
Category : スポンサー広告

男性声優ソート。

Category : 声優さま
なんか男性声優ソートというものがあるらしく。
好きな声優さんの順位が分かっちゃうんですねーww

これヤバイ。

→続きを読む

THE HUNTER OF LOVE.

Category : 遙か
なつめ嬢がお家に来ました。
久しぶり(2ヶ月ぶり)に会ったのに、久しぶりな感じがしないのは何故だろうか。
多分ブログとメールの所為だなw笑
特に何をするでもなく、2525だったり喋ったり爆笑したり・・・だったかな!
とりあえず世間には未知な大学があるのだということは分かった!笑
なんなんだろうね、あのカオスっぷりw
わたし普通の大学に行こう←
次会うのはいつか分からないけど、まあ、またそのうち♪

私信>なつめ嬢
詳しくは・・・なんて言われても、特に何もしてないじゃないかわたし達!
2525でウェスタンで25歳のタ★ラ★バ★ガ★ニでしょ!
カオスすぎて、語れないw爆




今日は5月31日。岡山市は必ずこの日には雨の日が降るのだ!
そうさ、今日は雨の日伝説の日。やっぱり降ったぜイェイ★爆

そういえば。
自己紹介文のところに過去の参加ライブ(GLAY)を載せてみた。
現時点で16回だった。うーん、もっと行ってると思ったんだけどなあ。
9年で16回・・・、まだまだだね!笑


遙か>>
下の記事にも載せましたが、いつの間にか曲が発表になってた。。。(唐突すぎる)
ヒノエ・・・、1曲目(ごくり)・・・しかも、 狩 人 っ て !
小悪魔以上の破壊力がある・・・ような気がする。タイトルからしてアレだもん。
「電光石火」「天秤」「小悪魔」「狩人」・・・。
↑を見る感じで1番マトモなのは「天秤」だけど、天秤でアレだからな(天秤は泣く曲です)
電光石火で病になり、天秤で精神崩壊になり、小悪魔で逝ってしまったからな。
狩人では、どうなればいいのだろう。逝ったあとは何ですか?復活ですか?
やややー、そんなドラゴ●ボールじゃないんだから。
どっちにしても、とりあえず聞きたいのは間違いない(これが自滅街道まっしぐらであろうと)
いいさ★自滅には慣れた☆(誇るものがソレって・・・)
死ぬのは、せいぜい10回目まで☆それ以上聞いてしまえばダイスキになるはずさww
遠夜も曲を出すとはいえ、やっぱり破壊力に差はあると思うんだ。
や、別に遠夜をなめてるわけではなくて(ヒノエがデカすぎるんだよきっと)
イノリやイサトは普通に聞けるもん。きっと遠夜だって!
そうさ。中の人は同じじゃないか!何を恐れてるんだわたし!頑張れよ!
てゆうか曲を聞く前に「頑張る!」とか失礼じゃないかまったく(でもこれは良い意味なのです)
あー早く 聞 き た い な ー !愛の狩人だろーと何だろーとコイ!


狩人。

Category : 遙か
遙か3 紅の月  ヴォーカル・コレクション

01 灼熱の甘美き狩人 歌/ヒノエ(高橋直純)
02 夏という光の泡沫 歌/梶原景時(井上和彦)
03 光と闇の半夏生は 歌/平 敦盛(保志総一朗)
04 闇を断つ瞳は月光 歌/源九郎義経(関 智一)
05 月下の夢 ドラマ/有川将臣、平 知盛(三木眞一郎、浜田賢二)
06 天泣の涯てに 歌/白龍(置鮎龍太郎)
07 月氷の背中は陽炎 歌/有川 譲(中原 茂)
08 桜梅は焔華の蝶群に 歌/平 惟盛(松田佑貴)
09 白昼夢と短夜の結末は 歌/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
10 月夜に、音色の想慕文 歌/平 敦盛、平 経正(保志総一朗、花輪英司)

御馳走様です!

