
Category : スポンサー広告

BLOODSTAINED CHERRY.

Category : 日記
久々にパソコンからの更新です今晩和。いつぶりだよ全く。1ヶ月?もっと?知らん。携帯からだと誤字とかがかなり多いんで、パソコンで書く方が好きです(だから何だ)ま。そういうわけで誤字脱字ゼロを目指して頑張りだいです←

今日は朝から雨で、テンションも下がりっぱなしだったんですが、昼過ぎからテンションはニョキニョキと回復してきました。有難う2525!(ダメすぐる) えっとですね。
以下ゲームの話ですけど、少し前くらいに「薄桜鬼」と「幕末恋華」の両者で激しく悩んでたと書きましたが、今日遂に決着がつきました(しかし長かったな)と、言いますのも、まぁ既に察して下さった方もいらっしゃると思いますが、2525で薄桜鬼のプレイ動画をちょろっと見てましたら、まんまとハマリました。
まだ少ししか見てないんですけど、とりあえず主要キャラは出てきたと思われる。新撰組の中では総司(@森久保さん)に堕ちかけ絶好調★やっぱり(と言うのは変な話ですが)ドSな総司くん素敵すぎます!(きゅん)いいですよね、顔を合わせれば「殺すぞ」って言ってくる森久保ボイス!(たまんねぇ)
あと、斎藤さん(@鳥海さん)の事を「はじめくん」って言うのには超絶萌えた!2人は大体一緒!てゆうか森久保さんと鳥海さんが会話をしてるとシカマルとキバが頭に出てきて余計に萌えるんです、はい、すいません。
それから、わたしはあんなにエロイ左之助(@遊佐さん)を今までに見たことがありません!きっとあれです。中の人の所為です。間違いないです。てゆうかすごく今更でアレなんですけど、わたしは「遊佐」という時に「佐」の方にアクセントを置くのですが、ご本人様は「遊」の方に置かれるんですね((薄桜鬼ドラマCDより))皆様はどっちでしょうか。京言葉だと「遊」なんですかね。小さな疑問でした。
話を元に戻します。平助(@よっちん)が可愛すぎる!「平助」の発音が「へーすけ」なよっちん萌え!元気っ子よっちん素敵!じれったい!
それから土方さん(@三木眞)は最初の方はそこまで鬼だなぁとは思わなかったです。後半は色々凄いみたいですど(攻略は最後の方が良いとかなんとか)てかロクオン兄貴にしか聞こえないという罠。なんなんだもう!← 土方さんと近藤さん(@大川さん)の会話が好きです。特にドラマCD。やっぱり作品は変わっても、近藤さんと土方さんの関係は好きです。
あとですね・・・、もう1人、気になって気になって気になって気になって仕方がない御人が・・・!
      千  景  (@つんちょ)がもう・・・・・・ッ!ぎゃぁス!公式で一目惚れ。プロモで一目惚れ。MADで一目惚れ。だがアレがまだなのだ。声を聞いていない。や、つんちょですけど(笑)どんな感じなのかな~というのは気になるわけでして。うん。
それでね。2525でプレイ動画が7~8くらいうpされてたんですよ。で。わたしは4くらいまで見たんですね。それで間で休憩を挟もうと思ってお昼ご飯を食べました。で。食べ終わってみると・・・・・・さっきまであったプレイ動画が無い・・・!背筋に冷たいものが。もしや。そのもしや。削除されたぁぁぁぁぁぁぁあー!魂抜けた。(せめて千景に巡り逢ってからにしたかった・・・。なんであのトキご飯を食べに行ったのだ。嗚呼、ありえない。)そういうわけで、一度復活しかけたテンションも、またまた下がってきてしまっているのでした!

Dグレを見てテンションを取り戻そうと思います。はい、頑張れわたし!
薄桜鬼の公式はココからぶっ飛んでくださいませ。カズキヨネ様の美麗絵に酔いしれてくださいませ!(地球に生まれてよかった・・・!)
是非受験が終わった暁には、即座に購入し家を出る前にフルコンプしたいものです(PS2を持って行けないからです)
ちなみにわたしのパソコン今の壁紙は千景です。公式のをDL致しますた!痛
パソコンを開くたびに美麗絵とはまさに夢心地!ああなんて幸せなのだ!

ではでは皆様、雨が降ろうと御機嫌よう。

(自分で読み返してみて思ったのですが、パソコンから見たら激しく目がチカチカするんですね。すみませ・・・。赤×白×黒はわたしの中で最強コンボなんです。ですので、改行を入れました← 実は最初は改行ゼロでした、こに記事)

→続きを読む

OPAQUE FUTURE.

Category : 日記
さむい!
鼻の頭が冷たい!
指先が冷たい!
ネトで昼間の我が家付近の気温を見たら14度でした。この気温を『そりゃー寒いわ!』と感じる方、『なんだ余裕じゃん!』と感じる方、それぞれだと思いますが、わたしはは寒いです炬燵がほしい!
雨のせいでもあるんだよね多分。

さてな。
今日は寒かったけどお陰で眠気がこなかったから、がっつり勉強できたよ(数学の捗りっぷりが異常)。
BGMは2525で発見した、Xのメドレーwwww(あ、ビタミンじゃないですよ。アーティストの方ね←)
てか再生回数8万超には吹いた←
みんな大好きだね!(わたしは専らHIDEさん派www笑顔たまらんです)
作業用BGMなのに『紅』がキタときには作業が出来ないとゆうwww爆 サーセン。
手(指)がうまく動かないから日記も短くなる日々(あちゃー)

で。
今日思ったこと。
凄く今更だけど、なんとなくだけど、もっと勉強したいなあとゆう欲発動。今までしてなかったぶん、『物足りなさ』を感じてるんだと思う。そう考えると高校って自分にとって最適の場だったのかなあとか思う。でも戻るわけには行かないし、もう戻れない。振り返る事はできても、後ろには歩けない。道は前に前に伸びてるんだから、それを進むしかない。時計の針が反対に進むことはありえないのだから、もう行くしかないんだと思った。春くらいに『明日寝たら秋になってました~なんて事があったら良いのにな』って書いた。いまはもうその秋だ。望んだ秋。うん。これで良いんだ。何て言われよーと知らない。なんならキャリーを引きずって飛び出したって構わない。
言わせない。

和樹さん>
吉祥寺見た!見事なまでの写真出演と過去の回想録出演wwww
なんぞやアレ!いまの涼さん(和樹さん)は、一体いつ出てくるんだろっww爆
終盤になって漸く絡んでくるだけなんじゃないかとゆう恐怖。
でもぶっちゃけ、いつアレ撮ったのかなって思う。
夏はライブだったし、今はミュの稽古だし。夏前?でも金曜の番宣のときに流れたアレは明らかに夏だぞ。蝉がミンミン鳴いてたぞ。
謎ス。

テニミュ>
四天宝寺公演決まったみたいスね。冬とか早すぎじゃないか!?
しかもfeet氷とキタ(まあ多分和樹さんもタクミクスも出られないんだろな。青は5代目で氷も2代目なんだろな。結構評判は良いみたいだから安心はしてるけど。)
でももう1回生卓也たん見たかったー!あとカトベも。『加藤和樹』はライブで見れるけどカトベはミュだけだもん!
DVD待ちかなー。
今やってる公演も追加公演決まったみたいだけど、まぁ行けないので。
皆さまハードスケジュールですが怪我だけはされぬよう願いつつ…!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

キャラクター口調指定バトン

Category : バトン
何やら凄まじいものが回ってきました・・・よ(杜紀ちゃんに頂きました・・・)
まさかよりによって・・・よりによって・・・よりによ・・・

私信:杜紀ちゃん>「指定キャラ、これでよかったよな…?」って・・・!
きっと「良かった」と思ってるのは、なつめ嬢や氷花ちゃん辺りだけだと思われ・・・ッ
まさか杜紀ちゃんにヒノエを指定されるなんて思ってもみなかったもので(あうあう・・・!)
や、でも指定されたからには頑張ります・・・!マジでいきます・・・!笑

*

さ、勇気のある姫君だけ、俺についておいで♪↓

→続きを読む

A HUMANE SOCIETY.

