ☆」がかかるんですが←
思わずやってしまうではないか・・・! キラッ☆


ビタミン的な>
Zのキャスト様が決まったそーですね!(早速調べてきたんぜ!)

◆『VitaminZ』キャスト (敬称略だおん)
【A4(アホ4人組)】
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎

【P2(パーフェクトツイン(双子)】
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児

【GTR(名前頭文字Rのティーチャーズ)】
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太郎:花輪英司

理事長:小山力也
理事長の秘書:草尾毅

わあああああああああ森久保さあああああん!(乙女のゲームに出られる森久保さん超好き!)
てかノジケン・・・!(ラスエス2のマコトくん以来大好きです←)
諏訪部さんが音楽の先生って聞いたんだ。生徒も先生も歌声で倒れちゃうね★
神谷さんが宗教の先生って聞いたんだ。なんだよ 宗 教 っ て (爆)

てか「A4」は用紙サイズかと思い、更に「P2」って「ぱんつ」の略だと思った罠。
(きっと高校の時にクラスの子か「PK(=ぱんつ、くい込む)」なんて連呼してたからだ←
 今までこんな日本語使ったことないぞわたし!爆「IT(=アイス食べたい)」とか色々ありますけどね。うん、難しいよ。ちなみに「KY(=九郎義経)」、「MB(=武蔵坊弁慶)」って騒いでた時期もあった(笑)

(P2の話に戻りますと、ちなみに直兄の日比谷の時のP2は水色でした←伝説)

*

Xの話ですが、ナ ナ キ ヨ や ば い !




つっぱりー☆

WALK IN BARE FEET.

Category : 日記
最近『懐かしい~!』って妙に言いたくて古い曲とか、青春真っ盛りだった頃の曲を漁ってます。
やっぱ90年代アニメの主題歌は神だよね(^ω^)(^ω^)
それからガンダム種&運命のメドレー(160分)とかを聞いたり。
キヨ、瞬(@ビタミン)の曲をヘビロテしてみたり←
つまりあれですよ。
そんだけ机にかじりついてんの!(^ω^)(^ω^)
短いメドレーとか持ってるアルバムとかじゃぁ、すぐに『次の曲は~』って選ばなきゃならなくて、それがめんどくさいのです(THE☆めんどくさがり屋)
100分以上ないとキツイんだよね。時間ってあっとゆうま。
バイトから帰ってきて(9時)、今日の曲を選んで勉強開始!気付いたらお昼を過ぎてて、一応ご飯食べて昼のワイドショーを軽く見て(笑)、んでまた開始。途中で睡魔がやってきて15分ほど仮眠。またまた開始して~だから、軽く10時間くらいあっとゆうまに経過しちゃうんだよね(;ω;)
ホント気をつけないとソウルイーター見逃しちゃう!←
アラームかけてますもん(笑)
そして今日も終わってゆくのでした!
充実してんのか そうでないのか!
やらねばならぬ事は山積みだよ。

*

そういえばヤフトピに『戦国武将が若い女性に人気』みたいな記事があった…な。
あれですよね、某B●SARA(笑)
なんか『元親』がやたら人気で皆様(観光地の方)が驚かれてるらしい(失笑)
とか、訪れてくる若い女性は、やたら元親に詳しくて驚いてます…とか。
そりゃーなー!てか確実にその観光客はアレだよ…うん(笑)
どうしよう!『若い女性に藤原湛増が人気!』とかいうトピが出来たらwwww
『若い女性に、熊野参詣が流行る』とか(爆)
笑えねえー!!
ほら、弁慶は大河でもやったからさ。アリかもしれないけど湛増だぜッ!?笑
観光協会の方の頭には疑問符がいっぱいだ!笑

直兄とか幸季さん>
昨日トラメカを聞いて、その後の幸季さんを聞くべきか聞かないべきか相当悩みました!
聞きたいケド、聞いたら朝起きれないかもしれないし(泣)
仕方がないので10分だけ聞きました!(聞いたんかい)
でも結構イッちゃってたんで(半分くらい寝てた)、話の内容がアハハ~な状態(爆)
『高橋直純』って単語と『バナナ』って単語が聞こえた気がする。
青いバナナを買った幸季さんは、そのバナナは、もともと品種上『青い』やつなんだと思われたが、実は熟れてなかっただけだったとか←
なんて可愛い人なんだ…!
是非リンゴを献上したいです(エチレン!)
直兄の名前…確か言ってた気がするんだ(それで目が覚めた)
バナナ…直兄も『バナナが無い!』って叫んでたからな…多分それだ(自己完結)
それにしても直兄→幸季さんのゴールデンタイム凄いwww
これが逆だったら意味が無いんだな。
深夜枠はヒノエ→弁慶の順が良いと思うんだ。
弁慶→ヒノエの順じゃダメなんだ(自分が何を言ってるのか分からなくなってきた←)
とりま『日曜深夜は朱雀』を糧に一週間頑張ろうと思った昨日から今日にかけてでした\(`∀´)/

ラヴィッ!!(゜∀゜)

IKENAI PARADISE.

