
Category : スポンサー広告

COME TO NAUGHT.

Category : 日記
足痛い!背中痛い!頭やや痛い!
どんも。休み時間の偉大さを知った6月30日の永峯さんです。
今日は数学ⅡBに漬かってたんですが、一番背中が痛いです。
なんか区切りがつけられなくてガンガン解いたり悩んだり唸ったりしてたらいつのまにか5時間が経過してました(あれ、さっきご飯食べたのに夕方になってる!みたいな*笑)
ノンストップ恐ろしい。
カチカチになった身体を伸ばそうとブリッジしたら背中が鳴ったよ☆怖
休憩は適度に。
ガス抜きも適度に。
いつか破裂しちゃうぞ!
詰めるときは詰める。抜くときは抜く。
休憩のとり方が上手い人は、きっと作業の効率も良いんだろうね!
*

さて。
6月も終わりですね!
給料日でしたw(ふふw)
財布の中105円だったからね…助かったー←まあ今月は大して無いですよ。
うちは15日締めの30日払いですから、4日分(14時間)しかないですからね!
それでもいつものお小遣いの倍はある…凄い。
で。
帰りに店長に「週4入れる?」って言われますた(・ω・)ほ?
とりあえずOKしてきた。同じ時間みたいだし(てか当初は週5の予定だったし)。
朝以外働く気がありませぬ(だって朝と昼・夕方で時給150円違うんだもん!←)
てか昼とか夕方に働いたらバイトが本職になっちゃう!わたしの本職は受験生!思い出せ!
朝はね…どうせ布団でゴロゴロしてるだけだから、むしろプラスになるからさ。
いま頑張ってるぶんで、夢浮橋!!(原動力はコレです。痛)

てか早いよ早いよ明日から7月だよ。新しいドラマが始まっちゃうよ!←
シ/バトラ見なきゃ!
てっちゃん初主演だよ童顔だよ良いよ別に!笑

もう夏だなあ。
天王山だウリャー!←

勉強合宿行きたいなあ!(在学中の学校行事ですた)
・あそこのご飯最強美味しかった!ww
・1日でエビフライ4本食べた記憶がある!笑
・夜食が午前0時に出された(しかもハンバーガー!)
・あんなもんあんな時間に食べたら太るとか言って、次の日早起きして朝ご飯の前に食べた!
・確かウサギさんチームだった!(※習熟度別授業。あとカメさんがあったな)
・花火で弾けたw
・焼肉多かった;
・廊下が長かった!

懐かしス!

今更だけどうちの学校はなんて焼肉と花火が好きなんだろう。楽しいからいいですが!笑

*

近所の少年が『ミヤタクワガタ』って言ったように聞こえた、が、実は『ヒラタクワガタ』だった。
ごめんなさい(まったくだ)

GLAY>
HAPPY SWINGERの皆さん!会報vol49が今日発送らしいですよー♪
楽しみスなあww

ラヴィッ!!(゜∀゜)


6月30日GLAY出演情報

Category : GLAY

24:10~ HTB「素晴らしい世界」

Re-Style LIVE Vol.5の際のTAKUROさんインタビュー出演

LEARN MY LESSON.

Category : テニミュキャス
6月29日。
岡山空襲の日でつ。
焼夷弾の雨が降った日。
今まで何度も講演を聞いてきたせいか、どうしても629の数字は忘れない。
焼け野原になった市内の写真を、何度も目にした。
ハガレン的に言うと、現在の平和を勝ち取るために支払った代価(の一部)かもしれない。
あの日あの時あの場所で空襲があったから、戦争は早く終わり、今の平和があるのかもしれない。
だけどそれのお陰だとは一概には言えない。
だって、その日その時その場所で命を落とした人が居るのだから。

忘れちゃいけない。

……今日の天気は、雨だった。

*

本屋に行ってきたよ漣くんに会いに!w
Cool upを読みに!

Cool upキターーーー(゜∀゜)ーーーー!笑

なんか凄まじかったよアレwww
まず表紙に驚いた。
知ってたけれど驚いた。
とりあえず漣くん好きのための1冊だったw
あ。ちなみに買ってません。買えませんでしたw
だって月末だもの★
お財布の中は小銭だけさ☆
だからガッツリ読んできた。ガッツリ拝んできた。
朝のおはようから撮影が始まってて、正直『うっっわぁ!』って言ったよ軽く☆
本屋でガン見しながら『うっっわぁ!』って相当痛いのかなやっぱり。だが知らん。
セットとはいえ髪の毛のハネっぷりがツボった。寝癖凄ぇ。
あとお布団にしがみついてる漣くん超絶可愛い!!!(おふとんになりたい子、挙手せよ!はい!!←0.01秒)ヤバイッスよね色々。
歯磨きとか朝食とかカフェとか色々あったけど、やっぱり朝が1番素敵だった…!
決め顔も好きだけど、不意打ちとか素で笑ってるのが好きです。
表紙+巻頭特集って凄いんですね!キラキラしてるw
応募者全員の写真が欲しいが、諦めた。
本当は3冊買って3枚とも応募したいけど!
…我慢も大事…時には。

他には卓也たん、和樹さん、ちゃんなか、たけるん、姫(相葉くん)、武田くん、瀬戸くんなども載ってました
卓也たん…可愛いなアノ子。行列のできるパン屋さんに並んでパンを25個(だったかな?)を購入して嬉しそうにしてるとゆうw
その大量のパンを稽古の差し入れにしたらしく、一体どこに持って行ったのかなw
和樹さんはシルバーリングをつくったらしい…凄ぇ!
なんでも自分の店を将来的に持ちたいとかなんとか(曖昧でスイマセ。表記も曖昧だったんだもの!)