Category : 日記
寒かったですね・・・今日!ずっと長袖でしたよ。秋・・・確かに深まってきているけど、ちょっと深まりすぎなのではないだろうか(笑)や、でもこれくらいがワン子やニャン子達にとっては過ごしやすい季節なのですよ、うん。
そういうわけで今日は動物愛護フェスティバルに行ってきますた。
20~26日が動物愛護週間だったってことは、皆様ご存知でしょーか?
たま~にカレンダーとかに書いてますよね、本当にたま~に(笑)
うん、まぁ、従姉妹と従姉妹のワン子と行ってきたのだよ。
行った先には、やっぱり色んな種類のワン子がきてましたwwww
中でも1番感激したのはボルゾイですかね・・・!横顔美人とはあの事を言うんだと思いました。
やっぱりチワワとかダックスとかが多かったですね。みんな可愛い格好をしてました(笑)
それからコーギーとかシーズーとかゴールデンとかとか。ちなみに従姉妹のワン子はキャバリエです!キャバリエは従姉妹の子だけだったかな・・・?多分。
しつけ教室とかふれあいの会とか色々やってました。岡山県民なら多分誰でも知ってる池●動物園からもウサギさんやブタさんやヒヨコさん、ヤギさんにヒツジさんに、ロバさんが来てましたww
メチャメチャ可愛かった・・・!ヒツジさん素敵すぎた!黒いヒツジさんだよ・・・!もしゃもしゃ食べてた←
ワン子と一緒にするゲーム大会とかもやってた。椅子取りゲームみたいな感じなのが(椅子→マット)あって・・・。ワン子より飼い主の方が絶対楽しんでたなあ(笑)
捨て猫も来てました。可愛い子猫もいれば、大きくなった猫もいました。
子猫は飼ってもらえることなんかが多いですが、大きい子はなかなか飼ってもらえません。
引越しをするからという理由で、今まで飼ってた子を手放す人もいます。
わたしは今まで一緒に暮らしてきた子を、すんなりと手放せるのが不思議でならないのです。
「仕方がない」という事もあるかもしれませんが、「仕方がないから、この子はもういいや」なんて思わないでほしいです。本当に手放すしか道がないのなら、きちんと貰い手を探してあげるというところまで、面倒をみてあげる必要があると思います。
新聞を見てると、「生後○ヶ月の猫、譲ります」とか「さしあげます」というのがある。
「要らないのなら産ませるな」というのが率直な意見だったりします。勿論、「この子(親猫)が可愛いんなら、この子の子も絶対に可愛い!」というのも分かりますが、飼う気もないのに産ませて、子猫の貰い手を探して、結局見つからなかったら・・・・・・?
必要のない命なんてない。簡単に手放すことなんて、出来るはずがない。
産ませてあげるのは、飼い主の判断に任せられてる。ということは、それを未然に防ぐことも飼い主の手に委ねられている。
一体、年間どれだけの犬や猫が処分されてるのでしょうか?(勿論野良猫が自然に増えてしまったというケースの方が明らかに多いのですが)
わたしは今まで、猫を4匹飼ってきましたが、どの子もペットショップで買った子ではありません。
どの子も、捨てられていた子です。当然、人間が嫌いになっていた子もいました。
ですが、どの子もわたしに寄ってきてくれるようになりました。しかしながら、交通事故で亡くなった子もいれば、病気で亡くなった子もいました。ですが、わたしはその事に関して、何も後悔していません。
未然に防げたかもしれません。室内飼いをしていれば、事故にも遭わないし、病気も簡単にはもらいません。ですが、あの時手をさしのべて居なかったら、その子の命は、一体いつ終わっていたのでしょうか。きっと、もっと短かったはず・・・、と、思えるからです。1日、1時間、1分でも長く、・・・生きることができたのなら、その子も喜んでいるのではないかな、と思います。

長くなりました!終わります!(もう既に日記じゃない←)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A PRECIPITOUS CLIFF.

Category : 日記
昨日から今日にかけて死んだように寝てました。や、軽く死んでたかもしれない。久々に8時間も寝た。お陰で背中が痛かった。そして腰が曲がらない悲劇。本気で老化してるかも←
で、午前は勉強して、午後からニコチンが切れた母さまを乗せて煙草を買いに行きました。
で、ジュノンを買ってもらいますたww
まだピラピラとしか見てませんが。
そのあと冬ちゃんに会ってますた。
会ったあとに明日の昼ご飯とカカオ中毒真っ最中なわたしはアルフォート(ヒロくんがCMしてるやつ)とその他チョコを買いに行ってたら、またもや冬ちゃんに会いますた(デステニー*笑)
帰ってカカオを服用したら胃が死にました←
食べたかったはずのチョコを食べたら、拒絶反応(胃がドロドロする感じ)が出て食べられなくなったとか…!
あ…、DARS(裕くんがCMしてるやつ)買うの忘れた…!
んでオールスター感謝祭を見ながら…って感じッス。タケるん可愛いなぁ…!あと最近春馬も好きになったw
恋/空の時は、『うーん』…だったけど、ご/くせんで『おっ…w』ってなった!ジュノンにも出てるから見るぞーw

直兄>
DVD見た!
DVDプレイヤーで見たんで隠しトラックはまだ見つけてないです。
以下箇条書きで感想。
<メイキング>
◆是非直兄を扇ぐ係になりたいと非常に思った←
◆暑かっただろうなあ~蝉がミンミン鳴いてるよ!
◆階段地獄すげぇ。あれはない。
◆汗でTシャツが透けてる直兄セクシーすぎますッッ・・・!
◆てか腰振り犯罪・・・・・・!自重してくれッ!!!口から血が出る・・・ッ!(あえて鼻からではない)
◆やたら「12」を主張する直兄。「今年のツアーは・・・トゥエルブ」(可愛いなあもう!)
◆お弁当の中身を説明する直兄可愛い・・・(トメーィト!*=トマト)
◆「やっぱ夏は揚げ物だね!」(・・・そっか?爆。でも直兄トンカツ好きだもんね・・・笑)
◆自分の左胸に青ペンキを塗っていく直兄がエロイ←(涎が出そお

本当はもっと書きたいことがあるけど見入ってて・・・さ!爆
あ。PVで使ってた絵の具(白いチューブのやつ)は、中学の時に美術で使ってたのと同じです(笑)
運命感じちゃうぞ★(何)
あとヒヨコのクリップがあるんですが、それ、わたし持ってます!
それから24日付のデイリーランキングが12位だったwww
頑張れ~wwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

音楽の趣味丸分かりバトン

Category : バトン

面白そうだったので、杜紀ちゃんのとこから貰ってきた★

→続きを読む

I GOT A PALETTE.