狩人・・・・・・、なんかやっちゃった感が。爆

GLAY★メディア情報(追加)

Category : GLAY
GLAY★メディア情報

<地上波>
tvk 「ミュートマ」
  6月11日(水) 24:15~24:45

●テレビ埼玉 「HOTWAVE」
  6月12日(木) 23:00~23:55

●NHK「MUSIC JAPAN」
  6月12日

●日本テレビ「MUSIC FIGHTER」 
  6月13日


<BS/CS>
NHK-BS2 「ウェンズデーJ-POP」

  6月11日(水) 18:00~18:39

Music Japan TV 「BREAK TV」

  6/1~6/30放送 計20回(予定)
  ※110度CS e2 by スカパー!含め40回(予定)

MUSIC ON!TV
「GLAY 特番 ~NEW SINGLE “VERB” & “HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008” SPECIAL TALK~」
初回放送:6月11日(水)20:00~21:00
リピート放送:6月15日(日)21:00~22:00

「Artist File」(※PV特集)
初回放送:6月11日(水)21:00~21:30
リピート放送:6月22日(水)21:00~21:30


<ラジオ>
●FM NACK5「NACK AFTER5」公開生放送(JIRO&HISASHI)
  6/10日(火) 17:00-20:00

●bayfm78「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」 公開生放送(TAKURO)
  6/14日(土) 15:00-17:55



は、見ようかなあと思っているやつw
  我が家はCSは見れますがBSは見れないのでね!(あと埼玉県じゃないので!笑)

響 渦 流 撃 

Category : 遙か
久々に萌え死ぬかと思った。わたしが萌え死ぬ寸前で発する言葉は「だー!!むきゃー!」であることが判明しました(→写メ日記
遙か公式更新しましたね!ほらきた、金曜日更新!
予想通り、今週はふっつんと柊さん。個人的に柊さんの「ほら、」の「ほ」と「ら」の間の「ぉ」の音が好きです(はいそうですか)
それから物語も更新でしたね!まさかココで遠夜が出るとは思いませんでした。お陰で萌え死ぬかと思いました(スタートに戻る↑)
それから機能の「二人術」も更新でしたね!ね!!ね!!!(うざい←那岐に言われたいです)
神子「遠夜、響渦流撃を使おう」
遠夜「水の力を解き放つ 響 渦 流 撃
この時の画像(?)が背中合わせなのが素敵すぎた!
ほら背中合わせって、自分の背中を託したってゆうわけでして、つまりあれがこれでそのー(略)
とにかく有難う御座いましたコー●ーさん。地球に生まれて良かったー!(違

来週の金曜日は、いよいよ遠夜のサンプルボイス公開だ!(予想が確信に変わった)

PLUS ONE.

Category : 日記
カエラちゃんのライブに行ってきましたw

高校の時の友達からお誘いを受け、楽しんできましたよww
カエラちゃん、顔がメチャメチャ小さくて可愛いのだw
蛍光色の服だったから、どこに居ても分かるとゆう(笑)
場所も11列目のセンター付近とゆうこともあり、良席でしたw
カエラダンスも堪能したゾw
曲は『+1』のアルバムからと、過去のアルバムから何曲かをチョイス。
リルラリルハ聞けて良かった♪
ファンの方の男女比率は、ほぼ等しいのではないかと。

出口で『キレートレモン』を貰いましたw(写メ日記参照)

明日からまた頑張るぞー!

わたしの元気の源はライブだと、ライブの度に思う。

ラヴィ!!(゜∀゜)

DAY BY DAY.

