
Category : スポンサー広告

SMILE AGAIN.

Category : 声優さま
行ってきた行ってきた!
直兄の『水色』を見に行ってきた!
ほんっっっとに水色だったーwww(うはーw)
皆さんPick up Voiceの21ページは必見 で す よ!!!←
『写メって!』と言われても写メれません(まだ変態になる気はありませんから←)

それからビズログも読んだりー。
そしていま、薄桜鬼か幕末恋華かで揺れてます←
でもねープレステする余裕は無いし…。
DSなら移動時間とかでも出来るしなー。
でも薄桜鬼が気になるし。しかし1番気になってるのは言うまでもなく、妖ノ宮(笑)
これがDSに委嘱されないかな!
1日が30時間くらいにならないものか←

それから服なんかを買って、昼には帰ったー。
軽く昼寝して(笑)、勉強したり。
ま、そんなもん。

*

8月も終わりですね。
明日から9月だー!
9月の夜は月が綺麗だから好きだー!

来週は月~金まで朝バイト。うは(゜∀゜)
夜は早く寝なければ。

そんなわけで、バイバイキン(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

BUILD CASTLES IN THE AIR.

Category : 日記
今日はPick up Voiceのために、地元の本屋に行ってきますた。
だって最新Pick up Voiceには、直兄の『水色』が載ってるとの噂が…!!!!それは是非とも拝みt…
ある意味永久保存版…。『お宝ショット』と言えばただの変態になってしまうのでやめときます←
でも流石田舎でつ。
まだ置いてなかったー!!...orz
仕方がなくその後、古市に行って中古CDを物色。
直兄のは『OK!』しかなかった...orz
これは持ってるんだよな~。しかし値段が74円だった(そんな!)
いくらなんでもその金額は無いだろお(;ω;)
悲しすぎて買おうかと思ったもん←
いいじゃない!2枚持ってたって!←
とか思いつつも、わたしじゃない誰かに買ってもらえることを信じて、目立つ位置に移動させて帰ってきました(おまッ…)
それからゲームも物色。プレステのゲームはピンキリですねー。
500円玉で買えるゲームって何だ一体。
でもお目当ては無かった(;ω;)
あと折角 来たんだからと本の方も物色。
黒執事探してたのに無かったー(;ω;)
隠も探してたのに無かったー(;ω;)
ヴァン騎士も探してたのに無かったー(;ω;)
探し方が悪いのかな←
まぁまた後日。
仕立屋工房を買おうか悩んだ挙げ句やめた←
だって全部買ってたら、CD(直兄出演)が買えそうな勢いなんだもん!←
絵より声を選んでしまった(何やってんだー)

で。
違う店に移動して秋服を物色してた。
良い感じのがあったけど、高い位置に飾ってあって、届かなかったから諦めちゃったー(えぇー)
取ってもらうの面倒で☆(HA HA HA
まぁまた 今日以上に良い出会いがあると信じて。
明日は駅前に繰り出して、『水色』を見に行くぞー!(もはや動物園に新しく来たパンダを見に行くノリ←)

結局1円も使わずに帰ってきた(むしろ1円拾った)
優柔不断なわたしでした!

和樹さん>
愛知県を襲った豪雨で案じていたことが起きてしまってました(;ω;)
和樹さんのお家、床上浸水…!(えぇぇぇ)
でもカイくんもご家族の方もご無事で何よりです。
「わんこそば食べてる場合じゃないよ!」と冷や冷やしてた昨日(笑)
あぁ本当に良かった!

*

よっちんと、鳥海さんが岡山にーッ!!!!!!!(わあああああ)
だけどその日は模試ですた(;ω;)
岡山に声優さんが来られるなんて滅多にないことなんですよ♪
と言いつつ、諏訪部さんと木内さんとはガッツリ握手をしてしまったとゆう…(笑)
そろそろわたしの右手は神化しそうです←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

夢浮橋~望美ちゃんルート◇リズ先生編~

Category : 遙か

追記。

→続きを読む

夢浮橋~望美ちゃんルート◇あっつん編~

Category : 遙か

追記w

→続きを読む

GUERRILLA !

Category : 日記
天気が荒れてますね。
ニュースでは『ゲリラ豪雨』と言われてますが、本当にその通りだと思いました!ナポレオンもビックリだよ!←
我が岡山県は朝からゴロゴロと雷が鳴り続け、雨も降ったり止んだりですた。
愛知県は大変なことになってますね(もはや人事では無い…)
みなさん!気になるからといって、田圃や川の様子を見に行かないでください!
わたしは過去に家庭菜園が気になって見に行ったことがありますが、どうかやめて下さいね!