Category : 日記
記述模試ですた!
だはー脳ミソが疲れた!でもよくぞ出て来たわたしの頭!忘れかけてたアイツ等が3つも出てきたよ生物!新聞読んでて良かったー!(^ω^)
卒業して全然勉強してなかった化学(アミノ酸とか蛋白質の分野)が案外出来て良かったww受験では使わないけど多分必要な分野。

直兄>












♪(゜∀゜)熊野 熊野(゜∀゜)♪
てか本当に熊野ロケだったwwww
担当者さんがどうしてあんなに直兄を熊野に連れて行きたかったのか…謎だ(笑)
弁慶と湛増の像の前で写真を撮る直兄(そして湛増の像を指差してるww『コレ俺だよ!』的な感じ)
わぁぁぁー凄ぇー!!!!!\(*`∀´*)/
てか普通に『遙か』って言ってるし←
おみくじは中吉か…んむ、わたしもいつかアソコに行ったら中吉ひくぞ!(おみくじの目的が違う)
那智の滝、速玉大社、本宮…(もっとあったな)…なんだかとても嬉しかったです!
てか岩手にも『熊野』が多いんだね!(直兄が言ってた)
すげぇ。直兄マジック☆

それから。
ネクタイの方…。
(゜q゜(゜q゜ヽ(q゜ヽ)涎危うし…ッ!!
確実にニタニタしてしまった!しかもレジの目の前で!(サーセン)
いかん…。ものっそ後ろから抱き付きたくなった(危

*

てか。久々にラジオ大阪にあわせてみたら、絶望的だったトラメカが入るようになってた(にょはーw)
久々に直兄のラジオ聞けたーwww
暗闇で聞いてますのでニヤケがとまらんとです←
(てゆうか現在進行形で聞いてます)
ふは!
『コンビニでね、唐揚げとかね。赤とか黒とかをね…よく買っちゃいますねww5個入りのやつねww』
って!!!!
やっぱりロソンかw
わたし、明日から気合い入れて唐揚げ揚げますね!!!!!!
多少ニタニタしながらですがwwwww
わたしも赤が好きです直兄!
てか岡山にセルフうどん沢山ありますよ来て下さい!!!!(都内は少ないんですかね?)

花君>
◆難波先輩が不憫で…!
◆難波先輩が中央に奪われた…!
◆難波先輩カッコイイ!(;ω;)
◆神楽坂可愛いすぎるんじゃあー!(しゃーんなろー!←
◆シロたん、髪の毛に違和感www
◆だんだん『イケナイパラダイス』になってきた←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

DO YOU...DO YOU REMEMBER?

Category : 日記
締切直前の漫画家さんの気持ちが軽く分かった気がします今晩和!
や、大した事ではないんですけどね。明日記述模試なもんで、先週受けたマークとか今月分のゼット会の分とかを鬼のようにやってたわけですよ!頑張ったわたし乙。
しかしながらA☆HA(^ω^)嫌な予感がするんだな。歯がヤバイかもしれん(`ω´;)
虫歯じゃないことを祈りたい。でも、ものを食べてもしみないって事は大丈夫なのか?(虫歯なった事がないんでイマイチわからん)でも嫌な気配。口から血の味が← でも今までもこーゆー事あって翌日には直ってたりするから様子を見てみようかな。

直兄>
オンラインでパチパチ見ました!(一部)
ネクタイ直兄ッッ!!!!!生のパチパチを見て、はなぢが…出ないことを祈る(はなぢより、よだれが先行する派です←聞いてない)
やっぱり和歌山県なんですね…!U☆HA(^ω^)

*

それからトラメカの放送時間が移動になりますたね!
てゆうか電波的にトラメカ…キツイもんがあるので実は最近聞いてなかったりします(中学生の時は、車のラジオで聞いてました。ラジオが始まる時間になると『行ってきまーす』とか言いながら玄関飛び出して車の中で…*爆)
で。喋りたいのはそういう事ではなく、今日久々にラジオ大阪さんの公式を見てみましたら、直兄のトラメカが23:30からで、0時からは幸季さんの番組なんですね…!!(あ、お誕生日おめでとうございました←)

日曜の深夜は朱雀のターンwwこれは眠れないゼ☆

↑なんか発言がイヤラシイですね、サーセン☆(爆)

テニミュ>
本日晴天につきBGMを氷帝ミュメドレー(ふろむ2525)にしてみまんた!ら!懐かしスー!!!!!(;ω;)
特に『一騎打ち』(シロたんと和樹さんが互いの歌を同時に歌ってシンクロするやつ)テラ鳥肌…!!!!!
それから初めて『鏡の中の俺』を聞きました…(遅
鳥肌神曲…ッ(゜ロ゜*(゜ロ゜*
帝は本当に良い曲が多い…!
やっぱ良いね、ミュ(*^ω^*)
もちろん『風林火山』@立海も好きですよwwだって蝙蝠wwwww(立海サポDネタ)

*

あと、四天宝寺戦の日程は下記事。キャスト様は敢えて まだ書いてません。
公式にうpされてからにしよーかな!

*

25☆さうんどさんに繋がらないのは一時的だと信じたい…!
そんな!あそこが無くなったら困る…!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝

Category : テニミュキャス

ザンプの発売日に注意・・・!そうです今日ですた発売日(ぜーはーぜーはー)

ミュ・・・! 日程・・・! キャスト様も・・・!

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

