
Category : スポンサー広告

DECEPTIVE OPERATION.

Category : 日記
今日はバイトが大変だった。
とゆうのも、夜中勤務の人が品川さん(仮名)1人だけだったみたいで、明け方のラッシュが大変すぎてFF(唐揚げとかそーゆーの)まで手が回らなかったとゆう。
わたしが行ったとき、まさかのFFゼロ宣言(初めて見たよ!)
だからいっぱい揚げつつレジしてお弁当並べてー。
てか同じロソンでも店によってFFの数も違うみたいで。
わたしのところは現在20個ありますた。
多くないか…?

*

一銭も使わずに昼*夜食べれたおめでたいッ!(゜∀゜)ひひー!
廃棄されたおにぎり×4で食い繋いだ…w
ぜんぶワカメ味だよ!だって勿体ないじゃん!
12時間しか賞味期限切れてないとかさ!
まあ同じ12時間でも、めんたいことかタラコは食べれんね(笑)
多分軽く死ぬと思うよ。
一番ワカメが安全だと思うんだ。あ、おかかもイケると思う。

さてな。

7月も終わりですねー。
嗚呼、早かったァ

…今日もネタが無いや。
ネタ探しって難しー!
まぁ毎日変わらないからかな。

起きてバイト行って、家に帰って洗濯して、予備校行って自習して、授業×2を受けて、帰ってお風呂入って眠る(笑)

予定が詰まってるって素晴らしー!
充実って良いね。
ある種の幸せ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)


自分バトン

Category : バトン

閏さんのとこより!

地雷ですよ!

→続きを読む

さいきんバトン

Category : バトン
よっし!答えんぞ!

黄緑と橙で貰いますた。

→続きを読む

HULF DRUNK.

Category : 日記
睡眠来襲した。笑
バスん中で爆☆睡(*^ω^*)
なんで今朝は3時間程度でジャイアントポークフランクが12本も売れたのかが謎すぎた。
あと教習の担当教官がいらっしゃったとか(笑)
驚いたー。

バトン消費は、また今度ー(ネットつけてないもんで!)

短くてスイマセ。

もう寝なきゃ←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

LITTLE BIRD TOLD ME THAT...

Category : 日記
お昼ご飯にサンドイッチ買ったけど区切りがつかんくて昼休みを通り過ぎてしまって食べるタイミングを失った。そして間はガムで凌ぎ(ガム噛んでたら目が覚める)、いつのまにか晩ご飯の時間になってた。でも晩ご飯の時間は古文真っ最中だから数学と古文の間の休み時間にカロリーメイト1個食べたらサンドイッチ欲しくなくなったとゆうオチ。
でも今はお腹空いた(爆)
でもバスの中だしなあ。
賞味期限は今日の11時だし(しかも中身はツナマヨ&タマゴときた)
晩ご飯に決定(笑)
不規則すぎる(朝ご飯→ゼリー)。

遙か4>
ヴォーカル集『風影の詩(うた)』なんて発売するんですか?

や、実は今携帯からこんなものが発売予定ってのを発見したもんで。
え?公式に情報上がってましたっけ?(最近情報が掴めきれてないのかなあ…)
収録されるのは、風早先生、サザ、那岐くん、ふっつん、遠夜、忍人さん、ナサ兄、カリガネさん、エイカ。

まあ3人は、6月のアレだろーね。

9月17日だよ!
あー驚いた!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A BOUQUET OF SKY.

Category : 日記
氷花ちゃんとデートしてきたw
ポケモンを見に…ww笑
この前、スクリーンでポケを見たのは…ラティアスかな。
うーん久々だ。
てか映画館に入るのが7ヶ月ぶりだったとゆう事実に気付いた←
うん…ビックリだ!

で。映画ですが(どおでもいいネタバレ)

・タケシの放置プレイっぷりが甚だしい
・ウリムーは何が起きても、ひたすら食う
・オオタチって『れいとうビーム』出来るんですか?←
・シェイミの一人称が『ミー』笑
・レジギガスの鳴き声が『レージーギーガースー!』
・キャモメ大量発生
・インフィ可愛い!
・ゼロ様の可愛さが半端ない
・ゼロ様のカッコ良さが半端ない
・ゼロ様の服の文字は『0』笑
・ゼロ様、何気にギラティナコス。
・ゼロ様の好きな言葉は『美しい』
・ゼロ様の愛機(小)はサトシに奪われ(ちょっとニュアンス違いますが)、乗り回される
・ゼロ様、↑のせいでジバコイルに乗る
・ゼロ様、愛機(大)ごと氷づけにされる
・ゼロ様、↑の後、ジュンサーさんのガーディ達によっつ救出される
・もはや笑顔

<結論>
こんな可愛い悪役居ない!

素敵ですた。笑
手持ちポケにコイルを加えようかと本気で思った←

*

あと最新グッカムとCool up読んだ!
漣くんの好きなかき氷は、ブルーハワイ!
よし!今年の夏はブルーハワイだ!