そういえば2人とも恋極星(映画)に出るんだなあ。
同時にスクリーンに収まることはあるのかな。
あったら是非見たい!
久し振りのツーショwww

なんか色々懐かしいな。
3年前が。

遙か>
ネオロマライブでお披露目のフィギュア達。
どうやら、まさお・九郎・ヒノエが色つきで。弁慶さん・景時さんが色なしで公開されたらしい!
ヒノエ見たい!!!!!!
もう色がついてんだろ!?見たいよー!
せめてシルエットだけでも!
この感じだと、第二弾は朱雀、第三弾は白虎、第四弾が玄武だな!
待遠しス!!

傘の置き忘れには気をつけよう。
今日まんまとコンビニに忘れて取り帰ったよ!←
思い出すのに10分かかったよ!
ビニール傘ならそのまま放置して帰るけど、ビニールじゃなかったんだなこれが!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

テニミュ日程(10月~)

Category : テニミュキャス

一応追記の方に。

→続きを読む

6月29日のGLAY出演情報

Category : GLAY

<ラジオ>
●FM802「MUSIC FREAKS」(JIRO)
 6月29日(日) 22:00-24:00

WHY DON'T YOU CRY?

Category : 日記
週末ですね雨でした今晩和。
昨日、電車内でi-Podにシャッフルかけて聞いてたら、全然聞こえなかったから音量上げてみたら蝶紋(遙か)でちょうど、ちもが囁いてるところだったよビックリした!←

あと今日掃除機で弁慶を思いっきり打ち付けたよ軽く死んだよ(・ω・)
恐ろしスな、弁慶。
足の小指だけ柱に打つのも痛いケド弁慶もキツかった。

そういや直兄が遙4を買われたらしい(笑)
しかもプレミアムボックス。
箱の大きさに驚かれてました、そりゃぁなあ!笑
でもプレイ時間が無いらしい。忙しいもん…ね。野音近いし。
直兄が誰狙いでいくのか、非常に気になる!(それとも狙わないのかな)
わーん!4欲しいよー!←
テレビを買い替えた暁には、余裕があれば買うとするよ←
多分2011年に買い替えます(笑)
あ。まて。しまった。
家から出たらプレステが。あかん。
ど…うしよう(詰)
な…なんとかなるさ!は

窓を開けたら微妙に寒い。
閉めたら蒸す。
除湿機欲しー!(このまえまで加湿器って叫んでたのにな)
うーん。ネタ無いなあ。

終わる!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

フィギュア!

Category : 遙か

・・・凄い(ゴクリ) てーか、普通にカッコイイ。

なんなんだこの細かさ・・・。7000円もするわけだ・・・。
だって7000円ってゲームが軽く1個買えちゃいますよ。
青龍お披露目画像はココからGO!

てゆか、ネオロマライブ(横浜)でお披露目して、2008年12月下旬に第一弾販売予定て。
第一弾・・・間違いなくこの青龍だろうな。てことは朱雀は第二弾か?わー待ち遠しい!


WITH ALL YOUR MIGHT.

Category : 日記
んっと。なにがあったかな。
市内のド/トールで数学やって唸ってたかな。
で、習字行って。
あ。コンビニでF4ココア見たw
めっちゃパッケージが可愛くて(赤札なパッケージ)、買いたくなった…けど。
ココアだったからね、…買っても飲めないからね。くすん。
F4と言えば、いよいよ映画が!わぁー見ーたーいー!
あ。ゲームも出るんですね花男。声優さんも豪華で。
どーみょーじ→櫻井さん
類くん→宮野くん
そーじろう→置鮎さん
あきら→近藤隆さん
類くんは宮野くんか。
…どんなかんじになるんだろw

宮野くんと言えば遼ちゃんが言ってた西洋骨董にも出るんだってね!凄いな!流石!

なんか連想ゲーム的な日記だな。笑

遙か>
夢浮橋の公式更新されたらしいですね!(まだ見てませんが)
なんかイノリくんいつのまに髪染めたの!?(ってゆう画像を受け取った)
詩紋くんと同じ色だ。
あの子やっちゃったのかしら(…)←
詩「同じ色w」みたいな、ね←
でもスチルは明らかに「くっそ、なんなんだよコリャア!?」って感じなんだが。
あああゲームしたい!
マイク機能をフル活用してヒノエにエール(と言う名のラブコール)を送りたい!!
あとタッチペンでツンツンして!

楽しみすぐる!(゜∀゜)

あ、あと遠夜の歌を少し聞きました。

今まで(イノリくん、イサ、ヒノエ)とは違う感じの曲。
思うに、直兄が『昨日レコーディングしたのは、今までと違う感じの曲で~』みたいなことを前言ってたから…多分これだよ!

声が超綺麗なのね!ww

湖のある森ん中で聞きたいな!

ああワギモ!(きゅん)

それから、あっつんの新曲もフルで聞いた。
なんか今回良い感じじゃないか!?
結構好きかもしれないw

やっぱ好きだ。遙かソング。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

6月27日のGLAY出演情報

Category : GLAY

<地上波>
●6月27日(金) 26:15~27:10 日本テレビ系「音楽戦士」
 HISASHIさんコメント出演
 (地方によって放送日、放送時間が異なります。)

A SPRINKLE OF RAIN.