Category : 日記
九州南部と四国は梅雨入りみたいですね!
平年より早いらしいです。
ココ(岡山)も梅雨入りではないかと思われる雨が降ってます現在。
あー、明日は晴れると良いのになァ。

昼間は5cm程窓を開けただけで、涼しい風が絶えず入ってきました♪快適快適♪

そういえば漸く最近、一週間が『早い』と感じ出しましたw
や、これって凄いこと。慣れてきたのかな?爆
まあ午前中は主婦業やってますが(だって、やらずに出て行くんだもん…)
で、午後は勉強(多分)
1時間勉強するのに消費するカロリーと、1時間歩くのに消費するカロリーは同じらしいですよ!
わは!もっと勉強しなきゃ!←

明日は、ちょっと遊んで来ますww
久し振りに人に会うぞ♪←

なんだかねー(笑)
完全にヒッキィ(引き籠もり)になってしまう。
でも1週間に2日外に出てたら優秀な方じゃない?(その内1日は習字)

皆さん、ヒッキィだけにはならない方が良いです(切実)

足の痣が謎すぎる。
どこでつくったんだ?
押さえても痛くないし。
このまえ内出血してたところは治ったみたい。
うーん。

ラヴィ!!(゜∀゜)

遅刻厳禁ですね全く。遙かのCDとかを。

Category : 遙か
本当にまったく万死だね★(はは)
4のゲームばっかり行ってたがために、CDの情報を落とすなんて万死!!
え、これ、いつ更新されてた?だいぶ昔?なんか長い間ココに行ってなくて分かんない!
てゆか前もこんな記事UPしたような。え、デジャブ!?

てか更新日が5月9日って・・・(泣)


遙かなる時空の中で3 紅の月  ヴォーカル・コレクション
「遙かなる時空の中で3 紅の月」待望のキャラクターヴォーカル集
「第一夜」「第二夜」に収録されたキャラクターヴォーカル3曲に加え、ヒノエ、弁慶、敦盛、白龍、惟盛、そして敦盛&経正のデュエットを収録。将臣、知盛のふたり語りも新たに収録。
<キャスト>
三木眞一郎(有川将臣) 関 智一(源九郎義経) 高橋直純(ヒノエ) 宮田幸季(武蔵坊弁慶) 中原 茂(有川 譲) 井上和彦(梶原景時) 保志総一朗(平 敦盛) 置鮎龍太郎(白龍) 浜田賢二(平 知盛)

歌うんですかー、そうですかー(ははは←嬉しすぎて言葉が出ない)
でもやっぱり朱雀デュエットナッスィング!
ふたり語りが気になって気になって!




「~天空(あめそら)の書~」出演者
<ドラマ>
川上とも子(葦原千尋) 井上和彦(風早) 石田 彰(アシュヴィン) 関 智一(サザキ)
宮田幸季(那岐) 保志総一朗(布都彦) 高橋直純(遠夜) 置鮎龍太郎(ナーサティヤ)   ほか
<ヴォーカル>
保志総一朗(布都彦) エンディングテーマ曲:滝口幸広


「~大地(おおつち)の書~」出演者
<ドラマ>
井上和彦(風早) 石田 彰(アシュヴィン) 関 智一(サザキ) 宮田幸季(那岐)
三木眞一郎(柊) 中原 茂(葛城忍人) 根本正勝(カリガネ) 磯辺万沙子(岩長姫)  ほか
<ヴォーカル>
高橋直純(遠夜) 中原 茂(葛城忍人)


遠夜が歌う・・・wなんか超嬉しくって、あまりテンションが上がらない←
なんでだろう。この情報を大分前から知ってたような、そうでないような。
なんかよくわかんない。デジャブデジャブ。んーーーー?
いよいよわからなくなってきた。記憶が無い・・・ことはない。でも覚えてない(何
とりあえず載せた。だんだん自分に自信がなくなってきた←

全部6/25発売ってね!(遙か貧乏ばんざーい)

FOR MY...