*

電車に乗ってどこかに行きたい衝動に駆られています。
中でも寝台特急に1度乗ってみたい!
別に鉄道ヲタクじゃないよ!
電車の写真を撮るのは好きだけど鉄道ヲタクじゃないよ!←

いまのところ、博多ー八代間を走ってるツバメちゃんがお気に入りデス\(´∀`)/
あれは1度乗ってもらいたいwww
真っ黒ボディがカッコヨスwww
内装もレトロでカワユスwwwww
また乗りたいなー。

遙か>
『雲つむぎ』の曲名判明。

◆『恋の隠れ家は虹色』//橘友雅&ヒノエ
◆『夢幻の幸福よ 無限に』//源泉水&有川譲

あと出演キャラとか。(敬称略)
◆三木眞一郎:源 頼久/源 頼忠/有川将臣
◆関 智一:森村天真/平 勝真/源九郎義経
◆高橋直純:イサト/ヒノエ
◆宮田幸季:彰紋/武蔵坊弁慶
◆中原 茂:藤原鷹通/有川 譲
◆井上和彦:橘 友雅/梶原景時
◆保志総一朗:永泉/源 泉水
◆石田 彰:安倍泰明/安倍泰継

…熊野が揃わない…!(あっつーん!)

てか四神で明白ですね。
青龍→1、2、3
朱雀→2、3
白虎→1、3
玄武→1、2

うまくバラされたもんだ…!(でもイサとヒノエが出る時点で満足デス。夢浮橋をプレイしてイサの株は益々上がったし)

GLAY>
FROWの皆さんからのご紹介で、い/いとものテレフォンに11年ぶりにTERUさん出演!
お土産はポスター、CD、DVD、などなど(多分ツアーグッズとか)
お花もいっぱいきてたww
チー兄様、氷室さん、BUCK-TICK、ヒッキー、EXILE、福山さん、藤井さん、YUKIちゃん、シド、ガゼ…(もっともっとありました)… 勿論メンバーからも!(めさめさ小さい花でウケた*笑 明らかにウケ狙いだアレ)
人の輪とは素晴らしいもので!
明日は伊藤ゆなちゃんですwww
トークは、お酒の話、デビュー当時の話、城巡りの話、夕張の話…とかとか!
会場1/100は、『自分は双子(またはそれ以上)だ』という質問で、3人いらっしゃいました;;
TERUさんの妹さんのお子さんが双子だそうで♪
GLAY familyも賑やかなんだろうなと思いつつww

隠>
光ガウ 萌 え た ー !!!!!(万歳三唱!)
愛 が感じられる。
宵風を救出に来たガウたん。ド●フトワンを見張りの方への差し入れにしてた(きっとお店では年齢確認されたんだろうな!嗚呼かわゆいよガウたん!てかガウたんって20歳以上なんですか?パーソナルデータは皆無です)
そしてまたまたピンチになったガウたんを助けてくれたのは言うまでもなく雷光さん!
キターーー\(゜∀゜)/ーーー
かなり宵風にも優しい雷光さん(だってガウたんを目覚めさせてくれたから!)
「行きなさい」と言いつつ何度も助けに来てくれる雷光さん 素敵!
もうこれは 公 認 だね☆
めでたいなぁーwww(わたしの頭が←)

光ガウ好きで良かった!
あの子等には本当に幸せになってほしい!(漫画を読んでないわたしですから、全然知らないわけですよ*苦笑)

究極のMOEを有り難う!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

夢浮橋~望美ちゃんルート◇景時さん編~

Category : 遙か


追記ー

→続きを読む

夢浮橋~望美ちゃんルート◇譲編~

Category : 遙か

追記!

→続きを読む

NEVER DREAM THAT.

Category : 日記
テニミュ生とか>
『ご/きげんよう』に和田さん、ズッキー、ちゃんなかが出てた\(´∀`)/
明日と月曜も出るよ!チェキらっちょー♪

遙か>
本日(い/いともを見ながら)フルコンプ致しました!
こんなに早く終わるゲームって一体…!
だって別にズーットやってたわけじゃないですもん。
テレビを見ながらピコピコやって(音声オフ)、音声イベントが来たらオンにして~みたいな感じで。
感想文は徐々にUP。
とりあえず3は、やる。
気力があれば1、2も。
なかったら天朱雀だけでも←
明日は天地白虎の予定。

*

今日は特に何も無かったデス。
ただ、バイト先で色んな人にジュースを奢ってもらう日々で果たしてこれでいいのかと逆に不安になる。笑
それにしてもコンビニ業は有り難い。
わたしのお昼ご飯のお世話をしてくれて…!
でも同時にこんなに規則正しくカロリーを摂取してたらヤバイんじゃないかとか(爆)
ただでさえ動かないのに…!