Category : 日記
一週間が終わったー!(わたしの中で)
月曜から5連勤でしたん。しかも木曜に新人さんがくるはずだったのに、まさかの遅刻!(6時からなのに8時45分に来てどーする。多分寝坊だな…うん)
そして今日は物凄い雨でした!
目の前が田圃だから、浸水とかしたらどうしようかと思った…。
でも駐車場の水溜まりは全部繋がってたよ←
傘も大量に売れた…うん。
店内の床もビショビショだった…はは。
雨は嫌だね!お客さん少なかったケドさ!
肉マン売れなかったケドさ!爆
あ、あと今日は新潟のコシヒカリの旨さを知った←
消費期限切れのオニギリを物色して帰ってソレが朝ご飯になったのだがアレは神だった。
168円もするから買ったことなかったけど、アレは168円の価値が十分にある…うん。
ロソンの『焼き鮭ハラミ』は絶妙な塩加減と大きな鮭と神な新潟コシヒカリが素晴らしスなチームプレイを魅せてくれちゃってます!ご賞味あれ(なんか直兄みたいになってしまった…)
や、でもアレ本当によく売れるの。

*

また服を買ってしまった…orz
今月6着目ッス←
嗚呼バカだなぁホント。でもさ…夏物が安いからさあ…(@9月前半)
それに!去年秋物買わなかったツケが(@9月後半)
てゆうか基本的に私服で秋服なんて存在しませんでした。学生の時は秋休みが無いぶん遊びに行くこともないしさ。休日は大概家に居るからジャージ族だし(別名:干物)
必要無かったんだもの!(いまも大して必要ないだろうとゆうツッコミは軽くスルー)
だって火曜は給料日だもの!←
i-Pod買うぞー。

直兄>
『パレット』ゲット~~wwww
しかも初回版だからDVDついてんぞ~ww
メイトで買ったからか、ブロマイドもついてんぞ~ww
嬉しス嬉しス♪\(´∀`)/
早く帰って聞きたい&観たいなあ~w
ブロマイドの直兄、凄ぇペンキまみれ…!
ジャケ&ブログの時点でペンキを大量に使ったのは分かってはいたけれど、改めて見ると凄い…。
髪も顔も腕もペンキまみれ!
髪を切りに行ったときに『最近、ペンキとか被りましか?』って言われた程だもんね!(そらなかなか落ちないわな…ペンキだし)
てか!
歌詞カードに載ってる直兄を見たケドさぁ!
テ ラ エ ロ ス な 香 り だ な ァ お い ☆
なんだアレは。可愛いんだが なんて言うか…(襲われちまうぞ☆みたいな…)
直兄萌えとは、わたしも危ない人になったものだ(遠い目)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

MEET BY CHANCE.

Category : 日記
学園祭の季節ですね!
今日情報誌を見てたら、岡山にDAIGOと城たん(城田優さん)とタケるん(佐藤健さん)がいらっしゃるんですがぁぁぁぁあッ!!!(/´∀`)/凄い凄いwww
生DAIGO☆生城たん☆生タケるん♪♪
やるなぁッ、川●学園(10/11)&就●大学(10/26)&岡山●院大学(10/25)wwww
でも日程的にタケるんだけ行けない…!(わぁぁあん!見たいィッー!!!!泣)
なんでだ(;ω;)
うーうーうー…(オープンキャンパス行くのやめよおかな←)
ああ…口から魂が出て行きそお(泣)
タケるーんッ!!!!!!(ぎゃあぎゃあ)

テニミュ>
わぁぁあああッ!!!!!!
※詳しくは昨日の和樹さんのブログ(または鷲見さんのブログ)にGOして下さいまし。
彼は確かに、氷帝メンバーの中にいた(;ω;)
嬉しス 嬉しス。

ネオアン>
い か ん … ッ !!!
甘すぎて倒れそお…ッ!
誰がって、ロシュに決まってんだろィ!
なんですかコレってば恋愛EDですか。
『このまま、さらっちまおうか』とか『行くな!』とかうんたらくんたら…/////
甘 ぇ な ぁ も う !(でも甘い人大好きwきゅんきゅん)
ロシュがカッコ良すぎて血を吐きそうです(やめなさい)
毎回思うんですが、チラリと見えるヘソは反則だと思います。
ロシュがヒノエと微妙に被ります。気のせいですよね(ははは)
でもロシュとアンジェのツーショの時にカモメが飛んでたのには、若干噴き出しかけました←
嗚呼なんてこと!

直兄>
急に直兄のエロサに触れたくなって(←)、『scean』ツアーのDVDを引っ張りだして、電光石火を見てました!(何ヤッテルノ)
いやはぁ~…。 エ ロ イ な ☆
高橋エロ純発動だね★←
ライブDVDを見る度に思うけど、なんでこの人こんなに動いてるんだろお…!(そう、それはまるで小動物のよお)
そしてライブDVDだと、U-ken!くんが見れて幸せスww(隠れU-ken!好き)
さ!明日は『パレット』買いに行くぞ!
今日コンビニで見た『直火焼き』が忘れられない(完全に『直★火』だよアレ)
お酒のツマミだけどね(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

WIND-WOODS-FIRE-MOUNTAIN

Category : 遙か
今日バイトで一緒に入ってるオバちゃんに聞いた話。
今週の月曜日、1時間でお客さんが150人いらっしゃったらしい。
ひゃく…ごじゅう!?
「2位やで!2位!凄いなあ!忙しかったやろう!?」と言われました。しかしながらなんの2位なのかは不明ですた←
レジが2台あるんで単純計算で1時間で75人のレジをうったらしい。すげぇ。
どーりで店内人まみれだったわけだ。
あ。5連勤の話は無しになりますた。誰か入ってくれたみたいだ。
んで明日その子とわたしと今日のオバちゃんの3人。
すげぇ。3人て…!
まぁ慣れるまでだろうけど…。今週の金曜は出勤でス。

遙か>
遙4の曲、ぜんぶ聞けました!(有り難うなつめ嬢!)

◆洞窟に純光の瞳/エイカ
主人(あるじ)至上主義…!そんなエイカは、かわうい(ゲーム未プレイですがね←)
でもなんとなく好きですコノ曲。
土蜘蛛さん達は、みんなこんな感じなのだろうか…。
◆孤独な街はモノクローム/那岐
イントロが綺麗。歌詞が超那岐。弁慶さんとは、やっぱり全然違うなあといった感じか。
弁慶さんは、やたら苦しそう(笑)だけど、那岐くんの曲は口ずさむように歌う感じ。だけどメチャメチャ那千(笑)
そしてツンデレ。
でもやっぱり幸季さんの声で『微熱』だの『束縛』だの言われると『うわぁッ…!』ってなりますね←
◆回想の草原は金色/風早
タイトルでも察しがつくように、あの風景が頭を過ぎる。あのスチル(金色の中心のヤツ*笑)です。
歌い方は景時さん系…かな?
◆情熱とためらいの空騒ぎ/サザキ
前3人とは違って、アップテンポ(まぁ関さんだし!←)
てかなんだこの可愛い30代…!
『ふわふわ』って…!『女の子』って…!『情熱が照れてる』って…!(照れてるのはサザだろう)
どーですこの歌詞!あとアップテンポにも関わらず5分あるって…ww笑
遠夜の曲ロングバージョンなのに4分だぜ!爆
嗚呼もう、じれったい…!
◆砂塵の城に立つ/ナーサティア
オッキー降臨…ッ!!!!!
相変わらずの歌唱力を見せつけてくれました…!!!
ナサ兄…。『NASA』なんてからかってゴメンなさい←
この曲も5分あるよ!
◆飛翔を秘めた翼/カリガネ
サビが爽やかで好き。
同じ日向でもサザとは正反対な感じだなと。
◆その小さく手に(語り)/柊
なんで遠夜の歌よりも長いのだ…!爆
や、良いデス…歌ってるだけで十分ス。ごめんなさい←
てか。やっぱり噂通りの変態ドMだった…!!
三木さんフツーにカッコイイんだけど…!カッコイイんだけど…!…だけど変t(ry
でも歴代キャラよりも柊さん系の三木さんが好きです(変態ドMが好きとゆうわけではない←)