*

氷花ちゃんと別れた後、夏期講習に。
今週は数学と古漢!
全部終わったら21時だった!
数学のA先生は、高校の時の担任より細くてビックリした←
なんだあのウエスト。
でもって、高校の数学教師(not担任)よりテンションが高くて、ものっそビックリした!
まさか…!
『ルート』って言うときは舌を巻くし、『答えは4』のところを『答えは4様です!(ヨンさま)』って言うし『ABの長さは8cm』を『ABの長さはエイトマン!』って言うし…。
カオスだった(爆)
古漢の先生は野球好き(プロだと広島、高校だと横/高)で猫が大好き(笑)
黒板に『妄想』って書く←

無いわw

面白すぎるこの人達!

素敵な一週間になりそうです(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

AT A LOSS WHAT TO DO.

Category : 日記
今年度初模試終了ー。
朝から夜まであったよ普通に…。
現役の時は2日に分かれてたのに、浪人生は1日なんですね(体力勝負だな)
理系は何故か朝がゆっくりで夜が遅いのが基本。
休み時間も10分(数学と理科に至っては5分))しかなかったよ何事!?
頭が痛くなるより先に肩が痛くなった(想定外)
それから空腹が(爆)
昼休みにカ●リーメイトを買った自分を心の底から褒めてあげたい←

あと男女比率はやっぱ男の方が多かったな。
そして何故男共は鉛筆削りを持ってないのだろう←
わたしの鉛筆削りが出張してたよ(笑)
でも戻って来た時に削りカスが全く入ってなくて、内心感動してた←
みんな偉いね。

あと志望校のレベルが皆さん高い(爆)
隣の彼は医学部だったよ…。
あとやっぱりA高校が多かったな(地元ネタ)

こう考えてみると、実際には仲間がこんなに沢山いるんだなと。
志望校が同じじゃなかったら『ライバル』って見做せれないんですよね。
仲間だよ、仲間(もう1年勉強する道を選んだ人達だし)

それにしても隣の彼は、なんであんなに解くのが早いのだ!?(流石医大だな←)

採点したら数学が1番良かったとゆう奇跡。
2番が生物で3番が化学。
なんだ!理系じゃん!←

*

まあそういうわけで27時間テレビ見れなかったよ!←
昨日のヘキ●ゴンと朝の赤カーペットの一部は見た!(てっちゃんが審査員だったからねww)
あ。ギアス録画してなかった。
そもそも今日が日曜ってことをさっき知った←
バス来ないなーって思ってたら平日ダイヤ見ててさ(爆)
ありえな…

*

眠い。明日はバイトだ…寝なきゃ!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

SWEET LOST NIGHT.

Category : 日記
HDDの整理なんかをしてた(正しくは撮ってたのをガンガン見てた)。
何故でしょおか。
遂にHDDの空き要領が残り30分を切ってたからです←
どんだけ撮ってんだ…!

00>

ちょりーッス!←

聞いちゃったよ聞いちゃったよガンダムのドラマCD!
遼ちゃんの感想読んで、本当にどうしようどうしようどうしようと思い・・・!爆

だって 公 刹 なんですもん!(ビリグラ派としては、そのー・・・)

名言集が、いとも簡単に・・・ああなんてこと!爆
てか今回はアレですた。ネタだから良かった・・・のかな!爆
だって普通に2525にあったもんね・・・(普通の方が聞いたらビックリするよきっと)
それにしてもうえださん良い声してんなーw(眼鏡に惚れてまいそーだ!)
てか本当に公式なのかを疑いたくなる(爆)
大丈夫なのかアレ。
ま、隊長が変態ってゆーだけだもん…ね?爆
全部引き受けちゃった感があるもん。
てか中の人楽しみ過ぎだから!!爆
もぉー良いですなんでも(投
普通に面白かったスよヽ(●´∀`)○わは

遙か>
にぎゃぁッ!!!
夢浮橋更新してるし…。木曜更新だったんね。
この前ネットつけたの木曜の朝5時だもんなー(はは)
てか。
ヒノエ…!ひひッ!←
てかカオスなゲームだよね本当に。
「先代の~」とか、お互いにビックリだよ!←
あと余所の神子様とも絡むのが、最初「うーん」だったんですけど恋愛はやっぱり、オリジナル神子様なんでしょうかね。
ヒノエとあかねちゃんが絡んでるのがあって「なッ!!?」ってなったんですが望美ちゃんを助けに行く過程みたいだったし。
てか、例えばあっつんとかは神子様のことを「神子」って呼ぶじゃないですか。
あっつんが「神子」って言った瞬間に3人共「はい!」と振り返って、あっつんがワナワナしてる…とか起きないのかな(笑)
だってみんな神子ですよ。
見兼ねたヒノエが「名前で呼んであげなよ。…望美 ってさ」とか言って、あっつんが「私などがそんな…」とか言いながら赤くなってたら可愛いに一票。
発売まであと1ヶ月!