最近は『大樹 小枝』にハマってます。
小枝なのに太い。んまい。
おススメ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

夢浮橋~望美ちゃんルート◇弁慶さん編~

Category : 遙か

はい!弁慶さん!行きます!

追記より

→続きを読む

夢浮橋~望美ちゃんルート◇ヒノエ編~

Category : 遙か

遂にキタ・・・


追記から~

→続きを読む

ドラクエ風ステータス

Category : 日記

面白いものを見つけました。

ドラクエ風ステータス



ドラクエ風ステータス


「ちから」と「すばやさ」の低さときたら・・・!爆(あながち間違ってない)
後は、まあまあ良い感じですが。
職業は「旅人」ですか(笑)まあ旅は好きな方です。
装備に「真っ赤なドレス」と「毛糸の帽子」と「ウロコの盾」とありますが、なんて不思議な格好をしているのだろうか・・・爆
絶対変な人と間違えられる・・・!

まぁ本当に面白かったのは、わたしのステータスではなくて他の人のでした。

追記から!

→続きを読む

GO TOO FAR.

Category : 日記
涼し気な風が頬を掠め、蝉の鳴き声も聞こえなくなりました。
朝には、しとしとと雨が降り(若干ジメジメし)、すっかり秋雲が見えだしました。
雷雨の被害に遇われていらっしゃる地域もあるとか…。
皆さま、お天気は十分に注意を払って下さいな!
早めの情報収集が大切だよと、お天気オジサンが言ってましたよ!笑

…そんな中わたしを悲しみのドン底に突き落としてくれちゃったあの情報に涙も出る余裕が無いゼ(はっはっは)

ほら。アレですよ。

アニメが終わるのって切ないですよねー(棒読み)
原作に追い付いてることくらい知ってらい!
でもさあ!でもさあ!(;ω;)ひーん

漣くん関連>
昨日のシ/バトラ漸く見ますた…!昨日の漣くんはボコられてばっかだった(;ω;)ひーん
でも新鮮な役だったのでとてもとても嬉しスでしたww
もう来週からは出ないのかなぁとか思うと若干寂しいなぁと思いつつ。
しかーし!
9月はスカパーで台風14号の放送があるのだwwwひひッ!1500円払ったるぞwww
わたしの2時間分の労力が台風14号に宛てられるなんて本望さ☆(何故ならわたしは、そのために早起きをしているから*違)
9月は立海サポーターズですよ!楽しみすぎるねwww

遙か>
今日はプレイ無し。
イサの3個目の箱が出現しているが我慢!←
感想なんかは下記事に載せちゃってます。
フルでのネタバレはしないように心掛けた の で す が。
今日は3青龍をUPしました。
明日は3朱雀の…予定。
何せ3朱雀の需要が多いみたいなので(サーチワード堂々の1位です← 『夢浮橋 朱雀』と『夢浮橋 ヒノエ ED』で検索された方が多いみたいなので(爆)
昨日『夢浮橋 知盛』で来て下さった方がいらっしゃったみたいで、とてもとても喜んでいます←
ほら、やっぱり知盛は凄いんだ!

久々にニコ動に行きましたが削除の儀式が凄まじいですね...orz
嗚呼、心のオアシスが←

あ。あと。

一昨日言ってたヴォーカル集の情報を手に入れますた。

『遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~』
発売日:10/8
友雅さん&ヒノエ、泉水さん&譲のデュエット2曲(ショートサイズ)を収録。

出演は八葉の声優さんになってたんで、ドラマの方でしょーね。
それにしても、このデュエットには驚いた…!
てかヒノエまた歌ってくれるのかwww(//∀//)
でもショートサイズって何事だ←
何故ショートにする必要がある?!爆

初回盤には北斗星君と南斗星君のキャラカードがついてくるらしいよ。

や。 カ ー ド よ り 曲 を フ ル に し て く れ !

ラヴィッ!!(゜∀゜)

夢浮橋~望美ちゃんルート◇九郎編~

Category : 遙か


追記より!

→続きを読む

夢浮橋~望美ちゃんルート◇将臣くん編~

Category : 遙か
追記より。

→続きを読む

NOBODY WILL EVER CATCH UP WITH HIM.