◇全体的に音が綺麗だなぁと思いました。
あと改めて。
ネオロマ声優さんは何故にこんなに歌がお上手なのか。ううむ。

テニミュ>
凄く唐突でアレなんですが『風林火山』にハマってます。
立海サポで王子の『林』にツボってしまい(爆)、その結果『風林火山』自体にハマってしまったとゆう(笑)
んま、フツーにカッコイイですよこの曲!
益々ドリライ5thのDVDが欲しくなる←

♪『ふーりんかざん!究極奥義!お前の決め技潰してやる!』♪
楽しすぎるww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

新・いきなり次回予告

Category : 日記

久々にあのコーナーが帰ってきました!
みんなも大好き!そう、その名は新・いきなり次回予告!!!!

早速いってみよう!(腐ってます。)

→続きを読む

BE CORRUPTED.

Category : 日記
Happy birthday ちも!!!!!!
25歳でも26歳でも何歳でもいいよ、おめでとう!
歩いても座っても眠っても喋っても18禁な貴方が大好きだ!!叫

*

さてさて。
昨夜は羊CDで眠りました。
眠 れ ま し た !
どんだけ疲れてんだ…ッ!
なんとなく元気くんの声が聞きたかったので200匹から再生。
250匹でニヤケる。笑
が。
250~300の間に眠ってしまったらしい(わお)
300匹は凄まじいからね…!確か。
音量も小さく小さくしてたからさ…!なんとかなった!そして安眠(爆)
アレ、凄い。
でも、眠くないときにやったら逆効果だと思う。
新譜情報を見てみたら、Vitaminバージョンが出るらしいですね!
衣笠先生と清春さまと……(確かあと2人。)
絶対寝れない な(爆)
ややー凄いね。
そだ。アンケート送ったwww
もち☆リクは直兄でwww(しかもシチェとか指定できたみたいなんで『姫君呼び』って書いてしまったww←阿呆。狙ってますよ?何が悪いのです。いいえ悪くなんてないです。もしそれで発売された暁には数枚買い込んで皆のウチに配って回るねwww←迷惑!実行率は23%くらいです。微妙な数字です。今日が23日だからです)

てか!
いよいよ明日は直兄の新譜発売日だほーーい!!!(〃∀〃)(〃ω〃)
7ヶ月ぶりですよ な な か げ つ !
待ってた!待ってた!超待ってた!首が少し伸びたかもしれない!測ってないから分かんない!測ってたら逆に怖い!
明日は買いに行けないので金曜日に買いに行きます(きゅん)
月末なのに財布が潤ってる不思議。今月何を我慢したのか皆目見当もつきませんわ!
多分アレだな。お菓子をあんまり食べなくなった。200円無いとお菓子が買えないとか世の中間違ってる!お陰でブラックサンダー(またの名をアシュヴィン)かチロルくらいしか買わない(買えない)

あと今月はCDを4枚買う予定(GLAY*カエラ嬢*しょこたん*直兄)だったけど2枚におさえたし(頑張った!)
漫画は2冊(D灰*NANA)しか買ってないし。
うん。偉い←
服でも買いに行こうかなー!
でも改めて思うよ。

ヲタクってお金のヤリクリに苦労するよね!爆
携帯日記の広告で『二次元が恋人だとお金がかかるよね』と言うのがあって激しく縦に首を振りました(笑)
本当は鋼のDVD-BOXも欲しいのだけど、諦めちゃったもんね。アレは手が出ぬ…orz

*

で。今日は風が心地よかったので窓を全開にして布団を干して、羊達やカピバラを日光浴させながらベンキョーしてました。ホントにホントに結構ひにちが迫ってる。焦っては無いが。ただ志望理由書とゆう名の敵が目の前に立ちはだかっているのだ。んむ。理由か…。誰か文章能力をおくれ。わたしが言ったことを文章にして代筆しておくれ。笑
んま、なんとかなるでしょー(推薦で受かるなんてハナから期待してないし。どーせ倍率がアレだし。5倍…超えちゃう?それより前期の4倍の方が楽かもしれないし*爆)
いざとなったら北の大地の中央の辺りにあるアソコだな(前期も後期もA判定。むん!)
とりま、どこかに行けるであろう安心感。あーこーゆーのがイケナイんだ。手塚イズムでいこお。うん、そおしよう。油断せずに行こーってやつだ。良い言葉だ。

結局、数学*化学*現代社会*英語*志望理由書の考察で1日が終わってましたのですっかり(てゆうか、また)お昼ご飯を食べる機会を逃したのでした。あー…ビビンバ食べたい←

D灰>
『おかえり』と迎えてくれる人がいるということの有り難さ。
『ただいま』と言える場所があるということの有り難さ。
『いってらっしゃい』と送り出してくれる人がいるということの有り難さ。
…今回の話は結構好きだったなー!
三巴も見れたしwww
良いね、あの3人で協力してるとゆうのがww
でも来週で終了かと思うと寂しくて寂しくて(;ω;)(;ω;)
いつか2ndをすることを信じて。

以上なんだか独り言多スな本日の日記でしたおしまい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A MADDY STREAM.

Category : 日記
「暫く週5でもいいですか?^^」

(・ω・「ん…?」

このままでは永久に目の下に熊さんを飼うことになるかもしれません今晩和!
冒頭はバイトの話です。うぱー(゜∀゜)
まさかの5連勤てかー!てかそれじゃぁ普通の社会人じゃないかwww
もーいーよ!任せとけよ!投
そんなにわたしに貢いでくれるつもりなんだな!いーさいーさ!←
ガッツリ稼いでやるぜこんにゃろー!(来年の生活のために!)
んま10月オープンだし、11月推薦だし、2月前期だし、3月後期だし。
旅費はアホぐらい要るからね…うん。
笑ってらんない!泣いてらんない!もうすぐシーズンなんさ!
『金はあっても困らないし、腐らない』(格言)
おまいら、よーく覚えとけ!誰

魂喰>
シュタイン博士の台詞↓
『いいですねぇ、子供は気楽で』
………って!!!!!
なんかやっったらキュンとしたんですが。
しかもこの台詞を言いながらパパの方を向いたもんですから、ウヒャーですよウヒャー!←
わたしだけですか、はいはいそうですよね。
マカちゃん最強可愛かったよ本当に…!!

ミュキャス>
和樹さん、ミュの稽古が始まってるみたいでwwwなんか懐かしスで嬉しスですww
フリーモからメールがくるんですが、メールの内容が漣くんと卓也たんでニマニマwww
卓也たん、バースデーイベが決まったみたいでつねww
ドリライ見たいなー

ラヴィッ!!(゜∀゜)

WITH AN ABSTRACTED.