*

クレープ食べたい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

BROILED EELS!

Category : 日記
駅の暑さは半端ない。
電車通って偉大だな。

さてさて。
終わってしまったよ化学…。先生は34歳だったよ←
5日なんて短かすぎるよー(泣)
90分×5日。あっとゆーまだよ450分なんて。
絶対冬期講習もコノ先生のぶんをとろぉー(笑)

*

あ。現社と化学なんですけど、無事我が元に戻ってきますたよwww
やっぱりハトサブレは恥ずかったケドさ(笑)
良かったぁー…もう忘れんぞ…。

*

ウナギの日ですか。
今年もウナギ食べれなかったなー。
高いもんなあウナギ(出来るだけ海外産は食べないのが我が家の家訓です)
だから某お弁当屋さんのウナ丼も食べません(どこ産か分からないから)
国産高いよ半端ねえ(泣)

ま、それに母さん食べれんし(切ったの喉だからね)
しばらく晩ご飯は麺類だろーな(笑)
まあいいけどさ!

そんなかんじ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

IMPORTANT AFFAIRS MUST BE ATTENDED TO IN PERSON.

Category : 日記
岩手にまた地震がッ(゜ロ゜*(゜ロ゜*
どうやら関東まで揺れたみたいですね。
わー怖いッ。
直兄のご実家は窓ガラスがパリンだそうです(;ω;)
またもや自然の脅威を感じますた。

*

てか。
あー…やってしまった…。
マジ自分が嫌いッ!
物忘れの激しスな自分が嫌いッ!!!
半諦め状態…。
自習室に現社の参考書と化学の問題集置いてきちゃったよー…(死ね
どーりでカバンが軽かったわけだ…。

明日も行くけどさぁ…多分無いだろーなー…。ちっきしょーある意味財産だったのに←
てか今週末模試なのにありえんね万死。
心優しき人が届けてくれてたらいーな…事務とかに。
心悪しき人だったら持ってっちゃうのかな(思い込みすぎか?)
でもでもあの参考書の完成度高いからさ…ほんっっとに。
てか化学の問題集の解答(別冊)…友人Eちゃんによって素晴らしいハトサブレ描かれてるしな…。
辛うじて解答にだけ名前書いてるんだがな。
学校名まで書いてねーよ…戻って来るかなぁ…。
あー…(魂ぬける…)
全ては明日にならないと分かんないや。

あ~…泣きたい。

19:47の写メ日記の内容はコレだよ(笑)

直兄>
ウナギのお弁当を買われてました…!!!!
あれ、わたし並べてます!!
今週に入ってから毎日あのお弁当を並べ続けてますwww
なんか妙に嬉しッww
確かに高いんだよねーあれ。1500円て…!
でもウナギが2匹!しかも国産!
…妥当なところなのかな、うん。
てかうちの店にもガリガリくん梨が並び始めた← 笑
くっそ!
…てことは直兄のお家の近くにあるコンビニは、ロソンなのかな。
お弁当とキウイは多分ロソンしか無い…と思うんだが。
なんか嬉しッ!(2度目)



→続きを読む

THERE'S NO PLACE LIKE HOME.

Category : 日記
バイトにて。
「お姉さん、俺が来る時いっつもおるよな」と、どこぞの兄ちゃんに言われました今晩和。
正しくは「わたしが入ってる時に、貴方が来てるだけ」だと思うんですが(笑)
微妙なニュアンスの違い分かりますか?笑
別にわたしはシフト通りですから…ね!
てかいつも来る人って基本的に変わらないですから。
特に朝だし。
ウナギ弁当が入り出したぞ!(もおそんな季節か)
てことは今週末は合宿かな(母校の部活の話)
や、合宿の日に「ウナギ食べなきゃ!買いに行こうかな!」とか言ってた気がするんで1年前くらいに。
懐かしス。
きっと今年の子等は、ウィーとか持って来ちゃうんだろおな(笑)

*

そーいえば今日は漣くん的に『眼鏡の日』らしいです(by漣くんカレンダー*笑)
眼鏡かあ。毎晩お世話になってるな。
眼鏡は嫌いだけど伊達眼鏡は好きです←
別に手塚さんより忍足さんの方が好きという意味ではなく(爆)
サングラスも含めて眼鏡似合う人って羨ましいよね(きっとヒノエは似合う)
時代は眼鏡男子ですよ!←
そういえば化学の先生も眼鏡!(高校の化学の先生も眼鏡*笑)

今日は、そんなにぶっ放してなかったよ…。
でも「悟空もビックリだよ!」って言ってた(笑)
希硫酸が電解質の電池の話(わからね…!

*

直兄が「俺は出来る子!俺は出来る子!俺は出来る子!」と唱えたとゆうのが可愛い…!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

AN ESTABLISHED FACT.

