
Category : スポンサー広告

声優バトン

Category : バトン
直兄の名前があるのなら、やるしかない!←

以下追記。

→続きを読む

なつめ嬢!

Category : バトン
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

→回ってきた文字=『ウルキオラ』
『ウ』
・ううん、
・うー
・うーうー
・ウインカー
・ウル
唸ってばっかりだな(笑)

『ル』
・ルーキー
・るいとくん
・ルール
・るお
・ルー
「ルー」は、きっとカレーの「ルー」

『キ』
・聞いて
・聞いてる
・聞いたり
・聞く
・桐山
最後だけ何か違う(笑)

『オ』
・お。
・お、
・♂
・押す
・おりゃあ
謎だな、色々と(爆)

『ラ』
・裸
・ライダー
・らい
・来週
・ライチ
裸なライダーなんて!爆

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
→マイナー好き(笑)←でも分かる気がする*爆

Ⅴ.次に回す大好きな人
→ネット開通おめでと、なつめ嬢!

Ⅵ.タイトル回す人の名前を入れてビックリさせてください
→次の文字は『荒法師(アラホウシ)』でヨロ!

00キャラからのラブレター

Category : 日記
わたし昨日ちゃんとブログ書いたんですけどねー(短いけど)
なんで記事が無いのだ!?(4/30 10:33現在)
[RECENT ENTRY]のところには、あるのになあ。「PLAY WITH FIRE.」 ですはい。

まあいいや。とりあえず何か面白いもん見つけたんで、UPすることにしますた。

00キャラからのラブレター
わああああああ(パチパチパチ)
大して楽しい結果ではなかったら載せるのやめよーかと思いながら、まあやってみたんですがね!
楽しい結果になったのですよ。はは。

「純」での結果
 5月1日の18時に対ガンダム調査隊本部に行かなければなりませんわ!

「刹那」での結果
 彼は、せっちゃんに4度目の告白をしたようです(失笑)

ダメだ、お腹痛い(笑)

PLAY WITH FIRE.

Category : 日記
4月も終わりだなあ。
はうー。
明日、目が覚めたら10月でしたーとかゆうのは、どうだろお(待て

日々に変化が無くってねー!

人間にとって、暇よりも忙しい方が良いのかもしれない。

わたしはズバリそっち派。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

DASH ONESELF AGAINST.

Category : 日記
午前中にややテンションが高かったのは言うまでもない。
午前中に届いた、ぜっと会からの物々に心踊りまんww

数学(記述*ハイレベル)とセンターセット(マーク*演習編)を受講し始めたもので。
数学は月2添削。センターは月1添削。
出来るのかは疑問だけど、まあなんとかなるでしょー。

で。
6月から模試を受けよーと思ってるんだけど、申込方法を確認したところ…非常に面倒な事になってた(泣)
出身校を通してのみ受付て!
あああああ(泣)

和樹さん>>
今日は遂に武道館ですね!
凄いよなあ武道館!
あの武道館だお。
わたしの中で武道館ライブはドームでライブするよりも、凄いことなんだおね。
何でか分かんないけどさ。
武道館不参加なわたしは、「おじさんズ11」を見てますおww
カッコ良い~w

ラヴィッ!!(゜∀゜)

妖ノ宮公式更新してた(あちゃー)

Category : 声優さま

いつの間にか妖ノ宮公式更新してた。
わたしが暫くネットを離れてた間に、サンプルボイスまでUPされてるわ!まあなんてこと。
早速聞きに行って来ましたが。

◆トキメキ度指数

直兄>>>森久保くん>幸季さん>(以下略)

みたいな(爆)

半端ねぇ、あの人たち。

悔しくて連続再生したよ!←

あああカッコええ・・・!!!



ってかコレ6月発売なんですお。つまり遙かと一緒ですおね。
ならそろそろ遙かもサンプルボイスを載せても良いのではないかと思う。うん。
待ち望んでるおー!
てかマジ直兄がどのトーンで喋るのかが気になる!
ああ遠夜たん!素敵な歌声を聞かせておくれ!!!!

A FLOWER BLOOMING OUT OF SEASON.