Category : 日記
…寒い!
最高気温26度だと!!?秋服まだ買ってないよバカン!お陰でキャミソール+カーディガン+短パン+ニーハイで粘ってるよ(;ω;)
でもニーハイの色が左右違うんだよまったく!相方がどこにあるか分からない状況で左が紫×黒ボーダーで右がピンク×黒ボーダーなんだよ目に悪い!
てか判明。ピンク×黒より紫×黒の方が足が細く見える。や、実際は同じ人間の足だから大差は無いケドさ。あくまで、なんとなくだけどさ。
嗚呼カーキのカーゴパンツが欲しいなあもう←
そんなこんなでこんばんみ!(前置きが長いとゆうツッコミは受け付けません!笑)

本日彼岸入りとゆうことでお墓参りに行ってました。
大雨 & 雷 の中(てか大雨洪水警報出てたんですけどー!)
最近のゲリラ天気には泣かされるね、まったく。
てか。
家の中(台所)でマジゴケしました←
足元がカオスだね。早くも老化してきてんのか。
うーん(´A`)(;ω;)

*

ネタが無いね(爆)
バトンを1本頂いてるので答えようとは思ってるんですが、今日は携帯から更新してるもんで(…)

*

月見バーガーを食べられぬまま秋が終わってしまうかもしれないと本気で思った今日。
マックに行った母さま。わたしは彼女に月見をお願いしてたのにも関わらず彼女が買ってきたものはベーコンレタス(…)アレ?
なんでも彼女は月見を買う気満々だったらしいのだがまさかの言い間違いでベーコンレタスになってしまったとか(アレ?)
袋を受け取ってから『あれ…もしかしてベーコンレタスって言ったかも…』と気付いたとか(えええ)
大丈夫かなホントに(爆)
それでも久々のベーコンレタスに噛み付いたのでした!最近マック行ってもシャカチキしか食べないからね!(昼は食べない派なので)
そして今(夜)は、やたらグラコロが食べたい…(時期的に無理がある)
でもいざその季節になったら中々行かないせいか(寒いからね)、結局食べられずに春を迎えるのでした。
以上永峯さんのどうでもいい話でしたwww
つまんねッ…!爆
もうひとつ、どうでもいい話!
晩ご飯は牛丼だよw(どうでもよッ…)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

名前上げられたら答えるバトン

Category : バトン
華月さんより!
「姉」で貰いますたwwww

妹が居ないので嬉しいです←
でも姉の器ではないかもしれません(笑

→続きを読む

WITH AN ABSTRACTED.

Category : 日記
…寒い!
最高気温26度だと!!?秋服まだ買ってないよバカン!お陰でキャミソール+カーディガン+短パン+ニーハイで粘ってるよ(;ω;)
でもニーハイの色が左右違うんだよまったく!相方がどこにあるか分からない状況で左が紫×黒ボーダーで右がピンク×黒ボーダーなんだよ目に悪い!
てか判明。ピンク×黒より紫×黒の方が足が細く見える。や、実際は同じ人間の足だから大差は無いケドさ。あくまで、なんとなくだけどさ。
嗚呼カーキのカーゴパンツが欲しいなあもう←
そんなこんなでこんばんみ!(前置きが長いとゆうツッコミは受け付けません!笑)

本日彼岸入りとゆうことでお墓参りに行ってました。
大雨 & 雷 の中(てか大雨洪水警報出てたんですけどー!)
最近のゲリラ天気には泣かされるね、まったく。
てか。
家の中(台所)でマジゴケしました←
足元がカオスだね。早くも老化してきてんのか。
うーん(´A`)(;ω;)

*

ネタが無いね(爆)
バトンを1本頂いてるので答えようとは思ってるんですが、今日は携帯から更新してるもんで(…)

*

月見バーガーを食べられぬまま秋が終わってしまうかもしれないと本気で思った今日。
マックに行った母さま。わたしは彼女に月見をお願いしてたのにも関わらず彼女が買ってきたものはベーコンレタス(…)アレ?
なんでも彼女は月見を買う気満々だったらしいのだがまさかの言い間違いでベーコンレタスになってしまったとか(アレ?)
袋を受け取ってから『あれ…もしかしてベーコンレタスって言ったかも…』と気付いたとか(えええ)
大丈夫かなホントに(爆)
それでも久々のベーコンレタスに噛み付いたのでした!最近マック行ってもシャカチキしか食べないからね!(昼は食べない派なので)
そして今(夜)は、やたらグラコロが食べたい…(時期的に無理がある)
でもいざその季節になったら中々行かないせいか(寒いからね)、結局食べられずに春を迎えるのでした。
以上永峯さんのどうでもいい話でしたwww
つまんねッ…!爆
もうひとつ、どうでもいい話!
晩ご飯は牛丼だよw(どうでもよッ…)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

PRIDE OF THE KING.

Category : 日記
今日は立海サポーターズを延々と見てたり。
(詳細は下記事に書いてまん)
1回目は画面をしっかり見て、2回目以降はBGMとして流すのみ。
んむ(*^ω^*)満足スw

*

ネタ無いなー…。
あ。
『9月20日』って数字が妙に『何かがあったような気がして』たんだけど判明した。
晴一さん(ポルノ)のお誕生日だったんね(笑)
そか!納得。

てか数学わかんねえ!(うおりゃあ)
多分95%くらい出来てるんだが。あと5%ができない。うーんうーん(´A`)
そんなことをココで言っても『知らねえよ!』なんですがね。ネタが無いって辛いね。や、ホントに。
てか阪急で脱線あったみたいでマジでビビりました(だって遼ちゃんの日記に『阪急』の文字があった気がしたから)
電車って便利だけど怖いよね。でも新幹線ってなんで走ってる途中で脱線しないんだろう。新幹線が事故ったら多分即死だと思うんだな。うん。気をつけよお。
飛行機に毎日乗り続けても墜落事故に遭う確率は400年に1回くらいらしいよ。へー!

小さい乗り物ほど事故ってる気がする。三輪車でしょっちゅう電柱に激突しましたし(そこ?)

そんな感じ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

Supporter's DVD

Category : テニミュキャス


追記にて。ちょっとだけ。

→続きを読む

RAPID PROGRESS.