Category : 日記
『他人に好きになってもらいたいから、まず自分を好きになってみるの。』

『他人に好きになってもらえたから、結果自分を好きになれたの。』

どっちが正しいのかな。
似たような単語が羅列されてるけど、なんか違う気がする。

自分が動くのか、他人に動いてもらうのか。

でも得られる結果は、
『自分が好き。あの人も、私が好き』

日本語って難しい。
それ以上に、人間って複雑だ。

人間関係には、あまり苦労してない方だと思うから、深いことは分からない。
幸せな道を真直ぐに進むことしかしてなかったから、いざって時は、きっと弱いんだろうな。

でも、そんな幸せな道を歩けたって、きっと凄いこと。
1人では決して歩けない道を、ずっと歩いてきたんだもん。
これって、誇っても良いこと?





あなたは今、誰かと歩いてる?





*

今日見たフルバが素敵すぎてつい!

Happy birthday!

Category : 日記

ハピバー、ジュッタくん!!!!

いつまでも素敵なジャッカルを演じ続けて下さいな!

STONES THROWN//拍手お返事

Category : テニミュキャス
そろそろ教育実習の季節ですね。
とある先輩が、遂に母校で教育実習です(`ω´*)
この前まで、制服を着られていた先輩が、もうスーツ(白衣←先輩は化学担当なので)に身を包んで教壇だと思うと、時の流れは早いなあと感じております。
同時にまた、全く前に進めてない自分に萎えつつもある。

だけど、今日も世界は回ってた。

直兄>>
どうやら昨日もキャラソンのレコーディングだったみたいでwww
誰のキャラソンかな!

そういえばテニスの新曲で「フライングチェリー」ってのがあるのだが、それのジャケット(通常版)にブン太が!
歌うわけではない…んだよね。多分。

漣くん>>
どうやら怪我は、瞼を切ったらしいですね(;ω;)
衣装も血まみれになっちゃったとか(;ω;)
瞼切るのはリョーマだから!と思いつつ、心配しております。

ポケモン>>
遂に!
遂に!!
四天王とシロナさん倒したぞー!
いやぁーマジでギリギリかと思った。
晴れて殿堂入りですw
それから。
ニューラが遂にマニューラになった!!!!ww
待ってたよマニューラ!!

ラヴィ!!(゜∀゜)




追記にて、拍手のお返事>>キョウさん

→続きを読む

GLAY★メディア情報

Category : GLAY
GLAY★メディア情報

<地上波>
tvk 「ミュートマ」
  6月11日(水) 24:15~24:45

●テレビ埼玉 「HOTWAVE」
  6月12日(木) 23:00~23:55


<BS/CS>
NHK-BS2 「ウェンズデーJ-POP」

  6月11日(水) 18:00~18:39

Music Japan TV 「BREAK TV」

  6/1~6/30放送 計20回(予定)
  ※110度CS e2 by スカパー!含め40回(予定)

MUSIC ON!TV
「GLAY 特番 ~NEW SINGLE “VERB” & “HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008” SPECIAL TALK~」
初回放送:6月11日(水)20:00~21:00
リピート放送:6月15日(日)21:00~22:00

「Artist File」(※PV特集)
初回放送:6月11日(水)21:00~21:30
リピート放送:6月22日(水)21:00~21:30


<ラジオ>
●FM NACK5「NACK AFTER5」公開生放送(JIRO&HISASHI)
  6/10日(火) 17:00-20:00

●bayfm78「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」 公開生放送(TAKURO)
  6/14日(土) 15:00-17:55



は、見ようかなあと思っているやつw
  我が家はCSは見れますがBSは見れないのでね!(あと埼玉県じゃないので!笑)

キャスト情報(追加)

Category : テニミュキャス
追加とゆうか、なんというか。

→続きを読む

STEP BY STEP.