Category : 日記
母さんのお友達が岡山に2日だけ帰ってきたから遊びに行ってきた(`ω´*)
もち☆わたしの運転で。
片道1時間くらいかかったかな。
まあ母さんでも40分かかるし。
デッカイ道路は避けて行ったし。
行った先で何をするわけでもなく暇子。
んで、4時くらいに母さんの携帯鳴った。
どーやら伯父が救急で運ばれたらしく入院するとか(;ω;)
彼は入院常習犯でつ←
んまそのまま病院行きて、またまた暇子。
緊急オペらしく、わたしは帰宅。

GWどころじゃないかも(;ω;)

*

近所のコンビニで同級生(♂)に遭遇(わぁお

浪人してるよーって言ったら「はぁぁあッ!!!?お前が?!」ってたいそー驚かれた(爆)
や、ドッキリじゃないからさあ!笑

今日のブログが、こんなネタですんませ;
つまり何もしてないんですお今日(爆)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

A BOLT FROM THE BLUE.

Category : 日記
聖/火リレーありましたね!
ランナーに何事もなくって、本ッ当に良かったでつ。
ただ、やっぱり見てて悲しくなりますた(;ω;)(;ω;)
なんのための聖/火リレーなのかな?
オ/リンピックって、何のための祭典?

平和のための祭典じゃなかったっけ?

寂しいな(;ω;)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

SOLITARY LION.

Category : 日記
久々に早起きして家をでますた!
高校の時と同じ時間のバスに乗って、途中で乗り換えて免許センターへ。
免許センターでは学科試験(95問)を解きますた。
9割以上が合格でつ。
合格発表は電光掲示板でするんだけど(合格者の番号のみ点灯)、結構落ちてたなー今日。
80人以上受けて、合格したのが35人て!
あ。わたしは勿論受かりましたおw
んで写真撮影して合格者講習受けて免許貰いましたー。
免許ケースは、赤・青・黒・パールピンクから選べるみたいなんで。パールピンク貰いますたw

早速車で習字行きましたお(笑/隣に母さんに乗ってもらったけどね

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ララ。遙か4ネタバレ。

Category : 遙か
遙か4>

うぎゃーッス!!!!!
ララ買ったどー!!!!!!(`ω´*)
さすが岡山駅。
ありがたいッ!!!

んで。

遠夜たん横顔超絶かわゆすなぁッwwww
惚れ込む惚れ込むッ!
やっっっっと遠夜たんが出て来てくれた!
なんだあのコマ数の少なさ……なんて言わない!爆
今月号はサザ祭りですね。
カリガネさんとの絡み以上に那岐くんとの絡みが好きです。
有り難うララ!
わたしたちの妄想通りの展開で、若干鳥肌が立ってますわ!
『直兄は土蜘蛛の役だ』とか『那岐くんはキノコ好き』とか『サザは女の子好き』とか!『サザと那岐くんは仲が悪い』とか。
これでアノ人が『ところてん好き』だったら完璧!(ありえな)

さてな。
DSのゲームが出るそうですね、ははは!
待ってましたお!
あの小さな画面でどれだけトキメクことが出来るのかしらん?
発売は8月だそーですね。
案外早いおね。笑
恋愛対象キャラは24人でつか。
全クリした人は、きっと神子を超えて神ですね(笑)
え、わたしですか?
攻略順としては、ヒノエ→イサト→イノリまでは 確 定 で す が ?
ご心配なさらずにw(→氷花ちゃん)笑

はやくヒノエと一夏の恋をしたーい!(もう末期だおね。ははは)

ミュキャスさま★

Category : 日記
5月3日の、ご/くせんに、

ルイトくん出演らしーお!!(゜∀゜)

すんげっ!

*

舞台『僕の東京日記』の主演…、誰だかご存じでつか!?(`ω´*)

ぷぷ…ッ!w

卓也たんだお!!!!!!!(゜∀゜)ノ

ってゆうのを知ったのは2日前だけどね(笑)

DARE HE FIGHT ME ?