Category : 日記
海が見たいよー!
だって夏だもの。
決して泳ぎたいわけじゃなくて。
てゆうか海は泳ぐためにあるんじゃなくて、見るためにあるんだと思いたい。
だってほら。
海難事故の多さに、もううんざり。
どんなに『かえして』と叫んでも、海は返してくれない。
まだ海で誰かを失ったことのないわたしだから、本当の怖さを知らない。
知りたくもないよ。

でも。
そんな海を見たいと思うのは、矛盾してるだろうか?

あーあ。

どこかに行ってみたいな。
仕方がないから『海ソング♪』を聞いて気分だけでもw

*

最近どこかの言語(方言)が混ざってる…。

バイトにて。
『レシート』の発音がなんか違う気がする。
多分『レシート』の音の高さは一定のはず。
それなのにわたしは『シ』にアクセントがあり、且、『シート』の音の高さが一定…。

文章で書いたらなんのことやら!爆
忘れてくださいまし。

遙か>
両朱雀の曲を聞いたのだが。
今回、楽曲としては地の方が上かなと。

天の方は、聞いたことのあるようなメロディーライン(前奏)だし、やっぱり天秤の延長と言わざるを得ない感じの歌詞だった気がする(音も天秤の方が上ですしね)
あとなんせ歌い辛い!!!!泣(そこかいッ)
無理だわ、これ。
サビしか歌えねえ。
直兄低いよー!泣
やっぱ天秤がイチバンだな!今んとこ。
電光石火も小悪魔もエロくてヒノエっぽくて好きだけど(爆)、やっぱり泣きたいんだな、歌で(笑)
でも流石ですた。
サビの方は、見事にノッてしまうw
歌唱力バンザーイ!笑

一方地は、相変わらずお亡くなり系で非常に胸が痛むんですが、それを見事に歌いこなしている幸季さんの声が切なくて切なくて素敵ですた…!
全国の弁慶っ子達の涙を誘ったのではないかと(どこまでもイケナイ人だ!)
あと似たような感じの(雰囲気がね)内容が玲瓏だったりしますが、曲調がまるで違うし。
凄ぇ。

ってなわけで。
永峯さんの批評大会ですた(まったく役に立たねえ!)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

両手を伸ばしたら その両方を手にする事が 出来るだろうか

Category : 遙か
神降臨・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

(2525の神様ありがとう!)

待ってた!わたし超待ってた!!!!!
ああああヒノエ~・・・・!(直兄gj!)
朝で家族もみんな寝てたから久々にイヤホンで聞いたよ!
ううううう、声が近い・・・!←

てか大事なんだね・・・海!(相当叫んでるわ!)
海を見に行きたい・・・!熊野の海を・・・さ!

てかあの子自分で自分のこと灼熱の狩人って言っちゃいまし た よ ね (爆)
なんなんだ一体・・・笑


じょーねつのすいへいせん そらとうみの まねをして

かさーーーなろうよ!

前奏の音の高低っぷりが、初恋夏嵐っぽくて若干笑ったww

わあああもっと書きたいのに、家を出る時間だ!!忙

いいいい、行って来ますヒノエ!!!!

LONG TIME NO SEE!

Category : 日記
えと。冬ちゃんと氷花ちゃんに会ってますた。
で、会って早々「ラヴィって何?」って聞かれ、「(゜∀゜)ん?」ってなってますた。
どうやらアレみたいです。
日記の最後に書いてる『ラヴィッ!!(゜∀゜)』ってやつ(笑)
てか↑のせいで相当心配かけてたみたいだ(笑)
やーまさか↑に反応してる人が居たなんて!笑
うん、まあ某2525に出て来るやつですね。
気にしないでくださいませ。
日記を締める『終わり』みたいなもんですわたしの中で←
あ、精神状態は中の上くらいです(どんなだ)

で。
喋り倒してきました(久々にあんなに喋った。てか喋りすぎた*爆)
仕方がない。生まれつきだから←
内容も相変わらずスよ。
あ、でも、店内で『鬼畜』って言ったのはわたしじゃないもん、冬ちゃんだもん!
店内で『トゥーフィートゥー♪』って言ったのはわたしじゃないもん、氷花ちゃんだもん!
やー喋るって楽しい。
てかなんだろうね、この懐かしさ。
3ヶ月前なのにズーッと会ってなかった気がする。
てか冬ちゃんが生きててよかったw笑
氷花ちゃんが『サザ鳥』(数日前の写メ)に反応してくれてたみたいで良かったw

あと…やっぱり思う事は同じなんだな、って。
みんな君の生活っぷりを心配してんぞ!>なつめ嬢

遙か>
最近やたら『サザ 身長』で検索されていらっしゃる方が多いみたいなんで(笑)身長載せます。

神子様→160
風早先生→187
アシュ→179
サザ→183
那岐くん→171
ふっつん→164
柊さん→182
遠夜→180
葛城将軍→175
岩長姫→163
道臣さん→175
足住→130
夕霧さん→170
皇→179
NASA兄→180
シャニ→152
リブ→187
ムドガラ→195
カリガネさん→182
挟井君→158
レヴァンダ→185
エイカ→182
一ノ姫→156