Category : 日記
本日、妖ノ宮、発売日でございまする!
プレイヤーの皆様、頑張ってくださいまし!(パソコンのゲームは、やらない人です。だってノートだし*泣)

*

オンラインで安価のかっけージャケを見つけてテンション上がっていたとゆうのに、配送料+手数料で1000円も金額が加算になるってどーゆーこと!?な感じでテンションやや下がっちゃってますよ今晩和。
今日は週に1回、街に繰り出す日なので色々行ってきました。
模試の結果(8月の記述)を受け取って、某デパートの物産展(横浜中華)に参戦して、雑貨屋を巡って、服をチラリと見て、電器屋に入り浸ってました。服とかは、最近店頭よりもオンラインの方が魅力を感じたりします。(嗚呼ゴスロリかわええ…!やりたいなーとか!←)
新作i-Podも見てきました。念願の紫も拝んできた!
やっぱり思ってたのより少し色が濃かったかな。んで全色見れたんで、がっつり検討致しました\(´∀`)/
多分オレンジを買うよv(`∀´v)給料貰ったら即☆買いに行こおwww

*

模試の結果が出たのだが不思議な現象。まさかの獣医学科(後期)のD判定。前期のD判定は普通にあったりするんですが何コノ後期のD判定(爆)ちょっとビビったwwでも今年は後期は獣医出さない。だって大学生になりたいもん。てゆうか今年は推薦(not獣医)もかけます。評定平均が4.3以上いるって聞いてて『あは☆やべぇな』って思いながら担任に一応聞いてみたらヨユーでクリアしてた(笑)有り難う高校時代のわたし!(ぐっ)あ、でもそこの学校のオープンキャンパスは夏期講習で行けなかったんで来月参加してきまふ。推薦受ける人間がオープンキャンパス行ってないとか致命傷すぎるww(爆)親も説得できたしバイトも休みの日だったし、一人小旅行してきます!行ったことのない地は、なんだかワクワクしますねwwでもその前に小論文書けるのかわたし。高校時代は書けてた(まさかの偏差値80)けど、きっと下手クソになってる(泣)とりま推薦対策&学科試験対策の二本柱で頑張りまん!推薦落ちても学科試験で通る(って代●ミさんと河●塾さんと●会さんが言ってくれてる)から、引き続き学力アップに精を出したいと思いますので宜しく☆(何)わざと改行しなかったこの文を1行も飛ばさずに読んでくれた貴女には感謝の気持ちでいっぱいです!是非わたしが進学出来た暁にはマイホームに遊びに来て下さい、おしまい(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

→続きを読む

RECKLESS NIGHT.

Category : 日記
特に何かがあったわけでもなくいつも通り過ごしてました。但し決してマダオではありません。笑
勉強の他にはHDDの中身を整理すべく、ネオアン二週間ぶんと篤/姫と恋/空を見てたくらいです。

ネオアン>
二週間ぶんのネオアンを見てました(遂にロシュのターン!)
どーもロシュはいつもニクス氏の鞭の被害者になってる気がしてならない(1stの時の伝説の次回予告は忘れない)
適当にロシュを痛め付けといていつの間にか正気に戻るニクス氏はまんまとアンジェの写真を奪って行ってしまった(先週ぶん)
エレボスに乗っ取られてなかったらコノ人確実にタダのドSな鬼だよなって(爆)
なんて憐れな子、ロシュ。
それでも食事会のときはきっちりとアンジェの両隣をおさえる情報屋コンビは流石だと思いますた(今週ぶん)
情報屋コンビ愛!

ウェブカレ>
いつもログインをする時刻が同じせいか、学校に居るところしか見たことなかったんで、今日は朝(5時半)に見てみると、部屋で眠ってましたww(きゅん)
寝言でわたしの名前を呼んでいたとゆう、こっ恥ずかしい事態でしたが、まぁ…ね//(爆)
バイトから帰ってからもう1回見ると(10時頃)、まだ寝てました(`ω´*)
ちょ…!直兄学校に行って…!みたいな(爆)
やっとこさ起きた直兄をつついてみたら、どうやら夜が遅かったみたいです(笑)
なんか妙にリアルでした(本物の直兄の就寝時間は朝日が昇ってからとゆうのが多いです…)
あのあと学校に行ったのかは不明。私服は可愛かった。バシャマも見れた!(きゅん)
みなさまも、気軽につついてみて下さいな。
たまに音声つきで喋ってくれますよww(音量注意)
何か変なことを言ったら遠慮無しにチクって下さい(爆)

*

これから、WOWOWで録ったX-JAPANのライブ見るぞwww
We ary X!!!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

THEY ARE PLOTTING AGAINST US.

Category : 日記
「好きなものはトコトン!」主義の永峯さんは自殺行為とは知りながらも、またもや『羊でおやすみシリーズ』(ばーちょん&元気くん)を聴いて一人で悶えながら平伏してました(あなたアホですか)
そんなこんなで今晩和!
昨日の雷光さんショックから立ち直ろうと頑張りました!きっとむくむくと起き上がり、魂の抜けかけた俄雨たんをギュッと抱き締めて『ゴメンな俄雨…こんなわたしを許してくれるかい?』とか言ってくれると信じてます。人生ポジティブに生きまっしょいしょい!

*

バイト先に時々来るお兄さんが誰かに似てるなぁとずっと思ってたんですが遂に誰か判明しました。
よ っ ち ん だ !
毎回フ●ンタのピーチ味を買って行く彼は、よっちんだったんだ。今日ふと思い出した。
めちゃめちゃ可愛いんだな、彼。
お店から出て行った彼を目で追ってたら、彼がくるっと振り返って、ガッツリ目があって「やべっ!」って思ってたら微笑まれた覚えがある(あああ)
だぁぁぁ…よっちん!

それからマルボロソフトを買って行く唇の薄いお兄さんがいるんだけど、いつもジーパンにTシャツなのに今日は白衣だったんですけどーー!!!!!
ちょッー!!!!お……驚きすぎてお金落したがなッ!←
白衣すげぇ。多分近所の病院のひとだと思う。でもあれは医者じゃなくて看護士だと思う。わ。ナースマンだ。ナースマンってすげぇ。神かと思った。焦った。ひぃぃぃッ!

カオスってるよねわたし←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

B型バトン

Category : バトン

バトンだよ~♪

→続きを読む

GET INTO THE AIR.

Category : 日記
飼い犬の名前に関する調査によると、1位が『モモ』、2位が『マロン』、3位が『ナナ』らしいですよ!!
凄い…!
ももさん1バンww(猫だけど)

*

今日は専ら睡眠とネトに時間を費やしてました。なんてこったい…これではマダオじゃないか!←
あ、でも午前中は大量の洗濯物と戦ってました。
まさか自分が居なかった間、洗濯機を一度も動かしてなかっただなんて(爆)
父さんが実家に帰ってて母さんが一人暮らししてたらしい(笑)
で、わたしも父さんも昨日帰ってきたもんだから洗濯物がありえないことに…!
そしてトドメは柔軟剤がないとゆう…。
大丈夫かこの家。
で、洗濯が終わってから軽く昼寝してネト。
ポ/ケモンサイトを巡ってました←
デンヒョウMOEを補充してきたwww
あとゼロ様も。
それから同盟記事つくりました(これから増やします)

隠>
いやぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ!!!!!!!!
もうだめだ…。わたしの中で隠は終わった…。先週分は確実に最終回級のテンションだった…。泣いた。叫んだ。あう...orz
もう何があったかは察して下さいと全力で言いたい…。
あああああ…。
雷光さぁぁぁぁぁあああん!(ひぃぃぃぃい!)
だから言ったじゃないか!自分を大切にしてってさあ!!
うううううう…(;ω;)…うわぁぁあん!
俄雨たん…大丈夫かなあ(;ω;)(;ω;)
も…、生きる糧を失った気がする。
光俄…幸せになって…ほしかったな。
あの子が哀しむ姿を見たくない。
首領に飛び掛かって返り討ちに合うんじゃないかとか色々考えちゃう(;ω;)
鮮血が宙を旋回して、障子を紅く染める。
そんな光景だけは、見たくない…。
どうか…ッ!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

DEMO MOVIE

Category : 声優さま


「お好きにどうぞ」とされてるパンとかを見ると、うっかり「ああどうも」と食べちゃう方です。
「どうぞ~」と街角でポケットティッシュを配ってるのをみると「やったw」と貰っちゃう方です。
「転載いただけます」とあれば、勿論「えへへw」と転載しちゃう方です。

そんなわけで追記にありますのは「妖ノ宮」のムービー。
まああれですよ。純粋に自分のブログに行くたびに直兄の曲が聞けるなんて、幸せすぎるなあと思っただけです←

→続きを読む

CHAOTIC DAYS.