Category : 日記
ブリーチ>>
今週のザンプ読んだ!
やっと読めた…!
兄様ァ…!!!!!
そーです。
今週のザンプにレアな兄様が出てるのです。
青少年時代だってばよ!(てか何年前だ…)
思ってた以上に、やんちゃっ子だった(笑)

ララ>>
なつめ嬢に、今月のララに遠夜がでてるって聞いたものですから、オストワルト法の計算を途中やめにして自転車を転がしました(爆)
だって遠夜が…!
そろそろくるんじゃないかと思ったんだが。
あ、サザもでたっぽいね。
うん。
まあそうゆうわけで近所のスーパーに行ってきた。
スーパーに写真の現像屋さんがあるからカメラを預けて、本のコーナーに!
BUT、ナッスィング!泣
リ●ン、なか●し、ジャ●プ、ち●お、ア●カ…は、あったけど。
ララが無い!
その後、もう1つのやや大型スーパーと、コンビニ2件まわりましたけど、無かったでつ...orz
帰りに現像できた写真を受け取って帰りますた←
ちなみに卒業式の時の写真。
あと10枚は撮れたんだけどね!(撮るもの無いんで)
わたしの30分…!
田舎は遅いのか…?
駅前の辺や本屋は当日入荷するのかな?
そもそも近所に本屋が無いのがダメなんだ、うん←

森久保くんの歌に慰めてもらうもん!何

ラヴィッ!!(゜∀゜)

LUKEWARM CROSS.

Category : 日記
教習>>
卒業検定受けますた。
無事に受かりましたので!
早めに免許センター行って免許貰おーっと。
一応目標期間が1ヶ月でしたので。
案外早く取れたなーっ。
若葉マークのデカさに、若干驚いた。
あんなにデカイのね!
これで教習所は、おサラバさん…ヾ(^^)
はううううう…名残惜しい←
T尾センセ、ありがとござんした(;ω;)(;ω;)

また明日から暇人だなー(鬱

ラヴィッ!!(゜∀゜)

INVINCIBLE SMILE.

Category : 日記
教習>>
仕上げに入ってきましたお!
んでもって高速走った効果か、指示速度を保つこともできるようになったし。
もう少しで入所1ヶ月だもんなー。
今日はチラシを1枚貰いましたー(配布用)。
新しくつくったらしい(笑)
なんでも現在は『さわやかキャンペーン』中らしく。
わたしが入ったときは『とくとくキャンペーン』だったのに(笑)
何が変わったのかとチラシを見比べると…。
(`ω´*)!

さわやかキャンペーン中に入所するとQUOカード3000円分が貰えるらしーお!
いいなー!
わたしのときは貰えませんですた(笑)
それだけ、いま人がいないってことですお。
それにしても今日は道路工事が多かった。

D.G>>
遂にジャスデビの出番ww
テンションあがりまくりだw笑
メイクが落ちたジャスデビが好きです(笑)
や、勿論メイクしたジャスデビも大好きですけどw
だはーっ、森久保祥ちゃん愛しすぎるっ!(`ω´*)

絶/対彼氏>>
ヒロくんがカッコ良すぎて、放送が終わった直後は若干千鳥足でつ(何
溶けますお…。
表情筋がエラいことになる…爆

しあわせだーw

ラヴィッ!!(゜∀゜)

INSCRUTABLE SMILE...

Category : 日記
教習>>
今日ブログの更新が出来て何よりです。
昼間のうちに、なつめ嬢に「今日のブログの更新が無かったら死んだと思って!」って一応言っておきましたが☆
そうなんです。
遂に行ってきましたー高速道路!
糧ちゃんが住む街あたりまで。
うーん、なんかスピード感覚狂いますね。
まあ余裕でしたお☆
平均80km/hで走りました。
見通しがよかったら90km/hまであげてみたりw
100km/hは、やめといた、敢えて!爆
速度を保つのも大事なんでね!

東/京ゴース/トトリップ>>
有り難う2525の神様!
東京GTの1話と2話を見ました。
漣くんが超絶可愛い!(んでもってお母さん*爆)
なんてゆうか…、素敵なお兄ちゃんでつ。
親バカならぬ、兄バカだよマジで。
肉の入ってないスキ焼きを目の前に、「ほら、しいたけ美味しそうw」って!
いかん…可愛い。
んで、ブラック発動したときも素敵すぎる!!
二重人格ってトキメクおね!
そしてまた演技が素敵すぎた!
漣くんが演技一番上手いと言い張り隊!爆
あー、楽しww

今日>>
遂にゼット会から問題が届いた!
わーいわーいww
6月の模試まであと1ヶ月以上もあるもんな!
それまでには基本事項は思い出して、クリアしときたいものだ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

ららららい!

Category : バトン

ららららい、ららららい!(NOT藤●マーケ●ト)

→続きを読む

NOTHING STAYS THE SAME.