以上!
わたしの背はシャニくらいです。
シャニと遠夜が並ぶシーンとか、まず 無 い で す よ ね ?
べっ、別に身長差を確かめるてキャピキャピしたいわけじゃないもん!(キャピキャピて)
ただ萌え萌えしたいだけだもん!←

はあ。
みんな長身だな。

背と言えば。
遙3のフィギュア。
17センチ(ヒノエ)はザンプコミックスより少し小さいくらいですた。
うん。素敵だね←
てか九郎がイチバン大変だろうな。髪が。笑
これで譲と同じ値段だったら、ちょっと笑うかもしれないw

紅の月ヴォーカルコレクションですが。
弁慶さんの曲は早々うpされてますた。早い…。
続け天朱雀!
暫く2525に通わないといけないかもしれない。
ああこうしているうちに、うpされてるかもなんて思うとお昼寝が出来ない!(良い子は夜は眠ります)
うpされてたらチクって下さい(冗談です)

お前と海を抱き締める別当様は相当カッコイイ。
また株が上がったw

本当に思う。
弁慶さんの曲は毎度ああなのに(察して下さい)、ヒノエの曲は毎度こうなのか。
否、でも何気に天秤がイチバン好きです。
切なくて切なくて切なくて。
「行かないで」のところは心臓にカタールがブッ刺さった感じです(危
や、つまりボロ泣き…。

夜の海は大好きです。


和樹さん>
マイスタイル更新されてた・・・のだが!
髪の毛に正直笑いましたすいませんでも大好きです(笑)
男前・・・、なんばしよっとよ・・・!!




ラヴィッ!!(゜∀゜)

→続きを読む

フィギュア!

Category : 遙か


遙か3八葉フィギュア化。


ここここから。

軽く死ねる。でも高いよ先生。



ヒノエ・・・・(欲しい)←



10分の1サイズらしーですお。


17cmの、ものさしを見ながらニタニタしてるのは、紛れもないこの私です。


・・・てーか青龍、シルエットの時点で相当カッコイイ。

ACQUA REGIA.

Category : 日記
絶/対彼氏見たかったのに、我が家のテレビは2つとも某クイズ番組を映していたとさ!
同じもの見るなら一緒に見てくれ!
お陰で録画だぞ。
ふぇーん早く見たーい(;ω;)

今日は自転車の修理に行ってきますた。
後輪…空気を入れても3時間後にはべこべこになってました(昨日)
なんか、空気を入れる時にはずすヤツ(ムシ)が損傷してまして。
そういえば空気入れるときにシューシューゆってたなあみたいな。
そんな感じ。
これを替えても空気が抜けるようだったら、flat tireです。
ははー明日バイトなのにな!(なむなむ)

テニミュ>
最近の明/石家さんちゃ/んねるは、ミュ生とか特撮生がいっぱい出演されて、わたしウハウハですの!笑
そして今週は、姫(相葉くん)とヤスカくんと南たんと王子(八神くん)が出演されるみたいスよwww
ふふーww嬉しすぎるwwww

ミュの公式のdiaryが更新されてたw
龍兄と卓也たんのツーショがなんだか懐かしい気持ちにさせてくれます。
相変わらず可愛いなあアノ子!

*

気がつけば2008年も、もうすぐ折り返し地点です。
セ試から5ヶ月ですか…。わー凄ぇ。
模試とかまだ受けてないから自分の現状がわからない…。
模試…申し込みに行きます…7月になったら←
だって模試代が!笑
まあ思ったより高くないでスけど。

だいぶマシになったんだけどな数学(多分)

日が迫るにつれて焦るが、流石に今の時期からは早すぎるわなあ(笑)
4~6月は基礎養成期。
7~9月は弱点克服期。
10~12月は実力養成期。
1月は最終調整。



は ず w (・ω・)

ジンギスカンが食べたい←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

遙か/テニス/ヴァンパイア

Category : 遙か

遙か>
紅の月ヴォーカル集の平家が視聴可になってました。
◆『桜梅は焔華の蝶群に』惟盛サン
音量に注意してください!わたし大きくしすぎて若干跳ね上がりました(笑)
歌詞が・・・面白かったです(笑)・・・ああ、『らしい』な・・・って感じでw
◆『月夜に、音色の想慕文』あっつん/兄上
兄上がとりあえずブラコンだよ!って歌だった!爆
そういえば、あっつんは歌が2曲もあるんだね・・・羨まし!

この感じだと、全部視聴可にするのかな(くそう!買いたくなるじゃないか!)
あれ、でも発売日って明日だ。うわー超欲しい。が。金が無い(現実)
2525の神様に頑張ってもらいたいッ!!!!(せめて朱雀だけでも!)     


テニス>
ラジオがWebで配信になったみたいです!(7/8~)
やたー!これで聞ける・・・!もう電波障害に悩まされなくて済む!
ま、多分毎週は聞かないです。はい。聞きたい方が出られたときのみ・・・だろう。
でも良い。
詳しくはココから飛んじゃって。


ヴァンパイア>
2008年10月からセカンドシーズン放送決定!
わーわーわー!凄い凄い!セカンドいっちゃうんだ!
しかも2008年10月って、案外近くないか!?
もっと間をあけないとセカンドの意味が・・・・。まあ良いが。
あとWebラジも始まるみたいですね。
2008年7月7日より毎週月曜。
第1回目のパーソナリティーは岸尾さん!(パーソナリティーは週替り)
「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」


日記はまた別に書くよ!
(午後はパソコン開かないので、携帯から更新してます。よってリンクが貼れません*爆 リンク沙汰は午前中にUP!)