Category : 日記
疲れた(パタリ)

婆ちゃん家を改造するらしいので手伝いに行ってきました。
台所とお風呂と脱衣所とトイレと納戸を潰して、台所とお風呂と脱衣所とトイレを作ります(笑)
なんだそれ!
婆ちゃん家は、よくわかりません。
なんで地デジ対応テレビが2つもあるのだ。
謎だ。

で。
思った以上に力仕事でした;
冷蔵庫とか食器棚とか運んだり。
壁が崩れてゆく様を見たり。
カラフルな蜘蛛さんを大量に見たり(ギャー!)
壊すのって、簡単だなあと。
作るのは、あんなに難しいのにさ。

てか改造に1ヶ月半掛かるとか。
大工事ですな。ご近所の皆様、ご迷惑失礼します。

今日1日で確実に痩せた。
今日1日で確実に焼けた(ギャー!)

我が家も、いっぺん壊してみたい←

Dボ>>
ネ/プリーグにキター!!!ヽ(∀`ヽ●)ヽ(●´∀`)ノ
シロたん、ズッキー、ちゃんなか、和田さん、碓井くんwww
てか碓井くん超頭良いのなwww
可愛いかったーw

漣くん>>
今日は「階段の日」ってことで、漣くんからメールがきたwww(カレンダーの企画)
それから。
ドリライ神戸初日昼に、怪我をされたそうで(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
途中から出られなかったって(泣)
大丈夫なのでしょうか(;ω;)
無理だけは、してほしくないです;(夜には復帰されたみたいですが)

桐山ブン太、有り難う!!!(金銭に余裕があればDVD買いたい!)

ザンプ(ネタバレ有)>>
今週号買いました。
朝、偶然コンビニ行ってさ!
父「なんか欲しいもの無いん?」
純「ある!!」

父曰く、ザンプは少年漫画だから男の子が読むものでしょう!だとさ。
何を言うか。
今やザンプは女のものさ☆(ははは)

で。
ミュに関しては下の記事で。

銀魂>
神楽ちゃんの兄貴でた!

ナルト>
イタチさんが里を抜け、暁に行ったのは、自身を犠牲にして木の葉を守るため!
うちは一族を惨殺したときにサスケくんだけ生かしたのは、木の葉の里以上にサスケくんが大好きだから!
やっぱ弟大好きだった(笑)

DG>
(いつの間にラビと神田は身長が縮んだのだ!?アレンより低い…)
またもやコムリン発動。
黒の教団壊滅か!?

テニス>
●赤也2ndシングル発売決定!!(7/23)
●リョーマ OVA OP発売決定!(8/6)
●手塚&真田 3ヶ月連続リリース決定!(第1弾*8/13)

とりあえず赤也が嬉しすぎる!!!!!!
待ってたよ!!!!

ラヴィ!!(゜∀゜)

Happy birthday!

Category : 日記
今日はTAKUROさんの、37歳のお誕生日ですおwww

リーダーこれからも期待してまんぜ!!!

キャスト情報

Category : テニミュキャス
追記より。

→続きを読む

A BOISTEROUS DANCE.

Category : 日記
本屋にGOしてきました。
目的はララを読むこと(習慣化してきました)
が。
ララnothing!
で。
グッカム5を読んできた(遅
ちゃんなかと瀬戸くんが表紙のやつ
わはーいw(●´∀`)○
グッカムって神だと思う←
毎号欲しくなる。
ちなみに2冊持ってます。
和樹さんと卓也たんが表紙のやつと、裕くんとヒロくんが表紙のやつ。
やー本当に神だった。グッカム6も期待だな(`ω´*)

*

ドリライ終了!
お疲れ様ッした!ヽ(∀`ヽ●)

5月25日

Category : GLAY
2008年05月25日

GLAY デビュー14周年


おめでとうございまース!!!


私達ファンは、いつまでもついて行きますww

デスクトップバトン

Category : バトン
バトンです。

Not地雷。

やあ、今日ネタが無い(と、思う)のでね。
多分普通に勉強して普通にギアス見て普通に篤/姫見て普通に過ごすと思うんだ。

→続きを読む

NAOISM.