Category : 日記
今日>>
今日は(強調)勉強してました(笑)
途中、フラリとコンビニに旅立ちましたが。
コンビニで素敵な事がww
GLAYさんの『STARLESS NIGHT』がかかった!(`ω´*)
おおおおおッ運命!

曲が終わるまで店を出れませんでした←
思わず口ずさみながら、幸せ感じてたw笑

それから友達からカエラちゃんのチケットがきたってメールを受け取りましたw
結構近いかもww
楽しみだーw
それまで頑張ろ!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

∴∴∴誕∴∴∴

Category : アニメ談
Happy birthday!!!!!!

ブン太おめでと!!!!!

今年はバースデー小説書いてないや;
書きたいんだけどね、うん。
充電中?封印中?

まあ今日は直兄の曲を聞いてお祝いってことで。
ケーキは食べません!笑

LIVE FOR THE MOMENT.

Category : 日記
神戸の旅から一ヵ月ですか。
もう随分前のような気がします(苦笑)
…と、ゆーことは!
ファーストピアス卒業だーいwww
わああああ(`ω´*)
早速新しいのを買いに行きたいところなんですが。
はいはいはいはい、近所でピアス売ってるところなんて有るかいッ!!
あっても大して可愛くないし。
また駅前行って買お…。
てーか駅前っていつ行くんだ!?(THE☆引き籠もり)
バス代高いんで滅多に行きません←

教習>>
午前中に技能2時間。
路上に行っての駐停車をば。
路側帯が0.75m以下だったら白線より外に駐車。
路側帯が0.75m以上だったら白線に入り、左側に0.75mのスペースをあけて駐車。
テストに出る!(マジです)

今日>>
テレビ見すぎた!...orz
ル/ーキーズと、ご/くせん。
昼のご/くせんも(爆)
また1日無駄にした;
うーうー情けない。

…制御してくれる人なんて居ないんだ!
一番の敵は自分なんだ!
自分に負けてちゃ、誰にも勝てない。

強くなるって、決めたのに。

甘えが自分を弱くする。

明日はちゃんと勉強しよ!(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

見えない所で、崩れてゆく

Category : 日記
全国的に天気大荒れみたいですが、皆様大丈夫でしょーか?
我が家は昨日、自転車が倒れてただけです(笑)
それにしても異常気象が多い…やっぱ温暖化の影響か?
桜は昨日の風で一気に散りました。
がいせん桜は見頃みたいですが(地元ネタ)

教習>>
さて。
今日は午前にセット教習(3時間)でした。
セット教習とわ。
複数の教習生を対象にした教習。
互いに運転を見合って、自分が気がついていない事なんかを指摘してもらうのだ。
メンバーは、わたしと男1と男2でした(笑)
男1は大卒で男2は1個上。
やー、萎えた←
何故かって?

教習車の中が異様に汗臭かったのは言うまでもない←
男1の名前がポケモンのクロガネジムのジムリーダーと同じ名前で、最初軽くテンションがあがってたのに!
(大好きなんですお彼)
まあそんなわけで。
彼らに指摘されたのは、スピードが遅い…ですた。
知らんがなッ!
50km/hの所を45km/hで走って何が悪いッ!
てゆうかいつもより車内に人が多いから余計にさあ!
教習生+教官=4人ですお。
いつもは2人ですからね!
まあいいや。
とりあえずそんな感じですた。
いつもと違う教官でブルーだったんでスピードも出ませんがな←
テンション下がりっぱだったし。
ふえーん(;ω;)(;ω;)

ポケモン>>
遂に!
遂に!!
パルキアを捕まえた(笑)
あっさりすぎて、申し訳ないくらい(笑)
や、便利だねクイックボール。
初球で捕まえれるとわ。
それでいいのかパルキア。
Lv.47って微妙すぎて笑えた。
どーせならLv.50にすればいいのに!
上の方でクロガネジムのジムリーダーについて触れましたが、とりあえずこれだけは言っておきたいと思って。

ミオシティで鋼鉄島がヒョウタさんの遊び場(?)系のエピソードに萌えたーww笑
かわういよヒョウタしゃん!!!

イケメン♂>>
パ/ズル:学ラン裕くん超絶可愛かった!
てゆうか凄いなアレ!
ほぼ主役じゃん←
純粋に嬉しかったです(笑)

ルーキーズ:今日もテレビ忙しかった!
朝から昼から夜まで!
さっき漸く全部見た;
まさかあんなに出るとわ。
や、良い事だ!
嬉しいよ!
ハ/ニカミの健くん超可愛かった。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

GLAY New Single VERB

Category : GLAY

ついにきた!待ってたぜ!