テニミュ跡部役決定 (6/24 追加)

Category : テニミュキャス
追記より!

→続きを読む

WISH FOR PEACE.

Category : 日記
1度でいいから聞きたかった「森久保・朴のポケ声ナイト」!
念願!聞けた!嬉C!
ダメだ好きすぎる。両手に花な気分wwふふーw
だぁーめーだぁー。
毎回言ってる気がするけどやっぱ森久保さんの「が」の発音が好き。小さい「ん」の音が入って、書くとしたら「んが」かなw
どーせドマイナー で す よ !
ぷは!・・・だめだ!!!大典さんの「~だにゃあ」に噴いた←
声優さんって凄ぇ。

テニミュ>
テニミュの稽古始まってるみたいですね!
卓也たんの今日のブログの「芥川慈郎って本当に俺大好きだよ」にキュピーン★ですたwww
本当にわたしも大好きだよ!!って気分で思わず傍のぬいぐるみをワシワシ撫でてしまったw
こういうときに、羊さんのぬいぐるみが欲しくなる。これマジ。
カピバラと同じくらい大きなぬいぐるみが欲しい。頑張ろう←
ん。このニュアンス的に、「わたし大きなカピバラ持ってますw」と読める。マズイ。
持ってないです。でっかいカピバラ。そのうち・・・!

嗚呼、この感じ久しぶり!ミュキャス様のブログを巡って巡ってニタニタして←
UPされてる写真に歓声をあげて。綴られる言葉に涙して。
まさか和樹さん、そして工さんまで出てくださるなんて、本当に思ってなかった。
「もしかして・・・いやいや、それは無いな」と勝手に期待して、勝手に自己完結して。
それでもやっぱり・・・と、再び集まってくれた彼等に心から「お帰りなさい!」と言いたい。
ここで伊達さんも・・・!というのは、我儘なのかもしれない。でもココまできたら全員で・・・と願ってしまう。
高望みなんてせずに、今ある幸せを噛み締めて、この現実を喜ぶべきだと思う。
ありがとう。

*

シャーペンを握ってると、手汗をかく時期になりましたね!(え。わたしだけですか。てか汚いって言わないで下さい←)
今日はお昼にオムライスをつくりました。
しかーし、我が家にはケチャップが無かった!そうだ滅多に使わないから!
仕方がないのでチャーハン作って、チャーハンの上に卵乗せて食べました(笑)
そして酸味が欲しくてケチャップの代わりに少しマヨネーズをかけました(マヨラーではありません)
そしたらァ?

んまいッ(゜∀゜)

半熟卵のトロトロとマヨネーズの酸味、ネギのしゃきしゃきが加わり、最高のコラボを生んだw
結論:ケチャップがなくてもオムライスは出来る。

あ。あとね。
スーパーとかに置いてあるメニューの紙を貰って帰るのが趣味なんですが、そこに『はまぐりのミルクチャウダー』があってね(美味しそう!)、材料に白ワインがあるんですお。
ふむ。確かに白ワイン入れたら美味しそうだなと思った。
しかし未成年のわたしは、料理目当てでもワインを売ってもらえないのでしょうか。そうですよね凹
や、今は親と住んでるからいいんだ。
未成年で一人暮らしとかしてたら、こーゆーの買えないんだな。寂し!
それだけス。

あと。
今日バイトで一緒に入ってる人に『ほかしといたら~』って言われて一瞬『??(゜∀゜)ん』ってなりますた。
『ほかす』…関西?
『放っとく』で良いのか…な。
多分、流れ的に。

パソコンの為につけた扇風機でクシャミ連発なわたし。
ありえなっ…

ラヴィッ!!(゜∀゜)

別れます

Category : バトン
え?誰と?



てか地雷バトンですよ(もう既に言っちゃってる)

→続きを読む

トゥーフィートゥー!

Category : 遙か
タイトルには触れないで下さい。別にわたしの精神が異常とかそんなのではないですから(笑)
タイトルの意味が分かった方は是非お友達になりましょう(笑)


遙か>
4のネタはちらほら見聞きしつつ(遠夜だけは何が何でも聞かないようにして←頑張ってます!)
賛否両論みたいですが、まあそれはさておき。
夢浮橋の発売日は8月21日みたいですね(メイト情報誌より)
うん、まあ、いいくらい。
その頃には夏期講習も終わってるし!
有り難うコー●ーさん!


*


近々わたしは、お店のカートで激走しなければなりません(笑)
えぇそうですとも。
高速道路で前転しろって言われてないぶんマシなのかもしれない(笑)

あ。昨日は夏至でしたね。
日の出は5時より前で、日の入りは19時以降。
凄いね夏至って!
今日から短日植物だよ!何

今日はネタが無いよ。
終わるよ。

ラヴィ!!(゜∀゜)

6月22日GLAY出演情報

Category : GLAY

<地上波>
●6月22日(日)13:25~14:25日本テレビ系「The Mに超人気歌手が大集合! SP」
 ※コメント出演

<CS>
●MUSIC ON!TV 「Artist File」(※PV特集)
  6月22日(水)21:00~21:30   ※6月11日の再放送です


SPIRIT SONG.