Category : 日記
日々が充実。
何故でしょおか。
冷房のお陰で生きてる心地がするからです(笑)
自習室の冷房をフル活用。有り難いね予備校とゆうところは。
涼しいし静かだし。住みたいね本当に(笑)
それに勉強さえしてれば良いんだもん。
暫くこんな生活が出来ると思うと冷房病を心配するよ(爆)
喉の心配とかさ。
あ、あと日焼けも。
なんやかんやで歩くしね。
あー…早くキャンパス闊歩してぇー。
理系科目が到底できるとは思えないけど今更ながら強く理系に惹かれるこの頃(まぁ理系なんですがね選択は)

無理して理系にしといて良かった(文系の方が得意だけど)
だって理系って、白衣着れるんだぜ?☆←
不純な動機ではないですよ決して。笑

『大学に入ればなんとかなる』のは、ぶっちゃけ甘過ぎて銀時さんが喜ぶかもしれないけど、でもやっぱそう思っちゃう。
それだけが支えなんだもん。

で。
今日も化学の先生ぶっ放してくれた(爆)
『酢酸は弱酸ですよ。間違えないでくださいね。酢酸が強酸だったら、お母さんスッゴイことしてますよ?お酢と醤油を混ぜて~…って、とんでもないッ!あはははははは!
因みに硫酸混ぜたらバイオハザードですよ!』
これをラジオの直兄のテンションで一気に言うんだな(爆)
てか本当に笑い声が直…(気のせい気のせい)
今日も腹筋崩壊するかと思った←
てか笑い声が、出そうで怖い。みんな笑ってよ!
そーだ。
授業はスクリーンでやってるんで、教室に先生は居ないんです。
東京の授業の中継なもんでね。だから余計にみんな笑わないのかな…。
みんなって言っても物凄い少ないけどさ(みんな化学は余裕なのかな)
てか女、わたししか居ないて…!(男子校に紛れこんだ気分)
自習室も男ばっかだよ…(しかもみんな眼鏡て←
今日知り合いに似た人が居て三度見してしまったよ(結局別人だった)
自習室が8階なんだけど階段で上がったよ←
エレベーターこわい。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ぶっちゃけバトン

Category : バトン


乙季ちゃんから。

回してみたりしても良いですよw笑>乙季ちゃん

→続きを読む

指定型学園生活バトン

Category : バトン


閏さんより!(なんでも『ドキドキバトン』のお返しだとかw笑)

早速いってみよー!



※先に言っておきますが、もの凄くこっ恥ずかしい で す よ !(わたしが)

打ちながら泣きそうになってましたから・・・!爆

何よりも「キャラ」の性格(性質?)を優先しましたからね・・・!

→続きを読む

METAL OBJECTS DO NOT WEAR OUT EASILY.

Category : 日記
今日から夏期講習だよ!
やー久々に授業を受けたなあ。
5ヶ月ぶりくらいかな(笑)
今週は化学のターン。
うーん!懐かしい!だけど大丈夫!まだ覚えてたよちゃんと!笑
てか講師の人に萌えるとゆう有るまじき状況なんですが←
だって…!可愛いんだもん!声が。
笑い声が、超ラジオの直兄…ッ!!
「あはははは!」って…のが…ちょッ…!
かかかかか…可愛い←
助けて助けて口元が弛むよ…。可愛いよアノ生き物!
お陰で全然眠くないよ…!(90分あっという間だよッ)
しかも名字が湛増と一緒なんだよミラクルだよ素敵だね←
しかも彼、妙に笑いをとってくるしな…。
授業中に黒板に『おでん』を描きだすし(具は大根とハンペン)
↑ちゃんと授業内容に関わることですよ。
『これは本気ですからね!』って3回くらい繰り返すし(わかったよ可愛いから)
1人で笑いを堪えてた。なんでみんな笑わないのかな。わたしのツボが浅いだけか?笑
まあ確かに浅いが←
まあそんな感じ。
彼に会えるのは、あと4日(しゅん)

*

今日はバイトで余ったシュークリーム×3を貰ったww
しかも消費期限が今日なのら(よゆー!)
久々シュークリーム、んまかったww
直兄が飲まれたキウイのジュースは、今回は諦めた(あれ210円もするんだもん!)
並べながらニタニタすることで我慢したよ←
こう考えたら直兄はコンビニ大好きなのかな(都内のコンビニでバイトしたい…!)

あとー。
もも(猫)の毛を従姉妹にカットしてもらった!(従姉妹は動物の専門学校出てまして)
ももさん、とてもスマートになったよww
暑かっただろうね、うん。
わたしも髪 切りたいよ。

*

そういえば『海の日』なんですね、今日。
海に行きたかったです…!
が。きっと泳いでる人が多いんだろうなあ。
人が群れてる海は、あんまり好きじゃないです。
見渡すと、誰も居ない…ってのが良いですね。
波の音だけが、ただ響いている感じ。
夕方から夜にかけてが好き。

あー…うみィー!!!(ヒーノーエー!←)

ま、今日は、そんな感じだ。
以上終わる。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A FRIEND IN NEED IS A FRIEND INDEED.