Category : 日記
昨夜のアレでテンション高々☆(詳しくは2つ下の記事)
かなり遊んでる感がバリバリ感じられますが、ちゃんと勉強だって し て ま す よ !爆

むしろヤル気出た←
やっぱり息抜きも必要なわけで(わたしの場合は抜きすぎです!)
んま、キュンキュンすることでMOEエナジーを吸って元気になるのです。
んむ!

*

久々にDグレ見たら、思いのほか元帥が素敵すぎた!
元帥の中ではクロス至上主義だったんですが、4人とも好きだと気付いた\(´∀`)/
あの空気が堪らないw
お互いに何をやっても『はいはい』な感じの緩さが良いです!

*

シ/バトラ見たいのに母さんが裏番組見てて見れなかった…!
録画はしたけどさ!
リアタイで愛を叫びたかった…!
漣くーん!!!

遙か>
夢浮橋。1と3コンプ。
敵さんのレベルを『強』にしたせいか、絆が上がるのが早いせいか、コンプするのに大して時間がかからない…。
このまんまでは明日にも2をコンプしてしまう…!
明日は、お休みにしようかな(何

感想なんかは別記事に書いちゃってます。

電源を入れるたびにチモに会いに行ってしまう←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ブログバトン

Category : バトン

地雷らしーよ!

→続きを読む

夢浮橋~望美ちゃんルート◇夢の小箱知盛編~ +雑記

Category : 遙か
追記より!

ネタバレ!

→続きを読む

OVER THE RAINBOW.

Category : 日記
遙か>
夢浮橋を買われた方は既にお気付きかと思いますが(取説の裏面に記載)、『夢浮橋 ドラマ&ヴォーカルCD(仮)』が発売ですね…!!
声優さんの演じ分けをかなり要するものになりそうです…ね。
発売は10月です。
凄ーい。

テニミュ>
ケンケンのお家にみんな集合だよ。わーい!
卓也たんカワユスなー!(´∀`)
ルイトン大人になったなぁ…!
懐かしさに浸りつつ時代の移り変わりを感じてます。
嗚呼そうだ。
12月に和樹さんの単独ライブがあって2月に主演舞台があると聞いたのだが果たして本当なのだろーか。
いやはや。本当だったら超凄いヽ(●´∀`)○
明日は漣くんだーいwm
首に黒薔薇タトゥーが入った五十嵐くんです。宜しくです!(何

ひとつ前の記事に書きたいこと全部書いちゃったから、もうネタが無いや(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

夢浮橋~1周目望美ちゃんルート~

Category : 遙か
遙か夢浮橋の感想とか。
ネタバレ警報発令。
追記にて!

今日は1周目についてザザッと。

→続きを読む

管理人交流バトン

Category : バトン


閏さんより☆
『2』で頂きましたwww

→続きを読む

DREAM MAKER.

Category : 日記
漸く密林さんから最寄りのコンビニに届いたらしいよ夢浮橋!でも受け取りが18時以降らしく、だったら明日で良いよーなノリで引き取りに行ってませぬ!
どーせ今日取りに行ってても出来なかっただろーし…。
明日からプレイ開始だりゃー\(´∀`)/
また明日から遙かブログになるかもしれませんが、そこのとこ宜しくお願いしまス。
だって夏期講習も終わっちゃって、またあの日々がやって来るんだもん。
暇なんだけど暇じゃない。
よく分からない日々だ(爆)
ゲームの時間も規制しなきゃ!(頑張れわたし)
あ。最新LaLa読まないと!(遙4が…!)

*

さっき密林にログインしてみたらわたしの夢浮橋の現在地が倉●市になってた…(゜Д゜;)
朝、見たときは岡●市にあったのに … な 。

あれ(゜Д゜;)

どこ行ったのわたしの夢!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

BECOME IMPOSSIBLE OF SOLUTION.