Category : 日記
梅雨っぽい気候になりますた。蒸しますね。
岡山は蒸し暑いそうです、はい、そうですか。
隣接する鳥取は『弁当忘れても傘忘れるな』とゆうくらい天気が崩れやすいみたいですが岡山は滅多に降らない(らしいです)
岡山の場合は、傘忘れても大して困りませんよ(笑)
傘…よく忘れるしな。

近所に紫陽花が咲いてます。
青です。
弁慶です←
写真撮りたいんですが、やっぱ不審者に見えますかね?笑
今度バイトに行く時に撮ろう!
どーせ誰にも会わない←
や、マジです。
新聞配達のお兄ちゃんにしか会いません。
お勤めご苦労様です!
そしてバイトで水曜木曜の深夜に入ってるお兄さんがちょっとカコイイ!笑
月曜の深夜に入ってる人は絶対、品/川/庄/司の前者だ!爆(彼は勤務後にザンプを買って帰る(笑)
わたしは主婦の方と一緒ですおw

遙か>
2525にて4キャス座談会の残りの組を見た。
三木さん、石田さん、中原さん、幸季さんです!
最初とりあえずみんなテンションが低い(笑)
収録時間が遅いのかな。
前の組も夜10時過ぎてたみたいだし。
そしてまさかの三木さん進行係(笑)
やー、相変わらずッした!
てか資料散乱しすぎててウケた(笑)
そして自分のキャラだけ大切に手元に置いてる幸季さん!gj!
(そしてサザ大プッシュな幸季さん素敵すぎる!)

あ。そういえば、ふっつんと遠夜と葛城将軍の曲名が載ってた(オフィシャルガイドに)

布都彦『空にとどく宣誓(ちかい)』

遠夜『森籠 水色 精霊歌』

葛城忍人『孤影に降る夢』

ですた!

嗚呼、遠夜のドラマを聞くには天空だし、歌を聞くには大地だし…。
うんぬ!コー●ーさんの戦略か…!?
なんてこったい!

GLAY>
一週遅れで見ますた音楽戦士。
結婚式ネタでしたね!
GWの時に行かれたやつだな!
うん…結婚式にGLAYさんかw素敵だww
友人さんは、幸せになられるだろーな!
わたしも結婚したくなったな!←

スペイン坂によると、6/21付でVERBは2位だそうですww
ちなみに3位はGReeeeNで1位はテゴマス。
GReeeeNは、じわじわ来るだろーね!(来週あたり抜かれちゃうかも*苦笑)
テゴマスはネオアンのED曲。
やー、この2人は本当に歌が上手い…!
期待…!

隠の王>
今週の隠を見た!
あああああああガウッ!!!!!!(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
わーんわーん(;ω;)死んじゃったかと思ったよォ!!!
『ガウ―――――ッ!』って軽く叫びましたよ。
しかしそこで雷光さんを恨んだりはしませんですた。何故だろうね。
てかガウは本当に可愛い子です…w
雷光さん大好きなのが本当に素敵!
力なんて何も無いのに、ただ自分を助けてくれた雷光さんを追い続けて慕う姿がなんとも…!!!
ズバリ!光ガウ推奨。笑
宵壬も可愛いけど、やっぱ光ガウ!
雷光さんもガウを可愛がってるしw
『雷鳴に清水家のことを話したら、俺はお前を……』
の『……』の部分はやっぱり『殺す』なんですかね。
ガウも雷鳴を庇って斬られたときも『約束…守りに来ました』って言ってたし!
嗚呼なんてことだ!
切なすぎたよ(;ω;)
だけど雷光さんにガウは殺せない。

そんな気がする。

ラヴィ!!(゜∀゜)

6月21日GLAY出演情報

Category : GLAY
6月21日GLAY出演情報

<地上波>
●TBS系「COUNTDOWN TV」 24:55~

<ラジオ>
●FM yokohama「AIR CRUISE」(TERU)
 6/21(土) 13:00~(14:00過ぎごろ生出演 )
●FM FUJI「CYBER NET CITY FULL-METAL MIX RETURNS」(HISASHI & JIRO)
 6/21(土) 19:00-20:00  スタジオ VIVID 生放送

BE BOUND HAND AND FOOT.

Category : 日記
最近無かったのにな、おかしーな!
昨夜金縛りにあいますたよ今晩和(;ω;)
軽く死んだ←いつもです
高1ん時はアホかってゆーくらいの頻度できてたのに、それから全然こなくなったから喜んでたのにな!
なんだろおね、動けない+遠くで赤子の泣き声が聞こえる…わーん(;ω;)幻聴か?
今夜は、おきませんよーに!(なむなむ)

和樹さん>
昨日の某料理人番組見たぞ!
相変わらずカッコ良かったw笑
しかしながら料理を一品も食べられずに終了だなんて、嗚呼不憫な。
てか『じゃ●りこタコ焼味』とか普通にあると思ってたんですが、ないんですね。
ジャガイモとソースはミスマッチかあ。まあ確かに。
明太子味は見たことあるなあ博多で。
あ。何も食べてないことはなかった。
チヂミ食べたじゃん。
激☆苦の(笑)
あのときの表情が素敵すぎた(笑)
わー超苦いんだなあ…みたいな。
頑張れ!爆