GLAY New Single VERB

 2008.06.11 RELEASE



【初回限定盤 1,575円(tax in)】
 全3曲入り+DVD付
1:VERB
2:-VENUS
3:WITH OR WITHOUT YOU

 ※DVDは、ホールで披露された"STARLESS NIGHT"を
  全箇所のオーディエンスの模様を収録予定)

【通常盤 1,260円(tax in)】
 全3曲入り
1:VERB
2:STARLESS NIGHT
3:WITH OR WITHOUT YOU


-VENUSとSTARLESS NIGHTは、配信のみだったんだおね。
めちゃめちゃショックを受けてた矢先。
CDになったぜーいイエーイ☆★

しししししし、しかあああああし!
収録曲が違うとか・・・!orz
へへーんだ、いーもんいーもん。両方買うもん!
1曲目のVERBは追加アリーナで発表された曲らしいですね。
早く聞きたいお!

好きなキャラバトン

Category : バトン
【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです
見たら必ずやること
知らない作品or居ない場合には×を

BLEACH⇒日番谷くん、グリムジョー、ウルキオラ
D.Gray-man⇒ラビ、ティキ、ジャスデビ
NARUTO⇒キバ、シカマル、サソリ
コードギアス⇒×(まだキャラを掴んでませんので)
HUNTER×HUNTER⇒×
鋼の錬金術師⇒エド、ロイさん、エンヴィー、
最遊記⇒八戒さん、紅孩児、ヘイゼル
金色のコルダ⇒×
銀魂⇒高杉、総悟、銀ちゃん
おおきく振りかぶって⇒×
ONE PIECE⇒×
サムライチャンプルー⇒×
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒×
歪みの国のアリス⇒×
エヴァンゲリオン⇒渚カヲル!(今から思うと石田さんだった*爆)
テニスの王子様⇒ブン太、ジロ、赤也
封神演義⇒×
今日からマ王⇒三男、ムラケン、有利
SLAM DUNK⇒流川、リョータ
遥かなる時空の中で⇒ヒノエ、弁慶氏
カードキャプターさくら⇒×
エア・ギア⇒咢
KYO⇒×
犬夜叉⇒蛇骨、蛮骨
桜蘭高校ホスト部⇒×
名探偵コナン⇒黒羽快斗、キッド様(や、同一人物ですから)
LOVELESS⇒草灯、瑶二、奈津生
ケロロ軍曹⇒×
ローゼンメイデン⇒×
戦国BASARA⇒上杉氏(ってゆうかロミさん←)
DEATH NOTE⇒ニア、メロ
るろうに剣心⇒左之助、比古清十郎、瀬田宗次郎
ドラゴンボールシリーズ⇒人造人間17号
PEACE MAKER(鐵)⇒沖田さん、ぱっつぁん、烝
pop'n musicシリーズ⇒ユーリ、アッシュ、スマイル
ガンダムシリーズ⇒隊長、アウル
×××HOLIC⇒×
結界師⇒×
シャーマンキング⇒×
フルーツバスケット⇒春、キョン、あーや
Get Backers-奪還屋-⇒×
幽☆遊☆白書⇒飛影、鴉、凍矢
FINAL FANTASYシリーズ⇒×
彩雲国物語⇒清雅くん、陽月、絳攸さま
あひるの空⇒×
ZOMBIE-LOAN⇒×
地球へ…⇒マツカ、ブルー、ヨギ 
CLANNAD⇒×

追加>魔探偵ロキ⇒覚ロキ、ヘム、鳴神くん

どんなに走っても、君に追い付くことも出来ずに

Category : 日記
暇 す ぐ る !

誰か私を助けて!何
ニート生活1ヶ月目で早くもダウン寸前です...orz
これがあと10ヶ月もあると思うとそれだけで鬱になる。
そもそも休日がそんなに必要ないタイプなのに、毎日こんなだから余計にダメージ大きい*死
どこかに自習が出来る施設が無いものかね…(あの図書館はどうして自習ができないのだ)

銀魂>>
ちょ!
今日の銀魂ってゆうかソーゴくんがマジやばス!!!!!!
くわっ…、かっこええ…!*溶
いかんね、あの王子…。
ドキドキするお(笑)

ナルト>>
新ED…なのかな?(先週ED見て無いもので)
皆スーツなやつ!!!!!!ww
変な声がでました←
もちろんシカマルのところで。
母さんが「これSurface?」って聞いてきたのが「これサービス?」って言ったように聞こえて「サービスだろうなwwww」って言うと「は?」って言われた(爆)
や、あれはサービスだお。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

あるキャラクターの!