Category : 日記
雨…降らないかなぁ。
折角扇風機が頑張ってくれてるのに、気温が高いもんだから温風が吹いちゃってるよ…。
こーゆー場合、扇風機は、つけない方がマシなのか?笑
そして水分を1日で2リットルとってる事が判明。(そしてその分、汗になって流れる)
いつからつけますかねー冷房。
今年は例年より早いかもしれない。
皆さんは、普通いつからつけるんでしょーか?
わたしは8月1日~お盆くらいまでです。
この頃が一番暑いと思うんですが。

嗚呼、避暑したぁい!

休日はネタが無いんだな。
終わることにする。

そういえば世間は三連休中だったんですね。
ニュースで気付いたよー(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

TIME WAITS FOR NO ONE.

Category : 日記
今宵は十六夜ですね。
全国の神子姫様お元気でしょーか?
貴女の所から、月は見えますか?
都会に行く程、星は見えなくなりますが晴れている限り月は見える。
う~んッ凄いなぁ月の光って。

さてさて。
今日も暑さと格闘してた。
もしかしたら午前中の方が暑いのかもしれない。
掃除が終わった頃には汗ダクだよ…。
勉強する気にもならない…(死
ら、来週から頑張る(口癖)
雨が降ったら涼しくなったんだがね。
そして夜は涼しい。
逆転したい。

隠>
一段落スね。
そろそろ俄雨が出なさすぎて悲しくなってきたよ…!
脱水症状ならぬ脱俄雨症状…!
ん!?
なんか字的に宜しくないですね。『脱俄雨症状』。(俄雨が脱ぎ魔になったみたいではないか?!それもそれで可愛いが←)

へーい!みんな自重してるかーい!?(突然)
雷光さんとの絡み求む。
清水兄妹の仲は改善されたんでしょーかね、あの感じだと。

隠は原作読んでないもので毎週ハラハラしながら見てますお☆
お陰で毎週素敵なリアクションになってまんw
『岡山駅』が普通に出てきたときはマジ焦りました…!
壬晴のお好み焼き屋さんはどこだ…!!?って(笑)
でも坂とか多いし、雰囲気が尾道っぽいんだよな。どこが舞台なんだろうとかとか。

遙か>
2525でヒノエルートを見終わった…(早めに見とかないと消されちゃうからね!)
超カッコイイなぁやっぱりww
4のMADも増えてきたけど、奥歯を噛み締めて我慢してますよ!(偉くない!?)
遠夜が出ないであろうやつは見たり。
だって遠夜は…ね!←

時をかける>
少女を見てた。
初めてじゃないんですがね、見るの。
好きなんだなぁ…なんとなく。

どこにでもありそうな日常。
普通の高校生活。
淡々とした感じで描かれてて、突出し過ぎてない感じが丁度良い。

タイムリープが使えたら、きっとわたしも、くだらない事に使っちゃうんだろうなとか。
でも本人にとっては、実はくだらない事なんかじゃなかったり。笑
やっぱり誰にでも「あの時ああしてればなぁ」とか「あの時ああ言ってあげれてたらなぁ」とか色々後悔は溢れちゃってるわけで。

自分に都合の良いように変えちゃって、「戻ればいいんだもん」って笑って。

きっと、つまんない。
笑い話だって、2回聞いて2回とも本気で笑えたら、それは才能だよ。

時間って不思議だ。
不可逆。

例えば、一歩進んでみる。
そして一歩戻ってみる。
だけど、
時間だけが 戻らない。

時間の波の中、全力で泳いでも、プカプカ浮かぶだけでも、みんな速度は同じ。
身を委ねて、波に乗って、そして後悔しないように。

一番簡単そうで、一番難しい事なのだけど。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ドキドキバトン~月夜に輝くシャンパンゴールドの瞳~

Category : バトン

え。

2週目って・・・!

なつめ嬢より。指定は【ボリス】(ハトアリ/クロアリ)

→続きを読む

標準語変換バトン

Category : バトン

氷花ちゃんよりー

→続きを読む

SET UP AN AIM IN LIFE.

Category : 日記
くはーッ!眠いッ!
最近毎日『4:55』に目が覚める。ま、良いことなんですがね。
バイトの無い日(金・土・日)までこの時間に目が覚めるとか勘弁してくれ(爆)
お陰で毎日昼寝してる(笑)
15分くらい机に伏せって…さ!笑
15分経ったら目が覚める。有る意味神業☆
本当にこれは特技に書くべきだと思った。
バスで降りるバス停の1個前で目が覚めるとか日常茶飯事だしな(笑)
改めて凄いなー