あとなんか夏にライブがあるみたいスね。
まさか岡山に来るなんて!
岡山もそうですが、結構マイナーなところが多いなあと(その地にお住まいの皆様、すいません)
あとキャパも小さいし。
まあ小さい方が、距離が近いから楽しいんだけどね(*^ω^*)
暑いけど(爆)

*

今日は習字。今日は電車で行ったよ。
だから時間調整のため駅周辺を徘徊しとりました(笑)
いま流行ってる『B型の説明書』を軽く立ち読みしてた。
当たりすぎて鳥肌たつよ、アレ。
例えば
『自分は妄想族だ、と言ったり思ったりする』
『余計なものまでカバンに入っている』
『カバンはいつも重い』
『本当はガラスのハートを持っている』
『よく空を見上げる』
『大勢で行動するのが好き』
『でも1人が好き』
『でも寂しがり屋』

とかとか。

遙か>
4のオフィシャルガイドを買ってしまったのだよ←
よくあるんですおねわたし。
ゲームは買わないけど攻略本は買う…意味わかんね!
それでプレイした気にでもなるんでしょうかね。
自分のことなのによく分かりません(笑)

で。
遠夜が180cmもあることに相当驚いた。
え…高くない!?
アシュよりも葛城将軍よりも高いなんて!
てかNASA兄と同じて。

ふっつんより高くて、那岐くんより低いか同じくらい…のイメージだったんですけど!
あれ…、わたしだけ?
それとも土蜘蛛さんは元々高いんですかね。
エイカ(土蜘蛛)は182cmだし。

ラヴィ!!(゜∀゜)

INDEPENDENCE DAY.

Category : 日記
遙か(ややクインロゼあり)>
遙かの公式ばかりに注意を払っていたせいか、クロアリの方を見落としてました。
なんか凄まじい勢いで更新されていたとゆう!
わたしアレ好きです。
相関図のやつ(笑)
宮田さん演ずるピーターの腹黒っぷりときたら!
平気で「殺りますか」とか言っちゃうイケナイ人ですからねまったく(ははは)
サンプルボイスも続々UPされてきたし。

クリムゾンエンパイアも早くUPされないかな!
サディスティック星からキタ鈴村王子の声がききたい…!(そういえばDグレの幻の方のラビがやたら好きです*笑)

あーうー遙か4の実況中継見たい←
てかもうクリアされた方とか普通いらっしゃるみたいで、ただただ凄いなあの一言ス。
(まだ遠夜ルートのネタバレは見てませぬ!てか物凄く悩んでんだ。ネタバレ読みに行こうか行かまいか。あああ氷花ちゃん頑張ってね!>私信)
わたしは夢浮橋で頑張りたいです。
思えば遙かゲームに何も手をつけていないとゆう、よくよく分からん状況ス。まあいいや。
DSの音の割れっぷりと画面の汚さ(わたしのDSが汚いだけです)に耐えつつー!
「Wiiで出来ないかな~遙か」
「リアル過ぎるよー」
「だよねー」
「ははは」
「DSは無いかなー?」
「無いんじゃない?画面小さいし」
「ああーそっかあ」
みたいな会話を繰り広げたあの頃(2月くらい)が懐かしい!
まさかこんなに当たるなんて。
あと何度も言うようですが那岐くんのキノコ好きも。(絶対コー●ーさんに話聞かれてると思った!)
世の中案外狭いよ。

あ。あと遙か4のキャストインタビュー?みたいなものを2525で見ますた。
直兄と関さんと☆さんと和彦さんのやつです。
関さんは見慣れすぎてるせいか、笑いが込み上げてきますた(CSにて絶賛放送中のワイルドな苺のせいです)
直兄は相変わらず可愛かったですw
ただ、少し疲れてるのかな~って感じでしたね。
☆さんは、かなりいじられてますた(笑)
パッピーだったよ←
和彦さんは風早先生が今までと違って『エロス』を抑え目にと言われて悲しそうでした(笑)
やー、残りの組も見たいなあ!

ポケモン>
ノモセジム。
マキシマム仮面は相変わらず濃ゆかったあ(爆)
今回はブイゼルとピカチュウの友情系(笑)
ジムで柵に止まってたムクバードが超絶可愛かったw(笑)
あとフローゼルの声がコニタンだった←
ま た か よ ! 笑
こおりのキバってあんな技だったんですね。
あと、みずの波動が『螺●丸』みたいですた(笑)

ラヴィ!!(゜∀゜)

G記事。

Category : GLAY
GLAYアメリカ公演に関する新聞記事など。

日刊スポーツ ・・・GLAYが8月に初の米国ライブ
スポーツ報知・・・GLAY 結成20年悲願のアメリカ進出
サンケイスポーツ・・・GLAY、米国初公演をラジオで発表
スポーツニッポン・・・GLAY、8月に初の米国ツアー
オリコンスタイル・・・GLAY、デビュー15周年目前に今夏北米公演初挑戦!!
Variety Japan ・・・結成20年「GLAY」アメリカ公演決定 韓国映画『宿命』の主題歌も


・・・やっぱりもの凄いことになってますねえ!
アメリカ公演・・・、大成功してほしいです。
「音楽は国境を越える」を信じて、頑張ってほしいです。

GLAY★メディア情報(6月21日~)

Category : GLAY
GLAY★メディア情報

<地上波>
6月21日(土) 24:55~TBS系「COUNTDOWN TV」出演

コメント出演
●6月22日(日)13:25~14:25日本テレビ系「The Mに超人気歌手が大集合! SP」
●6月27日(金) 26:15~27:10 日本テレビ系「音楽戦士」
 HISASHIさんコメント出演
 (地方によって放送日、放送時間が異なります。)