Category : 声優さま
あるキャラクターのキャラソンのレコーディングを昨日されたらしーですお、直兄が!

うはーwwwww

誰なんだろっ♪(`ω´*)

君の唇がサヨナラと動くのが怖くて、僕は下を向いた

Category : 日記
朝刊には桜情報が載ってるのですが、今日久々に見てみると『後楽園*終わり』になっててズズーンですた凹
毎年必ず見てたのに!
今年は咲き始めすら見れなかった凹
でも後楽園の桜よりも醍醐桜のが好きです。
地元ネタ失礼。

教習>>
さてさて。
今日は学科が2つ。
第二段階(仮免取得以降)は、学科が16個有るのだが、遂にあと2個にまで迫った!
学科多すぎじゃあっ!
しかも1日に2個ずつくらいしか無いから全部を受けるには結構日にちがかかるってゆー(泣)
あ、今日と明日は車には乗りません。
担当のセンセは今日は原付講習(雨なのにね*爆)、明日は振休で忙しいのでつ(笑)
だから次は金曜に3時間乗りますお楽しみに!ぇ
んで午前と午後に学科テストを受けますた。(1日3回学科テストの時間が設けられてるのでつ)
学科が残り2個になった時点で受けれるみたいだからね。
90問(1問1点)+イラスト問題5問(1問2点)。
で、90点以上が合格でつ。

結果は…?

午前。
96点ッ(`ω´*)

セセセセ…セーフ!
4個も間違えた(泣)
とりあえず合格。

午後。
99点!(`ω´*)
あと1個だったのにいいいい!!!!

んま、とりあえず合格。
2回合格できたら卒業検定を受験できるのだ。
でも技能教習の時間がまだ足りないから(最低19時間必要)まだ卒業検定は受けれませんので。
卒業検定は早くても4月の終わりくらいになりそーです。
免許ゲットは5月に入ってからかな!
来週は高速道路に行くぞ!(わーわー)

今日>>
久々にコンビニに行きました(笑)
目的は『じゃ●りこ』の『スパイシーチキン味』を買いに行くため!笑
いやあマジ美味しかったこれ。
スパイスが19種類も入ってんのね!
素晴らしー!
ピリピリくるおw
なつめ嬢のバケツパフェは無理ですがコレなら余裕!笑
そして他のにも感動してました(笑)
例えば、某いちごラテのパッケージ。
2パックで1つの絵(苺)になるんだおね!
可愛い可愛い言ってました。
欲しいけど飲めないので諦めました←
あれを店に並べるのは大変だろうなあって(笑)
それから某スープはるさめに『梅味』が!(わー!
大ッ好きなんですここのはるさめ。
今日の昼にも食べました(笑)
梅味とか素敵!
あと某スープパスタに『たらこ味』が!
わーわー食べたい食べたい!!
学生の時なら迷わず買ってただろーな(笑)
今は家に居ることの方が多いもんで、昼を食べる事があまり無いのでね!
かろうじて教習行ってるから食べてる…みたいな感じなので昼ご飯とは無縁になりつつある。
んーマズいですな。

まあそうゆうわけで、新作大好きな永峯さんでした!
コンビニでバイトしてたら新作を誰よりも早く見て感動できるんでつねまあ素敵!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