*

世の学生さんは、そろそろ終業式ですね(今日の昼に学生さんが大量発生してた。勿論我が母校も)
宿題に格闘するんだろおな!笑
懐かしいなぁまったく。
宿題の量は小学生が一番多かった記憶があります。
まぁ小学校、中学校のドリルは基本的に薄いんで1日か2日で終わってたな(笑)
小学生はドリルプラス計ド(計算ドリル)と漢ド(漢字ドリル)もあったから大変だったな。
あと日記(みたいなやつ)と読書感想文とポスターと書写と…みたいな。
中学はドリル、感想文、意見文、ポスター…くらいかな。
高校は何があったかな?笑
覚えてない…(これはマズい)
まぁ頑張ってください学生の皆さま。笑
7月中に終わったら8月はウキウキパラダイスですよ!(マジです)

*

『靴下ニャンコ』の可愛さについて。
今日久々にロ●トに行ってあれこれ漁ってたんですおね雑貨とか。
で、キャラグッズのところにいた可愛い奴が…!
うううッ可愛い…!
向かい側にいたカピバラさん総無視でそっちばっか見ちゃった!
また可愛い気キャラが増えたな…(勿論カピバラさんも大好きです)
今度なんか買おうかな…!

あと本屋で、ジュノンとCool-Bと声優アニメディアの立ち読み。
Cool-Bの方は遙かとかアリスとかクリムゾンとか読んでた。
遙4は攻略ガイドみたいなのが載ってた(良いのかな!?)
夢浮橋も載ってた!
ヒノエと友雅殿が『口説き方』について語らうとかなんとか(笑)
わたしはヒノエの口説き方にはトキメキましたけど友雅殿の口説き方にはイマイチ、トキメかなかったんだよな。なんだろうねこれは(笑)
違いがあるってことですか。うん。
発売楽しみだ…!

*

そうそう。
遂にガリガリくん『梨』を食べることが出来ましたww
夏らしい味でしたw
美味しかったーwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

*

拍手お返事★冬ちゃん
やっぱり冬ちゃんの言う通り7にありましたよ!!
本ッ当に有り難うww

イケメンガレッジ

Category : テニミュキャス


イケメンガレーーーーーーーッジ!!!!!

遂に漣くんのターンですよ!!!!!!!

(昨日配信だったのに、すっかり出遅れた...orz)

ここからGO!


この髪色は、かなり好みだ!今までは茶系が好きだったんだけど、これもありかなと!

王子のときより、また少し明るくなったのかな・・!?

HUMAN PASSION IN THE RAW.

Category : 日記
朝、チャリの籠を見たらセミの抜け殻と、セミがとまってました。
なるほど。コイツがコレになったんだな…と。
抜け殻の方は落として、出て来た方を軽くつついたらビクともしない!(゜∀゜)
もう1回つついたら『ビビビビビッ!』っと鳴いた。
なんだ、寝てたのね(笑)
丁寧に庭に置いて出勤しますた。
外ではミンミン鳴いちょるのは、果たしてアイツなのだろうか。

*

切ったら伸ばしたくなって、伸びたら切りたくなる。
なんで髪って、こーなんだ!謎だ。
今は後者。切ろうかなぁーどうしょっかなぁーー。
今のヒサシさんみたいにしたいなぁー。

悩み中。

*

今日、直兄が食べられてた『ガリガリくん。梨味』を探す旅に出てました。
店3軒まわった…!
それなのにそれなのに!!
無…い…!
東日本限定なのかな。
パイナップル味はあったのに。うーッ!
代わりにと言っちゃーなんですが、-8度アイスのマンゴー味買って帰ったら案外ヒットだった(笑)
んまいねマンゴー!夏と言えばマンゴーだよ!(わたしの中で)
ダッツには手が出せなかったよ(笑)

テニミュキャス>
6月30日のケンケンイベの様子(一部)をキラキラ★で聞きますた!(卓也たんがシークレットゲストのやつでス)

いやはぁー!(にんまり)
卓也たん超絶可愛かった…!わたしは彼の「牛タン!」を決して忘れない。可愛い可愛い!「それかぁ!唐揚げにマヨネーズv」て。爆
そうかそんなにマヨネーズが好きかww
赤キューピーだもんね。はぁぁあ可愛い…ww
てかケンケンとツンチョがそーとー仲良さげで…!流石関西人だ!とにかくノリが良い。
そしてやっぱり「飴ちゃん」て言ってたし(笑)
ツンチョのパワーを感じますた(笑)

なんかやっぱり初代帝が好きなんだな、わたし。
こんな感じで2代目も、もっと好きになれたら良いな!

てか元気くんのところでも、あったみたいスね(;ω;)
いつもああいうのを見ると心が痛みます(泣)
漣くんのところはコメント禁止だからそーゆーのは無い(若干寂しいが)
そーゆー対策も有りなのかなとか思いつつ。

てか王子のとこもコメ数半端ないwww爆
さんちゃんねる効果か?
1000超えてから『便乗』が多かったのかな。
まあいいや。
みんな王子が大好なんだなww(いじられてる王子を毎週ハラハラしながら見てますよ!)

台風14号もうすぐだな!頑張れ漣くん!