Category : 日記
遙か>
迷宮ヒノエ クリアー\(゜∀゜)/
(以下感想文)
昨日の時点で終章まで行ってたのであっという間ですた。
とりま幸せでしたスwwww
そしてまたまた奪われちゃいましたww(クリスマスの夜、再☆来)
うひゃーッ////
もしあの時、あっち(三択でした)の選択肢にしてたら奪われなかったのかなとか色々考えを巡らせつつ。でもやっぱりこれを選んだからこーなっちゃったのかなとニンマリしながら。
嗚呼わからね!//
最後のスチルより最後から2番目のスチル(傷ついたヒノエを助け起こすやつ)の方が妙にクリティカルヒットでつ\(´∀`)/
弱ったヒノエ、テラ萌えス(*^∀^*)
弱々しい声で神子に囁くヒノエてゆか直兄が素敵すぎた…!
なんか可愛かった…(ヒノエらしくない声…かな。どっちかと言うと直兄の素って感じでス)
そしてその結果がアレだった…//
血が熱くなったよ…!(NOTちも)
そしてその後、弁慶さんルートに行きますた!
大して時間もかからずに(やっぱり迷宮内の構造が分かったからかな)、無事にENDを迎えられまんたヽ(´∀`)
でも選択肢でなかなか☆があがらなかったところを見ると、やっぱり弁慶さんのツボが分かりませぬ!☆を高めるために水属性の敵と戦闘を繰り返したのは内緒だよ\(´∀`)/
やっぱり同じ朱雀でも天地では全然性格が違うもんですから攻略も一筋縄ではいきませぬね。やっぱり天の方が攻略しやすかったです←
だってどんな台詞をかければ良いのかとか、大体分かったりもする。
天はBAD ENDになる方が難しいんじゃないかと思うくらい。

とりま氷花ちゃん有り難う\(´∀`)/
----------以下私信----------
ソフトは3本ともわたしがお預かりしていますのでまた逢えたらその時に返すし、なんだったら文化祭の時でも良いし!
九郎を攻略する氷花ちゃんはネ申だと思ったよマジで(^^)
夢浮橋でも頑張ってね!
-----------

なつめ嬢もお疲れさまヽ(∀`ヽ)

*

夢浮橋が来ーなーいー(;ω;)
やっぱりコンビニ受け取りは間違いなのかな。
でも自宅に送ってもらっても、いつも謀ったように不在の時に来るんだもん。
いつも再配手続きしてるんだもん。
しかも再配手続きの用紙が家にあっても誰も電話してくれないんだもん(いつもわたしが再配手続きをして荷物を受けとってる…)
前なんて再配用紙があるにも関わらず誰も手続きしなかったから危うく荷物が送り主に返されそうになるという悲劇←
もっと協力的になってもらいたいものだ!
嗚呼、夢浮橋!

*

で。
今日は午前中にヒノエと弁慶さんをクリアして、部屋の掃除をして、机に向かっておりました!
いつのまにか月日は巡り、気温もいい感じになってましたw
昼に部屋で勉強出来るとか、いつぶりだwww

それからだいぶ前に届いてたGLAYのDVDを漸く見た…!
うんにゃ、凄かった!
カメラワーク凄かった!
スタッフー!gj!ヽ(´∀`)

*

夜、『たんぞー(羊)と、ちも(羊)のどちらに抱き付いて眠るか』について真剣に考える毎夜(爆)
何やってるんだ本当に!←
ちもに抱き付いて寝たはずなのに朝起きたら、たんぞーが側に居たとかゆうオチ←
なんてこった!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

脱がせられるものならば!

Category : 遙か

青龍に引き続き、朱雀もフィギュアがお披露目となったと聞いていましたが、漸く見ることができました!!!

これは凄い・・・!(ごくり)

当初はヒノエだけ買おうと思ってましたが、これだと天地集めたくなる・・・!
弁慶さんの外套の靡きっぷりが、たまんねぇ!

そしてヒノエの一張羅も脱がせれる取り外し可能ときた!

ふふーwwwww


→http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/haruka3/index.shtml

お部屋バトン

Category : バトン


強制って書いてありますが、わたしは全然そういうのを気にしないんで、時間がある方、ネタに困ってる方のみで結構です!

どうぞご安心を。

→続きを読む

10人指名しないとダメです。なバトン

Category : バトン

バトン消化!
華月さんのとこより!

行ってみよう!

→続きを読む

KEEP GOING STRAIGHT.