笑いたければ、笑えばいい

Category : 日記
教習>>
教習所に入った途端にBGMが羞恥心になって、ちょっとウケた(爆)
わーこれ15分前に聞いたわーみたいな。

今日は午後:技能*技能でした。
学科がね~、明日まで無いんだおね凹
で。
今日は場内教習。
センセがパトカーについてる赤い回転燈みたいなやつを持ってきまして(色はオレンジですた)。
何を始めるのかとおもいきや。
以前聞いてたんですお。
永峯「あのオレンジなんですかー?」
センセ「ああ、あれ?危険な運転をするときにつけるんだよ」
……フラッシュバック。
永峯「センセ今日、危険な運転するんですか!!!?」
センセ「おう!するよ!カーブを35km/hでブレーキ踏まずに回って!あと40km/hで直線走って急ブレーキかけて!」
永峯「(;ω;)ふぇぇぇぇえ!!!!?(;ω;)」
…てなわけで。
カーブは回れるわけもなく対抗車線にはみ出すし、急ブレーキかけたら『キュキュッ!!!!!』ってタイヤの音が響いたし。
わーん(;ω;)(;ω;)
まあ要は、こーゆー運転は危険だからやめよーねってのを身をもって分からされたわけですね、はい(泣)
その後は縦列駐車をしました。
方向転換を習う前にセンセに「長崎の名物は?」と聞かれ、「佐世保バーガー!」と自信満々に答えたら「ん゛!!?」って顔をされて「マイナーだなぁ!」って笑われた。
うぇ!!?違うの…って感じで。
答えはカステラでした、ははははははは。
まあカステラがヒントになるらしいですお覚えといてね←
んで、方向転換。
うんまあ普通(笑)
今日はこれくらい!

教習所で高校生をちらほら見掛けますが。
誕生日が早い子は、もうとれるんでつか。
はあ羨ましい(まあわたしは8月ですからそこまで遅いわけではないんですがね)
制服が…、てゆうか学生証が羨ましいでつ←
だって電車も映画も安いでわないか!
はううううう(;ω;)(;ω;)

テニス>>
久々にテニスの話題に触れる気がする。
それもキャラソン。
ややや!甲斐くんのバレキスが想像以上にエロティックで←
うん。沖縄ッ子可愛いおね。
あと、断ち切り隊の歌声がなんか凄くって!
流石ってゆー感じれすね。

羞恥心>>
やっと羞恥心の曲ゲットしたぞーv(`∀´v)
有り難う2525の神様←
毎週笑いを提供してくれてマジで有り難う羞恥心(笑)
そして3人のブログ(特に『心』の彼)には元気つけてもらってますお。
ややー、感謝してまつ。

絶/対彼氏>>
朝は、め/ざまし見て昼は、い/いとも見て、ス/ーパーニュース見て、夜はドラマだwww
ヒロくん祭だわおーい!!!(`ω´*)

舞い上がり中ww

さてさて英語英語!Φ(^^)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

妖ノ宮-あやしのみや-

Category : 声優さま
以前某雑誌で見かけた「わあこのゲーム超声優様豪華~ww」とか言って見てたアレに

直 兄 が ! ! (うわあああああああああ)

いや。マジで豪華なんッスよあたしの中で

妖ノ宮-あやしのみや-ってゆうやつで。


出演声優様は。

御月 佐和人 (みつき さわと) CV:宮野真守
狐塚 聖 (こづか ひじり) CV:近藤隆
数奇若 (すきわか) CV:高木俊
積 興之介 (せき こうのすけ) CV:森久保祥太郎
六条院 御影 (ろくじょういん みかげ) CV:小西克幸
伊摩利 (いまり) CV:三宅健太
土岐 典三 (とき てんぞう) CV:宮田幸季
御舟 幸之進 (みふね ゆきのしん) CV:高橋直純

(敬称略)


まあ画像なんかはココで見れるとして。

これはヤヴァイ!!
久しぶりに心臓が高鳴ってる←

4月9日の直兄のブログに書いてた新しい現場って・・・これか!?
直兄曰く「めちゃくちゃカッコ良い、ワイルドな、男気のある…まだまだいろんな面を持っているキャラクター」らしいのですが。

妙に納得←




わ。この記事は700記事目らしいですよ!

実情は必ずしもそうではない

Category : 日記
タイトルは昨日のタイトルの和訳でつ。
それにしても毎日暑いなあーッ。
車内は物凄い暑いでつ;
今が夏じゃなくて本当に良かった…。
まだハンドル握れるもんね…。

教習>>
午後に路上2時間。
今日は卒業検定で使う①コースと③コースの、スタートとゴールを見て来た。
卒業検定のコースは3つあるんです。
①冬ちゃん家ら辺コース
②旧遼ちゃん家ら辺コース
③川沿いコース

何処になるかは当日決定。
出来れば①か②がいいな!
川沿いは嫌いでつ。
①は交通量が多いけど、なんたって地元
②は道路のつくりがそこまで難しくない
第1希望は②かな(笑)
んで。ま、そんな感じ。