ネオアン>
に…にやけで死ぬかと思った…!!
てかロシュとレイン博士達は初対面だったんですね。笑
まったく関係を持たずして1stシーズンを終えてたんですね(笑)
そして今回も最強可愛かったよロシュ…!
目がキラキラしてたよ…!
ベルナール氏に怒られたときなんか超可愛いかった!
あと本来のロシュに戻った気がしたよ…!なんとなく。
『女の子を目覚めさせるのは男の熱い~』とか(笑)
ああもう素敵すぎた!
来週からまた出番が減るのかな(;ω;)
何気に寂しいお。
ここ3週間程天国だったのに。
ロシュ活躍の話なんて、聖都での追いかけっこの回、お忍びデートの回しかなかったもん1stん時。
あー…焦らし作戦だなそう来たか(ポジティブシンキング)

*

今日バイトに永山くん似の方が来た!(わは!)
てか8時台は案外カコヨイ人が来ること判明ww
そしてお釣渡してたら『ありがとッ』って何気に言ってくれて、しかもその声がとにかく可愛い…ッ!!
作業着のオジちゃんばっかり見てた(7時台)後だから余計に素敵に映る(笑)
いやー、凄い。
永山くん(仮)また来ないかなぁー。

さ!今日はポケモン見なきゃ!
勿論録画の準備はバッチリだwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

唐突なバトン

Category : バトン
地雷ではない。

ネタに困ってる方どーぞ!



(答えてたのに「下書」で保存したままだった・・・)

→続きを読む

LIKE THE SHOOTING STAR.

Category : 日記
プリンに醤油をかけたらウニの味がするらしいんだ…と、冷蔵庫にプリン達を並べつつ思ってました永峯です、こんばんみ!
真相はDOなんでしょーか?どなたか「試したことあるよ~w」とゆう素晴らしく男前な勇者様はいらっしゃいませんか?笑
いやぁ~、先週の銀魂はそんな話じゃなかったかなと思って(まだ見てないですが)

ちなみに焼プリンが好きです←

*

さてな。
梅雨明けしちゃった…よ!
雨が降らない梅雨だったよ。
いよいよ本格的な夏ですね。
猛暑を超えて酷暑ですよまったく!
水分補給はしっかりとって、熱中症なんかにならないようにしないとですね!(危うく昨日熱中症かと思った…室内で)
結構室内での熱中症って多いみたいですからね。
左手には飲み物、右手にはタオルで頑張ってますよ!(もっと暑くなったらタオルにドライアイスを挟んで首に巻きます←
これでなんとか。
この夏の目標は『水分必携』で(笑)
勿論モスキートを100匹殺るってのも忘れてないですよ←

直兄>
まだまだ一人直兄祭、絶賛開催中(笑)
アップテンポも好きですが、バラードも好きなんですね。
『翼の折れた雪』とか『還りの泉』とかHITですw
でも今は『GOLD GOAL』聞いてます(笑)
テンションあがるぅーww
直兄の高音は凄いと思う。また同時に低音も。
考えたら音域広いなあヽ(´∀`)ノ

てか。
昨日分の直兄のブログによると…
すっっごいですね…!
音霊で…なんと…!
わッ!良いなッ!
(ネタバレになるんで書かないでおきます。直兄も注意書きしてたくらいだからね!)
羨ましいなあ音霊参加の皆々様!!

お疲れな直兄を心配しつつ、明日はガリガリくん『梨』を探しに行ってきます(笑)
野音が終わったばっかりなんだから、もう少し休んでくださっても良いのに(;ω;)
直兄の『夏』は始まったばっかりなのかな。

*

バスカードが無くなるなんて、なんか寂しいなあ(地元ネタ)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ドキドキバトン

Category : バトン
バトンですよ!地雷ではないですよ!

先に書いておきます。

乙季ちゃん、華月さん、閏さん  お時間ありましたら宜しくお願いします!

指定キャラは、バトンの最後にて。

→続きを読む

境界線バトン

Category : バトン
バトン!華月さんのところからw

→続きを読む

THE AIRY REGION.

Category : 日記
通り雨が多スなあ。
昨夜、大雨洪水警報出たのに結局少ししか降らなかった(今日の午後も警報出たし)
てか…いまは梅雨ですよね?
ここまで降らないのも本当に珍しい気がする。

さてさて。
初☆火曜バイトもなんとか。相方さんはタメだった(そしてやっぱり大学生だった)
そして品川さん(仮名)は今日もジュースを奢ってくれた。わお。
あと毎回、廃棄のお弁当とかを漁ってるんだが(←)、やっぱりなかなか手を出せない…。
と言うのも8時間前に切れたやつは、やっぱ無理かなとか。夏だしな…。
それにやっぱり危うそうなものばかりだ。
シュークリームとか本気悩む。
でもコンビニのバイトの利点はこれだなって思うよ。