Category : 日記
遙か>
プレイし始めて4日目でつ。いい加減…!と思われるかもしれませんがこれだけ時間を要するわけですよ。てゆうか時空跳躍しすぎて頭がおかしくなりそうです。これもりんを何回倒したのかなんて、もう覚えてないです。
で。今日は十六夜弁慶をクリアし、昨日挫折した迷宮を最初からプレイしました。
なんか大したことじゃなかったんですが、わたしたちにとっては大きな進歩でした!仲間と合流できた暁には弁慶さんの漆黒のアレにくるまって喜びたかったです(あは!)
ヒノエとずっと一緒にいれたんでたとえ迷宮から出られなくても『いいよ、もう!』な投げやりな感じでしたが頑張りました。クリスマスを迎えたかったもので必死でした←
それで無事に迷宮から抜け出せました(第二章の後編の話)
第二章ですよ!?第二章でつまずいてたんです(苦笑)
以降は結構スイスイいけまして無事に終章に辿りつけました。ぶっちゃけクリスマスがEDだと思ってました(だってヒノエがさぁ…!!!!!目…、閉じt…¢%&*☆▲∀√)
ってなわけですよ←
時間の都合でまだEDは迎えてないです。明日あたりに、1人でヒノエEDを迎えたいと思います!(ヒィィィィ!)
迷宮は遙からしくない作品だなと思いますた。今まで恋シュミしかしてこなかった人にはキツイんじゃないかなとか。戦闘多いしな!
まぁ無事に終われそうです。
迷宮にはカメラ機能があって、戦闘中以外は写真が撮れるらしいのでバシバシ撮ってました←
ヒノエがいっぱいだよ…!
九郎がデレたらその瞬間にシャッターを押してやろうと企んでたのに、未だ押せず…!
まさかこの子1回もデレてない…!?そんな…!
今日も『馬鹿か!』って言われた...orz
わたしそんなにMッ子じゃないので『馬鹿』って言われても素直に喜べません!斬られて喜ぶちもや、罵倒されて喜ぶ柊さんとは別属性みたいです!(ああなんてこと!)
ヒノエは決して『馬鹿か!』なんて言いませんもの。あ、でも『バカだなぁv』程度なら余裕です。謎ですね。言い方ですかね?言う人ですかね?うーん。
とりま明日が決戦です(なんの)

*

暫く遙かの話題ばかりですみませんですた。
遙か分からない方は、さぞ『はぁー?またかよ!』だったと思われます。
多分明後日くらいから通常営業だと思いますので宜しくお願いします。
でも密林さんから夢浮橋が明後日くらいに届くので分かりかねますが←
とりあえず遙か強化週間は無事に終焉の時を迎えそうです。
長い間か短い間かは分かりませんが、お付き合い下さり有り難うございました!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

THANKS FOR ...

Category : 日記
母さんに『なんか夜に携帯がいっぱい鳴っとったよ』と言われました←
生憎昨夜は23時くらいから夢の中でしたので皆のメールを見たのは朝でした(すみませ…)

そんなわけでメールを送ってくれた皆々様!
わたしのような者のために貴重な時間を割いていただき有り難うでした\(´∀`)/
お陰さまで無事に誕生日を迎えられたみたいです←

最後の10代、悲しくも割り切って全力疾走致しますので、生暖かい目で見守って下されば カピバラの鳴き真似をして喜びます故、不審者呼ばわりしないで下さいな←

*

あ。漣くんからボイスが届きますたww
『誕生日おめでとう!』って(゜∀゜)わーわー

テラ興奮(`ω´*)

遙か>
今日も時空を越えてました←
もう3日目となればいい加減台詞も覚えてしまいます。
てか軽く合宿ですよねコレ?爆
や、いいけどさ!
早くしないと夢浮橋が届いちゃうから!(密林さん頑張れ)
で。
今日は無印で弁慶さんをストーカーして結果EDを迎えました。
迷宮で彷徨ってしまったので、十六夜をしますた。
ヒノエEDを迎えますた。
心臓がバロスです(既に日本語じゃない)
てかヒノエに夜を預けました(なんか変な言い回しですが本当に夜を預けて共に過ごしました← 大丈夫です。ネオロマゲームに限ってそんなことはありません。うきゃッ!(゜∀゜)
なんともカコヨスなヒノエですた。無印の『帰さねぇよ』もヤバかったですが十六夜もヤバかった!あっさり帰されちゃうから『待ってー!引き止めてよー!』な感じでしたが時空を越えてヒノエがやって来てくれたもんですから幸せですたww
もーさぁ!熊野に永住しようよなノリなわたし←
無印では朱雀を二人とも攻略しましたが、ヒノエは『おとされた』、弁慶さんは『おとしてやったw』な感じで溢れてます。
やっぱり弁慶さんはストーカー行為をしなければならない点、自分から動いてるような気がするからでしょうか。
ヒノエの方はよっぽどの選択肢にしなければ大抵オッケーだったりするからなのかな。
どっちにせよ頑張った!そしてしてやられた!弁慶BADは幸季さんの演技力に脱帽だった!(あれは無い)
話は変わり、なつめ嬢も書いてましたが九郎の『馬鹿か!』には大変傷つきます←
ツンデレに免疫がないせいか、ツンに耐えられないです(涙
もう少し頑張ればデレてくれるんだろうけど、万年デレなヒノエラバーとしては、キツイんでしょーか←
でも九郎のデレは大変トキメキます。可愛いです。あんなに可愛いのに!なんでツンなのだ!デレで良いじゃないか←
きっとあれがツンデレ派には堪らないんでしょーね。ツンがあってこそのデレ。GAPってやつですか?笑
なるほどー。
そういえば。
ヒノエって、ツン…あ る の か な … 。
あまり思いあたる節がない…。

てか本当にデレ派なんだなぁと遙かをプレイして改めて感じますた!
無印でヒノエと半月離れるところがあるんですが、うぉーッ寂しかった!(;ω;)
寂しすぎてウサギになるかと思った(泣)

円陣の中に居ないと心細いです。そわそわします。

病気か?爆

まあいいか(いいのか)

とりま万歳三唱!