今日>>
帰りに花屋の前を通るのだが、店先に『本日薔薇6本で300円!』って書いてあって、思わず店に入りそうになった(笑)
綺麗な紅い薔薇でしたww
部屋に飾りたいなあと思いつつ金欠を思い出して断念。
そう。
この春からお小遣いが1000円減!
そんなバカな!泣
そしてバイト禁止。
…し、死ぬ(パタリ
服買えな…(まあどうせ出掛けるなんて滅多に無いけど)
今月は調子に乗りすぎてアルバム買っちゃったもんな。
漫画わんさか買っちゃったもんな。
英語の長文の問題集買っちゃったしな。
4月半ばにしてギリギリ生活!(切なすぎる)
WaTのニューシングルは先送りだな。
来月ライブあるしなあ(チケット代が5000円の時点で来月はお終いです←お小遣い5000円)
真面目にヤバイ。
なんだこれ。
いつになったら青チャート買えるんだろ。
そして財布の中身が5円の生活3日目です←
母さん、早くわたしの2000円返して!
今まではお小遣いが6000円だったもんで、少々使っても余裕だったのに!
1000円って大きい。

書くことなかったもので、くだらない話にお付き合い下さった皆々様、どうも失礼しました。。

化学の電気分解をすっかり忘れてて若干焦り気味なんでそろそろドロンします(あ。ソウルイーター見逃した)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

Such is not the necessarily the case.

Category : 日記
今日>>
朝はテレビラッシュですた!(ほぼアニメですが)
ゴーオン→キバ→プリキュア→きたろー→ヴァンパイア→彩雲国2→隠の王→ネオアンジェ→カ/ートゥンカトゥーン→い/いとも
これで午前中潰れたとか…ね(爆)
これでだいぶHDDが軽くなった…。
でもまだ見てないものが多いんだおね。
今週からドラマが始まるからなー、また忙しくなる…。
出来れば見たくないんだけども(ただでさえ最近勉強時間確保出来て無い…orz)。
でも…キャスト様があああああ!泣
とりあえず、絶/対彼氏(お目当て:ヒロくん)、パ/ズル(お目当て:裕典くん)、ルーキーズ(お目当て:健くん)
あとは…ご/くせんをどーするか…(かなり見たい)
ううう…誘惑多すぎるッ!
やること多いのにッ。
んま現役時代に色々見れてたから大丈夫だとは思うんだが。
そろそろ卒業検定の勉強もしたいし。
卒業検定を受ける前に学科試験(95問、90点以上合格)に2回受からないといけないんですおね。
うーん、5月までかかっちゃうかも...orz
だって学科嫌い←
GWまでには欲しーな、免許。

てか。
ヴァンパイア騎士のOP、聞いたことあるなあ~って思ったら、昨日見た銀&ちもMADのback musicだったww痛

そして今日。
森川さんの歌声に、うっかり聞き惚れてた←
やっぱりたまには直兄と幸季さん以外にも聞かねばね(え

多分聞く頻度は、

直兄>>>>幸季さん>>諏訪部さん>ロミさん>純子さん=鈴村さん

って感じかな。笑
わー恥ずかしー!

ラヴィッ!!(゜∀゜)ノ

花冠を貴女に

Category : 日記
教習>>
午後:技能*技能
午後のみ!
土曜と月曜は学科が無いのでね、比較的早く終わるのですよ。
んで、今日も旧遼ちゃん家ら辺。
土曜の午後は車が多い!
ブレーキばっかりで、つまんなーい!
交通安全週間なんで、皆様気をつけてくださいませ。

担当教官のT尾氏に、教習通いたいって言ってる友達とかいない?って言われました(笑)
と言うのも、今の時期は人が少ないのですよ。
ロビーもガラガラに近い。
今来る人は、主婦か免許取り上げになった人らしーからね(笑)
夏休みとかどーなんですかって聞いてみたら、めちゃめちゃ多いそうですw
人も多ければ道路も多い!(イベントとかあるしね)
大変みたいでつ。

夏にとろーと思ってる方々。
お気をつけ!

教習中の車内では、美味しい店について語ってました(笑)
こんなにフリーダムでいいのか。笑

教習の帰りはチャリなんだけど、最近はチャリのスピードの遅さに「うええええ」ってなってます。
車なら早いのに!って(笑)

早く免許欲しー。
でも急いでとっても、技能が身に着いてなかったら一緒だもんね。
しっかり学べるうちに学ばなければ!

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