<CS>
●Music Japan TV「BREAK TV」
  6/1~6/30放送 計20回(予定)
  ※110度CS e2 by スカパー!含め40回(予定)
●MUSIC ON!TV 「Artist File」(※PV特集)
  6月22日(水)21:00~21:30   ※6月11日の再放送です


<ラジオ>
●FM FUJI「CYBER NET CITY FULL-METAL MIX RETURNS」(HISASHI & JIRO)
 6/21(土) 19:00-20:00  スタジオ VIVID 生放送
 「マインド・チューニング・ネオ」「ストレンジ・デイズ」投稿募集中。
 宛先はhisashi★fmfuji.co.jp。(★→@)

●FM yokohama「AIR CRUISE」(TERU)
 6/21(土) 13:00~(14:00過ぎごろ生出演 )
 

●FM802「MUSIC FREAKS」(JIRO)
 6月29日(日) 22:00-24:00





欲張りな俺は 両方手にいれる主義でね

Category : 遙か
遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクションのヒノエと弁慶さんのみ視聴可だってばよ!

ココから逝ってらっしゃい!!!

もうすげーから!!!!!!



追記はヒノエの「灼熱の甘美き狩人」の歌詞耳コピ。
いや、マジで自信ないですから!!!

→続きを読む

DO YOU HAVE A TIME?

Category : 日記
結構貴重な体験をしたと思うんだわたし!
今日バイトに外国人さんがいらっしゃった!
いつか来るんじゃないかと思ってたらキター!
公共料金の支払い+飲み物。
無事に精算終わったと思ったら、1枚のカードを差し出された。
外「Charge?」
永「(゜∀゜)はえ?」
~スペル打つのがダルいんで、以下日本語で(笑)~

外「チャージして下さい!」
永「え、終わりましたよ?」
外「いえいえ。このカードのここの番号でお願いします」
永「番号…?すいませんわたしこのカードの使い方をよく知らないんですよ;(マジ見たことないカード。しかも英語)」
外「でもわたし毎週ここに来てチャージしてるんですよー」
永「えー…分かんないや…(どうしよう)、…お時間ありますか?」
外「ありますよ♪」
永「では店長が来るまでお待ちいただけますか?もうすぐ来ると思うんですが」
外「わかりました~」
永「すいませーん!」

外「あ、あとファックスありますか?」
永「あ、こちらでーす!」

ぜーはーぜーはー

英語…もっと勉強しとけばよかった。
相手が言ってることは分かるけど、もっとマシな対応したいお(;ω;)
てか人間いざとなったら習ったはずの「Yes」ではなく「Yeah」を使ってしまうんですね。
とりあえず何を言ってるのかは伝わったみたいでよかった!
相手の方は素敵な笑顔だったし。

後で店長に「英語大変でした!」って言ったら「英語じゃなくて、アラビア語でも良かったんだよ~」って言われた←
え、まて。
アラビア語の方が無理だろふつーに。笑
彼はジ●ー・ラモみたいな顔でした。
結構素敵でした(笑)

あ、あと中国人さんもいらっしゃった。
タバコの銘柄を言うのに必死になってました(笑)
「マルボロの…、あ、え…うーん」
仕方ないのでマルボロ全種持って来てやったぜー!笑
お疲れさんした。

あと両方ともレジのレシートの紙がきれるとゆう悲劇。
昼か夜にきれろよー!なんで朝やねんっ!
何の試練だまったく。

怒濤の如く嵐のように過ぎ去った3時間。
英語って大切ね。

前も街で駅の場所聞かれたし(面倒だし歩くと20分くらいかかるから、バス乗り場に連れて行って、「これに乗ると行けますよ!100円です!」とか言った…確か)
中学レベルでなんとかなるもんだ(当時中2だった↑)

*

知人(てか伯母さん)がオペったんで、某川●医療大/学病院に行ってきますた。
そしたらそこの病院のエレベーターが『弁慶』だったよ!
またかよ弁慶!
弁慶率非常に高スです。
岡●駅も弁慶だった。
川●病院も弁慶だった。
神戸のホテルも弁慶だった。
弁慶凄ぇ。
やっぱりエレベーターは1人じゃ乗れない!
今日は12階まで行った(;ω;)
まあ他の人と一緒だったけどさ。
怖いもんは怖い。
廊下ですれ違った研修医さんから良い匂いがしたww
良いですよね研修医←

ラヴィ!!(゜∀゜)

恋空 キャス

Category : テニミュキャス

恋空の

ヒロ役、瀬戸くんだってよ!

ここから。


相手役(美嘉ちゃん)は、水/沢エレナちゃん。


・・・むむむ。どうしよう思い出すだけで泣けるよね恋空。
しかもそれに瀬戸くんが出るってマジで号泣するかもしれない。
きっとわたしみたいに糧ちゃんも衝撃受けてるんじゃないかな。
だって彼女も瀬戸くんダイスキだし恋空好きって言ってたし。
わーこれが1年前だったら、教室で2人でぴょんぴょん跳びはねてたんだろーな!
くっそ。高校生だったら・・・!

私情はさみました。すんません。

振り返ろうバトン

Category : バトン
振り返ろうバトン

華月さんよりw

追記にて。

→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