万歳!

万歳!

万歳!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

THE OTHER SIDE OF WIND.

Category : 日記
遙か>
今日も時空を越えてました←
何回熊野川の氾濫を塞き止めたことか!
てか。
ヒノエED迎えました\(´∀`)/
死 ん だ … !
イチバン死んだのは清盛さんを倒した後(てゆうか殆ど最後)の『帰さねぇよ』かなwwwまぁわたしとしては『帰らねぇよwww』ですが←
帰る雰囲気を醸し出してた神子様に『ダメだよ!わたしは帰らないよ!』とか言ってた(爆)
間章でED気分に浸れたわたしは本当に幸せ者だと思います。耳飾りの話で満足ですたもんww
常に啼いてた気がするよ…今日。奇怪音を発してた気がする。でも後悔はしてない←
てゆか誰だろうね、あんなシナリオ書くの…(シナリオライターさんって偉大だ)
あぁーなんてカッコイイんだ!(自棄)
選択肢を普通に選んだだけなのにヒノエの☆がどんどん上がるよ←
てかヒノエと密会してるときに『シャンシャン』って音がして「セミ?」とか言ってしまったせいで、なつめ嬢に爆笑された!(そんな!
そしたら水晶の音だった…!(な…!)
昨日も雪山で『ゴゴゴゴゴ…』って音がして「雪崩だ!」って言った次の瞬間に馬に乗った九郎が帰って来たし…!(ゴメン九郎!)
音には気をつけたい。
いまは弁慶ルート。
この人の心理は読めないので、なつめ嬢に任せてます…!わたしが出来る助言は地図関連(比叡山の場所とか)くらいですか(笑)
遙かは忍耐力と体力と時間と愛が必要なんだなぁと つくづく思います。んむ。

ヒノエの『火翼焼尽』凄いwww
なつめ嬢は弁慶の『地久滅砕』が気に入った様子www
そして『朱雀召還』が素敵すぎたwww

*

最近急に涼しくなった!朝は寒いくらい…。
てか起きたら真っ暗なんだが…。
夜も涼しいんで勉強しやすいですねΦ(^^)♪
秋の気候は好きです!

*

ラヴィッ!!(゜∀゜)

BLACK ROSES.

Category : 日記
遙か>
なつめ嬢と一緒に遙か3ゲームしますたよ!
PS2をなつめ嬢ん家に運ぶbyチャリ(笑)
頑張った!←

で。
ユーザーネームは望美ちゃんですが誕生日は何故かわたしの設定なんで水属性でした!(なつめ嬢は土属性*ぷ←弁Kと一緒!)
3と4では属性が違うみたいなんで4の方も微妙に気になりますが、とりあえず水で良かったです\(´∀`)/

いまは一周目を終えて二周目をやってます。
倶利伽羅峠でコレモリンを封印しちゃったよ(;ω;)
コレモリンの封印はてっきり厳島だと思ってたのにアレレ!←

二周目は一応ヒノエ狙いなんだけど、なんか方向性が違うよーな気がするwww笑
早く六波羅行かないとな…!でもって下鴨神社…!お花見…!
一周目の話ですが、ヒノエがなかなか出てこなくってイジイジしてた…!3時間待った!頑張った!
お陰でサンドイッチが喉に詰まるかと思った!←