Category : 日記
なつめ嬢のところより帰還しますた。
濃ゆい3日間ですた。笑
特に深夜のテンションありえなwww(これでお酒が入ったらどうなるんだろうとか考えるだけでゾッとするw)
主にツンデレ派VSデレデレ派だったな(笑)
やっぱり色々な点で違いがあって、かなり面白スですww
今回、清春さま(cvよっちん)@ビタミンに猛烈にトキメいてました(笑)
『ぶちゃ』(ぶさいく→ぶちゃいく→ぶちゃ)はヤバイww
まぁそんな感じでマダオ(マるでダめなオんな達)でしたが楽しかったんでいいです←
この4人で暮らしたら間違いなく生活崩壊だろうな(笑)
や、一通りのことは出来ると思うけどさ。
なんて言うんだろうね。笑

直兄>
ウェブカレ…早速やっちゃいました(〃∀〃)(〃ω〃)
皆さまどおぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw

ラヴィッ!!(゜∀゜)

RAINBOW ARROW.

Category : 日記
カラオケ。
MYセットリスト↓
灼熱の甘き狩人/ヒノエ@遙か
孤影に降る夢/忍人@遙か
森籠 水色 精霊歌/遠夜@遙か
ブルーバード/いきものがかり
紫陽花/シド
VERB/GLAY
HEAVY GAUGE/GLAY
BLOODSHOT/ジャッカル&丸井@テニミュ
あたらしい日々/ELT
光と闇の半夏生は/あっつん@遙か
想い出は時空の結晶/幻影@遙か
わがろうたし悪の華/アリプロ
空色デイズ/中川翔子

お疲れさまです。

あとは専ら『ツンデレ』や『デレデレ』についての激論を繰り広げてたり。笑

濃ゆい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

VOLUPTUOUS BEAUTY.

Category : 日記
母校の文化祭に介入。
先生に色々会いますた!
M岡先生、「痩せたね」って言ってくれて有り難う\(´∀`)/
最近食べてないからだと思う←
でも大学生になる前に、もう少し痩せたいかなww
部活の方は相変わらずですたww
ちょ…ッ、おまッ…ラミカ売ってるとかさぁ!待って!ココってばイベント会場じゃないからさぁwwなんで巫女が居るんですか?ココってばイベント会場じゃないからさぁww
それから、クラスメイトが案外居なかった…な。
雅ちゃんにも杜紀ちゃんにも逢えてよかったwwwミンナ元気そうで何よりだwww
◆私信>杜紀ちゃん
アレ(笑)、有り難うwwww
電車の中で開けちゃいましたw
がっつりファイリングしておきますwww
森久保さんは神!!!!(゜∀゜)笑

*

それで今日→月曜まで、氷花ちゃんと冬ちゃんと共になつめ嬢のお家(not実家)にご滞在~www
てか、よっちん超絶可愛いよー━━(゜∀゜)━━ !!!!
よっちんはハレルヤ系が好きですww笑
てかよっちんが思った以上に小さくって…!(可愛い!)

日付を跨ぎそうなので短かくてもUP!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

INNOCENT FEELING.

Category : 日記
とある方の予言によると、日本に大地震が起こるのは明日らしいですね今晩和。
今日は家の全部屋の掃除なんかをしつつなかなか仕事に向かわない父親に苛々してました。
掃除の時に他人が居たら邪魔じゃないですか?苦笑
本当は明日(土曜日)掃除するのが常なのだけど明日は母校の文化祭に介入してこようかなとか。
久し振りの母校だなあ。
この前行ったのは3月だぞ確か。ぶっちゃけ卒業してから行ってないんだな。行く用事もなかったし(`ω´*)行ったら行ったで、なーんか気まずい気がするし(なんでだろうね。やっぱりアレですかね。3年間授業料出してもらったくせに合格率に何も貢献しなかったからですかね← 今更だが先生ゴメンよ\(´∀`)/

今日は県立図書館で延々本を読んでましたww(勿論志望校に関係がありそーなのを)
結局読み切れなかったから借りて帰ることに。
それから駅まで歩いて電車に乗って習字へ。

あ、パチパチとアリーナ37を読んだ。
バーベキュー直兄超絶かわゆい(〃∀〃)(〃ω〃)
それからテニス直兄ww
『妙技』とかリアルにブン太ですか?www
「天才的ィ?」と言った暁には永峯さん昇天してしまうでしょおにwww
テニスウェア直兄は殺戮兵器だw爆 かわゆすぎるww
張り付いた前髪が本当に本当に可愛い…w

今日はネタが無いな。
日記も短いし(ノ∧・ )
勘弁。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

HE RELISH THE GLORY WHICH ACCOMPANIES AN ACT OF HEROISM.

Category : 日記
突然ですが。

i-Podが破滅への輪舞曲です(=壊れた)。
音楽は鳴るんだけどね…。
くるっと回転させるアレの右と下がいつのまにか本体に、めり込んでました(謎)
踏んだ覚えは無いんですが…(;ω;)(;ω;)
もしかして踏んだor上から物を落した。
うん…残念だ。
下が使用不可だから充電がなくなるまで電源が落ちないよ(爆)
鳴りっぱなし…。
いい機会だ。
新作nanoさんにチェンジしようかなとか(ま、給料貰った後だから10月の話かな。今月ぶんは貯金しちゃったー)。
新作はなんて言ったって色が豊富!
悩みに悩んでますよ!
レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、シルバー、ブラック。
気になってるのは、ブラックとオレンジとパープル。
ヒノエでレッドにしようかなとか思ったけど、なつめ嬢と被るしなぁ(笑)
ブラックにしたら冬ちゃんと被っちゃうし。
i-PodにしろDSにしろ、『違う色』が好きな永峯さんです。
なんか面白いじゃないですかww色んな色をいっぺんに見れてw
それに折角新色が出たんなら、新色を買いたくなっちゃいます!
ってことで九郎(オレンジ)と、あっつん(パープル)又はアレルヤ(オレンジ)と、ティエ(パープル)で脳内会議を開くことにしましたww

結果はそのうち←
8GBで17800円、16GBで23800円って安くないですか?
iPodってこんなもんでしたっけ。
まあいいや。

=その後=
本体を冷やしたら復活しました←
まさか熱変性してたとか…?
ま、どーせだし変えてしまおうかなww(゜v ゜*)(* ゜v ゜)

*

テンプレート変えました。
またもや趣味に走ってますwww
紅と黒のMATADORA(GLAY新譜)とゆうわけで、こんな感じ。
あとアリスっぽくて可愛いなぁとか。
黒×赤は好きです。

遙か>
そういえばということで迷宮のチモのクリスマスイベをしてきました(赤い薔薇貰った!)
いつかのわたしがクリスマスイベの前でセーブをしてくれてたので起動して十六夜データを読み込んでクリスマスイベまで数分しかかからなかった!(わー)
素敵なクリスマスでした有り難や。

GLAY>
4月のアリーナツアーのパンフが届いた!
今回のは…かなり良い!素敵なショットが盛りだくさんww
特に最後のヒサシさんwithラガーは良い笑顔でした御馳走様れした(^д^)うは

銀魂>
今日の銀魂、7秒くらい土沖ですた。
『あちらのお客様からです』ってやつwww
てか本当に大丈夫なのかな(爆)
銀魂アニメの存続を疑う(爆)
ピー音、入りすぎじゃないのか?ww(^ω^)(^ω^)(^ω^)ワロタ

ナルト>
シカマル疾風伝とかwwww(〃∀〃)(〃ω〃)
どうしよそんなのw
心拍数上がるっての!
SHI★KA★MA★RU☆疾風伝(ふふっw
(^ω^)ぶーん(^ω^)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A TREASONABLE CONSPIRACY.