Category : 日記
今日のタイトルは見ての通り造語。
NAO(直兄)+ISM(主義)=NAOISM(直兄主義)
ブログのタイトルにしたい←
や、変えませんけど(爆)

*

後輩からメールがきました。
どこか良い自習場所は無いですか~(><)と。
どうして県の図書館は自習できないのか謎。
彼女は昼前から8時くらいまで漬かりたいらしい。
うーん頑張ってるねぇヽ(´∀`)
わたしも見習って、もっと勉強せねば。

遙か>>
公式更新してました。
サンプルボイス(那岐・サザ)
サザの2つ目の台詞を、直兄の声でも聞いてみたい←
今までが今までだったんで、やっぱ関さんに違和感がある(笑)
ま、可愛いからそれで良い(笑)

どうやら毎週金曜に更新されてるみたいスね。
時間は午後1時以降。
だって毎週金曜の昼はネットしてるけど更新してないもん!
でも夜には更新してるんだもん(…)
流れ的に来週の金曜(30日)に、フツと柊さん更新。
再来週の金曜(6日)に遠夜と葛城将軍更新。
んで翌週の金曜(13日)に残りの1ボイス(全員分)更新。

その翌週の木曜(19日)に発売…か。
上手く出来てる気がする←

テニミュ>>
公式(diary)更新してた!
桐山ブン太に感動しすぎた←
やっぱあの赤ウィッグは漣くんのものだィ!(`ω´*)

そして。
タクミクス(工さん)があの現場に戻ってきてくれたことが何よりも嬉しい(;ω;)

*

雨の日にリスニングなんてするもんじゃない。
まったく聞こえませんが!←

ラヴィ!!(゜∀゜)

SILVER SANDGLASS.

Category : 日記
今日、ややレアなものを見ました。
郵便さん(の、バイク)が我が家の前で転倒した(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ズテーンって音がして二階の窓からこっそり覗いてみたら、バイクが転倒してて手紙が10枚くらいワァァアってなってました。
バイクが風に煽られたかバランスが悪かったか。
んんん。ご苦労様ですヽ(□`ヽ)

遙か>>
現在i-Podから運命の月は紅が流れてる!
シャッフルかけてたから1/953の確率なのにね!
久し振りに聞いたw
んで↑の次は風花昇華とゆうオチ。
凄いなまったく!

直兄>>
とあるキャラソンのレコーディングをしたそうですよ!
━わぁああ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━わぁああ━
しかも「いつもの曲の感じと違う」らしーです!
ってことわ。
『今までキャラソンを出したことがあるキャラ』ではないだろうかと妄想。
うーん誰だろうw(個人的には、3の天地朱雀だと嬉しい。だってまだ2人だけってのが無い!1も2もあるのにさ!)
でも明らかに『1人で歌いました』的な内容(笑)
や、直兄ならなんでも良いですww
妖ノ宮の曲も直兄に決ったし、嬉しいこと続きだなw

ラヴィ!!(゜∀゜)

I LOVE .......

Category : 日記
遼ちゃんがやってたやつを、やってみたw


憧れ男性チェック



永峯 純さんの好みのタイプの男性を診断しました。
永峯 純さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、永峯 純さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)





1位:水/嶋ヒロ (スコア263.8点)


2位:福/山雅治 (スコア249.4点)


3位:河/相我聞 (スコア244点)



うわあああアアアアアアリがとうごうざいますうううううううううう!!!!!!

すんませんちょっと動悸と息切れが・・・!
まさかくるなんて!!

凄いなあこれ。

なんでわたしが皮パンとか女性っぽい男性とかビジュアル系とか分かるんですか。あなた神ですか。

I CAN'T BELIEVE IT !

Category : テニミュキャス

ネタバレレベル最大級

マジ気をつけてください。

ちなみに、青と帝です。

→続きを読む

MIRACLE SPRING.