個々としては…

将臣くん*将臣くんが出て来る度に『多分ここで遼ちゃんはニタニタしたんだろうね!』とか言ってた(笑)夢の中に出て来るとかオイシすぎますよね彼。てか帝にタメ口の将臣くん素敵すぎました…!平家の皆さんと仲が宜しいようで何よりです!特に、ちもとのツーショは素敵だった!
九郎*ツンデレは、よく分からない…!!!ツンデレは扱い辛い…。なんであんなに怒られるのだ!(くすん)本当にツンの時は傷つきます(;ω;)氷花ちゃんって偉大だ…!なんでリズ先生にだけデレなのだ!ヒノエが何度も庇ってあげても『自分の身くらい、自分で守れる!』って素直になれ九郎!嗚呼ツンデレって…!
ヒノエ*ふふーwwww『熊野参詣』の章が出た瞬間に変な声で啼いてましたw爆 テンション上がるスなぁw本当に3時間待ってた!
初登場の場面の話↓
なつめ嬢『そういえばヒノエって木から落ちてくるんじゃなかった!?』
じゅん『おッ…落ちてこないよ!降りてくるんだよッ!』
とか言ってた(笑)
初登場から素敵すぎました!ヒノエが出る度にデレてました!カッコイイ連呼してました!ふはww
弁慶*この人も読めません!何でそれであがるんだ…って思うところで☆が出現します。大体なつめ嬢が選択肢を選んだときですが←
でも回復技は有り難いです。回復レベル凄いです。ヒノエの話をしたときに大爆笑しましたw『いまの別当は~』とかうんたらw笑 朱雀はやっぱり凄いね。パワーが違うw
景時さん*☆が上がる上がる(笑) やっぱりデレだからかな。そうなのかな!あの軽い感じが素敵ですよね!洗濯が好きとゆう事実を他人に知られたくなくて必死w戦闘時は咲ちゃんに守られる始末wあにうえ!しっかり!
シスコンっぷりが素敵すぎました!
譲*ほぼ最初からヒロインと一緒とか羨ましいポジションですよね!でも結構放置されたりサラリと流されたりしてるのが憐れですた(;ω;)でも将臣くんを案じるような選択肢が出る度に『でも譲の☆が下がっちゃう!』とか言って気にかけてた気がする。何気に譲に親切だな!
あっつん*あっつんが出た瞬間に凄い盛り上がりを見せたわたしたちw笑 だって妖精さんなんだもん!ずっと可愛い可愛い言ってました←
熊野本宮に入るときに手を繋いだw可愛いあっつん!
二周目に思わぬところで遭遇したりw
あっつんに対しては神子がやたら男前な気がする。うちの神子様強すぎます←
先生*急に現われる先生。本当に心臓に悪いから!先生の☆もちょろちょろ上がったな!でも先生の心は読みにくいです。難しい…!
自己犠牲的な先生は見てて辛いですね(;ω;)お願いだから もっと命を大切にして!
ちも*とにかくカッコイイ!!!ゆっくり喋るのがなんだ!声を沢山聞けて幸せではないか!あの喋り方は腰にくるよ☆あああ ちも!大好き!ちもと戦ったとき(ちもを倒したとき)に『ゴメンちもー!(;ω;)』と思わず謝ってしまった…!だって!ちもが!でもでも まだ生きてるもんだ!てか、ちもは敬語を喋れる子だったんですね← 惚れ直しました←

遙か凄ぇー

シ/バトラ>
むふw(*^◇^*)
漣くんキターーー!!!(゜∀゜)ノ
イカれた役だけど、めちゃめちゃカッコイイwwww
漣くんには演技派を目指して欲しいなぁと勝手に思ってるんで色んな役を見れて嬉しいですwww
首の黒薔薇タトゥーカッコ良過ぎwww
漣くんのブログに大きく載ってますお。
セェクスィーすぎるwww

たはーwwww満足 満足w

FUJIKIさんも相変わらずだったwwwww
つくづく萌へるw
kjtrバンザイ!!!!(わっしょいわっしょい)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ASYMMETRY.

Category : 日記
オケってきますた。
5ヶ月ぶりwww←
お陰で声がでませんよ←
ブランクきついなー。
で、歌ったのがコチラ!

電光石火の恋(遙*ヒノエ)
月を抱く天秤(遙*ヒノエ)
運命の月は紅(遙*熊野)
CROSS WITH YOU(テニス*跡部)
Keep on Dancin'(直兄)
修羅よ赤芥子の宴となれ(遙*ちも)
蝶紋の賽よ、天空に転がれ(遙*平家)
初恋よ夏嵐になれ(遙*1朱雀)
still doll(ヴァン騎士*ED)
BRAND NEW DAY(テニス*3グァバ)
愛しくて(直兄)
DOUBLE ACTION(電凹*Ax)
DOUBLE ACTION(電凹*Gun)

以上\(´∀`)/

カオスってるね、いつもだよ!
今回は自分でも曲を入れれたのでまぁ良かったんじゃない(何

それにしても、我等の選曲は普通のが無い…。
我々は社会に巣立ったときに無事にやっていけるのだろうか(何

ってのは まあ 置いといて(笑)

そんなかんじ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