*

直兄>
「風になって」を聞くと、ねこなでを思い出してDVDを引っ張りだして見てしまった…1話だけ。
やっぱあれだね。
「猫の兄ちゃん」には萌え死ぬかと思った…!
ナイス少年!と心の中でガッツポーズをしつつ、にへらぁ~と笑ってしまった…!
だってさだってさ!
猫の兄ちゃんことニャオ兄…メチャメチャ可愛いんだもーん!ww(*^▽^*)
きっとみんなニヤけるよ←

桐山さん>
昨日の漣くんのブログに載ってた写メにやられた…!
スタッフさんグッジョブ!
あんな人が電車で眠り込んでたら、ある程度の距離をとりつつ見つめてると思われ。
決して近付かない。触らない。話しかけない(だってチキンだもん!)
そして自分が降りる駅で降りずに彼が降りるまで乗り続ける。
そして彼が降りるのを見届ける。そこで決して降りない。
次の駅で降りて余韻に浸る。
逆の電車に乗って自分の駅まで帰る。
…ってゆう行動になりそおです。笑
芸能人に会えることなんて絶対に無い田舎ですから、そうゆうときの対処の仕方がわかりません。
一昔前、東京の人はミンナ色紙を持ち歩いてるのかと思ってました。笑

今日はシ/バトラw

萌えるぞー!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

NEW SINGLE !

Category : GLAY
ーーーーキターーーーーー\(゜∀゜)/ーーーーーーーキターーーーー




<公式より>

Double A Side New Single(初回限定盤/通常盤)

2008.9.10 RELEASE ! !

¥1,260(税込)※初回限定盤、通常盤共

◇収録予定曲(曲順未定)
●『紅と黒のMATADORA』
※映画「宿命」主題歌(10月公開予定 主演:ソン・スンホン×クォン・サンウ)

●『I LOVE YOUをさがしてる』
※テレビ朝日系連続ドラマ「打撃天使ルリ」主題歌(主演:菊川怜)7/25スタート(毎週金曜23:15~)

●『SUFFRAGETTE CITY』
デヴィッド・ボウイの代表作『ジギ―・スターダスト』(72年発表)に収録されている「SURRAGETTE CITY」をカバー。


楽しみすぎるwww
てか今回は間が短かったな。この前のは6月だったもん。
2ヶ月で次いっちゃうのかー。(多分映画とドラマが影響してるんだろうな)

この夏は熱くなりそうだ!


Yahoo Musicに関連記事あり!

PARDON ME FOR BREATING!

Category : 日記
今週からバイトが週4なんだな。
お陰様で毎日早起き生活になりそおだ。なんて健康的なのかしら!
今日思ったけどあれだね。
朝の7時代に宅急便の荷物を持ってくるのは軽く犯罪だねw←
時間かかって仕方がない…流れが悪くなる。
そして今週からシフト革命なもので、相方さんが変わった。
が。その方が非常に…要領が宜しくない…。
ま、わたしも早くはないけどさ(ミスした方が痛いから慎重にね)
1/2×1/2=1/4になるんだな大変だ。
で。
明日の相方さんは初顔合わせ。
わたしの次の日に入ったらしい(わ、やっば)
店長も『何かあったら電話で叩き起こしてね!』って言ってたし。
でも店長って普段9時にならないと来ないんだよな…(あーうー)

*

明日からだったかな。
一斉漁業休業。
わたしにとっては非常に痛い…。
魚が…高騰(゜ロ゜*(゜ロ゜*
そんな…!
我が家の肉魚比率は、きっと後者の方が高いはず。ああなんてこと!
肉は無くなっても魚が無くなっては生きていけません…!
マグロ漁船も大変みたいです。あ、烏賊もだね。
全ては燃料高騰。
100年前の人は燃料が無くなる…なんてこと考えてたのかな。
でも100年前って日露戦争が終わってちょっと経ったくらいだから、そんなわけないなとか思いつつ。
激動の100年なんだろうな。
きっと今までで1番変化した100年。
これからの100年は、どうなるんだろうか。
ううむ、気になる。

でもあと150年も経たないうちに人類は滅亡するんじゃないかなとか思ったりもする。わァお!ネガティブシンキング!

果たしてドラ●もんの世界までいけるのだろうか。

*

昨日ももが破った網戸を修理。就職先なかったら網戸の貼り替え屋になろお←

遙か>
大地の書の、アシュと那岐くんの語りを聞いた。
とりあえず那岐くん可愛かっ た な !
ツンデレだったけど。
まさに『ニタニタ動画』だった…。
七夕ネタ…、本当にニタニタしてしまった←

あと遠夜の歌を漸く聞いた!
DLは出来ないけど...orz(早くフル欲しいな。買うしかないのかな)
んま、とりあえず『いつもと違った』かな。
朱雀の頃とは違った(笑)
まぁ遠夜が朱雀級を歌ったらそれはそれで違和感(笑)
あと直兄の歌い分けは神だなぁと…!
綺麗な歌だったァ…ww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

Category : バトン

華月さんのところから、バトンを頂いてきましたw

多分地雷だけど、全然気にしなくて良いです。(わたしはそう思う←)

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