Category : 日記
凹。
今日は1日が早かった…。
Because、数学の問題(微積、ベクトル)を解いて悩んで唸ってたら1日(正確には午後)が終 わ っ て た ...orz(お陰で紅茶を何杯飲んだことか)
ノォォォォオオオア!ρ(..、) Φ(´□`;)
未知数多すぎる(死)
なんじゃこりゃあ!(ノ`□´)ノ゜.○。・゜●
も、諦めて提出しちゃおかな。いや待て。負けを認めるみたいでわないか(すでに負けてますが)
漬かってます数学。
と、英語と化学Ⅱ。
今が1番勉強しやすい気候ですお。
夏にはどこかで避暑しないとな。

*

ナルトにダンゾウって出て来るじゃないですか。
母さんが彼の名前を覚えてくれません。
毎週『タンゾウ』って言うんですけど←
や、タンゾウはヒノエだから さ !
ダンゾウだよって否定しても『えータンゾウじゃなかったっけ?』て。

え。ダンゾウですよね?!(急に焦る)

タンゾウはヒノエ!

ラヴィ!!(゜∀゜)

APPLE POLISHER.

Category : 日記
タイトルは『ゴマすり』の意。
でもどっちかとゆうと『リンゴすり』な気がした。
なんでもリンゴをピカピカに磨いて、先生にあげて成績を良くしてもらおうとした生徒さんがいて、それが語源だとか。

*

今日は県の図書館に行って来ました(`ω´*)
生物学的な本を求めて。
『畜産の研究』と『大学は何をするところか』の2冊を借りてきました。
前者は家畜の健康と福祉の内容で、後者は動物行動学。
タダで5400円分も読めるなんて素敵すぎる!
図書館って凄い←今更
彩雲国もあったけど、流石に新巻は無かったρ(..、) ヾ(^-^;)
また行ってみよー。

*

で。
GLAYのCDの予約に行こうと思ってたんだけど、店が潰れてたとゆう始末...orz
わたしのこのスタンプカードはどうなるの!!?
折角1000円引きだと思ってたのに!泣
絶望した←

*

何日か前の新聞に、国公立大学の学費を私立大学レベルにまで引き上げたら、○○億円浮いて~みたいなのが載ってた(;ω;)
バカん!!(;ω;)
そんなことしたら進学出来ない人達がフリーターになって、フリーターが確実に増える。
国公立が唯一の救いだとゆうのに凹

や、マジで凹んだ。
消費税18%には半笑いしたよ←

なむなむ。

ラヴィ!!(゜∀゜)

GIZA YABASU!!!

Category : 声優さま
ふぁっほろー――――――――― (゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々に嬉し涙で泣いたぞ凄いなこの即効性は神レベル(`ω´*)クス

妖ノ宮の主題歌を

直兄が歌うらしいっスよ――――――!!!!!!!!!

『碧き絆』

メモΦ(゜∀゜)メモ

この前の収録はコレか!

CARROT!

Category : 日記
絶/対彼氏を見た後にニンジンを見てしまったら、きっとニタニタしっぱなしだと思うんだ。
シュークリームと同じ現象が。
だが生でニンジンは食べないぞ!
茹でたのを皮ごと食べるのは好きさ。
甘いもんww
皮と実(?)の間に栄養が詰まってるのだ。

※以下の卵ネタを、今日の日記(下記事)に書き忘れたので別記事で載せてみた。
ブログは携帯で更新してるんで、書き直すのがダルいんです←

今日は卵焼きを2分(卵割るところからスタート)でつくるとゆう技に成功しました!
当然、焦げ目無し!(^^)
味は麺つゆでつけから、和風な味さw
てか科学は本当に凄いと思った。
器(耐熱)にラップを敷いて、そこに卵を割る。
麺つゆ(少々)とマヨ(小匙1)を入れて混ぜる。
電子レンジで1分加熱。
これで出来上がる!(`ω´*)
2分卵焼きww

テレビでやってたから、やってみた(笑)

*

遼ちゃん大人買い凄ぇ(笑)
大人買い…わたしはNANAを一気に15巻が最後かな。

古本バンザーイ。

ヴァンパイアを買いに古本行きたいな(;ω;)(;ω;)

THE FORBIDDEN FRUIT.