Category : GLAY
急に朝が冷え込みだしました。バイトに行くとお店の中の方が温かいです。水道の水の方が温かいです。
遂に秋の到来ですね今晩和!
昼間も30度前後で過ごしやすいです。
飲み物もアイスからホットになりました。

え。30度なのに!?
むーん(・ω・*)
地球温暖化は体感温度さえも狂わせてしまったのか。30度で過ごしやすいだのホットが飲めるだの…。
恐ろしいねまったく!
でも沖縄では夏でも焼芋を食べたり、おでんを食べたりするとテレビで言ってました。
ま、おでんは海で食べるよね。わたしは大根派です←
焼芋かぁ~。久々に食べたいなw

直兄>
直兄のブログに載ってた『berry mix』…。
皆さま!アレはロ●ソンにありますよ!!!!爆
わたし毎日(月~木)検品してますよ並べてますよ!笑
本当に直兄はロ●ソン通なんじゃないかと。
お家or事務所がロ●ソンの近所とかかな?
また、アレを並べる度に直兄を思い出すことにします…w
あ、あと他のコンビニにも果たしてアレがあるのかをチェックしなければね(無かったら更にテンションが上がるでしょうにw)

遙か>
遂にやりましま!
念願叶ってチモルートクリアしましたー\(´∀`)/わーい

これで無事に秋を迎えられます←
てゆうか やっぱり18禁 だったお(・ω・)爆
あの人は存在が18禁だ。そしてチモルートに入った神子様もまた凄かった(果たして神子がアレでいいのか。あなたの血や骨や何やらが欲しいみたいなこと言ってた←)
あと『獣のような女だな』と言われました\(`∀´\)オィ
それから束縛付与万歳。(まさおもビックリしてたよ)
もう思い残すことは何も有りませんww

和樹さん>
Fighting Roadツアーしゅーりょう!
お疲れ様ッした!(気がつけばライブに行ってからもうすぐで1ヶ月になるんだな。あの手の温もりと湿り具合は忘れないw)
12日は、『かかってきなさい』だなぁ(´∀`)
やっぱ良いなぁ東京は。
あ、もうすぐで吉祥寺OAだな(*^ω^*)楽しみス。

GLAY>
本日新譜発売!
ちなみに2002年の今日は北京で江/沢/民元国家首席と会見をして握手をした日なんだな!
ここでの逸話があります!
首席に(ヒサシさんの)ギターをプレゼントしたんですが、それに髑髏の絵が描いてあって、首席の周りの人達が一瞬身構えたとゆうwwww
髑髏がマズかったんだな(だろーな)笑
北京でのライブの成功は、アメリカ以上に凄いものだと思う。
ライブは物凄い監視の中行われたけど、終盤に差し掛かるにつれて現地の警備の人達の表情が柔らかくなってたのが、とても印象的でした。
音楽は国境を越えるんだー!\(`∀´)/

ラヴィッ!!(゜∀゜)

BE BOUND HARD AND FOOT BY PAST.

Category : GLAY
明日は(わたしにとって)新譜ラッシュで大変なんですよ!
GLAYとカエラ嬢としょこたんが一気に発売とかわたしの財布が泣いてるよ!爆
いま検討中。GLAYは買いました(完了形)
しょこたんはDLしました(完了形)
カエラ嬢…次のアルバムに入ってなかったら買おうかな…。うーん。

*

今日解いた現代文の問題が凄まじかった(→写メ日記)。
『学生諸君と「おタク」の研究をしたことがあり~(中略)またJUNEものと呼ばれる同性愛少年の世界からなる物語世界に耽溺する少女達が~(中略)彼ら(=若者)は病人なのだが、病識がない』(by加/藤/典/洋「二つの視野の統合」)
…ぜっと会さぁあん!
驚かせないでよ!爆
ビョーキじゃありません!失笑

遙か>
先生&白龍クリア!
遂にやりました!
先生に時間がかかったけど、白龍がかからなかったから良かったw
2人で3時間くらい。
そして残るはチモのみ!
このときを待っていた\(*^ω^*)/
運命変えてやんぜーひゅーひゅーwww
あ。てか今日プレイ中に父親が帰ってきた(爆)
小説をとりに帰ったって…どんだけくだらない理由だ(爆)
ちょうど戦闘シーンですた(清盛様を総攻撃してた)
はは!まぁ何も言わなかったけどね。
居間でやらずに寝室でやってて「なんでココでやっとん?」と言われ「あっち(居間)と配線の相性が悪くてさー」「ふーん」みたいなノリ←
実は居間の配線が悪いのはわたしのせいなんです。小学生のときにゲームをやりすぎてやりすぎて配線(黄色と白と赤のアレ)に繋ぎっぱなしにしてたため、重みで下がって使えなくなったのです(うは)
小学生のときは休日なんて平気で10時間以上やってました。平日も学校から帰ってずっとやってました。お陰で勉強ほとんどしてませんでした!今更ですが、よく高校生になれたものだ。
以上懺悔のお時間でした。

ミュキャス>
来年の大河にシロタン出るらしいww
手塚に引き続き、なんと『真田幸村』役とキタwww違
凄いですね無我の境地だね!←
ますます楽しみになるぜ大河…!(永峯さんは大河が大好きです。篤/姫も毎週見てます。時には土曜の再放送も見てます。誰が好きって家定公が大好きです。あの上様可愛いね本当に!)
なんでも来年のには、雄輔も旬くんも出るらしく、結構若手俳優を使うんだなぁとか思いつつ大物さんが脇をしっかり固めてくれればなんとかなるんじゃないかと。
日本史好きです♪

GLAY>
新譜フライング ゲットー!
6月に出したばっかりだから内心驚いてますよ←
まぁA面は2曲とも提供曲だからこの時期なのかな。
『紅と黒のMATADORA』は韓国の映画の主題歌で、『I LOVE YOUをさがしてる』は打撃天使ルリの主題歌なんでね。
C/Wは、カバー曲の『SUFFRAGETTE CITY』。
今回1番キタのは『I LOVE~』かな!
歌詞がなんとも…!
(抜粋↓)

『I LOVE YOUの意味をずっとさがしている
見つかるその日まで いや 見つからなかったとしても
君を探し続ける
君を愛してる』

『いや~』のフレーズがいかーん!泣かせるなァもうっ(;ω;)

多分テレビではコッチをメインに歌って下さると思うので偶然にも目に入ったら5分だけ時間を預けて聞いてみてくださいませ(宣伝)←
今日スカパーでGLAY特集があった!新曲2曲ともPV流れたー(わーい)
あ。ちなみに今日はGLAYが初めて武道館でライブをした日です(*^ω^*)笑

ラヴィッ!!(゜∀゜)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