Category : テニミュキャス
足が内出血。
一体なにが起きたのだ。むむ(´ω`*)
てか近所が騒がしい。
子供増えたなあ(←苦手)
名物井戸端会議に苦しめられ中。
早く終われっ!
しかしながら井戸端会議第二ラウンドは8時頃から再び始まるのだ。
この家の前が静かなのは午後9時から午前8時、それと午後0時から1時だけだな。
てか最近ご近所付き合いは苦手です(出来れば昼間に会いたくない。何故なら「就職は?」って言われるから←)
むむ(´ω`*)
外でオジサンが「飲ますなー!」「飲みたいなー!」って叫んでる。
どっちだ…(爆)


DG>>
ジャスデビが…!
終わってしまった。
うー(;ω;)(;ω;)
森久保くんと斎賀さん素敵すぎました。
シンクロしてた!
超ジャスデビでした!
お疲れ様でしたv(`∀´v)


テニミュ>>
来週の月曜日はマジで勝負の日だと思う(何)
もしかしたら、その事実を知らない方が幸せなのかもしれないけれど、きっと必死なんだろうな、わたし。
でも、今回のドリライに帝3人も見に行ったわけですし、「他にない」とか「立ちたい」とかそういう類の言葉を受け、「もしかしたら?」と、小さな期待を持ってしまったのは事実。
あれから何年か経って、皆それぞれの道に進んで、それぞれの地で走ってるんだ。
「忙しい」という事が原因なら、これはファンとしては喜ぶべきことなのかもしれないけれど、どうも納得できないであろう自分がここに居て、その度に自分が嫌になる。
あのメンバーで、全員揃って、再び。それが願い。
誰1人として、欠けちゃいけないんだ。他の誰かが、じゃない。




ラヴィ!!(゜∀゜)

強制バトン

Category : バトン
バトンだよw

→続きを読む

DECENT PROFILE.

Category : 日記
ポケモン>>ポケットモンスタープラチナ(2008年秋) 発売決定(⇒公式

ひゃひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ダイアモンド/パールが2006年だったから、そろそろくるんじゃないかと思ってたら・・・!!
き ち ゃ っ た よ 最 新 作 ! 
内容はダイアモンド/パールにギラティナが出る・・・ってことだから(とりあえず買わない方向で)
伝説のポケモンにはあまり興味は無いですけどシェイミは欲しい(何)
つまり。伝説ポケのために5000円近く出して次のソフトは買わないけれど、伝説ポケのために1800円出して映画を見るかもしれないということだ(映画館にDSとソフト持って行けばシェイミが!)
しかしながらポケモンを一人で見るのは非常に厳しいものがある。(戦隊だってそうだもん!)
これは平日の朝にコソコソ行くしかないのか!?笑(それこそ水曜日に)

ちなみに。
今は四天王挑戦の前段階まで来てます。
現時点でゲットしてる子達を皆Lv.50まで育てあげたら挑戦に使う子達をピックアップして育てようかなって!


BREAKERZ>>
最近、DAIGOがテレビにいっぱい出てますお(`ω´*)
いつかのMen's Cafe(和樹さんの番組)にゲスト出演して、それからずっっと見てるんですが。
DAIGO可愛いおね(笑)
憎めないってゆーか。
うん。
歌声も好きだしなー(^^)
テレビにいっぱい出てたら、なんか嬉しいw

ラヴィッ!!(゜∀゜)

追記は、なつめ嬢に私信☆


→続きを読む

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

